東まん◯避難所77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only >>96
そういうのはいいよハジメくんって言われたらアカネさんの為に秘密裏に土地買っとくぐらいにしとくんじゃない;; >>101
えー;;分岐全て回収してないからそっちかな;; >>82
わかる;;自分がイヌココやってたら逆がキモくて無理そう;; >>106
イヌピーのことも夜職港区女みたいにしてるしなんかあの界隈下品;; イヌピーに貢いでるイメージって黒龍復活させてるからじゃないかな;;特服作ったり軍隊みたいなチーム作るには金無いと難しいだろうし;; 目標立てて金稼いでる人って逆に守銭奴になると思うけどな;; 今日はマブがタゲか;;毎日地雷が多くて大変だね基地外千冬婆;; >>111
アカネ死んだら目標も何もないしなんで金貯めてんだっけってなるからイヌピーへなんでしょ;; それ貢いでるっていうの;;必要経費じゃ;;金あるし賢い人ってあんま無駄遣いしないイメージあるけどな;; >>107
金稼げるやつは貴重だから不良達が狙ってる;;なんで金稼ぐ能力持ってるのが有名になってるのか謎だけど;; >>115
そも黒龍再興なんてココには関係ない話だよ;; >>114
あとイヌピーをアカネと間違えた事をイヌピーに言ってしまった事に対して贖罪で貢いでるのかもね;; ハイブラとか買うよりはイヌピー頭悪いし前科もあるから今後も暮らしてけるように資金運用しとくとかの方が愛っぽくない;; 本来ならアカネを想ってやったキスを(ここでイヌピーとのカプは無しだと気づく)キスしたきゃーっ!って文脈読めずに入った客層だからキャラ解釈とか終わってるよねマブ界隈;; イザナはしゃべってる暇あったらさっさと実行しろって感じなのかな;; イヌピーが鳴き声でハァハァ貢ぎおぢココが現実だと思ってる婆が怒ってる;;二次見過ぎるとこうなるんだね;; >>114
いつまでもアカネを忘れられずに反社も辞めれなかったんだから金も貢がずに貯め続けるタイプだと思うな;; >>124
割とココってずっとアカネしか見てないよね;;行動原理がアカネへの未練や贖罪とイヌピーへの罪悪感;;
最後やっとオマエに尽くしたいって言ったけどそれもマブ宣言だしあの軸も消えたし;; >>126
そんな二次ばかり受けてて原作蔑ろにされてるのがいやなんでしょ;; アカネを諦めずに思い続けちゃうならさっさと振られた方が良いよねって判断されたのが展覧会の漫画なのかな;; >>130
うんだから婆もそっち派だけどココなら貢いでもおかしくない!ってずっと必死な婆がいる;; イヌピー鳴きココとかたいたいイジリとかイキリ婆が自分の面白さをアピる為にやってる創作感が無理;; イヌピーはココからアカネと重ねられる事への葛藤をモノローグか番外編で描かれてたら印象違ったのにね;; なんでココって不良界隈で金稼ぐ能力あるの広まってるんだろう;; >>131
本来ならアカネとくっついて良さそうなのにくっついたらなんでまだ不良やってんの?って突っ込まれそうだから不良させる為にそういう風にしてそう;;
ただ最終軸でココが不良やる理由なんてないし普通に進学校通ってそうだから色々アホ;; ココもタイタイもキサキも頭良い設定なのにまた不良やってる時点でアホ;; マブはキャラブックでブランド物の服着てなかった;; タイタイもやる必要ないよね;;イヌピーだってシンイチローのバイク屋通ってニコニコしときゃいいし;;
キサキもただのガリ勉が不良になることない;; 界隈婆の雑談に的外れな茶々入れてる婆の方が浮いてる;; >>138
というか卍キャラの服とかアクセは大体は和久井とか嫁が持ってるやつ輸入してるだけだと思う;; タケミチしゃまの武勇伝のために全員部下にしたかったんだよ;; 十字架とか安全ピンとかV系ファッションな場地今思えばおもろい;; なんか誰かキャラが付けてるアクセをカプ婆にこれ受けとお揃い!とかこのアクセ昔○○にも付けさせてたし伏線…?とか深読みされてて;;
でも色んなキャラに付けさせてるしただ和久井がリアルでお気にのアクセなんじゃってここの婆は言ってなかったっけ;; 和久井の数少ない写真にブランドものの鞄が見切れて写っててインスタ女子の見切れ自慢テクって言われてたの思い出した;; >>98
「金が好きなのか俺は嫌いだけどな」ってサンリオのキャラにも言ってるね;; そんなココの苦悩には気付かず自分はのうのうとしてる感あるからイヌピーあんまり焚けないんだよね;;流されるだけの薄情風見鶏だし;; ココの苦悩を見ないふりしてたけどそれを言及したら親友関係が無くなるって事がわかるのが天竺編なのでは;; 半間がカメラマンになる理由をキサキが教えてくれた色づいた世界を写真に撮りたいと思った光考察も良いけど;;好きなように写真の枠内に箱詰めにできる感や手に入れられないものを自分のものにだけにできる感という闇な理由でも良いね;; イヌピはけんがちんだときのスルーが一番驚いた;;
和久井イヌピのことモブ程度にしか考えてなかったのかと;; >>155
何回も言われてるけど最終章の人格なんてあてにならないよ;; 天竺で大規模抗争してその後にエマの葬式もあり得ないよ;;
普通ずっとつきっきりだよ;;
しかもそれをタケミチの手柄としてまるでいい事のように演出したのもおかしい;; 卍のおかしさは全てまあ不良やってるような奴らだしケーキ切れない子だったり常識ない家庭なんだろうなで済まされてる感;; 最終回軸の乾家の火事はある意味ココのifを叶えた感じだよね;;ココのアカネを助けたかった後悔を叶えてる;; 半間はなんかオモロ♡かオモロじゃないかってだけな感じする;;案外色々ストレートというか;; バイクイベイヌピーが走ってる時にイヌココバイクくるんだけど;; オリコンで弾かれるってどれくらいの売り上げなの;; 卍も最終巻の一巻前はオリコンランキング圏外に落ちたよね;;最終巻はランダムおまけ商法でランキングに入ったけど;;
でもアストロは確実似それ以下だよね;; アストロは和久井移籍の時しか話題になってないし;; 卍に飽きてても良いから展覧会の漫画をもっと丁寧に描いてるとかすれば良かったのにね;; ダメな人として世間に認知されちゃったからアストロを頑張ってたとしてもデバフになるよね;; ココといいタケミチといい他キャラの方が実際の被害者でも泣いてお気持ちしたら悲劇のヒロイン扱いされて被害者の方が薄情!酷い!されるのある意味リアルだよ;;ココはすこだけど;; >>167
えっ卍はなんだかんだ惰性婆で結構最後まで売れてたのかと;;累計は多くても最後はそんな減ってたんだ;; ココ別にお気持ちとかしてなくない;;だからこそ同情されたり報われて欲しいと思われてるんだと;; >>172
最終章に入ってからはオリコンで確認できる数値が10万部ずつ落ちてたからね;;確か最終巻一巻前だけは15〜20万くらい落ちた;; ソードマスターの後に出た巻だからソードマスターのせい;; アストロは2万売れてるかも怪しいラインなんじゃなかった;; 最終章の単行本は出るたびに一万ずつくらい減ってたようなイメージある;; >>177
10万だよ;;10万人脱落してたと思うと面白い;; 下限が9617部らしいから2巻はそれより売れてない;;そりゃ書店にお願いしたくなるわ;; 卍はつまんなくなってもまだキャラすこで買う婆いてもアストロはストーリーもキャラも魅力ないからなぁ;; 最終回のネタバレを避けて単行本買ってた層もいたけど最終巻発売日に感想漁ったらまた荒れてた;; あの卍作者の!って煽りがまだ効いて試しに買ってみる読者もいるから一番売れる筈の1巻も全然売れてなかったからよっぽどここから巻き返す展開ないと右肩の一方だよなとは思ってたけど;;
1巻表紙はクソで表紙買い層も逃すしとんホ馬鹿;; 卍でやらかした上に序盤舐めプしてたのが印象悪すぎるよね;;その上表紙は手抜き;;
単行本だけ1巻買ってみた層もつまんなかったから継続しなかったってこと;; 7000万部の内訳が知りたい;;何巻がそれぞれ電子と紙で何部売れてるのか;; でもジャンプ編集部もサム8ほどは賭けてなかったというか割と早い段階でこりゃダメた感出した気がする;; >>179
卍は上位20位くらいの速報ランキングから落ちただけだから多分70万部前後はあった;;
それから考えると落ちぶれたね;; カグラバチはXフォロワー7000人しかいないけど単行本売れ売れでアストロはフォロワー1万人いるけど単行本は1万も売れてるか怪しいっていう;; 売り上げ検索すると10万は下がってないんだよね;;この統計のデータが合ってるのかわからないけど;; あの書店員への媚び媚びメッセージが逆燃料になりそう;;正直ちょっとウワッとなったし;; h ttps://www.lanovelibrary.com/tokyo-revengers/
見つけたこれだと売れてる;; ジャンプ編集部大誤算すぎて頭抱えてそうでちょっとおもちろい;; 卍の時は10巻くらいまでやってる時の売り上げどうだったんだろうね;; >>195
10万は大袈裟だけど近い値で減ってるね;; >>195
オリコンで見た時より数値が減ってる巻もある;;どこ情報なんだろ;; >>199
丁度あった;;マガジンで初動2万くらいっていい方だよね;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています