金ネ申雑談スレ3018
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★★禁止事項★★
※特定のキャラdis特定のキャラヘイト妄想禁止
良い妄想例) 公式にあったようなエロマタギはOK
悪い妄想例)エロ親父や変態扱い→推しキャラがやられたら一般的に嫌だと思われるもの(援交親父と援交ギャルなど)
※〇〇(CP名)は萌えない宣言禁止
※他人の妄想やCPにケチつけたり叩くのは禁止
※モメサ煽りはスルー、構わないこと
※地雷を踏んだら自分の中で処理しましょう
※ネタバレは一行目にバレと明記して改行
※支部、ツイ、他スレ等のヲチや晒し、凸行為は禁止
※ヲチ厨、認定厨、対立厨、キャラアンチ、カプアンチ、厨アンチ、モメサは禁止
※ヲチネタにレスつけるやつは全員キャラアンチとカプアンチ認定
※このスレの転載禁止
※グロリョナ、 ペ ド 話 は 禁 止
※政治話NG
※ノマ萌えはノマスレで
※リパ話は禁止
※絶許出禁
※テンプレは>>1だけ、貼付荒らし禁止
※荒れた時は名前欄に→でそれぞれ順にワッチョイとIDとIP&ワッチョイオープン !slip:vvvvv !id:on !slip:vvvvvv
【避難所】金カム雑談スレ15(おーぷん) (下記URLから★を抜いてください)
https://kohada.ope★n2ch.net/test/read.cgi/nanmin/
☆稜角IDあり
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1655384334/
801板
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/801/1674829946
前スレ
金ネ申雑談スレ3017
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1681960275/ >>240
昔から運動嫌いで三食お菓子で飯も食わんみたいな生活しとるガリ(若い頃は代謝でなんとかなった)やってん
年取って太って食事制限で減らしたら老けたから今は少し運動して食生活も見直してるけど若い頃の生活習慣の皺寄せすごいは >>261
金塊戦争に参加して虐殺してロリにもヒトコロしてもらって故郷に寄生する わい自分のこと大嫌いやけど自分のかく自カプはすこ
でもあんまり受けへんから完全に自己満やねん わいはなにをやってもだめや… >>261
そもそも自分をすこかきらいかなんて考えたことないは
みんな文学的やなあ >>261
自己肯定感を上げる事をすればええ
ゴミの日にちゃんとゴミを出せたとか
早起きできた
掃除機かけた偉い
ペットボトルの茶やなくて自分で沸かした茶を飲んだ偉い
小さい事の積み重ねや わいの小説文章下手なくせに上手ぶろうとしてるのがダダ漏れや >>266様は決してそんな人やないキット分かる日が来るで! >>266
わいも反応ないのに書いてるで
自分は何やってるんやろ思うわ
まぁでも書いとかな忘れるからな大事な妄想を そもそも小説ってどう書くんやろ
書き出しがまず浮かばへん 小説書ける人ほんますごいと思うは
語彙力無さすぎて描いた方が早いな…てなるねん 描けへんけど >>271
わいさんのレス見てちょっとプランクしたで!
あとでスクワットも頑張るは 【野田先生の伝説の原点!!】
来週4/27(木)発売の「週刊YJ増刊 ヤングジャンプダイイチワ」にて
2006年に発表された、野田サトル先生の幻の読切
『ゴーリーは前しか向かない』が掲載です!!
アイスホッケーにかける情熱を描いた、野田先生の伝説の原点がついに復活!
この機会をお見逃しなく!!
ゴで次回作宣伝するサトルさあ 絵馬じゃなくてもいいぜ多い絵見て理由を考えて書き出してみなはれ >>267
恋愛上手くなるためにはまず自分をすこになれって本に書いてるんや >>269
わいもそんな感じや
いい文章とは?って考えても分からん 人の勝手やねんけどおんもでわいは絶対にマイナンバーカード作らへん!って主張しとる婆ちょっと偏屈な人なんかなと思ってまう >>277
イントロダクション
ボディ1
ボディ2
コンクルージョン
この構成で書き殴ってみよう ダイイチワの付録あれよな
おがにゃんは実質アイドル 絵馬はまあわかるけど字馬て言われとる婆
なにがどう馬なのかさっぱりわからん
字馬婆ディスやなくて馬文章てのがそもそもわからんち会長 小説も絵とか漫画と一緒でテクがあるんやろうけどそれでも難しそうやねん
普段も文章作っとるのに違いは何なんやろな わいの文章下手くそやと言うのはわかるんやけど
上手い文章とは何やろとはなる >>294
同人小説ばかり読みまくった後にプロの小説読んだら分かるで
キレがあるねん 太宰の駈込み訴えすこ
あれ酔って口述したのを奥さんが書き留めた一発書きってほんまなんかな 駆け込み訴えすここここここここ
ユダすこになったきっかけや ファミマの生コッペパンのいちごジャムのやつおいしいから婆たちも食べてや ドラマでもおもろい言われてるけど自分には響かんなあとかあるやんけ
自分はすっこやけど誰も話題にせんなとか
一緒や一緒 すこな文章とはまた別やけど
読みやす!うま!と思うのは宮部みゆきやな わい読みやすかったり情景が目に浮かんできたり句読点が効果的に使われたりしとるとうまいて感じるは
あと無駄に難しい言葉使わんイマゲ 井上靖はクソやけど井上の書いた敦煌は名作や
知らん時代の知らん国の知らん人の話なのになんか、分かるねん 上手い人は難しい言葉使わなくても個性的で読みやすい
下手な人は難しい言葉使いたがるし全然入ってこない この小説おもろいなーと思ってたら突然喘ぎ声が鳥みたいになってまった作品あったな
その婆が書いた小説ぜんぶ喘ぎ声鳥やねん わいはババ引く人がおらん作品やったり皆逞しいからへこたれんのがすこ >>313
わかるけど上手い人は難しい言葉でも使いこなせるイメージや
使いこなせんのに使いたがるのが下手 わい2次小説つーかゴ小説においてはセリフの自然さが第一かな
キャラの会話で違和感あったらもうあかん >>308
撃てと命令したのは和田だった
「おかしい。何故私が撃たれたのだ?」和田は困惑していた >>323
和田は誰かを売るような男じゃないで!! 文豪なんはわかるけど村上春樹の小説読まれへん
ノルウェイの森とか開始2ページで耐えられんくなった >>316
わいの、上司が、書く、文章、みたいや。 喘ぎ声が全部「あああああああああああああ!」っていう小説は見たことある
ほんとに全部それやった わいは放っておくと読点多くなりがちやから
推敲段階で減らしてる 小説はストーリーテリング馬と文章馬がおってな
評価されるのは後者やったりするが
2次は前者の方が受けが良い気がするでわいの感覚やけども >>327
「アァー!」やった
喘ぎ声もセンスやなとおもたわい >>339
ファー
わい近所西友もパルコも閉店予定や ノルウェイの森わいあれずいぶん前に読んだんやけど
なんで主人公は何十年も経たへんと病んだ恋人が自分のこと愛してへんの分からへんかったんやってなる
まあずっと薄々わかってたけど実感に飲み込まれたていう導入なんやろけども きゃあああ!きゃあ!きゃあ!って喘ぎなら見た商業で >>339
やだアアアアアアアアアアアアアアアァン >>349
男ってそんなもんちゃう?
逆にようわかったわ わいは喘ぎ声は文字にして書かないは
なんか気恥ずかしいから動作や表情や「細い声をあげた」とかで説明しとる わい二次ホモで受けがあん♡あん♡て喘ぐのエロくてええと思うねんけどあんまり見かけないなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています