3年半前の夏、当時大学3年生だった彼女とある遊園地に行った。そこはジェットコースターが
有名なので、当然、列に並んだのだけど、彼女の顔を見るといつになく緊張しているように見えた。
そこで、”大丈夫?”と声を掛けたら、”大丈夫”と言われたので、そのまま並んで乗った。
そして、スリルのある数分間を楽しんだ後、元の場所について、彼女が左側だったので先に降りて、私は後ろから
彼女を見たら、ジーンズのズボンのお尻のところが濡れていた。さすがに元気がなかったので、寄り添うように
トイレの入り口まで連れて行って、でも、替えの下着やズボンがあるわけではなく、彼女はトイレに入って行ったが数分して
そのままの服装で戻ってきた。また、大丈夫? って聞いたら、小声で、赤い顔で、パンツは脱ぎました、って答えた。
彼女は今、都内のある中堅企業に勤めている。相変わらず付き合ってはいるけど、あの日以来、
ジェットコースターには誘ってないし、あの日のことは触れないことが暗黙の了解になっている。