おむつ的妄想9枚目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2013/11/30(土) 16:01:50.96ID:wbxIhAar
おむつが登場するなら、オリジナルでもパロディでも、どっちでも良し。
おむつが登場するなら、甘々でも鬼畜でも、どっちでもどんとこい。

おむつ好きなあなた、実はどんなことを されて みたいと思ってる?
おむつ好きなあなた、実はどんなことを し  て みたいと思ってる?

大好きなあのキャラに、「おむつを穿かせたい」と思いませんか?
大好きなあのキャラから、「おむつを穿かせられたい」とは思いませんか?

あなたの妄想を、小説にするもよし。
あなたの妄想を、職人さんに委ねるもよし。

あなたのおむつにまつわる世界をお待ちしております。
= お約束 =
 苦手な人にも気遣いを。なるべくsage進行で。(メール欄に半角でsageと記載)
 職人様はカミサマです。出たものは全て美味しくいただきましょう。
 あなたにとって、不得手なものは無言でスルーを。
 荒らし・煽りには放置を推奨。構ったあなたも荒らしのになってしまいます。
 ご意見・感想・苦言には感謝を。
 明日の職人さまはあなたかもしれません。
 書きたいものができたら躊躇や遠慮はせずに、是非投稿してみてください。

過去スレ
パロ】 おむつ的妄想 【オリ
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1088698882/
おむつ的妄想 2枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1144159275/
オムツ的妄想 3枚目
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1199418979/
おむつ的妄想 4枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1235061049/
おむつ的妄想 5枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1253680167/
おむつ的妄想 6枚目
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1294925926/
おむつ的妄想7枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1345210980/
おむつ的妄想8枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1357996413/

関連スレ
●おむつ大好きな人●43
pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1380964884/
【パンツよりも】おむつ5枚目【恥ずかしいオムツ】
ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1269125902/
【スカトロ】排泄系妄想廃棄所13【汚物】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1364790054/
まとめサイト
ttp://w.livedoor.jp/paperdiapereloparo/
0488名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 19:07:56.28ID:BoWk/v/O
続けた

観月「そういや、晩御飯の注文しないとね」
観月「あたしは焼き魚定食にするけどかえでちゃんは?」

メニューを渡されて見ると和食や洋食、ピザまで用意されていた

かえで「すごい種類がありますね」

観月「まあ他の治験では食事制限とかもかかったりするからね」
観月「限られた指定食品だけで対応出来るようにしてたらここまでのメニュー数になったらしいよ」

かえで「私は食指制限はないんてすよね?」

観月「だから好きなのでいいよ」

とりあえず観月さんと同じものを頼んだ

観月「夕飯前にお風呂に入る?」

かえで「そうですね、そうします」
かえで「あー!でも服を脱ぐのは」

観月「そう、あたしに任せてもらうね」
観月「お風呂は一人で入っていいけど、おしっこはなるべくしないでね」
観月「一回でも多くおむつにしてくれた方がデータもいいものになるから」

かえで「お風呂でおしっこなんてしないですよ」

観月「シャワー中にしちゃう人って割りと多いのよ?」

かえで「そうなんですか?」

観月「そらが原因でおねしょが治らないってこともあるみたいだけどね」

かえで「そうなんだ、でも大丈夫です私はしませんから!」

観月「そう、でも薬の影響で少し出やすくなってると思うから気を付けてね」

そんな会話をしながら女児服とおむつを脱がせてもらう

観月「どう?おむつ脱ぐと快適?」

かえで「あんたり変化ないです、普通の下着と同じくらいの感覚ですね」

観月「締め付けの跡もなさそうね」

かえで「これも検査の一つなんですか?」

観月「そうなるかな、一応現行品の正式リリース前に使い心地とか確かめないといけないからね」
0489名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 19:08:45.83ID:BoWk/v/O
観月「キツイとゴムの跡が残るからね」
観月「中高生が着替えや水泳の時に目立つと可哀想でしょ?」
観月「現行品と新規開発品はサイズ感は同じだからね」
観月「これで跡が残るようならそれはそれで報告する必要があるってこと」

かえで「でもおむつの跡かどうかなんて」

観月「わからないし気付かない?」

かえで「はい」

観月「でも本人からしてみたら結構大きなことよ」
観月「気配りってわけではないけどいいものを作るならユーザー目線は大事」
観月「って言ってもメーカーさんの受け売りであたしの言葉じゃないんだけとね」

かえで「おむつって奥が深いんですね」

観月「おむつに限らず世の中の事は同じように幾つもの事柄が複雑に絡み合って存在してるものよ」

かえで(こういう返答が自然にできる人が大人なんだろうな)

かえては仕事とはいえおむつを履いている自分とのギャップに劣等感や恥といった感情ではなく
観月に憧れのようなものを感じていた

来年も続くのか
0490名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 19:15:14.47ID:X8Y2QNWl
続きありがとうございます、来年もぜひおねがいします。
0491名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 10:28:02.12ID:MU/xPmzQ
今年も続いた

かえで「シャワー浴びながらおしっこって言ってたけど、おむつと同じで出そうと思っても出ないんじゃないかな」

髪を洗いながらかえでは観月との会話を思い出していた
シャンプーとリンスを洗い流し体を洗っている最中にかえでは再び尿意に気付く
薬の効果も薄れてきたようで普段と変わらぬ尿意だった
かえでは好奇心からシャワーを浴びたままおしっこを試みる
おむつの時の様に出ないと思っていたが予想とは異なりほとんど抵抗なくおしっこが出てしまった
かえでは驚くと同時にシャワーを浴びながらのおしっこに対して快感のようなものを感じていた
おしっこの気持ちよさが際立ったような感覚だった

観月「おしっこ大丈夫だった?」

お風呂から上がると観月に問いかけられたらかえでは正直にシャワー中にしてしまったことを伝える

観月「今度からは気を付けてね」

と軽い注意をして観月はかえでのパジャマを用意する
やはり女児用のパジャマでアニメキャラのプリントされたパジャマだった

観月「今夜だけはおむつじゃなくて普通の下着で寝てもらうね」
観月「理由はあとで説明するからまずは着替えちゃいましょ」
そう言うと観月はかえでに女児ショーツとパジャマを着させた

観月「少し早いけど睡眠導入剤で今日はもう寝てもらうね」
観月「あとおしっこを出す薬と尿意を鈍くする薬も飲んで意図的におねしょをしてもらうわ」
観月「まず今日は普通の格好でおねしょさした時の不快感なんかを感じてもらいます」
観月「途中で目が覚めるかもしれないけどそれも想定の内なので承知してね」

かえで「おねしょは…まあいいとしておむつじゃないんですか?」

観月「明日からはおむつして寝てもらうけど今日だけはおむつなしで経験してもらえる?」
観月「おむつの必要性ってのをある程度理解してもらいたいし、後の処理とかも知ってほしいしね」

かえで「わかりました」

観月「多分明け方まで起きないと思うけど、おねしょで起きたら教えてね」
観月「おねしょか出てなかったらまた寝てほしいけどおしっこしたくて眠れなかったらまたお薬使うから教えてね」

意図的におねしょをするために睡眠導入剤や睡眠時のホルモンを調整する薬を飲んでかえでは眠りについた

今年も続くといいね
0492名無しさん@ピンキー2020/01/01(水) 10:52:39.49ID:INw7lzw6
あけましておめでとうございます。
今年も引き続き投稿に期待がかかる
0494名無しさん@ピンキー2020/01/03(金) 16:20:40.85ID:6HtyH0HE
続きまだかな〜待ってます!
0495名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 07:47:12.68ID:diDihHHq
やるしかさんとみなさんにササグ…

ttps://slibドットnet/九六四九一
0496名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 12:46:04.39ID:ZRqmo68e
続けてみる

翌朝、かえではゆっくりと目を覚ました
意識が覚醒していくと同時にお尻に濡れた感覚があることに気付く
かえでは昨夜のことを思い出し、おねしょをしたことを自覚した
パジャマや布団は見事におねしょで濡れていた
少しでも役に立とうとかえではおねしょで濡れた下着の感覚や布団の濡れ具合を確認した

かえで「当たり前だけど下着まで濡れてる」
かえで「こんなのが続くならおむつを使うのも分かるかも」
かえで「とりあえずパジャマ脱ぎたいけど勝手に着替えるわけにもいかないし」
かえで「観月さんを呼ばないと」

かえでが観月を呼ぶと観月は女児服とおむつ、タオルを持って部屋に入ってきた

観月「しっかりおねしょしたわね、どう?不快感とかある?」

かえで「濡れてて気持ち悪いのと臭いがちょっと」
かえで「あの、着替えのまえにシャワー浴びてもいいですか?」

もたろん!と観月は解答し、かえでのパジャマやショーツを脱がせる

かえで「濡れてると脱ぎにくいですね」

観月「そうね、シャワーの前にここは先にお尻拭きできれいにするね」

そういうと観月はお尻拭きでかえでの下半身をきれいにした
シャワーを浴びて出てくると今度は犬の柄のおむつを履かせてもらう

観月「改めておねしょはどうたった?」

かえで「おしっこも冷たかったし、わたしだいふ寝てました?」

観月「睡眠薬も使ってたしね、一応ベッドのセンサーの記録だと0時頃と5時頃にそれぞれおねしょしてたみたい」

かえで「二回もですか?」

観月「おねしょ、というか夜尿症の子は一晩で二回三回しちゃう子もいるからその子と同じ経験したと思えばいいんじゃない?」
観月「おねしょで目が覚める子もいれば朝まで起きないって子もいるから」
観月「意図的とはいえ症例に近い経験だと思うよ」
観月「おねしょというより正確には夜尿症って名前だけどね」

かえで「その、これからも寝るときには薬使います?」

観月「使うけど、これから先は毎晩おむつだから安心して」

かえで「よかったぁ、気持ち悪いのもそうですけど観月さんに見られるのも恥ずかしいです」
かえで「おむつも恥ずかしくないと言えば嘘になりますけど、まだマシって感じだし」

観月「そういう感想が大事、おむつが必要なことを分かってくれたならいい経験になったかな」
0497名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 19:37:38.59ID:ZAk3J/pm
書き込み規制されたのかエラー出たからこの文章が投稿出来てるか分からんけど
これからも続けてください!
0499ひよりと月夜2020/01/05(日) 10:50:46.87ID:tS3/zfk0
割り込みすみません。ご笑覧をば

ある日の夜更け、月明かりのさし込む部屋で、ひよりはおだやかに眠りから目覚めた。

(ぅぅ、……まだ、まっくら……?)

ひよりの心は、まだ夢と現の間をたゆたっていたが、体のほうは、しっかりと現実的欲求を感じていて、「なかみ」を空っぽにしなくては、とても再び寝つけそうにない。

まだ、ふわふわと夢見心地の気持ちを抱えながら、トイレへ向かうひより。
暗がりのなか、ふらついて壁に手をつきながら、廊下を歩く。

トイレのドアを開けると、嗅ぎ馴れたレモンオイルの香りにくすぐられ、ひよりの心の条件付けが動きだす。「ここは、おしっこをするところ」、だと。
パジャマをすっかり身につけたその姿のまま、便座に腰を下ろす。安心感と多幸感から、ひよりの心のスイッチはあっけなく、すとんと落ちてしまう。けれども、欲求のフタはおかまいなしに開いていく。

「ふぇぁ…………、ぅぅ……ん」

とても人には見せられないような、だらしない、ゆるみきった顔。いつもはさらさらの髪の毛は、汗ばんで額にはりついている。けれど、その表情は幸福そのもので。

ひよりの孔から、体温であたためられたおしっこが、じわあっ、とにじみ出て、パジャマに隠されたおしめを湿らせていく。

しぃぃぃぃ…………

ちっちゃな赤ちゃんの頃から思春期にいたるまで、ひよりの夜の安心は、おしめに守られていた。
苦々しく、恥ずかしく思いながらも。

ちょろろろ…………しょぁぁぁぁぁ…………

その時、ひよりの意識が覚醒した。

「ぇ…………? えと、私、何、を…………?」

晩ごはん、夜食のみかん、寝る前にのんだホットミルク……そうした色々が一筋のきらきらした流れとなって、ひよりのおしめをたぷんと膨らませてゆく。
欲求解放のあまりの気持ちよさに、ふくらはぎの肉がぴくぴくと痙攣し、口元からはだらしなくよだれが垂れる。

「あぁっ、やだよ、止まって、止まってよぉっ……!」

必死に止めようとするが、その頃には、お腹のなかはほとんど空っぽ。残っていた雫がしぼり出され、終わりを告げた。
重たくぬれたおしめをあてたまま、ショックからしばらく呆然となってしまう、ひより。

(はぁ………やっちゃった………
ちゃんとトイレまで来たくせに、私のばか……っ)

0500名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 11:38:36.45ID:/JuIYCpF
トイレまで来たのに間に合わずって良いですよね
>>499さんも続きや別な作品でも期待!!
0502名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 15:06:52.80ID:kEhE1M/o
続けてみる

観月「昨日言ってた通りデニムのパンツね」

おむつの次はやはり女児向けのショートパンツとアニメ柄ではないものの色合いがカラフルな女児向けのシャツを着せられる

おねしょとそれを見られた恥ずかしさが強すぎてかえでの中では女児服に対する恥ずかしさは薄れていた

観月「おしっこしちゃったら言ってね?あとおしっこが出ないときも言ってね?」

それぞれ両極端とも言えるようなお願いではあるがかえでは首を縦に振った

朝御飯を食べてネット配信されている映画を見ているとかえでは尿意を感じた
その事を観月に報告するとしゃがんで用を足す様に促される
やはり抵抗感があって出せない
力んでいると便意も感じるようになった
その事を観月に告げる

観月「それなら大きい方を出すことに集中して」
観月「そっちが出たらおしっこも出るから」

かえで「うんちもおむつにしないとダメですか?」

観月「おねしょ対策だけじゃなくて一人でトイレに行けなたい子や出来ない子も使うからね」
観月「大きい方もしてもらう必要があるわ」
観月「過去の経験から大きい方はほとんど抵抗ないみたいだから試してみて?」

かえではその場にしゃがみこんで和式トイレで用を足すイメージで力んでみた
観月の言う通り程なくして音を立てて便が出たのと同時におしっこも出始めた

おむつの中にうんちが出ていくなんとも言えない感触と
同時におしっこが広がっていく感触がした

観月「出た?元々大きいのは意図的に力んで出すことが多いからだと思うけど」
観月「おむつにおしっこ出来ない人でも割と出せるのよ」
観月「それと便を出しているときにおしっこを止められる人はほとんどいないからおしっこも出たでしょ?」

かえではこくりと頷いた

観月「お尻に違和感があるかもしれないけど我慢してしばらくそのままで過ごしてね」
観月「痒くなったりしたらすぐに教えて」

おしっこの方は相変わらず出した後の不快感はなかったが
大きい方に関してはお尻に違和感を感じずにはいられなかった
鏡で見てもうんちが出ていることが分かる程度にはおむつが膨れていた

30分ほど経って感想を伝えた後におむつを替えてもらうことになった
かえでを立たせたまま観月はおむつのサイドを7割程度破く
股下に手を入れておむつを支えながらサイドを完全に切り離す
お尻にはうんちが塗られているような状態で今回は普通の濡れた感じの強いお尻拭きで綺麗にしていく

観月「なかなか綺麗にならないからシャワーでキレイにしようね」

観月は奏を手を引いて風呂場へと向かう
上着の裾を手に持たせて濡れないようにしてシャワーをかえでの下半身にあてる
観月はボディーソープを使い、しっかりとかえでを洗った

シャワーから出ると観月はかえでにおむつカバーと布おむつを見せた
0503名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 15:07:02.58ID:kEhE1M/o
観月「しばらく大きい方はないからこのおむつにしましょうか」
観月「製品テストには直接関係ないけど古いおむつの感覚も知ってもらった方がいいしね」

そう言うと観月はおむつカバーと布おむつをおねしょシートの上に置いて準備を始めた

観月「布だと大きい方の後処理が大変だからね、体験するなら今がいいと思うよ」

本来の目的と少しずれているとは思ったものの
かえで自身がおむつに対して興味を持ち始めていたため、その提案を受け入れることにした

観月「紙おむつみたいに快適には過ごせないからベビーパウダー使うね」

パフでパウダーをかえでの下半身にまんべんなくつけていく
その上で布おむつの上に寝かせておむつをあてていく

かえで「なんか大がかりですね」

観月「そあね、紙と違って動きずらいと思うから気を付けてね」

おむつをあてて起こしてもらうとかえでは股が閉じられないことにまず気づいた

かえで「紙と違って窮屈ですね」

観月「そうかもね、でも濡れた感じとかはしっかりするから濡れたおむつの感覚は今までよりも分かると思うわよ」

紙でも布でもかえでの行動はあまり変わらずネットで映画配信を干渉していた
しばらくすると尿意を覚えた
かえでは観月に確認するまでもなくその場で排尿を試みる

どうせ出ないだろうと思っていたが予想に反して抵抗をほとんど感じずに自然とおしっこが溢れ出した
かえではその事に驚きながらすぐにおむつが全体的に濡れていくのを感じていた

続くのかもしれない
0504名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 16:14:41.44ID:rIDCI0Hj
ここまできたら最後まで続くことを願う
0506名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 21:22:32.81ID:5qaB/MyE
おねしょの時より不快感はなかったものの
じっとりと濡れた感じは不快と言える感覚ではあった
少なくともおしりがムズムズする感覚はいいものとは言えなかった

かえではすぐに観月に報告をする

観月「もうちゃんとおしっこできるようになったの?」

おむつにおしっこすることをちゃんと出来たと評価するのもおかしな話ではあるが
試験対象としてかえでが一つの課題をクリアしたことに観月は喜んでいた

かえで「すごいムズムズしてておむつ替えてください」

観月「おしっこ出て気持ち悪いね、おむつ替えようねー」

おむつか濡れてしまった幼児をあやすような言葉で観月は語りかける
あくまでも試験に関するときはこの扱いを徹底する

おねしょシートの上にかえでを寝かせておむつカバーを開くとむわっとした空気が立ち込めた

かえで「あっ、おしっこしたい…です」

急激な温度差でかえでは改めて尿意を感じた
観月「まだ綺麗にしてないし困ったな」
観月「我慢できる?」

かえで「わかんないです、さっきみたくすぐ出ちゃうかも」

観月は仕方ないと呟いてかえでの下半身に女性用の尿瓶をあてる

観月「時間もないしここでしていいよ」

かえではトイレに行かせてほしいと頼もうとしたが
尿瓶をあててもらうことでおしっこをしてもいいスイッチが入り
排尿、というかおもらしに近い形でおしっこをしてしまう

観月「出た?」

おしっこが止まると観月はかえでに問いかけ、かえでは頷いた

観月「試験の副作用が出てきたみたいね」
観月「普通はもっとあとに出てくるんだけど」

かえでのお尻を拭きながら観月は話しかける

観月「おねしょするようになったりおもらし癖がついちゃうことがあるのよ」
観月「もちろん生活に支障がでないように最後にトイレトレーニングするんだけど」
観月「中には治らないケースもあるのよ」

かえで「そんなことあるんですか?」

観月「かなりレアなケースだけどかえでちゃんみたく早くおしっこできるようになる人はその副作用を併発する傾向にあるから」
観月「そんなこともあるってことは覚えておいて」

かえではその事実に驚きはしたが不思議と嫌な気はしなかった
この頃からかえでの中ではおむつが好きになり始めていたのかもしれない

続くかも
0507名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 22:37:56.43ID:rIDCI0Hj
今日は更新多くてありがたい
0509名無しさん@ピンキー2020/01/07(火) 22:49:41.47ID:nDUm57JB
更新まだかなー
0510名無しさん@ピンキー2020/01/08(水) 00:37:00.47ID:5jYbgtde
今度はハート柄のおむつを履かせてもらう
先程は布おむつをしていた為、下半身はおむつだけだったが再びデニムのショートパンツを履かせてもらう

観月「おしっこしちゃってもおむつしてるからね、何も心配しないでね」

そう話しかけて観月は自室に戻りデータの入力を始めた

かえでは少し疲れたのでベッドの上に横たわりそのまま眠りについた

お昼になり観月はかえでを起こそうとタオルケットをめくると
幼児のように丸くなって寝ているかえでがいた

観月「あー、こりゃ退行パターン入りそうねっていうか入ってるかもね」
観月「新製品のデータ取るのを急いだ方がいいかな」
観月「退行起こされると我慢できなかったりして希望通りの計測できないしねー」

観月は独り言を話ながらかえでを揺さぶって起こした

かえでは起きてすぐにおむつが濡れていないか確認したが
おねしょはしておらず、ほっとした表情を見せた
朝食は取っていなかった為、少し遅いが昼食を取る
お互いトーストというシンプルな食事を済ませる
かえでは水分接種を控えようと思ったが観月から仕事としてしっかり水分を取るように言われ牛乳を少し多めに飲んだ

おむつと人前でのおしっこに抵抗が薄くなった代わりに
かえでの中でおもらしに対する警戒心は少しばかり強くなっていた

続く?
0511名無しさん@ピンキー2020/01/08(水) 18:46:36.44ID:wwX7Z5Ip
帰ってみたら更新してた!ありがと〜
0514名無しさん@ピンキー2020/01/10(金) 16:16:12.66ID:ckf4cNab
観月「かえでちゃん、お知らせサイン見れる?」

観月の問いにショートパンツを下ろしてかえでは確認をして見れることを伝える

観月「見えにくいとかこうだったらいいのになみたいなのある?」

かえで「うーん、どうかな」
かえで「でもこれお世話する人とかが見るサインですよね?」
かえで「利用者本人にはあまり要らないんじゃないんですか?」

観月「そんなことないわよ」
観月「おもらし癖があるから使ってるとか尿意を感じないから使ってる子もいるから」
観月「サインを見て濡れてないか本人が確認することもあるのよ」
観月「おねしょで使う子も起きてすぐに確認に使うからね」

かえで「そっか、それだと大切ですね」

観月「赤ちゃん用だとサインも大きくて一目瞭然なんだけど」
観月「このサイズだとそれだと恥ずかしいって子もいるから」
観月「お知らせサインの選定ってかなりシビアなの」
観月「ちょっと前まではこのサイズにはなかった機能なのよ」
観月「要望が多いからつけたのと体格の平均値も増加傾向にあるし」
観月「今の子は夜遅くまで起きてて不安定な生活してるからおねしょする子も増えてるし」
観月「そういった背景でこのサイズの需要も増えるから製品開発の予算もついてこういった試験をしてるわけ」
観月「それでも病気や障害を持つ子と健常者だけど漏らしちゃう子やおねしょしちゃう子なんかで住み分けするほどの需要はないから」
観月「いろんなシチュエーションでの試験が必要なのよ」

かえで「それなら」

かえでは改めてお知らせサインを凝視する
二本のラインが前から後ろに向かって伸びている

かえで「もう少し太い方が分かりやすいかもしれないですね」

観月「やっぱり二本のラインだと分かりにくい?」

かえで「ちょっとだけですけどね」
かえで「パンツを引っ張って覗くと暗いし分かりにくいです」

観月にとって利用者の生の声とは少し違うかもしれないが
それでも参考にはなる意見出しではあった
0517名無しさん@ピンキー2020/01/12(日) 23:55:43.37ID:3WLLaL8f
応援ありがd

かえで「おしっこしたくなってきた」

かえで「あの、観月さん。おしっこしたいです」

観月「それならしていいよ?基本的にこちらからお願いしない限りはしちゃって?

観月「出ないようなら一声かけてね」

かえで「わかりました」

我慢をしなくていいと知ってかえでは安心した
何となく自分がおしっこを我慢できない不安を抱き始めていたからである

かえで「おしっこ…出せるかな?」

かえでは少しだけおしっこを出そうと挑戦してみる
すると今までとは異なりなんの抵抗もなく自然におしっこが出た

かえで「立ったままおしっこするの気持ちいい」

おしっこを出し終えるとかえではパンツを広げてお知らせサインの確認をする
少し分かりにくいが青いラインが出ていた

かえで「出ました」

観月「早いわね、もう慣れてきたのかもね」
観月「サインは見た?」

かえで「見ました、けどパンツだと少しみえにくいです」

観月「じゃあ一旦脱ぎましょうか、おむつも替えないといけないし」

パンツを脱がされかえでの下半身はおむつだけの状態になった

観月「あたしからはしっかり見えるけど、かえでちゃんはどう?」

かえで「これならちゃんと見えます」

観月「ちょっと待ってね」

観月はそう言うとデニムの三段フリルのスカートを持ってきた
いかにも女児用といったデサインのそれをかえでに着させる

観月「これだと少しだけおむつが隠れずに見えるけど」
観月「サインまでは見えないわね」

かえで「私はおむつも見えないです」

観月「ちょっとごめんね」

スカートをたくしあげる

観月「これなら見えるけどね」
観月「自分でスカートをたくしあげて見れる?」

言われるままに自らスカートをたくしあげるが
結局スカートを完全にたくしあげなければまともにお知らせサインは見えなかった
0518名無しさん@ピンキー2020/01/13(月) 17:18:21.02ID:uJM2T/5O
お知らせサインは激萌え、色が変わるラインも良いけど昔のトレパンマンみたいにキャラが浮き出るみたいなのも良い
なんにせよ続きをまだまだ期待
0521名無しさん@ピンキー2020/01/14(火) 00:08:55.91ID:ujwmu7GQ
観月「やっぱりラインだけだと不便ね」

現行品の修正案として出しておくと話をしながら
観月はかえでのおむつを脱がせた

観月「そろそろかぶれそうだし、下の毛剃っちゃおうか」

そういえばそんな話もあったとかえでは思い出す
確かに今も毛のあるところは蒸れていたし
そろそろ対策をしないといけないのは間違いなかった
かえでは少し悩みはしたが業務の一貫として受け入れることにした
除毛クリームも同様に新製品で効果はすごくて痛かったり痒かったりすることもなく
クリームをつけて流すだけでかえでの下半身は幼児と変わらぬものになった

観月「じゃあ今回は自分で履いてみて」
観月「最初は膝くらいまでは座って足を通してもらえる?」
観月「立ちながら穿けない子もいるからね」

かえでは言われた通り床に座り込みおむつに両足を通す
そのまま立ち上がりおむつを引き上げる

観月「サイズも合ってるから問題ないはずだけどどう?」
観月「普通の下着と違う感覚とかあった?」

かえで「履かせてもらってた時もそうですけど股下が少しだけ違和感あるかも」
かえで「履く感じはそんなに下着と変わらないと思います」

そのあとパンツを履き先程までと同じ格好になる

多少の運動はしておく必要があるので
ルームランナーでウォーキングをして時間を過ごす

しばらくすると尿意を感じたためランナーから降りて
立ったままおしっこを始める
おむつへのおしっこもおむつが暖かく膨らんでいく感覚にもずいぶん慣れてきた
おむつへのおしっこが気持ちいいとかえでのは感じ始めていた
そのおしっこの最中、足の付け根の辺りから液体が染み出る感触に気付く
そらは次第に大きくなり水流となって床へ落ちていく
かえでのおしっこは横漏れをして小さな水溜まりを作っていた
かえではその場で観月を呼び寄せた

観月「かえでちゃん、おむつする時にギャザー確認した?」

言われてみれば観月におむつを履かせてもらうときは必ずギャザーの確認をしていた
かえでは自分で履いたときにはその事は何も気にしていなかったことを思い出す

かえで「ごめんなさい、確認してないです」

観月「まあ、あたしも確認しなかったのが悪いしね」
観月「とりあえずおむつ替えようね」

その場でおむつを脱がせおしり拭きで足もきれいに拭き取る
その光景は毛を剃ったことで本当におもらしをして
その世話をしてもらっている子供のようだった
0522名無しさん@ピンキー2020/01/14(火) 00:09:07.69ID:ujwmu7GQ
観月「これでギャザーを外側に出せば大丈夫」
観月「もう横漏れしないから安心しておしっこしてね」

かえで「あの、自分で履く子もこうやっておむつつけてるんてすか?」

観月「うーん、おしっこが多い子や勢いの強い子ならそうかもね」
観月「あとおねしょで使ってる子も気を付けてるかも」
観月「これもあるから保護者の人に履かせてもらうって子も少なくないと思うけどね」
観月「今度自分で着けるときは注意してみてね」

それからかえでは夕飯までの間、ネットを使っておむつの使用方法を調べた

続くのか?
0527名無しさん@ピンキー2020/01/17(金) 21:13:25.29ID:dbD2kHxF
更新終わっちゃったかな?
0530名無しさん@ピンキー2020/01/18(土) 09:06:37.86ID:VU0G64Na
落ちてるときあるっぽい?

ギャザーの立て方を見ながらかえでは観月に履かせてもらったおむつのギャザーを確認する
ギャザーはしっかりと立っていてメーカーの推奨するような形に整っていた

かえで「しっかりしないと漏れちゃうんだ」

それから夕飯を済ませてお風呂から出ておむつとパジャマを着せてもらう
まだ9時前だったが観月からの指示で布団に入るように言われた
まだ眠りにつける時間ではなかったが部屋を暗くして寝ようとする
30分くらいするとようやく眠気が出てきた
これで眠れると思った矢先かえでは尿意を感じた
おむつをしているし、事前に眠る前におしっこしたくなったらおむつにしてそのまま寝るように指示されていたため
かえでは尿意に抗うことなくそのまま排尿を開始する
おしりの方におしっこが流れていくのがわかるし
ギャザーが漏れを防いでいるのも感じることができた
すぐにおむつはサラサラになりかえではそのまま眠りについた

6時前にかえでは目を覚ます
朝のおしっこをしたかったのでそのままベッドの上で座りながらおしっこをする
もうおむつにおしっこをする抵抗感はなかった
おむつはパンパンにはなったが漏れることはなかった
そこまでおしっこをするとさすがにサラサラではなく少しだけ湿っている感覚があった

続くはず
0534名無しさん@ピンキー2020/01/18(土) 21:37:10.87ID:M6qcZT1n
自分含めグロいレスまみれなっちゃったし
人も1人2人だし
終わりどきだ
0538名無しさん@ピンキー2020/01/19(日) 06:52:36.37ID:YH03ZH/D
かえでみたいなおんなのことこのちけんげんじつにあってほしい
0539名無しさん@ピンキー2020/01/21(火) 12:20:17.78ID:FsYtzTg1
観月におむつを替えてもらうのももう日常になりつつあった

朝食を終え観月はかえでに今回は可能な限りおしっこを我慢してほしいとお願いをする

小柄とはいえ成人女性の尿量に耐えられるかの計測も必要とのことだった

しばらくしてかえでは尿意を感じたため我慢しようとしたが数分も我慢することができずおもらしをしてしまった
お知らせサインは青くなり少しだけおむつは膨らんでいたが
かえでのおもらしが漏れ出すようなことはなかった
かえではおしっこを我慢できなくなっていることに気付いた
その事を観月に報告すると観月は少しだけため息をついたが驚いたりはしなかった

観月「おむつ使ってるとそうなることは少なくないけど平均よりかなり早いわね」
観月「終わるときにはちゃんとトイレの練習もするから心配しないでね」

かえでを励ましながら観月は内心困っていた
まだいくつか確認しておきたいことがあったがそのテストは諦めるしかなかった
本部へ連絡し今後のプランの変更をすることになった
その日の夜、観月はかえでに試作品の新製品を見せた

観月「これが新製品になるんだけど、変更点をまず伝えるね」

吸収体の性能が上がり吸収速度、許容量が25%増
お知らせサインが新たな仕様になり
男の子用は濃い青で水玉が浮かぶように
女の子用は濃い赤でハートが浮かび出るように変更
サイズ上限も上がり、体重表記ではなく10〜18歳用、MORESUPERBIGと変更
年齢の幅があるため、低年齢向けには動物柄なども印刷されているが
15歳以上用としてリボンなどが印刷されたバージョンが存在する
生産ラインは同じためお知らせサインなどの仕様は統一されている
伸縮性も格段に向上されている

これまで使っていたおむつと大きさはあまり変わらないように思えたが
観月がおむつを伸ばして伸縮性のすごさをかえでに見せていた

観月「袋から出した直後だと旧製品の方が大きいけど新しいのはグイーって伸びるから幅広いサイズに対応できるの」

観月は実際におむつを目の前で引き伸ばして見せた

観月「年齢というか体格でおしっこの量は変わるから10歳と18歳じゃおしっこの回数も変わるから」
観月「18歳の子を基準として一晩中のおしっこも吸収できる設計だから信頼性も高いわよ」

説明を聞いて、かえでの心の中では使ってみたいという気持ちが芽生えていた
0541名無しさん@ピンキー2020/01/21(火) 17:05:50.07ID:B8zxidZa
モレス−パ−ビッグ!これはすごいぞ!
続がタノシミだ!
0542名無しさん@ピンキー2020/01/21(火) 22:36:48.99ID:FsYtzTg1
>>540
ウルトラビッグと悩んだのは内緒

観月「とっておきはギャザーが新しくなってて基本的に立てる必要はなくなってるの」

ギャザーの形状維持が強くなっていて
わざわざギャザーを立てなくても
しっかりとフィットする構造になっているとのことだった

観月「他にも改良点があるから、本当はもう少し旧製品で色んな体験をしてから違いを感じてほしかったんだけど」
観月「あんまりおしっこも我慢できないみたいだから今夜からこれを使います」
観月「まずはお風呂に入ろうね」

かえではいつものように服を脱がされる
入浴そのものは一人で行うがおしっこはなるべく我慢するよう言われた
それでもリラックスしているかえでにはおしっこの我慢は上手くできず
シャワーを浴びながらおもらしをしていた

お風呂から上がり観月に新しいおむつを履かせてもらう
これまでのものと違ってぴったりとフィットしている感覚があり
それでいてごわごわしない柔らかさがあった
ギャザーも特に立てていたわけではないが確認してみるとしっかりと立っていた

かえで「全然こちらのがいいですね」

観月「まあ、試算では少しだけ割高になるんだけどね」
観月「今おしっこ出そう?」

観月の質問で意識をすることでかえでは尿意を感じていたことを自覚した

かえで「我慢はできそうですけどしたいです」

観月「そう、じゃあこのソファーに足を乗っけて床に寝てもらえる?」

概ね45度くらいの傾斜になりおしりが浮いた状態になった

観月「その体制でしてみて?多分漏れないから」

かえで「え?でもこれだとさすがにお腹の方から漏れそうですけど」

観月「大丈夫、やってみて」

続く
0543名無しさん@ピンキー2020/01/22(水) 22:34:58.33ID:eZAcu9iw
続くって言った!えらい!
0547名無しさん@ピンキー2020/01/25(土) 00:09:03.45ID:aRsZgo9M
続けた

かえでは言われるままにおしっこをしてみる
おむつは体にしっかりとフィットして
おしっこをしっかりと吸収していった
観月の言う通りお腹から漏れることはなかった

かえで「なんか全然おしっこしてる感じがしなかったです」
かえで「おしっこが広がってく感覚もなくて今もあまりおむつが膨らんでないし」
かえで「でも、お知らせサインははっきり変わってますね」

観月「このおむつは複数の層で出来てるからね」
観月「あまり細かいところは教えられないのと私も知らないことだけど」
観月「おしっこの濡れた感じは極力感じないようになってて」
観月「どんな体制でも男の子でも女の子でもどこかで集中して吸収しないで全体で吸収するように作られてるのよ」
観月「それで濡れた感じや膨らみからおもらしを判断できないから全体的にお知らせサインがついてるの」
観月「しかもこれまでのと違って白地に浮き出てくるから一目瞭然でしょ?」

かえでのおむつは全面的にハート柄のお知らせサインがしっかりと表示されていた

浮き出てくるものだとあらかじめ知っていなければ柄だと思えるような配置と色合いだった

かえで「なんかこれ綺麗ですね」

観月「お知らせサインっぽくないでしょ?」

かえで「そうですね、柄みたいでかわいいです」

観月「知らない人にはおもらししたのもわからないし、本人の気落ちも軽減される」
観月「その上、はっきり見えてお知らせサインとしてしっかり機能する」

かえで「すごいですね、でもこれほとんど全面に出てますけど」
かえで「今までのはおしっこで濡れたところだけが変わってたのに」

そこが新製品の特徴だと観月は説明を続けた

続くのかもしれない
0551名無しさん@ピンキー2020/01/29(水) 10:10:48.89ID:BDErlSth
終わってなかった

観月「さっきも話した通り全体で吸収するからサインも全体的に色が出るの」
観月「吸収量も改善されてるからまだおむつは替えないね」
観月「計算上はかえでちゃんのおしっこ三回分は平気なはずだから」

そう言われてかえでは適当に時間を潰していた
九時になり観月から寝るよう促される

観月「寝る前に一度おむつ替えようか」

パジャマのズボンを下ろして観月はあれからおしっこをしたか尋ねた
かえではしていないと答えるがおむつは先程よりもはっきり膨らんでいて
重さもずっしりとしていた
おむつを計りに乗せると三回分の重さがあった
観月はその事をかえでに伝える

観月「濡れた感じがほとんどしないから気付かなかったのかもね」
観月「このおむつはもう昼間のおむつが取れそうにない子やおねしょで使う子の為のおむつだから」
観月「吸収も速いし濡れてる感覚もほとんどないからね」

時間がないのでここまで
0553名無しさん@ピンキー2020/01/29(水) 16:10:11.01ID:b/1wio4e
投下ありがとう
時間有る時にでもまた続きおねがいします
0559名無しさん@ピンキー2020/02/05(水) 08:56:51.10ID:kSXSs2Y6
続けて見た

観月が新しいおむつを用意しているときだった

かえでは若干の尿意を感じ、その尿意に全く抵抗せずに
排尿を始めてしまった

当然まだおむつをしていない為、おしっこは勢いよく放流され
かえでは慌てて止めようとして床に座り込むが
おしっこを止めることが出来ずかえでが座り込んだ場所には
おしっこの水たまりが出来ていた。

おもらしをして泣きながら謝るかえでだったが
観月はそれに動じることなく対応をした

観月「ごめんね、もうちょっと早くおむつ履かせてあげればよかったね」
観月「綺麗にしておむつしようねー」

幼児に話しかけるような口調でかえでを慰め
かえでの下半身を綺麗にして新しいおむつを履かせた

パジャマのズボンを履かせてもかえでは泣き続けていたが
頭を撫でて観月は再び語り掛ける

観月「眠くなっちゃったのかな?もうねんねしようねー」

泣きじゃくる子供をあやす様にしてかえでをベッドに連れて行き
かえでも誘導されるまま布団に入り眠りについた

つつくはず

退行させるのとさせないのと
どちらが需要あるんだろうね
0561名無しさん@ピンキー2020/02/05(水) 12:45:58.77ID:RZse3dw4
させない方が好みだけど、思うように書いてくれればええんやで
0563名無しさん@ピンキー2020/02/05(水) 17:54:40.80ID:w2PRNrbn
翌朝、かえではお尻の濡れている感覚で目を覚ました
おむつはかえでのおねしょを吸収しきれず大きな水溜まりを作っていた

その事実を認識するとかえでは声を出して泣き出した
情けない気持ちやおねしょに対する混乱もあったが
かえではそういった理屈とは別に
お尻が気持ち悪いということだけで泣いていた

その泣き声に気付いて観月が様子を見に来るが
かえでは泣き止まずその場で泣き続けた
観月のどうしたの?という声すらかえでには届かず
かえではおねしょをして泣いている幼児の様に泣き続けた

観月は仕方がないと呟きながら、新しいおむつと着替えの用意をする
パジャマとおむつを脱がせるために立たせようとしたときに
かえでの顔が赤くなっていることに気付き観月はかえでのおでこに手を当てて熱が出ていることを確認した

とにかく着替えをさせる必要があるためかえでを立たせると
かえではその場でブルッと震え排尿を始めた
元々限界を越えていたおむつはその役割を果たすことはなく
おしっこはそのまま漏れ出して水溜まりをより大きくしていった

かえで「おしっこ」

排尿を終えてかえでは一言だけそう呟き
親指を吸い始めた

おしっこで濡れたパジャマを脱がしびしょびしょになったおむつも脱がせる
そのまま浴室につれていきシャワーを浴びせるが
かえでは何一つ自分で行おうとはせずに親指を吸って観月に全てを委ねていた

浴室から出るとかえでの顔はより赤くなっていて
意識もより朦朧としていた
観月はかえでにおむつを履かせて新しいパジャマを着せる
水と薬を用意し、咥えていた親指を口から離して
薬を口に入れるとかえでは薬を吐き出しまた指を咥え始める
観月が再び薬を与えようとするがかえでは幼児の様に「やー!」と声を出し頑なに拒否をした

観月「仕方ない、もう使うことになるとは思わなかったけど赤ちゃんセット使うか」

観月は声に出して決意を固め
食器棚に保管してあった一式を用意した
箱の中には粉ミルクや哺乳瓶、おしゃぶりやガラガラなどが入っている

このタイプの治験を行うと数人に一人程度の割合で幼児退行を起こすことがある
小学生程度の軽度な退行から乳幼児まで退行するなど様々ではあるが
そういった事態に陥ったときの為に赤ちゃんセットが予め用意されていた

続くけどこれでいいのだろうか
0565名無しさん@ピンキー2020/02/07(金) 20:58:36.59ID:p0geqltE
一応続ける

観月はセットから薬用のシロップを取り出し
そこに薬を溶かしてかえでに飲ませた

今度は先程と違い、かえでは薬をしっかりと飲み干した
飲み終えて指を咥えようとしたので観月はすぐにおしゃぶりを咥えさせる
薬とおしゃぶりで意識が薄くなり、かえでは眠りそうだった為
先程とは別のベッドに案内した
またおむつから溢れてしまうかもしれないため今度はおねしょシーツも敷いて
そこにかえでを寝かせた

23時頃、観月はかえでの様子を確かめる
まだ熱は下がらず苦しそうではあるが
かえではおしゃぶりをクチュクチュとしゃぶりながら寝ていた
おむつを見てみると漏れ出してはいないもののたっぷりおねしょを吸収していた
観月はおむつのサイドを破いて汚れたおむつを脱がせた
まだかえでには見せていなかったテープタイプのおむつをかえでにつけていく
おしりを浮かせたりしておむつを取り替えたがかえでが目覚めることはなかった

かえで「んんっ」

明け方かえでは目が覚めた
頭はぼーっとしていたが、おむつが膨らんでいること
おしゃぶりを咥えていることはすぐに認識できた
それにも関わらずかえでは尿意に従いそのまま排尿して
おしゃぶりをしゃぶっていた

しばらくすると観月がかえでの様子を確認しに来た

観月「あら、目が覚めてたのね」

虚ろではあるがかえでの目が開いていて起きていることをすぐに理解することができた

かえで「むうー」

観月が側にいることを認識したかえではおしゃぶりを咥えたままなにかを訴えた

観月はその意図を悟ったわけではないが
すぐにらかえでのおむつを確認していた
テープタイプもパンツタイプと同様に全面にお知らせが出るようになっていたので
おねしょもすぐに確認できた
おむつを開いて観月がおしり拭きを出してると
かえでは急に顔を真っ赤にして力み始めた
それが便意に従っているのだと誰もがわかる様子だった
おねしょで濡れたおむつの上でかえでは今度は排便を始めた
幸いおしっこは先ほどのおもらしで出なかったようで広がったおむつの上にうんちがボトンと落ちただけだった

出すものを出してかえではまた眠りについた
熱は少しずつ下がってきているが
直前のおもらしの混乱と体調不良で
一時的に退行を起こしていることを観月は確信していた
0566名無しさん@ピンキー2020/02/07(金) 20:58:46.61ID:p0geqltE
かえで(大分寝たかな)

ようやく体調が戻り始めかえでの意識もそれなりにはっきりしたものになった

すぐにおしゃぶりを咥えていることを思い出して急に恥ずかしくなる
観月からも幼児に対するような接し方をされていた記憶はなんとなくかえでの中にあった

観月「目が覚めた?」

かえで「あの、その…」

観月「この治験じゃ割と良くあることだから気にしないで」
観月「お望みなら引き続きおしゃぶりしててもいいのよ?」

かえで「だ、大丈夫です!お返しします」

続くのか
0568名無しさん@ピンキー2020/02/10(月) 01:35:48.68ID:NTb4HxCt
観月「そう、もし口が寂しくなったら使ってね」
観月「寝室に置いておくから」

観月「それはさておき、おむつ替えましょうか」

かえで「じゃあ、起きますね」

観月「そのままでいいわよ、っていうかそのままの方がしやすいかな」
観月「気付いてなかった?今テープのおむつ使ってるの」

かえではパジャマをめくって確認をする
ハートのお知らせサインは同じような配置だったがそれはテープのおむつになっていた

観月「正直あまり需要はないんだけど寝たきりとかで使う子もいるからね」
観月「おねしょが多い子とかもテープの方が安心だからね」
観月「実際替えるの楽だったから必要よね」

観月は会話をしながらかえでの濡れたおむつを取り除いていた

観月「どう?立てそう?」

かえで「まだ少しボーッとします」

観月「じゃあ次もテープにしようね」

お尻を浮かせたり足を開いたり協力はするものの
おむつをあてられるのは履くおむつとはまた別物でかえでには少し恥ずかしかった

観月「多分、我慢できないっていうかほとんど尿意も感じたりしていないみたいだから」
観月「定期的にサインを見て濡れてたら教えてね、私も様子見に来るときに見るから」

観月の予想通りかえではほとんど尿意を感じなくなっていた
この後もおむつを濡らしても気付くことはなく
サインを見たり観月が気付くまでかえではおもらしに気付かなかった
体調不良だったとはいえ、一時的に幼児退行をしていたことを含め
かえでは少なからず不安を覚えていた

続いてもいいのか
0572名無しさん@ピンキー2020/02/16(日) 04:46:34.25ID:ndRICK9c
続けた
それから特に大きな変化もなく一週間が経過した
日中のおもらしやおねしょも常態化したものの
精神的な退行の進行はほとんど起きず
寝ている間に指をしゃぶっている程度に収まっていた

その間、おむつからおしっこやうんちが漏れ出るようなことはなく
試作品の性能評価としては非常に意味のあるデータが取れていた

かえで「また出てる」

おむつのお知らせサインを見てかえではようやくおもらしに気付く
たまにおむつ替えの間に漏らしてしまうこともあるが
それさえもかえでにとっては日常となってしまった
そこでひとつの問題が発生した
おむつの在庫が切れてしまい、二日ほどおむつなしでの生活を強いられることになった
女児ショーツの間にタオルを挟んでみたものの
かえでのおしっこの量を吸収できるわけもなく
タオルはグッショリと濡れて、おもらしの度に水溜まりを作ってしまった
それでもないよりはマシということで女児ショーツの間にタオルを挟むことにしていた
布おむつは使えないのかとかえでから願い出たが
すでに他の治験組に回されてしまい、手元にはないとのことだった
おむつがない以上、治験とはならないため
失敗した際には自分で片付けてもいいと言われていたが
かえではおもらしの度に観月に対応をしてもらった
かえでの中ではおもらしは観月に対応してもらうものだと刷り込まれていた
当然排泄は大きい方もあり、今のかえでにはそれも我慢ができないため
タオルの中に漏らしてしまっていた
それさえもかえでは指を咥えて観月に世話をされていた
夜はバスタオルを厚く敷いてタオルおむつの状態で眠ることにしたが
おねしょをしてもかえでは目覚めることなく朝まで眠っていた

観月「明日にはおむつ届くから今日までタオル使おうね」

おねしょの後のシャワータイムを終え、かえでを着替えさせながら観月は優しく語りかけた
上半身だけ服を着せて下半身はタオルおむつだけにして着替えを終えた
シャワーを出てからずっと指を咥えていたため、おしゃぶりを提案したところかえでは「する」と答え
おしゃぶりを口に咥えるようになった
0574名無しさん@ピンキー2020/03/01(日) 00:55:21.26ID:ox+5Poqd
何がどうなってんだ?
最新のはなんであぼーんになってるんだ?
0576名無しさん@ピンキー2020/03/08(日) 10:02:07.35ID:b7QuMIni
恐らく目に見えるおもらしが続いて、退行が進行したのかもしれないと観月は考えていた

それからかえでは言葉をほとんど発しなくなった
おもらしをしても言葉で説明などは行わず
観月の元へ向かいおもらしで濡れたショーツとタオルを見せて
後始末をしてもらうようになった

その日の夜、かえでは歯磨きも自ら行おうとはせず
観月におしゃぶりを外してもらい、磨いてもらった
朝までには何回かおねしょをしていたがかえでは起きることなく朝まで眠り続けた

翌日の昼頃にはようやくおむつが届いたがかえでの様子は変わることがなく
おしゃぶりを常に咥えて日中を過ごしていた
そこからは着替えも食事も完全に観月に世話をされる生活が続いた

それから試作品の試用は続き
十分製品仕様を満たしていることが確認でき
治験としての業務は終わった
ただこのままだとかえではおしっこもうんちも一人ではできない
おむつも昼夜問わす必要なままになってしまう
加えておしゃぶりもまだ取れていない
治験の最後の段階である再教育が始まる
幸い知能的な退行は見られず、生活に関することの表面的な退行であるため
おしゃぶりの卒業とおむつの卒業
着替えなどの日常生活の復帰が目標として定められた

反応もよろしくなかった感じがしたので一旦止めましたわ
再教育編みたいな需要とかあるなら続くけど
他のも書き溜めてみる
0579名無しさん@ピンキー2020/03/10(火) 10:54:55.86ID:bZS6KqKG
再教育編読んでみたいです!
面白いのでここで終わらせないで〜
0582ハクイのイシャ ◆azTwbZwSZQ 2020/03/15(日) 15:28:52.83ID:5owDFYzG
「105番の方どうぞ。」
デスクに座り、卓上マイクの赤いボタンを押しながら声を発する。
我ながら優しそうな声だ。

次の患者さんは、と事前に記入してもらった問診票に目を通す。
「21歳女性、か。」
診察ではほぼ使わない重めのペンライトを右手の上でクルクル回転させ高鳴る胸を落ち着かせる。
ワクワクすると手元が落ち着かなくなる。昔からの癖だ。

俺は石谷白衣(イシヤ・ハクイ)。
今年この「石谷クリニック」を開業した未婚の30歳。
一応旧帝大卒、まあエリートといわれる部類の人間だろう。
医師免許を取った後は母校の大学病院で働きつつ出世することも考えたが
自分の専門性を発揮して楽しみながら金を稼ぎ、マイペースにやれる環境を求めて4年で母校を辞めて開業した。
出世争いの生々しさやハードな環境で働くのは俺には合わないと感じたのだ。

ハクイはもちろん本名。父だった医師がつけた。
変な名前だと思われるだろうが、医師になるべくして生まれてきた人間という印象もあるし結構気に入っている。
国内では総じて「ハクイ先生」、海外の学会でできた友人からは「Dr.Hack」の愛称で親しまれる。

お坊ちゃん育ちということもあるが、俺は貧乏家系から努力して国立医大に入って調子に乗ってしまった奴とは違う。
女癖も酒癖も悪くない、金遣いも普通、遊び方も激しくない。
休日には皇居ラン、読書を欠かさない。
朗らかな人柄にウィットのきいた言葉選び、端正なルックス。交友関係も広い。
ちなみに中肉中背・高身長でルックスも悪くなく、モデルにスカウトされた経験もある(もちろん丁重にお断りした)。

画に描いたように順風満帆な人生のスタートを切っているように見える俺にも、唯一少し特殊な趣味がある。

−−−−−俺は、ABDLなのだ。

時刻はちょうど10時。
コツコツコツと三回のノックの後に「失礼します」という細い声が聞こえ
診察室の白い扉がゆっくりと横にスライドを始める。
0584ハクイのイシャ ◆azTwbZwSZQ 2020/03/16(月) 09:00:45.79ID:nspLnfIg
>>583
反応ありがとう。
仕事しながらなのでゆっくりかくことになるとおもうけど気長に待ってくれると嬉しい。

しかしスマホからだと書きづらいし見直しづらい。
さっそく誤字ってしまったし、随所に修正したい点が…w

とりあえず誤字これ
>父である医師
→医師である父
0585名無しさん@ピンキー2020/03/16(月) 14:45:16.02ID:QAU/SGUJ
今にも始まりそうだったから続きが投稿されるのかとw
割込にならないか心配なので「今回の投下終わります」とかあった方がありがたいかな
何にせよ続き期待
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況