生温くヲチ2357
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002fusianasan2020/09/18(金) 18:49:53.03
愛しても 愛と呼べない
僕の目はもう 君を見ることができなくなる

ああ…ラスカル…

ラスカ〜ル!!
0003fusianasan2020/09/18(金) 18:50:24.41
【運営の判断事例】

違反行為
・晒し、チャット誘導
・したらば誘導
・アップロード針(うp行為)

違反にならない
・YouTubeやAmazon等のリンク針
・画像リンク針
・お絵描き
・板跨ぎ

※YouTubeリンクが違反だと言ってる人は
過去にYouTubeアカウントを利用して違反行為があった件と混同してしまってます。
0004fusianasan2020/09/18(金) 18:51:06.76
★.。・:*:・'☆ dp9の秘密の部屋*・:*:・'★.。
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1526866347/358
358. コージ ◆hHppRrecpjBM 2018/05/24(木) 22:47:39.01
なんか、こう…
楽しそうに、幸せに浸ってる奴みてたらムカつくんよ…

ぶち壊したくなるんよ…

きっと俺がリアで幸せだと思えなかったからだと思うんよ
0005fusianasan2020/09/18(金) 18:54:56.18
トリヲ
ニーズって言葉知ってる?お前に需要があるとでも思ってる?
ねーんだよ少なくとも生には
特徴消すか完全に黙るかのどれかにしろよ
完全にスルーされたくなかったら
構って欲しかったら表に行け
そこで現実見てこい
0006fusianasan2020/09/18(金) 18:55:14.49
縁がないからじゃないだろ
せっかく縁があってもテンプレにあるように極度のコミュ障で♀に嫌われるから
五十にもなって童貞なんだよ
縁のせいにするな ハゲでも包茎でもセックスはできる
0007fusianasan2020/09/18(金) 18:55:31.97
トリヲが自己アピをやめないのは
気味悪がられるのをわかってての嫌がらせ
0008fusianasan2020/09/18(金) 18:56:00.40
■■お相手募集スレ@スレH・エロ会話1104枚目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1570141733/476-477
476 弘弥 2019/10/15(火) 00:17:15.61 ID:fm7cvvE20
これから僕のオナニーに付き合ってくれるエロエロお姉さんいません?

477 ◆XDXOQBsmoA 2019/10/15(火) 00:52:09.32 ID:???0
いないんじゃないかな

路地裏の小さい居酒屋【スレH・雑談】パート77
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1553023303/915
915 ◆XDXOQBsmoA 2019/10/12(土) 22:30:34.87 ID:???0
そんなに交流とかないんですけどね;
あんまり人付き合いとか苦手なほうで。
入社して間もない頃、背中に悪戯してきた女性社員が居たんですけど引いちゃってあんまり話さないで居たらすっかり疎遠になっちゃって…
:;
なんかなぁ、ひとと上手く付き合えないんですよねー★ミ
0009fusianasan2020/09/18(金) 18:56:40.86
路地裏の小さい居酒屋【スレH・雑談】パート77
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1553023303/916
916 ◆Cfa0BzeqgidB 2019/10/12(土) 22:34:54.83 ID:???0
なんとなく伝わってきますね
レスポンスが噛み合ってないというか…

人の話、ちゃんと聞いてます?
上手く付き合えないというより
意識的にちゃんと聞いた方がいいですよ
コミュニケーション能力は聞く力が大切ですから

大将、ごちそうさまでした
二人分支払っておいとましますね

以下、誰もいないです
0010fusianasan2020/09/18(金) 18:57:03.79
【雑談・スレH】ホテル『ヴェルサイユ宮殿』17号館
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1563674969/376-378
376 ◆6tk9HWXJrw 2019/11/03(日) 02:17:39.70 ID:???0
こんばんは。きっ、来ましたー。

場所ありがとうございます。
なんだか気後れしてしまいそうな立派なところにお誘い頂いてなんて言ったらいいんだか…;
白馬に乗る財力はないですけどだからっておんぶって…
シェアカーとかレンタカーだったらなんとかなるんですけどね。
なので車で入場とゆーことでよろしくおねがいします。
m(__)m

378 姫 ◆KYKhyaOPApEJ 2019/11/03(日) 02:20:00.85 ID:???0
だはー
あなたの事知らないけど、穏やかに過ごしたいから落ちるね
募集に戻る

以下空室
0011fusianasan2020/09/18(金) 18:57:34.74
【雑談・スレH】ホテル『ヴェルサイユ宮殿』17号館
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1563674969/379-380
379 ◆6tk9HWXJrw 2019/11/03(日) 02:24:34.48 ID:???0
>>375
遅レスなんですよー、ごめんなさい:;

えーと、ですね。
なまえに『な』の入るひとはちょっと苦手で姫様に応募いたしました。

お待たせしてすみません。
まー、15分くらい掛かっちゃうんですよね返信に。
なにするにも遅いほうなので;

380 ◆6tk9HWXJrw 2019/11/03(日) 02:26:37.34 ID:???0
えー、なんでそうなるの?;

しかたがないから落ちますけど…

以下秋
0012fusianasan2020/09/18(金) 18:58:07.36
■■お相手募集スレ@スレH・エロ会話1108枚目
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1575898944/508-513
508 小夜 ◆B5C/Mi5Sh2bA 2019/12/21(土) 00:10:40.88 ID:???0
せっかくなので眠くなるまで遊んでくれる男性を募集します
お互いリラックスして話せるといいな

509 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2019/12/21(土) 00:21:46.51 ID:???0
>>508
ぎゅーっしていいですか?

510 小夜 ◆B5C/Mi5Sh2bA 2019/12/21(土) 00:26:03.45 ID:???0
>>509
喜んで
場所探してきてもいい?
その間に名前あるともっと喜ぶ

511 数茂 ◆aCnza6Uc6I 2019/12/21(土) 00:29:15.83 ID:???0
これでいいですか?;
よかったらよろしくおねがいします。
m(__)m

512 小夜 ◆B5C/Mi5Sh2bA 2019/12/21(土) 00:31:17.90 ID:???0
苦手なのでやっぱり落ちます

513 数茂 ◆aCnza6Uc6I 2019/12/21(土) 00:34:00.69 ID:???0
ガーン(゚◇゚)
落ちましゅ★ミ

トリヲの酉  ◆XDXOQBsmoA  ◆6tk9HWXJrw  ◆aCnza6Uc6I  ◆5jQUm6v7l6  ◆P8HcD3pULM
0013fusianasan2020/09/18(金) 18:58:34.11
日曜日まで我慢と言っていたのに日曜日が過ぎても生に居着く嘘つき

童貞に餌を与えないでください

・何を書き込まれても徹底してスルーする
・安価を振らない
・安価を刺されても挑発に乗らないで無視する

この三つを徹底しましょう
0014fusianasan2020/09/18(金) 18:59:06.10
生温くヲチ2317
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1593564490/904
904 コージ ◆hHppRrecpjBM 2020/07/09(木) 09:24:47.41
それで逆にストレス溜まる時あるから
ネットでは正義マン・コージやりまくってたよね
面白かったな
嫌な思いした奴には悪いけどストレス発散できてたよ
0015fusianasan2020/09/18(金) 18:59:28.15
言いたいことだけ言って去るスレ22
https://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1410733565/428-433
428 :潤(コージ成り済まし):2015/05/27(水) 23:13:59.68 ID:VYOXadtv0
はにー一筋だよ。

429 :華:2015/05/27(水) 23:32:23.12 ID:hbtk8n9a0
ダーリン一筋です
ダーリンのこと嫌いになれない。やっぱり大好きです。

433 :正義マン・コージ ◆hHppRrecpjBM :2015/05/27(水) 23:44:35.66 ID:VYOXadtv0
>>429
おい♀豚!
とうとう二股他股徘徊認めたなw

この凸アーティストことコージ様による、久々な仕事に付き合ってもらえたことは感謝するナリ。

あとは本物の潤がどう判断するかだなw
0016fusianasan2020/09/18(金) 18:59:49.80
長文ウザい いいかげんやめろ
0017fusianasan2020/09/19(土) 08:04:34.59
君の声 聴いてたら涙こぼれた 心に空いた穴が ふさがることもなかった この広い世界のどこかで あの日と変わらず 笑っていてくれてるのかな?
照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、ごめんね あなたに伝えたい事が まだ山ほどあるのにええええええええええええええええ
どこ行っちゃったのねぇ、Baby どんなに月日が経っても 心は繋がってるから 忘れないでね、Love to you 本当にこの世に神様がいるなら 一瞬でいいから もう一度抱き締めたい
この広い世界のどこかで あの日と変わらず 辛口きいてるのかな 照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、愛してるよ
あなたに伝えたいことが まだ山ほどあるのに どこ行っちゃったのねぇ、Baby どんなに月日が経っても 心は繋がってるから 忘れないでね Love to you いまさらだけど I love you I'm sorry
人は出会って、 いつかはさよならするもの こんなに辛いと 思ってなかったけれど
触れた手のひら はにかんだあの笑顔 ずっと胸の中で生き続けてるの それだけで、強くなれる気がするよ
あなたに伝えたいことが まだ山ほどあるのに どこ行っちゃったのねぇ、Baby どんなに月日が経っても 心は繋がってるから 忘れないでね Love to you
いまさらだけど I love you I'm sorry今日は一緒にいれるね 急がなくてもいいよ ゆっくりしよう
いままで 歩いた道のり全て 昨日のことのよう 不思議ね このまま時が止まればいいのに
いつも私が願ってること 君が生まれた日 となりにいる今 全て刻むよ 愛してる あゝ生きてる 君がいるそれだけで わたし生きれるの
愛してる あゝ聴こえる 二人の心臓の音と 時が重なる
昨日食べたご飯も 昨日見た夢も忘れたけど いままで君が言ってくれた 言葉は全部全部思い出せるよ
歩幅合わせて君と歩く 夜と朝の狭間は青い 何があっても もう離れないと 誓うこの空 この声もこの歌も 君がいなければ何も 意味を持たないの
愛してる あゝ瞳を見る 二人の幸せの音と 時が重なる 愛してる あゝ生きてる 君がいるそれだけで わたし生きれるの
君の声 聴いてたら涙こぼれた 心に空いた穴が ふさがることもなかった この広い世界のどこかで あの日と変わらず 笑っていてくれてるのかな?
照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、ごめんね あなたに伝えたい事が まだ山ほどあるのに
どこ行っちゃったのねぇ、Baby どんなに月日が経っても 心は繋がってるから 忘れないでね、Love to you 本当にこの世に神様がいるなら 一瞬でいいから もう一度抱き締めたい
この広い世界のどこかで あの日と変わらず 辛口きいてるのかな 照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、愛してるよ
あなたに伝えたいことが まだ山ほどあるのに どこ行っちゃったのねぇ、Baby どんなに月日が経っても 心は繋がってるから 忘れないでね Love to you いまさらだけど I love you I'm sorry
人は出会って、 いつかはさよならするもの こんなに辛いと 思ってなかったけれど
触れた手のひら はにかんだあの笑顔 ずっと胸の中で生き続けてるの それだけで、強くなれる気がするよぁわ
あなたに伝えたいことが まだ山ほどあるのに どこ行っちゃったのねぇ、Baby どんなに月日が経っても 心は繋がってるから 忘れないでね Love to you
いまさらだけど I love you I'm sorry今日は一緒にいれるね 急がなくてもいいよ ゆっくりしよう
いままで 歩いた道のり全て 昨日のことのよう 不思議ね このまま時が止まればいいのに
いつも私が願ってること 君が生まれた日 となりにいる今 全て刻むよ 愛してる あゝ生きてる 君がいるそれだけで わたし生きれるの
愛してる あゝ聴こえる 二人の心臓の音と 時が重なる ららららららええええええええええええええええ
昨日食べたご飯も 昨日見た夢も忘れたけど いままで君が言ってくれた 言葉は全部全部思い出せるよ
歩幅合わせて君と歩く 夜と朝の狭間は青い 何があっても もう離れないと 誓うこの空 この声もこの歌も 君がいなければ何も 意味を持たないの
愛してる あゝ瞳を見る 二人の幸せの音と 時が重なる 愛してる あゝ生きてる 君がいるそれだけで わたし生きれるの
0018fusianasan2020/09/19(土) 21:42:56.61
照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、ごめんね あなたに伝えたい事が まだ山ほどあるのにええええええええええええええええ
触れた手のひら はにかんだあの笑顔 ずっと胸の中で生き続けてるの それだけで、強くなれる気がするよ
照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、ごめんね あなたに伝えたい事が まだ山ほどあるのに
触れた手のひら はにかんだあの笑顔 ずっと胸の中で生き続けてるの それだけで、強くなれる気がするよぁわ
愛してる あゝ聴こえる 二人の心臓の音と 時が重なる ららららららええええええええええええええええ
0019fusianasan2020/09/19(土) 21:43:13.33
0020fusianasan2020/09/19(土) 21:43:24.97
0021fusianasan2020/09/20(日) 10:32:40.84
0022fusianasan2020/09/20(日) 13:19:10.57
★.。・:*:・'☆ dp9の秘密の部屋*・:*:・'★.。
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1526866347/358
358. コージ ◆hHppRrecpjBM 2018/05/24(木) 22:47:39.01
なんか、こう…

ぶち壊したくなるんよ…

0023fusianasan2020/09/20(日) 13:19:32.62
0024fusianasan2020/09/20(日) 13:46:29.12
0025fusianasan2020/09/20(日) 17:02:35.93
この広い世界のどこかで あbフ日と変わらず 辛口きいてるのかな 照れくさくて言えなかったけど 心から思うありがとう、愛してるよ
0026fusianasan2020/09/20(日) 17:02:44.31
0027fusianasan2020/09/21(月) 16:27:57.22
0028fusianasan2020/09/21(月) 16:28:15.92
0029fusianasan2020/09/21(月) 16:28:24.06
0030fusianasan2020/09/23(水) 12:52:48.23
なんか、こう…

ぶち壊したくなるんよ…

0031fusianasan2020/09/23(水) 12:53:11.80
0032fusianasan2020/09/26(土) 10:09:38.50
なんか、こう…

ぶち壊したくなるんよ…

0033fusianasan2020/09/26(土) 10:10:05.53
0034fusianasan2020/09/26(土) 12:42:04.26
0035fusianasan2020/09/28(月) 00:13:38.45
お駒さんみたいなのは取も幼児化♂も嫌いそう
0036fusianasan2020/09/28(月) 00:13:59.25
お駒さんは痛い
0037fusianasan2020/09/28(月) 00:15:16.10
取なんかはお駒さんとなら話合いそうなのにねえ
0038fusianasan2020/09/28(月) 00:15:46.65
カスミんは?
0039fusianasan2020/09/28(月) 00:17:39.45
>>37
和室逢瀬なんか似合いそうよね
0040fusianasan2020/09/28(月) 00:18:17.77
合う!絶対合いそう!
シチュでりうたまとせっかく合えたのにカノいたからカポれなかったの残念
0041fusianasan2020/09/28(月) 00:19:02.85
>>39
だね
でもここで小難しい話すんのもなってのも分かる
0042fusianasan2020/09/28(月) 00:20:46.85
うきゃを妻にした時点で小難しいの嫌いなんでそ
0043fusianasan2020/09/28(月) 00:21:50.08
昔話は盛り上がるね
0045fusianasan2020/09/28(月) 00:22:45.76
>>43
表にいないコテの方が気兼ねなく出来るしね
0046fusianasan2020/09/28(月) 00:23:33.64
それはある…てりうたま現役よw
0047fusianasan2020/09/28(月) 00:24:53.53
>>46
だからカポ♂は話題にしてほしくなかた
0048fusianasan2020/09/28(月) 00:25:06.88
まあ少なくとも叩きじゃないから良しとしよう
0049fusianasan2020/09/28(月) 00:25:40.49
カスミンやうきゃはここで合う相手にはちょうど良い柔らかさかも
0050fusianasan2020/09/28(月) 00:25:56.32
トリヲが自己アピをやめないのは
気味悪がられるのをわかってての嫌がらせ
0051fusianasan2020/09/28(月) 00:26:35.87
で三途の前世って誰なのさ
0052fusianasan2020/09/28(月) 00:31:15.06
三途は何度でも甦るのさ
フェニックスだからな!(ドヤー
0053fusianasan2020/09/28(月) 00:32:57.32
次はボーアかスアレスか
0054fusianasan2020/09/28(月) 00:34:34.16
>>49
そこそこ♂に惚れ込むけど怨念までは感じさせない良い塩梅だおね
0055fusianasan2020/09/28(月) 00:35:37.58
>>40
お駒ちゃんとりうたま!?いつ?
0057fusianasan2020/09/28(月) 00:40:00.65
三途ほしいー
0058fusianasan2020/09/28(月) 00:40:05.97
お駒ちゃん…門脇麦か
0059fusianasan2020/09/28(月) 00:40:32.06
物好きだね
0060fusianasan2020/09/28(月) 00:41:27.07
なんかさんずって無理してあのキャラやってるようにしか見えないんだよね
0061fusianasan2020/09/28(月) 00:41:46.17
どーぞどーぞ
0062fusianasan2020/09/28(月) 00:42:19.79
さっさと引きとんなよ
0064fusianasan2020/09/28(月) 00:43:31.08
三途って俳優とかドラマの登場人物の名前なぬ?
この間チャットでもそういう名前の人いたんだけど
0065fusianasan2020/09/28(月) 00:43:31.44
>>45
この前の取の手紙で生♀がやたらギスギスしてたから表に来たらまた荒れるんだろね
0066fusianasan2020/09/28(月) 00:43:45.58
アイキモ月月ラインかと思いきや全く違ったヘタレ族だったでござる
0067fusianasan2020/09/28(月) 00:44:08.16
>>60
わかる
ベラ様の好みになろうとしてるおね
0068fusianasan2020/09/28(月) 00:44:50.90
そこまで惚れられるベラ様すごいお
0069fusianasan2020/09/28(月) 00:46:38.86
別にすごくないでしょ三途くらいじゃ
0070fusianasan2020/09/28(月) 00:46:39.86
三途はミサミサの♂だと思う
0071fusianasan2020/09/28(月) 00:47:10.51
>>68

ずっと狙ってたのかな
0072fusianasan2020/09/28(月) 00:47:13.27
ベラは自演する暇あるなら返事してやれお
0073fusianasan2020/09/28(月) 00:47:42.68
急にも似てるよ
0075fusianasan2020/09/28(月) 00:48:31.52
急たまには程遠いお
もっと頑張れ
0076fusianasan2020/09/28(月) 00:48:51.69
>>65
あの日は取に祭殿書いてた数人の♀、ベラ、うきゃ、魚がいたんじゃないぬ?
0077fusianasan2020/09/28(月) 00:49:10.90
でもさベラたんってKにもカレになってくれって頼んでたお
だから月月タイプばっかりでもないお
0078fusianasan2020/09/28(月) 00:49:37.01
でもわかるな急とかのミックスだおね
やさあめたかしのたかしなら、気持ち悪すぎる
0079fusianasan2020/09/28(月) 00:49:39.83
>>74
自分アゲの為に放置してる♂を使うなんて性悪
0080fusianasan2020/09/28(月) 00:49:57.01
ベラ様馬だから釣り合う♂ならいいんじゃないKたまでも
0081fusianasan2020/09/28(月) 00:50:30.94
>>77
♂なら誰でもいい割に自演では一途キャラにしたがるんだおね
ふっしぎー
0082fusianasan2020/09/28(月) 00:50:55.94
>>76
取の気配にそれらがワラワラ出てくるってこと
0084fusianasan2020/09/28(月) 00:51:44.31
>>80
Kたまはエチはヘタレだゆ
0085fusianasan2020/09/28(月) 00:52:44.90
>>78
うん
なんか全く違うタイプのくせに寄せ集めキャラをやってるみたいな気持ち悪さ
0086fusianasan2020/09/28(月) 00:52:45.66
ヲチないし、ヲチ話にも興味ない

しかし、
年中四六時中誰かがいて、でも実況ほど消費速度も速くなくて
飯バナもできて地震が起こると誰か実況してサッカーの応援もできて
唐突に他愛のない話題を振ってもたいてい誰かが拾ってくれる、
そんな場所ここしかないから何年も生民やってる
0087fusianasan2020/09/28(月) 00:53:03.11
>>84
三途並に切られるおね
0088fusianasan2020/09/28(月) 00:53:13.89
そろそろ誰かコンビニにおにぎり買いに行ってくれないか
0089fusianasan2020/09/28(月) 00:55:31.59
>>85
中身扉の下手くそだとしたら頑張っててエライ
0090fusianasan2020/09/28(月) 00:57:01.90
扉が精いっぱい背伸びしてがんばってたと思えば…
0091fusianasan2020/09/28(月) 00:57:26.29
分かるわ
なんか気持ち悪いんだよねぇ
0092fusianasan2020/09/28(月) 00:57:30.29
悪いしとじゃないおね
0093fusianasan2020/09/28(月) 00:58:03.26
>>77
頼んでも無駄だよねって言ってた筈
0094fusianasan2020/09/28(月) 00:58:12.05
>>90
かわいいおね
成長する見込みのない扉よりよっぽどいいお
0096fusianasan2020/09/28(月) 00:58:59.23
だから生♂でそ
0097fusianasan2020/09/28(月) 00:59:48.36
ベラは生で三途叩いてないで伝言書いてやりなゆ
0098fusianasan2020/09/28(月) 00:59:53.85
内容はともかく文量を合わせてた点は評価出来る
0099fusianasan2020/09/28(月) 01:00:36.26
>>92
でもなんとなく薄らあざとい
生♂そのものの雰囲気ある
0100fusianasan2020/09/28(月) 01:00:57.94
>>98
あれたぶんベラが合わせてるんだとおも
0101fusianasan2020/09/28(月) 01:01:17.39
シチュスレヲチってても中長文に3行とかで返す奴居るからな
0102fusianasan2020/09/28(月) 01:01:18.35
そもそも未だに生知らない♂っているの?
0103fusianasan2020/09/28(月) 01:01:31.59
ベラだいぶ妥協して合わせてたよね
あんなもんじゃないよ
0104fusianasan2020/09/28(月) 01:02:03.70
早く三途放してよー
0105fusianasan2020/09/28(月) 01:02:09.37
ベラとカポって名を挙げたいあざとい♂としか
0109fusianasan2020/09/28(月) 01:02:35.18
みんな三途薙ヲチてたんだぬ
アテシ無理だったは
0110fusianasan2020/09/28(月) 01:02:53.19
>>105
こんなとこで名を挙げてどうすんの
0112fusianasan2020/09/28(月) 01:03:20.75
>>108
待たさずハッキリ振ってやればいいのにね
0113fusianasan2020/09/28(月) 01:03:36.54
ネタコテと絡んでネタコテになりたいってか
0114fusianasan2020/09/28(月) 01:03:50.37
まあ実際良くカポったなって印象は有ったね
文の形態がまったく違ってたから
0116fusianasan2020/09/28(月) 01:04:20.44
>>105
ベラは自己評価高杉るんだお
今の表じゃ本人思ってる程モテなかったでそ
0117fusianasan2020/09/28(月) 01:04:22.72
ベラならあの♂が胡散臭いってことくらい始めから気付いてただろうに
なに焦ってんだよと思ってたんだよな
0118fusianasan2020/09/28(月) 01:04:26.08
ベラ様妥協しすぎっておもたお
0120fusianasan2020/09/28(月) 01:04:49.93
>>114
これ
ベラが見抜けないはずはないのに
0121fusianasan2020/09/28(月) 01:05:28.09
>>118
前もあの手の扉とカポってすぐ捨ててたからぬう
0122fusianasan2020/09/28(月) 01:05:28.43
だから取月月あたりと間違ったのかな
0123fusianasan2020/09/28(月) 01:05:38.90
久々復帰でテンソン上がってたんじゃない
0124fusianasan2020/09/28(月) 01:05:53.64
簡単にエチしたからビックらこいたわ
0125fusianasan2020/09/28(月) 01:06:19.07
ベラが山菜とカポって期間は
毎晩徘徊してああゆう扉と二股してたお
0126fusianasan2020/09/28(月) 01:06:21.55
エチで正体確かめようとしたとしか思えない
0127fusianasan2020/09/28(月) 01:06:24.14
取とカポって欲しかった
0129fusianasan2020/09/28(月) 01:07:11.13
>>125
あの時期ってクリスマス前だったからベラ様おかしくなってたんだよ
0130fusianasan2020/09/28(月) 01:07:15.85
ベラ様山菜ともカポてたん?!
0131fusianasan2020/09/28(月) 01:07:27.16
とにかくカポりたかったのかもね
0132fusianasan2020/09/28(月) 01:07:28.22
ベラとりうたまは絡んだこと無いのかな?
0134fusianasan2020/09/28(月) 01:07:53.27
>>127
それなら魚とカポルチャーノ
0135fusianasan2020/09/28(月) 01:07:54.25
>>132
そこは絡んでても合わない気がする
0136fusianasan2020/09/28(月) 01:07:56.88
貴重な♂なんだから優しく放てあげてよ
0137fusianasan2020/09/28(月) 01:08:19.49
>>130
昼は山菜と逢瀬
夜は毎晩徘徊
扉と何人もカポっては捨ててたゆ
0138fusianasan2020/09/28(月) 01:08:32.52
がさつで鯖鯖してるように見せてるけど
実はめっちゃカポ脳のオンナオンナしてるもんぬ
0139fusianasan2020/09/28(月) 01:08:41.40
>>134
ベラが荒らさなければ続いてたかもねえ
0141fusianasan2020/09/28(月) 01:09:15.64
カポりたがり屋さんの印象だは
0142fusianasan2020/09/28(月) 01:09:20.57
あの時って取うきゃ再会の後じゃなかった?
狂ったようにぼしう出てたお
0144fusianasan2020/09/28(月) 01:10:03.60
くっついてりゃいいんだよ
お似合いじゃねーの
0145fusianasan2020/09/28(月) 01:10:06.44
>>131
毎日表に出勤始めたら
誰とでもカポるまでは出続けるって聞いた
0146fusianasan2020/09/28(月) 01:10:17.94
なんだ ヲバ曜日か?
0148fusianasan2020/09/28(月) 01:10:43.97
>>138
あぁ分かる
かなりジメッとしたタイプよな
0150fusianasan2020/09/28(月) 01:11:01.88
ベラが欲しい♂なんて皆無だろ
0151fusianasan2020/09/28(月) 01:11:06.72
>>146
ベラ本人と自演に突っ込む古参がいるだけと思ふ
0153fusianasan2020/09/28(月) 01:11:52.02
ベラ様なら自演してもいいよ
面白いから
0154fusianasan2020/09/28(月) 01:11:52.09
>>149
ストーカー気質と表への出勤率も似てる
0155fusianasan2020/09/28(月) 01:12:27.38
>>152
いや、だからくっついてろと
0156fusianasan2020/09/28(月) 01:12:27.42
昨日の逢瀬はベラがかなり攻めててサンズがもうただのマグロに成り下がってたからもうダメだなと思ってた
0157fusianasan2020/09/28(月) 01:12:42.93
どなたか>>55の詳細を…
見たい
0158fusianasan2020/09/28(月) 01:13:04.80
>>153
前ベラが誤認で荒した♀がそのコテじゃないと
生にいる皆で説得するのに疲れただけの夜があったお
0159fusianasan2020/09/28(月) 01:13:18.16
>>153
ねw
標的を叩きまくって荒らしまくるより自演の方がマシ
0160fusianasan2020/09/28(月) 01:13:26.77
>>153
またビッグSやらかしてくれないかなあ
0163fusianasan2020/09/28(月) 01:14:32.69
>>160
ちょwそれに粉が出て来てもらわないとw
0164fusianasan2020/09/28(月) 01:15:25.46
ちゃんと表ヲチらせてあーだこーだ言わせてくれるなら自演してもおけ
生に籠もって叩きだけしてる奴よりはマシ
0166fusianasan2020/09/28(月) 01:16:23.34
>>164
だおね
叩きは気分悪いお
0167fusianasan2020/09/28(月) 01:16:41.65
あてちはベラに荒らされてるコテやカポ見続けてきたからいい加減に自演も嵐も止めてほちいは
0169fusianasan2020/09/28(月) 01:17:25.22
自分が潔白だと言い切れる生民がどれだけいるやら
0170fusianasan2020/09/28(月) 01:19:30.10
こんな糞スレで何正論かましてんのw
0171fusianasan2020/09/28(月) 01:20:29.72
まあ見守ろうず
0174fusianasan2020/09/28(月) 01:22:49.60
今夜生で三途叩いてたのって半分はベラ?
0177fusianasan2020/09/28(月) 01:23:39.99
あれはハズレの予感
0178fusianasan2020/09/28(月) 01:23:53.07
ばればれのばれ
0179fusianasan2020/09/28(月) 01:23:58.03
そうだろ、あんなの他人は叩かんわ
0180fusianasan2020/09/28(月) 01:24:15.10
ズレズレのズラ
0181fusianasan2020/09/28(月) 01:24:18.72
表で本人に言えばいいのに
何で生で愚痴るんだろうね
0182fusianasan2020/09/28(月) 01:24:40.74
ウラウラのウラ!
0184fusianasan2020/09/28(月) 01:24:57.47
三途ー、傷つかないでー
振られても拾いに行くよー
0186fusianasan2020/09/28(月) 01:25:37.41
と言う物好きもおりますしおすし
0187fusianasan2020/09/28(月) 01:25:51.20
あてし三途擁護したお
いらないけど頑張れお
0188fusianasan2020/09/28(月) 01:26:04.90
>>186
慰めてるだけでそw
社交辞令
0190fusianasan2020/09/28(月) 01:27:04.68
ザンスは別れても同コテの方がいいお
絶対マジで拾いに行く♀いるお
0192fusianasan2020/09/28(月) 01:27:36.39
あんこはまた待つのかい
0193fusianasan2020/09/28(月) 01:28:19.02
三途はダサいから三枝にて
0194fusianasan2020/09/28(月) 01:28:23.22
自分で和真やらんと来ないでそ…不思議
0195fusianasan2020/09/28(月) 01:29:27.78
>>191
素直に謝る子は好きだよ
っ【三途とカポれる券】

これはご褒美だ
0196fusianasan2020/09/28(月) 01:29:39.46
もうコテがダサすぎてドンびくわ
0198fusianasan2020/09/28(月) 01:32:14.15
最初珍しいなってググったら野球選手にそんな名前の人が居てそれかなーって思ったら違った
0200fusianasan2020/09/28(月) 01:33:02.62
阪神の外人だよ ファンなんじゃね
0201fusianasan2020/09/28(月) 01:33:47.40
子どもの時のあだ名って言ってなかった?
0202fusianasan2020/09/28(月) 01:34:48.53
あだ名に近い何かって言ってたよな
0203fusianasan2020/09/28(月) 01:35:15.54
>>199
あげゆっ【三途とカポれる券】
カポれるといいぬ
0204fusianasan2020/09/28(月) 01:35:31.31
三途とか…いじめられてたかw
0206fusianasan2020/09/28(月) 01:36:37.36
>>203
ありまとん

会えますよーに
0207fusianasan2020/09/28(月) 01:42:45.25
めでたしめでたし

さて、寝よう…おやすみ
0208fusianasan2020/09/28(月) 02:19:44.81
やっぱり簡単な酉付ける奴はハズレ多い
0209fusianasan2020/09/28(月) 02:42:04.85
うーねむれん
0210fusianasan2020/09/28(月) 02:51:18.53
眠れないまま弁当作ろうか迷う
0211fusianasan2020/09/28(月) 03:11:16.46
おつかれさんだね
0212fusianasan2020/09/28(月) 08:44:52.14
おはよう
お仕事だよーw
0213fusianasan2020/09/28(月) 09:27:31.76
弁当はとーなった?
0214fusianasan2020/09/28(月) 09:30:37.22
うるさい黙れコミュ障のレス乞食童貞
0215fusianasan2020/09/28(月) 10:01:07.12
チェリーたゆ〜><
0216fusianasan2020/09/28(月) 10:04:13.69
コミュ障のレス乞食

・安価を振らない

0217fusianasan2020/09/28(月) 10:31:23.54
ベラサンズどこー
0218fusianasan2020/09/28(月) 10:41:16.25
ベラ夜中ずっと相手♂叩きしてたんだぬ
相変わらずの性悪嵐♀
0220fusianasan2020/09/28(月) 10:52:08.34
取はしっとりふいんき系の♀がいいよ
0221fusianasan2020/09/28(月) 11:07:30.04
シュレックは福山とカポり直したの?
0222fusianasan2020/09/28(月) 11:17:52.86
>>214
最近当たりかキツいな
更年期か辛いのか?
0223fusianasan2020/09/28(月) 11:56:17.70
取とマダム
0224fusianasan2020/09/28(月) 12:03:23.33
>>223
生ヲバ大発狂して凸られまくりそう
0226fusianasan2020/09/28(月) 12:11:50.20
魚のしっとりキャラ
0227fusianasan2020/09/28(月) 12:13:26.64
マダムのイミフ伝言になんて返すか見てみたいw
0228fusianasan2020/09/28(月) 12:21:46.29
Kたまにも変な伝言してたお
0229fusianasan2020/09/28(月) 12:25:36.91
Kたまは優しいから介護的に接しそう
0230fusianasan2020/09/28(月) 12:53:39.92
気が付かなかったのか無視してた
0231fusianasan2020/09/28(月) 13:04:18.47
Kたまは変なものは目に入らないのよ
0232fusianasan2020/09/28(月) 13:14:19.38
生ババアは♂に優しい
0233fusianasan2020/09/28(月) 13:18:51.48
♀叩き怖いおね
0234fusianasan2020/09/28(月) 13:21:31.15
Kの牛すきやでをしらんかー?
0235fusianasan2020/09/28(月) 13:24:54.49
それは牛が強請って言わせたからじゃろがい
0236fusianasan2020/09/28(月) 13:31:56.01
言ったことには違いないお
0237fusianasan2020/09/28(月) 13:35:21.83
やだやだ235みたいな♀が表にいるのかよ
0238fusianasan2020/09/28(月) 13:36:07.20
優しさを愛と履き違えてはいけない
0239fusianasan2020/09/28(月) 13:38:23.41
どうでもいいよ
お前が言われたわけじゃあるまいし
0240fusianasan2020/09/28(月) 13:50:01.88
>>237
おまえもいるんだしいいじゃん
0241fusianasan2020/09/28(月) 13:56:18.53
カポ同士で語らった台詞を覚えてる奴ホントキモい
あ、それがヲチ?w
0242fusianasan2020/09/28(月) 14:02:05.46
カポの台詞と言えばさ、
ベラが「ちんこまんこ言えないんだよね」って表で言ってた〜。って報告してた人おったけど、
おまんこだのまんこのびらびらだのクリいきだのバリで言い散らかしてた。
0243fusianasan2020/09/28(月) 14:06:23.45
生熟れ(なまなれ)
尻椨(しりたぶ)
0245fusianasan2020/09/28(月) 14:07:35.80
ベラ木嶋佳苗ぽい
自分評価像と実像が違うのに自信マンマン
口がうまい
自分のためなら他人を傷つけても全く平気なサイコパス
0246fusianasan2020/09/28(月) 14:09:45.21
木嶋佳苗は取り敢えず男に尽くすし字が綺麗
女子力高くて声も可愛いんだって
孤独な♂なんかイチコロだったろうね
0247fusianasan2020/09/28(月) 14:12:23.43
消えた晒し相手♂たちの行方がますます怖くなるからやめてー
0248fusianasan2020/09/28(月) 14:13:40.70
木嶋被告声が可愛いんだ
声って大事だよね
0249fusianasan2020/09/28(月) 14:15:10.47
>>242
扉相手には言いたくないってことかね
0250fusianasan2020/09/28(月) 14:19:30.43
声大事らしいね
表じゃ役に立たんがな

「相手の呼び方もだんだん変えていくんです。最初は名字で、それが名前になって、ニックネームになって。この距離の詰め方も高等テクニックですね。こうして彼女は相手に幸福感を与えている。男性はすすんでお金を出したと思います」(羽林さん)

そして写真を見るだけではわからないのが声。木嶋裁判を20回以上にわたって傍聴しているコラムニストの北原みのりさんが次のように話す。

「それが鈴が鳴るようなソプラノ声なんです。優しく上品で、傍聴席にいた男性記者たちも“声、かわいくないか”とささやきあっていました」

※女性セブン2012年4月26日号
0251fusianasan2020/09/28(月) 14:22:06.33
演技がイマイチな女優も声質が可愛いだけで♂からの評価がちなうとおも
0252fusianasan2020/09/28(月) 14:22:56.07
スナックの女みたいな酒で潰したような声はマジ萎える
0253fusianasan2020/09/28(月) 14:24:07.78
松嶋菜々子みたいな声好きだわ
0254fusianasan2020/09/28(月) 14:25:39.15
鶴田真由の声が好きだな
0255fusianasan2020/09/28(月) 14:26:05.48
ブチ込んだときの声で女の人生が解る
0256fusianasan2020/09/28(月) 14:27:26.33
歌声としては今井美樹がいい
0257fusianasan2020/09/28(月) 14:30:22.06
エチの時の声って結構興奮する要素になってる
0258fusianasan2020/09/28(月) 14:33:52.75
低い喘ぎ声の女は苦手
0260fusianasan2020/09/28(月) 14:35:20.71
高すぎるのも演技臭いのが多い
つい漏らしたような声が良い
0261fusianasan2020/09/28(月) 14:39:05.33
カマンカマン〜!はどうよ
0262fusianasan2020/09/28(月) 14:40:50.15
>>261
スーハーっ スーハーっ 
オオ イエースっ イエースっ
0263fusianasan2020/09/28(月) 14:46:46.63
おーまいがつ しっ
そーぐー ふぁくまいあす
0264fusianasan2020/09/28(月) 14:56:54.80
小首のとこはどのくらい会えてないの?
0265fusianasan2020/09/28(月) 15:24:45.79
魚園はげしっ
0267fusianasan2020/09/28(月) 15:50:21.27
>>265
ちょいちょいアピすんな
見てねえし
0268fusianasan2020/09/28(月) 15:59:37.64
>>267

本当に上手い人は生で話題にならないそうだし
0269fusianasan2020/09/28(月) 16:04:14.99
2人とも馬で浦山
0270fusianasan2020/09/28(月) 16:28:06.64
叩き誘導で出されてるだけでそ
0271fusianasan2020/09/28(月) 16:30:39.45
浦山〜(荒れろ荒れろ荒れろ荒れろ)だからね昔から
ここの褒めレスなんてハナクソだわ
0272fusianasan2020/09/28(月) 16:39:00.09
そんなことより今日は表動いてんの
0273fusianasan2020/09/28(月) 16:40:57.89
大繁盛だゆ
0274fusianasan2020/09/28(月) 16:43:29.02
さては嘘だな?
0275fusianasan2020/09/28(月) 16:44:04.19
♀はボクおぢ♂は扉で大盛況
0276fusianasan2020/09/28(月) 16:45:39.30
アンの会計が間に合わないおっ
0277fusianasan2020/09/28(月) 16:47:23.48
表見てきたら珍しく♀がド下手糞で♂がそこそこ書けててなのに♀が長くなりそうな電話落ちしてるの見て悲しくなっただけでした
0278fusianasan2020/09/28(月) 16:50:59.92
どうやったら上手くなるんかね 
練習すればいいの?
0280fusianasan2020/09/28(月) 16:55:29.80
今の馬♂不在の表じゃ無理
あとは馬ネナベが降ってくるのを雨乞いして待て
0282fusianasan2020/09/28(月) 16:57:02.25
>>281
官能小説の類?
普通の小説じゃチンコの描写とか出てないのよ〜
0283fusianasan2020/09/28(月) 16:57:14.73
今はネナベさえ消えたからぬ…
ネナベカムバック
0284fusianasan2020/09/28(月) 16:57:53.02
チンポは珍宝、マンコは満光、
馬に成りたきゃまずここから
0285fusianasan2020/09/28(月) 16:58:23.18
>>277
ド下手とまでは思わなかったよ
あの♂また来てくれるといいね
0286fusianasan2020/09/28(月) 16:58:48.34
>>278
マジレスするとリアでのコミュニケーションスキルが要ると思う
バイトするなり人と交わった方がええで
0287fusianasan2020/09/28(月) 16:59:03.32
鶴は千年亀は万年みたいに…
0288fusianasan2020/09/28(月) 16:59:25.00
>>286
それ雑馬スキルとちなう?
0289fusianasan2020/09/28(月) 17:00:44.24
>>282
そういうのじゃなくてもいいよ
語彙とか自然に増えるし文章の組み立ても分かってくる
エロ関係だけなら表だけで充分だしな
0290fusianasan2020/09/28(月) 17:01:55.22
満腔だと思う 意味も合っているし
0291fusianasan2020/09/28(月) 17:02:34.13
>>286
文上手でもリア経験すくなそうなしとは官能小説みたくなる
0292fusianasan2020/09/28(月) 17:02:52.28
官能小説ばかり読むと官能小説みたいなのしか書けなくなるお
0293fusianasan2020/09/28(月) 17:03:29.47
官能小説って例えばマダムみたいなやつ?
0294fusianasan2020/09/28(月) 17:05:28.65
昔みた馬はおまんこを観音さまと表現していたお
0295fusianasan2020/09/28(月) 17:06:33.43
観音開き

すまん、言ってみたかっただけた
0296fusianasan2020/09/28(月) 17:07:13.90
後は相性の良い文章が上手い相手見つけられれば引き上げてくれる

今は無理ぽw
0297fusianasan2020/09/28(月) 17:08:04.48
生にばかりカキコしてるから
表でも2行でenter押してしまう
0298fusianasan2020/09/28(月) 17:08:09.04
>>294
どんな馬だよw
まんまんちゃとか言ってなかったか?
0299fusianasan2020/09/28(月) 17:08:54.96
とりあえず表行って遊んで来い
0300fusianasan2020/09/28(月) 17:09:16.86
観音さままでいかなくても
花だかって表現してる人いなかった?
0301fusianasan2020/09/28(月) 17:10:09.84
どっちも下手だったけど大好きな人とエチしたの楽しかったなぁ〜
0302fusianasan2020/09/28(月) 17:10:32.23
>>296
初心者の頃我慢しながら相手してくれたしとたちがいたから
ちょっこしマシになれたとおも
0303fusianasan2020/09/28(月) 17:12:10.25
花びらとか泉とかきれいな表現多かったね
0304fusianasan2020/09/28(月) 17:13:03.06
私的には悪だくみの沼がベストヒット
0305fusianasan2020/09/28(月) 17:16:31.76
後は♂だと情熱とか滾りとかそんな表現とかも

今はちんこまんこびらびら
0306fusianasan2020/09/28(月) 17:17:59.25
おまんちょぬっちょぬちょは?
0309fusianasan2020/09/28(月) 17:19:48.26
おばぁちゃんとお風呂に入るとおまんちょよく洗いなよって言われてたわ懐かしい
0310fusianasan2020/09/28(月) 17:20:01.02
棍棒だっけか?肉棒か鉄棒じゃなかったっけ
0312fusianasan2020/09/28(月) 17:21:04.38
石の上にも3年
0314fusianasan2020/09/28(月) 17:24:34.49
色んな表現有って良かったのにどうしてこうなった
0316fusianasan2020/09/28(月) 17:26:19.19
時代でしょ
0317fusianasan2020/09/28(月) 17:35:21.19
福山とシュレック、あんなやりとりしてたらりょーじが出てこれないだろうに。
ほんとりょーじは蒸発した方がいい
0318fusianasan2020/09/28(月) 17:36:20.04
ずばり「くっせえマンコ」と言われた方が濡れる
0319fusianasan2020/09/28(月) 17:36:35.35
確かにあれじゃ出にくいだろうなあ
蒸発してもおかしくない
0320fusianasan2020/09/28(月) 17:40:07.39
出張行ってた間にカノが前彼と元鞘してた状態
0321fusianasan2020/09/28(月) 17:42:32.85
とりあえず放置プレイしとくか
0323fusianasan2020/09/28(月) 17:52:27.20
はるはるって嫉妬のさせ方がズレてる
0325fusianasan2020/09/28(月) 18:10:36.52
福山ショウハクの空気読めなさが怖いわ
0326fusianasan2020/09/28(月) 18:26:19.59
表現の上手い人がいなくなったのか
底上げされて平均的な馬ばかりになったのか……

昔がそんなに上手かったかと言うと疑問だよ
0327fusianasan2020/09/28(月) 18:28:27.63
ベラ見ても分かるじゃん
下手な相手に合わせるんだよみんな
馬が居たとしても今の表で生かせないだけ
0328fusianasan2020/09/28(月) 18:29:57.25
馬が下手に合わせることはできるけど
下手が馬に合わせることはできないからねえ
0329fusianasan2020/09/28(月) 18:34:32.90
叩かれそうだけど下手くそ相手に合わせるのが上手いなと思うのは魚
扉♂には結構女神だとおも
0330fusianasan2020/09/28(月) 18:41:41.02
>>329
ただし扉♂を上手くあしらって逃げるのも上手いw
0332fusianasan2020/09/28(月) 18:42:27.21
どっちもつけ上がるだけだと思うけど
0333fusianasan2020/09/28(月) 18:43:02.82
どっちも嵐兼任してるからぬ
0335fusianasan2020/09/28(月) 18:44:56.87
>>330
斬らないから扉は悪い気してないでそ
0336fusianasan2020/09/28(月) 18:45:27.83
>>329
待て
それをいうならそこは蔦やん
0337fusianasan2020/09/28(月) 18:46:10.40
だな雑でさえ下手♂ぶった斬る♀よりずっといい
0338fusianasan2020/09/28(月) 18:46:17.75
優しくしても育たない
相手出来ない♀を荒らすだけ
0339fusianasan2020/09/28(月) 18:46:40.36
扉を斬って無駄な時間を省くか扉でも妥協して時間を潰すか
難しい問題だ
0340fusianasan2020/09/28(月) 18:47:17.43
小魚のせいにして落ちるのは下手くそぶった切るのと変わらない
0341fusianasan2020/09/28(月) 18:47:35.82
遥奈福山をほっとけないのか
0342fusianasan2020/09/28(月) 18:47:57.22
>>338
同じように他♀にガッツいて拒否され名無しで荒らす
よく見る光景だぬ
0343fusianasan2020/09/28(月) 18:48:02.93
時間潰しにもならないのがいるんだよ…
0344fusianasan2020/09/28(月) 18:48:51.38
うしちゃんだってかなりの扉を相手していたような
0345fusianasan2020/09/28(月) 18:48:58.14
疲れるだけだよね
0346fusianasan2020/09/28(月) 18:49:20.18
>>338
そこは考え方だねえ
扉さえ居ない表にしても仕方なし
0347fusianasan2020/09/28(月) 18:49:25.65
>>344
牛はけんいちともエチしてたお
0349fusianasan2020/09/28(月) 18:50:08.33
>>346
ソコは会話成立しない扉が多いから♀が表に行かなくなるとも言えるんだは
0350fusianasan2020/09/28(月) 18:51:16.48
それなら仕方なしね
現状を嘆いて生籠りして悪態つき始めるのも時間の潰し方よねえ
0351fusianasan2020/09/28(月) 18:51:31.75
>>349
それな
生には♀がいるのに
0352fusianasan2020/09/28(月) 18:52:25.65
そゆ♀が手当り次第に楽しそうなカポ叩くのよ
0353fusianasan2020/09/28(月) 18:53:26.83
でもまあ…ほんと雑談する♂は質が落ちたと思う
0354fusianasan2020/09/28(月) 18:53:38.43
あてちそゆ♀だけど目の毒だからカポなんかヲチないわ
0355fusianasan2020/09/28(月) 18:53:40.35
生籠もりするなら生からも卒業してほしい
0357fusianasan2020/09/28(月) 18:55:54.77
今の生は生温いよ
目立った叩き見ない日もあるようになったし
0358fusianasan2020/09/28(月) 18:56:21.91
>>355
機を見て自分の輝かしい過去あだ名出す仕事あるから卒業出来ない
0359fusianasan2020/09/28(月) 18:56:58.22
>>357
うるさい
叩かれた側からはそんな風に思えないわ老害
0360fusianasan2020/09/28(月) 18:58:12.58
>>357
ここ一週間でも叩き見てるけど?
0361fusianasan2020/09/28(月) 18:58:26.23
>>359
おまえも今叩いてるじゃんw同類乙
0362fusianasan2020/09/28(月) 18:59:21.15
>>361
はいはいネット論破思考回路ご苦労様
0363fusianasan2020/09/28(月) 18:59:21.91
昔より生温いからマシで済ませて叩き続けてたら本気で廃墟になるわ
0364fusianasan2020/09/28(月) 19:00:01.25
>>360
文章読めない?叩きを見ない日もあるようにって書いてる
全くないとは書いてないぞ
0366fusianasan2020/09/28(月) 19:00:46.88
>>359
老害は喉元過ぎて忘れてるだけで叩かれた方は今も昔も嫌な思いしかしてないよね
0367fusianasan2020/09/28(月) 19:01:58.16
大体さー叩いてるのは極一部でギスギスさん(仮)が来なければ早々叩き話に発展しないよ
来たらコテ出しまくりで生の雰囲気悪くなるからすぐわかる
0368fusianasan2020/09/28(月) 19:02:32.84
今の奴らは生温いッ
わしらの時代はのうって言いたいんでそ
0369fusianasan2020/09/28(月) 19:03:21.82
荒らしも質は違うけど粘着具合は変わらないしね
0371fusianasan2020/09/28(月) 19:03:39.12
ギスギス一人なら連投しても今は続かないけど
二人以上になると今も昔も叩きに変わりないとおも
0372fusianasan2020/09/28(月) 19:04:16.26
>>367
一人が連投してようと数人だろうと叩きに変わりないけど
0373fusianasan2020/09/28(月) 19:05:00.48
>>368
どこの世界も同じ老害のワンパ決め台詞
0374fusianasan2020/09/28(月) 19:05:04.89
表廃墟
生連投
0375fusianasan2020/09/28(月) 19:06:15.47
でも生が荒れてた方が表がその分荒れないから良いけどな
0376fusianasan2020/09/28(月) 19:06:43.72
生が静かな時でも表荒らしてる奴は居るし
0377fusianasan2020/09/28(月) 19:06:59.87
>>354
広告かへひみたいな舌の女のしとのしと?
0378fusianasan2020/09/28(月) 19:07:11.76
>>375
表に生のようなレスする輩が多いからぬう
0379fusianasan2020/09/28(月) 19:08:31.50
ID無くなってから酷いよなあ
この板と同じ感覚で表に書き込む奴が増えた
0380fusianasan2020/09/28(月) 19:09:05.63
>>375
糞過疎スレで表荒らす奴はあんまり生と連動してないよ正月見てみなよ
0381fusianasan2020/09/28(月) 19:09:18.73
生レスコピペ針嵐もいなくならない
0382fusianasan2020/09/28(月) 19:10:42.98
>>380
あれは特殊だよ
いわゆる粘着だからライフワークになってるんだろう
0383fusianasan2020/09/28(月) 19:11:46.11
どっちの嵐や叩きも癌
0385fusianasan2020/09/28(月) 19:12:49.96
ああいうのは他人から強制的におかしいと自覚させられるか
自分で自分がおかしいと認識できるまで止められない
病気だよ
0386fusianasan2020/09/28(月) 19:15:25.52
>>382
でも今のぼしう荒らしもライフワークタイプだと思うな
0387fusianasan2020/09/28(月) 19:16:00.56
ぼしうやシチュスレに詰まらない茶々入れ嵐が住み着いてるおね
0389fusianasan2020/09/28(月) 19:19:57.45
トリヲだよ
0390fusianasan2020/09/28(月) 19:23:21.33
>>341
ほっとけないというより構ってくれるのが嬉しいんだと思う。誤爆しても酉割れで通用するなんて福山くらいだし。
0391fusianasan2020/09/28(月) 19:28:22.89
>>389
住み込みて荒らしてねーゆ><
0393fusianasan2020/09/28(月) 19:39:10.49
言いたい呟くで盛ってるのも類友
0394fusianasan2020/09/28(月) 19:40:15.67
>>392
文章書いて想像力働かせるのは楽しいよー
0396fusianasan2020/09/28(月) 19:45:56.79
表で叩かれて生に引き篭もる
結果表が過疎る
叩かれるより叩いてる方が楽
生民なんて糞の集まり
糞だと言われると開き直る
0397fusianasan2020/09/28(月) 19:47:24.65

0398fusianasan2020/09/28(月) 19:49:55.73
おいら叩かれて無いけど生籠りなんだが?
0399fusianasan2020/09/28(月) 19:51:57.51
>>395
そっかー
まあ人それぞれだよねー
0400fusianasan2020/09/28(月) 19:53:52.85
そりゃ下手糞だと楽しさわからんだろ・・・
0401fusianasan2020/09/28(月) 20:22:43.49
下手くそだけどお相手に恵まれれば楽しいお
0402fusianasan2020/09/28(月) 20:29:01.83
福山、良司が出張から帰ってきて遥奈に伝言したら、自分は消えるつもりなのかな。それとも3人で伝言続けるのかな。
0403fusianasan2020/09/28(月) 20:34:02.29
出張っていつ帰ってくる?
0405fusianasan2020/09/28(月) 20:48:31.73
>>403
月曜日の夜まで伝言できないかもって書いてるね
0406fusianasan2020/09/28(月) 20:57:50.12
新しいな
3人揃って春ラララ〜♪
0407fusianasan2020/09/28(月) 21:07:17.85
募集警察虚しい
0408fusianasan2020/09/28(月) 21:08:52.94
福山が「良司さん、どうしたんでしょうね?」って書いてるから、良司も福山に一言書けばほんとに3人伝言が成立しそうw
0409fusianasan2020/09/28(月) 21:24:08.70
>>408
今帰りましたー!
新婚夫婦が隣人独身男性と3P始めるみたいになるね
0410fusianasan2020/09/28(月) 21:29:56.39
>>407
無言落ちしてる奴を全員取り締まってから言えと思うわ
0412fusianasan2020/09/28(月) 21:43:47.38
>>407
誰でもいいからマウントしたいだけのカス
0413fusianasan2020/09/28(月) 22:16:21.08
わーん十二国記読んでるんだ語りたぁい!
0414fusianasan2020/09/28(月) 22:17:02.50
>>413
私も15年前くらいに読んだよー
0415fusianasan2020/09/28(月) 22:17:52.60
おらも途中まで読んでる
0416fusianasan2020/09/28(月) 22:18:10.39
大介だったけど〜花子がいたなんて〜♪
0417fusianasan2020/09/28(月) 22:20:22.18
少しも考えてないな
0418fusianasan2020/09/28(月) 22:20:53.87
グインサーガ誰か続き書いて完結してくれないかなあ
0419fusianasan2020/09/28(月) 22:20:54.29
あの世界観を思いついて小説を書き続けていくなんて
やっぱり小説家って凄いと思う
0420fusianasan2020/09/28(月) 22:21:37.46
十二国記好きな人には
烏シリーズもオススメ
0421fusianasan2020/09/28(月) 22:22:11.90
>>419
また読みたくなったー
Kindleで買おうかな
0422fusianasan2020/09/28(月) 22:23:04.30
栗本薫は魔界水滸伝の初めの方だけ読んだ
そのあとアニメでニャル子さんが出てきた時はちとニヤニヤした
0423fusianasan2020/09/28(月) 22:23:46.23
十二国記は当たり外れが結構ある
0424fusianasan2020/09/28(月) 22:24:53.49
>>420
八咫烏
それとも後宮の烏?
0425fusianasan2020/09/28(月) 22:25:57.99
魔界水滸伝懐かしい
けど途中でつまらなくなった
0426fusianasan2020/09/28(月) 22:26:20.21
>>424
八咫烏の方!
後宮の烏は面白い?
0427fusianasan2020/09/28(月) 22:28:42.26
京極夏彦も嵌まったけど邪魅の雫から読めなくなった
0428fusianasan2020/09/28(月) 22:28:45.93
ああいう続きものって途中で前の話忘れちゃうから完結してから一気読みしたい
0429fusianasan2020/09/28(月) 22:30:13.15
栗本は途中でBLに走り出したのが…
0430fusianasan2020/09/28(月) 22:31:22.13
精霊の守り人シリーズも途中で離脱しちゃった
0431fusianasan2020/09/28(月) 22:41:37.32
尾崎世界観
0433fusianasan2020/09/28(月) 23:01:42.27
青春の門シリーズなら少し話ができる
0434fusianasan2020/09/28(月) 23:03:42.52
一杯のかけそばなら読んだ
0435fusianasan2020/09/28(月) 23:05:40.55
修羅の門なら…漫画だけど
0436fusianasan2020/09/28(月) 23:09:42.75
き、菊門なら
0437fusianasan2020/09/28(月) 23:10:10.10
あそこは蒸発ほぼ確定かのう
0439fusianasan2020/09/28(月) 23:11:00.33
>>435
あの人キャプ翼並みに同じ顔しか描かないよね
0440fusianasan2020/09/28(月) 23:14:52.79
>>439
確かに同じ顔多いね
でもストーリーが良いから好きだったなあ
0441fusianasan2020/09/28(月) 23:15:54.23
大伝の優実ね
もう現れないと思う
0442fusianasan2020/09/28(月) 23:19:47.96
修羅の門は買ってたけど修羅の刻の半ばでリタイアしたわ
九十九と言えばやっぱり九十九乱蔵よねって思えて
0443fusianasan2020/09/28(月) 23:23:59.10
夢枕獏かおらはどっちかと言うと魔界都市シリーズの菊池秀幸のが
人狼シリーズは好きだったけど
0444fusianasan2020/09/28(月) 23:30:09.94
せつらはいいよねw
0446fusianasan2020/09/29(火) 01:23:15.28
はるなはやっぱりあたまおかしい
りょうじはまぁ、やめといて正解だったよ
0447fusianasan2020/09/29(火) 02:19:02.92
火星超ヤボス
0448fusianasan2020/09/29(火) 04:09:46.30
>>446
結局、りょーじはほんとに実在するの?
どこからどこまでが釣りなのかわからん
0449fusianasan2020/09/29(火) 05:26:44.21
逢瀬はともかく伝言は一日一回から二回はしたいってぼしうに応募しておいてカポりたてで2日放置されたら伝言豆な元カレに心が動くのも仕方ないと思うの
0450fusianasan2020/09/29(火) 05:40:00.33
存在自体をなかったことにされる新しいフラれ方が生まれたんだぬ
0451fusianasan2020/09/29(火) 05:58:16.44
なにこの展開
すげえなはるはる
0452fusianasan2020/09/29(火) 06:27:46.85
予想の斜め上を行くねw
0454fusianasan2020/09/29(火) 06:31:18.38
行てくゆゆ…
0455fusianasan2020/09/29(火) 06:34:12.79
>>449
寂しくて心うごくのは仕方なくても、新彼を実在しないとか1人2役かも…とかネタにするのがおかしいわ。
0456fusianasan2020/09/29(火) 06:34:22.17
はるはるニュータイプ杉だゆ
0457fusianasan2020/09/29(火) 06:36:19.68
荒らしだよね
0458fusianasan2020/09/29(火) 06:49:20.08
福山とより戻すといいなぁ
お似合いだし
0459fusianasan2020/09/29(火) 06:50:19.93
りょーじは生民
0460fusianasan2020/09/29(火) 06:51:21.31
お別れの仕方で人の度量が分かるわ
0461fusianasan2020/09/29(火) 06:55:27.47
>>458
荒らしかアタオカはわからないけど、うろちょろしないでほしいよね
0463fusianasan2020/09/29(火) 07:31:26.91
福山もまた声かけてて笑う
0464fusianasan2020/09/29(火) 07:33:21.61
はぐれ刑事ネプチューン原田で復活
0465fusianasan2020/09/29(火) 07:35:06.15
こうやって粘着荒らしに絡まれていくんだぬ
0466fusianasan2020/09/29(火) 07:45:11.60
福山かまっても前のように褒められないよ
自演以外のageレスもハッタリでちやほやされない
誤爆で化けの皮はがれた
0467fusianasan2020/09/29(火) 07:53:24.02
>>462
りょと同じくらいのヘタレ
0468fusianasan2020/09/29(火) 07:56:23.69
>>463
福山、良司の伝言に触れるのは失礼すぎ。良司にしたら福山と遥奈にバカにされたと感じるよね。福山はそういうつもりないだろうけど。
0469fusianasan2020/09/29(火) 08:02:59.64
福山も変にアゲられてたやん
初心者スレ読め言われて酉つけ始めた頃
0472fusianasan2020/09/29(火) 08:19:34.62
シュレック、良司が酉割れ信じてないのも良司から荒らしと思われてるのもわかったし、次はなんて伝言書くんだろう。
0474fusianasan2020/09/29(火) 08:39:44.43
シュレックじゃねえよ!
0475fusianasan2020/09/29(火) 08:43:28.64
ふざけすぎ
ものには限度というものがある!
0476fusianasan2020/09/29(火) 08:50:22.11
リョジもしかしてシュレック釣ってやらかすの待ってたのかしら
出張()の間に誤爆までして成り済ましのせいにする悪あがきで役満
0477fusianasan2020/09/29(火) 08:51:00.28
>>476
さすがに生脳すぎるわ
ばかなの?
0478fusianasan2020/09/29(火) 08:52:26.36
言いたいをヲチスレにしてるやつはなんだ
0479fusianasan2020/09/29(火) 08:54:52.11
誤爆の時は特定の言い分信じる()のも表のデフォ
0480fusianasan2020/09/29(火) 08:58:46.50
コロナ収束してないのに出張とかあるん?
出張先にもよるんやろか
0481fusianasan2020/09/29(火) 09:03:08.43
ジョージ寝過ごしたか
0482fusianasan2020/09/29(火) 09:03:27.41
>>480
おいw
まさか働いてない人?
0483fusianasan2020/09/29(火) 09:04:15.48
>>480
会社の方針によりけりだけどあるよ
0484fusianasan2020/09/29(火) 09:07:21.34
>>480
関西から九州へは普通に出張あるよ。東京へは今のところないかな
0485fusianasan2020/09/29(火) 09:21:49.47
取引先でコロナ発生した
0486fusianasan2020/09/29(火) 09:29:13.17
蒸発じゃなくてお断り伝言入れたか
ま、当然だな
0487fusianasan2020/09/29(火) 09:33:07.14
イキオチ謝罪なしは許しても二度の酉成り済まし設定、いない間に福山と密伝言、存在しない一人二役とされたらな
0488fusianasan2020/09/29(火) 09:44:23.30
シュレックホントに領事を自演ネナベに仕立てやがった
こえー
0489fusianasan2020/09/29(火) 09:44:52.44
はるはるやっぱり…w
0490fusianasan2020/09/29(火) 09:46:51.26
>>488
ほんとに自演なんじゃないの?いや、わからないけど。福山もさすがにこの誘いには乗らないと思うけどな
0491fusianasan2020/09/29(火) 09:47:04.18
シュレック表の荒らしじゃん
0492fusianasan2020/09/29(火) 09:47:52.55
領事獺杉
次は優しいカノできるといいね
0493fusianasan2020/09/29(火) 09:51:40.72
>>492
実在してるとしたら本当に可哀相だよね。もう出てこないかな。
0494fusianasan2020/09/29(火) 09:57:25.80
伝言ふつーに福山とのほが盛り上がってるもんぬ
お似合いだは
末永くカポてて欲しいお
0495fusianasan2020/09/29(火) 09:57:39.47
えええええ…
なにこれこわい
0496fusianasan2020/09/29(火) 10:01:41.92
良司、実在してると思うけどなぁ…
0497fusianasan2020/09/29(火) 10:07:51.38
新しいタイプの嵐♀だね
0498fusianasan2020/09/29(火) 10:08:09.13
シュレックには想定外の伝言だったのかしら
福山と似た者同士で伝言カポ続けましょうね
0499fusianasan2020/09/29(火) 10:12:12.50
シュレックの一人二役なら領事の酉キー出せるよね
0501fusianasan2020/09/29(火) 10:21:32.82
>>499
それ
出さないのがおかしいよね
0502fusianasan2020/09/29(火) 10:21:39.79
初心者設定なのにネナベやり慣れてることになってね?
0503fusianasan2020/09/29(火) 10:23:12.98
初心者とか勝手に生が言ってただけでしょ
0504fusianasan2020/09/29(火) 10:23:52.38
表もう終わりだね
0505fusianasan2020/09/29(火) 10:24:22.33
毎回初心者♀
0506fusianasan2020/09/29(火) 10:24:52.43
振って福山と復縁するよりは一人二役設定にしたら
ジョークで済ませてられて楽だからでそ
領事不憫すぎるゆ
0507fusianasan2020/09/29(火) 10:26:10.74
>>503
シュレックが伝言板や待合せスレの使い方を知らない設定にしてたからじゃ?
0508fusianasan2020/09/29(火) 10:29:29.60
>>504
りょキラキラ急毛が頑張ってくれるはず
0509fusianasan2020/09/29(火) 10:30:03.43
釣られた負け惜しみで一人二役言い出した
0510fusianasan2020/09/29(火) 10:33:54.88
>>506
ジョークというには具体的に書きすぎる
お別れ伝言も私ですとか、2役してないなら冗談にはならないよ
0511fusianasan2020/09/29(火) 10:36:15.47
シュレックのコテ酉で領事の酉キー出してみて
逆でもいいけどww
0512fusianasan2020/09/29(火) 10:38:46.95
>>508
りょ急ヶの3人は最近見かけてないような
0515fusianasan2020/09/29(火) 10:49:06.19
>>512
そのうちのどれかは三途じゃないの?
0516fusianasan2020/09/29(火) 10:51:30.89
三途はレベルがちなうと思うが
0517fusianasan2020/09/29(火) 10:51:41.98
>>515
うわあ……
サンズ乙だわあんた
0518fusianasan2020/09/29(火) 10:52:28.60
三途の川なんか単なるガッツキ下手くそじゃん
0519fusianasan2020/09/29(火) 10:52:46.84
少なくともヶではない
0520fusianasan2020/09/29(火) 11:04:52.89
えーそんなひどい?
今の表なら良いと思うんだけど…
0521fusianasan2020/09/29(火) 11:07:14.98
魚園┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!もりあがってるね
0522fusianasan2020/09/29(火) 11:07:28.09
三途優しいしいいおね
ベラが何を気に食わないのかわからなかったよ
0523fusianasan2020/09/29(火) 11:10:01.09
うん
エチも見て来たけどそんな下手とは思えなかったし生ヲバの悪い癖出てるなと思った
0524fusianasan2020/09/29(火) 11:14:41.68
端から叩く事しか考えてないやつが増えた
というか、そういう奴等の方が大く残ってしまったと言った方が正しいか
0525fusianasan2020/09/29(火) 11:16:56.22
みんなまともにヲチてないんだなとしか
もしくは切り抜き見てそれが全てみたいに騒いでる
0526fusianasan2020/09/29(火) 11:19:45.50
はるはるのネカマでベラフィッシングだと思ってみてる
0527fusianasan2020/09/29(火) 11:20:40.02
爽やかスレで上げられてたから♂欲しさもあるんじゃないの
0529fusianasan2020/09/29(火) 11:24:26.05
三途を生でボロクソに貶してたのはベラ本人だけでそ
0530fusianasan2020/09/29(火) 11:41:15.93
カツヒロもリョウジもはるはるでしょ
0531fusianasan2020/09/29(火) 11:43:02.62
はるはるまじこええよ
0532fusianasan2020/09/29(火) 11:54:10.55
>>525
叩くためにヲチてるしとは昔からいるゆ
そゆタイプは叩けそなとこだけ飛ばし読みして全部を見てないぬ
0533fusianasan2020/09/29(火) 12:00:20.98
ここに針されたレスだけ見て騒ぐのも多いよ
0534fusianasan2020/09/29(火) 12:15:15.05
ドコダレ情報だけで見ないまま妄想垂れ流す
0536fusianasan2020/09/29(火) 12:49:43.24
民度の低さは韓国以下だわ
0537fusianasan2020/09/29(火) 12:52:15.78
マコトちゃんの♀は?
0538fusianasan2020/09/29(火) 12:54:50.27
今もAさんのことが忘れられません
0539fusianasan2020/09/29(火) 13:17:09.24
A?それイニシャル?
0540fusianasan2020/09/29(火) 13:44:07.74
言いたいで叫ぶ領事
0541fusianasan2020/09/29(火) 13:44:29.75
言いたいで呟いてないで本人に言えばいいのに
0542fusianasan2020/09/29(火) 13:48:11.60
荒らしに構うのも荒らし
シュレックと同列荒らしになりたくないんでそ
0543fusianasan2020/09/29(火) 13:48:16.08
シュレックと福山、破れ鍋に綴蓋で永遠にカポっててくれ
0544fusianasan2020/09/29(火) 13:49:32.21
福山にアンカーつきレスされたくないのかもよ
0545fusianasan2020/09/29(火) 14:03:37.48
これ以上あの伝言板に書きたくなかったんでそ
領事良い♂だからちゃんとした新しいカノできるお
0546fusianasan2020/09/29(火) 14:05:46.29
シュレックは良司のトリップ出せないんだから、1人2役なんてのは通らないよね。福山がそのへんをどう判断するかだ
0547fusianasan2020/09/29(火) 14:06:46.78
福山はそんなの気にしない
気にしないでカポり続ければいい
0548fusianasan2020/09/29(火) 14:14:34.45
やっぱり良♂さんは話題にならんのね
0549fusianasan2020/09/29(火) 14:14:49.97
ずっとカポっていて欲しい
見たくないから
0550fusianasan2020/09/29(火) 14:22:39.90
言いたい荒らしてるのもシュレックだおね
成り済ましのフリしてまた酉変えたけど住み着いてるのは変わらないぬう
0551fusianasan2020/09/29(火) 14:43:55.03
あれ割れ酉じゃん
0552fusianasan2020/09/29(火) 14:46:33.99
そうなん?見して見して〜
0554fusianasan2020/09/29(火) 14:47:43.66
怪しいわね
リョージ
0555fusianasan2020/09/29(火) 14:49:35.71
アルファベット単一とか全部割れてるから
0556fusianasan2020/09/29(火) 14:49:58.65
はるはるが福山と別れてカレカノにぼしうしてから10分くらいで「はるなさん見てました!」って飛びかかって
どんなオンナか分かってる癖に自分が被害者になったら言いたいでボクちんくやちいでチュウ
0557fusianasan2020/09/29(火) 14:50:31.40
十桁酉だとこんな時本人証明できないぬ
0558fusianasan2020/09/29(火) 14:52:10.51
良司、本当に被害者なら気の毒だけど割れ酉ならどうしようもないね…
0559fusianasan2020/09/29(火) 14:53:14.43
アルファベット・アルファベット+数字10桁は全部割れてる
0560fusianasan2020/09/29(火) 14:59:07.02
あのコノヤロー!にはちょっと驚く
タチが悪いというかどこかおかしいんじゃ
0561fusianasan2020/09/29(火) 15:03:20.43
つーか福山とカポっててくれるなら不満無いわw
0562fusianasan2020/09/29(火) 15:05:13.02
福山とカポりながら表を荒らし続けるんじゃ?
0563 ◆h3Uy9gbSbw 2020/09/29(火) 15:05:30.27
つーかさ…福山のも割れ酉じゃんw
0564fusianasan2020/09/29(火) 15:06:20.31
ひらがな4文字
0565fusianasan2020/09/29(火) 15:12:03.27
やっぱ10桁酉はダメだな
0566fusianasan2020/09/29(火) 15:15:35.66
表は釣り堀状態
0567fusianasan2020/09/29(火) 15:21:07.40
おいらもう生篭りでいいよ
0568fusianasan2020/09/29(火) 15:22:33.10
だめ
あなたが表を正常化するのよ!
0571fusianasan2020/09/29(火) 15:29:35.95
捕手出身なんで(照)
0572fusianasan2020/09/29(火) 15:30:48.61
遠投する人って今さらそこピックアップしたい意図があってするの?
それともたまたま今来て読んだってだけ?
0573fusianasan2020/09/29(火) 15:49:53.73
今カポなん組くらいいるの?
0574fusianasan2020/09/29(火) 16:08:14.48
官能小説でも御苑みたいなのは好き
0575fusianasan2020/09/29(火) 16:10:47.19
>>286
人と交わってもコミュ症は治らないんだよなぁ
先天的なものだよ
0577fusianasan2020/09/29(火) 16:23:19.24
>>574
官能小説読んだことないでしょ
0578fusianasan2020/09/29(火) 16:42:18.95
あれはオナれる
0581fusianasan2020/09/29(火) 16:53:52.11
好みはそれぞれだねー
♂ならYの描写が好み
0584fusianasan2020/09/29(火) 16:57:07.00
官能小説といえば全盛期の蔦ちゃんだなー
読み応えあった
0585fusianasan2020/09/29(火) 16:59:34.59
蔦は元々折りキャラのしとだお
0586fusianasan2020/09/29(火) 16:59:40.31
福山、会うんだ…すごいな。
0587fusianasan2020/09/29(火) 17:01:25.59
260 遥奈 ◆0LfLtvOoSYrD [sage] 2020/09/29(火) 16:53:57.12 ID:???0
>>254
???

>>255
良司の時のトリップですか?
#jokers
これでいいですか。言いたいに書いたのも私ですよー☆
0589fusianasan2020/09/29(火) 17:02:52.84
>>585
スレHから折行ってスレHに戻ったんじゃなかた?
0590fusianasan2020/09/29(火) 17:03:49.53
生民遊ばれる
0591fusianasan2020/09/29(火) 17:04:15.28
福山は他にカノ見つかりそうにないから縋りつくでそ
シュレックの厚顔が怖すぎ
0592fusianasan2020/09/29(火) 17:04:35.70
ねーあれってマリファナじゃないの?
0593fusianasan2020/09/29(火) 17:05:33.00
Yってだれー
0594fusianasan2020/09/29(火) 17:06:02.82
表の♂コテすぐ洗えるでそ
0595fusianasan2020/09/29(火) 17:07:54.92
良司のは割れ酉だからなー。何とも言えないや
0596fusianasan2020/09/29(火) 17:12:48.77
このあと福山に会うのかな。最後に福山をすっぽかして終わりとか?
0597fusianasan2020/09/29(火) 17:14:01.88
福山もはるはるかも
0598fusianasan2020/09/29(火) 17:16:27.26
やっぱりカオリンだよねあれ
0599fusianasan2020/09/29(火) 17:17:27.99
表は私以外全員はるはるなんじゃ…
0600fusianasan2020/09/29(火) 17:18:32.21
おまえもはるはるなんだよ…
0601fusianasan2020/09/29(火) 17:18:56.19
>>597
福山ってずっと前からいたよね?さすがに福山はシュレックではないと思うけど…
0602fusianasan2020/09/29(火) 17:20:26.36
>>598
カオリンってタコ相手の時もあんなキャラだったの?
0603fusianasan2020/09/29(火) 17:20:34.55
>>598
かおりんベラっぽいサバサバキャラの印象だけど
シュレックのやってる事がかおりんそのものだは
0604fusianasan2020/09/29(火) 17:22:54.59
イチモツwww
だったっけ?
あと生民昔よりぬるくてワロタみたいなレスはここで見た
0605fusianasan2020/09/29(火) 17:22:58.05
>>602
キャラは違うけど、凸に対してとかなんかノリ?が割とあんな感じだった
0606fusianasan2020/09/29(火) 17:24:14.62
でも表盛り上げて面白いよね
みんな釣られてあげたら?
0607fusianasan2020/09/29(火) 17:25:25.77
しかしだ!!

福山を引き取ってくれるならそれでいい
伝言板さえ見なきゃいいんだからね♪
0608fusianasan2020/09/29(火) 17:25:51.56
生が他コテ叩きに行かないだけで
領事が実在したら被害者出とる
0609fusianasan2020/09/29(火) 17:26:53.19
>>606
面白がる人も居るんだね
自分はただただ気持ち悪い
0610fusianasan2020/09/29(火) 17:27:48.10
>>609

相手しなきゃ実害ないとはいえ気持ち悪い
0611fusianasan2020/09/29(火) 17:28:46.79
>>609
気持ち良いとは言えないけど
体張っててすごいなって
0612fusianasan2020/09/29(火) 17:32:44.55
表で主に体はってるのはぼくおぢとカヨコさんだけどね
0613fusianasan2020/09/29(火) 17:33:07.73
>>609

あんな♀がいるなら表は魔界
0614fusianasan2020/09/29(火) 17:34:17.86
>>585
ちなう
スレえちからオリにいってまた戻ってきた人だお
0615fusianasan2020/09/29(火) 17:36:13.72
このまま福山すっぽかして終わりそう。良司がもし実在してたらめちゃ気の毒
0616fusianasan2020/09/29(火) 17:37:09.13
オリとスレえちの人なら東がいいわ
0617fusianasan2020/09/29(火) 17:37:28.41
千とかもいたよね
0618fusianasan2020/09/29(火) 17:37:41.26
この時間にふつーの主婦は無理だよ
福山は約束もしてないのにいつもいつもなんで待つのかな
0619fusianasan2020/09/29(火) 17:38:10.38
ベグも折出身?
あれ?ちがったっけ
0620fusianasan2020/09/29(火) 17:38:56.92
ゴメン表見てなかった待ち合わせの約束してた
0622fusianasan2020/09/29(火) 17:41:06.23
>>606
牛釣ったのも山菜釣ったのもお前だろ
本人しか面白くないわ趣味が悪い過ぎる
0623fusianasan2020/09/29(火) 17:43:41.26
>>620
チャットで打ち合わせでもしてたのか
誤爆してんなよ馬鹿が
0624fusianasan2020/09/29(火) 17:46:04.40
福山も割れ酉だから自演の可能性も有るんだよなあ
0625fusianasan2020/09/29(火) 17:56:16.80
やさあめ魚と並ぶゲス女だな
0626fusianasan2020/09/29(火) 17:58:35.27
カオリンってイチモツ誤爆のイメージしかないのになんで凄く叩かれてるのか判らなかったけど今は判る
0628fusianasan2020/09/29(火) 18:01:01.85
s://video.twimg.com/ext_tw_video/1136204271202947072/pu/vid/1236x694/HLduJbdiAc0qxDaP.mp4?tag=10
0629fusianasan2020/09/29(火) 18:01:20.29
この前生に「良いこやな」と書き込んだ自分を殴りに行きたい
0630fusianasan2020/09/29(火) 18:03:21.51
>>626
やさあめと別人て言い張ってた人?
0632fusianasan2020/09/29(火) 18:05:30.43
マジクズやがね
0633fusianasan2020/09/29(火) 18:05:48.33
>>629
私も。福山の病気のこと聞いても逃げずに向き合おうとしたし優しい人だと思った。
同じく生にもそのこと書いたわ…
0634fusianasan2020/09/29(火) 18:06:39.77
福山には優しいよね。どうして?
0635fusianasan2020/09/29(火) 18:06:57.63
>>624
良司、福山、遥奈が全員同一ってこと?だったら被害者いないしいいんじゃない?って思ってしまった
0636fusianasan2020/09/29(火) 18:07:36.43
やぱりアンにシュレック現れず
生を釣りたいだけだぬ
0637fusianasan2020/09/29(火) 18:10:32.77
このまま消えそうだよね。親戚来てるときに福山おちょくって遊んだ偽遥奈もほんものだったんだろな。
0638fusianasan2020/09/29(火) 18:10:57.38
>>584
蔦ちゃんは雑と伝言が好きだた
0639fusianasan2020/09/29(火) 18:12:43.03
ここに来て2年弱だから過去のことわからないんだけど、今までにもこういう悪質&長期間にわたる荒らしする人っていたの?
0641fusianasan2020/09/29(火) 18:18:52.53
>>639
5年間特定を騙してた男もいるくらいだよ
0642fusianasan2020/09/29(火) 18:19:13.10
福山はひたすらシュレックを信じるのか
0643fusianasan2020/09/29(火) 18:20:34.40
ネタバラシしなきゃどうって事はないがネカマネナベでカポってる人はいるらしい
0645fusianasan2020/09/29(火) 18:27:06.29
良司さん

別人 と証明したいなら、はるはるが逢瀬してるときに募集するとか
それしかないんじゃないかな

がんばれ
0646fusianasan2020/09/29(火) 18:30:23.63
>>645
そこまでする必要ないよ
別人ならもう一切関わらず転生した方がいい
0647fusianasan2020/09/29(火) 18:32:38.39
良司で募集するなら協力する
0648fusianasan2020/09/29(火) 18:34:37.91
>>646

嵐と関わるだけ時間のムダ
0649fusianasan2020/09/29(火) 18:39:48.41
割れ酉使う時点で良司もね
0650fusianasan2020/09/29(火) 18:43:42.97
そこまでいちいち酉つけに気をつかうもん?
粘着が付いてるわけでもないのに
0651fusianasan2020/09/29(火) 18:46:59.32
でろはなんなの?
0652fusianasan2020/09/29(火) 18:51:32.61
639だけど過去にもいたんだ。
ミサミサの彼も悪質だけど、どっちとも上手くやっていきたいっていう目的が見えたんだよね。
でも今回のは何がしたいのかわからないから気持ち悪いなと思って
0653fusianasan2020/09/29(火) 18:56:51.88
嵐の目的なんて常人には理解できないんだと思う
あるとすれば「自分は他人を騙しきっている」っていう変な優越感とどんな方法でもいいから注目を浴びたいっていう自己顕示欲じゃない?
0654fusianasan2020/09/29(火) 18:58:48.48
生で騒げば思うツボ
転がされてただけの話
0655fusianasan2020/09/29(火) 19:00:55.26
一時間おきに数回IDかワッチョイ出すとか
0656fusianasan2020/09/29(火) 19:01:39.18
ここで話題にしなくなればシュレックは自然消滅する気がする
別の気持ち悪いのが生まれるかもしれないけどw
0657fusianasan2020/09/29(火) 19:04:31.54
はるはるはこのままきえる
0658fusianasan2020/09/29(火) 19:05:28.75
はるはるじゃなくて、バルナ
からの

バルサン
0660fusianasan2020/09/29(火) 19:13:29.71
表から誰もいなくなればまさにバルサン
0661fusianasan2020/09/29(火) 19:13:50.21
隔離伝て福山はるはるの他はセンナ茶カポとわんこカポしかいないんだね
ついこの前までいっぱいいたのにみんな別れたのか
夏も終わったねぇ・・・
0662fusianasan2020/09/29(火) 19:17:11.00
はるはるすごすぎ
0665fusianasan2020/09/29(火) 19:46:33.74
だから、女はキライ
全部彼女の仕業なのね…
何が楽しいんだろう
本当に性格歪んでるね
正直、こんな人がいると、pinkも終わりだね…
何も信じられないよ…
消えてくれないかな
0666fusianasan2020/09/29(火) 19:46:58.18
福山もはるはるだったらすごい
0667fusianasan2020/09/29(火) 19:48:15.08
>>665
pinkもともと終わってるだろ
0668fusianasan2020/09/29(火) 19:48:17.44
牛、お前も女だがな
0670fusianasan2020/09/29(火) 19:49:33.57
>>665
どうして女だと決めつけるの?
分からないでしょ
男かもしれないじゃんw
0671fusianasan2020/09/29(火) 19:49:46.72
だから、キライ
0674fusianasan2020/09/29(火) 19:51:31.68
牛ってほんと頭悪い
0675fusianasan2020/09/29(火) 19:52:09.41
釣ってたやつ
全部
アイツの仕業
0676fusianasan2020/09/29(火) 19:52:35.19
引き止めてくれる人もいないから消えるんじゃなかったの?
0677fusianasan2020/09/29(火) 19:53:22.95
牛は遥奈以下
晒し違反者
0678fusianasan2020/09/29(火) 19:53:38.68
誰が牛だって?
0679fusianasan2020/09/29(火) 19:53:41.78
コピペ嵐が止んだね
0680fusianasan2020/09/29(火) 19:54:12.14
32 ◆Ux2eLNMOP71c sage 2020/08/22(土) 08:51:39.65 ID:???0
悠岐と
名前も知らないあなたへ

昨日は失礼な事を書きました。
悠岐の本当の気持ち、理解出来ずに勝手な事を書きました。
悠岐の午後のレスを読んで
無理してあんに付き合ってくださってたんだな
本当に申し訳なく思います。
なので、あんはここに書くこともやめようと思います。
いつのまにか前のスレが埋まり、新しいスレが立ってて
新しいスレなんか立てなくていいのに
そして、また新しいスレを必死で埋めようとして、貼り続けている人がいて
何がしたいのか、さっぱりわからないけれど
なんだろね
7年前の気持ちと似たものがあり
あの時は、呼び止めてくれた人がいて
ここに残って今に至るわけだけど
今度は、もう呼び止めてくれる人もいないので
潮時だね
悠岐には、本当に我慢させてたんだよね
いろんな意味で
そして最後に嫌な想いをさせ、挙げ句の果てには、悠岐まで攻撃されるような事になってしまって
本当に申し訳ないです。
0681fusianasan2020/09/29(火) 19:55:35.01
また釣られるの?
0682fusianasan2020/09/29(火) 19:55:54.41
これからは、楽しくお話出来るお相手とカポって、悠岐が幸せになるように
祈ってます。
それから、あんに晒してくれた拓海さん
あなたが女性であることがわかっていたから、あえてあん自身の情報でメールしたんです。
決してあなたが男性で、リア繋がりして何かしたかったからではありません。
同じ女性として、あなたがそこまでしなければならないのはなぜなのか?
ここに集う人達は、やはり何かしら寂しい想いがあって、束の間だけど、ここでそれを忘れたい
そんな場所なのに、あなたがあそこまでしなければならない想いを、同じ女性で、共感できることもあるのではないか?と思い、あなたより少し長く生きている人間として、悩みがあるなら、聞いてあげたかったのです。
でも、あなたから、メールが来ることはなかった。無理でしたね。私になんか話せる訳ないよね…
叩かれるのは承知の上でした。あなたが、拓海という名前を使った意味も、わかっていましたよ
あなた自身で、拓海の正体をバラす結果になり、あなたも
きっと苦しい想いをしているでしょうね。
あなたに、あそこまでさせてしまったのも、あんのせいだから
本当にごめんなさい。
文字だけで、気持ちを伝えるって、本当に難しい作業ですね。
うまく伝えられなくてごめんなさい。
スレを埋めようと、頑張って貼っている方々にも
余計な作業をさせてしまい、本当に申し訳ありません。
もう、貼らなくていいですよ
あんは、ここにも、表にも裏にももう、書かないから
0683fusianasan2020/09/29(火) 19:57:50.23
コピペ嵐いるじゃんw
0684fusianasan2020/09/29(火) 19:58:14.63
卒業詐欺と言われ続けてきましたが、本当にもういいや
7年前に戻るだけです。あの時、ここを去っていれば
こんなに多くの人にご迷惑をかけることもなかったのにね…
本当にごめんなさい。
あん と言う名前で、ここ、思い出の場所に戻って
ここを去るのは運命なのかもしれません。
悠岐に感謝します。
あなたのおかげで、やっとここを離れられる。
幸せだったけど、苦しい7年だったから。
ありがとうございました。
皆さまの幸せを心よりお祈りいたします。
お世話になりました。

あん
0685fusianasan2020/09/29(火) 20:00:31.59
何が楽しいんだろ
0686fusianasan2020/09/29(火) 20:01:54.02
消えろ
キチガイ
0688fusianasan2020/09/29(火) 20:04:17.70
だれも興味ないと思う
0689fusianasan2020/09/29(火) 20:05:42.85
避難場所での夢(♀)には一切釣られず拓海(♂)の晒しにはホイホイ付いていった牛
0690fusianasan2020/09/29(火) 20:07:27.81
だから、誰も興味ないから
もう、過去の人
0691fusianasan2020/09/29(火) 20:08:30.17
訂正 過去の大バカ
0692fusianasan2020/09/29(火) 20:08:35.93
風化させちゃうのはな
0693fusianasan2020/09/29(火) 20:09:09.68
スレエッチの歴史だからのう
0694fusianasan2020/09/29(火) 20:09:32.03
風化
いい言葉
0695fusianasan2020/09/29(火) 20:10:27.35
風花 いいコテ名
0696fusianasan2020/09/29(火) 20:11:45.92
本当だ
かわいい
0697fusianasan2020/09/29(火) 20:13:05.75
スレにあるし
0699fusianasan2020/09/29(火) 20:19:30.09
今夜は風花のとこでシよ
て言われたい
0700fusianasan2020/09/29(火) 20:41:59.85
風花シていいの?
0701fusianasan2020/09/29(火) 21:05:04.34
みんな戻ってくればいい
0702fusianasan2020/09/29(火) 21:27:11.14
カレカノの最新もはるはるの釣りなんだろ〜なぁ
0703fusianasan2020/09/29(火) 21:33:33.26
そういうのやめなよ
0704fusianasan2020/09/29(火) 21:37:23.63
見るのやめなよ
0705fusianasan2020/09/29(火) 21:38:45.39
何を?表?
0706fusianasan2020/09/29(火) 21:42:32.98
ぽこちんとちんぽこならどっちがいいかな
0707fusianasan2020/09/29(火) 21:43:36.12
ちんちんがいー w
0708fusianasan2020/09/29(火) 21:44:35.55
質問の答えになってないww
0709fusianasan2020/09/29(火) 21:44:47.62
ゆづって羽生結弦好きなのかな
糸目ドブスで気持ち悪い顔
0710fusianasan2020/09/29(火) 21:45:37.77
だってちんちんがいーもん
0711fusianasan2020/09/29(火) 21:46:00.19
なんでちんちんとかちんぽとかいろんな呼び名があるんだろう
0712fusianasan2020/09/29(火) 21:46:49.71
チンチンっ軽そうじゃん
0713fusianasan2020/09/29(火) 21:47:44.86
ちんたまともいう
0714fusianasan2020/09/29(火) 21:47:46.26
♂はこれって言うのが無い ♀はうん…ね
0715fusianasan2020/09/29(火) 21:48:23.07
灼熱の肉棒一択
0716fusianasan2020/09/29(火) 21:49:10.59
♀はあれしかない
♂はめっちゃある
しりとりできるかも
0717fusianasan2020/09/29(火) 21:50:54.38
>>715
それ言ったら永遠の底無し沼
0718fusianasan2020/09/29(火) 21:51:08.84
何か可愛いいの無いのー
0719fusianasan2020/09/29(火) 21:51:11.99
イヤーにすら伝言相手がおると云ふのにもまえらときたら
0720fusianasan2020/09/29(火) 21:52:52.14
ティンコロは?
ティンコロで何を想像する?
0721fusianasan2020/09/29(火) 21:53:18.20
ヤギのフン
0722fusianasan2020/09/29(火) 21:53:20.56
ティムポー
0724fusianasan2020/09/29(火) 21:54:02.48
鹿のフンでもよくね?
0725fusianasan2020/09/29(火) 21:55:06.57
とんがりコーン
0727fusianasan2020/09/29(火) 21:56:41.39
とんがりコーンを指に突っ込んで食べる女子えろい
0728fusianasan2020/09/29(火) 22:00:07.30
ようござんすか?
言ってちんぽいれちゃう人いるかな
0729fusianasan2020/09/29(火) 22:00:24.23
はるはるあんなことして何が楽しいんだろ…
相当な暇人で気チガイだね
逆に哀れだよ…
0730fusianasan2020/09/29(火) 22:01:40.74
アレは生を意識してるな
0731fusianasan2020/09/29(火) 22:03:15.72
ようござんすでありんす
0732fusianasan2020/09/29(火) 22:21:01.63
マダムも飽きられて需要なしか
過疎も末期やのう
0733fusianasan2020/09/29(火) 22:32:09.93
りょうじこわっ
0735fusianasan2020/09/29(火) 22:42:40.68
豚切りのさくら天晴れじゃ
0736fusianasan2020/09/29(火) 22:46:20.33
マダムは断り方ワンパだけど
断られた♂たちが必ず名無しで噛み付くよね
0737fusianasan2020/09/29(火) 23:03:28.21
ここで割れ酉言われたから見つけてきただけじゃないの?
全部後出しジャンケンとかやること全部ダサイ
0738fusianasan2020/09/29(火) 23:06:27.75
誤爆厨荒らしのやることなんてそんなもの
0739fusianasan2020/09/29(火) 23:07:47.45
スルーできないあんたもダサい
0740fusianasan2020/09/29(火) 23:15:14.93
全部てw
嵐の行動全部把握してるお前もやばいぞ
0741fusianasan2020/09/29(火) 23:16:33.77
相手を馬鹿にする奴ほどリアルで人に見下されてるんだよ
0742fusianasan2020/09/29(火) 23:23:15.28
生も一緒だよね
ここで人の陰口叩いてる人はリアで周囲に疎まれてる
0743fusianasan2020/09/29(火) 23:27:19.57
職場にもいるわ、そーゆー奴
高圧的で自分だけが正しいみたいなの
0744fusianasan2020/09/29(火) 23:29:00.48
自分の思い通りにならないとすぐ上司に泣きつくし性質が悪い
口にすりゃいいものをメールで寄越すし
0745fusianasan2020/09/29(火) 23:35:02.15
コージのコピペレスの考え方が荒らしの共通点なのかね
人のシアワセ妬んでる
0746fusianasan2020/09/29(火) 23:37:06.87
違反もしてない人たちを話題にして叩きたがるのは楽しそうなのが気に食わない心理
0747fusianasan2020/09/29(火) 23:38:38.67
>>745
嵐だけじゃなくて生で陰口叩くのも同じ心理でしょ
0748fusianasan2020/09/29(火) 23:41:49.27
因果応報、いつかはわが身に降りかかる
0749fusianasan2020/09/29(火) 23:46:44.67
963 名前:名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 [sage] :2020/09/29(火) 23:34:45.11 ID:???0
>>959
ログみたらわかんじゃんw

来ない日のレスも全部チェックしてるのかな
0750fusianasan2020/09/29(火) 23:47:20.90
ストーカーだもの
0751fusianasan2020/09/30(水) 00:03:33.73
裏を見るのは自己責任だけど
表で荒らすのはあぼーんしないと嫌でも目に入る
0752fusianasan2020/09/30(水) 01:00:45.89
布団タマゴバ
0753fusianasan2020/09/30(水) 01:05:56.38
そしてあっくん
0754fusianasan2020/09/30(水) 01:09:32.86
やぱそうか
0755fusianasan2020/09/30(水) 01:11:16.98
23:30ぼしうの♀はタマゴバ
0756fusianasan2020/09/30(水) 01:14:08.76
あれはネカマ同士にしか見えない…
0757fusianasan2020/09/30(水) 01:15:40.73
ボクおぢと坊やも安定の再会
同じ性癖だと同じペアばかりになるおね
0758fusianasan2020/09/30(水) 01:23:27.29
時間帯被ると会っちゃうよね
0759fusianasan2020/09/30(水) 02:35:31.13
沈みかけの月超ヤベス
火星超ヤボス
0760fusianasan2020/09/30(水) 02:39:40.42
s://video.twimg.com/ext_tw_video/1301842430866714624/pu/vid/320x400/wBqTY8YnBhDeXo_U.mp4
0761fusianasan2020/09/30(水) 02:55:55.31
>>749
チェックっつか
普通の専ブラなら久しぶりにスレ開いたら新着分全部目にすることになるだろ
馬鹿なんか?
0762fusianasan2020/09/30(水) 07:11:59.35
伝言欲しいなってやる奴嫌い
欲しいなら自分から書けよ
0763fusianasan2020/09/30(水) 07:46:27.41
まぁまぁ、朝から怒らないの
0765fusianasan2020/09/30(水) 07:55:06.82
イチャモンつけるために久しぶりにきて新着全部見るの?
0766fusianasan2020/09/30(水) 07:55:45.89
そらそうよ
0767fusianasan2020/09/30(水) 07:56:35.45
元気でいいんじゃない! 寂しいのは誰だって同じでしょ
0769fusianasan2020/09/30(水) 08:39:34.09
大人になりきれない大人が多すぎる
弱いものに向かうのは最低だし
子育てなんて、親の思うようにならないのが当たり前。

心の病がある人をからかうのもやめてほしい。
その人達にとって、ここは唯一の拠り所だし、普通の人にとってはなんでもないことが、その人達にとっては、本当に大きな事で…
発作的に本当に死んじゃうからね?
からかう人、責任取れますか?
0775fusianasan2020/09/30(水) 10:04:42.77
ルールすら守れない、理解ができない人は大人じゃないよ
何を言ってもムダ
0776fusianasan2020/09/30(水) 10:32:42.46
マーキーを入れろだなんて言われたくないわ
0778fusianasan2020/09/30(水) 11:06:05.22
いきなり出てきた玲ってなにあれ
僕でしょうか?って 洋子はいつ僕に声掛けたの?
0780fusianasan2020/09/30(水) 11:19:49.24
コテ常用禁止の板でルール守ってる人のほうが少ないのに
0781fusianasan2020/09/30(水) 11:21:12.46
フリーで毎回同じコテ名乗る勇気はない
0783fusianasan2020/09/30(水) 11:46:35.10
>>780
それ言われちゃうと辛いわ
0784fusianasan2020/09/30(水) 12:00:22.56
玲ってイヤーと暫くシチュしてた♂だね
同コテ酉の♂
0785fusianasan2020/09/30(水) 12:20:08.55
コテ禁止ルールってけっきょく誰も変えないの?
0787fusianasan2020/09/30(水) 12:51:25.17
コピペ貼りのキチガイが活動開始
邪魔だ
消えろ
0788fusianasan2020/09/30(水) 12:56:12.33
コテ禁止ルールだなんて寝耳に水
いつかのダムの時みたいに難癖つけて荒らしたいだけでしょ
0789fusianasan2020/09/30(水) 13:23:41.34
その件は、もう結論出てるから
自治スレ読んで
0790fusianasan2020/09/30(水) 13:28:22.19
うっぜーな毎回表で叫んでろよ
0791fusianasan2020/09/30(水) 14:01:38.04
おはよございます(*'-'*)
おやすみなたい
0793fusianasan2020/09/30(水) 14:09:44.34
いつもの応募だけ無言落ちくさい
牛の嫌がらせに見えてくる
0794fusianasan2020/09/30(水) 14:25:13.72
山菜来たのね
0795fusianasan2020/09/30(水) 14:29:40.91
久しぶりだよね?
お相手いてよかったね
0796fusianasan2020/09/30(水) 14:43:03.63
誤認は謝れよ
0797fusianasan2020/09/30(水) 14:43:53.87
まだ蠅じゃないとは決まってないよ
アイツ、しっとりもやるからな
続かないけどww
0798fusianasan2020/09/30(水) 14:46:00.03
アイツ ってw
0799fusianasan2020/09/30(水) 15:00:28.20
とりま牛には謝れ
0800fusianasan2020/09/30(水) 15:05:12.50
シュレックでそあれ
0801fusianasan2020/09/30(水) 15:05:58.31
なんでも、そいつにするのね?
0802fusianasan2020/09/30(水) 15:07:09.61
グランデ 閉めてー
0803fusianasan2020/09/30(水) 15:07:49.87
シュレックぽいおね
0804fusianasan2020/09/30(水) 15:10:56.29
ふしあなさんばっかりの生民
0805fusianasan2020/09/30(水) 15:12:04.68
誤認は謝れ
話題にするな
0806fusianasan2020/09/30(水) 15:12:58.53
すぐあれは誰々って言うの止めたらいいのに
0807fusianasan2020/09/30(水) 15:13:22.04
生の誤認なんて日常茶飯事
0808fusianasan2020/09/30(水) 15:15:03.99
山菜は解るように来るから言っても良いでそ
0809fusianasan2020/09/30(水) 15:17:48.02
でそ様だお様がいる時の生はくっさいくっさい
0810fusianasan2020/09/30(水) 15:18:15.56
わかるならわざわざ言う必要もない
0811fusianasan2020/09/30(水) 15:19:53.87
山菜はどうでもよいけどそのお相手のこと
0812fusianasan2020/09/30(水) 15:20:17.84
はるはるじゃないの?
0813fusianasan2020/09/30(水) 15:23:02.64
誤認した奴は二度と認定するな
0814fusianasan2020/09/30(水) 15:23:57.16
シュレックは昼♀なの?
0815fusianasan2020/09/30(水) 15:24:22.94
シュレックは主婦みたいよ
0816fusianasan2020/09/30(水) 15:26:18.86
昼間と深夜出没か
0817fusianasan2020/09/30(水) 15:27:36.88
典型的な生ヲバサイクルだね
0819fusianasan2020/09/30(水) 15:29:14.80
専業主婦は皆そんな感じでしょ
0820fusianasan2020/09/30(水) 15:30:54.38
シュレックは横長族みたいね
0821fusianasan2020/09/30(水) 15:30:55.64
マダムかと思った
0822fusianasan2020/09/30(水) 15:31:47.49
山菜の相手は縦長族
0823fusianasan2020/09/30(水) 15:31:59.19
履歴見たらシュレックは昼でも16時でも夜も深夜も居るよ
0824fusianasan2020/09/30(水) 15:35:22.09
誰か気にしてるのは本人か元カノ達?
0825fusianasan2020/09/30(水) 15:35:27.36
縦長だと牛にも見えるおね
0826fusianasan2020/09/30(水) 15:36:44.91
山菜モトカノちなう
騙されるの気にしてる
0827fusianasan2020/09/30(水) 15:40:07.57
縦長横長なんて一番カムフラージュ出来る
0828fusianasan2020/09/30(水) 15:40:26.33
山菜が騙されるのを気にしてるの?
0829fusianasan2020/09/30(水) 15:42:09.21
山菜は騙されても大丈夫でしょ?
歴ながいんだしw
0830fusianasan2020/09/30(水) 15:46:14.90
シュレック一日中出没できるんだ
0832fusianasan2020/09/30(水) 15:50:19.59
>>829
このレスを見て山菜の相手はバルサンだと確信した
0833fusianasan2020/09/30(水) 15:51:49.52
バルサンって誰?
0835fusianasan2020/09/30(水) 15:56:15.50
渾名ありすぎ
0837fusianasan2020/09/30(水) 15:57:10.77
白くる日がないー。
0838fusianasan2020/09/30(水) 15:57:54.64
バルサンなんてぬるい
ゴキブリでいいわ
0840fusianasan2020/09/30(水) 15:59:32.96
ダニでいんじゃね?
0841fusianasan2020/09/30(水) 16:00:41.86
あんたらねぇ
0842fusianasan2020/09/30(水) 16:02:14.89
何の白黒つけたいわけ?
0843fusianasan2020/09/30(水) 16:05:19.83
白黒つけたいパンダだよ!
0844fusianasan2020/09/30(水) 16:22:20.61
生で話題にしたいんだろうね
やっぱりあいつバルサンたわ
0845fusianasan2020/09/30(水) 16:26:08.72
牛じゃんあれw
0846fusianasan2020/09/30(水) 16:26:46.25
これ正解は誰が決めるの?
0847fusianasan2020/09/30(水) 16:26:55.95
牛じゃないでしょ
ウシを嵌めた性悪女
0848fusianasan2020/09/30(水) 16:28:32.04

シュレック
はるはる
マダム
バルサン

正解以外を挙げた奴は謝れよ
0849fusianasan2020/09/30(水) 16:30:13.41
>>848
正解は誰なんだよ
つか正解が分かるお前が本人だろうが
0850fusianasan2020/09/30(水) 16:30:22.65
でも言ってる内容は牛ぽいね
0852fusianasan2020/09/30(水) 16:32:04.02
牛でしょ
生にも朝、長文レスしてたし
0853fusianasan2020/09/30(水) 16:32:33.94
しっとり牛
0854fusianasan2020/09/30(水) 16:32:51.21
マダムでしょ
0855fusianasan2020/09/30(水) 16:32:57.54
今日休みなんか
0856fusianasan2020/09/30(水) 16:33:19.34
牛が自分のことを忘れられないと言わせたがってるように見えるけどな
0857fusianasan2020/09/30(水) 16:33:37.63
霜降りてこと?
0858fusianasan2020/09/30(水) 16:33:57.00
>>849
馬鹿かお前は
わかるのは正解は1人しかいないって事だよ
0859fusianasan2020/09/30(水) 16:34:18.89
蒸し焼き?
0860fusianasan2020/09/30(水) 16:35:12.46
ローストビーフのほうか美味しいと思うゆ
0861fusianasan2020/09/30(水) 16:35:18.93
元鞘あるかな
0862fusianasan2020/09/30(水) 16:36:03.68
美味いローストビーフを作るコツ
美味い牛を使う事
0863fusianasan2020/09/30(水) 16:36:29.50
またバルサンにはめられる山菜か
0864fusianasan2020/09/30(水) 16:36:55.72
美味しい牛を台無しにする奴もいる
0865fusianasan2020/09/30(水) 16:37:03.88
テクニシャンの牛を?
0866fusianasan2020/09/30(水) 16:38:43.32
>>828>>829が荒らしの発想だよね
0867fusianasan2020/09/30(水) 16:41:02.29
どうでもいいけどオウム会話はつまらんの
0868fusianasan2020/09/30(水) 16:49:51.87
蠅とカポれば良いのに
0869fusianasan2020/09/30(水) 16:52:44.13
あれ良司とはるはるだね
0870fusianasan2020/09/30(水) 16:59:27.81
牛だから落ちたな
0871fusianasan2020/09/30(水) 17:02:44.69
羽根をもいでほしい
0872fusianasan2020/09/30(水) 17:05:52.10
たかしとやさあめなんでそ
打ち合わせつまんね
0873fusianasan2020/09/30(水) 17:21:07.36
牛以外は誤認だから謝れゆ
0874fusianasan2020/09/30(水) 17:24:50.54
玲って福山だおね
0876fusianasan2020/09/30(水) 17:35:19.86
>>856
見えた
牛とは黒歴史で消去したい女だは
0877fusianasan2020/09/30(水) 18:02:01.09
>>876
あんた付き合ったことあんの
0878fusianasan2020/09/30(水) 18:19:34.61
表が牛だけになっても牛はイヤだね
0879fusianasan2020/09/30(水) 18:37:19.18
牛に告られたら言ってやって
0880fusianasan2020/09/30(水) 18:59:34.21
消える消える詐欺の牛
0882fusianasan2020/09/30(水) 19:17:06.51
牛卒業詐欺

■■お相手募集スレ@スレH・エロ会話1122枚目©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1599554228/990
990 牛◆Vv0zDtY2nc sage 2020/09/30(水) 13:54:45.25 ID:???0
>>989
こんにちは
私でよければ

【雑談】静かな森のコテージ 157シーズン【スレH】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1593298839/941
941 牛◆Vv0zDtY2nc sage 2020/09/30(水) 14:12:13.93 ID:???0
遅くなり申し訳ありません。
スマホの調子が悪いみたいで。
お待たせいたしました。
しばらくお付き合いください。
0883fusianasan2020/09/30(水) 19:23:29.20
え?まだそんな詐欺に引っかかった人いるの?
0884fusianasan2020/09/30(水) 19:27:41.57
牛が卒業するわけない
0885fusianasan2020/09/30(水) 19:30:01.84
白黒つけたい性格とはいいように言ったよね
単に堪え性がないだけだと思うけど
0886fusianasan2020/09/30(水) 19:32:48.64
まだ反省してないんだね
0887fusianasan2020/09/30(水) 19:42:52.80
山菜落ちたのは牛だから?
0888fusianasan2020/09/30(水) 19:44:35.09
違うでしょ
0889fusianasan2020/09/30(水) 19:45:02.84
時間だからだよね
0890fusianasan2020/09/30(水) 19:46:25.64
山菜からいうの珍しい
0891fusianasan2020/09/30(水) 19:47:59.76
去る宣言してから一ヶ月しかもたなかったぬ
すぐ出戻るくせになんで卒業宣言したがるんだお
0892fusianasan2020/09/30(水) 19:50:12.47
32 牛◆Ux2eLNMOP71c sage 2020/08/22(土) 08:51:39.65 ID:???0
悠岐と
名前も知らないあなたへ

昨日は失礼な事を書きました。
悠岐の本当の気持ち、理解出来ずに勝手な事を書きました。
悠岐の午後のレスを読んで
無理してあんに付き合ってくださってたんだな
本当に申し訳なく思います。
なので、あんはここに書くこともやめようと思います。
いつのまにか前のスレが埋まり、新しいスレが立ってて
新しいスレなんか立てなくていいのに
そして、また新しいスレを必死で埋めようとして、貼り続けている人がいて
何がしたいのか、さっぱりわからないけれど
なんだろね
7年前の気持ちと似たものがあり
あの時は、呼び止めてくれた人がいて
ここに残って今に至るわけだけど
今度は、もう呼び止めてくれる人もいないので
潮時だね
悠岐には、本当に我慢させてたんだよね
いろんな意味で
そして最後に嫌な想いをさせ、挙げ句の果てには、悠岐まで攻撃されるような事になってしまって
本当に申し訳ないです。
これからは、楽しくお話出来るお相手とカポって、悠岐が幸せになるように
祈ってます。
それから、あんに晒してくれた拓海さん
あなたが女性であることがわかっていたから、あえてあん自身の情報でメールしたんです。
決してあなたが男性で、リア繋がりして何かしたかったからではありません。
同じ女性として、あなたがそこまでしなければならないのはなぜなのか?
ここに集う人達は、やはり何かしら寂しい想いがあって、束の間だけど、ここでそれを忘れたい
そんな場所なのに、あなたがあそこまでしなければならない想いを、同じ女性で、共感できることもあるのではないか?と思い、あなたより少し長く生きている人間として、悩みがあるなら、聞いてあげたかったのです。
0893fusianasan2020/09/30(水) 19:51:38.25
でも、あなたから、メールが来ることはなかった。無理でしたね。私になんか話せる訳ないよね…
叩かれるのは承知の上でした。あなたが、拓海という名前を使った意味も、わかっていましたよ
あなた自身で、拓海の正体をバラす結果になり、あなたも
きっと苦しい想いをしているでしょうね。
あなたに、あそこまでさせてしまったのも、あんのせいだから
本当にごめんなさい。
文字だけで、気持ちを伝えるって、本当に難しい作業ですね。
うまく伝えられなくてごめんなさい。
スレを埋めようと、頑張って貼っている方々にも
余計な作業をさせてしまい、本当に申し訳ありません。
もう、貼らなくていいですよ
あんは、ここにも、表にも裏にももう、書かないから
卒業詐欺と言われ続けてきましたが、本当にもういいや
7年前に戻るだけです。あの時、ここを去っていれば
こんなに多くの人にご迷惑をかけることもなかったのにね…
本当にごめんなさい。
あん と言う名前で、ここ、思い出の場所に戻って
ここを去るのは運命なのかもしれません。
悠岐に感謝します。
あなたのおかげで、やっとここを離れられる。
幸せだったけど、苦しい7年だったから。
皆さまの幸せを心よりお祈りいたします。
お世話になりました。

あん
0894fusianasan2020/09/30(水) 20:17:10.36
ベラお別れ
0895fusianasan2020/09/30(水) 20:17:25.79
796 なぎ ◆rZVTb5j5Gv9i sage 2020/09/30(水) 20:14:48.05 ID:???0
>>767
さんず

考えてみたけど合わないと思う
月を跨ぐのも申し訳ないし、9月のうちにと思ってさ

ありがとね

なぎ
0897fusianasan2020/09/30(水) 20:32:01.38
サンズなら他♀から需要あるよ
0898fusianasan2020/09/30(水) 20:32:36.97
下手なのにか?
0899fusianasan2020/09/30(水) 20:32:55.21
ベラみたいな生で相手の悪口言う上から目線♀より良い娘見つかるとおも
0900fusianasan2020/09/30(水) 20:33:34.71
>>898
言うほど下手じゃない
今の表なら並だよ
0901fusianasan2020/09/30(水) 20:33:53.90
ほうかのう
0902fusianasan2020/09/30(水) 20:34:38.40
今夜からぼしうにベラが現れるのね
0904fusianasan2020/09/30(水) 20:35:56.25
Aさん…貴女ほどの女性には出会えません
0905fusianasan2020/09/30(水) 20:36:03.61
おされなおねーさま
ベージュとカーキとネイビーからベストを買おうと思ってるんだけど一枚持つなら何色がいいかつら
0906fusianasan2020/09/30(水) 20:38:13.15
エチが下手で合わなかったの?
0907fusianasan2020/09/30(水) 20:38:35.93
みたいだぬ
0908fusianasan2020/09/30(水) 20:40:21.92
リアルと違って言いやすいおね
0909fusianasan2020/09/30(水) 20:42:49.36
>>906
タコも結局はエチ下手が原因で振られたきがす
0910fusianasan2020/09/30(水) 20:44:06.41
そらそーよ
0911fusianasan2020/09/30(水) 20:44:25.97
スレエッチでエッチ下手って致命的
0912fusianasan2020/09/30(水) 20:44:29.56
踊るリッツの夜

わかる奴だけわかればええ
0913fusianasan2020/09/30(水) 20:45:47.90
雑だけで決めるよりエチしてからカポる方がいいんでない?
0914fusianasan2020/09/30(水) 20:48:21.18
エチ馬で雑下手ている?
0915fusianasan2020/09/30(水) 20:57:52.14
牛は山菜とヨリもどしたいん?
0916fusianasan2020/09/30(水) 20:59:26.64
みたいね
忘れられない女は牛だと言わせたかったみたいだし
0917fusianasan2020/09/30(水) 21:12:59.39
仮にもカポた相手ならふつーは誰も忘れないでそ
0918fusianasan2020/09/30(水) 21:15:09.42
おいらは忘れた
その時のカノのコテと
自分が使ってたコテが思い出せない
0919fusianasan2020/09/30(水) 21:16:28.75
てふてふも覚えてるのかなぁ
0920fusianasan2020/09/30(水) 21:16:44.15
カポた数が多すぎるしとは覚えきれなさそ
0921fusianasan2020/09/30(水) 21:18:01.37
それだけ恋多き者に、ワタシハナリナイ
0922fusianasan2020/09/30(水) 21:18:23.64
そんな思い入れのない相手とカポんないわ
0923fusianasan2020/09/30(水) 21:19:24.49
また荒らされて同じ結末にしかならんやろ
クラッシャー居続けてるやんか
0924fusianasan2020/09/30(水) 21:21:59.21
暫く山菜牛カポ放置されてたぬに
牛が裏乗り込みと晒しに乗てからは酷いぬ
牛と同じよに晒してきたのに全く荒らされないベラェ・・
0925fusianasan2020/09/30(水) 21:23:46.13
正月荒らしの言い分あほくさ
多方面に迷惑かけてるのは荒らし自身
0926fusianasan2020/09/30(水) 21:27:26.92
>>925
そんなのみんな分かってるよ
荒らしは頭おかしいんだから何言っても無駄
0927fusianasan2020/09/30(水) 21:40:13.68
おされなおねーさまはいないのぬ
0929fusianasan2020/09/30(水) 21:41:55.80
>>927
イエベ・ブルベ・パーソナルカラーあたりを参考にしてみたら?
何かヒントになるかも
0930fusianasan2020/09/30(水) 21:45:01.84
>>927
あなたの手持ちが分からんのに何とも言えないお
0931fusianasan2020/09/30(水) 21:47:27.45
美夏
千鶴
美鈴

風子
春菜
美桜
美乃
美月
今カノ
0934fusianasan2020/09/30(水) 21:49:25.80
>>900
わらうわ
下手くそ♂のくせに
0935fusianasan2020/09/30(水) 21:50:18.36
福山=はるはる
これ絶対
0937fusianasan2020/09/30(水) 21:51:20.00
>>934
そこまで言い放つあなたも怖いわ
個人的恨みでも?
0938fusianasan2020/09/30(水) 21:52:01.14
勘弁してくれ
0941fusianasan2020/09/30(水) 21:57:49.46
も、もんた
0943fusianasan2020/09/30(水) 22:08:45.41
三歳の相手はやっぱ牛だったじゃん
違う違うって生で言ってたのも牛かな
0944fusianasan2020/09/30(水) 22:09:03.75
さより=魚
0945fusianasan2020/09/30(水) 22:10:57.57
またマダムはよそみしてた作戦?
0946fusianasan2020/09/30(水) 22:12:12.71
>>944
さよりたんスルーされて
マダムに二人応募してる
魚の方が簡単に股開くのにな
0947fusianasan2020/09/30(水) 22:15:04.18
魚もずっとエチしてるの見たことないお
0949fusianasan2020/09/30(水) 22:16:50.22
>>947
つい先週だかしてたし
生にも報告来てたよ
0950fusianasan2020/09/30(水) 22:20:19.85
俺がちょっと感じてた違和感
0952fusianasan2020/09/30(水) 22:22:06.81
アナルビーズが中で千切れてる
0956fusianasan2020/09/30(水) 22:38:33.97
サマータイプだたぬでベージュかネイビーに絞られまつた
0957fusianasan2020/09/30(水) 22:41:59.45
>>930
手持ちはネイビーが多いでつ
0958fusianasan2020/09/30(水) 22:43:16.32
ウコンの力か透明な容器しゃにゃいのはうんこの力て誤解されにゃいようにする為たと思うの
0960fusianasan2020/09/30(水) 22:48:10.49
だからあれサンズを誰かと誤認してたっつうことな
0961fusianasan2020/09/30(水) 22:49:10.85
コミュ障のレス乞食

・安価を振らない

0962fusianasan2020/09/30(水) 22:50:34.08
>>956
何で調べた?自己診断は宛にならないよ
オルビスのアプリのAI診断が自己診断では一番正確と言われてるよ
0964fusianasan2020/09/30(水) 22:55:54.45
538 fusianasan 2020/09/29 12:54:50
今もAさんのことが忘れられません

これを自分の事と思ったのかな、牛
0965fusianasan2020/09/30(水) 22:58:58.17
魚だってベラだってかえってきてるんだか
牛だってかえってくればいいよ
0966fusianasan2020/09/30(水) 22:59:33.65
>>960
ベラが扉とカポってすぐ捨てるのはよくある事
0967fusianasan2020/09/30(水) 22:59:49.94
ベラは卒業宣言したことなくない?
0968fusianasan2020/09/30(水) 22:59:50.27
マダム毎日毎日すごいね
同じことの繰り返しで面倒じゃないのかな
0969fusianasan2020/09/30(水) 23:00:05.06
>>962
それもやってきたけど夏ですた
0970fusianasan2020/09/30(水) 23:00:19.89
月と火星が超ヤボス
0971fusianasan2020/09/30(水) 23:00:25.52
>>968
応募者も同じ♂のローテなのにね
0972fusianasan2020/09/30(水) 23:00:40.80
牛が表に戻るのは想定内
0973fusianasan2020/09/30(水) 23:01:05.22
>>966
横だけどカポる時のしつこさは誰かだと思ってたとおも
生では取と勘違いしてるのでは言われてた
0974fusianasan2020/09/30(水) 23:01:42.90
また結局麹とカポるんだろうね
0975fusianasan2020/09/30(水) 23:02:17.79
>>969
ならスモーキーなくすみ色似合うよ
カーキやマスタードは鬼門
0976fusianasan2020/09/30(水) 23:03:46.07
くすんでるかはわからないけど今回はベージュにしようと思いまつ
ありがとでしたー
0977fusianasan2020/09/30(水) 23:03:58.68
>>974
そもそもすぐ一方的に別れるのに何故またカポりたがるのか分からない
0978fusianasan2020/09/30(水) 23:04:08.48
牛とマダムは本当にむり〜嫌いすぎる
0979fusianasan2020/09/30(水) 23:04:43.76
>>976
ベージュも茶が強いのよりピンクベージュかホワイトベージュが似合うよー
0980fusianasan2020/09/30(水) 23:04:50.22
ほらな ベージュにすると思ったんだよ
0981fusianasan2020/09/30(水) 23:05:17.01
>>977
旦那とうまく行ってなくて病んでるんやと思うー
0982fusianasan2020/09/30(水) 23:05:33.98
明日から酒税変わるの忘れてた!
0984fusianasan2020/09/30(水) 23:06:22.66
一人暮らししてるみたいじゃん
旦那いるの?
0985fusianasan2020/09/30(水) 23:07:11.81
第3のビール飲まないから関係ないやー
ビールしか勝たん
0987fusianasan2020/09/30(水) 23:07:15.75
>>981
別居設定だっけ
リアで憂さ晴らしできないしとなのかな
0988fusianasan2020/09/30(水) 23:07:26.29
>>973
だあね
あれは取か月月か確認してたと思う
0989fusianasan2020/09/30(水) 23:09:48.26
酒全般好きだけど第2、第3のビールの違いがわからん
0990fusianasan2020/09/30(水) 23:11:46.37
>>965
そこて『ら』を抜いてとーする…
0991fusianasan2020/09/30(水) 23:12:08.73
リキュール類なのは第3のビール?
0993fusianasan2020/09/30(水) 23:13:10.49
>>988
月月にはちょと似てる言われてたね
0994fusianasan2020/09/30(水) 23:14:30.88
ビールより第三のビールの方が飲みやすくて好き
0995fusianasan2020/09/30(水) 23:15:41.16
焼酎甲類に限る
0999fusianasan2020/09/30(水) 23:29:55.62
まだ好きだたぬね月月のこと
10011001Over 1000Thread
〜未だかつてこれほどまでに感動的な
             スレがあっただろうか?〜

★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、ニート、男)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、契約社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)

これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…
life time: 12日 4時間 40分 53秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況