脱衣麻雀&脱衣ゲームキャラでエロパロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
000112012/06/09(土) 23:54:24.83ID:KIgXHAlu
かつて僕等を時めかせてくれた、愛すべき彼女達――
そんな彼女たちの脱衣画像のそれから先の領域でハァハァしよう☆

関連スレッド
スーパーリアル麻雀キャラでエロパロ【SRM】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1206313493/
0371スーパーリアル麻雀PVI「感染症対策営業」2020/07/03(金) 20:57:47.49ID:pQzw1kSz
 新型ウイルス感染対策で、三姉妹の雀荘も営業自粛を余儀なくされた。
 政府や自治体の補償はあてにならず、なんとか収入を確保すべく模索した結
果、感染を防止する新たな形態で営業するに至った。

「ん、ふ……」
 愛菜が全裸で、お尻をぺったり床につけて座り、両脚を開いて大事な場所を
指でいじくっている。
 アクリル板を挟み、十分な距離を空けたところで、男が食いいるような目で
少女の自慰を見詰めている。見るだけでなく、こっちも股間に手を置いて、は
ちきれんばかりにふくれあがったイチモツを握ってしごいている。
 新たな営業形態。それは“見抜き”。客の指名に応じて三姉妹のいずれかが
オナニーを見せつけ、それをオカズにしてもらい、代金を頂戴する。
 今回指名されたのは愛菜。提供するのは、中学生少女の初々しいオナニー。
 おっかなびっくりに性器をいじり、ささやかな快感に身悶えるかと思えば、
つい動かしすぎて激しく感じ、可愛い顔を振りあげてあられもない声をあげる。
見られているとはつゆとも知らず――という体で――淫らな指技に耽っていく。
 しごいては止め、またしごき、限界を引き延ばしていた男はひときわエッチ
な声に煽られて遂に達した。ちょうど時間も終わろうというところだった。

「あはっ、ん、ふはぁん」
 悠のオナニーは、彼女らしくスポーティー。妹よりも激しく動き、綺麗な肌
を汗ばませ、飛び散らす。格好も、股間はおっぴろげだが上半身にスポーツブ
ラを残している。ブラの上からバストを包んで、力いっぱい揉みしだく。乳首
がこすれ、つぶされるとそれだけで軽いエクスタシーに見舞われる。
 秘部を手で隠しながら刺激して、しかし動きが大きくなると、さらけだして
しまう。やがて見られても構わなくなり、積極的に見せつけるようになる。
 媚唇をなぞり、指を穴に時折り挿入するがせいぜい第一関節まで。ヴァギナ
で感じるほどの女にはまだ育っていない。
 見る側も、悠に声援を送りながら自分も激しくしごきたてる。悠も客の卑猥
な姿を目にし、高まっていく。互いにヒートアップして、絶頂を同時に迎えた。
0372スーパーリアル麻雀PVI「感染症対策営業」2020/07/03(金) 21:00:25.80ID:pQzw1kSz
 香織ももちろん、指名されればとびきりエロい姿を見せる。
 年齢を越えた濃密な色気を持つ彼女のオナニーは、初々しさに欠け、生々し
い。そこを敬遠する客もいれば、好む客もいる。
 長女としての矜恃で香織は、特別料金にてオナニーのやりかたに対する注文
を受け入れる。あまりにマニアックなものは無理だが、ほとんどの注文に応じ
られる。矜恃だけでなく淫欲も内に秘めているからこそだ。
 今日の客が注文したのは、ローター。それを使って、あとは「おまかせ」と
いうものだった。
 グラマラスな身を余すところなくさらし、手に持ったローターをまずは乳首
にそっと触れさせる。
「……あはぁ……」
 フェロモンたっぷりの艶かしい息が、ひろがる。残念ながらアクリル板にさ
えぎられ、男に届くことはない。
 それでも光景だけでその熱が、淫らさがはっきり感じられる。見つめる男の
劣情を大いに煽りたてる。
 乳首がピンと勃つと、乳輪をなぞるようにローターを動かして快美を貪る。
次第に乳房全体を刺激するように使い、昂りを増していった。
 胸をさんざん嬲ってから、ローターを下へ運ぶ。ぐっしょり濡れた割れ目へ
押し当てて、悶えの声と息を大きくひろげる。
 ローターを膣口に嵌め、振動に身を任せる。次にはクリトリスを大胆に刺激
し、あっさりエクスタシーを迎えてしまう。
 一度のエクスタシーでは終わらない。ローターをもうひとつ用意して、股間
と胸を同時に刺激しはじめた。めくるめく愉楽に溺れて息を荒げ、媚声は止ま
ず、肉欲の虜となってロータープレイにのめりこむ。
 客の男もとっくにしごきはじめていて、我慢できずに射精してしまう。精の
噴出が収まっても、香織の淫奔な姿がペニスを萎えさせない。男は、しごきに
しごく。彼女のエクスタシーに同調して精をほとばしらせる。

時間いっぱい射精を繰りかえして男は満足の顔で去っていった。
 香織はひとり、けだるさとほてりに身を任せながら考える。
 自粛期間が明けても客が戻ってくるかわからない。この形態の営業もしばら
く続けることになるだろう。実際、今のほうが前より稼げている。
 麻雀ができるようになれば、組み合わせてもいい。脱衣よりも遥かに過激な
ごほうびに誘われて客が殺到すれば……ウイルスが収まらないことにはどうし
ようもないけれど。
 いろいろ思いをめぐらせているうちに快美の揺れ戻しに襲われる。裸身を小
さく震わせると、秘裂から愛液がとろりとこぼれでた。

(終)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況