脱衣麻雀&脱衣ゲームキャラでエロパロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
000112012/06/09(土) 23:54:24.83ID:KIgXHAlu
かつて僕等を時めかせてくれた、愛すべき彼女達――
そんな彼女たちの脱衣画像のそれから先の領域でハァハァしよう☆

関連スレッド
スーパーリアル麻雀キャラでエロパロ【SRM】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1206313493/
0133名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 07:05:25.88ID:BpOx2o8m
>>128

『ロン!』

嬉しそうな声と共に牌が倒されると、私はすっと立ち上がる。
チアリーディングをしているため、見られるのには慣れているし、眼前の男性にはパンツ一枚にまで脱がされたこともあるから、取り立てて恥ずかしいなんてことは……。
いいや、今回はチアの衣装なんかじゃあない、ものすごく薄いレオタードを着せられての対局だ。
乳輪の色もうっすら見えるだろうし、アンダーヘアも見えてしまいそうな程。
私も二回アガったからか、男性は上を脱いで下もパンツ一枚。
私との互いに恥ずかしい姿での麻雀に興奮したのか、立派なテントを張った男性が近付いてきて………。

きっと素敵な記憶になるんだろうなと思っていたファーストキスを、よりによって麻雀で負けた男性に捧げても、不思議と嫌な思いはしなかった。
キスされながら、自慢の胸の先っぽや、アンダーヘアごと股間を撫でられると、どんどんと気持ち良くなってきて、頬が熱くなるのが分かる。
股間を撫でられる度に水音がして、きっと私はこの人に犯されるんだ、と胸が高鳴った。

でも犯されることはなくて、男性は私から離れると、また対面に座って洗牌し始める。
ズルいよ。そんなのズルい。勝てるわけないじゃない。
ジトっと見つめながら、自分の手牌を作ると………あぁ、役満を聴牌してる。
国士無双13面待ち。負けるなんて思えない。
だけど、勝っちゃったら、私はここでお預けされちゃうんだよね。
ジンジンと胸も股間も疼いて、特に股間なんて、レオタードがぐっしょり濡れてる。
お漏らししたみたいだけど、目の前の男性になら見られてもいい、なんなら処女をあげても、子供を産んであげてもいいぐらい。

『リーチ!』

何枚もツモっては捨ててを繰り返し、フリテンの私に気付いたのか、男性は字牌を切ってリーチして、私は危ないところを捨てていく。

『ロン!』
「あー、負けちゃった。でも、落ち込んでられないよね?」
『明美ちゃんはどうされたい?』
「いっぱい犯して欲しいなっ」

再度のキス。
腋の臭いを嗅がれたり、うなじを舐めたりされるたび、私の中の官能が昂ぶる。
校内で、こんな恥ずかしい格好で犯されるなんて……。

『みんなに見られるよ?』
「見せちゃうが勝ちってね♪」

レオタードの股間のところをズラして、準備が整っていることをお知らせ♪
男性がパンツを脱いだことで、私はおチンチンにご奉仕したの。
0134名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 08:05:37.42ID:BpOx2o8m
鼻と口から、男性のおチンチンの臭いが私の身体に染み付いてくるような錯覚。
太くて大きいソレを全部咥えるなんて出来ないから、必死にキスして、先っぽを舐めて、先端から溢れてくるのを味わうの。
臭い、臭い、臭い、臭い…♪
でも、この臭いのを舐めて、口に含む度に股間がジクジク疼くの♪
それから何分か、私が不慣れなご奉仕を続けていると、ぐいっと頭を掴まれて、喉奥までおチンチンが押し込まれて。
熱くて、生臭くて、ドロっとしたものが口の中に溢れて。
必死に飲み干していくの。

『ごめんね、明美ちゃん』
「んもう、ひどーい♪」
『明美ちゃんのフェラ奉仕が良かったから、我慢できなかったよ』
「え?そんなに良かったの♪」

おチンチンのさきっぽに残った白い液体を、頬や、レオタード、腋に塗りたくられながら、きっと私は牝の顔になっていたと思う。
早く犯されたい、さっき口の中に押し込まれたみたいに無理矢理孕ませて欲しい。
処女も何もかもぜーんぶあげていいから。
対面に座って洗牌しだした男性から、もう目が離せない。

『さ、次の局だよ』
「もう、私の負けだよ♪三回先にアガられたら負けなのに、六回もアガられたんだもん」
『え、そうなの?』
「うん♪私、キミに負けちゃったから♪」
『うーん、じゃあここで終わりだね。酷いことしてゴメンね、明美ちゃん』
「ダーメ。許してあげないよっ」
『どうしたら許してもらえるかな?』
「決まってるじゃない?」

さっき私の口にあんなに出したのに、男性のおチンチンはむしろ大きく硬く、存在を主張するように勃起しているの。
あんなので犯されたら、もう男性の恋人にしてもらうしかないもんね?

「キミが私の初めてなんだもん、責任取ってね♪」

ビショビショの穴に、男性のおチンチンが充てがわれる。
ロストヴァージンの痛さに、私が泣き喚いちゃったのをギュッと抱き締めて、待っててくれた男性………ううん、彼♪
薄いレオタードが彼のミルクで染め上げられて、やっと私が気持ちよくなるようになって、それでも焦らしに焦らされた私の身体は足りない、足りないっておねだりするの。

「ガンバレ♪ガンバレ♪」
『明美ちゃん、ちょっとキツいよ……休ませて欲しいんだけど』
「ダーメ♪キミのおチンチンの臭いで染められちゃったんだよ?あんなに焦らしたキミが悪いの♪ほら、おチンチンさんガンバレ♪」

たっぷりとエッチしたあと、彼のおチンチンを口で綺麗にしてあげて。
気怠い一時を過ごしたあと。

「あ、ねえ?」
『ん?』
「明日からは対局しなくていいよ♪」
『え?』
「他の女の子とも対局しちゃダメだからね」
『なんで?』
「麻雀もエッチも、ぜーんぶ私がやってあげるからね♪浮気はダメ♪」

こう見えて、私はモテるの。
モテるチアリーダーを自分色に染めた責任は大きいんだから♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています