>>559
私は競泳関係のメニューでしっかりしごかれたので、先輩にはお礼で潜水や水中息こらえなどでしごいてあげました。
素で水中倒立をやってもらったとき、鼻の穴から息がプクップクッとしばらく上がってから全く上がらなくなると燃料満タンって感じで面白かった。
ゴリラ顔していたので鼻から容赦なく水が入っていくのですが、本人既に慣れているようなので、こっちが個人的にかってに楽しんでいました。
2分ぐらい倒立しているといい加減上がりたがりましたけど、まだ2分と指でサイン送ってもうしばらく我慢させました。
3分半ぐらいたつとやっぱり苦しいらしく、胸の肋骨を拡げたり、鼻から息を拭き上げながら頑張っていました。
それで限界が近づくと却って大人しくなるので、ちゃんとほっぺた叩いて意識を確認した上で引上げてあげました。
情けない顔しながら、鼻からペットボトル半分くらいの水を吹き出して、それから咳き込んだり、胸を動かしている様子はエンジン再始動みたいでした。