中学の時に頑張る事を教えてくれたから水泳部門でも頑張れたような事を言ってたので一緒にスキンダイブ行くことになったけど
意外なほどに胸も発達してそこそこの色香も感じたし何よりも泳力は当方を上回り身体のキレが良い

それで久しぶりにスキンダイブで潜ったけどそれも上手い。お互いにマスクとマスクを突き合わせて表情を観察したけど
今度はちゃんと鼻のお毛毛は処理して致し赤い鼻粘膜の奥には雄大な世界が展開していたよ
妙にエロい感じで甘えて来たから深くにも欲情してお互いの水中マスクおっぱずして顔面密着させて
こちらのイチモツもあえて相手に握らせたら遠慮なくがっつり咥えてきやがった。
ところが既に相手の方が息が長く続くようになっていたらしく当方が先に精をたぎらせながら失神してしまう体たらく

助け上げられた挙げ句
先輩、最後までよく頑張りましたと言われる始末。
立場逆転で燃え上がりその日の夜はかなり盛り上がりましたさ。

その時のお相手のスキルは競泳で県大会入賞、息止めも4分は軽く出来、スキンダイブで-30mは軽くいく強者に変貌してたw
残念なことにお相手はその時既に大学生としては割とヒロインで男選び放題だったから
その日はお礼の奉仕みたいなもので発展は無かったけど。