きつみはもふもふふもふもふ
やっぱり今週はジェットコースター運気だったか
いや、嫌いじゃないよ
遊園地では絶対に乗るよな、ジェットコースター
はじめにじわじわと登って行っててっぺんまで来たところで急降下!
後はもう良くわからないうちに終わっているというところがなんとも・・・
あ、俺は出来るだけ叫ばないようにしているんだ
だってな、きつみはに俺の格好悪いところなんて見せられないよ
ブサいメタボな男がキャーキャーなんて・・・自分で言ってて恥ずかしくなってきた
実は一人で乗る時は結構叫んでいる俺・・・

>>561
さて、来年の三橋日めくりカレンダーを作るとして、その内容だ
今年の様に三橋の隠し撮り写真の中から選りすぐりをチョイスするのもいい
だがもうちょっと手の込んだのも面白いかもしれない
例えばアヘ顔
三橋のアヘ顔は実にいやらしくて興奮するが、問題はそんなアヘ顔が滅多に拝めないということだ
いや、それなりの関係になればもう間近で色々と・・・
だがまだそこまでの関係ではないし、ただの顔見知りでしかない俺・・・
隠し撮りが精々なのだ
だが、とある協力者「T島」の助けで、何枚かの三橋のエロい顔の写真は手に入った
どうやって撮ったのか聞いたが、それは秘密だと言われてしまった
三橋の友人という立場は実に・・・羨ましい
もし俺が日めくり用に撮るとしたら三橋にどんなことをしてもらおうか
一年は365日、表紙込みで366枚、途中で色んなのをはさんだとして・・・400枚は必要だな、うん
例えばだ、1月1日にから31枚の衣服を着込んでもらって一日一枚づつ脱いでいってもらうとかどうだろう
俺専用の三橋脱衣日めくりカレンダーなんて最高じゃないか!
といっても三橋がそう簡単に撮影させてくれるわけ、ないよな?
ここはやはり、三橋に一番近い人物の一人であるT島に頼むしかない
T島にいくら出せばいいだろ?それともエロ本の方がいいかな?
ああ、楽しみだ!三橋脱衣日めくりカレンダー!
最終日は全裸でM字開脚でおねがいします!!