少しスレ違いだけど、この独占女の60分と言う番組、一番興奮した場面がある。
夏の浜辺でやっていた人間水上スキーだ。
水上スキーになった人間の上に女性が立って、本当にボートに引かれて海で水上スキーをするというやつだ。
スキーになるのは男性で、水面だからうつ伏せだと当然呼吸ができないので、仰向けになる。
上に乗る女性は、「最初は練習しないとね!」とか言って、
砂浜で男性を寝かせて、その上に女性タレントが乗っかってパドルをつかんで形だけの水上スキーの格好をしばらくやっていた。
ビキニ姿の若くてかわいい女性タレントが、仰向けの男性の上に全体重で乗っているわけだから、見るだけで結構興奮だ。
夏の砂浜だから、男性は背中が熱かったと思う。
女性に乗られて苦しいし、背中は暑いし大変だ。
でも、女性の重さに耐えて真下からビキニパンツが見上げられるので、いいと思う。
土曜お昼の12時の番組だから、みんな一家団欒で見るはずだけど、昔は少しエロっぽくてもうるさくなかった。
スタジオでその時の感じをその女性が言っていたけど、「自分は浜辺の風に吹かれて気持ちよくやっていたけど、下を見ると、私に乗られている男性がすごく苦しがっていてウーン!ウーン!うなってたぁ♪」
と楽しそうに言っていた。
その男性は、番組のスタッフでもなんでもなく、本当にその海水浴場に来ていた普通の一般男性だ。
女性が、浜辺の男性に声をかけて、事情を話して連れて来たんだそうだ。
その女性タレントは名前は忘れたけど、まだ20代だったと思う。
結構かわいくて、ビキニの水着なので、多分、希望者はすぐに見つかったんじゃないかと思う。
私の乗られたい人、と言うとすぐに来たんだと思う。
実際、そのコーナーの最後にその女性タレントが言っていた。
テレビの前の男性諸君、私に乗られたい人は来てね!
いいわよ〜♪
私の下になれるんだから♪て言っていた。
僕はテレビの前でくぎ付けだった。
その女性の乗っかられながら、下からビキニを見上げたい!と思っていた。
昔のテレビは良かったと思う。