エルフでエロパロ 耳舐め3回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2012/09/08(土) 02:46:36.13ID:jE2Fnntw
俺のエルフ嫁が、これぐらいの書き込み頻度なら全然過疎じゃないというので立ててみた

ぺろぺろ。はふーん。

<過去スレ>
エルフでエロパロ 耳舐め2回目
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1254790084/
エルフでエロパロ
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1199728795/

<保管庫>
ttp://red.ribbon.to/~eroparo/
 →オリジナル、シチュエーション系の部屋18号室へどうぞ
0376酒場でお姉さん曰く。2021/01/27(水) 00:56:57.82ID:5PmMEdC1
エルフに惚れられると大変なんだよ。
まず彼女らは人間と区別がつかない姿をして男に近づくんだよ。
そうして普通に会話しているように見せかけて、だんだん自分の虜になるように仕向けていくんだ。
エルフは長生きだからね、色んな事を知っていてどんな話題にも対応できちゃう。だから油断すると簡単に騙されちゃうよ。
それでいて自分からは絶対に好きだと言わない。男に言わせて、あくまでも自分から好意を持ったと思わせるんだ。卑怯だよね。
昔はこの告白の事をおおげさな名前で呼んでたらしいよ。
今でも告白しちゃうともう絶望的な事には変わりないね。男はそのエルフに一生を捧げる事になるんだ。
家に招待されたら絶対に断ろう。でないと引き返せなくなる。といっても、そんな判断能力はもう失われているだろうけど。

家に招待されると、男は森や、路地や、トンネルや、よく分からない場所を通ってよく分からない場所に連れていかれるよ。
そして辺鄙な田舎の一軒家に案内されて、ごちそうを振る舞われるんだ。
この時はじめて、エルフとしての本来の姿、つまり醜悪に長く伸びた耳を見せたりして、それでも好きかどうか確かめるんだって。
しおらしく申し訳なさそうに言うけど、人間に化けてる時は大体じみな容姿に化けるから、本来の姿は耳以外とても美しく見えて
断る事はまずない、って計算して言ってるはずだから全く腹黒いよね。
ごちそうはとても美味しくてヘルシーで、体に力がみなぎってきて、一口ごとに若返る気持ちになるんだって。
実際にどんどん若返って、声変わり前まで戻っちゃうんだって。
ちょっと食べたくなった?でもダメだよ。ごちそうの本当の目的はここから先にあるからね。

ごちそうを食べ終わったら、二人で色んなお話をするんだけど、長くは続かないよ。
元々そうかもだけど、今やお姉さんになってしまったエルフと接していると、どきどきが止まらなくなるんだ。
体だけじゃなくて心まで子供に戻っちゃうのかも。近くにいるだけで顔が赤くなって、もじもじしちゃう。
その後は色んな話があるけど、いたずらされる事が多いみたいだね。
体を触ったり触らせたりして、もっと恥ずかしくしちゃう。
でもどんな事をしていても、最終的に大人のキスをしてくる事には変わりはないみたい。
0377酒場でお姉さん曰く。2021/01/27(水) 00:58:08.54ID:5PmMEdC1
キスをしてしまうと、男の子はエルフの事が好きで好きでたまらなくなっちゃうよ。魔法かな?卑劣だね。
そして男の子を押し倒して、好き好きってささやきながら、全身を撫でまわして服を脱がしちゃうんだ。
男の子だよ?犯罪だよ……それも若返らせてまで……純粋なものを穢したいという、人外特有の腐った欲望が見えるね……。
そしてまたがったまま、エルフも服を脱ぐと、大人のお姉さんの甘い匂いが少年の知覚をどうしようもなく支配しちゃうんだ。
お母さんとは違う、若い大人の女の人のハダカを見て、同級生とも違う、柔らかい身体で抱きしめられて、手をとっておっぱいを撫でさせられて、硬くなったおちんちんはおなかに圧迫されて、無垢な少年の色欲をたっぷり高めていくんだ……、最低だね……。
敏感な少年の身体を舌で、胸も乳首も脇も首筋も耳もなめまわして、抵抗できなくしてから、耳元で最後の宣言をするんだ。「えっちしようね」って。
未成熟なはずなのにかちかちになったおちんちんが、エルフ特有のきつくて狭〜いむっちりおまんこに、根元まで食べられちゃう。
動かなくても、ぬるぬるのひだひだが童貞おちんちんをぎゅっと抱きしめてきて、反射的に腰が動きそうになっても、大人の力で抑え付けられてちっとも動けない。
代わりに全身がびりびり痺れて熱くなって、声をあげちゃうんだって。エルフはそれを聞いて嬉しそうにする。こんなのレイプなのに。
男の子が身悶えするさまを一通り愉しんだら、あるいは、エルフが我慢できなくなったら、腰を振って快楽を貪りはじめるんだって。自分勝手。
だいたい、敏感な子供おちんちんを柔らかい大人おまんこで本気レイプされて勝てるわけないよね。ずるい。
男の子用の狭さになってる卑劣なおまんこでこすられて、男の子のおちんちんはすぐに音を上げるだろうけど、射精はできないんだって。
精通前の萎えないおちんちんが、どくんどくんびくんびくん震えるとエルフはとっても悦んで、おまんこをぎゅーって締め付けるの。
それがとっても気持ちいいんだって。そして苦しんでる男の子の顔をじっと見つめて愛情を抱くんだって。倒錯だね。
一回この気持ちよさを味わうと、エルフだけじゃなく男の子も、止められなくなっちゃうんだって。
ずーっとおちんちんをおまんこに入れたまま、エルフに貪られる事を自分から望むようになっちゃうんだって。被食者になるんだね、助からないよ。
エルフの中でも気のいい子は、男の子を気遣ってゆっくりしてあげるんだけど、男の子の気持ちが分かってくると次第に我慢できなくなって、人外の本性をあらわして欲望のままにおまんこずぼずぼしておちんちんのびくびくを感じる事に全神経を集中するようになるんだって。
どんなに貞淑なエルフでも絶対そうなるんだって。獣だね。貞淑なエルフなんて矛盾してるからありえないね。
0378酒場でお姉さん曰く。2021/01/27(水) 00:59:30.76ID:5PmMEdC1
でも本当に恐ろしいのはここから先なんだよ。
ごちそうの力なのかな?エルフの力なのかな?分からないけど、こうしてえっちしてる間、二人は食べる事も寝る事も要らなくなるんだって。
隙間なくぴったり密着して、お互いのにおいを感じながら、お互いの肌を感じながら、お互いの性器を感じながら、何年も過ごすんだよ。
するとエルフは成長しないけど男の子は成長して、だんだん身体もおちんちんも大きくなってくるんだって。
おちんちんの皮がめくれると男の子はたまらなくなるみたい。やわらかい中身が容赦なくおまんこにきゅっと犯されて、子宮とのキスに夢中になるんだって。
エルフもおちんちんの成長に合わせておまんこの形が変わるんだけど、おちんちんの出っ張りでこりこり刺激されて、やみつきになるんだって。
こうしてある程度おちんちんが育って来たら、エルフは今までになく深いキスをして、いっぱいつばを飲ませるんだって。ばっちい。
ねっとりと舌を絡ませながら後から後からつばを飲ませていくと、どういう訳か男の子の身体がびくんって痙攣して、全身を力ませて腰を浮かせて、おちんちんをおまんこの一番奥に押し付けるんだって。
これが精通なんだとか。興奮したエルフは嬉しさのあまり、おちんちんをおまんこできゅぅぅって絞って吸い上げるんだって。
精通は9日ぐらい続くんだって。おちんちんの中をねとねとの粘液が通る感触に犯された男の子は、自分のすべてをエルフに捧げたい、注ぎ込みたい、それをエルフに感じさせたいって思いながら、精液も尽きなくなってるから延々と注ぎ続けるんだって。
エルフはエルフで自分勝手にも、子宮口を脈打つおちんちんにぐりぐり押し付けながら、精通の熱さを全力で感じ続けるんだって。
そんなに出した精液がどこに消えるのかはよく分からないけど、出し続けるのと同じように飲み続けてるんじゃないかな。
はじめての射精で全身を真っ赤にして力ませる男の子と、それを微笑みながら促し夢中で貪り続けるエルフ、陰惨な光景だね。
0379酒場でお姉さん曰く。2021/01/27(水) 01:00:04.75ID:5PmMEdC1
射精を覚えたらますます二人の行為はエスカレートして、毎日9時間ぐらい射精するようになるらしいよ。
出したいだけ出させるエルフもいれば、出させたい時だけ出させる管理をするエルフもいるらしいけど、不思議と結果はあまり変わらないんだって。
こんな暮らしを何年もして、そう、家に招かれた日から9年ぐらい交尾しつづけると、男の身体はほとんど元に戻るんだけど、おちんちんだけはとんでもなく成長した状態になるんだって。
大きさがとかじゃなくて、大量生産を繰り返し続けた精子がとんでもない強さになるんだって。
そしたらいよいよ、射精を9時間我慢させたあと、9週間射精しつづける孕まさせセックスをはじめるんだって。
どんなセックスをするかは秘密なんだって。どうせエルフの自分勝手な、おちんちんを気持ちよくさせる事しか考えてない、その男にしかしてあげられないセックスをするんでしょうね。
ここまでしてやっと、エルフは子供を宿して、体を離すんだって。非効率すぎる。
9年ぶりに外に出てこれたおちんちんは、全力を出し切って、使い捨てみたいに元の状態に戻ってるんだって。物扱いだよ。ひどい。

その後、お腹が膨らんで、娘が生まれて、成長して、年頃になるまで、男はずっとそこで生活するんだって。
妻と娘を愛でる以外、なにも考えられない男の出来上がり。歳を取る事すら許されない。エルフに魅入られてしまった男の末路だね。
時々、ごちそうをちょっと齧ったりもするけど、やっぱり別れの時にもう一度思いっきり齧る事が多いみたいだね。
娘が色気づき始めたら、過ちが起こる前に、男は元の世界に戻されてしまうんだ。90年ぐらいかな。
不思議な事に、家に招待された日から一夜しか過ぎてなかったりするけど、理由はよく分からないね。
とにかく目が覚めたら、それまでの暮らしはすべて、夢になる。一瞬で忘れてしまうかもしれない。とんでもない人生の無駄遣いになるね。
0380酒場でお姉さん曰く。2021/01/27(水) 01:00:56.49ID:5PmMEdC1
中には反撃を試みた男もいるらしいけど、結局その末路は悲惨なものだよ。
エルフの手管にかかりはじめると、男が抵抗できる場面なんてほとんどないけど、ちょっとだけ抵抗できる場面があるとしたら、服を脱がす時だね。
全身を撫でまわされて動けないだろうけど、エルフが顔を寄せてきた時に、その長く不格好な耳が顔の近くに来る事があるんだよ。
淫乱なエルフは身の程知らずにも、舌や言葉で責めながらこっそりと耳を男の子にこすりつけて快楽を得てたりするんだけど、これをなめてあげるととっても悦ぶんだ。
耳を、しかもエルフの気持ち悪い長い耳をなめまわすなんて、とても嫌な事だと思うけど、そうするとエルフは本来の目的を忘れて耳の感触に酔っちゃうんだ。
ちょっとだけならまた元に戻るかもしれないけど、ずっとなめまわして……ぴんぴんに勃起しちゃったいやらしい耳を先端から根元まで全部、左も右もねぶってしゃぶって甘噛みしてちゅううってされちゃうと……エルフは泣きながら屈服しちゃうよ……。
いつも隠していて、自分でも恥だと思っていて、とても醜いと自覚してるはずの耳なのに、本当はそれを愛されたいという、自分勝手な本音が透けて見えるね。
でもこの場合でも、おちんちんは発情させられてむずむずしてるから、結局淫行エルフの餌食になってしまう事に変わりはないんだって。
主導権は男の子の方が握ってるように見えても、エルフが誘導しちゃってるんだよね。誘い受けってヤツ、ほんと陰湿。
気が付いたらエルフを組み敷いて、ひくひく欲しがるおまんこに子供のおちんちんをずぶぅって沈めてしまうんだ。
そして顔は抱かれておっぱいに埋められて、腰には足を絡められて、密着した状態から離れられなくされて、おちんちんを思いっきりもぐもぐされちゃうんだって。
逃げ場のなくなった男の子は情けない声を上げて、おちんちんをおまんこの中でびくんびくん暴れさせちゃう。
でもエルフにとってはその暴れまわるおちんちんすら気持ちよくって、幸せで蕩けちゃうんだって。絶望的だね。

実はこの後はよく分からない事が多くて、というのも表面上は男の子の希望に沿うようにエルフが行動するかららしいんだけど。
たぶんそのまま表面上の上下が入れ替わっただけで、同じような結末を迎える事が多いんじゃないかな。抵抗しても無駄だった、って事。
つまりこの後もずっと快楽に溺れて、おまんこの中でおちんちんの皮がむけて、つばをいっぱい飲んで精通を迎えて、9週間種付けプレスさせられるって事。
エルフの国でずっと暮らし続ける事もあるみたいだね。人間やめちゃうなんてあんまりだよね。
伝説では、エルフと一緒に人間の世界に帰って行った男もいるらしいけど、どうせ碌な結末を迎えてないんだろうね。
人外を妻に迎えてしまって、子供まで作らされて、そのまま死ぬまで一緒の一生だなんて、ぞっとしないよ。
でも、エルフにとっては、憧れらしいよ。まったく迷惑な話だね。

ところで、私の事好き?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況