明美との対局に無事勝利し、パンツ一枚を残しては瑞々しい裸体を露わにすることに成功。
しかし、その裸体のまま明美は対局を再開しようとする。
慌てて問い質すと、負けっぱなしは悔しい、まだ脱げるものもあると豪語する明美。
致し方無く明美と対局を始めるも、やはりはってしまうと──
一度目の敗北で、パンツを脱ぎ去った明美。
そこから先は身体で払うと言い出した明美だが、ここにてようやく明美の勝利で終わる。
終わったことに安堵するが、明美は不満げに「貴方も脱がないと、不公平だ」と言い出して。
やがて全裸の男女が対局するという様相になったソレの、最終的な勝者は、明美──

敗者は露出した男根を見つめられ、咥えられてしまう。
実は性欲旺盛だと言う明美に、応援されながら騎乗位逆レイプされ、彼女が満足するまで絞り続けられる──
明美との対局は、逆レイプと終わらない種付けで終わり……のはずだった。

翌日、明美に呼び出された男は、戦々恐々としながら彼女の元へと向かう。
そこには麻雀卓があり、全裸の明美がいて、恍惚とした眼差しの彼女が語る──昨日の続きをしようと。
明るくも妖しい微笑みに、男は拒むことも出来ず、キスハメ・膣内射精・アナルセックスに到るまで、思う存分搾られるのだった。