>>193
続き
ハイヒール以外全裸にされた岩下さんを福沢さんはしっかりビデオカメラに納める。
細田「おっほっほっ……い、岩下さんの……ま、丸見え………」
全裸にされた岩下さんを細田さんは眺め続ける。細田さんはそんな中、股間が盛り上がっており、岩下さんの体にそれが触れていった。
岩下「うっ……あんたたち、本当に外道ね……」
福沢「さあ、もう観念したら?学校のみんなに裸見られたくないでしょ?早く荒井さんを返しなさいよ」
岩下「………」
福沢「……あ〜もう、これでもダメなわけ⁉しょうがない。細田さん、もう好きにやっちゃってくださ〜い♪」
細田「ほ…本当に⁉うふうふうふ、岩下さんにものすごくエッチなことしちゃうなんて…僕って幸せ者なのかも」
そういうと、細田さんは岩下さんの陰部へ手を持っていき、手で撫で回しました。
岩下「あっんんんっあああっ!」
数回撫で回し、そして割れ目の部分に細田さんの太い指が2本入っていく。
岩下「あああっ!や、やめなさい……」
細田「ああ〜岩下さんのオ○ンコ……岩下さんのおしっこ出るところが、だんだん締まってくる……僕もう興奮が止まらないよ」
そう言い、細田さんの指は激しく上下運動を始めた。
グチャグチュグチュグチュッ
岩下「あああああっ!い、いやぁぁぁぁぁ!!や、やめ、あっああああ!!!!」
陰部をいじられ、岩下さんは部屋中に響くまでの叫び声を出す。細田さんの指は上下運動を止めず、徐々に激しくなっていく。
岩下「あっ!あっ…あああぁぁぁ!!!」
岩下さんの叫びが終わると陰部から精液が滴り始めていった。細田さんの指にそれがたっぷりと付いていた。
拘束を解かれた岩下さんははぁはぁと息を吐きながらその場で膝をつき、両手を床につけた。
福沢「岩下さ〜ん、とってもいい映像が撮れましたよ〜。本物のAVみたいで傑作ですよ〜。これを見た学校の人はどんな反応示すのか、楽しみだわ〜」
細田「うふうふうふ、僕、すごくいい思いしましたよ〜誰も体験したとこ無い、貴重な体験を岩下さん、以外とあんな声出しちゃうんですね、普段からは想像できないような、うふうふうふ」
福沢「細田さん、まだ岩下さんはやり足りないみたいよ〜やっぱりした方がいいんじゃないですか〜セックス」
細田「えっ?そうなんですか!?岩下さん、まだやり足りないなんて、じっじゃあ、僕のを……」
そう言い、細田さんはズボンとパンツを脱ぎ始め、下半身を丸出しにし始めた。細田さんの股間の肉棒は先程よりも硬く、先端が天井を指しているようであった。そして岩下さんを仰向けにし、細田さんは自分の肉棒を岩下さんの陰部に近づけていく。
岩下「………あああっ!!!」
細田さんの肉棒は岩下さんの陰部へ入っていき、二人の股間が接触していった。
細田「はぁぁぁぁいっ岩下さんの…せっ狭くて、きつい始めての快感だぁぁ」
細田さんはそう言い終えると、激しく腰を振り始め、福沢さんは再びその光景を録画していく。
岩下「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
細田「おお〜〜〜ん、岩下さんっ!僕!今とっても気持ちいいですぅ!!岩下さんとセックス出来るなんて夢みたいだぁぁぁぁ!!」
福沢「うんうん、いいよいいよ〜あの岩下さんが生徒に犯されてる映像なんて、貴重すぎるわ〜細田さん、もっと激しくやっちゃってくださ〜い。妊娠させちゃう勢いで」
細田「う、うん!僕、もう加減しないよ〜〜!」
岩下「い、いやぁ!やめ、て!あっ!あっ!あっ!」
岩下さんはまったく抵抗出来ず、細田さんにされるがままの状態。細田さんは腰を振るのを続け始めていく。
細田「あああぁぁぁぁ!!!で、出そうだぁぁぁ!!!」
岩下「あっ!あっ!あっ!……あぁぁぁぁっ!!!」
ゴビュゥゥゥッ!!
岩下さんの性器から白く濁った液体が滴り出す。
しばらくし、細田さんはゆっくりと自分の性器を抜き、岩下さんをその場に仰向けにさせ、顔にも肉棒の先端を持っていき、残りの白く濁った液体をかけ始めた。岩下さんの顔に細田さんの精子が所々に付着する。