>>57
付き合っている子がまさか過去に選手だったなんて知らずに海水浴に誘ったら、
良い穴場があるから一緒に行こって積極的に乗ってくれたので、言われるがままについていったら、
岩場も深い所もあるまるでダイビングスポットみたいなところに連れていかれた。
サクッと服脱いだらバリバリの競泳水着で高級感溢れるゴーグルとスイムキャップつけたら別人みたいにかっこいい。

そこで実は中高生時代にかなり有名なスイミングクラブ通っていたのだとカミングアウトされたので、
遠慮なく彼女を浮き輪代わりにつかまったり、水中で彼女の口からエア分けてもらったりやりたい放題させてもらった。
彼女はトビウオみたいにきれいに泳ぎ、そしてジャックナイフを完璧に決めるとあっという間についていけないような深場へ潜って行ってしまった。

彼女が仰向けで大の字になって浮いているところへ思いっきりつかまり過ぎて彼女の顔が仰向けのままにもろに水没して咳き込んだので怒られるかと思ってビクビクしていたら、
「ちょっと油断して咳き込んじゃった。ごめんなさい」と言われて舞い上がり、
その晩はお財布の底の底までご馳走してあげてしまいました。