「うひ」
 思わず変な声が出てしまった。夏姫から送られてきた写真が、想像を遙かに超え
るエロいものだったから。生まれたままの姿で、ぺたりと尻を床につけ、膝を立て
て開くだけでなくアソコに指を押し当てて“くぱぁ”。ヴァギナの内側の襞までば
っちり写っている。
 俺は夏姫と脱衣麻雀を打ち、順調に勝ちつづけ、最後の一枚を賭けた一局にも易
々と勝利した。だが夏姫はあきらめ悪く、これを脱ぐのは勘弁してと手を合わせた。
ちょこんと舌を出し、ウインクを投げてきた。
 いくら可愛い子ぶったところで、マ×コを見せずに済むなんて甘い。勘弁するは
ずないのだが、俺は考えこんでみせ、代案を出した。それが、直接見せなくてもい
いが素っ裸になって自撮りして、送れというもの。
 直じゃないにせよ俺に見られるのに変わりない。それなのにあっさり条件を呑ん
でしまうんだから、発育のいい女子高生も頭はお子ちゃまだ。
 とはいえ夏姫だってまったくの考えなしじゃない。俺がこういう条件を出したと
芹香さんに相談に行く。条件を呑んでおきながら、写真を送らずに済ませてほしい
と家庭教師である芹香さんに頼む。
 夏姫の考えも行動も、手に取るようにわかる。だから俺は麻雀でも負けることが
なかった。
 夏姫には悪いが、あいにく芹香さんはこっち側の人間だ。そもそも脱衣麻雀を打
つように指導している時点で、男の味方だ。
 芹香さんは逆に夏姫を説得する。いつか見られるときが来るのだから、まずは写
真で慣れておくべきと言い聞かせ、了承させ、ポーズも手取り足取り教える。その
結果がこの一枚。ここまで卑猥なポーズも芹香さんの指導のたまものだと思うと、
にやにやがとまらなくなる。
 俺の目に見せるだけならそれで終わったのに、こうして形に残すんだから、実に
愚かだ。ネットに流す、親に見せる、そう言って脅そうと思えばいくらでも脅せる。
 まあ、すぐにそんなことはしない。これを使わなくても、夏姫は麻雀でいくらで
も好きなようにできる。負けん気が強いから、勝負を持ちかければほいほい乗って
くる。勝って、また自撮りを要求してやる。
 そうなれば、芹香さんにそそのかされて、夏姫自身が調子に乗って、写真を撮る
ことにも負けん気を発揮するだろう。もっと過激な、エロ写真を送ってくる。その
うち指導なしに自分からイヤらしさを追及するようになる。
 これからどれだけ興奮させてくれるか、想像するだけで股間が疼く。張り詰めて
くる。
 あらためて写真に見入り、ぱっかり開いた穴に突っ込みたいという欲をめらめら
とさからせた。

(了)