>>565
ゴリラ顔のゴリゴリ姉さんに粘着し過ぎ(笑)

おいらが昔粘着したのはガリガリ体型で背も小さかったけど何故か潜水の長い子だった。
150cmも無いし、痩せてて、顔も小さくてこんなにちっこいのにどうしてあんなに息が続くのか不思議だった。
身体が省エネ低燃費だったのだろうね。
中坊の時に小さな身体をしなしな動かしてプールで100mも潜ったり、5分息止めたり、
海でスクール水着一枚だけでするすると深い海底まで潜っていきおった。
そこの地元の海ガキすらビビってた。
あの深場は20m以上はあるから子供は行ってはいけないって言われてたらしい。

ところが本人はケロッとした顔で上がって来て、けっこう深かった、でも綺麗なお花畑みたいで楽しかった。
出来ればもっと長い時間潜っていたかった。というコメントだもんな。

まだ潜っていられるほど余裕あったの?って聞いたら、全然余裕、出来ればお昼寝したいくらい綺麗だったって。

完全にハマったから、それから十年以上、彼女のしもべとして貢ぎ続けて、尽くしまくったね。
でもあろうことか彼女はリケジョとして立派な研究機関に入ったからこちらの方から身を引いたよ。