>>609
潜りの世界にハマる子って正統派美人はなかなか見る機会がなくてね、
個性的な美人さんというか性格もかなりクセの強い人が多いんだよね。

正統派美人で性格も堅実で優しい人というのはなんか勿体ないような。
目鼻立ちが割とくっきりしているけどそれほど自己主張の強そうな顔立ちではなくて鼻がシュッと細くて高く、目は大きめでチャーミング
割と背も高いし無駄な贅肉のないカモシカみたいないい感じで一緒に潜るとこっちが緊張してドキドキしてしまうというか。

フィンが挟まってトラウマになったというのは深さとしては10mぐらいだったけど岩場だったし
本人もはじめての本格的な水中拘束だったからパニックになりかかって、こんなところで溺れてしんじゃうなんて絶対に嫌だと我を失ってしまったらしい。
水中マスク越しに海水引き込んでいっぱい吸引してパニクったそうです。
グループで水中拘束やパニック対処のやり方を教えてあげた。
息が苦しくなって横隔膜激しく動いているのにフィンが挟まって動けない時はどうすれば良いか。
慌てたりネガティブな事を考えたら終わりですから。
それと美人鼻で細くて高いので鼻腔は狭くて小さいからサイフォン効果でがっちり吸い込んでしまったらしい
かわいそうだけどちゃんと対策は必要だということですね。

息が長く続く為のテクニックや心構えを教えて一緒に座ったら美しいのでこっちがドキドキして先に苦しくなってしまいそうで危なかったよ。
でも思ったより根性あってこっちの手を強く握り返して横隔膜激しく動かしながらもけっこう粘ってた。それがまたとても可愛くてこちらの股間が危なかったです。
優しい子なのにいざというときは根性あるし正統派美人なのは最高だけどイケメン彼氏いるのはそりゃしょうがないよね。