トップページフェチ
1002コメント427KB
【芸能人】黒タイツ・パンストに萌え 58足目【女子アナ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 20:56:22.33ID:PekebBsq0
協力関係にある組織の武力による紛争解決への幇助

9条 誠実に希求する 陸海空に軍の保持   99条 遵守

大量破壊兵器と因縁をつけて殺る 前線でやるのもあれば後方で資金提供・資金調達
日頃から陸海空に保持している軍(軍と明言すると違法になるので呼称を変えている軍)を
安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助もある

■既にやってしまった違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
過去において守る為なのに銃刀法違反などで処分された方々に誤認逮捕・冤罪であった事などを謝罪し賠償する
また守る為なのに保持を疑われ検査された方々にも 不要な検査・不用な職務質問などであった事を謝罪し賠償する
守る為という理由で必要な 武器の供与 費用の幇助なども正当であった事とし同様
購入などの方法だけでなく 3Dプリンタで銃のようなものを作ったり 試作のテストや 実用に備えた訓練などに対しても同様

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0953名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 20:56:41.77ID:PekebBsq0
保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

世界を守る 世界を終わらせない
警察裏金運用の世界 東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼 改ざんの世界
世界の平和を守る 警察裏金運用を破壊させない 保ち守る 
東芝不正会計の世界を壊させない 陸海空に軍の保持 保ち守る

誠実に希求する 大陸間横断ミサイルは人工衛星 
言葉遊び 称号のすり替え 自衛の為の軍隊 いや軍と言ってはいけない 誠実に希求する
0954名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a63-nq6a)2017/12/28(木) 20:56:57.06ID:x3qldVD/0
     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ. 正しい事が失われ
     ::|. / 警察 |.|  ヽ  正しい事の模倣も失われた時代
     ::|-〈  __   ||  _`l_
j遵守  ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| | 世界の状態を保ち守る
     ::|.|:::|| `--イ |ヽ-イ:|/
陸海空 |.ヾ/.::.    |  ./ 原発事故で汚染された状態を保ち守る
軍の  ::|  ';:::::┌===┐./  警察の裏金運用の継続される世界を保ち守る
保持  ::| _〉ヾ ヾ二ソ./    東芝不正会計の世界 姉歯設計 神戸製鋼
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト _      保ち守る
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈 核のゴミで汚染された世界を保ち守る
0955名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a9d-nq6a)2017/12/28(木) 20:57:16.50ID:NjPgX3h40
警察の裏金運用の平和を乱す者 波風を立てたがる者
東芝不正会計の世界を壊しサザエさん一家にまで影響を与えようとする者
姉歯設計 神戸製鋼 陸海空に保持する業界標準 常識を覆そうとする者
原発による汚染された世界を乱し 汚染された世界を壊そう 汚染された世界を滅亡させようとする者

保ち守る 歪を作り亀裂を生じさせ波風をたてるつもりか

けいべつはしていない
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a43-nq6a)2017/12/28(木) 20:57:37.18ID:g+2hdeGq0
■ なぞって学ぶペン字 (練習用テキスト タイトル 僕の夢)

ビキニ諸島で水爆実験を行い アポロのように月に行きたい
大量破壊兵器と因縁をつけて 大量に殺害しても犯罪を正当化できるようになりたい
ユダヤ人はだめでも インディアンの殺戮による縄張りの略奪もしてみたい
世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織になりたい

守る為 業界標準、常識 合法など関係ない
陸海空に軍の保持 姉歯設計、神戸製鋼改ざん、東芝不正会計、不二家・他
最高法規99条日本国の司法、警察はじめ公務員も陸海空に軍の保持、大量破壊兵器と因縁をつけた詐害幇助など犯罪の正当化を継続してくれるだろう

とりあえず僕の夢の実現に向けて 日本国のみなさん
水爆実験で問題が出た時 日本のテレビ放送会社などは不都合をもみけし 病など問題がでても珊瑚の欠片のせいにしてくれる必要がある
大陸間横断ミサイルは月に行く宇宙開発として 世間を扇動してくれる必要がある

そして大量破壊兵器と因縁を付けて殺害を行う時 資金援助 殺害の幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域に派遣し輸送作戦で幇助
その後は地球の裏側で前線で殺しもお願いしたい
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a43-nq6a)2017/12/28(木) 20:57:59.93ID:g+2hdeGq0
シマ 縄張り しのぎ    .    ∧
       CosaNostra  .  _/.:;;ヽ_   人殺し みんなでしたから 人助け
                 .  .| .: ;;;;;;;|   
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|  なぞって学ぶペン字の世界
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|
   |:::::    学習   l     ./ .: ;;;;;;;\  ビキニ諸島で水爆実験
   |:::   __    _ |   ... |:○: ;; .;;;;;;; |   宇宙開発 月に行く
  (6   \●>  <●人     |  . ;;;;;;;;;;;;; |
   (  ..   ̄ )・・( ̄ i    n  . ;;;;;;;;;;;; |  大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |  やった後は正当化できる
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..| そんな 無邪気で壮大な夢
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.This a pen
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|  守る為 業界標準 常識
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|    陸海空に軍の保持 東芝不正会計
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\   姉歯設計 神戸製鋼 改ざん
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| 99条 司法、警察はじめ公務員 遵守

世界で一番 多く殺してきたのに犯罪を正当化出来て 世界で一番 豊かな組織
日本国のみなさんも犯罪の正当化に協力してくれたり 殺害幇助までしてくれるくらいになる そんな夢

けいべつはしていない
0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a43-nq6a)2017/12/28(木) 20:58:18.70ID:g+2hdeGq0
しゅうまつ ぼっち

昨日は車の中で寝た 一人で毛布にくるまって 市営グランドの駐車場 ・・・・ ♪

テレビには 今日も きらびやかな芸能人の眩しい笑顔
     ※   ○    警察官のくせに裏金運用に加担できない人もいたらしいけど・・・・・
                   ○       
     o                      
 ※  .          o  (´・ω・`)     
      ⌒゛ ゜ ^"     (":"u)        *   大量破壊兵器と因縁をつけて殺る
   ^⌒  ...    ⌒⌒    U^ヽ) ) ) ⌒   ⌒⌒ ...  ⌒ 前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
     〇    ゜    ⌒⌒⌒"  ^ ⌒⌒  ...,...  ⌒ ..日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と
   "⌒  "⌒ 。 ⌒  ^^   ...,.     o       称するところに派遣し輸送作戦で幇助もある
 "⌒⌒⌒ ....,..  ^^ ...,,.  ⌒⌒⌒" 〇 ^ "^⌒"" 今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない

「絆 波風を立てたいわけじゃないんだろう 人殺し みんなでしたから 人助け」
「ユダヤ人でも黒人でも問題はない しかし陸海空に保持する軍の資金を提供できない人」
「大量破壊兵器と因縁を付けて行う武力紛争 資金提供を拒否し殺人幇助のできない人」
「そういう人を雇う企業なんてない」

「わかるね 警察官になりたいなら裏金運用 東芝なら不正会計」
「我等の絆 歪をつくり亀裂を生じさせ波風を立てたいわけじゃないんだろう わかるね」
0959名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ad4-nq6a)2017/12/28(木) 20:58:43.67ID:SJaXLTNz0
  ( ゚Д゚)   わかるね     (^∀^ )   軍の保持費
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   同盟組織 武力解決 費用 幇助
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

「何も兵役での貢献を要求しているわけじゃない」
「最近では特別徴兵でなく特別徴収など資金提供で殺人幇助が主流だ」
「みんなと同じように殺人幇助もできない? ぼっちでやっていくつもりか? わかるね」

我等の絆 歪を作り亀裂を生じさせ波風でも立てるつもりか?             ぼっち (´・ω・`)
      (´・ω・) (・ω・`)        (´・ω・) (・ω・`)                            (∩∩)
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ 警察官でなければ裏金運用はしなくてもいいけど
        `u-  (´・ω・) (・ω・`)   `u-  (´・ω・) (・ω・`)  東芝でなければ不正会計もいいけど
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ 軍の保持費を提供できない
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l  大量破壊兵器と因縁をつけた殺しに資金をだせないらしいよ
家庭も崩壊したらしいよ 陸海空に軍を保持する資金の協力ができないんだって

けいべつはしていない
0960名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 20:59:08.53ID:pLTvmzjl0
シマ 縄張り しのぎ CosaNostra

見ざる 言わざる 聞かざる 腫れ物に触れるような感じ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい

エルサレム CosaNostra

縄張り問題 陸海空に軍も保持している殺し合い
じわじわと真綿で首を絞めるように進行させながら 見ざる言わざる聞かざる 腫れ物のような扱い
切り札 奥の手 という程でもない 大富豪トランプ 決まり切った相場でなく 波風を起こすのが好きらしい
あらヨット 追い風を捕まえて推進 逆風を利用して推進

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  大富豪  _> エルサレムか・・・・
.  /\____>ヽ  そこに触れてみる
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V) 決まり切った相場?
  (  `ー |__ ー´  ) あらヨット 波風 推進
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ  貧民とカード交換
     >ヽ_ノ<     革命が怖くて大富豪をやってられるか!!
     | V|_∧/ |   
     | | V |/ | |  大富豪 切り札 トランプ
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 20:59:25.63ID:pLTvmzjl0
神が創って くれてやったらしい 縄張り
神 テメーでてこいや テメーのせいで 殺し合いが続いてる テメーが創った証拠でも出し ちゃんと責任とれや ゴラァー というわけでもなさそうである・・・・・

陸海空に軍の保持 俺の矛の方が最強 俺の盾も最強 俺は最強の矛と盾を持ってるぜ
矛盾大好き 正を矛盾に置き換えて推進
守るのに合法なんて関係ねぇー  矛盾最高 業界標準、常識だ!!
人殺し みんなでしたから 人助け !!

はぐらかし系 居直り系   
あいかわらず 居直り系 振る舞いが目立つ 誰が歪を作り蓄積させていったかは別として波風が好物なのかもしれない
とりあえず触れずに そして問題を蓄積させる側、積み上げる側にもなりながら はぐらかしたり正当化したりして後世に背負わせるといのが大勢をしめる選択だったようだけど・・・・・・
あいかわらず居直って矛盾の推進 好物らしい・・・・・

お前達がはぐらかし90度歪めて運用を続けるなら 俺もお前達を起点に、さらに90度歪めて180度逆転させて推進してやる!! あいかわらずらしい

けいべつはしていない
0962名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 20:59:49.57ID:pLTvmzjl0
9条 99条 遵守 最高の矛 最高の盾
自衛の為 最高の矛盾を陸海空に保持する
合法なんて関係ない 既にやっちまった違法・犯罪 自衛の為に矛盾の正当化

不二家、姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼 ほか
業界標準 常識だ 守るのに合法なんて関係ない 3Dプリンタで銃もどきの作成

目糞や鼻糞の争いに歯糞・へそ糞・足糞まで参戦し混沌としている時代
西洋文明もいきわたり 絶え間ない殺し合いの歴史が継続されている世界
私がトランプ 奥の手 切り札です

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (   ドン   _>
.  /\____>ヽ
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )  
  ∧   ノ∩ヽ   /  世界平和
   人 ┌∪┐  ノ    奥の手 切り札
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |  ドナルド ドン
     | | V |/ | |    世界の支配者 ピカドンも持ってます はげてないけどピカ・ドナルド 切り札 奥の手 光の王者
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a8f-nq6a)2017/12/28(木) 21:00:06.70ID:vmuEBYuG0
切り札 奥の手 ドン 

ピカドン お前を忘れない ♪
ラブ&ピース お前を忘れない ♪

,  同盟組織の武力による解決への幇助
          /|   大量破壊兵器と因縁を付けて その辺りで暮らしている大勢を殺る
  \     / ; |     前線でやるのもあれば後方で資金提供、資金調達
   ヾ、   イ _;;__ |   ,、  日頃から陸海空に保持している軍を
    ヽ`、_,lf´<´ ,〉  / ヽ_    安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し
    _`∠ ,ヽ ヽ'〈, r'´    ` , ー-,;  輸送作戦で幇助もある
    /    )ヾ,;;〉 ヽ ●i、. ,   ,ノ    今後は地球の裏側で殺る事もあるかもしれない
    !  / ,;〉  ノ、  t_ノ ● ,l
   ,i  '_,,,ィ、__,ー ´ ヽ     ノ   
   |,y''     `ー'';’    `` </ヽ
            l,    ,f、 ) ヾ   ACは 大量破壊兵器と因縁を付けて殺る幇助をしているだろう
            iヽ、   ')`ヽ_/   しかし この活動を幇助してますというコマーシャルしない
            ゝ,ノ`iー'7     ポポポポーン 山口組は震災時の炊き出し ハロウィンでの菓子配布 してます

けいべつはしていない
0964名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a5e-nq6a)2017/12/28(木) 21:00:24.08ID:HexpsWNG0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか
農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・

故郷 復興 衰えたもの再び
0965名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a5e-nq6a)2017/12/28(木) 21:00:39.18ID:HexpsWNG0
ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0966名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a5e-nq6a)2017/12/28(木) 21:00:59.67ID:HexpsWNG0
そろそろ正月 (矛盾月とは言わないらしい・・・陸海空に矛と盾の保持)

豹変したのか、いつものように面を革むとしたのか・・・・・・・

福島 どうしたいのだろう 少し考えてみた 甲状腺云々とかいうのもある
農産物等を売りたいのか? 放射能の影響の方でいきたいのか農業や漁業とか関係ない人もいるだろうけど

■ NHKと仲のよさそうなジャニーズ系 トキオなどは福島の桃は美味しい安全で推してる
■ 特集 原発事故と汚染とかいう番組でなく桃は安全・美味しいよをすすめてる

最近は2画面同時で番組を楽しめます ふたつの番組を並べて同時放送を楽しみませんか? 
チューナーでなく NHKの技術力で2画面同時放送を楽しみたい方は受信料オプション イギリス紳士カナン地方受渡しサービスのご利用を!!

誠実・遵守.,,_            _,,_  あなたとともに混乱を
     ., '~  ~.''.,,r'~⌒''-,,.  ,.-''"  "',    いつもあなたに混乱を
    ,' ./^、/7 ii ./7_/7.'f" /7〆 i  混乱と迷走を与える為に生まれてきました
    .i. //ヽ,/ ,ノ''.,//''// .,ノ', //、,ゝ.,ノ
    ゝ,,_,,.-'"  ヽ.,,_,,.-''  "'-.,,,. '" 歪を作り蓄積させては亀裂を生じさせ 波風を起こすつもりですか?

福島産 餅とか団子の原料なら原産地表記が厳しくないだろう 誠実に希求する 遵守する
守るのに合法なんて関係ない 警察の裏金運用、姉歯設計、不二家、陸海空に軍の保持、東芝不正会計、神戸製鋼
業界標準、常識だ チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持 業界標準 常識

二兎を追うか・・・・・・
故郷 復興 衰えたもの再び
0967名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a5e-nq6a)2017/12/28(木) 21:01:22.00ID:HexpsWNG0
ウサギです
    .ハ ハ あんな日々は2度とごめんです
   /ノ/ノ
  (o・ω・) 毎日のように
   /つつ 餓鬼どもから
  ( _ )  追いかけられてました
   ̄  ̄ 体調が悪い日もありました
そんな日でも逃げ回らなければいけないのです
いったい私が何をしたっていうんですか?
なぜ そんな仕打ちを受けなければいけないのか・・・・・

私は小鮒です 小鮒としても 辛い日々でした
       __
     _/;@/ 近所の餓鬼どもが
    /””,:;ン 私達を釣り上げては
  __/,/  やんや やんやと 騒ぎ立てるのです
  `V  私は運よく逃げてこられましたが
家族は餓鬼どもに釣られて殺されてしまいました
私達が何をしたっていうんですか?大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢の殺害を幇助した。資金提供をしたとでもいうんですか?

ピカドン お前を忘れない ラブ&ピース お前を忘れない ♪

けいべつはしていない
0968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a1f-nq6a)2017/12/28(木) 21:01:37.96ID:02D9FiEE0
シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法なんて関係ない 姉歯設計、軍の保持、東芝不正会計、軍の保持、神戸製鋼、軍の保持 業界標準、常識・・・・・・
フジのあたりで じしんの活動を認識できたのか?

レインボーマン 死ね死ね団のうた

地図から独島を消してやる 地図から竹島を消してやる

色々とあるらしい レインボーマンでは虐待されたと自称する外国人が組織立って日本人に復讐しようとするという設定らしい
祖国が外国から迫害を受けている現実を目の当たりにしながら日本を守るために孤独な戦いを続けるレインボーマンの「祖国愛」のTVドラマとWIKIに書いてあった

集団で集まり占拠してデモ しねというのもあったのだろう 
捕虜となるくらいなら しね というのもある
ネットの書き込みでも よくみかける(この文章も多様しているけど・・・) 大津のいじめ関係 しねは挨拶というのもあるらしい

__,.-----.,___
フジテレビ    r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ  しけたビート
          |:::r'~  ~"""''-、::|
最近は      |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::| ヤマトたけし?
韓流ドラマの r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i  てんさい たけし
放送も減少  ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'  浅草から出てきたタッパー会の新星
らしい       '、  ----  .,;' 俺のタップについてこれるかい?
            ';、     .,;' 
              ̄ ̄ ̄  人殺し みんなでしたから 人助け
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 21:01:54.04ID:/TpExD8P0
正しい情報の開示 ■(←海苔らしい) のり弁と呼ばれているらしい 不都合な情報は黒く塗りつぶされて提示されるらしい
どちらかというとビキニ諸島での水爆実験で汚染を珊瑚の欠片の問題に置き換えるように、黒く塗りつぶすというより
色々な情報、カラフルな珊瑚の欠片で上塗りするなど 不都合は他の情報等を用いて覆い隠すという手法が主流と思われる

色々とある 
バブルの申し子 レイボーブリッジ封鎖? 事件は現場に現れる
0970名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae3-nq6a)2017/12/28(木) 21:02:09.83ID:RXBIbreL0
  ∩∩     しねは挨拶 大和魂 和 絆 神国日本                V∩   シャカ族が攻撃されてもシカトか?
  (7ヌ)    聖徳太子ほどではないが聞き分けのよゐこ 悪い子 普通の子   (/ /    大和魂はどこに消えたのか?
 / /   大和魂 神国日本    _                              | |  和 絆 仲間の為の殺人幇助 神国日本
/ /   _        _    _(´∀` )   _       _       _   / /           _      
\ \(´∀` )―--(´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` )―--(´∀` )   (´∀` ) /  _   ∩∩ ( ´Д`)
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、しね /~⌒     /⌒      ⌒丶 /     /  ( ´∀` )(7ヌ )/ ⌒\ \   n
   |      |ー、      / ̄|    //`i しね /ー、 しね   /ヽ /. \\ /  /⌒     / |  \ \__/ ミ 
    | しね  |   |  しね / (ミ   ミ)  |    | |      // / しね\\ / 人しね ノ   |しね |\   / 
   |    | |     | /  _  \ |    | |     ミ)//     l(_) Y l    (   |   /⌒ー'‖
   |    |  )    / __(´∀` ) \ |       ヽ |    \  /  /\ \ ヽmヽ    ヽ  |  /   イ  || 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)  ゝ  | |   |\  \  /   \ \/ ヽ |\  ヽ|    / |  || 
   |  |  | /   /|   / | しね     | |  |.  /,..|. / / /| /     . |  |__ノ ヽノヽ_ノ

世間の多くは 偽りや虚構でできている そこに少しばかり真実の欠片のようなものを織り交ぜながら更に偽りへと導く
オウム真理教、詐欺師、公務員 ほか よく用いられる手法

■ 自衛 犯罪者が正当化の為に矛盾を押し通そうとする行為 継続されている

武器屋・防具屋 いい矛や盾も調達・保持できるらしい

けいべつはしていない
0971名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae3-nq6a)2017/12/28(木) 21:02:26.35ID:RXBIbreL0

エルサレム 縄張り問題

最高法規9条 誠実に希求 99条 遵守
何を根拠に縄張りを言い張っているのか?

神からもらった?
その神ってやつを連れてきて証明させればいいのではないか?
まさか嘘をついて自分たちのものだと言い張っているのか?

自分たちが地球にたかっているダニみたいなものだという事も認識できずに
銃刀の調達・保持など行い ドンパチか 社会のダニじゃないか

■ 日本の立場としては 誠実に希求はせず 当事者間での解決を云々

一応 大富豪トランプは 自分も縄張りを言い張る者の一員、少なくても完全な第三者ではない
その状態を作り上げている関係者という所業にはみえる
どう解決させようとしているかは別として・・・・・・

■ 誠実に希求する
  例えば原発が事故った 学校でいじめ 紛争 当事者間で・・・・・・ 学校の知らぬ存ぜぬところでとか
0972名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae3-nq6a)2017/12/28(木) 21:02:45.77ID:RXBIbreL0
        __,,-ー―‐-x、_
縄張り  /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、  当事者間で解決
    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、   縄張りを言い張る 間接的な当事者(原因者)と
社会のダニ   __,      ヽ,ミミヽ  して 第三者、無関係である事のアピール
  /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、
  { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}  当事者って誰?
  {州|: : ,,r≡=-',,,)ii(,,,.,ィー-、 . ミ/'~`,  俺も縄張りを言い張るダニの一員
  ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j
  .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { 当事者って誰?
  ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ  明確に定義できるなら
   .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′その定義内の縄張りである証拠は何?
    .`ー、   il´トェェェイ`li   /
      ヘ  ノ!l |,r-r-| l! ヽ/.|、 誠実に希求する 正しく
      .ヘ    `ニニ´ /:: /|:..\ ̄`ー- ただ縄張りを言い張ってはドンパチしている者

■ 誠実に希求する 
   解決困難と思ったら後世に背負わせる 先送りにする などの振る舞いも多い

けいべつはしていない
0973名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae3-nq6a)2017/12/28(木) 21:03:04.33ID:RXBIbreL0
憲法9条 99条 他
           ___
          /   `¨\              _        |   誠実に希求する
        /彡彡/'7"ヽ !   人という字    /ノ7、      |          
        j   / ,,,_{ _,,} |            / ノノ/      |    スイスの少女は人殺しに貢献しない?
       /  /{ -=ハ{={{    支え合う  / ヒ'ア       |     人という字、人間やめますか?
.      /    ハ  ,r,_,ハハ         ,.イト、__, -┘       |      
      { 、 / ハゞ イ:=ァノー.___     _/} \_イ         |  永久に存在しない筈の軍の保持
 ‐<⌒゙ ̄∧/|∨`>=ァく \`ヽ「フT「ヽ\   /           |     矛・盾の調達・保持    
    ヽ /   |\_ハ__} ハ    |ノリ!`  /          |  人殺しへの加担 人殺しの一員としての役目
   ヽ、l `>   |   l |!j\  \|/  L/   貢献        |  
  `丶. | 〈   |   ||  ,ハ  广 ̄~´             |    資金提供 銃後の構成員として役割
  \V ∧  |  丿|  | 〈  ハ  !                   |      
 二=〈  八 | l  |   !  / |::|. |                   |   
 辷~/  / ハ |  ! |  | | |::::| |                    |    支える 援護する 人殺しの一員としての役目  
__\/  _/ ハ| | |  | / |:::::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     人という字 人は一人では・・・
`⌒\_    | | !| | ! |::::::| |ー───────────'   資金提供 支える 人殺しの一員としての役割
ヽ〉〉〉,h.)    !|_t__ハ  /___ソ:::::::l.|         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l l|二二[〔∨]二l:::::::::||                わかりますね !! わかりますね!!
` ̄ ̄ ̄ ̄「 /:.:.:.:.:..:.:|:.:.:|ノ:.:ト‐-、||
      |/ :.:.:.:..:ニ|.:.:;|.:.:.:}  レ′
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ac0-nq6a)2017/12/28(木) 21:03:30.31ID:M0mA87dh0
矛や盾が調達され、保持されている処

楯突く者達 ・・・

,r yー、                      _
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ
  ヽ `"      {               irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_  せいちょうせい
    \ _,    l,              }r'`- ヘ.,    ir= )
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{      せいちょう
       >'  ,r  |              i }rー' /   i.ハ|
      r''  ̄   l              ヽー=二ー-'Y_| |
      i      |      _   ,r-ー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l    ,r^ ̄ヽ`ニ、           `ー- _

_ , - 、   ノ´⌒`ヽ
            /     \´      \ ルーピー ・・・ 
              ノ    ,人,.ヘ、 j "´ ⌒\ )
            }  n/` 'ニ ,_リノノ :::ヽ:::u i ) ゆきお ぶし ・・・
              >、>    ,..,' ノ・ )` ´( ・) i,/   凸いしの男
            .イ^亠―-;ァ< (__人__)  |      世界英才図鑑 石橋を叩く  
          /|   / /  ヽ `ー' .,.ィ´ l   
          ! ヽ/   l    `-'=イ /  ,!  ループしてる・・・     
           }      ヽ_ ___ノ  ,ノ 
0975名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-uPE/)2017/12/28(木) 21:04:10.46ID:kFfSOikma
5chに金貢いで浪人買ってやることがコピペ連投って悲しくならんの?
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ac0-nq6a)2017/12/28(木) 21:04:15.20ID:M0mA87dh0
教育 !!

/´⌒⌒\
          /        \  世界に貢献できる人材の育成
        /  ///| .| /ヽ ヾ   無能な者が能力のある者の妨害をしている  
         i / ━ |/|/━ ! |   
         !/   (・ )  ( ・)i/     無能な者が、その席に座っている !!
         |     (__人_) | 無能な者に合わせた教育 レベルを引き下げる
        \    `ー'  /   
        /          \   無能な者 妨げとなっている !!
        |   ヽ(⌒/⌒,l、ヽ   低能に合わせ いつまでたっても 
        | \ `´ , <___〉     同じ事の繰り返し 何度、同じ事を繰り返させるんだ !!

根本的な解決 !!
無能な者を無くす !!
            }  n/` 'ニ ,_リノノ :::ヽ:::u i ) ゆきお ぶし ・・・
              >、>    ,..,' ノ・ )` ´( ・) i,/   凸いしの男
            .イ^亠―-;ァ< (__人__)  |      世界英才図鑑 石橋を叩く  
          ! ヽ/   l    `-'=イ /  ,!       
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 21:04:50.34ID:lUzSXcfO0
■ 学歴 ■

山奥で爺さんに学んできた少女・・・
世界に貢献、人殺しに資金も提供できないような娘・・・

,、_,、  ,、_,、   
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 低学年で学ぶ『人』という字  
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)   『人』という字も知らない・・・
  ゙uu゚( '・) (・` )uu' 
    ゚uu゚  ゚uJ゚    くもが私を待っているとか言っちゃってる・・・

風は何処に隠れているとか言っちゃってる・・・
爺さんならまだしも、森の木に訪ねている・・・

既に人として終わってないか?
その「き」何の「き」 「き」が違う・・・

どうなんだろう・・・。

様々な紛争 誠実に希求する 縄張り争い

誠実に希求するという事・・・
都合により置き換えるという事・・・
0978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a8f-nq6a)2017/12/28(木) 21:05:05.92ID:htx13K7i0
         ,, -──- 、._
       -"´         \
      /              ヽ   ブーン
       /               ヽ
     |    /\    /\  |   
     l               |     蛇のように地面を這いずりまわる暮らし・・・
     ` 、     (__人__)     /
  ,―――`ー 、_         /ー 、   教わるという事 つちのこのぶん ・・・
 l´        `''     ‐''´    `l
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  /
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄
  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ ブーン
  |    /  /⌒ヽ ブーン  二( ^ω^)二⊃       さっきまで体の中にいたのに
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ ブーン     出てきた途端
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃
        ノ /⌒ヽ ブーン   レレ      |    /     いきなり嫌われるなんて
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ    やっぱり あなたはは うんこだな
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ
             三  レレ
0979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a8f-nq6a)2017/12/28(木) 21:05:30.13ID:htx13K7i0
蛇のように地面を這いずりまわる暮らし・・・
現実に与えられる暮らしは蛇のように地べたを這いずりまわる暮らし・・・

.,、r-ー '"三 `ヽ、
        / 三三二ニニ=- 、 \_    俺はうまく笑えているか
      ,r '"三三三三二ニニ==-− ヽ    俺の笑顔は卑屈じゃないかい
     ,r'三三三三三三二ニニ=一− )ノ
    /三三三三三三三二二一==-ヾ, \  俺は決してまちがっていないか   
   /三r-、三三三三二二ニ一 、- -    ヾ   俺は決してまちがっていないか
   ,三r'/=三三三三三二ニ=テ三三二二一 ハ
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/  転がり続ける 俺の生き様を ♪ 
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)     
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク  蛇のように地面を這いずりまわる暮らし・・・
  _ノ   i       " ⌒~'ゝ ` ,r'ニ'r'Y"     
ヽ/    l  核出る処 ,_   { `'ラ"   俺は決してまちがっていないか
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'       俺は決してまちがっていないか
  i         ^トr 、.,__`ーァ'          俺は決してまちがっていないか
   l      、   `'-=ィ'ア"    俺は決してまちがっていないか
   l       \   ",r'ヘ
    l,      ,i`T"    ヽ,     俺は真実へと歩いているかい

.ゴロゴロ         ゴロゴロ
矛が先か?  γ⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙⊃ γ⌒X⌒ヽ⊂゙⌒゙∩
盾が先か?  ヽ_乂_ノ(。Д。)⊃.....ヽ_乂_ノ ⊂(。Д。)  

せんせい あなたは だいべん野郎なのか ?
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a8f-nq6a)2017/12/28(木) 21:05:48.62ID:htx13K7i0
311・・・。
震災の時にオスプレイがあったなら、もっと多くの命を救えたかもしれない・・・
オスプレイの早期導入。飛行訓練。
オスプレイがあったなら、もっと多くの命を救えたかもしれない・・・

オスプレイの導入に異議を唱える方々。
震災で苦しんだ方々の事をわかっているのか・・・。
優しさ。絆。オスプレイの導入に異議を唱える方々。
その悲しみがわからないのか・・・。

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
         i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l
0981名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a1f-nq6a)2017/12/28(木) 21:06:15.72ID:uc6kbacn0
異常気象 雲が私を待っている

雲の振る舞い
おじいさん と 森の木に尋ねてみるの・・・

....-::::‐:::::‐::::::^}   貢献・・・ 『人』という字 
           .          /::::::::::::::;: - :;:::::ヽ    トライさん 『人でなし』という事
 憲法のどこに            /::::::::::::::_:::{   }_:::::!  
  人殺しが貢献でないと    i:::::::::::::/ -       |:ノ  おちこぼれ 人間をやめる
     書いてあるのか?    i:::::::::::!  fj     fj l    わかるまで何度でも 個別指導      
                     !::::::::|       '  ト,
 人として ・・・            ノ:::::.、 ○  ̄ノ /  スイスの少女は人殺しに加担しない     
                       ̄`> . _ ノ        アルプスの人でなし
       r-----────  { ̄ ̄ ̄}::::::- ...........ノ::} ̄ ̄}  ────----っ 
.            ̄}ノ ────‐ ┴--,  /:::::::::::::爻::::::::| ,- ┴─── ¬ ノ ̄
0982名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 21:06:39.07ID:mQRfW9qa0
     ,___ ,..-──....、
    /:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\         ,,-‐'''''ー、__,,-―-、  くもが自分を待っている ・・・
  ,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 
  l::::::::::/   `ー-;::::::::::::::::::::::ソ||||||||||||||/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  爺さんに尋ねるなら、まだわかる
  |::::::/  計算能力 `ー'ヾ:::::r' """"" !:::::::::::::::::::/~'''''ヽ、::::::::::::::::::::}  しかし森の木に尋ねる・・・
  ゝ:r'            `i;;:};;;;; 世界;;;;;;ミ:::::::;;;;、;ノ 英才ヽ、;;;;;:::::::::::)
 r'`;;ト_〓〓ニ、  ,ニ〓〓_ _r'"英才図鑑 {:::::/-Y‐-、   ,,-t/-‐ヘ::::/  それは合理的な行為なのか?
 {6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル"''''、 ,''''',>、! ー=o、 ::    ,o=ー レ<   
  ゝ.| |   ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/てユゝi i ィてエ| ´ ̄ :ノ ヽ  ̄` ト ノ   学問に対する姿勢
   l `ー─'''ノ  `ー─''" |'  ..ノ | | ヽ ヽハ分析 :(-__-) 能力i:/  例えば雲について学ぶなら 
.   l 英  ' ・ ・ ' 才  /::  ´ ノ :ヽ   `ヘ    -====-   ,/~         化け学がいいかもしれない
    :、   ,..γ=-   .イ| 、 ./〈r、...r.〉\ , | ヽ、   ̄ ̄   ,イ      
    / ..    ̄   / |ヽ.ヽ ,__..,;,,;,,.__、/ ,,-|::`-、__ _,,-'~:::|ヽ、  金を得る事を目的として発生した学問

森の木に尋ねる・・・
学問に対する基本的な姿勢・・・
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 21:07:05.00ID:mQRfW9qa0
森の木に尋ねる・・・
学問に対する基本的な姿勢・・・

'"`゙ヾ
,. '"⌒ヾ
;;.:''゙' ゙ ,,)          ,.. -、
     リ        r'"´   ⌒ヽ,     (.:)) カッカッカッ こだまでしょうか ?
;.,    '"⌒ヾ ⌒ `ヽ'  ,、_,,.;.,'´ ̄`ヽ
          ,.、.゙、 ゙、 /l ,;'  ,.  ,;'r'"⌒ヽ,
                 ヽト、;.,、 ,.;'  ,,._;;')    (.:)) カッカッカッ
レ'r'"´ `ヾヽ       、;.,_', ,'|l! r'ゞ,,;'     `ヾ.  」ヘヘ
l!./ゞ、 .,.;;'ノ         /⌒ヾi! ,/、;.,.''.,;    , ,. ';          くもが自分を待っている ・・・
i´ //  ,.、         ;.,、_,.;'')'/ 、.,;''/     ., ;:.')
|/./'".,゙'"         ., ;:' ;.,'")ノ |i!l|_/、;., 、.,;;. ,.;'ハ、   森の木に尋ねる ・・・
l!/ (⌒;.,;.         ;、.,;ll! l|.ヽ|i!l| lv/;.,、__,.、.;:ノ'" `ヽ
|、wv从/l'|、wv从/l'|、wv从/l';.,'|l! l|. |i!l| |i!|.'|i!|' 、.,;'゙:、.,;., ,.;_..;')      きのせい ・・・
川 /|ノル'川 /|ノル' ノルバl 彡ハ///vw彡|i!|,,;.、,:'゙、,:' ,:;゙ヽ,;.,ヾ
VjjNw/〃lVjjNw/〃レ'ヘ  lル'/vwjj/从jj/彡彡,..|i!|,,,,,,____ハ   物の部 たち だけ ♪
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 21:07:17.85ID:mQRfW9qa0
■ 学歴 ■

山奥で爺さんに学んできた少女・・・
世界に貢献、人殺しに資金も提供できないような娘・・・

,、_,、  ,、_,、   
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、 低学年で学ぶ『人』という字  
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)   『人』という字も知らない・・・
  ゙uu゚( '・) (・` )uu' 
    ゚uu゚  ゚uJ゚    くもが私を待っているとか言っちゃってる・・・

風は何処に隠れているとか言っちゃってる・・・
爺さんならまだしも、森の木に訪ねている・・・
既に人として終わってないか?
その「き」何の「き」 「き」が違う・・・

どうなんだろう・・・。

0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a09-nq6a)2017/12/28(木) 21:07:40.68ID:mQRfW9qa0
■ 学歴 世界の英才 ■

英才教育の優等生達 ・・・

私達が会得した高い計算能力 私達が会得した高い分析能力 !!

縄張りビジネスNHK様のピタゴラスイッチにも負けないくらいの高い計算能力!!
化け学の基本!!金を得るために始まった学問!! 人民の人民による人民の為の人民元!!

低学年で学んでくるべき事、『人』という字も知らないのですか?
ともだちを大切にする ビジネスもうまい 尊敬もされている 

_,.-'"三三≧ー 、 
   /三ニニ一─--、ヽ、 平和への貢献 縄張りビジネス シ(ち)リア
.  /:r'"  優等生   }:::ヽ
  /彡   ともだち   ヽ:::',  ノーベル平和賞 受賞者!!  『化け学エスカレーション』
  i::::r'   ___   ===、 ',::}
  !:::l  /三_ミヽ rィ正テヾ V=,、  縄張りをめぐる 抗争 .  
 __Vi /_テ''ラ゙ _} }、   ̄  }'',, 〉
. {ヽ.ヾ      r'"   _,,>、   } /     世界への貢献 『人』という字  『人でなし』という事 !!    
. ヽ {〈    丿¨`ー'゙___ヽ  、ノ
  ヽ、 ォ  《 _,ィ行iテLi,ィ¨li /   優等生 「くもが私をまってる」などと語る可哀想な少女にも優しくできる余裕 ・・・  
   ¨゙ヽ   i! `ニ三彡 ノ {.         

憲法のどこに人殺しの加担が人助けでないと書いてありますか?
憲法のどこに人殺しへの資金提供、人殺しの一員となる事が人助けでないと書いてありますか?
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:08:14.09ID:L7V6f3b+0

....-::::‐:::::‐::::::^}
           .          /::::::::::::::;: - :;:::::ヽ   トライさんと お勉強
                      /::::::::::::::_:::{   }_:::::!
                    i:::::::::::::/ -       |:ノ    ララ ラララララ 〜 ♪
                    i:::::::::::!  fj     fj l
                     !::::::::|       '  ト,   春という字は 三人の日と書きます
                     ノ:::::.、 ○  ̄ノ /
                       ̄`> . _ ノ      ウフフフ 
       r-----────  { ̄ ̄ ̄}::::::- ...........ノ::} ̄ ̄}  ────----っ
.            ̄}ノ ────‐ ┴--,  /:::::::::::::爻::::::::| ,- ┴─── ¬ ノ ̄
0987名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:08:29.88ID:L7V6f3b+0
矛や盾が調達され、保持されている処

楯突く者達 ・・・

(.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ
  ヽ `"      {               irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_  せいちょうせい
    \ _,    l,              }r'`- ヘ.,    ir= )
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{      せいちょう
       >'  ,r  |              i }rー' /   i.ハ|
      r''  ̄   l              ヽー=二ー-'Y_| |
      i      |      _   ,r-ー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l    ,r^ ̄ヽ`ニ、           `ー- _

! ヽ/   l    `-'=イ /  ,!  ヘビのように地べたを這いずり回らない暮らし・・・      
           }      ヽ_ ___ノ  ,ノ    教わるという事 土の子のぶん ・・・
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:08:51.74ID:L7V6f3b+0
蛇のように地面を這いずりまわる暮らし・・・
現実に与えられる暮らしは蛇のように地べたを這いずりまわる暮らし・・・

.,、r-ー '"三 `ヽ、
        / 三三二ニニ=- 、 \_    俺はうまく笑えているか
      ,r '"三三三三二ニニ==-− ヽ    俺の笑顔は卑屈じゃないかい
     ,r'三三三三三三二ニニ=一− )ノ
    /三三三三三三三二二一==-ヾ, \  俺は決してまちがっていないか   
   /三r-、三三三三二二ニ一 、- -    ヾ   俺は決してまちがっていないか
   ,三r'/=三三三三三二ニ=テ三三二二一 ハ
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/  転がり続ける 俺の生き様を ♪ 
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)     
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク  蛇のように地面を這いずりまわる暮らし・・・
  _ノ   i       " ⌒~'ゝ ` ,r'ニ'r'Y"     
ヽ/    l  核出る処 ,_   { `'ラ"   俺は決してまちがっていないか
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'       俺は決してまちがっていないか
  i         ^トr 、.,__`ーァ'          俺は決してまちがっていないか
   l      、   `'-=ィ'ア"    俺は決してまちがっていないか
   l       \   ",r'ヘ
    l,      ,i`T"    ヽ,     俺は真実へと歩いているかい

.ゴロゴロ         ゴロゴロ
矛が先か?  γ⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙⊃ γ⌒X⌒ヽ⊂゙⌒゙∩
盾が先か?  ヽ_乂_ノ(。Д。)⊃.....ヽ_乂_ノ ⊂(。Д。)
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:09:06.39ID:L7V6f3b+0
せんせい あなたは だいべん野郎なのか ?

,, -──- 、._
       -"´         \
      /              ヽ   ブーン
       /               ヽ
     |    /\    /\  |   
     l               |     蛇のように地面を這いずりまわる暮らし・・・
     ` 、     (__人__)     /
  ,―――`ー 、_         /ー 、   教わるという事 つちのこのぶん ・・・
 l´        `''     ‐''´    `l
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  /
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄
0990名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a11-nq6a)2017/12/28(木) 21:09:21.83ID:9vR+SwUk0
教育 !!

/´⌒⌒\
          /        \  世界に貢献できる人材の育成
        /  ///| .| /ヽ ヾ   無能な者が能力のある者の妨害をしている  
         i / ━ |/|/━ ! |   
         !/   (・ )  ( ・)i/     無能な者が、その席に座っている !!
         |     (__人_) | 無能な者に合わせた教育 レベルを引き下げる
        \    `ー'  /   
        /          \   無能な者 妨げとなっている !!
        |   ヽ(⌒/⌒,l、ヽ   低能に合わせ いつまでたっても 
        | \ `´ , <___〉     同じ事の繰り返し 何度、同じ事を繰り返させるんだ !!

根本的な解決 !!
無能な者を無くす !!
          ! ヽ/   l    `-'=イ /  ,!       
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a1f-nq6a)2017/12/28(木) 21:09:36.83ID:sAg9WCHC0
とりあえず 日和っとこうかなぁ・・・

/|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

,,wwww,,
    ;ミ~    \
    :ミ       |
    ミ  -=   =-|
    rミ <・>  <・>|
    {6〈     |  〉
   ヾ| `┬ ^┘イ|   とりあえず ひょっとこかなぁ・・・
.    \ |  -◎|/
    /|\_/
   /  |\/|\
  |   「,只|  |
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:09:52.93ID:xPhtQyAy0
「おいおい いい気な男よ!!」

『問題を解決する者』

私は様々な問題を発生させ、多くの方々に背負わせる者ではない。
私は多くの方々が発生させた様々な問題を解決する者である。

「私達は世界に貢献する者である!!」
0993名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:10:12.20ID:xPhtQyAy0
歴史のある街、横浜というのがを聞いた
歴史のある街、幕張とか千葉ニュータウンというのは聞かない
歴史のある街、京都くらいならいいか?

世間では横浜でも、歴史のある街で通る
幕張では厳しいかもしれない

天動説的に考えて横浜は妥当なのか?
地動説に考えて妥当なのか?

世間的に横浜は自然にとられそうだが
幕張だと厳しいのは何故か?

缶コーヒーのボスでも飲めば世間が解るのか?
0994名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:10:25.41ID:xPhtQyAy0
       _,...-‐''''"""""''''‐-...、
      /    ,.---、...........、  ゙ヽ、
    /    ,.',;;;::-―‐-、::::`ヽ、 ヽ、
    /     "゛       i::::::::::ヽ, ヽ.   缶コーヒーのボスでも飲めば世間が解るのか?
   /     ,,; ヽ=fニ ,,  /:::::;;;;;:::|   |
   |     i/  `ー‐' ‐ i!::::/,;' |:::|   |
   |     └┌ \    `゙.i;!,,/::;l    |
   |┌‐┐  ii||llliii!、   ,:; i:;;;:''゙゛    |
   i. |、 `二ニ''"' ,,,,,,,,::::;' ,..':::::;;i    /
    ヽ`''''゛   、,,,,,;;;:::::::::::::i,,::::::;:'    /
     ヽ、     `:、:::::::::;:'゛~   ./
      ヽ、      ヽ;;/   ,,/
        `‐--...,,,,,,,,,,.....-‐''"
0995名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:10:40.28ID:xPhtQyAy0
転がり続ける 俺の生き様を ♪

俺はうまく笑えているか
 俺の笑顔は卑屈じゃないかい
  俺は決してまちがっていないか

俺は真実へと歩いているかい
                               ,,;- ;,
                             ,,;')))  ;;'
                            ,;'ヾ))  ,;'
                        ,,,,,,,,,,;;''' ミ、、  ,;'
               _____     ,,;;''     '' ;.   ノ    ゴロゴロ
                 "''ー-,;;''       へ   彡'';;,
                ,,,,,,;;;''''ヽ、\    { ●}     ';,,     ゴロゴロ
            ,,,,,,;;;''''  --- 、_ヽ ヽ    ヽ'     彡 ';,,,,.,,.,.,.,.,,.,,._,
         ,,;''''''''   -------、ニ.: : :             ミ;;    `)
      ,;;'''''',,,,;;''''  ,, --''" ̄ ;'       〉::::.   ,-ー 、   ミ    ,,;''
 ,,,-''''''''''' ,,;;''      ';;,;.;.;.;.;.;.;.;.; ,;   `ー、/ ヘ.'  ヽ● )  ミ  ,,;''
(____,;;;       ; ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;'';,, : : : :|: : : : :、 、   ̄   ,,;''
   ,,,,;;''       ,,;'-⌒'''''⌒'''⌒'''''----'-----`ー`ー⌒''''''⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
,;;'''''        '';,,''
;   i  i  i {}  ,;         .ゴロゴロ         ゴロゴロ
'';:.:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.:|.:.:|:..,;' 矛が先か?  γ⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙⊃ γ⌒X⌒ヽ⊂゙⌒゙∩
0996名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a48-nq6a)2017/12/28(木) 21:10:59.07ID:xPhtQyAy0
楯突く者達 ・・・

r''  ̄   l              ヽー=二ー-'Y_| |   フランシーヌの場合は・・・

/ ̄ ̄\/ ̄\  横になる
   プー  / ̄ ̄ ̄`.  \    \  
       /           、    、  ゴロゴロしてる
      /           i     l
   _/ 、  ,イ            /   寝る子は育つらしい・・・
  (     )_/______ノ__ノ
0997名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae3-nq6a)2017/12/28(木) 21:11:26.56ID:y02qWd5V0
シマは、いったい誰のものなのか?
シマは、どの組織のものなのか?

それは天動説的にも正しいのか?
それは地動説的にも正しいのか?

,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、  Change!!
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ  わかりますね・・・
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  私は問題を解決する能力を持っている!!
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',    
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!   例えば原発の汚染水。私は汚染水を一掃する事ができる!!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥ 汚染水を一瞬で汚染水でなくする能力を持っている!! 
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、  優 tf{´i, l|    
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ  等 `!) Vl  憲法による汚染水の解釈・定義、それを汚染水と称する基準。
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶 生  }'´ /    それを汚染水と定義している解釈、汚染水と称している基準。 
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ       
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´  基準値・・・
0998名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae3-nq6a)2017/12/28(木) 21:12:12.17ID:y02qWd5V0
『世界に対する貢献』

誠実に希求しないで都合により置き換える方。
歪曲させる方々。
そういう方々は、ちゃんと憲法を見なおしているのだろうか?
憲法の何処に集団で人殺しに加担する事が貢献ではないと書いてありますか?
集団で人殺しに加担する事。それは世界に対する貢献ではないなど書かれていないでしょう。
憲法を歪曲させて解釈する方々がいる。
しっかりと見なおした方がいい。
集団で人殺しに加担する事。それは世界に対する貢献ではないなど書かれていないでしょう。

,イ三二三二X、
             ,イ._」_三三三三ミミ、
          l三r;/ミ三二三二ミミ}
          ,=:ミソ´        `lミ}
           {{ レ'  二ニ    _ }ミ}  わかりますね。
       , - (_」  ´ ̄’  / 二 |ミソ
      / / /{ 、;__:イ   ,{  ̄’}/
   /   |/ l }  イ、_ `T´ ゝ_:_;ノ`ー-.._
        |   ト.\ ,. `ー‐ v‐、/ l   l ヽ
        |  | ト(_,/ ,ニニ、_)、 |   |
        l  /   (_/ (_∠⌒ヽ,)`ヽ、rォ
         /     __.. ―-、)、 __,. _ハ
0999名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ae0-nq6a)2017/12/28(木) 21:12:53.52ID:BFOgFX7f0
      | ( -Д-) 私は昼の12時でも夜の12時でも同じところを指し示す
      |(ノi  |⊃   カレンダーである君は311は春、911は秋になるだろう・・・
      |  i  i  
      |_i_ i 12使徒として、その振る舞い正しいのか・・・
        U" U   

人としてはどうだろう・・・

『人』という字
武田先生は語っている・・・
人であるという事、人でなしという事。

一休みという事・・・

縄張りビジネスNHK
八重の桜の日だ・・・
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 45日 23時間 6分 57秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況