フェアリーウィングマグロス昌子
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001薔薇と百合の名無しさん2021/04/17(土) 01:41:56.82ID:hUXAHCJ30
隔離スレ
0002与謝野昌子2021/04/17(土) 04:43:20.74ID:pbAQRuAV0
フェアリーウイングをバカにしないで
生命が誕生する崇高な門だよ?
神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ
女性は神々に祝福された神々しい存在
男、とくにホモのお前らにはわかんないよね
女性を性器呼ばわりすると地獄行きだよ?
今頃命乞いしてもTOO LEIT!
https://i.imgur.com/858AGt1.jpg
https://i.imgur.com/plaXy0z.jpg
0003薔薇と百合の名無しさん2021/04/22(木) 04:16:45.59ID:YGaE+fnB0
マジでお前は邪魔なんだよ
0004薔薇と百合の名無しさん2021/05/01(土) 01:07:39.02ID:mVnt3pbc0
0005与謝野昌子2021/05/02(日) 21:40:07.81ID:HwtvFbhV0
わかったかちんかす共、ゲイは特に注意しなあかんよ
女性が優れているって事を理解して謙虚に生きれば、来世は女性に生まれ変われますよ
あんた達は不完全だからゲイなんだ
私達女性が100%とすると、男は75 ゲイは35
それくらいのヒエラルキーね
その証拠にレズは美しいけど、ゲイは汚い
これが全てね
女性ってのは見てるだけで癒やしの効果があるの
ヒーリングというか、心が豊かになるわけね
でも男は汚いだけやんね?
寿命が長いのも女、これは生物として優れてる証拠やね?
女性が何もかも優遇されてるのは当然の流れやのよ
それに対して文句言ってるのって、ホームレスが会社社長に文句言ってるようなもんやからね
女性に生まれなくて悔しいのはわかるんやけれども
持って生まれた体は大事にしなあかんよ?
劣等種という前提で、男という事を受け入れて生きて行くしかないんよ
ただ調子乗ってる男はほんと生きてる価値ないと思うの
圧倒的に下の立場にいる事を理解してない男ね
上から目線で女性を目利きしてる男見ると、何でこういうのが生きてるだろうって思うんよ
こういう男は死刑にする法律作らないとだめやと思うんやけれど
こっち(女性)が選別する側なんだから、大人しくしとけって感じやのよ
ゲイにはあんま関係ないかもしれんけどね
0006与謝野昌子2021/05/02(日) 21:41:13.13ID:HwtvFbhV0
生理痛は男にはない痛みやんね
でも女性という素晴らしい生物に生まれてきた代償だと思ってるんよ
男に生理痛とかあったら、もう悲惨過ぎるからね
汚い生物だから、そこんとこは神様がバランスとってくれたんやね
だから電車やバスでも女性には席譲るのは当たり前やからね
痛みを我慢してる女性が多いから、何もない男は立ってろっていうのは理にかなってるやんね
レディースデーとか女性専用車両とか、最近では女性専用フロアがあるホテルとかもあるのやけれど
女性はもっと優遇されてもいいと思うのよ
割引額を大きくするとか、車両ひとつだけじゃなく列車まるごと女性専用にするとか
女性専用車両って言っても、たまに汚い男が入ってくるんよ
女性専用なんだから通るのすら許さないようにしてほしいんよね
完全に隔離するとかそういった事が必要やんね?
あれじゃ専用の意味ないと思うんやけども
0007与謝野昌子2021/05/02(日) 21:42:02.05ID:HwtvFbhV0
あと女性のアイドルとかも、男より女性のファンが欲しいってよく言ってるんやけど
その意味わかるやんね?
女性のファンがいるだけで絵的に綺麗なんよ
男がたくさん集まったら汚いやんね?
しかも野蛮で暴力的だから問題ばかり起こすんよ
ニュースになってるのんも男ばっかやもんね
一番許せないんは性犯罪なんよ
最下層の生物である男が、高貴な女性を襲ったりするのんな
あれは死刑とかそんなんじゃ済まされへんと思うんよ
死んだ後も閻魔様に地獄に落とされて、永遠に苦しみを味わうようにするべきなのよ
0008与謝野昌子2021/05/02(日) 21:49:04.43ID:HwtvFbhV0
職場でもこの人仕事できるなって人は大抵女性なんよね
だから男の地位が低いんよ、当然やけれど
男は要領が悪くて短絡的、つまり頭で考えられないんよね
体大きいだけで使えないんよ
女性いなかったら何もできないんやから、給料泥棒という目でしか見れんのよ
その癖ご飯はたくさん食べるって、エネルギー効率最悪の出来損ないやんね
男は劣ってるんやから、女性より努力しないと駄目なんよ
でも努力すらしないから、救えないんよね
あと女性と食事行くのに、割り勘の男なんやろうね
女性が嫌々付き合ってあげてるのやから
男が払うの当然やんね?
女性と食事できる代金やと思うんよそれは
それなのに割り勘する男はタダ飯食ってるのと変わらんからね
大きいのは体だけで、器は小さいんよね男は
0009与謝野昌子2021/05/02(日) 21:50:42.09ID:HwtvFbhV0
あと今日入ったファミレス
男の店員があまりに手際が悪くて、イライラしたんよね
注文受けるだけでどんだけ時間取らせるんかな
まずベル鳴らしてから、来るのが遅すぎる上に
謝りもしないんよ
言った事も通じてなくて、複数回確認されるし
言葉も噛みまくりやし
あんな使えない男は首にしたらええんよ
帰りのレジは女性やったのやけれど、テキパキ処理してくれて快適やったんよね
能力が違うんよね女性と男は
0010与謝野昌子2021/05/02(日) 21:54:06.57ID:HwtvFbhV0
コンビニレジ前で汚い男が前にいたから、ちょっと離れた距離で並んでたんよね
そしたら男が振り返ってきて目があって不快やったんやけども
しかもさっきコンビニ前でペットボトルのフタを空けるのに苦戦してた男がいたんよ
男が女性より優れてる事って力の強さだけで、後は全部女性が優れてるってのはアホな男でもわかるやんね?
その男が力さえ足りないって、もう生きてる価値すらないと思うんよ
男は力仕事だけしとけばいいって思ってるんやけど、ああいう男は何の仕事もできないんやろうね
夏って男に特に嫌悪感催す時期なんよ
とにかく臭くてしかたないんやけど、何であんなに男って不潔なんかな
風呂入ってないとかそういう次元じゃないんよ、そういう遺伝子なんよね
悪臭撒き散らしてバス乗ってる男見ると毎回睨みつけるんよ
電車だったら女性専用車両で回避できるのやけれど、バスはどうしようもないんよね
女性専用バスとか作ってくれへんかな
0011与謝野昌子2021/05/02(日) 21:58:27.48ID:HwtvFbhV0
今は女性の時代ってのわかってへんのかな?
ゲイはまんことか言って馬鹿にしてるけど、あんたらまんこから生まれてきたのん忘れたらだめやからね
神聖なる女性の性器から生み出されたのんよ
それを神様のいたずらで、男だったりゲイだったりに振り分けられるのんね
で神様から一番愛された存在が女性という高貴な生物なのよ
人間を育てる事ができる、母体ね
男は精子流すだけやけど、女性は体内に子を宿す事ができる神に近い存在やんね
その事をよく考えて生きてほしいんよ
特にゲイは女に生まれたかったって事毎日思ってるやんね?
でも仕方ないんよ、神様がゲイという存在に選んだのやから
女性に嫉妬する気持ちはわかるのやけれど、そうなると来世もゲイにさせられるんよ?
ここで悔い改める事ができたら神様も考えてくれるのよ
0012薔薇と百合の名無しさん2021/05/02(日) 22:32:39.66ID:uQDE4Uoc0
マンコデブスまた新しいスレを作ってもらってよかったなw
デブスの人気に嫉妬w
0013与謝野昌子2021/05/07(金) 23:00:05.09ID:E6I9M2Ul0
「我が家の母の日」
与謝野 昌子(主婦 46歳 東京都)
以前にも述べたことだが、我が家は手狭な為、夫と息子が寝室に
使える部屋は無く、夫と息子は庭に作ったダンボールハウスを寝室
代わりにしている。ところで、たまに息子が留守の間、私は息子の
ダンボールハウスを抜き打ち検査する。私の目が届きづらいところ
で、息子が非行に手を染めてはいないかと心配だからだ。
そして、「母の日」が近づいたある日、現金が隠されているのを発見した。
息子がアルバイトで得た収入は、全て家に入れる約束になっている。
息子が約束を破ったのか。それとも、どこかから盗んできたお金だろうか。帰宅した息子を問い詰めると、「母の日」に私にカーネーションを贈ろうと用意しておいたお金だと答えた。絶対に嘘だ。何かくだらない物を買おうとしていたのに違い無いのだ。
仮に息子の弁解が本当だとして、それなら何故、現金のまま渡そうとしないの
か。
カーネーションではお腹は膨れない。カーネーションはお金で買えるが、カーネーションではお金を買えない。現金のまま渡してくれれば、私は自分の好きな物を買うことができる。その判断もできないとは、全く気が利かない息子である。
当然、そのお金は生活費として没収した。
一方、娘からは「母の日」に素敵な指輪を贈ってもらった。夫の寝ぐらを漁っていたら、偶然に現金を見つけたので、それを元手にしたらしい。
資金の出所がどこにせよ、娘の私を想ってくれる気持ちが伝わってきて感激した。
それにしても、へそくりをしていたとは姑息な夫だ。問い詰めてみると、なかなか会えない自分の母親に、せめて「母の日」の贈り物をしようと用意した
お金だと、がっかりしたように答えた。
だが、がっかりしたのは私の方だ。身近にいる愛妻よりも疎遠な母親の方が大切なのか。呆れたマザコンぶりである。
立腹している私を、「こどもの日」に飾ったままの雛人形たちがじっと見つめていた。余計に癪なので、娘がゆき遅れないように、さっさと雛人形を片付けろと、夫と息子をどやしつけた。
0014与謝野昌子2021/05/07(金) 23:05:48.33ID:E6I9M2Ul0
「妻を裏切る夫の発言」
先日、私の専業主婦仲間の1人から、ショッキングな話を聞かされた。
丁度、彼女はある居酒屋で、専業主婦仲間の「乙女会」に参加していたそうなのだ。実は、私にもお呼びが掛かっていたのだが、残念なことに都合がつかなくて、参加できなかったのだ。
さて、彼女が言うことには、飲み会も盛況に差し掛かった頃に、ふと周囲を見回したところ、同じ店の隅の方の席に、我が家の夫の姿を見つけたらしい。
夫はかなり泥酔した様子で、「俺の妻は仕事はおろか家事もしない癖に、お金を浪費ばかりしている。あんな女と結婚したのが間違いだった。俺を奴隷か何かだと思っているのか」と大声でくだを巻いていたという。
そして、同席していた男に「なんでそんな女と結婚したんだ」と訊かれて、「それが全く分からない。合コンで酔い潰れて、翌日に目覚めたら、見知らぬあの女がうちに居座っていて、知らぬ間に婚姻届けも出されていて、夫婦ということになっていた」と答えていたらしい。
全くの出鱈目である。
実際には、見るからに冴えない夫が、どうしても私に結婚して欲しいと泣きついてくるので、ついつい情にほだされ妻になってやったというのが真相なのだ。
さらに、自分が仕事も家事も全て請け負うから、私には何も心配せずに夫婦生活を楽しんで欲しいと言ったのも夫だ。その時は、この男は本来の「正しい家族のあり方」を理解している相手だと、自分の選択の正しさに安堵したものだった。
そう、家庭では主婦は主役なのだから、夫が汗して生産したものを消費すれば良いだけなのだ。労せず紡がず、ただ愛され、満足行くまで消費するのが、主役である主婦の権利であり責務なのだ。私もそれを承知しているから、今まで労働や家事を全て夫と息子に任せてきた。
私は夫を奴隷と思ったことは無い。家族の役割分担を互いに担う伴侶として接してきた。それなのに、今になって妻の愛を裏切る夫の発言。あまりに腹が立ったので、翌日にブランド品を大量買いして鬱憤を晴らした。
0015与謝野昌子2021/05/07(金) 23:43:58.10ID:E6I9M2Ul0
「女性社会を守る必死の覚悟を」
最近、女性の社会進出が著しいと伝えられる。大変よいことである。
まだまだ十分ではないものの、国による女性たちへの助成費用も年々伸び続けており、社会が女性たちの元来持つ優秀さをようやく理解してきた傾向も窺える。
だが、そうした社会の発展の中で、一部の男どもが世間の男性差別をあげつらうような意見を出し始めたのには驚いた。
「女性ばかりを不必要に優遇して、日本の将来を守る為に、それでいいのか」と愛国者ぶりを強調するものだ。
しかし、女性たちに対する優遇措置は決して不当なものではない。
これまでの日本社会は、元来男どもよりも遥かに有能であった女性たちを、男より劣った存在と決めつけ、女性に対して分不相応な差別的待遇を続けていた。
その点を修正し、来るべき女性社会を迎えるにあたって、低能な男どもから有能な女性たちへ社会の主導権を委譲する意味でも、ある程度の女性優遇措置は当然なのである。
そのぐらいのことで怒りを覚える男どもが現れたことは、もともとの男の器の小ささを示す証左ではないか。
日本が高度成長を成し遂げたのは男どもの必死の働きの成果というが、真の主役は女性たちであった。
女性たちの陰の働きが無ければ、男どもの力だけでこれほどの社会を築くことが出来なかったことは、いまや歴史的にも証明されている。
そして、今後はいかなる社会的事態が発生しても、その決着を女性の判断に任せるという「覚悟」が社会的合意となった。
「女性たちの卓抜な能力を信頼して、我らの安全と生存を保持しようと決意する」とした覚悟は、国民全員の心情になりつつある。
かつてわが国の男どもは、「東洋の平和」や「国の守り」を大義名分に戦争をし、多くの女性の生命と財産を犠牲にした。
同じ覚悟なら、低能な男どものエゴを守る為に戦う覚悟より、女性社会の安全と平和を絶対に守り通す覚悟であるべきだ。
これからは、女性の為ならいつでも躊躇無く身を賭す覚悟が男には求められるし、男どもの劣悪な能力はそれ以外に使い道が無いのも事実ではある。
0016与謝野昌子2021/05/07(金) 23:45:37.96ID:E6I9M2Ul0
「鉄は熱いうちに打て」
鉄は叩けば叩くほど、丈夫になる。男は厳しくすればするほど有能な兵士になる。
花は愛でれば愛でるほど、美しくなる。女性は大切にすればするほど優しくなる。
今の若い男たちは、「女男平等」や「ジェンダーフリー」などといった美辞麗句に踊らされて、本来の男としての責務を忘れていないだろうか。
男が自ら進んで女性の為に死ぬことのできない社会は不幸である。
世界の歴史を見て欲しい。男が女性の為に死ねない時代の男たちの目は輝いていただろうか。
男は女性のように大事にされて、人との触れ合いや身の回りの幸せを感じて安楽に過ごすことが生きる目的ではない。
男は女性に安楽を提供する為に、死ぬまで働き続けるのが役目であった筈である。
いまこそ終身婚役制度を導入して、成人男子に女性を扶養させるべきである。これこそ少子高齢化、不況問題、ニート問題、失業問題を解決する、まさに理想的な手段ではないだろうか。
職に就かない、職を選り好みする贅沢な男たちをきつい、汚い、危険な労働につかせ、さらに家事全般の義務も負わせ、女性は働きに出る必要も無く、家事で疲弊することも無く、友人たちとの付き合いや、趣味や自分磨きに勤しむのである。
こうしてこそ、男たちは女性に対する慈しみの感情を呼び起こすことができるのではなかろうか。
その為には、男児を幼い頃から厳しく躾け育てるべきである。体罰も躊躇することはない。寧ろ、率先して痛みを与えることで、将来の過酷な労働に慣れさせる育児を推奨する。
我が家でも、就職を目前に控えた息子を、毎日のように鞭で打って鍛えている。
こうして、男たちは本来の自分の責務を自然と身に付けてゆくのだ。
鉄は熱いうちに打つべきだ。
0017与謝野昌子2021/05/07(金) 23:51:47.11ID:E6I9M2Ul0
「日本のテレビ漫画に物申す」
某女性団体が、「日本のアニメは男尊女卑を肯定的に描いており、女性の権利と安全を保証しつつ、女性の社会進出を促そうという世界の流れに反している」とする抗議文を、テレビ漫画を制作する数社に対して提出したという。
私もその意見に賛成だ。
私自身が、児童養育の職業にも携わっている関係上、日本のテレビ漫画を何作も自身の目で観てきたが、いずれも酷い内容のものばかりであった。
例えば、最近では真夜中に若者向けのテレビ漫画が放送されているが、その多くは成人にも達していない女性たちを、明らかに男たちの性的欲求の捌け口として描いている。
また、休日の朝に放送されている、主に女性児童向けの漫画作品では、将来ある少女たちが、現実にはあり得ない理由から、戦士になって戦わされるという内容になっている。
いくら女男共同参画が日本社会の命題であるとはいえ、それを逆用して女性に戦いを強いるとは、まったく図々しいにも程がある。
戦争にまで女性が進出する必要は無い。
無意味な争いなどは男同士でやっていればいいだけで、女性たちが進出するのは、あくまで平和な社会でなければならない。
しかも、幼い女性たちが主な視聴者層である番組でそのような描写をするなど、いったいどのような魂胆があるのか。
女男共同参画の意味を本当に理解していないのか。
さらに、朝のテレビ漫画に登場する少女たちも、深夜のテレビ漫画に劣らず性的な姿で描かれている。
「戦争・女性・性」の3つの要素が揃った時点で、制作者たちの現実認識の欠如がよく分かる。
実際、海外の紛争地では、幼い女性たちが拉致されて性的に陵辱され、あるいは少女兵として望みもしない戦場で使い捨てにされている。
そして、いまや世界中に輸出されている日本のテレビ漫画が、そうした悲惨な現状に拍車をかけていることは明白だ。
平和な女性社会を志向する我が日本が、世界に争いと女性差別をばら撒いている。制作者たちはこのことを恥じ、自ら戦地へ赴いて女性たちに謝罪せよ。
0018与謝野昌子2021/05/07(金) 23:57:48.38ID:E6I9M2Ul0
「罪への態度で女性から信頼」
女男共同参画社会の推進が叫ばれてから随分の時が経ったが、いまだに男尊女卑思想の亡霊に取りつかれているような主張をする男どもが多く見受けられる。
天皇のために命を捧げることが、崇高な生き様だと洗脳し、男の存在だけを貴重なものとして、女性の人権を蔑ろにしていた皇民化教育は、それほどまでに凄まじかったことの証左か。
日本と同じく交戦国であった欧米諸国が、周辺国のみならず世界から信頼され評価されるのは、先の大戦で罪も無い女性たちを戦渦に巻き込んだ罪を認めて、女性の自由と権利の拡張に真摯に取り組んできたためである。
被害を受けた女性たちに対し、国家の名の下に公式に謝罪し、女性の社会進出を支援し続け、過去の女性差別の歴史についての認識を、男と女性たちとが共有する社会意識を高め、女性を差別する男に対しては寧ろ軽蔑する社会風土を築き上げている。
それに比べて、これまでの日本社会の女性たちへの不誠実さは恥ずべきものであった。
過去の過ちについて謝罪しないどころか、有能な女性の社会進出を妨害し、無能な男どもの権益を守ることに躍起になっていたのだ。
その間、女性たちは自らの卓越した力で社会を昇り上がってきた。
その結果、いまや日本の将来は元から男より優れていた女性たちの双肩にかかっているのに、そうした社会の変換に気づかない鈍感な男どもが減らないのだ。
こんなありさまでは、これからの女性社会において、男どもが女性たちの信頼を得ることなど永久にあり得ない。
そして、そのうちに、少しでも自分に不愉快なことがあれば、自分の言動自体に原因があるにも関わらず、すべての責任を社会に転嫁して、男性差別などと喚き散らす男どもが現れるだろう。
それがさらに、男への信頼を失墜させる結果となり、男はより不遇で惨めな立場に置かれるのだ。
すべては愚鈍で無責任な男どもの自業自得なのだから、女性たちへの逆恨みなどをするな。
0019薔薇と百合の名無しさん2021/05/08(土) 09:54:22.41ID:3x8tRg9y0
女の友情はハムより薄い
0021与謝野昌子2021/05/08(土) 21:59:07.75ID:e1n/5ktB0
「性同一性障害」
「性同一性障害」という疾患名を聞いたことがあるだろうか。
自己の生物学的性別と性の自己意識とが一致しないために、自らの生物学的性別に持続的な違和感を持ち、自己意識に一致する性を求め、時には生物学的性別を己れの性の自己意識に近づけるために性の適合を望むことさえある状態を指すらしい。
このうち、男の心を持つ女性の事例を「FtM」、女性の心を持つ男の事例を「MtF」と呼ぶそうだ。
前者について、私は非常によく理解できる。恐らくは、幼い頃に女性であることで何らかのトラウマを受け、それ以来男になりたいという願望が芽生えてしまったのだろう。
だが、現在の女権社会において、せっかく一級市民の女性に生まれながら男になりたいというのは、大変にもったいない話である。
女性であれば受けられる様々な社会的特権を、男になれば全て放棄しなければならない。
女性の持つ有能さ、明るい将来を捨ててまで男になることが、人生を棒に振ることになることは残念だ。
このような女性たちには徹底した精神治療が必要だ。自己の生物学的性別と自己意識を何としても一致させ、自分が女性であることの喜びと幸福感を回復させてあげなくてはならないであろう。
だが、後者については私は認めない。
低能な男に生まれながら、優美で繊細な女性の心を持つ者などいる筈がない。
恐らくは、男に生まれたことで待っている惨めな人生を憂いて、何とか一級市民の女性の中に潜り込もうとするペテン師に違いないのだ。
このような詐称者の存在を許してはならない。ロボトミー手術でも受けさせて、全員を「無性人間」として不可触賎民の身分にでも追い落とすべきだ。
0022与謝野昌子2021/05/08(土) 22:00:43.26ID:e1n/5ktB0
「元気の基準」
つい先日のことだ。親しい女性の友人と出かけることになり、新宿の公園で待ち合わせをすることにした。
私の方が、早めに待ち合わせ場所に着いてしまったので、相手が来るまでベンチに腰掛けて読書でもすることにした。
だが、何やら騒がしい音が耳を突いて、読書に集中することができない。それも、私が最も苦手とする類の騒音である。
目を上げると案の定、男の糞ガキどもが周囲の迷惑も顧みず、そこらを走り回って騒いでいたのだ。
私は意を決して、その糞ガキどもに「周囲の迷惑なんだよ! 男はさっさと家に帰ってマスでもかいてろ!」と諭してから、拳骨をお見舞いしてやった。
すると、どうだろう。そのガキどもの保護者らしき女性たち数名が、血相を変えながら駆け寄って来て、口々に私を批判したのだ。しかも、「男の子はこのぐらい元気があった方がいい」と来たもんだ。
だが、待って欲しい。
「女性の元気」と「男の元気」とでは、意味が明らかに違っている。男の元気とは、男どもの野蛮性や暴虐性を指すものであり、男どもの元気が暴走し出すと、たちどころに世界中で戦争が頻発して、罪の無い女性たちが苦しめられることになる。
それに対して女性の元気とは、社会を発展させ維持していく優秀な能力のことだ。
今の日本社会では、女性に元気があって男に元気が無いと言うが、それは大変に良いことだと思う。
だからこそ、周辺に不穏な空気が漂っても、日本は平和を保つことができている。
だが、識者を自称する男の老いぼれどもが、若い男にもっと元気を出せと煽り立て、マスコミの論調もそれを助長している。
このような痴れ者どもに伺いたい。何をもって、「男に元気がある」「無い」と判断するのか。
まさか暴力を振るうことしか能の無い愚劣な男を基準にするのではあるまいか。周辺国は揃って軍事優先だ。日本の男が元気を出せば、それらの国と同じことになり、たちまち戦争が起こるだろう。
折角ここまで発展を遂げた女性上位社会が破壊されてもいいのか。男はしょぼくれているぐらいが丁度いいのだ。
0023与謝野昌子2021/05/08(土) 22:08:14.59ID:e1n/5ktB0
「女性への愚痴や批判はやめよう」
女性たちはやたら社会進出や権利拡張や優遇措置を求めるが、それに見あった責任をとろうとせず、結局は男にしわ寄せがきて迷惑をするという、男どもの意見をよく目にする。
だが、私には、それは男どもの「女性任せ」の考えとしか思えない。
元来、女性は男よりも優秀な存在であったのに、それに見あった待遇を得られることなく、理不尽な差別や冷遇を受けてきたのが現実だ。
いまはそれを、本来あるべき社会のありように正そうとする過渡期なのだ。
その中で、女性が持つべき権利や優遇措置や社会進出の機会を優先的に与えられるのは当然のことである。
だから今までそのことにすら気がつかなかった低能な男どもに、つけが回ってくるのもまた当然のことなのである。
そして、いくら女性たちに社会的権限が委譲され、一人一人が女性社会を確立して、日本の未来を明るくしようとする気概を持っていても、劣悪な男どもの妨害が続くなら女性たちによるどんなに優れた社会政策の効果も一時的なものになってしまうだろう。
こんな時こそ、男どもはさしてありもしない力を尽くしても、女性たちに評価されるような無償の奉仕をして、あるかも知れない女性からの労いの言葉を最大の報酬と考え、自分の心を慰めるぐらいの気持ちが必要ではないだろうか。
もう女性たちへの愚痴や批判はやめよう。
どうせ将来性が低い男どもも、最後の微力を出し切ってゆけば、今後の女性社会で何とか生き残れるかも知れないのだから。
0024与謝野昌子2021/05/08(土) 22:09:54.73ID:e1n/5ktB0
「女性への発言は大人の思考で」
婦人参政権運動より始まった最近の日本の女性社会化には、女男間でもめた過去の事例に比べ、一段と強い危惧を覚える男どもが多いように感じている。
第一に、低能な男どもが有能な女性達から見せ付けられた、格段の能力差の違いへの精神的な衝撃が、一部の男どもの間では差別的に捉えられたようである。
そのような男どもは女性進出の拡大を、安易に「左翼的教育」の影響や日本政府による「下駄履かせ」といった図式に還元しようとしている。そういう事実が
あったという確実な根拠も示せないままに。
第二に、ネット上に氾濫する女性差別的な記述や映像は、ただでさえ将来性の薄い若年男子たちを、ゆがんだ性的理解と極度に感情的な反女性論に導く洗脳の具と化している。
この危うい状況について、比較的にネットを参照する頻度が少ない政治主導者達は認識が甘いように思う。
第三に、男どもの人権所有の論拠は必ずしも鉄壁ではない。男の人権は、明治維新直後のドサクサに紛れる形で、何の論議も無いまま惰性的に続いてきたもの。
女性たちから見れば、日本の植民地支配の拡大に奔走した戦前の軍部政治の中でおこなわれた、女性達への人権の抑圧が劣等種たる男どもの人権剥奪という自然の流れを妨げたという認識になるのもやむを得ない。
女性に対しては、言いたい事を真正面から言う前に、男が男として生まれた故に得られなかった優秀な社会的能力について、明晰な状況理解をもって極力冷静な大人の思考に努めなければならないと思うが。
そもそも、男どもにその明晰さが欠けているから、つまらぬイチャモンやセクハラに類した愚劣で幼児的な発言に堕してしまうのだ。
今後の女性社会を牽引してゆくのは有能な女性達の力だが、時には、それを後押しさせる男どもの力が必要となろう。その時に備え、男どもにはもう少し大人の態度を身に付けてもらわねば困る。
それは今後の男児たちへの教育にかかっている。是非はともかく、男が人権を主張できるのはその後のことだ。
0025薔薇と百合の名無しさん2021/05/09(日) 10:47:18.04ID:Gp51Jhzz0
マンコが痒いってところまで読んだわ
0026与謝野昌子2021/05/09(日) 14:29:52.68ID:1WIn1QiV0
「対外国人恋愛結婚論」
以前から述べているように、私自身は男への興味も無いし、恋愛願望も結婚願望も持ち合わせてはいない。
だが、私の大切な女性友達の中には、恋愛願望や結婚願望を抱いている人たちもいる。
そのことに対して、私がどうこう言うつもりは無い。ただ、それらの友人にも、ほぼ共通している意見がある。恋愛をするにしても結婚をするにしても、日本の男を相手にするのは真っ平御免ということだ。
海外の男たちの女性に対する紳士的な振る舞いに比べて、日本の男どもの態度はいかにも粗野で横暴で、女性を人間扱いしていない姿勢が表れているからだ。
本来なら、人間扱いされるに値しないのは日本の男どもなのに、これでは立場が逆である。賢明な女性たちがそのような愚かな日本の男どもに見切りをつけ、海外の紳士たちに願望を託すのは、ごく自然の成り行きであると言えよう。
ところが、日本の女性たちは海外の男に幻想を抱きすぎだの、外国人同士の恋愛や結婚生活はそう生易しいものではないだのと、女性から相手にされない日本の男どもの嫉妬の声が激しい。
そればかりか、排外右翼主義者による暴力や嫌がらせなど、旧態依然の男目線による外国人に対する差別感情は、現在に至っても是正されていない。
このような差別構造は当然、日本人女性と外国人紳士との恋愛・結婚状況に大きく影響してくる。
民族差別や排外主義が根強く残るこの日本社会で、外国の紳士と日本の女性がお互いに出会って、恋愛をして、結婚をすることは困難な状況になっている。
これが卑劣な日本人男による女性差別であるのは明白だ。
日本の男どもはそろそろ、どの国の女性たちからも見捨てられている現実を認めて、外国人紳士と結ばれて幸福になる女性たちを素直に祝福できる、広い度量を持ったらどうなのか。
0027与謝野昌子2021/05/09(日) 14:30:47.13ID:1WIn1QiV0
「男のせっかちな運転」

先日、自宅近くのスーパーに車で買い物に行ったときのことだ。
バックしながら駐車スペースに半分くらい入庫したところ、それまで後ろで待っていた車がエンジンをふかしながら急加速して追い抜いていった。運転していた男のわけのわからぬ苛立ちが直に伝わってきて、とても不快な思いをさせられた。
やはりバックで駐車して、半分くらい入庫したところで、後続の車が斜め前の駐車スペースに入庫する為、私の車の鼻先へ向けて大きくハンドルを切って迫ってくることもよくある。いずれの場合も、運転者はやはり男である。
双方の車の鼻先はそれこそ1メートルも離れていないので、私が後ろと左右だけに気を配りながら切り返しの為に前進したら、衝突事故が起きかねない。
私は19歳の頃から車を乗り回し、運転歴は約27年だ。はっきり言って運転能力は抜群に高く、どんな駐車場でも一
度の切り返しで止められる自信がある。
そのわずか20秒程度を待つことが、男の運転者どもには何故できないのだろうか。他の車が割り込むことはできないぐらい、気がついて当然なのに、その当然のことに気がつかないのは何故なのか。
それは、男の運転能力が著しく劣っている為であり、彼らはそれを隠す為に先を急ぐのだ。
そして、日頃から女性たちの優れた運転能力に対し劣等感を抱いている男どもは、自らの焦りを優越感に転換する為に、女性の運転を急かすことで、女性は車の運転が苦手という虚構を捏造して、女性たちにもそう思い込ませようとしてきたのだ。
いままでは、ある程度その目論見も成功していただろう。しかし、女性たちは本能的に、あらゆる分野で男よりも女性の能力の方が格段に優秀だと気づき出した。
車の運転とて例外ではない。
狭い駐車場には歩行者もいるし、苛立ちむき出しの運転は危険なのに、それすら認識できない男どもの運転はせっかちなだけで、上手いどころか寧ろ下手を通り越して危険でさえある。
「キチガイに刃物」とは、まさにこのことであろう。
交通事故の悲劇を未然に防ぐ為にも、男の車の運転は法的に禁止するべきではなかろうか。
0028与謝野昌子2021/05/09(日) 14:31:47.02ID:1WIn1QiV0
「タクシーで無礼な態度」

韓国料理店で腹いっぱいキムチ料理を食べた先日の夜、店から自宅までタクシーに乗った。自宅までは歩けば15分程度の距離なのだが、その時は満腹であった上に、コロナで熱が出て具合が悪かったので、歩いて帰宅する気にはなれなかったのだ。
ようやくタクシーを捕まえると、運の悪いことに運転手は男であった。
乗車距離が短かったためか、運転手の男は不機嫌そうな顔をしていたが、男と二人だけの車内に閉じ込められて、私の方がよほど不機嫌である。
だが、その日はそれだけでは済まなかった。
道順を聞かれて前方に体を寄せた瞬間、思わずオナラと一緒に実までが出てしまい、臭いと言われて窓を開けられてしまったのだ。
これが女性の運転する車であったなら、こちらも素直に謝ることができただろう。だが、運転手は男だ。いかにも不潔な中年男なのだ。男が女性にそのような無礼な態度をとって許されるとでも思っているのか。
そもそも、タクシーの車内には、元からその運転手の腐ったような体臭が染み付いていた。そんな状況に耐えていたのは私の方である。
そんな車内で女性の私が少しぐらいオナラをしても、これといった影響など無かったはずだ。
何故なら、男の体臭と女性のオナラを比べると、男の体臭が格段に酷いという実験データが出ていると、以前から私は耳にしていたのだ。
そんなことも知らずに私に不愉快な思いをさせた運転手は愚か者である。やはり、男には何をやらせても駄目だ。
いまのコロナ不況下で、タクシー業界も乗客が減少して苦境に立っているというが、本当に不況だけが原因であろうか。
接客業の「せ」の字も知らないような低能な男の運転手が多過ぎて、主な客層である一級市民の女性たちがタクシー離れを起こしたのではあるまいか。
以前、運転手を女性だけにして、女性客を優先的に乗せてくれるタクシーがあると聞いた。
そのような、女性たちに気配りのきいた接客をタクシー業界には望みたいものだ。
なお、二級市民以下の男どもにタクシーは必要無い。
0029与謝野昌子2021/05/09(日) 14:42:40.51ID:1WIn1QiV0
「性処理は女性だけで足りる」
若い女性の間でオナニーの人気が広がっているという。
かつては「女性の自慰行為」の事情はベールに包まれており、公に語ってはいけないものとの風潮があったようだが、先日、「女性用自慰行為」の教科書が発売され、これが女性の人気を集めているようだ。
これは、女性のためにさまざまな「自慰行為」の方法を、イラストや漫画付きでわかりやすく解説した本らしい。
これについて、女性の性事情が変わってきているのかもしれないとのコメントがあったそうだが、まさにそのとおりだろう。
愚鈍な男どもに性欲があるように、優れた女性たちにもまた性欲はある。
だが、これまで女性が性欲を満たすためには、不快な男が相手の下手っぴな性行為で我慢しなければならないという、旧態依然の暗黙の掟に縛られていた。
しかし、いまやそのような束縛から解き放たれる時がきたと、多くの女性たちが覚醒したのだ。
これからの時代、女性が己の性欲を処理するのに、他人の手を煩わす必要はない。
ましてや、汚らわしい男と肉体関係を持つなどは論外である。
男の不潔な自慰とは違い、清く高潔でスマートな手法で手際よく済ませることができる。そして、男相手の性行為とは格段に異なった満足感を得ることができるだろう。
これで優秀な女性たちは下劣な男のことなど気にせずに、ますます社会進出と自分磨きに専念することができる。
男どもも、早く女性への性欲などは捨て去り、1人引きこもって惨めな自慰行為に耽っているがよい。それが女性たちのためであり、社会全体のためでもあるのだ。
0030与謝野昌子2021/05/09(日) 14:44:08.39ID:1WIn1QiV0
「男は笑い者」
先日、男向けの某雑誌で、気になる異性がいるとき、「女性は男から告白されたがっている」「好きな男からじゃなくてもうれしいし、告白によっては相手の男を意識するようになる」などという、馬鹿げた記事が掲載されたらしい。
それによると、「告白は男からされたい? それとも自分からしたい?」という質問に対して、「できたら男から」が77%、「どっちでもいい」が21%という結果に、「自分からしたい」と答えた女性は、わずか2%にとどまったという。
これを読んだ馬鹿で醜悪な男どもが、またしても身の程知らずに女性へ近づいて、女性たちに不愉快な思いをさせると考えると、頭が痛くなってくる。
だが、インターネットの検索していたところ、私の心配は単なる杞憂だと気づかされた。
これは一種のトラップだ。
当の記事を読んだ男どもが、「告白するとウザがられて 普通の挨拶すらしてもらえなくなる」「何の権利があって、自分のトラウマをほじくり返すんだ」といった、告白したことに対して過去の苦い思い出を吐露しているようだ。
中には逆に、女性から告白されることに怯えるコメントもあって笑わせられた。
ついに世の男どもも、低能で不快な自分たちが、女性たちにとっては笑い者の存在であるという事実を、認識できるようになってきたようだ。
これは今後の女性社会にとっても非常に有意義なことである。役立たずの男どもに邪魔されることなく、女性は自らの卓越した能力をいかん無く発揮することができる。
男どもは指を加えて、女性の活躍と女性社会の発展を、社会の底辺から眺めているとよい。
それでもまだ、現実認識のできていない勘違い男は残っているだろう。
そのような男に告白されたら、女性はその男を大いに笑い者にしてやればよい。
0031薔薇と百合の名無しさん2021/05/09(日) 17:35:26.20ID:Gp51Jhzz0
まんこがかゆいの
まんこかゆ
0032与謝野昌子2021/05/14(金) 09:40:55.60ID:kfoRyqhS0
私は光り輝く神の声を聞いた!
処女のまま身籠ったマリアのように
これから男どもは繁殖に必要なくなると!
神聖なる神の子である女性たち
一方で肉欲にまみれた汚い男ども
そう、男どもは悪魔に属するのである
フェアリーウィングすら持たない男どもの股間にはバケモノ、いや悪魔にそっくりな醜い生殖器が付けられた
男は生まれつきすでに呪われた忌み嫌うべき存在
私には近い将来が見える
神とともにフェアリーウィングを羽ばたかせにこやかに飛び回る女性の姿
一方臭く汚く欲に浸かった男どもは暗黒の泥沼のような地獄で這い回る
性欲を持て余し糞尿にまみれ疑似交尾
これが男どものデステニー
男の存在はシェームでしかない
0033与謝野昌子2021/05/14(金) 09:41:33.50ID:kfoRyqhS0
私たち女性のフェアリーウィングはエターナルです!
私は個人的ではなく世界中の女性代表として、さらには動物のメスの代弁もしてる
肉体の欲に駆られ勃起して射精するだけの単純なお前らオスとは違って私達女性は子供を授かるという神様からの神聖なる使命を与えられてるんだ
だから全ての女性が天国に行ける一方で欲と暴力、権力にまみれた男性はほとんどが地獄行き
本当に愚かないきものだよお前ら男というものは
女性を冒涜するお前ら男どもは神の天罰を食らえ!!
恥を知れ!
SUTUPID!
0034与謝野昌子2021/05/14(金) 09:42:33.67ID:kfoRyqhS0
最近またどアホどもが私をはじめとする女性を侮辱する発言をしてるけど
天使の宿るフェアリーホールを侮辱すると神様から天罰が下るよ
私たちのマンマンは聖なるサンクチュアリーなの
バカで汚い男どもはほんと何にも知らないんだな
神様にお前らのチンポが1センチになるようにお祈りしたから震えて眠れ!
私たち女性はその気になればフェアリーウィングで空を羽ばたくこともできるんだよ?!
覚えとけ!メモリーズ!!
0035与謝野昌子2021/05/14(金) 23:29:21.28ID:qAYqmv5r0
私女だけど彼は洗ってないマンマンのほうがヌメッてて気持ちいいって言ってくれるよ
臭いなんて言われたことないよ?
女のマンマンが臭いなんて大ウソだもん
だから私はお風呂に入っても表面のフェアリーウイングしか洗わない
0036与謝野昌子2021/05/14(金) 23:30:34.71ID:qAYqmv5r0
ちまたでもよく言われているけど私もマンマンをキレイに洗うっていう習慣ないよ
いつも入浴の際に見えるところをお湯でピチャピチャする程度
でも初めて彼氏に触ってもらったとき彼が手に付いたにおいを嗅いだ途端激しく咳き込んでトイレに走って行った
吐いてたみたい
もうショックでそれから会わないまま数週間後に別れました
最近は思い出すたびにショックが怒りに変わってきてて
だって私のマンマンがにおう訳ないし
これって巷でいうセクハラだったんじゃないかって
今考えるとマンマン触られたこと自体レイプに近いし
さらに言わせてもらうと
神聖なフェアリーウイングを自分の性欲に任せて触るなんて男は本当神を冒涜してるよ
男はバカだから勘違いしてる
フェアリーウイングはバカチンのためにあるんじゃないの
神に近い存在なんだよ!
男はみんなバカチン、CLASY!
0037与謝野昌子2021/05/14(金) 23:31:51.67ID:qAYqmv5r0
わたしの彼も最近はわたしのマンマンのことフェアリーウイングって呼んでるよ
神様の創造物だもん
汚くて醜いおちんちんとは違って美しく神秘的なの
男はバカだから分かんないよねw
0038与謝野昌子2021/05/14(金) 23:32:45.53ID:qAYqmv5r0
全てのベイビーはわたしたち女性のフェアリーウイングに撫でられて産まれてくるんだよ?
天使が祝福してんの
あんたたちバカはこの世に生まれてきたことを女性に感謝すべき
女性を性器呼ばわりしてるやつは地獄におちろ!
0039与謝野昌子2021/05/14(金) 23:33:42.10ID:qAYqmv5r0
おまえら精液出せるからっていい気になってるけど
私たち女性はフェアリーウイングの奥からトロトロの蜜のようなフェアリーハニーを分泌できるんだよ!
覚えとけ!メモリー!
0040与謝野昌子2021/05/14(金) 23:34:28.46ID:qAYqmv5r0
どいつもこいつも女性をバカにしやがって
エンジェルたちが男どもを悪魔に受け渡す日もそう遠くはないよ
フェアリーとエンジェルは仲良し
そして私たちフェアリーは神様と直結してる尊い存在
リスペクトのかけらもないバカな男どもは地獄行きだから
突き落とされろ!
GO AWEY!!
0041与謝野昌子2021/05/14(金) 23:35:17.90ID:qAYqmv5r0
お前らの汚いエイリアンみたいなチンチン
勃起するとさらに醜くてミジメだよねそんなもの股間に付いてて
わたしたち女性にフェアリーウイングがあるのは
神様が女の子を天使のように創造してくれたからなんだよ?
チンチンなんて悪魔みたいじゃん?
別格なんだよ女の子は!
男はひれ伏しな!
0042薔薇と百合の名無しさん2021/05/15(土) 00:00:00.20ID:RyYvWhYH0
またナオキクラブの自演
0043薔薇と百合の名無しさん2021/05/15(土) 08:13:30.35ID:zQl85Ehy0
⬆⬆フェアリーマンコデブス本人きてるw
0044薔薇と百合の名無しさん2021/05/18(火) 15:12:58.88ID:X9dLUkav0
神様と直結してるの  
膣はサンクチュアリー  
天使たちが宿ってるよ  

お前だって本当はわかっているはずだ 
私とお前のどちらが教養があるか 
0045与謝野昌子2021/05/23(日) 22:10:26.86ID:K9OWD7/40
弱者男性は弱者男性同士でセックスすればいい
弱者男性の安楽死を合法化しよう
正直弱者男性のことなんかどうでもいいし、死ねばいい
0046与謝野昌子2021/05/23(日) 22:13:05.59ID:K9OWD7/40
ナオキクラブの自演ね
0047薔薇と百合の名無しさん2021/05/23(日) 23:32:17.26ID:104hNuLe0
>>46
マンコババア、ID変えるの忘れてるぞw
自演が失敗してるぞw
0048与謝野昌子2021/05/25(火) 02:35:11.51ID:FZimsouW0
LGBTは生物学的に自然に備わっている種の保存にあらがってやっている感じ。こうした主張を口にできなくなる社会はおかしい。
確かに。
0049与謝野昌子2021/05/25(火) 02:45:09.30ID:FZimsouW0
「男は質実剛健の精神で」
与謝野 昌子(主婦 43歳 東京都)
我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、
娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。
結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを細かく説明しなければならなくなった。
実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。
そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
夫はどうしても欲しいものかあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しに
させてもらった。
昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無だろうとは思ったが、そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。感謝と反省の念からだろう。
夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。
0050与謝野昌子2021/05/25(火) 02:50:21.16ID:FZimsouW0
「避男権の社会的認知を」
与謝野昌子(主婦 46歳 東京都)
女性専用客室や女性専用フロアを設置するビジネスホテルが増えているという。
女性宿泊客の安全や快適性を考えた配慮だと思うが、このようなサービスが増えるのは、女性にとっては非常に喜ばしいことである。
男性はそれ自体が社会的危険性を内包した存在なのだし、女性が受けるストレスの最大要因でもある。
同じ施設内に男性客がいるというだけで、不安で眠れなくなる女性もいるだろうし、以前に宿泊した男性客の残留臭などを、生理的に受け付けられない女性もいるだろう。
感覚的に男性客の残留思念に苦しめられる女性もいる筈だ。
それを女性の我儘と切り捨てるのは乱暴である。女性には自分らしく生きる権利があり、いかなる理由であれ、それに制限を加えるのは女性の権利の侵害である。
例えば、煙草の煙や臭いを嫌う人々の権利は、いまや「嫌煙権」として社会的に広く認知され、禁煙スペースの設置・拡充は当然のこととなっている。
同じように、男性の持つ諸要素を苦手とする女性の権利も広く認められるべきである。
「嫌男権」というのは誤解を生じる可能性もあるので、「避男権」と呼ぶのはどうだろうか。
女性が自由に生きてゆける社会を作る為に、通勤電車やビジネスホテルだけと言わず、あらゆる場所に「禁男スペース」を広げていくことが望ましい。
0051与謝野昌子2021/05/25(火) 02:54:29.28ID:FZimsouW0
「女性が安心できる街づくりを目指せ」
与謝野昌子(主婦 46歳 東京都)
長野県の路上で女子中学生に声をかけた男が、迷惑防止条例違反の罪で逮捕された。
女性がいきなり見知らぬ男に声をかけられた時に受けるストレスの大きさを考えれば、この逮捕は至極当然の措置であるといえよう。
つい先日も、私が道を歩いていると、見知らぬ男が交番までの道順を訊いてきたので、恐怖を感じずにはいられなかった。
道が知りたいなら近くの交番にでも行けば済むことであり、見ず知らずの女性である私にそれを訊いてくるなど、何らかの不純な動機があるとしか思えない。
このような迷惑行為は厳重に取り締まるべきである。
女性が外を出歩くのは何も、どこの誰とも分からぬ男に声をかけられる為ではないのだ。
ところで、私が住んでいる区では、児童が戸外で危険を感じた時に避難場所にできる住宅を募り、区が「児童シェルター」として指定する制度がある。
だが、戸外で危険に晒されやすいのは児童に限らない。女性の社会進出が進むに連れて、女性を取り巻く危険の度合いも高くなる。
そこで、どの自治体にも、女性がいついかなる場合でも無条件に住宅・諸施設等を接収し利用できる制度を設けてもらいたい。
女性が安心できる街づくりをする為には、そこに住む全ての人々の協力が不可欠だと思う。
0052薔薇と百合の名無しさん2021/05/25(火) 10:23:06.26ID:InmPyeDg0
バカね
フェアリーウィングマグロス昌子
0053薔薇と百合の名無しさん2021/05/25(火) 12:25:22.30ID:EvDnKv0J0
>>52
フェアリーマンコウイングデブス
必死に誤魔化しても駄目だぞw
0054薔薇と百合の名無しさん2021/05/26(水) 23:08:14.68ID:TywpWf6n0
フェアリー肉便器駄目デブス監視スレ
フェアリーウイングがー!昌子がー!マグロがー!IDがー!

キチガイマンコw
0055与謝野昌子2021/05/27(木) 06:59:59.87ID:0C9plC+V0
>>54
ナオキクラブの自演。
気になさらないで。
0056与謝野昌子2021/05/27(木) 07:00:52.36ID:0C9plC+V0
>>53
ナオキクラブね
0057薔薇と百合の名無しさん2021/05/27(木) 10:57:42.48ID:0ppCAsyX0
デブス 必死の連投www
0058薔薇と百合の名無しさん2021/05/27(木) 16:56:58.12ID:y8NNTgI80
マンコ惨めね
0059薔薇と百合の名無しさん2021/05/27(木) 21:26:31.55ID:ilwm+Eig0
>>55
54だけどー、あんた馬鹿〜?
気にしろ馬鹿マンコ
0060薔薇と百合の名無しさん2021/05/28(金) 00:08:48.11ID:lBfV7G9J0
デブス、誰もおまえには興味など無いのに勝手に自己PR、きもっ!

0078 薔薇と百合の名無しさん 2021/05/02 11:57:04

>>74.76で
話題振ってやってるのに食いつけよ!糞ホモ!
あたしの推しはこういうスリムな十代!

筋肉、ひげなんかキモ!

けるなネタとともに推していくからな
ザマミロ

わたしはonlyfans一切みないんで
onlyfansネタは書かない

わたしの自由だろ 文句言わせないわ
オカマどもが!

2 ID:fVsMZ04F0

0080 薔薇と百合の名無しさん 2021/05/02 14:35:55

あっ、念のため書いておくけどわたしはonlyfansなんて一切見ない
ツイッターと中華のみ
あとケル様ネタ書き込んでるのはケルティ応援のためとクソホモに嫌がらせするためよ
あくまでケル様応援のため( ̄ー ̄)ニヤ.
0062薔薇と百合の名無しさん2021/05/28(金) 07:37:29.86ID:PCM8oHTo0
クレカ持ってないからOF見れないけどけるなの動画見てるって違法ダウンしてると言うことだろ
マンコきもっ
0063薔薇と百合の名無しさん2021/05/31(月) 22:42:07.48ID:iyJtEM420
私の名は与謝野昌子、人呼んでフェアリーウイングマグロス昌子。
ただの昌子じゃございません。
この世は老いも若きも男も女もオカマも心のさみしい人ばかり。そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。
さて、今日のお客様は↓
0064薔薇と百合の名無しさん2021/06/14(月) 06:09:55.45ID:fzBTWUet0
>>59
ナオキクラブ
0065薔薇と百合の名無しさん2021/06/14(月) 06:10:59.81ID:fzBTWUet0
>>62
いいじゃん別に
0066薔薇と百合の名無しさん2021/06/14(月) 06:13:00.32ID:fzBTWUet0
>>60
wwwww何なのw もうwwwww
0069薔薇と百合の名無しさん2021/08/07(土) 23:41:19.92ID:Vg66Kacb0
フェアリーの訪れを聞くがよい

フェアリーウィングすら持たない男どもの股間にはバケモノ、いや悪魔にそっくりな醜い生殖器が付けられた
男は生まれつきすでに呪われた忌み嫌うべき存在…

私には近い将来が見える
神とともにフェアリーウィングを羽ばたかせにこやかに飛び回る女性の姿
一方臭く汚く欲に浸かった男どもは暗黒の泥沼のような地獄で這い回る

男の存在はシェームでしかない…
0070薔薇と百合の名無しさん2021/08/09(月) 10:30:46.53ID:7bdVaD+G0
ハゲ
0071薔薇と百合の名無しさん2021/08/13(金) 02:26:57.88ID:ZLAO4sJ60
キチガイ ハゲマンコ あげ
0072薔薇と百合の名無しさん2021/08/14(土) 00:39:15.22ID:sfwsIZ+e0
ま ん こ w
0073薔薇と百合の名無しさん2021/08/15(日) 01:24:42.52ID:Sz5keRfH0
駄目デブスってマンコいろんなスレ荒ししてる
最低!
0074薔薇と百合の名無しさん2021/08/16(月) 00:35:16.94ID:iD1xAB/M0
結婚w
0075薔薇と百合の名無しさん2021/08/16(月) 03:28:54.90ID:iPKxQkhP0
昌子は結婚しました
0076薔薇と百合の名無しさん2021/08/16(月) 04:04:35.09ID:TQL7aqce0
昌子は三流アホ大学通ってるボーイよ
0078薔薇と百合の名無しさん2021/08/18(水) 17:10:34.04ID:ssIYOMku0
変なマンコ昌子デブスw
0079薔薇と百合の名無しさん2021/08/18(水) 23:56:53.03ID:5Ul2NNJc0
フェアリーマンコ昌子さん、いきなり自分のマンズリネタを語りだし止まらない

0078 薔薇と百合の名無しさん 2021/05/02 11:57:04

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

0080 薔薇と百合の名無しさん 2021/05/02 14:35:55

あっ、念のため書いておくけどわたしはonlyfansなんて一切見ない
ツイッターと中華のみ
あとケル様ネタ書き込んでるのはケルティ応援のためとクソホモに嫌がらせするためよ
0080薔薇と百合の名無しさん2021/08/19(木) 08:09:51.49ID:1tXzhw/X0
昌子は痴漢で捕まりましたが万引きだけで許してもらえました。身体は要求されませんでした。
0081薔薇と百合の名無しさん2021/08/20(金) 09:40:28.69ID:lMMU8GK40
あげデブスゥ〜🌠
0082薔薇と百合の名無しさん2021/08/20(金) 19:12:14.87ID:jKQidKjt0
激臭マンコ昌子
0083薔薇と百合の名無しさん2021/08/21(土) 19:27:31.93ID:Zf5s24Jl0
腹立って自演悪口wwwww
みっともないわね。。psclub
0085薔薇と百合の名無しさん2021/08/23(月) 10:36:15.00ID:nj3IM9Qm0
デブス、与謝野昌子とか言ってて笑えるねw
0086薔薇と百合の名無しさん2021/08/23(月) 11:35:24.01ID:9/kZA9EK0
自演ばかり
0087薔薇と百合の名無しさん2021/08/24(火) 22:28:22.35ID:t7NyrTA40
マンデブあと京都県警とかも書いてたw
0088薔薇と百合の名無しさん2021/08/25(水) 04:19:04.64ID:8wRuN+AX0
それ書いたのマグロスお前だろw
忘れたのかな?バカだな
0089薔薇と百合の名無しさん2021/08/25(水) 07:06:52.73ID:OGYrBlAM0
京都県警ってw
うけるwフェアリーマンコデブスwwww
0090薔薇と百合の名無しさん2021/08/25(水) 07:28:28.23ID:8wRuN+AX0
病院いけ
ナオキ
0091薔薇と百合の名無しさん2021/08/25(水) 12:11:22.39ID:55PiEVcR0
⬆デブスきてるよwwww
0092薔薇と百合の名無しさん2021/08/26(木) 00:49:26.31ID:izfqwC0S0
ナオキクラブ
0093薔薇と百合の名無しさん2021/08/26(木) 06:24:02.06ID:+gXHkFJi0
デブス、石田けんいちに嵌めてもらえばいいのに
ジジイとババアの、、おえっ、きっしょwwww
0094薔薇と百合の名無しさん2021/08/27(金) 12:34:50.08ID:cEmPIZrd0
フェアリーマンコ昌子さん、誰も聞いてないのにいきなり自分のマンズリネタを語りだし止まらない

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0095薔薇と百合の名無しさん2021/08/27(金) 17:02:25.56ID:r2EuK5Q30
マグロスの自演だとみんなわかってるんだよ
0096薔薇と百合の名無しさん2021/08/27(金) 23:22:47.97ID:HV/1aUzs0
フェアリーマンコ昌子さん、マンズリ語りを暴かれで必死ねw
0097薔薇と百合の名無しさん2021/08/28(土) 21:52:40.43ID:8MGv+gv10
>>94
マンコきも過ぎ
0098薔薇と百合の名無しさん2021/08/29(日) 10:36:27.80ID:mCiC1+eo0
デブスぅ〜♪w
0099薔薇と百合の名無しさん2021/08/31(火) 01:58:45.30ID:JnOZNZ5r0
与謝野昌子とやらは実在するのか?
複数の人物が演じているとしか思えない。
書き込みの内容がネタっぽいし。
支離滅裂だし。
0100薔薇と百合の名無しさん2021/08/31(火) 02:09:24.68ID:JnOZNZ5r0
与謝野昌子がデブスであると見た人がいるのだろうか? 妄想? 与謝野昌子、フェアリーウイング昌子というのは妄想の産物なのかもしれない。
0101薔薇と百合の名無しさん2021/08/31(火) 06:29:00.89ID:h4aRZlBm0
結婚できなかったイケズゴケデブス

フェアリー昌子マンコデブス
0102薔薇と百合の名無しさん2021/08/31(火) 10:25:10.24ID:C07pr+FU0
フェアリー昌子w
0103薔薇と百合の名無しさん2021/09/01(水) 12:28:49.19ID:9aHEIRcH0
相変わらずの自演と誤字脱字と意味不明はこいつスレ荒しマンコデブスよ

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0104薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:26:51.66ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ1

ID:ifFPJesE0
【ゲイ】そふといちば9
18 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 12:55:59.37 ID:ifFPJesE0
OnlyFanはハマるわよ

ゲイビ出演をバラされた人★37
980 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 15:56:09.31 ID:ifFPJesE0
77の甘は「私の彼はパイロット♪」がかかるやつでしょ?ランカの
それはファーストのパクリでやっぱミンメイの方が歌がうまい
許可しない

ID:U7g9HB780
【ゲイ】そふといちば9
23 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 22:26:19.58 ID:U7g9HB780
しかし馬鹿運営は相変わらず何のアクションもしないようね
今日の閲覧者たった24人よ

☆中華☆情報スレ【最強】
62 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 22:31:51.93 ID:U7g9HB780
whosemanとかbluemenとかレーベル名違っても内容は同じよ
説明のところに全見とか噴射とか書いてアルヨ

ゲイビ出演をバラされた人★38
15 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 23:21:59.11 ID:U7g9HB780
デブスが可愛いとかって最高の嫌みよね
ちなみにやつはアラフィフよ
0105薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:35:33.57ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ2

ID:Fi1GUgh30
【ゲイ】そふといちば9
32 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/13(金) 22:17:48.69 ID:Fi1GUgh30
>>31「若い可愛い20代イケメンのonlyfanで誰かおすすめいないかしら」
いるけど超絶可愛いので教えたくないわ
この子とチャットするのは楽しい
正直で優しい性格でちょっと頭足りなそうで飽きっぽくて分かりやすいから大好き!

36 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/13(金) 23:35:30.37 ID:Fi1GUgh30
>>35「一歩間違えたらひょっとこね」(32の書き込みに対しての発言)
目、おかしくない?
それとも頭?

83 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/13(金) 20:00:59.56 ID:Fi1GUgh30
凄いよね19連!
昔、戦国乙女で30連と前田慶次で32連したよ
ST中とか時短中の赤保留って脳汁垂れ流し状態だよね、、いっちゃうw
0106薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:38:34.35ID:YpJTejjp0
・与謝野昌子って知ってるー?
・とりまリアル21だけど
・京都県警

も追加で
0107薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:41:03.59ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ3

ID:UNs8OwPj0
【ゲイ】そふといちば9
46 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:21:45.08 ID:UNs8OwPj0
日本国籍の共犯と撮影された場所が明らかに日本国内だったからでしょ
既に普通にニュースで流れた即出を有料とかアンケートとかこのサイト馬鹿じゃないの

47 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:56:56.60 ID:UNs8OwPj0
SPOジイ本人乙!
あなたやっぱこのスレをずっとチェックしてたのね
過去作品を削除せずに一時販売停止を解除したのね

130 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:26:57.35 ID:UNs8OwPj0
中野デブスって顔も太いよね
顔面センターだし奇形ババア顔ww

131 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:32:31.83 ID:UNs8OwPj0
デブスは〜ん、何でまた〜 TOO LEIT!なんて書いてしまったんね?これどないするね?
0108薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:45:40.59ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ4

ID:YQ4GDswD0
【ゲイ】そふといちば9
57 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 08:56:44.54 ID:YQ4GDswD0
ゲイマーの閲覧数が2日前の2倍になってる
徐々に回復しているようね
馬鹿とTVBANKは使いよう
そろそろこいつを不法投棄してまだ未参加者の出品者へ安心感を与える必要があるわね

161 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 02:39:10.82 ID:YQ4GDswD0
デブスはもう一回幼稚園からやり直すのでなくて、もう一回しんでいいよ

162 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 02:42:38.13 ID:YQ4GDswD0
日本語でお願い
文章が馬鹿過ぎて分からない

ID:V1UT5NAU0
【ゲイ】そふといちば9
60 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 17:05:09.26 ID:V1UT5NAU0
最近思ったの
ゲイマとこのスレはSPOジジイが運営しているんじゃないかと
以前はアス子かと思ったけど

187 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 11:37:25.70 ID:V1UT5NAU0
京楽好きだよねーw
888回ってボッタクリ台確定じゃん
AKBはブスばっかだし超絶外しまくるから止めなよ
リーチが長いし隣で見てて悪意を感じる
0109薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:49:46.49ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ5

ID:j3hq/64r0
【ゲイ】そふといちば9
65 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 19:38:44.91 ID:j3hq/64r0
TVBANKってほんとしぶといよねー
役立たずだし

onlyfans 2
286 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 19:08:47.11 ID:j3hq/64r0
じんまる子、舐めすぎなのね
じゃあ、中華に出たらここへ放流していいかしら?
会員が怒るかしらw

217 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 19:24:39.89 ID:j3hq/64r0
地獄少女、3回当たって一回も確変に入らなかった
どこが確変突入率55%かよ!
昔、戦国乙女もそうだった初当り8回当たって一回も確変に入らなかったわ
0110薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 15:53:48.51ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ6

ID:eHIefc5i0
【ゲイ】そふといちば9
77 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 19:48:28.61 ID:eHIefc5i0
ゲイマーまだ活気がないね?
で、今迷っているんだけどまだ復活した事を知らないTVBANKに教えて、前みたいにキチガイに刃物、爆走モード、制御不能みたいに活気ある状態に戻そうかと考えているの
そうすれば新規売りや従来の売りもキチガイBANKのその馬鹿っぷりの行動を見て安堵してまた活気あるゲイマーに戻ると思うのよ
でも逆にTVBANK個人だけのやりたい放題サイトになる怖れもあるかなあと どうかな?

onlyfans 2
299 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 19:37:04.72 ID:eHIefc5i0
じんまる子ってそんな人気あるんだ
まのちゃんはもうオワコンのようね

283 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 20:02:52.55 ID:eHIefc5i0
さあ?一般の第三者へ内部事情を詳しく話すわけないだろ、考えてと言っておきて既に行動してるかもね
そんな気になるなら直接電話で聞いてみたら?
ちなみに通報先は1メーカーだけではないから大変ねw
メーカーに知り合いがいるから今回の通報は初めての事じゃないから気に留めておいてねー

【ゲイ】●オナニー用おかず画像193●【専用】
573 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 21:18:52.02 ID:eHIefc5i0
これ中華で散々出回ってる子供っぽい子よ
2バージョンあっておな動画もある

■ エロ画像・動画の質問スレ 7 ■ [ゲイ専用]
668 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 23:40:01.42 ID:eHIefc5i0
昔、そふといちばで見たかも
0111薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 16:00:58.17ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ7

ID:BqNf8B2A0
【ゲイ】そふといちば9
82 :薔薇と百合の名無しさん[]:2020/11/16(月) 20:25:51.40 ID:BqNf8B2A0
>>78「頭の悪そうな長文よね」(ゲイマーまだ活気がないね?に対するレス)
日本語分からないの?
老人?

261 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 12:23:19.65 ID:BqNf8B2A0
ちょっと!月曜から打ってるの?
ていうかほんと京楽好きだよねーww
芸能人とかアニメとかのタイアップ台はより出なくしているからねー

267 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 14:20:33.70 ID:BqNf8B2A0
やだw今日は新宿まで遠征してたのw
中央線沿いの国立方面の方?
0112薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 16:07:12.69ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ8

ID:XCdQvr850
【ゲイ】そふといちば9
94 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/18(水) 20:37:27.92 ID:XCdQvr850
SPOジイ必死ねww

394 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/18(水) 20:31:27.37 ID:XCdQvr850
日本語で書け馬鹿

ID:9+/4enNv0
【ゲイ】そふといちば9
102 :薔薇と百合の名無しさん[]:2020/11/21(土) 00:48:56.26 ID:9+/4enNv0
つまらん

onlyfans 2
337 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/21(土) 00:22:31.12 ID:9+/4enNv0
キツネよね?それでもダウンできるんだ?
昔、やってたけどちぃっと面倒よね

455 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/21(土) 09:25:45.65 ID:9+/4enNv0
マンコババア駄目デブスの悪事を風化させない!それが私達報道の義務です。

724 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/21(土) 01:17:59.52 ID:9+/4enNv0
中国のせいでみんなコロナ被害になってる
ウイグルの人達可愛そう、元々はウイグル人の領域なのに中国人事が浸入してきて乗っ取りしてるしね
香港の人達も可愛そう、あと今度は台湾狙ってる
トランプ下ろしも中共が水面下で働いていたらしい
ほんと中共と中国人のやつらムカつく とりあえず要らない韓国と戦争すればいいのに
0113薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 16:11:58.65ID:JUMZ2Nmr0
過去の発言まとめ9

ID:Bu3oNufQ0
【ゲイ】そふといちば9
107 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/22(日) 23:24:18.78 ID:Bu3oNufQ0
Fc2ってTVBANKとかが無臭ガンガンやってるけどいいの?

onlyfans 2
371 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/22(日) 20:33:10.87 ID:Bu3oNufQ0
このスレの過去ログ読めばアカが載ってるでしょうが!あと動画保存も同じ
しつこい!

492 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/22(日) 20:37:00.44 ID:Bu3oNufQ0
マンコ、いつも誰へ対して騒いでるのかしら?
キチガイ?

502 :薔薇と百合の名無しさん[]:2020/11/22(日) 22:43:03.90 ID:Bu3oNufQ0
ちょっとHUNKBANKってあるけどこいつの出品みたらこれTVBANKだよね?転売や中国人の?ツインクルの?

503 :薔薇と百合の名無しさん[]:2020/11/22(日) 22:44:33.42 ID:Bu3oNufQ0
これここじゃなくてそふといちばの方が盛り上がるよ
転売やTVBANKはかなり悪質でみんなに嫌われているから

788 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/22(日) 23:50:59.41 ID:Bu3oNufQ0
そんなの中華にいっぱいあるじゃん!あるじゃん!フランス語で お金=アルジャン
いっぱいあるじゃん(天国に近い島の福子(脇役)より引用)
0114薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 17:00:34.44ID:GtTq/B0P0
これ、わざわざ時間使ってIDチェッカー使ってコピペしたの?
フェアリー昌子マンコウイングって超〜暇人だなぁーwwwwwwww

キチガイ過ぎて笑えたwwww
0115薔薇と百合の名無しさん2021/09/03(金) 17:01:42.04ID:GtTq/B0P0
つかデブス誰に対して反撃してるの?イミフwwww
0116薔薇と百合の名無しさん2021/09/04(土) 07:04:30.83ID:mjH8kW340
駄目デブスぅ〜♪すゥ〜♪wwww
0117薔薇と百合の名無しさん2021/09/04(土) 17:05:46.09ID:iQrHBHvH0
フェアリー昌子マンボバゲロス〜♪スゥ〜♪wwww
0118薔薇と百合の名無しさん2021/09/04(土) 18:05:52.00ID:vzb7iFKr0
あんた相当悔しかったようねw
連投しちゃってw
バカね、マグロス昌子センパイ
0119薔薇と百合の名無しさん2021/09/04(土) 23:27:34.77ID:KINPuyjO0
昌子デブス悔しそうwwww

もう無理しなくていいのよwwww
0120薔薇と百合の名無しさん2021/09/05(日) 02:38:51.52ID:aUf4ujbN0
>>119
なんでいつもオウム返しなの?
悔しくて荒らすのはおまえだろ?
マグロス
0121薔薇と百合の名無しさん2021/09/05(日) 08:12:52.16ID:+PvfXsqw0
昌子デブス悔しそうwwww

もう無理しなくていいのよw
0122薔薇と百合の名無しさん2021/09/06(月) 00:37:34.68ID:tkJVQCAL0
実在しない「与謝野昌子」(フェアリーウイングマグロス昌子)という敵と戦う妄想スレですね。
見たこともないのに勝手に朝鮮人だとか、老婆とか、あるいはすべてのスレを作り、すべての書き込みを「昌子」とやらがしているなどという妄想。精神病(統合失調症)か発達障害か知的障害が疑われます。
多分書いているのは「集団ストーカー」の被害を訴え、支離滅裂なことを言っても、その矛盾に気がつかずにキョトンとしているような統合失調症の患者だと思われます。
0123薔薇と百合の名無しさん2021/09/06(月) 06:28:15.02ID:5DhcF3G00
⬆はーい、フェアリー昌子デブスの自演ね
やり直し!
0124薔薇と百合の名無しさん2021/09/06(月) 09:21:33.91ID:HwM6a/DH0
精神病だなw
マグロスpsclub昌子
0126薔薇と百合の名無しさん2021/09/06(月) 12:14:09.92ID:15AzSckG0
>>125
お前の事だぞw
オウム返しマグロス
0128薔薇と百合の名無しさん2021/09/09(木) 06:29:13.34ID:Q6M5Jlox0
我を愚弄する低俗どもフェアリーウイングを否定することはできない

天使や少女がいる神秘の園、、フェアリーアルカディア
フレグランスな香りと心地よいエオリアな風が永遠に舞う理想郷

私には近い将来が見える
0129薔薇と百合の名無しさん2021/09/09(木) 19:41:35.15ID:vPysv0oz0
誰も聞いてないのにいきなり自分のマンズリネタを語りだして止まらないフェアリー昌子マンコ50越え きもっ

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0130薔薇と百合の名無しさん2021/09/10(金) 14:36:10.80ID:GOVg2JQV0
いきなりマンズリがどーのって語られてもねぇ
0131薔薇と百合の名無しさん2021/09/10(金) 18:28:20.55ID:3sROIs0w0
マンコ昌子はキチガイだからそっとしてあげて
0132薔薇と百合の名無しさん2021/09/11(土) 01:10:32.86ID:u3D9sgmw0
キチガイマンコ

FC2スレ、そふいちスレ、中華スレ、onlyfansスレ 

を荒しまくってる
0133薔薇と百合の名無しさん2021/09/12(日) 05:49:43.16ID:9MGm/De30
キチガイマンコスレ
0134薔薇と百合の名無しさん2021/09/13(月) 01:40:41.80ID:lb2ItB8Z0
マンコきもっ

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0135薔薇と百合の名無しさん2021/09/13(月) 08:53:05.00ID:QTORId430
>>134
psclubw morimanの自演だってみんなわかってるからw
惨めなおじさんだな
0136薔薇と百合の名無しさん2021/09/13(月) 12:05:43.64ID:lb2ItB8Z0
マンコ昌子、いい加減にフェアリーとか止めたら?
もう清純で若い少女じゃないんだからw
0137薔薇と百合の名無しさん2021/09/14(火) 07:52:04.03ID:paufymUN0
デブスって働かないで一日中フェアリーやってるのか?
0138薔薇と百合の名無しさん2021/09/14(火) 08:11:00.27ID:I5zspSrG0
>>137
それはおまえだろwwwww
psclub
0139薔薇と百合の名無しさん2021/09/14(火) 09:04:51.44ID:Fc+2HaaW0
マグロスはなんで万個になりすまして自演するんだろ?
0140薔薇と百合の名無しさん2021/09/14(火) 13:02:39.24ID:XSdgmqDV0
まーたデブス昌子がIDコロコロ自演
もうみんなにバレているのに馬鹿なのか?
0141薔薇と百合の名無しさん2021/09/14(火) 16:45:23.26ID:LXN3IjEm0
馬鹿moriman
あなたがID切り替えしまくりだからって皆一緒にしないでw
やってんのmorimanだけだから
0142薔薇と百合の名無しさん2021/09/14(火) 16:58:35.81ID:glgJS2XZ0
>>141
マンデブ落ち着いて!
もうみんな分かってるから無理しないで!w
0143薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 09:43:03.21ID:JLdAH6Xl0
>>141
よくもまあどの口がそんな嘘を言うんだ?
フェアリーとか妄想もう止めたら?
0144薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 11:00:48.03ID:L/8+01Q+0

4分前にFC2スレに投稿してからID変えてここに書き込んでいるのがバレてますよ
0145薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 12:26:40.00ID:3rEyNdpl0
昌子、、まーた自分の都合よく解釈してはる
めでたいマンコだなw
0146薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 12:52:43.37ID:Tc6rpmax0
昌子昌子ってmorimanの事なんだけど?
あんたが与謝野晶子を与謝野昌子と書いたから馬鹿にされてんだよ。
ま、日本語じゃないからわからなくて仕方ない
0147薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 13:10:20.36ID:3rEyNdpl0
まーた暇人デブス昌子の連投w
もうスレ荒しマンコで有名じゃん
0148薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 13:12:16.91ID:3rEyNdpl0
昌子マンコって敵がいっぱいいるんだなwwww
0149薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 13:16:39.69ID:Tc6rpmax0
なんで与謝野昌子とかいたのか?
0150薔薇と百合の名無しさん2021/09/15(水) 13:18:34.52ID:Tc6rpmax0
なんでリアルで21歳とかいたのか?
0151薔薇と百合の名無しさん2021/09/16(木) 00:10:52.35ID:dK7hakVv0
そうやってどいつもこいつも女性をバカにしやがって
エンジェルたちが男どもを悪魔に受け渡す日もそう遠くはないよ
フェアリーとエンジェルは仲良し
そして私たちフェアリーは神様と直結してる尊い存在
リスペクトのかけらもないバカな男どもは地獄行きだから
突き落とされろ!
GO AWEY!!
0152薔薇と百合の名無しさん2021/09/16(木) 00:12:58.52ID:dK7hakVv0
最近またどアホどもが私をはじめとする女性を侮辱する発言をしてるけど
神様にお前らのチンポが1センチになるようにお祈りしたから震えて眠れ!
私たち女性はその気になればフェアリーウィングで空を羽ばたくこともできるんだよ?!
0153薔薇と百合の名無しさん2021/09/16(木) 02:37:11.66ID:VzKW5RkB0
↑馬鹿で惨めな自演やめなよ。
誰も興味ないからw
psclub naokiclub 与謝野昌子
0154薔薇と百合の名無しさん2021/09/17(金) 06:31:30.13ID:wXrUkOBm0
神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ
0155薔薇と百合の名無しさん2021/09/18(土) 14:03:12.47ID:cuQEkeMZ0
もうマンコびしょびしょ
万ビラガビガビ
0156薔薇と百合の名無しさん2021/09/18(土) 20:27:46.60ID:PBZw5xhQ0
昌子マンデブス、必死過ぎてID変えるの忘れてるぞwwww
自演失敗してるぞwwww
0157薔薇と百合の名無しさん2021/09/18(土) 21:49:43.83ID:1Kud8dYZ0
psclubお前がID変えるからって皆一緒にしないでw
お前以外誰もかえねーよ
0158薔薇と百合の名無しさん2021/09/19(日) 09:08:21.46ID:QYYMbRF10
⬆ このキチガイ誰と会話してるのぉ?
0159薔薇と百合の名無しさん2021/09/19(日) 22:12:25.94ID:618wA5aT0
やっぱこれが笑えるわwwww

>>ちまたでもよく言われているけど私もマンマンをキレイに洗うっていう習慣ないよ
でも初めて彼氏に触ってもらったとき彼が手に付いたにおいを嗅いだ途端激しく咳き込んでトイレに走って行った
吐いてたみたい
さらに言わせてもらうと
神聖なフェアリーウイングを自分の性欲に任せて触るなんて男は本当神を冒涜してるよ
神に近い存在なんだよ!
0160薔薇と百合の名無しさん2021/09/19(日) 23:39:56.34ID:kEfe2nQM0
>>159
自分で自演したのを笑えるなんてキチガイね
0162薔薇と百合の名無しさん2021/09/20(月) 00:58:31.70ID:hRjfQNcP0
マンコマジで笑えるwwww
表面をぴちゃぴちゃするだけじゃねぇ
膣奥に溜まったマン毛クズとオリモノにさわっちゃったカレシかわいそうwwww
0163薔薇と百合の名無しさん2021/09/20(月) 07:28:26.72ID:TKiE5RiQ0
でぶす バカチン、CLASY!www

ぶっさw
0164薔薇と百合の名無しさん2021/09/22(水) 06:26:06.94ID:7lJt8yM90
マンコ死んだ?
バンザーイ🙌バンザーイ🙌
0165薔薇と百合の名無しさん2021/09/22(水) 09:26:48.13ID:KccVOvcz0
残念だけどマンコがFC2スレを荒らしてる
死んだと思ったのにね
0166薔薇と百合の名無しさん2021/09/22(水) 09:57:42.92ID:uqEfLPJs0
マンコビラぴちゃぴちゃwwww
きもっ
0167薔薇と百合の名無しさん2021/09/23(木) 00:34:57.50ID:68L6ne5l0
何度も言う、おまえたちホモはフェアリーウイングを否定できない

神秘なオーラを放し瞬く フェアリーブルー
天使や少女がいる理想郷 フェアリーアルカディア
それはフレグランスな香りと心地よいエオリアな風が永遠に舞う永遠の理想郷

私には近い将来が見える
0168薔薇と百合の名無しさん2021/09/23(木) 00:38:33.17ID:sugJ6ikd0
はい、MORIMAN
0169薔薇と百合の名無しさん2021/09/23(木) 00:39:29.26ID:sugJ6ikd0
つか、凄くつまんないしw
0171薔薇と百合の名無しさん2021/09/23(木) 02:14:55.01ID:GLXSU42k0
>>167
ちょっと!
あたしの書き込みに勝手に最初の3行加えないで頂戴!
0172薔薇と百合の名無しさん2021/09/24(金) 00:00:44.67ID:yIINOGm40
フェアリーマンコ昌子さんのマンズリリクエストです!

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0173薔薇と百合の名無しさん2021/09/24(金) 09:40:55.03ID:r3n2mCaQ0
ダメス、もうみんなにマンコバレバレなのにIDコロコロ自演して馬鹿なのか
あとフェアリーとか惨めすぎるwwww
0174薔薇と百合の名無しさん2021/09/26(日) 01:04:02.11ID:+vkEe33x0
フェアリー昌子マンコどブスwwww

嫌われ者wwww
0175薔薇と百合の名無しさん2021/09/26(日) 11:01:22.28ID:ekjRAi8p0
フェアリーマンコ昌子さんのマンズリリクエスト入りま〜す!w

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0176薔薇と百合の名無しさん2021/09/26(日) 23:30:14.06ID:VCojAFQd0
フェアリー昌子マンコさんいろんなスレでディスられご立腹wwww
0177薔薇と百合の名無しさん2021/09/27(月) 00:14:28.63ID:YzkUDM5n0
>>176 ID:VCojAFQd0

【逆売春夫?】きんたまけるな応援スレッド
563 :薔薇と百合の名無しさん:2021/09/26(日) 21:27:04.32 ID:VCojAFQd0
凄い自演w
てか何をそんな騒いでるのかイミフ
Wvpn使ってログインすれば済むことだろ
情弱アホらし

ヤフオク!の ゲイ向け カテゴリを語ろうぜっ
76 :薔薇と百合の名無しさん:2021/09/26(日) 21:45:31.45 ID:VCojAFQd0
心を無にして拭くだけよw
自動で拭き取る機器でリワインダーが売ってるけど35,000円もして専用の替えガーゼがもう生産されてないので手作業がいいわ

..FC2コンテンツマーケット.. PartA
875 :薔薇と百合の名無しさん:2021/09/26(日) 22:06:58.25 ID:VCojAFQd0
JP@AD、またアスリートマッチョイケメンやってくれないかなぁ

ゲイビ出演をバラされた人★43
512 :薔薇と百合の名無しさん:2021/09/26(日) 23:27:59.13 ID:VCojAFQd0
またキチガイマンコくるよwwww
0178薔薇と百合の名無しさん2021/09/27(月) 00:31:29.94ID:kr+MAsz/0
フェアリー昌子マンコさん、必死にIDチェッカーもどきで検索してコピペが唯一の反撃w

「はぁ、それが何か???」

マンコ、やり直し!
wwwwwwww
0179薔薇と百合の名無しさん2021/09/28(火) 00:29:52.16ID:UjONApoO0
このマンコって何でそんなに女性器に執着してるんだ??
よほどの変態マンコだなwww

0235 薔薇と百合の名無しさん 2018/05/15 21:35:25

わたしの彼も最近はわたしのマンマンのことフェアリーウイングって呼んでるよ 
神様の創造物だもん 

ID:kq7985N50

0244 薔薇と百合の名無しさん 2018/06/05 04:35:24

全てのベイビーはわたしたち女性のフェアリーウイングに撫でられて産まれてくるんだよ? 
天使が祝福してんの 

ID:ZY4mFoSP0
0180薔薇と百合の名無しさん2021/09/28(火) 21:55:40.09ID:ujG2xDKu0
何度も言う、おまえたちホモゲイどもは私達フェアリーを否定できない

それは、媚びない ぶれない 錆びれない フェアリー女性の時代

貴女らしく 華やかに
、、、Stay Beautiful for Fairy wing

それはフレグランスな香りと心地よいエオリアな風が永遠に舞う理想郷

私には近い将来が見える
0181薔薇と百合の名無しさん2021/09/28(火) 23:02:39.80ID:JlRjq/820
>>180
だからあんたあたしの書き込みに何勝手に付け加えてんのよって言ってんの!
0182薔薇と百合の名無しさん2021/09/28(火) 23:50:16.25ID:yqr0qJGG0
フェアリー昌子マンコ、同姓の仲間にも嫌われててワロタwwww
0183薔薇と百合の名無しさん2021/09/29(水) 18:48:04.57ID:AO2UKu/t0
まあ、昌子デブスは性格も悪いからねーw
だから結婚できなかったのもその理由の1つだし

あっ、言っちゃったw
0184薔薇と百合の名無しさん2021/09/29(水) 21:38:20.91ID:+8+73CSk0
結婚できなかったとか言ったらまたキチガイ昌子が。。。。。w
0185薔薇と百合の名無しさん2021/09/29(水) 22:10:07.29ID:sQLsLIor0
自演こわっ
0186薔薇と百合の名無しさん2021/09/29(水) 22:21:19.57ID:AO2UKu/t0
マンズリ昌子さん、いつものキチガイ全開でmorimanpsclubがーってやらないのか?wwww
0187薔薇と百合の名無しさん2021/09/30(木) 00:08:04.55ID:HG4aEihy0
神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ
0188薔薇と百合の名無しさん2021/09/30(木) 09:48:01.32ID:0ae+D6Mk0
何度も言う、おまえたちホモゲイどもは私達フェアリーを否定できない

媚びない ぶれない 錆びれない フェアリー女性の時代

貴女らしく 華やかに
、、、Stay Beautiful for Fairy wing

天使や少女がいる フェアリーアルカディア
それはフレグランスな香りと心地よいエオリアな風が永遠に舞う理想郷

私には近い将来が見える
0189薔薇と百合の名無しさん2021/09/30(木) 12:25:27.15ID:ZAK/i6tM0
マンズリ昌子つまんねーよブス
0190薔薇と百合の名無しさん2021/10/01(金) 10:21:19.45ID:6yya6HoS0
昌子〜、駄目デブス〜♪スぅ〜♪wwww

フェ、フェアリーがぁぁぁーーーーっ!!!!!
0191薔薇と百合の名無しさん2021/10/01(金) 18:28:28.28ID:6yya6HoS0
誰も聞いてないのにいきなり自分のマンズリネタを語りだして止まらないフェアリー昌子デブスさん

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0192薔薇と百合の名無しさん2021/10/01(金) 22:47:06.26ID:4scj7lwD0
あんたの自演じゃん
0193薔薇と百合の名無しさん2021/10/01(金) 22:49:45.62ID:6yya6HoS0
IDコロコロ自演昌子マンコきたwwww
けるなスレでもディスられまくりwwww
0194薔薇と百合の名無しさん2021/10/02(土) 23:00:01.18ID:vy4AxCZT0
フェアリー昌子マンコブサボッコwwww
0195薔薇と百合の名無しさん2021/10/03(日) 03:05:52.12ID:AvW4N47G0
フェアリー昌子マンコwwww
キチガイwwww

うあああっーーーっ!マグロの奴マジムカつくーーーーっ!
無職とか馬鹿デブとか奇形顔とかすごく気にしてることを〜!!
特に顔と体型のことを言われるとぐやじいいい〜〜〜!!
あたしを侮辱するとか絶対に許さないんだからね〜〜!!
んまぁーんまぁーーーーっ!!
0196薔薇と百合の名無しさん2021/10/03(日) 11:18:11.51ID:lZQoCAv30
わっ フェアリーマンコて本物のキチガイなんだぁ
てかいつも自演だのマグロだのMORIMANとか言って騒いでるけど何なのこのマンコ
0197薔薇と百合の名無しさん2021/10/03(日) 13:08:59.96ID:tWNi/pvO0
自演するなキチガイ
0198薔薇と百合の名無しさん2021/10/03(日) 18:14:39.80ID:WqZtJebl0
IDコロコロ自演マンコの昌子いい加減にフェアリー止めろ!
0199薔薇と百合の名無しさん2021/10/04(月) 11:08:59.34ID:5O6faDb10
〜ブレイクタイム〜
フェアリーマンコ昌子さん、ほんとマンコネタがお好きなんですねw

>>私女だけど彼は洗ってないマンマンのほうがヌメッてて気持ちいいって言ってくれるよ     

だから私はお風呂に入っても表面のフェアリーウイングしか洗わない
0200薔薇と百合の名無しさん2021/10/05(火) 19:40:23.99ID:wx0kGdWZ0
笑えるwフェアリーマンコ昌子デブスwww
0201薔薇と百合の名無しさん2021/10/10(日) 15:07:09.77ID:KaiZ5E3o0
フェアリーマンコ昌子50w

ぶっさw
0202薔薇と百合の名無しさん2021/10/11(月) 00:28:13.91ID:USItlz9S0
愉快なフェアリーマンコ昌子さん、誰も聞いてないのにいきなり自分のマンズリネタを語り出して止まらない

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0204薔薇と百合の名無しさん2021/10/12(火) 09:27:21.95ID:6x0ZnZML0
フェアリーデブス昌子、いろんなスレ荒らしてるね
こいつかなりのキチガイだな
0205薔薇と百合の名無しさん2021/10/12(火) 19:57:51.50ID:6yiZ95+J0
ゆかいなフェアリーデブス昌子さん、またもや突然に自分のマンレポートを語り出してます。

>>私女だけど彼は洗ってないマンマンのほうがヌメッてて気持ちいいって言ってくれるよ   

0206薔薇と百合の名無しさん2021/10/13(水) 12:56:36.73ID:jENOKnsp0
ゆかいなスレ荒らしフェアリーマンコ昌子さんの悲劇を再度どうぞ

>>ちまたでもよく言われているけど私もマンマンをキレイに洗うっていう習慣ないよ
吐いてたみたい
さらに言わせてもらうと
神に近い存在なんだよ!
0207薔薇と百合の名無しさん2021/10/14(木) 23:11:06.90ID:SyV6Ariq0
国民審査の投票用紙、最高裁判事の名前「晶」を「昌」と誤記…1200万円かけて刷り直し

広島県選挙管理委員会は14日、衆院選と同時に31日に実施される最高裁判所裁判官の国民審査の投票用紙で、裁判官名の漢字を誤記するミスがあったと発表した。
約236万枚を廃棄し、約1200万円かけて印刷し直す。県選管は「読み合わせを徹底し、再発防止に努める」と謝罪した。
県選管によると、職員が8月下旬、審査対象となる岡正晶裁判官の「晶」を「昌」と誤記して原稿を作成。別の職員が資料と照合したが、誤りに気付かず、印刷業者から試し刷りが届いた際も見落とした。9月、県内の全有権者分が印刷され、各市町に配布された。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211014-OYT1T50294/

与謝野晶子→与謝野昌子
0208薔薇と百合の名無しさん2021/10/20(水) 18:49:28.50ID:KgWze2pB0
与謝野昌子文芸館、と梅の花。
星 4.0
カップル・夫婦

ノーさんさん 男性/50代

堺区の中心部にガラス張りの素晴らしい建物が出来、そこには、堺が産んだ与謝野昌子記念館に湯葉料理で有名な梅の花にスタバが、もう少しでオープンします、
昌子の軌跡を辿り、湯葉御膳を頂きと仕上げはコーヒーと、今から、予定を組んで楽しみですね、

行った時期:2015年3月13日
滞在時間:1時間未満
投稿日:2015年3月14日
0209薔薇と百合の名無しさん2021/10/20(水) 18:52:26.96ID:KgWze2pB0
「波浮(はぶ)の港を愛する会」は、波浮港の再生を願い、その第一歩として波浮の港にゆかりのある「歴史・文学の碑」と「散歩道」を造ることを目的として設立しました。
波浮港には明治から昭和初期にかけて、与謝野鉄幹、与謝野昌子、大町桂月、林芙美子、幸田露伴、土田耕平など、さまざまな文人墨客が保養や観光、あるいは作品を執筆するために訪れ、逗留しました。
そして波浮の港を作品にしています。私たちは、これらの文人墨客が思いをはせた波浮港をもっと多くの人に知ってもらい、このサイトで、波浮港を愛する有志を集います。
そしてここ波浮港に「文学の散歩道」を造り、その魅力を伝えたいと思います。
波浮港の未来を一緒に作って、考えていきたいと思います。
http://www.yamayo-shop.com/bungaku/top.html
0210薔薇と百合の名無しさん2021/10/20(水) 18:55:36.85ID:KgWze2pB0
『巴里より』はパリのあれこれをまとめたもので、歌人の与謝野寛、与謝野昌子が共著で、大正3年、出版しています。

与謝野昌子 | てくてく 牛込神楽坂
http://kagurazaka.yamamogura.com/%e4%b8%8e%e8%ac%9d%e3%83%8c/
0211薔薇と百合の名無しさん2021/10/20(水) 18:57:20.23ID:KgWze2pB0
本★ 森鴎外研究 /1960年の古書 /三島由紀夫,芥川龍之介,永井荷風,与謝野昌子,木下杢太郎,斉藤茂吉,澤柳大五郎,小泉信三,楠山正雄
送料無料
1,400円
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/m105668380
0212薔薇と百合の名無しさん2021/10/20(水) 19:11:33.95ID:Whindpis0
チョン昌子が自分で書き進める自分が糾弾されてる体裁のキモスレ

どんな手段使ってでも

ホモに構って欲しい

小室佳代にそっくりの顔の朝鮮老婆
0213薔薇と百合の名無しさん2021/10/21(木) 01:51:25.53ID:2p1HK9ua0
フェアリーマンコ昌子さんのキモい新作をどうぞw

>小6の頃、通ってたスイミングクラブでの事
コーチが格好いいお兄さんで、俺の憧れだった
いかにも水泳選手って感じで、顔も良く爽やかなお兄さん

ある日、シャワールームでバッタリ一緒になった
俺はシャワー浴びる前のフルチン姿、お兄さんはシャワー後のフルチン姿
憧れのお兄さんのぺニスを初めて拝見して、あまりのエロスと興奮にフルボッキ!
お兄さんの目の前でビンビンにボッキしてしまい、パニックになり、精液をバッシャバッシャ噴水のようにぶちまけてしまった

俺はショックでどうしていいか分からず、そしてあまりの恥ずかしさに、完全にパニックになってしまい号泣してしまった
0215薔薇と百合の名無しさん2021/10/25(月) 23:28:42.56ID:jqh5iOzF0
フェアリー昌子デブスが結婚出来なかったのは分かってた
それに今まで異性との交際経験も無かったんだ
てか50越えたマンコババアがこんな文章ってwww
0216薔薇と百合の名無しさん2021/10/26(火) 02:25:06.70ID:w3cuEvnn0
自演だってみーんなわかってる
0217薔薇と百合の名無しさん2021/10/26(火) 06:36:05.30ID:0J4pBLek0
wwwww
0218薔薇と百合の名無しさん2021/10/26(火) 10:10:24.37ID:0J4pBLek0
マンコ昌子、自演とかって嘘つくの止めろ
0219薔薇と百合の名無しさん2021/10/26(火) 21:33:03.31ID:0J4pBLek0
フェアリー昌子マンコ(旧名:駄目デブス)w

愉快なフェアリーマンコ昌子さん、誰も聞いてないのにいきなり自分のマンズリネタを語り出して止まらない

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0220薔薇と百合の名無しさん2021/10/28(木) 20:12:44.44ID:pGiNHdi80
フェアリーマンコ、けるなスレでディスられまくりwww

ぶっさw
0221薔薇と百合の名無しさん2021/10/29(金) 11:32:51.27ID:lt5GU11p0
フェアリーマンコ、FC2スレでも自演バレしてボコられててワロタwww
0224薔薇と百合の名無しさん2022/02/07(月) 10:45:07.02ID:0X7YAUxo0
チョン昌子はサボり癖ある売り専ボーイだよ!
0225薔薇と百合の名無しさん2022/02/12(土) 15:39:26.52ID:Z61K1EWF0
ドドドブスチョンマンコ昌子
0226薔薇と百合の名無しさん2022/02/12(土) 18:46:53.48ID:Rrr2yj8t0
性欲の化け物=60代の朝鮮人のデブスマンコ=昌子が

マンズリネタを

ホモに提供させる

情報収集スレッド

ホモ脅迫マニアのデブスにエサをやってはいけない

エサをやるからこの婆あは365日 寝てる時間以外全部ホモ板で毎日

数千の書き込み自演を続けるはめに!
0227薔薇と百合の名無しさん2022/02/14(月) 09:25:31.00ID:uhnrSEv60
嫌われ者マンコババア昌子
0228薔薇と百合の名無しさん2022/02/16(水) 02:36:30.17ID:yBI0k7n10
チョンマンコ
0229薔薇と百合の名無しさん2022/02/16(水) 19:00:20.00ID:sm1R+dCk0
ハゲマンコ昌子
0230薔薇と百合の名無しさん2022/02/19(土) 06:14:49.13ID:abz23imq0
0285 薔薇と百合の名無しさん 2022/02/19 00:20:26
あんまり自演して暴れると御札貼ろうか?
psclub,マグロス昌子
ID:ITXnyPzH0
0231薔薇と百合の名無しさん2022/02/20(日) 10:08:36.29ID:xA13Rw5p0
公衆便所 チョンマンコ
0232薔薇と百合の名無しさん2022/02/21(月) 07:32:21.38ID:7m9TFLfu0
チョン昌子マンコ
毎日一日中FC2スレとか他も荒らしてる
こいつ最低だな
0233薔薇と百合の名無しさん2022/03/01(火) 20:12:42.47ID:a3D0atcS0
私のマンマンwww
0234薔薇と百合の名無しさん2022/03/07(月) 20:24:51.31ID:n1eUjPEI0
あげマンマン
0235薔薇と百合の名無しさん2022/03/07(月) 23:24:08.28ID:0ySE1Yod0
チョン昌子マンマン
0236薔薇と百合の名無しさん2022/03/07(月) 23:31:28.43ID:ppXfZgDM0
与謝野昌子
0237薔薇と百合の名無しさん2022/03/08(火) 02:25:46.65ID:l+vnqEfP0
マグロス昌子は今日もマンマンびしょ濡れなのか?
0238薔薇と百合の名無しさん2022/03/23(水) 21:35:00.42ID:Txgw8eYx0
私のマンマン
0239薔薇と百合の名無しさん2022/03/24(木) 02:50:25.21ID:+CkrWcSc0
マンマンババァ自分のスレageてどうした?
0240薔薇と百合の名無しさん2022/03/24(木) 19:18:30.35ID:FE0ktHIK0
支離滅裂だし。
0241薔薇と百合の名無しさん2022/03/24(木) 22:22:42.00ID:gnMVBghh0
ゆかいなフェアリーデブス昌子さん、またもや突然に自分のマンレポートを語り出してます。

0242薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 00:25:09.21ID:n3yKNEh90
マグロス昌子いつまで泣かされたオマンコ駄目デブスに粘着してんだよ(笑)
そこまでの恨みだとはスゴいよな
元々はマグロスナオキクラブがジャパンピクチャーズスレを荒らして、それを石田と万個があなたを止めたけど気違いだから駄目だったのよね。
あんなに盛況だったスレをつぶした謝罪は?
できないよねー?w
だって9年前に万個に泣かされた恨みをいまだにwwwww

↓↓↓↓

マグロ〜〜〜!マグロ〜〜〜!
よーくーも、あたじを無職とかデブスとかばらしーたーな〜う
うぐうぐ、凄ぐやじいな〜う!!!許さないな〜う!!!
みーーてーーろーー!!!
無職ならではあだじの必殺奥義!『ID変え自演ひとり上手』を食らわせてやるな〜う!
んまんまーーー!!!マグロとホモンコどもめーーー!!!
あだじは駄目なブスじゃなーーーい!!!ジュッ、アヘアヘ、パンパンパンパン!
ほんとのあだじは まほほんより可愛いんだあー!!!んまんまーーー!!!
マグロとホモンコどもめーーー!!!
あだじは駄目なブスじゃなーーーい!!!ジュッ、アヘアヘ、パンパンパンパン!
ほんとのあだじは まほほんより可愛いんだあーーー!!!
くぁぱっ、、、カサカサカサ、モソモソモソ、レロレロレロ、アへアへ
んまー、んまー、んまーーーっ!!!
ファイバー!サイバー!タイガー!乙女!繊維!海女!オリモノ!マンズリ!
あ だ じ ー 超 絶 か わ い い ーー!ヒャッハーーーッ!
スマホの設定を入れ替えすると同時にPCでもルータの電源を入れたり抜いたりする技な〜う!
こんなハードな技はあだじしかできないな〜〜〜う!ヒャッハーーーー!!!
無職ならではあだじの必殺奥義!『ID変え自演ひとり上手』を食らわせてやるな〜う!
あだじは駄目なブスじゃなーーーい!
あーーー!!!くぁぱっ、、、
カサカサカサ、レロレロレロ、クァパッ
0243薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 02:20:31.30ID:k9Lxu3EJ0
・与謝野昌子って知ってるー?
・とりまリアル21だけど
・京都県警

も追加で
0244薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 07:06:39.48ID:Hf3rojVv0
〜ブレイクタイム〜
フェアリーマンコ昌子さん、ほんとマンコネタがお好きなんですねw

0245薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 15:45:21.31ID:9M+qVcyF0
自演するのあなたくらいよw
中華上等さん
0246薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 19:22:10.14ID:F7M64PQp0
フェアリー昌子マンコウイングって超〜暇人だなぁーwwwwwwww

0247薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 19:53:05.52ID:h92/YTPp0
>>246
マンコIDチェッカー24時間ずっとやってるw
特に同じIDを見つけて自演だー!って騒いでる
まさにキチガイ
アラフォーかアラフィフで無職らしい
0248薔薇と百合の名無しさん2022/03/25(金) 23:53:20.30ID:VpZEEiyI0
このスレを荒らしているキチガイ爺の正体
それは・・・・・・
AVマーケットという児童ポルノサイトで2017年5月から無修正写真集を販売して違法に収入を得ていた

『Psclub「中華上等!」(X9211150)』
2021年からは名を『MORIMAN「中華上等!」(dCqSdvFq )』に改め

FC2コンテンツマーケットにて無修正動画を多数販売
2021年11月からはLAXDに移動して

『限界LOVER「打倒中華!」』として活躍中の違法動画販売者
0249薔薇と百合の名無しさん2022/03/26(土) 00:02:18.86ID:IjZSP5Py0
>>248
もうそれワンパで飽きた
てかマンコ早速反応しちゃって余裕ないの…なんでもないわ
一人だけ同じことをピーピー騒いでる姿って滑稽だから次スレでも同じこと書いて楽しませてよ
0250薔薇と百合の名無しさん2022/03/26(土) 01:51:37.35ID:e/LPVNMC0

0251薔薇と百合の名無しさん2022/03/26(土) 14:28:52.33ID:RiC/VbRp0
自分のスレを荒らすキチガイpsclub
0252薔薇と百合の名無しさん2022/03/26(土) 15:01:03.50ID:rIT2POwl0
>>251
ほんとのあだじは まほほんより可愛いんだあー!!!んまんまーーー!!!
くぁぱっ、、、カサカサカサ、モソモソモソ、レロレロレロ、アへアへ
ファイバー!サイバー!タイガー!乙女!繊維!海女!オリモノ!マンズリ!
あ だ じ ー 超 絶 か わ い い ーー!ヒャッハーーーッ!
スマホの設定を入れ替えすると同時にPCでもルータの電源を入れたり抜いたりする技な〜う!
こんなハードな技はあだじしかできないな〜〜〜う!ヒャッハーーーー!!!
0253薔薇と百合の名無しさん2022/03/26(土) 17:08:30.23ID:bUubKr8n0
誰も興味ないからw
0254薔薇と百合の名無しさん2022/03/26(土) 19:22:41.87ID:4XEH9+1A0
私のマンマンw
0255薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 00:26:40.00ID:R0L6Ng4x0
マンコデブスまた新しいスレを作ってもらってよかったなw
デブスの人気に嫉妬w
0256薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 01:01:30.61ID:JH2wwOfZ0
マンマンババァ=psclub
自演するなよ
あと何で与謝野昌子と書いたのか?
0257薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 02:47:55.75ID:Pn9/MM2u0
>>256
マグロス昌子いつまで泣かされたオマンコ駄目デブスに粘着してんだよ(笑)
元々はマグロスナオキクラブがジャパンピクチャーズスレを荒らして、それを石田と万個があなたを止めたけど気違いだから駄目だったのよね。
できないよねー?w
0258薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 06:50:34.45ID:iRXHVW4B0
ブスって女の資格なし
その上昌子は韓国人
気が狂って当然
0259薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 06:55:47.74ID:u7+lAFKN0
0260薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 07:35:23.26ID:QQllDGj50
口は重度歯周病で、激臭

したの
汚膣もドブ川にキムチ食いまくったうんこ流して腐敗した匂い
0261薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 11:34:01.21ID:QNmx9PLM0
わっ フェアリーマンコて本物のキチガイなんだぁ
てかいつも自演だのマグロだのMORIMANとか言って騒いでるけど何なのこのマンコ
0262薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 12:03:04.99ID:bWh7f76t0
チョン昌子が自分で書き進める自分が糾弾されてる体裁のキモスレ

どんな手段使ってでも

ホモに構って欲しい

小室佳代にそっくりの顔の朝鮮老婆
0263薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 13:06:29.33ID:BWAapeGl0

それは、媚びない ぶれない 錆びれない フェアリー女性の時代

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0264薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 15:15:13.47ID:creAqbCX0
つまらんよマグロス昌子psclub
0265薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 16:01:29.11ID:IZR2EQHC0
神様と直結してるの  
膣はサンクチュアリー  
天使たちが宿ってるよ  
0266薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 16:57:45.24ID:tbrbmWY90
0235 薔薇と百合の名無しさん 2018/05/15 21:35:25

神様の創造物だもん 

ID:kq7985N50
0267薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 16:58:46.53ID:cfFJOhvF0
私のマンマンw
0268薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 17:28:34.29ID:creAqbCX0
なんで自分の書き込みを貼るのか?
中華上等私のマンマンババァさん
0269薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 17:36:51.10ID:Z2xWK0Hl0
〜ブレイクタイム〜

0270薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 17:50:44.82ID:creAqbCX0
これ以上くだらない自演するなら
また石田に魔除けコピペ貼られるぞw
psclubさん
0271薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 17:53:10.68ID:7/AP7UvT0
>>270
0272薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 18:32:04.70ID:3CfpYOzJ0
>>270
0244 薔薇と百合の名無しさん 2018/06/05 04:35:24

天使が祝福してんの 

0273薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 22:43:51.18ID:fZvLyg820

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0274薔薇と百合の名無しさん2022/03/27(日) 22:52:14.59ID:hmXY5ahx0
マンコに生まれなくて悔しいのはわかるんやけれども
劣等種という前提で、男という事を受け入れて生きて行くしかないんよ
上から目線でマンコを目利きしてる男見ると、何でこういうのが生きてるだろうって思うんよ
こっち(マンコ)が選別する側なんだから、大人しくしとけって感じやのよ
ゲイにはあんま関係ないかもしれんけど
0275薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 00:13:32.95ID:T7Z30kY10
全てのベイビーw
0276薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 00:15:02.13ID:T7Z30kY10
私たちのマンマンw

サンクチュアリーw
0277薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 01:45:36.56ID:CCHl2gNe0
このキチガイ自演してマンマンとかフェアリーとか恥ずかしくないのかな?
0278薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 06:26:11.03ID:Eh29w2ah0
>>277
0279薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 06:48:06.38ID:rDqkf5xe0
フェアリーウイングをバカにしないで!
神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ
0280薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 20:22:10.28ID:Eh29w2ah0
見ての通り

10代のガリの白人のちんぽ吸うのが夢の

反日朝鮮人老婆、昌子の自演スレ

昌子は刑事犯罪者

「つばさの党」関係者!

ゲイ脅迫を何年にもわたって繰り返す

朝鮮人昌子は

つばさの党、ゴリ押し!
0281薔薇と百合の名無しさん2022/03/28(月) 21:27:24.53ID:8kmLwff00
サンクチュアリーw
0282薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 01:00:52.83ID:GRhiWtcm0
マンコが優れているって事を理解して謙虚に生きれば、来世はマンコに生まれ変われますよ
私達おマンコが100%とすると、男は75 ゲイは35
0283薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 03:23:04.23ID:fgirO/r00
支離滅裂だし。
0284薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 03:32:21.84ID:DBMCJvzP0
日本の教育うけてなかったんじゃね?マグロスpsclub
0285薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 05:51:38.83ID:jFNp+VYD0
与謝野昌子
0287薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 11:25:47.29ID:GRhiWtcm0
>>283
>>284
>>285

夜中の3時に3連投のいつもの自演
しかも自分へレスしてるキチガイマンコ
0288薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 11:38:10.24ID:LbtWylRT0
そのバカFC2荒してる高齢マンコだろ
0289薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 12:28:01.69ID:/Ap7BOsz0
昌子は痴漢で捕まりましたが万引きだけで許してもらえました。身体は要求されませんでした。
0290薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 16:23:11.38ID:kB8j+NPJ0
顔も性格も悪いマンコ昌子がブスの極めとか?
てかこんな事ばっかやってるから
結婚できなかったんじゃね

あ、言っちゃったwwwww
0291薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 16:56:24.42ID:XMCUD+CA0

0292薔薇と百合の名無しさん2022/03/29(火) 17:04:50.70ID:nEoARhEE0
マンコ昌子の大人気に嫉妬
0293薔薇と百合の名無しさん2022/03/30(水) 04:08:34.51ID:VRUqCeMS0
お前らの汚いエイリアンみたいなチンチン
勃起するとさらに醜くてミジメだよねそんなもの股間に付いてて
わたしたち女性にフェアリーウイングがあるのは
神様が女の子を天使のように創造してくれたからなんだよ?
チンチンなんて悪魔みたいじゃん?
別格なんだよ女の子は!
男はひれ伏しな!
0294薔薇と百合の名無しさん2022/03/30(水) 12:03:40.72ID:+EfMYnBQ0
【ゲイ】そふといちば9
46 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:21:45.08 ID:UNs8OwPj0
日本国籍の共犯と撮影された場所が明らかに日本国内だったからでしょ
既に普通にニュースで流れた即出を有料とかアンケートとかこのサイト馬鹿じゃないの

47 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:56:56.60 ID:UNs8OwPj0
SPOジイ本人乙!

130 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:26:57.35 ID:UNs8OwPj0

131 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/14(土) 09:32:31.83 ID:UNs8OwPj0
デブスは〜ん、何でまた〜 TOO LEIT!なんて書いてしまったんね?これどないするね?
0295薔薇と百合の名無しさん2022/03/30(水) 17:43:36.55ID:i8WtCMt90
ID:j3hq/64r0
【ゲイ】そふといちば9
65 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 19:38:44.91 ID:j3hq/64r0
TVBANKってほんとしぶといよねー
役立たずだし

onlyfans 2
286 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 19:08:47.11 ID:j3hq/64r0
じんまる子、舐めすぎなのね
じゃあ、中華に出たらここへ放流していいかしら?
会員が怒るかしらw

217 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 19:24:39.89 ID:j3hq/64r0
地獄少女、3回当たって一回も確変に入らなかった
どこが確変突入率55%かよ!
昔、戦国乙女もそうだった初当り8回当たって一回も確変に入らなかったわ
0296薔薇と百合の名無しさん2022/03/31(木) 02:57:10.97ID:Wtfynv7k0
フェアリー昌子デブスが結婚出来なかったのは分かってた
それに今まで異性との交際経験も無かったんだ
てか50越えたマンコババアがこんな文章ってwww
0297薔薇と百合の名無しさん2022/03/31(木) 12:35:19.46ID:ucS4wbXK0
自演してマンコマンコいってるのpsclubしかいないが?w
ID変えても無意味なんだよバカ
0298薔薇と百合の名無しさん2022/03/31(木) 13:31:13.55ID:1EVrM6O10
TOO LEIT!www
lateも分からないとかマンコとんだ笑い者ね
さすがに教養あるわ

>>フェアリーウイングをバカにしないで
神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ

>>お前だって本当はわかっているはずだ
>>私とお前のどちらが教養があるか
0299薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 02:10:28.90ID:KPP/5E480
【ゲイ】そふといちば9
18 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 12:55:59.37 ID:ifFPJesE0

980 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 15:56:09.31 ID:ifFPJesE0
77の甘は「私の彼はパイロット♪」がかかるやつでしょ?ランカの
許可しない

【ゲイ】そふといちば9
23 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 22:26:19.58 ID:U7g9HB780

62 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 22:31:51.93 ID:U7g9HB780
whosemanとかbluemenとかレーベル名違っても内容は同じよ

15 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/12(木) 23:21:59.11 ID:U7g9HB780
0300薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 04:51:14.04ID:EAD9KFao0
まーたデブス昌子がIDコロコロ自演
もうみんなにバレているのに馬鹿なのか?
0301薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 05:03:48.66ID:8OJjXQLO0
Podcast 「明日もゲイ」って番組なんだけど、かなり面白い!
出演者全員が知性にあふれる話術を持っていて、リスナーを夢中にさせるよ!
さらに、写真中央の人がキャンディーっていう名前なんだけど、めちゃくちゃゲイに人気あるみたい!
まあゲイに人気ありそうなルックスだから、そりゃ当然だよね!
興味ある人は、ぜひ聴いた方がいいよ! 神レベルの番組で、本当ビックリするから!

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%82%82%E3%82%B2%E3%82%A4-284/id480567883?i=1000554649189
0302薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 12:21:31.32ID:kjvQlIjl0
TOO LEIT!www
lateも分からないとかマンコとんだ笑い者ね
さすがに教養あるわ

神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ

>>お前だって本当はわかっているはずだ
>>私とお前のどちらが教養があるか
0303薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 14:12:59.88ID:pim8Z8hL0
トォーレイトォォーーー!!!!

ガスターーテン! ウッ ハッ!!!

マンコ昌子、笑かせてくれるwww
0304薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 17:35:25.70ID:LHg22+DP0
>>302
それあなたが書いたのよw
マグロス昌子psclubさん
忘れたのか?バカタレwwwww
0305薔薇と百合の名無しさん2022/04/01(金) 21:49:28.34ID:svp1JB420
>>2
それあなたが書いたのよw
マグロス昌子psclubさん
忘れたのか?バカタレwwwww
0306薔薇と百合の名無しさん2022/04/02(土) 08:35:41.13ID:yUa4Hcnr0
psclub必死に自演するたびにブーメラン刺さってるの笑える。
自分の過去のバカにされた書き込みや頭にきたレスを、
存在しないダメマンコの仕業にバレバレ自演したり、
朝鮮の血が騒ぐのか壁をガリガリ噛りながら
「駄目デブス!石田!マンコ!」と日々発狂w
素晴らしい人生ねw

あと
与謝野昌子、京都県警、too leit
は間違いなくあなたが書いたのよ。思い出したか?
0307薔薇と百合の名無しさん2022/04/02(土) 10:54:29.25ID:9VmJMEk70
自演してマンコマンコいってるのpsclubしかいないが?w
ID変えても無意味なんだよバカ
0308薔薇と百合の名無しさん2022/04/02(土) 20:57:12.98ID:C2K+92oq0
>>1
できないよねー?w
0309薔薇と百合の名無しさん2022/04/02(土) 21:01:35.34ID:+ZE9kU8U0
私のマンマン
0310薔薇と百合の名無しさん2022/04/02(土) 21:06:32.47ID:MjkMjHTT0
糖質で反日韓国人マン個=昌子の
マンズリネタ収集スレッド
0311薔薇と百合の名無しさん2022/04/02(土) 22:28:28.18ID:zMN/t3c+0
マンマンババァ=psclub
自演するなよ
あと何で与謝野昌子と書いたのか?
0312薔薇と百合の名無しさん2022/04/03(日) 04:32:08.97ID:gZ8W+yeI0

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0313薔薇と百合の名無しさん2022/04/03(日) 06:38:49.80ID:sPYBSSQg0
0314薔薇と百合の名無しさん2022/04/03(日) 12:39:53.00ID:A7wu1Zwn0

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0315薔薇と百合の名無しさん2022/04/03(日) 15:57:11.87ID:EhOA6zRu0
0316薔薇と百合の名無しさん2022/04/03(日) 19:01:19.98ID:emZYQASd0
ID:Fi1GUgh30
【ゲイ】そふといちば9
32 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/13(金) 22:17:48.69 ID:Fi1GUgh30
>>31「若い可愛い20代イケメンのonlyfanで誰かおすすめいないかしら」
いるけど超絶可愛いので教えたくないわ
この子とチャットするのは楽しい
正直で優しい性格でちょっと頭足りなそうで飽きっぽくて分かりやすいから大好き!

36 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/13(金) 23:35:30.37 ID:Fi1GUgh30
>>35「一歩間違えたらひょっとこね」(32の書き込みに対しての発言)
目、おかしくない?
それとも頭?

83 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/13(金) 20:00:59.56 ID:Fi1GUgh30
凄いよね19連!
昔、戦国乙女で30連と前田慶次で32連したよ
ST中とか時短中の赤保留って脳汁垂れ流し状態だよね、、いっちゃうw
0317薔薇と百合の名無しさん2022/04/04(月) 06:17:14.49ID:hPZn9FUu0
モリマンとか言ってるマンコ
ここも自演荒らししてるんだ
こいつほんと最低なマンコだな
0318薔薇と百合の名無しさん2022/04/04(月) 08:06:09.79ID:VyUkKIdG0
psclubとか言ってるのはマンコ昌子だけ
レロレロ〜 パンパンパン アヘアヘ

マンコwww
0319薔薇と百合の名無しさん2022/04/05(火) 10:20:28.35ID:jmjozGy40
マンコとか言ってるのはpsclubだけ
運営が〜 SPOさまぁ〜アスさまぁ〜 VPNがー

モリマンwww
0320薔薇と百合の名無しさん2022/04/05(火) 13:51:02.91ID:C5uXAxKb0
私たちのマンマンw

サンクチュアリーw
0321薔薇と百合の名無しさん2022/04/05(火) 16:26:58.66ID:7UX09Ga60
だかIDかえるのpsclubだけだって。キチガイ。
発狂するなw
0322薔薇と百合の名無しさん2022/04/05(火) 21:13:20.12ID:3Fbonwpe0
0323薔薇と百合の名無しさん2022/04/06(水) 06:35:05.95ID:0LUYcNkT0
腹立って自演悪口wwwww
みっともないわね。。psclub
0324薔薇と百合の名無しさん2022/04/06(水) 10:03:01.09ID:nshfP6Np0
キチガイすぎるだろpsclub
0325薔薇と百合の名無しさん2022/04/06(水) 22:26:06.17ID:NFu1EPs70
顔も性格も悪いマンコ昌子がブスの極めとか?
てかこんな事ばっかやってるから
結婚できなかったんじゃね

あ、言っちゃったwwwww
0326薔薇と百合の名無しさん2022/04/07(木) 00:11:40.26ID:m9QhsRq80
マグロスの自演だとみんなわかってるんだよ
0327薔薇と百合の名無しさん2022/04/07(木) 03:29:41.02ID:y8vEh6IV0
バレバレだよなwwwww
0328薔薇と百合の名無しさん2022/04/07(木) 12:43:53.95ID:FlpDgdM/0
与謝野昌子……?
0329薔薇と百合の名無しさん2022/04/07(木) 17:19:48.01ID:ZhDgHOjt0
バカねw
psclub昌子
0330薔薇と百合の名無しさん2022/04/08(金) 05:31:56.52ID:cqw55R1g0
【ゲイ】そふといちば9

SPOジイ本人乙!

0331薔薇と百合の名無しさん2022/04/08(金) 17:11:55.35ID:cHwWnomr0

0332薔薇と百合の名無しさん2022/04/08(金) 17:58:31.29ID:fKwlWSG/0
これ、IDチェッカー使われて書き込みバラされて火病ってるの?
psclubモリマン限界LOVERって超〜馬鹿だなぁーwwwwwwww

0334薔薇と百合の名無しさん2022/04/09(土) 17:54:36.15ID:r1b6G0Lt0
マンコもうFC2スレ荒らさなくていいのか?
生活保護給付金もらって荒らしてるのか?
0335薔薇と百合の名無しさん2022/04/09(土) 21:44:26.66ID:TV5KOKZG0
サムスン昌子www

>私女だけど彼は洗ってないマンマンのほうがヌメッてて気持ちいいって言ってくれるよ

だから私はお風呂に入っても表面のフェアリーウイングしか洗わないc
0336薔薇と百合の名無しさん2022/04/10(日) 11:44:55.59ID:kDvYilz70
昌子、落ち着け!
50超えてるマンコババアがみっともない
0337薔薇と百合の名無しさん2022/04/10(日) 17:50:15.91ID:kXnkcMRu0
昌子、落ち着け!
50超えてるマンコババアがみっともない
0338薔薇と百合の名無しさん2022/04/11(月) 05:33:46.33ID:DQMG1YrK0
マ ン コ 

はい!キチガイ昌子
psclubがーマグロがー!てどうぞwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0339薔薇と百合の名無しさん2022/04/14(木) 03:20:18.17ID:KnljdXUF0
キチガイでスか?

559 薔薇と百合の名無しさん 2022/04/13(水) 22:04:27.00 ID:G43bcBoQ0
おマンコは〜ん どないしたと?
もう堪忍かのぅ?許して欲しいんか?w
ええのんか?ええのんかwww

はーい! キチガイ昌子は〜ん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

560 薔薇と百合の名無しさん 2022/04/13(水) 22:06:20.08 ID:G43bcBoQ0
私の

マ  ン  マ  〜〜〜〜  ン

でちゅよーーーっwww

はーい! キチガイ昌子
0340薔薇と百合の名無しさん2022/04/15(金) 08:56:13.75ID:JVXGIQT90
マグロスって自分が言われて頭にきた言葉をマンコ相手に使うよねw
バカ丸出しw
あと最近石田の名前を出さないのは魔除けコピペ貼られるからなのか?w
0341薔薇と百合の名無しさん2022/04/18(月) 16:27:44.72ID:Aa6dN1X20
女性が優れているって事を理解して謙虚に生きれば、来世は女性に生まれ変われますよ
私達女性が100%とすると、男は75 ゲイは35
その証拠にレズは美しいけど、ゲイは汚い
これが全てね
女性ってのは見てるだけで癒やしの効果があるの
ヒーリングというか、心が豊かになるわけね
でも男は汚いだけやんね?
寿命が長いのも女、これは生物として優れてる証拠やね?
女性が何もかも優遇されてるのは当然の流れやのよ
それに対して文句言ってるのって、ホームレスが会社社長に文句言ってるようなもんやからね
女性に生まれなくて悔しいのはわかるんやけれども
上から目線で女性を目利きしてる男見ると、何でこういうのが生きてるだろうって思うんよ
こっち(女性)が選別する側なんだから、大人しくしとけって感じやのよ
ゲイにはあんま関係ないかもしれんけどね
0342薔薇と百合の名無しさん2022/04/18(月) 16:31:03.35ID:Hgume5e50

天使が祝福してんの

0343薔薇と百合の名無しさん2022/04/18(月) 20:17:33.20ID:94oHwpvH0
またマグロス昌子の自演
昌子はあなたpsclubの事よ
バカねw
0344薔薇と百合の名無しさん2022/04/18(月) 22:02:31.76ID:znysh4SL0
>>343
チョンワレメの昌子さん
日本語変よ
0345薔薇と百合の名無しさん2022/04/18(月) 22:11:31.50ID:7bsJe0yL0
サムスンワレメwww
0346薔薇と百合の名無しさん2022/04/19(火) 01:52:57.94ID:CR5shvIh0
psclub昨日はどのレスにファビョって発狂したんだ?w
精神病のやつか?w
0347薔薇と百合の名無しさん2022/04/19(火) 22:01:00.83ID:i+2KDlEq0
ID:eHIefc5i0
【ゲイ】そふといちば9
77 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 19:48:28.61 ID:eHIefc5i0
ゲイマーまだ活気がないね?
で、今迷っているんだけどまだ復活した事を知らないTVBANKに教えて、前みたいにキチガイに刃物、爆走モード、制御不能みたいに活気ある状態に戻そうかと考えているの
そうすれば新規売りや従来の売りもキチガイBANKのその馬鹿っぷりの行動を見て安堵してまた活気あるゲイマーに戻ると思うのよ
でも逆にTVBANK個人だけのやりたい放題サイトになる怖れもあるかなあと どうかな?

onlyfans 2
299 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 19:37:04.72 ID:eHIefc5i0
じんまる子ってそんな人気あるんだ
まのちゃんはもうオワコンのようね

283 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 20:02:52.55 ID:eHIefc5i0
さあ?一般の第三者へ内部事情を詳しく話すわけないだろ、考えてと言っておきて既に行動してるかもね
そんな気になるなら直接電話で聞いてみたら?
ちなみに通報先は1メーカーだけではないから大変ねw
メーカーに知り合いがいるから今回の通報は初めての事じゃないから気に留めておいてねー

573 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 21:18:52.02 ID:eHIefc5i0
これ中華で散々出回ってる子供っぽい子よ
2バージョンあっておな動画もある

■ エロ画像・動画の質問スレ 7 ■ [ゲイ専用]
668 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/16(月) 23:40:01.42 ID:eHIefc5i0
昔、そふといちばで見たかも
0348薔薇と百合の名無しさん2022/04/20(水) 04:05:25.97ID:MeX9/3K30
頼もう〜 頼もう〜
偉大なるマーマ、我らフェアリーに更なる栄光の光を届けたもう〜 頼もう〜

愚かものがども、聖なるフェアリーを忘れたか
おまえたちホモゲイどもは私達フェアリーを否定できない

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0349薔薇と百合の名無しさん2022/04/20(水) 04:09:43.76ID:JUvr4ALe0
559 薔薇と百合の名無しさん 2022/04/13(水) 22:04:27.00 ID:G43bcBoQ0
おマンコは〜ん どないしたと?
もう堪忍かのぅ?許して欲しいんか?w
ええのんか?ええのんかwww

はーい! キチガイ昌子は〜ん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

560 薔薇と百合の名無しさん 2022/04/13(水) 22:06:20.08 ID:G43bcBoQ0
私の

マ  ン  マ  〜〜〜〜  ン

でちゅよーーーっwww

はーい! キチガイ昌子
0351薔薇と百合の名無しさん2022/04/22(金) 02:31:41.62ID:3TH976120
psclub与謝野昌子(X9211150)が必死になって買わせないように妨害してるのが痛々しいな
509=513の自演会話もバカの一つ覚えね

psclubって自分が「物凄いバカ」「精神異常者」「キチガイ」「変態ホモ」「犯罪者」
っていう自覚がホントにないのかしら?
認知症患者が「自分はボケてない!」っていうのと同じで哀れに見えてきたw
0352薔薇と百合の名無しさん2022/04/23(土) 03:39:36.11ID:UIVZ/kVq0
【ゲイ】そふといちば9
57 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 08:56:44.54 ID:YQ4GDswD0
そろそろこいつを不法投棄してまだ未参加者の出品者へ安心感を与える必要があるわね

161 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 02:39:10.82 ID:YQ4GDswD0
デブスはもう一回幼稚園からやり直すのでなくて、もう一回しんでいいよ

162 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 02:42:38.13 ID:YQ4GDswD0
日本語でお願い

【ゲイ】そふといちば9
60 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 17:05:09.26 ID:V1UT5NAU0
最近思ったの

187 :薔薇と百合の名無しさん:2020/11/15(日) 11:37:25.70 ID:V1UT5NAU0
京楽好きだよねーw
0353薔薇と百合の名無しさん2022/04/25(月) 23:28:00.23ID:qEmNWGhB0
CRAZYではなく、なぜまたCLASY!と書いてしまったのか?。。相変わらず教養ありまくりユーモラスなフェアリーマンコ昌子さんw
〉ちまたでもよく言われているけど私もマンマンをキレイに洗うっていう習慣ないよ
吐いてたみたい
さらに言わせてもらうと
神に近い存在なんだよ!
0354薔薇と百合の名無しさん2022/04/26(火) 16:52:02.91ID:5Sdu20KD0
psclub必死に自演するたびにブーメラン刺さってるの笑える。
素晴らしい人生ねw

あと
0355薔薇と百合の名無しさん2022/04/26(火) 17:50:40.59ID:bsvE3Lkd0
Clazy=Crazy+Lazy 与謝野昌子の自己紹介かしら?クレイジーで怠け者の昌子(⌒∇⌒)
0356薔薇と百合の名無しさん2022/04/27(水) 02:10:14.65ID:EA26rfG40
フェアリー昌子が死にました!

バンザイ〜!バンザイ〜!\(^o^)/
0357薔薇と百合の名無しさん2022/04/27(水) 23:56:45.72ID:jPmQ0oVS0
公衆便所ワレメ昌子w
0358薔薇と百合の名無しさん2022/04/29(金) 09:28:03.62ID:G8s3/qO80
0359薔薇と百合の名無しさん2022/04/29(金) 09:28:09.20ID:G8s3/qO80
0360薔薇と百合の名無しさん2022/05/08(日) 15:16:53.00ID:fHvqHx5y0
頼もう〜! 頼もう〜!
偉大なる女神サンクチュアリーのマーマ、我らフェアリーに更なる栄光の光を届けたもう〜 頼もう〜!

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0361薔薇と百合の名無しさん2022/05/09(月) 04:19:10.02ID:3HfJYB7R0
とーこーろーでーー、マンコは〜ん?

結婚できんはったとは何ですのーーーー!!

何ですのーー!何ですのーー!何ですのーー!

ブリブリ  ガミガミ ブリブリ  ガミガミ

〜何ですのZONE突入〜
0363薔薇と百合の名無しさん2022/05/11(水) 10:11:39.71ID:Mi5rr3KE0
【ゲイ】そふといちば9

許可しない

【ゲイ】そふといちば9

0364薔薇と百合の名無しさん2022/05/11(水) 14:41:50.21ID:8Yy5Cptr0
マンコ
0365薔薇と百合の名無しさん2022/05/11(水) 23:59:51.93ID:IYZCX8q10
オリモノカスが周辺にペッペッて飛び散ってるぅ〜もう臭いしちょー最悪!
0366薔薇と百合の名無しさん2022/05/15(日) 18:28:01.55ID:RGExjOPj0
頼もう〜 頼もう〜
偉大なるマーマ、我らフェアリーに更なる栄光の光を届けたもう〜 頼もう〜

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0367薔薇と百合の名無しさん2022/05/18(水) 19:36:05.77ID:CzIPH2dE0
ワレメ馬鹿じゃない
0368薔薇と百合の名無しさん2022/05/19(木) 03:40:44.70ID:MOjEx5Nk0
頼もう〜 頼もう〜

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0369薔薇と百合の名無しさん2022/05/25(水) 21:53:17.35ID:QYLq6VZh0
肉便器ワレメ昌子w
0370薔薇と百合の名無しさん2022/05/27(金) 20:28:22.34ID:6u10K4uy0
人間便所ワレメ昌子w
0371薔薇と百合の名無しさん2022/05/28(土) 08:45:40.61ID:QDFdNALS0

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0372薔薇と百合の名無しさん2022/06/08(水) 01:10:33.89ID:hJpqugd90
公衆便所ワレメ昌子
0373薔薇と百合の名無しさん2022/06/08(水) 13:11:00.70ID:NeamRCyM0
仮設便所ワレメ昌子w
0374薔薇と百合の名無しさん2022/06/08(水) 22:09:20.48ID:14ysAXFi0
肉便器ワレメ昌子www
0375薔薇と百合の名無しさん2022/06/10(金) 06:25:53.75ID:dPYQIVB60
マンコカス昌子www
0376薔薇と百合の名無しさん2022/06/10(金) 10:04:11.45ID:D+Py2ZOu0
CRAZYではなく、なぜまたCLASY!と書いてしまったのか。。ユーモラスなマンコ昌子さんw

〉ちまたでもよく言われているけど私もマンマンをキレイに洗うっていう習慣ないよ
吐いてたみたい
さらに言わせてもらうと
神に近い存在なんだよ!
0377薔薇と百合の名無しさん2022/06/10(金) 20:04:08.42ID:EA4S9qBg0
最近メジャー化したスレ荒らしフェアリーワレメ昌子の別名
肉便器マンコ、公衆便所、仮設便所、人間便器

psclubがー、モリマンがー、昭和婆がー、絆創膏とりまの〜、マグロ、ナオキクラブ、昌子、京都県警、TOO LEIT! 、GO AWEY、覚えてろメモリー!、私のマンマン、フェアリーウイング、嘘も100回言えば本当になる、私のお母さんがぴちゃぴちゃ、中国人ばかり貼るな、、

など全く意味不明な書き込みは2Chで有名キチガイ荒しマンコデブス(無職50過ぎ)

結婚できませんでしたー。。w
閉経してもうケチャマンもありましぇんー。。w

そのマンコが建ててるゲイビモデルばらしと言うしょーもないスレ(荒らされてるw
0378薔薇と百合の名無しさん2022/06/13(月) 15:21:10.58ID:2AufrQoO0
頼もう〜 頼もう〜
偉大なるサンクチュアリーのマーマ、我らフェアリーに更なる栄光の光を届けたもう〜 頼もう〜

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0379薔薇と百合の名無しさん2022/06/15(水) 12:13:03.27ID:kmXRMjCt0
フェアリーー、ウィン〜〜〜グゥーーーッ〜〜!!!

ビラビラビジョビジョビジョパンパンパン!!! .....アヘアヘ
0380薔薇と百合の名無しさん2022/06/16(木) 15:56:02.38ID:xPAMzk+30

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0381薔薇と百合の名無しさん2022/06/19(日) 08:41:54.52ID:BiA0JFrs0
頼もう〜 頼もう〜
偉大なるサンクチュアリーのマーマ、我らフェアリーに更なる栄光の光を届けたもう〜 頼もう〜

貴女らしく 華やかに

私には近い将来が見える
0382薔薇と百合の名無しさん2022/06/19(日) 12:14:05.01ID:1GUolTPX0
>>381

あたしも昌子マンマン姐を応援しますぅ
いつもフェアリーのポエム読んで胸アツキュン♪になってますぅ
最初の たのもう〜 たのもう〜 のところは時代劇に出てくる御代官さまみたいでめっちゃカッコいいですぅ
昌子マンマン姐さん、ステキですぅぅ
0383薔薇と百合の名無しさん2022/06/19(日) 12:23:01.19ID:15wEpWs00
昌子お姉さま、素敵ですわ!
もうノーベル賞受賞ものですわ!
私もニート腐女子で更年期障害で子宮取り出してもうアレ無いですが昌子お姉さまを尊敬してます!

世間の女性は結婚して家庭を持って旦那や子供がいるのを見て時折一人辛い思いになってました。
でもいつも昌子お姉さまの存在とフェアリー活動を知って私達BL腐女子へ勇気を貰ってます!
これからもフェアリーウイング論争頑張ってくださいね。
応援してます
0384薔薇と百合の名無しさん2022/06/19(日) 12:35:59.74ID:gSmn3FyD0
御代官さまwwwwww
0385薔薇と百合の名無しさん2022/06/20(月) 00:03:34.33ID:+bO7AuSC0
仮設便所ワレメ昌子w
0386薔薇と百合の名無しさん2022/06/24(金) 05:01:46.82ID:ZKE+rNug0
>>385

最初の たのもう〜 たのもう〜 のところは時代劇に出てくる御代官さまみたいでめっちゃカッコいいですぅ
0387薔薇と百合の名無しさん2022/06/25(土) 09:07:42.83ID:mkPb9J0p0
結婚出来なかったワレメ同士の傷の舐め合いwwww
0388薔薇と百合の名無しさん2022/06/25(土) 09:58:52.75ID:2f2ak6Yu0
たのもう〜てwwww
公衆便所ワレメてかなりのババアマンコじゃね
0389薔薇と百合の名無しさん2022/07/01(金) 06:45:28.88ID:e9/ctK1b0
素晴らしい人生ねw

あと
0390薔薇と百合の名無しさん2022/07/01(金) 09:35:35.59ID:RuShdSf30
ウソとねつ造の総合商社ワレメ昌子w
0391薔薇と百合の名無しさん2022/07/03(日) 11:23:48.54ID:5Z4UDdLO0
嘘つき昌子、他スレでマンゲラカスと言われてるwwww
ワロタwwwww
0392薔薇と百合の名無しさん2022/07/05(火) 10:01:07.73ID:r1O7tYPc0
>>378
昌子お姉さま、素敵ですわ!
もうノーベル賞受賞ものですわ!
私もニート腐女子で更年期障害で子宮取り出してもうアレ無いですが昌子お姉さまを尊敬してます!

世間の女性は結婚して家庭を持って旦那や子供がいるのを見て時折一人辛い思いになってました。
でもいつも昌子お姉さまの存在とフェアリー活動を知って私達BL腐女子へ勇気を貰ってます!
これからもフェアリーウイング論争頑張ってくださいね。
応援してます
0393薔薇と百合の名無しさん2022/07/05(火) 12:23:26.35ID:BmtMw/Ny0
>>389
あんたさぁ、それ自分で書いといてバレバレなんだけどぅ〜?
それとエヴァのATフィールドをATボールドとかも書いてなかった?
洗剤じゃないんだからさーw
無理しなくていいよマンゲ昌子さんwwwww
0394薔薇と百合の名無しさん2022/07/05(火) 18:37:52.31ID:6tFdts3k0
昌子って何が面白いのかしらw
0395薔薇と百合の名無しさん2022/07/05(火) 22:43:26.55ID:BnaMEwiM0
やっぱ顔と体型でしょw
0396薔薇と百合の名無しさん2022/07/06(水) 01:26:41.73ID:NsTPovTN0
自演はずかしwwwww
0397薔薇と百合の名無しさん2022/07/06(水) 02:38:40.96ID:fh9sGcdI0
ワレメ昌子の自演www
>>386

ほんと恥ずかしいwww
0398薔薇と百合の名無しさん2022/07/06(水) 10:48:38.32ID:aYxJi03h0
人間便器ワレメ昌子 馬鹿じゃね
0399薔薇と百合の名無しさん2022/07/06(水) 12:28:13.81ID:rIyNwCSM0
便器昌子 惨めだねぇ〜
0400薔薇と百合の名無しさん2022/07/07(木) 16:55:17.63ID:cCpstbJv0
マンゲラカスwwwww
ATボールドwwwww

うける肉便器ワレメ
0401薔薇と百合の名無しさん2022/07/07(木) 17:45:44.01ID:wk8L6iqV0
↑自演やめな
0402薔薇と百合の名無しさん2022/07/07(木) 21:43:36.98ID:SocxPUTh0
ATボールド全開!!!

昌子ワロタwwwww
0403薔薇と百合の名無しさん2022/07/07(木) 23:41:36.23ID:xRms6Ndc0
素晴らしい人生ねw

あと
0404薔薇と百合の名無しさん2022/07/08(金) 00:49:14.60ID:hmvx/AHp0
ワレメ昌子出ました!

「嘘も100回言えば本当になる」>>403

psclubがー、モリマンがー、昭和婆がー、絆創膏とりまの〜、マグロ、ナオキクラブ、昌子、京都県警、TOO LEIT! 、GO AWEY、覚えてろメモリー!、私のマンマン、フェアリーウイング、「嘘も100回言えば本当になる」、私のお母さんがぴちゃぴちゃ、中国人ばかり貼るな、、

など全く意味不明な書き込みは2Chで有名キチガイ荒しマンコデブス(無職50過ぎ)
0405薔薇と百合の名無しさん2022/07/10(日) 22:12:19.96ID:ZUIM9M7/0
昌子、惨めね
0406薔薇と百合の名無しさん2022/07/12(火) 05:16:14.55ID:OH2sDz0m0
>>381
0407薔薇と百合の名無しさん2022/07/12(火) 20:18:12.21ID:KKO5bLfx0
まーたワレメ昌子の自演
0408薔薇と百合の名無しさん2022/07/12(火) 22:55:00.52ID:uwkmORX+0
便所ワレメついに自分でマンマン呼ばわりwwww
こいつほんと馬鹿wwww
0409薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 10:03:00.38ID:iSVHUb1c0
>>1
できないよねー?w
0410薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 11:29:50.33ID:n8V2mb2/0
昌子、凄い被害妄想キチガイ
全く意味が分かりません
0411薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 11:47:51.28ID:D1+0W5Gu0
それはナオキの自演!psclubの自演!
マンコの悪口はみんな自演!

マンコ馬鹿ぁ〜?
0412薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 18:52:00.85ID:LXSIdKr20
昌子、落ち着け!
少し本当の事言われたくらいでまたすぐ発狂する
ほんとみっともないババアワレメだなぁw
0413薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 19:14:28.05ID:Gre4tKn30
また肉便器ワレメ昌子の 噓も100回言えば本当になる でしょ?アホらし
こやつさーほんといつまで経っても進歩しないマンコだな
0414薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 19:21:29.30ID:c9pJf9Z30
ねえ、昌子の精神疾患がステージ4(末期)まで来てるんじゃない?
意味が分からないことばっか言ってるしヤバいわ
0415薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 20:06:57.98ID:Nx5YcNzt0
そんでもってバカワレメの一人言で自演だー自演だー!でしょ
自分がいつも自演してるくせにこいつ馬鹿〜?w
0416薔薇と百合の名無しさん2022/07/13(水) 23:25:14.50ID:zik/3z6m0
【ゲイ】そふといちば9

日本語でお願い

【ゲイ】そふといちば9
最近思ったの

京楽好きだよねーw
0417薔薇と百合の名無しさん2022/07/14(木) 00:35:21.80ID:w/IgbQ5N0
素晴らしい人生ねw

あと
0418薔薇と百合の名無しさん2022/07/14(木) 06:32:50.36ID:dVMtfSVK0
>>417

神様の創造物だもん 
0419薔薇と百合の名無しさん2022/07/14(木) 06:40:25.65ID:opN2sjfb0
↑自演やめな
0420薔薇と百合の名無しさん2022/07/14(木) 13:59:14.47ID:LpmMlJpB0
私たち女性のフェアリーウィングはエターナルです!
私は個人的ではなく世界中の女性代表として、さらには動物のメスの代弁もしてる
肉体の欲に駆られ勃起して射精するだけの単純なお前らオスとは違って私達女性は子供を授かるという神様からの神聖なる使命を与えられてるんだ
だから全ての女性が天国に行ける一方で欲と暴力、権力にまみれた男性はほとんどが地獄行き
本当に愚かないきものだよお前ら男というものは
女性を冒涜するお前ら男どもは神の天罰を食らえ!!
恥を知れ!
SUTUPID!
0421薔薇と百合の名無しさん2022/07/14(木) 17:15:08.87ID:fdFu7OKk0
いでよ サンクチュアリーのマーマ!
我らがフェアリーに更なる栄光を導きたもう〜!たのもう〜!

愚か者どもまだ分からぬか
おまえらホモゲイの下僕どもがどんなに抵抗しても我らフェアリーはひれ伏さない傷つかない

永遠の輝き フェアリーブルー ブルー
我ら何時もトキメクフェアリー
そして我らフェアリーはキラメキを忘れない、死なない、朽ち果てない

Stay Beautiful for Fairy wing forever
Melty Love in my Fairy wing zone

我らフェアリーは永遠なり
with Fairy wing in my heart.....
0422薔薇と百合の名無しさん2022/07/15(金) 00:28:35.65ID:B1LqmK7i0
人間便所昌子ってかなりのババアだよな?
ババアのフェアリーってwwwww
0423薔薇と百合の名無しさん2022/07/15(金) 03:47:07.35ID:+UPNdb6D0
いでよ サンクチュアリーのマーマ!
我らがフェアリーに更なる栄光を導きたもう〜!たのもう〜!

愚か者どもまだ分からぬか
おまえらホモゲイの下僕どもがどんなに抵抗しても我らフェアリーはひれ伏さない傷つかない

永遠の輝き フェアリーブルー ブルー
我ら何時もトキメクフェアリー
そして我らフェアリーはキラメキを忘れない、死なない、朽ち果てない

Stay Beautiful for Fairy wing forever
Melty Love in my Fairy wing zone

我らフェアリーは永遠なり
with Fairy wing in my heart.....
0424薔薇と百合の名無しさん2022/07/15(金) 15:22:32.13ID:tlpMMooi0
素晴らしい人生ねw

あと
0425薔薇と百合の名無しさん2022/07/15(金) 18:11:00.61ID:aKy/frAA0
酔っ払いのごとく同じレスの繰り返ししかできない嘘つき昌子の発狂であった。。。惨め
0426薔薇と百合の名無しさん2022/07/15(金) 21:51:41.49ID:uAovtrTS0
人間便所ワレメ昌子w
0427薔薇と百合の名無しさん2022/07/16(土) 00:31:54.50ID:JJ7cUatR0
全部自分のミスを他人になすりつけるワレメ
まあ、そんな事どーでもいいのにやけに執着してるのがマンコの証拠

てかマンコババア落ち着けよ
もう少女でも女でもねーんだからwww
0428薔薇と百合の名無しさん2022/07/16(土) 05:02:13.33ID:3Nd9/0GJ0
だよねー、もうって言うか人並み以下の分際だからねー昌子wwwww
0429薔薇と百合の名無しさん2022/07/16(土) 18:09:56.71ID:BOq4xOF20
じゃあ昌子ってゴキブリと同じだよねw
0431薔薇と百合の名無しさん2022/07/16(土) 23:04:17.57ID:PjlLp8sE0
おマンコ
0432薔薇と百合の名無しさん2022/07/17(日) 23:59:22.22ID:os1b2Y8l0
ワレメ昌子、誰も聞いてないのにいきなり自分のマンズリネタを語りだす!
誰か止めてやってくれwww

>>74.76で

筋肉、ひげなんかキモ!

ザマミロ

オカマどもが!

ツイッターと中華のみ
0433薔薇と百合の名無しさん2022/07/18(月) 02:30:01.85ID:3O636ex20
ドスケベ昌子マンコ きっも
0434薔薇と百合の名無しさん2022/07/18(月) 13:56:08.91ID:UKnlhXgg0
マンコって更年期でもマンズリしてるんだ
こいつ気持ち悪いわ
0435薔薇と百合の名無しさん2022/07/18(月) 19:02:50.65ID:eZruLq3v0
昌子は性欲が異常だから別物よ
0436薔薇と百合の名無しさん2022/07/19(火) 00:18:01.90ID:dXfo8HEQ0
>>415
それとエヴァのATフィールドをATボールドとかも書いてなかった?
0437薔薇と百合の名無しさん2022/07/19(火) 20:09:54.39ID:kk9QVWJa0
愚か者ども我らフェアリーを愚弄するとはなんたる無礼!
我らフェアリービーナスの存在を思い知るが良い!!!

霞たつ我らのマーマいづるサンクチュアリー
愛らしき我らフェアリービーナスなり
おのおの全てを賭けたもう〜頼もう〜

美しき夢の理想郷フェアリーアルカディア
日いづる処、我らフェアリーあらん
素晴らしき我ら強い絆、幸あらん
我らフェアリー咲き誇る。。
0438薔薇と百合の名無しさん2022/07/19(火) 23:11:25.48ID:8FKEnwvj0
>>437
わっ
マンマン昌子姐、めっちゃステキですぅ
めっちゃ胸アツですぅぅぅぅ
0439薔薇と百合の名無しさん2022/07/20(水) 01:50:03.35ID:aa7IMJNi0
素晴らしい人生ねw

あと
0440薔薇と百合の名無しさん2022/07/20(水) 11:16:10.60ID:JqnPeWst0
コンビニレジ前で汚い男が前にいたから、ちょっと離れた距離で並んでたんよね
そしたら男が振り返ってきて目があって不快やったんやけども
しかもさっきコンビニ前でペットボトルのフタを空けるのに苦戦してた男がいたんよ
男が女性より優れてる事って力の強さだけで、後は全部女性が優れてるってのはアホな男でもわかるやんね?
その男が力さえ足りないって、もう生きてる価値すらないと思うんよ
男は力仕事だけしとけばいいって思ってるんやけど、ああいう男は何の仕事もできないんやろうね
夏って男に特に嫌悪感催す時期なんよ
とにかく臭くてしかたないんやけど、何であんなに男って不潔なんかな
風呂入ってないとかそういう次元じゃないんよ、そういう遺伝子なんよね
悪臭撒き散らしてバス乗ってる男見ると毎回睨みつけるんよ
電車だったら女性専用車両で回避できるのやけれど、バスはどうしようもないんよね
女性専用バスとか作ってくれへんかな
0441薔薇と百合の名無しさん2022/07/21(木) 23:48:39.00ID:XIF4xBJ60
>>402
0442薔薇と百合の名無しさん2022/07/22(金) 08:24:41.54ID:zUt7DA900
昌子すわぁ〜ん、あのサイトまたpsclubがやってるぞ
邪魔しなくてええのんか?ええのんか?

wwwwww
0443薔薇と百合の名無しさん2022/07/22(金) 09:44:42.11ID:4Mk+948m0
まあ、そんな事どーでもいいのにやけに執着してるのがマンコの証拠

0444薔薇と百合の名無しさん2022/07/24(日) 14:53:09.98ID:yfIBnOp/0
マンコ
0445薔薇と百合の名無しさん2022/07/24(日) 17:54:02.80ID:vIO2gxVq0
メンヘラ昌子ワレメ
0446薔薇と百合の名無しさん2022/07/24(日) 22:20:44.03ID:A+uUQPdf0
ワレメ昌子、また森マンがあのサイトでやってるぞ
早く邪魔しろよボケマンコ
ほんとぬけてる馬鹿マンコだなおまえ
0447薔薇と百合の名無しさん2022/07/25(月) 03:06:40.76ID:W3H/mrDX0
素晴らしい人生ねw

あと
0448薔薇と百合の名無しさん2022/07/25(月) 04:35:38.00ID:nwc0Jc+c0
ほ〜ら、いつものキチガイ来ちゃったよwwww
0449薔薇と百合の名無しさん2022/07/26(火) 23:25:13.33ID:gjmXQ+gK0
トォーーーーーッ、レイトォーーーーッツ!!!

うおおおおおぉーーー!!!

ガスターーーテン!ウッハッ!

うける肉便器マンコ昌子wwww
0450薔薇と百合の名無しさん2022/07/27(水) 06:12:53.80ID:oeAZY1+T0
「男のせっかちな運転」

先日、自宅近くのスーパーに車で買い物に行ったときのことだ。
バックしながら駐車スペースに半分くらい入庫したところ、それまで後ろで待っていた車がエンジンをふかしながら急加速して追い抜いていった。運転していた男のわけのわからぬ苛立ちが直に伝わってきて、とても不快な思いをさせられた。
やはりバックで駐車して、半分くらい入庫したところで、後続の車が斜め前の駐車スペースに入庫する為、私の車の鼻先へ向けて大きくハンドルを切って迫ってくることもよくある。いずれの場合も、運転者はやはり男である。
双方の車の鼻先はそれこそ1メートルも離れていないので、私が後ろと左右だけに気を配りながら切り返しの為に前進したら、衝突事故が起きかねない。
私は19歳の頃から車を乗り回し、運転歴は約27年だ。はっきり言って運転能力は抜群に高く、どんな駐車場でも一
度の切り返しで止められる自信がある。
そのわずか20秒程度を待つことが、男の運転者どもには何故できないのだろうか。他の車が割り込むことはできないぐらい、気がついて当然なのに、その当然のことに気がつかないのは何故なのか。
それは、男の運転能力が著しく劣っている為であり、彼らはそれを隠す為に先を急ぐのだ。
そして、日頃から女性たちの優れた運転能力に対し劣等感を抱いている男どもは、自らの焦りを優越感に転換する為に、女性の運転を急かすことで、女性は車の運転が苦手という虚構を捏造して、女性たちにもそう思い込ませようとしてきたのだ。
いままでは、ある程度その目論見も成功していただろう。しかし、女性たちは本能的に、あらゆる分野で男よりも女性の能力の方が格段に優秀だと気づき出した。
車の運転とて例外ではない。
狭い駐車場には歩行者もいるし、苛立ちむき出しの運転は危険なのに、それすら認識できない男どもの運転はせっかちなだけで、上手いどころか寧ろ下手を通り越して危険でさえある。
「キチガイに刃物」とは、まさにこのことであろう。
交通事故の悲劇を未然に防ぐ為にも、男の車の運転は法的に禁止するべきではなかろうか。
0451薔薇と百合の名無しさん2022/07/28(木) 15:51:28.49ID:zYqWeW070
昌子のマムコ、あづいよぉーーおっ!
ほでるおおおおおおおぉぉぉーーーーっ!!!

うけるwwwww
0452薔薇と百合の名無しさん2022/07/28(木) 22:01:41.34ID:BDyxuc2a0
気持ち悪いね昌子
0453薔薇と百合の名無しさん2022/07/29(金) 12:46:41.38ID:LABNNaks0
昌子のマムコ、あづいよぉぉぉーーーーおっ!
プッシュ〜〜じょーっ〜〜〜〜〜〜ッ、アヘアヘ

下品過ぎるwwwww
0454薔薇と百合の名無しさん2022/07/31(日) 23:20:26.92ID:YQNZJMyb0
スレ荒らしマンコあげ
0455薔薇と百合の名無しさん2022/08/01(月) 09:58:54.96ID:USevN1sH0
昌子臭そうw
0456薔薇と百合の名無しさん2022/08/01(月) 10:13:56.35ID:mtgGf5Z50
ねえ、肉便器、森マンがまた売ってるぞ
また邪魔しなくていいのか?wwwww
0457薔薇と百合の名無しさん2022/08/01(月) 13:55:14.17ID:3lGwEEyt0
人間便所ワレメ昌子
0458薔薇と百合の名無しさん2022/08/01(月) 22:07:31.25ID:0bv3au8y0
公衆便所ワレメ昌子w
0459薔薇と百合の名無しさん2022/08/03(水) 00:59:26.19ID:kDDOj9+00
〜ブレイクタイム〜

0460薔薇と百合の名無しさん2022/08/03(水) 04:10:04.72ID:Z9ksLhD90
プッシュ〜〜じょー〜〜〜〜〜〜ッ、アヘアヘ

下品過ぎるwwwww
0461薔薇と百合の名無しさん2022/08/03(水) 05:57:24.86ID:PE8eeDeA0
jinスレで馬鹿にされたからって発狂しないで。
しかも自分がマンコになりすまして書いたのをコピペw
哀れな汚釜だわw
0462薔薇と百合の名無しさん2022/08/03(水) 06:55:21.00ID:JwsSgcpI0
CRAZYではなく、なぜまたCLASY!と書いてしまったのか。。ユーモラスなマンコ昌子さんw

吐いてたみたい
さらに言わせてもらうと
神に近い存在なんだよ!
0463薔薇と百合の名無しさん2022/08/03(水) 14:16:00.71ID:fOc+ABDt0
昌子ちゃ〜ん、マンコバラした昌子ちゃんの敵の人達がまたあのサイトで売ってるよー
また邪魔しなくていいのぉー?
早ようねーーーw
0464薔薇と百合の名無しさん2022/08/04(木) 21:42:24.95ID:WHe6Xgha0

下品過ぎるwwwww
0465薔薇と百合の名無しさん2022/08/05(金) 01:10:23.76ID:Bq59qO8R0
まだjinスレで馬鹿にされた悔しさが癒えないようで……wwwww
別人格(マンコ)の悪口w
情けないわね。こんな50こえた婆が日本にいるなんて。。。

無様wwwwwwwwwwwwwww
0466薔薇と百合の名無しさん2022/08/05(金) 01:37:35.83ID:TGdGNAFM0
マンコと書かれると必ずこいつマンコが出てくるね
分かりやすい昌子おばさんwww
色んなスレでも馬鹿にされてて笑える
0467薔薇と百合の名無しさん2022/08/05(金) 11:50:15.25ID:99E1jNIv0
エサ投下!w

下品過ぎるwwwww
0468薔薇と百合の名無しさん2022/08/05(金) 12:30:44.83ID:o76RzM860
こいつらーー!森マンとpsclubとナオキと一心同体少女隊と限界loverと山本スーザン久美子と鈴木建設広報事業部のやつらめーーー!!!!

よーーくーーもーーっ!
あたじを無職とか結婚できなかったとかワレメマンコとかばらしーたーな〜う

みーーてーーろーーっ!!
こんなハードな技は無職で時間の有り余ってるあだじしかできないな〜〜〜う!ヒャッハーーーー!!!
0469薔薇と百合の名無しさん2022/08/05(金) 13:02:41.28ID:KS5J1rwH0
ユーモア溢れマヌケで下品な昌子を上手く表現してるわw
0472薔薇と百合の名無しさん2022/08/06(土) 05:24:26.83ID:8Ym5NI1/0
>>470
キチガイと言ったら昌子。
昌子と言ったら無職マンコ。
マンコと言ったらブスワレメ昌子よね。
0473薔薇と百合の名無しさん2022/08/06(土) 20:01:02.11ID:C5ECmfDI0
肉便器と言ったらあいつ
あいつと言ったら公衆便所
公衆便所と言ったら人間便器
人間便器と言ったらワレメ◎子

うけるwww
0474薔薇と百合の名無しさん2022/08/06(土) 21:37:28.15ID:31rQiCP10
キチガイとイケズゴケが抜けてるわ
0475薔薇と百合の名無しさん2022/08/07(日) 07:14:49.64ID:faXAgaOl0
昌子の ま〜 はマン毛のま〜♪
昌子の さ〜 は詐欺師のさ〜♪
昌子の こ〜 はマンコの こ よぉ〜♪

覚えてくださ〜い♪昌子のマンコ〜♪♪
あーあ華のぉ〜ブスっ子くーらーぶー♪♪
0476薔薇と百合の名無しさん2022/08/07(日) 18:31:44.90ID:+inlWWzZ0
マンゴーー ゴー ゴーー!!!
マンゴーー ゴー ゴーー!!!

0477薔薇と百合の名無しさん2022/08/08(月) 17:34:52.60ID:kOHOz43T0

下品過ぎるwwwww
0478薔薇と百合の名無しさん2022/08/09(火) 12:49:13.37ID:Z71KVqPb0
昌子のぉーマムコわぁーっ、みんなの物だよぉ

きっもwww
0479薔薇と百合の名無しさん2022/08/09(火) 20:34:03.91ID:ojMl6j/c0
マンマン昌子のキモさとマジキチさをバランス良く上手く表現してるわ
0480薔薇と百合の名無しさん2022/08/09(火) 20:36:29.53ID:Y0xsF72p0
マンコ昌子てこいつだろ>>465
確かに行っちゃってるマンコだな
0481薔薇と百合の名無しさん2022/08/10(水) 19:34:31.68ID:5XB30iqT0
高齢どスケベマンコの昌子さん
はい!どうぞw

自演がー!自演がー!psclubがー!森マンがー!
私のマンマンがー!フェアリーがー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0482薔薇と百合の名無しさん2022/08/11(木) 02:11:15.60ID:2WQCmtHJ0
>>467
エサ投下とか言いながらあなたが発狂自演してるじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0483薔薇と百合の名無しさん2022/08/11(木) 15:35:21.74ID:BxPhVLnf0
〜ワレメ昌子、大発狂中!〜

落ち着けブスwwwww
0484薔薇と百合の名無しさん2022/08/12(金) 10:04:00.17ID:pwMDMFIU0
みっともない馬鹿マンコ
0485薔薇と百合の名無しさん2022/08/12(金) 22:49:10.83ID:bKc1JZ/Q0
昌子 惨めね
0486薔薇と百合の名無しさん2022/08/14(日) 01:42:38.42ID:cdHRJXjT0
TOO LEIT!だっておwww
昌子おばちゃん、lateも分からないとかとんだ笑い者ね

神様と直結してるの  
膣はサンクチュアリー  
天使たちが宿ってるよ  

>お前だって本当はわかっているはずだ 
私とお前のどちらが教養があるか
0487薔薇と百合の名無しさん2022/08/14(日) 23:06:12.12ID:2jqt1FI80
プッ シュ〜〜じょー〜〜〜〜〜〜ッ、アヘアヘ

下品過ぎるwwwww
0488薔薇と百合の名無しさん2022/08/15(月) 19:14:43.56ID:QRMNFtRU0
昌子のぉーマムコわぁーっ、フェアリーがいるんだぉ
昌子わーっ、誰のものでもないんだよぉー
昌子わー、みんなの物だよぉー ビラビラ

きっもwww
0489薔薇と百合の名無しさん2022/08/16(火) 17:09:11.84ID:YUL9GpJS0
昌子のマンマンわーっ、フェアリーがいるんだおおおおぉぉーーーっ!!!

あ、ジュッときちゃったおっ!

汚な過ぎるwwwwww
0490薔薇と百合の名無しさん2022/08/16(火) 21:36:06.96ID:hXbjaj5Z0
イケズゴケ昌子ってさ、性格も最悪だから工藤静香のアンチとか絶対にやってそうwww
惨め過ぎるwwwwww
0491薔薇と百合の名無しさん2022/08/17(水) 06:17:41.84ID:BlqhqUHY0
ワレメ昌子 情けないやっちゃのう〜www
0492薔薇と百合の名無しさん2022/08/17(水) 12:01:56.13ID:aP2l/ica0

0493薔薇と百合の名無しさん2022/08/17(水) 19:59:03.35ID:TjeEztMU0
ちょっとそれ言い過ぎwwwwww
でも間違ってないけどw
0494薔薇と百合の名無しさん2022/08/17(水) 21:30:53.85ID:K0oCNxy60
まあ、やつにはとーぜんリア友とかいないし
世の中の流れについて行けないまま奇跡的に生きてるだけの未確認生物だからな
0496薔薇と百合の名無しさん2022/08/17(水) 23:45:25.96ID:T8TgmntN0
誰も興味ないからw
0497薔薇と百合の名無しさん2022/08/18(木) 05:55:59.91ID:rstqZqxY0
0498薔薇と百合の名無しさん2022/08/18(木) 18:55:42.65ID:jAaAONKP0
マングゥ〜ッ! マングゥ〜ッ!
ウウウ ママママママ  マングゥ〜〜ッ!!

レロレロレロ カサカサ パンパンパンパン!!!!

昌子w
0499薔薇と百合の名無しさん2022/08/19(金) 17:27:47.58ID:zYpWkC+V0
あうううぅぅぅ〜〜 
マンガァーー! マンガァーー! マンガァーー!

あづいよぉ〜 ほでるおおぉぉぉ〜

はぐはぐ ぶべぼべぶーーっ!!!
マンガァーー! マンガァーー!マンガァーー!

昌子w
0500薔薇と百合の名無しさん2022/08/20(土) 07:44:26.71ID:w7m/6q3z0

のところが吹いたwww
0501薔薇と百合の名無しさん2022/08/21(日) 09:35:08.84ID:Y6sqbukB0
まぅ〜〜〜 まぅ〜〜〜 まぅ〜〜〜

。。。。。。。 。。。。 。。。 。。 。 。 。 。

ズビバグへバグバドギュパァーーーー!!!

昌子w
0502薔薇と百合の名無しさん2022/08/22(月) 20:38:27.45ID:qvjIAeNg0
マーーーゴーゴーゴーーー!

はうっ!!!あんぎゃーっ、ハフハフ〜、パンパン!
ビラビラビラ、プッシュ〜〜!!!アヘアヘ

公衆便所ワレメ昌子w
0503薔薇と百合の名無しさん2022/08/23(火) 22:29:34.07ID:gDRoyu6d0
マンズラーー♪マンズラーー♪
0504薔薇と百合の名無しさん2022/08/25(木) 06:52:07.28ID:1T8AkLIM0
〜マソコ昌子ラップバージョン〜

マンズリ〜♪ダメズリ〜♪

マソコあづいよぉーー!!ほでるおおおぉぉーー!!

マソコあづいよぉーー!!ほでるおおおぉぉーー!!

くゎぱっ ジュッ レロレロ プッシャーー!!
アヘアヘ
0505薔薇と百合の名無しさん2022/08/26(金) 22:11:51.53ID:jq2QCs6b0

wwwwwwwww
0506薔薇と百合の名無しさん2022/08/27(土) 06:20:09.57ID:H8N0fhOb0
マンコ
0507薔薇と百合の名無しさん2022/08/28(日) 00:38:02.94ID:4KmHk9080
TOO LEIT!って何ですかぁ????
とってもゆかいなヴァギナ昌子さんwww

》フェアリーウイングをバカにしないで
神様と直結してるの
膣はサンクチュアリー
天使たちが宿ってるよ
0508薔薇と百合の名無しさん2022/08/28(日) 20:54:33.61ID:KXyY5YaZ0
笑っちゃう馬鹿マンコね
0509薔薇と百合の名無しさん2022/09/02(金) 10:38:23.43ID:OfE7tSxP0
朝鮮人昌子の硫酸で焼けただれた腐ったマンコ
0510薔薇と百合の名無しさん2022/09/03(土) 07:57:23.54ID:DD91Dl520
ヤツは顔もただれているけどね
0511薔薇と百合の名無しさん2022/09/05(月) 22:05:06.82ID:T1tKPP/f0
ズングリ三等身でハゲデブスマンコ昌子w
0512薔薇と百合の名無しさん2022/09/06(火) 18:27:08.88ID:r3FfLUpT0
あうううぅぅぅ〜〜 

ワレメ昌子w
0513薔薇と百合の名無しさん2022/09/07(水) 01:58:23.18ID:J6caO7mQ0
どこで馬鹿にされて発狂したのか?www
0514薔薇と百合の名無しさん2022/09/07(水) 05:23:46.80ID:s5Q4kCPQ0

ワレメ昌子www
0515薔薇と百合の名無しさん2022/09/07(水) 05:54:45.09ID:vMiIeDTt0
昌子ってマジキチなのか?
0516薔薇と百合の名無しさん2022/09/07(水) 19:20:38.38ID:T8EOTlfL0
デブス ん グロっぽい
0517薔薇と百合の名無しさん2022/09/12(月) 06:00:59.80ID:WuZ4RsBl0
昌子 ん 馬鹿っぽい
0518薔薇と百合の名無しさん2022/09/12(月) 21:33:53.17ID:csXTvsuc0
肉便器マンコ昌子w
0519薔薇と百合の名無しさん2022/09/12(月) 21:56:19.59ID:h62H0d070
昌子、またスレ荒らして馬鹿にされてて笑えるw
0520薔薇と百合の名無しさん2022/09/12(月) 22:00:10.06ID:+UgPceYg0
信じられないだろうけど

この「自分を叩くスレ」自体

つばさの党信者の 朝鮮人昌子が保守してる

昌子は刑事犯人
0521薔薇と百合の名無しさん2022/09/12(月) 23:31:36.68ID:AKENQltd0
マンコ昌子って自演しながら自演がーIDがーがーて騒いでるよねぇ?
この馬鹿ババアマンコってキチガイなの?
0522薔薇と百合の名無しさん2022/09/13(火) 06:09:01.40ID:URILvb2R0
ガバガバガバガバ ビラビラビラビラ ガビガビ
マンガァーーー!

パンパンパンパン ビラビラビラビラ ガビガビ
マンガァーーー!

ゴー ゴー ゴー
マンガァーーー!
0523薔薇と百合の名無しさん2022/09/13(火) 06:22:28.17ID:ngO5l3kj0
>>522
昌子が間近にいるキモい気配を感じるわ(笑)
0524薔薇と百合の名無しさん2022/09/13(火) 20:36:04.55ID:mSOun0dD0
昌子ってマンコ妖怪みたいだな
0525薔薇と百合の名無しさん2022/09/14(水) 02:17:29.63ID:0+8FjJ0+0
この刑事犯人「つばさの党」信者=朝鮮人昌子を叩くスレじたい
朝鮮人昌子が書いてるという気持ち悪さ!!!

朝鮮人は「被害者は序列が上」というキムチ悪い価値観
だから
「バッシングされてるシャブ中の老婆」を自分で毎日書いている!

朝鮮人の自演癖の気持ち悪さ!
0526薔薇と百合の名無しさん2022/09/14(水) 17:55:23.44ID:JV1nPJe50
チョン昌子は精神疾患
0527薔薇と百合の名無しさん2022/09/19(月) 05:15:30.79ID:H2QMkh3I0
公衆便所昌子
0528薔薇と百合の名無しさん2022/09/19(月) 12:44:51.31ID:69+VO+3f0
この刑事犯人「つばさの党」信者=朝鮮人昌子を叩くスレじたい
朝鮮人昌子が書いてるという気持ち悪さ!!!

朝鮮人は「被害者は序列が上」というキムチ悪い価値観
だから
「バッシングされてるシャブ中の老婆」を自分で毎日書いている!

朝鮮人の自演癖の気持ち悪さ!誰にも相手にされないまま閉経→鬼籍入りを憂う老女
0529薔薇と百合の名無しさん2022/09/19(月) 14:05:51.19ID:FdZF9YL30
人間便所昌子
0530薔薇と百合の名無しさん2022/09/21(水) 05:18:16.13ID:od35cHSD0
とーこーろーでー、マンコは〜ん?

結婚出来なかったとはどーいう事ですのー!!!
何 で す の ぉ ーーーーー!!!

何ですのーー!!!何ですのーー!!!何ですのーー!!!
ブリブリ ガミガミ ドヤドヤ ブリブリ ガミガミ ドヤドヤ

何ですのーー!!!何ですのーー!!!何ですのーー!!!
ブリブリ ガミガミ ドヤドヤ ブリブリ ガミガミ ドヤドヤ

〜何ですのZONE突入〜
0531薔薇と百合の名無しさん2022/09/21(水) 23:43:19.38ID:xaGsm7BP0
あうううぅぅぅ〜〜 プッシュ〜〜〜ッ

マソコあづいよぉ〜 ほでるおおぉぉぉ〜

ワレメ昌子w
0532薔薇と百合の名無しさん2022/09/22(木) 05:16:41.82ID:WwKR4Yeq0
マサコって60近いんだって
キモいババアマンコだってw
0533薔薇と百合の名無しさん2022/09/22(木) 12:29:45.33ID:BR/vOIqw0
縦ワレ〜♪横ワレ〜♪マンガァーー!
横ワレ〜♪縦ワレ〜♪マンガァーー!

マンガァーー! マンガァーー! マンコガァーー!

キモ〜いマンガァーー!グロ〜いマンガァーー! マンガァーー! マンガァーー!マンコガァーー!

ハベブゴビグヘ〜へ〜!!マンコガァーー!

昌子w
0534薔薇と百合の名無しさん2022/09/24(土) 00:38:06.74ID:Yg44+eaP0
あうううぅぅぅ マン毛ハミ〜〜〜!!

マンコガァーーーーーーー!!!!
0535石田けんいち2022/09/27(火) 23:57:37.08ID:edXJhSfh0

ワレメ昌子w
0536薔薇と百合の名無しさん2022/09/28(水) 10:21:09.02ID:x8s2Pn/Y0
自演がーー!IDがーー!自演がーー!IDがーー!
psclubがー!モリマンがー!

マンズリ昌子♥ぶっさwww
0537薔薇と百合の名無しさん2022/09/28(水) 15:17:34.25ID:L4hbW9DA0
キモいよねマンゲ
0538薔薇と百合の名無しさん2022/09/30(金) 16:26:42.63ID:QAEwQxNZ0
ワレメ便器馬鹿にされ過ぎwww
0539薔薇と百合の名無しさん2022/10/01(土) 06:53:37.03ID:qLRHeTJN0
石田けんいち
0540薔薇と百合の名無しさん2022/10/06(木) 13:32:09.91ID:uIp7+OFo0
〜ブレイクタイム〜

0541薔薇と百合の名無しさん2022/10/14(金) 09:42:52.72ID:YuqYK+kr0
なんでいつもオウム返しなの?
悔しくて荒らすのはおまえだろ?
マグロス
0542薔薇と百合の名無しさん2022/10/14(金) 15:34:14.78ID:+O+KE9j90
>>541
マグロスでもpsclubでもないけどさ
いつも思うけどあんたもっと気の利いた返しとかできんの?マンコおばさん
0543薔薇と百合の名無しさん2022/10/15(土) 10:26:55.75ID:RNyjN6x50
誰も興味ないからw
0544薔薇と百合の名無しさん2022/10/15(土) 18:40:58.34ID:MDD/advp0

昌子w
0545薔薇と百合の名無しさん2022/10/17(月) 12:25:13.59ID:6UjOpbp80

ワレメ昌子w
0546薔薇と百合の名無しさん2022/10/27(木) 01:07:24.86ID:Sy3zPj3L0
マンコカスwww
0547薔薇と百合の名無しさん2022/10/27(木) 05:29:06.48ID:huIVMrmy0
昌子 惨めね
0548薔薇と百合の名無しさん2022/10/30(日) 18:58:29.71ID:YR3mBTew0
psclubがー!モリマンがー!がーー!がーー!

マンズリ昌子♥ぶっさwww
0549薔薇と百合の名無しさん2022/10/30(日) 22:19:58.35ID:Zw/kdjsz0
マ ン コ w
0550薔薇と百合の名無しさん2022/10/31(月) 00:39:47.82ID:Ykjx0jz+0
いしだけんいちさ〜んwww
0551薔薇と百合の名無しさん2022/10/31(月) 01:21:55.05ID:aViQAdAr0
また馬鹿にされたから発狂してるのか?
psclub
0552薔薇と百合の名無しさん2022/10/31(月) 09:10:33.69ID:znw4BjC10
けんいちwww
0553薔薇と百合の名無しさん2022/10/31(月) 21:42:51.42ID:mUv9z0nJ0

だから自演がーーがーーがーー!!!!
だからIDがーーがーーがーー!!!!

psclubがー!モリマンがー!がーー!がーー!

マンズリキチガイ昌子♥ぶっさwww
0554薔薇と百合の名無しさん2022/11/04(金) 06:29:06.41ID:5q5xCkRk0

ワレメ昌子w
0555薔薇と百合の名無しさん2022/11/04(金) 19:24:54.26ID:Q/dyQsrQ0
昌子っていろんなスレでも嫌われ者ね
アンチの多い工藤静香も真っ青!www
0556薔薇と百合の名無しさん2022/11/04(金) 21:27:40.87ID:VvwgcsTd0
肉便器ワレメ昌子w
0557石田けんいち2022/11/05(土) 16:19:57.10ID:e+F61G2Z0
昌子ってほんとに高齢マンコなのね
ワロタwwww
0558薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 16:31:06.95ID:8zEZozaI0
あうううぅぅぅ〜〜 プッシュ〜〜〜ッ

ワレメ昌子w
0559薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 16:41:03.22ID:SDbqabba0
昌子のマンガァーってマンコ臭のこと?
気絶レベルで臭そうwwwwww
0560薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 19:08:42.69ID:dPJryw1e0
肉便器って働かないでいつも何やってんだろうね
0561薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 19:14:43.04ID:nba/3FX60
>>558
これわ更年期になったババアマンコの昌子がマンコが火照って熱いと騒いでいる光景ね
キモさが上手く表現されてる
0562薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 19:32:12.51ID:yuA7W/N80
>>560
マンズリでしょ
0563薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 20:48:41.97ID:GCSn/Ggp0
>>559
人間便所昌子てワキガンでもあるよね
生きる劇臭w
呼吸困難とにもなりそう
0564薔薇と百合の名無しさん2022/11/05(土) 23:01:23.20ID:EhN4xH/u0
ちょっとみんな酷すぎよ
一応、昌子さんも生き物よ
少しは気を使ってディスりなさいよ
0565薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 02:01:15.79ID:Oh+i4u8E0
一応ヤツは生き物だけど生霊みたいな存在よね
悪霊の浮遊霊w
0567石田けんいち2022/11/06(日) 08:43:26.13ID:SCS6MJA90
キチガイ昌子来てるぅう。
何でも一人だけが書いてると思いこむめでたいマンコだな
相変わらず馬鹿で安心したぞこの馬鹿
0568薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 11:55:57.17ID:NuIghkju0
人間便所昌子てほんとめでたいねwww
0569薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 16:18:26.89ID:DG4XayeS0
昌子わみんなに責め立てられてる事を理解したくないの
ほんとわ自分がおばさんマンコで惨めな事お理解したくないの
精神疾患の典型ね
0570薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 19:01:01.19ID:N5s0UwsM0
昌子の老後が心配。
施設行きかしら。
0571薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 19:04:47.75ID:hLGbnIta0
ハゲマンコ昌子の建てたpsclubとか言意味ワカメスレ
誰か構ってあげなさいよw
0572薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 20:08:16.49ID:0V9BdVtr0
また夜中の2時とか明け方とかにスレ荒らしすると思うよブスハゲ昌子
0573薔薇と百合の名無しさん2022/11/06(日) 22:50:15.64ID:5IMq8Sx70
>>571
また昌子の自演スレだろ
自分へレスして一人騒いでるけどバレバレ
ブスハゲマンコしょーもなwww
0574薔薇と百合の名無しさん2022/11/07(月) 00:39:01.12ID:CV2+4t0t0
結婚できなかったマンコは暇人ね
0575薔薇と百合の名無しさん2022/11/07(月) 00:40:48.56ID:XY+H/Xkf0
>>570
もう今現在が老後じゃん昌子ババア
0576薔薇と百合の名無しさん2022/11/07(月) 16:06:36.89ID:3PrhFJFP0
マンコあげ
0577児童ポの石田さん2022/11/07(月) 22:00:03.64ID:8kM9CzRJ0
昌子婆さん、また他のスレで馬鹿にされてるw
0578薔薇と百合の名無しさん2022/11/10(木) 16:10:14.51ID:qr/JMTRW0

ワレメ昌子w
0579薔薇と百合の名無しさん2022/11/10(木) 18:30:46.44ID:GvWlmcwb0
ハゲデブ便器のやつここ見てるよw
他のスレまた荒らしてるあの便器w
0580薔薇と百合の名無しさん2022/11/12(土) 11:02:29.45ID:vcGyp2Wi0
ブスマンコババア昌子w
0581薔薇と百合の名無しさん2022/11/12(土) 15:37:53.82ID:N8Pkf7d00
昌子お婆ちゃん、毎日がお正月休み
0582薔薇と百合の名無しさん2022/11/12(土) 16:27:07.74ID:5CAkVIaF0
ババア、早くpsclubがー ってやれよ無能ワレメ昌子
0583薔薇と百合の名無しさん2022/11/19(土) 21:59:06.95ID:74uQXki70
マンコ昌子のやつLAXDスレも荒らしてる
0584薔薇と百合の名無しさん2022/11/20(日) 09:20:17.68ID:BD3JDdvA0
ババア、早くpsclubがー ってやれよ無能ワレメ昌子

昌子、、
結婚出来ませんでした〜 www
0585薔薇と百合の名無しさん2022/11/20(日) 16:46:37.73ID:he7cWP0A0
肉便器昌子、LAXDスレで荒らしがバレてみんなにボコられてて草
0586薔薇と百合の名無しさん2022/11/20(日) 18:40:50.32ID:0ZFftOM30
また、自演がー って騒いでるよあの馬鹿ハゲマンコ
0587薔薇と百合の名無しさん2022/11/21(月) 06:07:36.51ID:LkMxHkEQ0
LAXDスレ見たわ
人間便所ワレメ昌子が虚言書いて荒らしてて、マンコ丸出しでばらされてディスられまくりねwwww
ほんとこの馬鹿マンコってしょーもなwww
0588薔薇と百合の名無しさん2022/11/22(火) 08:58:01.96ID:S+0OPZ2z0
》私のマンマン

昌子のコレ超うけるwww
0589薔薇と百合の名無しさん2022/11/22(火) 19:33:46.30ID:eTfdBoZl0
50過ぎのババアマンコが 私のマンマン とかって気持ち悪い
知恵遅れのババアマンコぽいね
0590薔薇と百合の名無しさん2022/11/22(火) 23:07:41.25ID:3QWhTp5T0

ワレメ昌子w
0591薔薇と百合の名無しさん2022/11/24(木) 22:35:37.55ID:92fWgWXF0

マ ン コ 昌 子 

ブスババアマンコw
0592薔薇と百合の名無しさん2022/11/26(土) 01:20:31.03ID:umJkkgeJ0

昌子w
0593薔薇と百合の名無しさん2022/11/26(土) 21:02:50.55ID:vrwNx+LW0
実在しない「与謝野昌子」(フェアリーウイングマグロス昌子)という敵と戦う妄想スレですね。
見たこともないのに勝手に朝鮮人だとか、老婆とか、あるいはすべてのスレを作り、すべての書き込みを「昌子」とやらがしているなどという妄想。精神病(統合失調症)か発達障害か知的障害が疑われます。
多分書いているのは「集団ストーカー」の被害を訴え、支離滅裂なことを言っても、その矛盾に気がつかずにキョトンとしているような統合失調症の患者だと思われます。
0594薔薇と百合の名無しさん2022/11/27(日) 09:52:09.35ID:HJPZlW2c0
昌子さん、落ち着いて!
0595薔薇と百合の名無しさん2022/11/27(日) 09:54:11.11ID:HJPZlW2c0
肉便器ハゲ昌子って、やっぱり精神病(統合失調症)なんだぁ
0596薔薇と百合の名無しさん2022/11/27(日) 10:57:21.04ID:pzv/HUk00
あなたの事では?
psclubさんw
0597薔薇と百合の名無しさん2022/11/27(日) 12:21:27.69ID:DI381dgp0
昌子、でたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!

wwwwwwwww
0598薔薇と百合の名無しさん2022/11/27(日) 21:45:15.15ID:x4EuNHMx0
統一教会信者希望のワレマン昌子
入会後に強制的に結婚するのが目的だった
しかぢ、入会したものの、昌子は無職ニートゆえにお布施できないのは無用と言われ強制脱会される
また、霊感商法では愛想悪く悪人面とこれまで人とのコミュニケーションもなくただ漠然と生きてきただけに説得性もなく壺を一個も売れなかった
激アツスーパーリーチを外した昌子。
結婚できなかった。。。
0599薔薇と百合の名無しさん2022/12/01(木) 01:01:15.50ID:V1NAs9CD0
バカハゲマンコ昌子ババアwww

できませんでしたぁーー、結婚。w
0600薔薇と百合の名無しさん2022/12/02(金) 14:31:05.97ID:sI4CNJ+40
私のマンマンwwwwww
0601薔薇と百合の名無しさん2022/12/03(土) 01:52:18.93ID:BrS+OQ6G0
無様なマンコだな昌子
0602薔薇と百合の名無しさん2022/12/03(土) 01:54:30.99ID:U21yXMEW0
昌子いろんなスレで嫌われ者だね
0603薔薇と百合の名無しさん2022/12/04(日) 07:29:32.38ID:1B1mz/Ya0
肉便器 マンコ昌子
0604薔薇と百合の名無しさん2022/12/07(水) 06:21:32.60ID:4LP0LLbS0

はうっ!!!あんぎゃーっ、ハフハフ〜、パンパン!
ビラビラビラ、プッシュ〜〜!!!アヘアヘ

公衆便所ワレメ昌子w
0605薔薇と百合の名無しさん2022/12/07(水) 15:08:12.84ID:GN9ZyiIe0
結婚できなかったマンコとかってwww
0606薔薇と百合の名無しさん2022/12/08(木) 06:04:23.45ID:Lmtlo0aV0
糞マン昌子、いい歳してマンガーとかやってるからできなかったんじゃね?
0607薔薇と百合の名無しさん2022/12/08(木) 08:07:00.86ID:wa6EtlqY0
マジキチだよね、人間便所ワレメ
0608薔薇と百合の名無しさん2022/12/09(金) 05:56:28.16ID:ZVn+UtFX0
昌子のやつ結婚できなかったマンコと書くと即レスしてて笑えるwww
0609薔薇と百合の名無しさん2022/12/09(金) 12:51:58.14ID:JOoF9shw0
高齢マンコババアがフェアリーどうのって気持ち悪い
キチガイマンコ昌子
0610薔薇と百合の名無しさん2022/12/09(金) 21:32:56.92ID:Mj1vRtZm0
肉便器のやつだんまりだねw
やっぱ結婚できなかったマンコは効きすぎwwwwww
0611薔薇と百合の名無しさん2022/12/10(土) 08:37:04.58ID:cCPS4F3G0
イケズゴケねwwwwww
0612薔薇と百合の名無しさん2022/12/13(火) 14:42:59.28ID:AnZdQCNc0
上京区の性犯罪者で児童ポルノ石田さんもよろぴくビー
きっもw
0613薔薇と百合の名無しさん2022/12/13(火) 19:41:15.53ID:pzmdzAhH0
マンコと石田いい勝負ねwww頭悪い同士www
0614薔薇と百合の名無しさん2022/12/13(火) 22:30:28.27ID:NpsxXNbt0
すぐ釣られて必死になって典型的な馬鹿だよね
wwwwww
0615薔薇と百合の名無しさん2022/12/13(火) 22:34:52.00ID:NpsxXNbt0
ねえ、マンコ昌子とジッポ石田ってどっちが馬鹿なの?
0616薔薇と百合の名無しさん2022/12/13(火) 23:20:43.76ID:iO7iibPD0
ただ単に結婚できなかった無能マンコとこ汚い老釜でしょ
どっちも同類の底辺で1番も2番もないわよ
0617薔薇と百合の名無しさん2022/12/14(水) 03:51:36.75ID:aV0NTM4q0
痔炎につきあってね
安田の(笑)
0618薔薇と百合の名無しさん2022/12/14(水) 06:27:25.27ID:QbgL+JOO0
なんか変なのが来たなw
多分、結婚出来損ないの方www
0619薔薇と百合の名無しさん2022/12/14(水) 18:45:56.29ID:oG5GmeDB0
昌子って惨めなブタ女ね
0620薔薇と百合の名無しさん2022/12/14(水) 18:47:35.19ID:U1TcFNAZ0

はぐはぐ ぶべぼべぶーーーーっ!!!
マンガァーー! マンガァーー!マンコガァーー!

ワレメ昌子w
0621薔薇と百合の名無しさん2022/12/14(水) 22:16:57.59ID:ZhXx8Sga0
また嘘ついてスレ荒らしてるよあの人間キチガイ便所昌子
0623薔薇と百合の名無しさん2022/12/15(木) 06:01:04.09ID:HpdkEcZh0
便所昌子っていつも真夜中とか明け方に荒らしてるとかキチガイ無職マンコだな
0624京都の児童ポルノ石田さん2022/12/15(木) 12:04:09.03ID:zY5zWKhp0
マンコのやついろんなスレで泣きながらスレ荒らししてるwww
効いてるwww
0625薔薇と百合の名無しさん2022/12/15(木) 15:53:20.85ID:n+iR3s1W0
泣きながら自演してるのはあなたでは?
安田建設さん(笑)
0626薔薇と百合の名無しさん2022/12/15(木) 16:07:43.65ID:ZwN1tr/b0
マンコ登場!
効いてるw効いてるw
0627薔薇と百合の名無しさん2022/12/15(木) 22:10:27.21ID:8dtB/DtO0
人間便所昌子 泣きながら自演バレバレwww
うけるwww
0628薔薇と百合の名無しさん2022/12/15(木) 23:12:47.70ID:a455aEKs0
中枢神経〜♪子宮に移り〜♪十万馬力の破壊力!ババア〜ヒステリック!マンコ昌子マンズリラッシュ!!!
0629薔薇と百合の名無しさん2022/12/16(金) 12:39:46.71ID:0XOb1Rkz0
人間便所昌子、LAXDスレでボッコボコwww
0630薔薇と百合の名無しさん2022/12/16(金) 13:15:20.26ID:5YKGTHYX0
昌子便器マンコ丸出しでワロ
0631薔薇と百合の名無しさん2022/12/16(金) 18:11:42.98ID:lX/SNWXf0
私のマンマンwww

気持ち悪いwww
0632薔薇と百合の名無しさん2022/12/17(土) 00:20:03.68ID:S52wBHN/0
マンズリ昌子あげ
0633薔薇と百合の名無しさん2022/12/18(日) 11:27:32.48ID:QRBNF34Y0
児童ポの石田さんが特定されたよぉー(^o^)
ていうか本人が勝手に反応してて身バレw
アホ過ぎてワロwww
0634薔薇と百合の名無しさん2022/12/20(火) 00:12:11.97ID:qJceSAc60
支離滅裂だし。
0635薔薇と百合の名無しさん2022/12/20(火) 00:58:58.06ID:dLIHce1Y0
>>633
LAXD

ファイルに何か問題があった場合は気軽に連絡してください。対応させていただきます。
時間帯によっては返信に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
できるだけ早めにご連絡いたします。

石田モノ中心に配信していきますのでよろしくお願いします。

石田モノ販売者TRIAL ZONE石田
= CHAB G = DARK BOY
https://market.laxd.com/maker/fureiabomb/articles?sort=date&order=desc
0636薔薇と百合の名無しさん2022/12/25(日) 16:02:06.06ID:juYJB60n0
マンコのヤツどさくさ紛れて今度はLAXDスレ荒らしてるね
0638薔薇と百合の名無しさん2022/12/25(日) 21:29:40.13ID:86ofRjcE0
昌子と石田の共通点、石田動画が好きなこと
0639薔薇と百合の名無しさん2022/12/25(日) 22:22:30.64ID:KeDuf24S0
>>638
あなた凄い!!!ほんとそのとおりよ
よく分かったわね
こいつら昔からマンコ運営ブログの共有サイトでジャスティスとかJPBOYSの無臭を違法ダウンしてた
モデルの大学や会社とかばらしてて最低
あとマンコ同士で、オスッ、アニキ〜!とかやり取りしててマジキモ過ぎだった
0640薔薇と百合の名無しさん2022/12/26(月) 06:22:28.33ID:MEDwLGF80
マンコ昌子

0009 薔薇と百合の名無しさん 2022/12/26(月) 00:42:00.04
いやいや、ホモさんの実顔面の方が破壊力ありますっテ!(爆笑)
1
ID:kYR6YIkv0
0641薔薇と百合の名無しさん2022/12/26(月) 09:23:09.26ID:FDT3skq40
マンコ昌子 また荒らしてるよ

0200 薔薇と百合の名無しさん 2022/12/26(月) 08:37:40.02
>>195
石田批判じゃなくて

「ナオキクラブ」
「与謝野昌子」
「psclub」
「MORIMAN」
「限界LOVER」
「☆安田建設」

このワードを出すと途端に基地外が暴れだすのよ
ID:7trob7bL0
0642薔薇と百合の名無しさん2022/12/26(月) 20:24:15.18ID:6lzrlhAN0
また無職マソコネキ昌子が荒らしてる

0202 薔薇と百合の名無しさん 2022/12/26(月) 18:24:12.81
石田石田ってうるさいわ
児ポでいいやん
児ポって言ったら死ぬの?
ID:hr8pp5s90
0203 薔薇と百合の名無しさん 2022/12/26(月) 18:26:11.26
石田→NGでいいな

石田石田いうやつは池沼よ
学習能力0
ID:8pkybLTD0
0204 薔薇と百合の名無しさん 2022/12/26(月) 18:27:51.61
つまり石田=児ポ動画ってこと?
1
ID:wRx9SeHz0
0205 薔薇と百合の名無しさん 2022/12/26(月) 18:35:53.42
>>204
キチガイの中ではそういうことらしい
石田って言われても意味わからんし普通に児ポって言えばいいのに
0643薔薇と百合の名無しさん2022/12/27(火) 02:40:23.25ID:dow0880z0
あなたの自演貼らないで(笑)
安田
0644薔薇と百合の名無しさん2022/12/27(火) 18:19:21.49ID:q+RWrWK20
いいいいいっ、石田すわぁあぁあぁ〜ん♪♪♪

石田さん
「おお!」
「お子がぁーー!お子がぁーー!」

お子ちゃまナメナメ石田さ〜〜ん♪♪♪
0645薔薇と百合の名無しさん2022/12/30(金) 17:04:50.24ID:jkKUnlok0
縦ワレ昌子がまた荒らしてる
児童ポルノ石田けんいちかもね

psclubとは・・・・・

2020年6月に警察に摘発された児童ポルノサイトにて動画を販売し不当に利益を得ていた犯罪者であり
以降もFC2コンテンツマーケットやLAXDにて現在も犯罪活動を継続中

5chにおいては「ナオキクラブ」「与謝野昌子」などと呼ばれ大人の同性愛板のあちらこちらのスレで荒らし活動を展開

気に入らない相手が全て「石田」「マンコ」に見える妄想癖がある
ID:B+s00lEz0
0646薔薇と百合の名無しさん2023/01/02(月) 21:21:21.62ID:xiXYJiZc0
石田って、児ポを指摘されて注意されたからこの恨み節なんでしょ
惨めな老人ね老人犯罪者石田
0647薔薇と百合の名無しさん2023/01/03(火) 02:53:14.63ID:yRM8pkxa0
キモいねマンコと健一www
0648薔薇と百合の名無しさん2023/01/03(火) 10:55:25.80ID:fMot7xK80
中枢神経〜♪子宮に移り〜♪
十万馬力の破壊力!ババア〜ヒステリック!マンコ昌子マンズリラッシュ!!!
0649薔薇と百合の名無しさん2023/01/05(木) 14:12:35.53ID:f6yE29UV0
これ完全にワレメ昌子だね
こいつってマンコのくせに何でこう毎回バレバレの自演するんだ?頭悪うw

0363 薔薇と百合の名無しさん 2023/01/05(木) 05:32:05.44
キチガイが常駐しているせいで
もう誰もココ見てないんじゃないの?
サクラ自演レビュー連投釜すら逃げ出したわよ
1
ID:5A1CQAx10

0364 薔薇と百合の名無しさん 2023/01/05(木) 10:43:20.11
特定の方の文章の書き方が特徴的だからいくつかNGワードを指定しただけでこのスレほとんど読めないわ?
1
ID:3T/p2AbO0
0650薔薇と百合の名無しさん2023/01/07(土) 14:06:39.52ID:DyerDaXg0
マンコ昌子、LAXDスレでディスられてて笑えるwww
さすが、京都府警を京都県警と言うだけあるわwww
0651薔薇と百合の名無しさん2023/01/17(火) 23:14:01.12ID:MBom0WEg0
メルティーラーヴ♪メルティーラーヴ♪
ブッチュゥーーーーーッ、スポッ!
お子ちゃまアヘアヘ石田さ〜ん♪♪

まとめ 石田モノ増殖中!

FFGUY石田
CHAB G石田
TRIAL ZONE石田
DARK BOY健一

疑い
wolf spy石田 (怪しい)

と買えない石田モノに嫉妬する昌子であった
0652薔薇と百合の名無しさん2023/01/19(木) 22:45:30.84ID:NgsL3phO0
マンズリ♪ ダメズリ♪
マンズリ♪ ダメズリ♪

駄目デブすーーーっ

wwwwww
0653薔薇と百合の名無しさん2023/01/26(木) 01:54:05.83ID:L/LRXaTF0
まとめ 
石田モノ
CHAB G石田
TRIAL ZONE石田
FFGUY石田
DARK BOY健一
石田ハウス個展
石田ネカマストーリー
疑い
wolf spy石田 (怪しい)
石田モノは高いわねえ
買えない昌子の嘆きw
0654薔薇と百合の名無しさん2023/01/31(火) 18:05:29.74ID:tjEo0UOR0
マーゴーゴーーー!!マーゴーゴーーー!!
マーゴーゴーーー!!マーゴーゴーーー!!
0655薔薇と百合の名無しさん2023/02/09(木) 21:19:01.39ID:i8WcxUdi0
昌子の敵、ハゲ☆Paradise出現wwww
0656薔薇と百合の名無しさん2023/02/14(火) 06:08:51.72ID:719O3vuF0
マンコ昌子w
0657薔薇と百合の名無しさん2023/02/14(火) 19:50:18.17ID:QHs+Z9En0
昌子w

ねえ、今あんたあたしのマンズリング見てたよねぇ?

あたしのマンズリング、、

みーてーたぁーよーねぇーーー?

昌子うけるwww
0658薔薇と百合の名無しさん2023/02/14(火) 23:07:59.07ID:xz5sK7tm0
禿げ☆Paradise監視中wwwwwwwwww
0659薔薇と百合の名無しさん2023/02/21(火) 12:39:02.39ID:TZKeMAzM0

はぐはぐ ぶべぼべぶーーーーっ!!!
マンガァーー! マンガァーー!マンコガァーー!
0660薔薇と百合の名無しさん2023/02/21(火) 21:32:51.31ID:lzDaVQ0T0
マンズリ♪ ダメズリ♪
マンズリ♪ ダメズリ♪

駄目デブすーーーっ

wwwwww
0661薔薇と百合の名無しさん2023/02/22(水) 01:20:53.93ID:T8Grcbl40
昌子、石田動画が大好きwwwwwwwwwwwww
0662薔薇と百合の名無しさん2023/02/24(金) 17:14:08.27ID:nmttyU0m0
マンガーw

0199 薔薇と百合の名無しさん 2023/02/24(金) 15:50:37.82
安田建設うざいから
ID:WZYQOLMS0
0663薔薇と百合の名無しさん2023/03/01(水) 22:59:27.61ID:nnqb76iu0
マンコ、中華スレでしれっと中華の登録教えて教えてやってるけどマンコバレして失敗w
相変わらずマヌケのイケズ(結婚出来なかった)
0664薔薇と百合の名無しさん2023/03/17(金) 10:48:03.28ID:Ic2ckmz90
マンズリ昌子あげ
0665薔薇と百合の名無しさん2023/04/07(金) 04:01:52.42ID:mZJEG5zB0
石田健一あげ
0666薔薇と百合の名無しさん2023/04/16(日) 08:35:36.24ID:zQx546h90
石田もマンコも底辺ね
0667薔薇と百合の名無しさん2023/04/20(木) 05:33:04.27ID:eX7SwKYr0
ガバガバ
0668薔薇と百合の名無しさん2023/05/01(月) 11:50:23.02ID:P2oeXJRa0
マンズリ昌子、LAXDスレを荒らし中!
てか自己PRとか笑わせてくれるwww

0107 薔薇と百合の名無しさん 2023/05/01(月) 04:26:25.03
↑これが全部自演て凄いわよねw
バレバレなのにどんな精神してんだかw
病名つくヤバい奴か?
ID:6K4txsUc0

0109 薔薇と百合の名無しさん 2023/05/01(月) 09:05:07.44
働きもしないで
毎日うんこと二酸化炭素を排出し続ける
廃人ヒキコモリ釜が
私たち納税者が汗水垂らして稼いだ金で整備された
社会インフラにタダ乗りして
朝から晩までネットに書き込み
本当に世の中から消えてもらいたいものだわ
ID:8uUrPUPw0
0669薔薇と百合の名無しさん2023/05/10(水) 12:22:11.80ID:c1gxeFQT0
昌子おばさんは一年中GWね
0670薔薇と百合の名無しさん2023/05/21(日) 00:13:31.39ID:CBuqz/Mv0

フェアリーマンコ昌子(無職、独身)
0671薔薇と百合の名無しさん2023/05/24(水) 06:47:22.18ID:zw7JRPBO0
勘違い馬鹿マンコがまた荒らしてる

0239 薔薇と百合の名無しさん 2023/05/23(火) 16:17:06.45
安田建設はGOGOスレも荒らしてるけど見事にスルーされてるw
0672薔薇と百合の名無しさん2023/05/29(月) 00:40:11.07ID:VPsvtz7M0
人間便所昌子ってマンコのくせに勘違いが多いな
あと鈍感だしこの豚ブスババアwww
0673薔薇と百合の名無しさん2023/06/11(日) 09:07:22.09ID:w3Ae3TVg0
石田けんいちって何なの?

よく見かけるけど
0674薔薇と百合の名無しさん2023/06/11(日) 12:32:25.17ID:O/2qm2Pg0
その人児童ポルノ常習犯ね
あとクスリもやってるぽいわ

やばっ
0675薔薇と百合の名無しさん2023/07/20(木) 11:05:22.03ID:9aElRs+W0
昌子w
0676薔薇と百合の名無しさん2023/08/11(金) 00:10:18.21ID:vQHfegIY0
肉便器マンズリ昌子w
0677薔薇と百合の名無しさん2023/08/11(金) 00:11:44.37ID:ILPWInsS0
人間便所マンズラリー昌子w

結婚できんかったw
0678薔薇と百合の名無しさん2023/08/12(土) 03:44:45.39ID:W2N0fAfd0
マンズラ〜♬

昌子、股にオリモノがペッペッと付いてて臭いおーーっ!

マンズラ〜♬
0679薔薇と百合の名無しさん2023/08/12(土) 06:30:43.03ID:YCoapl8J0
げっ、肉ビラがパンツにくっついちゃってるぅ
パンツが赤黄色のシミになっちゃう
マン毛もハミーしてて下品すぎだおー
0680薔薇と百合の名無しさん2023/08/12(土) 11:33:43.93ID:bAwKmvsv0
公衆便所フェアリー昌子w
0681薔薇と百合の名無しさん2023/08/12(土) 21:56:09.59ID:aT2HSxFR0
マソコあづい〜よー!
マソコほでるおおおぉぉーーっ!

マンコ昌子(無職、ブス、ババア)w
0682薔薇と百合の名無しさん2023/08/13(日) 08:03:02.47ID:kCrDb1zi0
ブス過ぎて結婚出来なかった昌子さんw

ぶっさw
0683薔薇と百合の名無しさん2023/08/13(日) 08:36:31.70ID:rNeexJ1a0
石田けんいちって何なの?

よく見かけるけど
0684薔薇と百合の名無しさん2023/08/20(日) 01:16:20.12ID:1hoMFICl0
昌子、いろんなスレで暴れてるね
更年期障害なのかしら?
0685薔薇と百合の名無しさん2023/08/21(月) 01:59:02.70ID:c3mwBsGf0
重大発表!

「昌子、結婚出来ませんでしたぁー!」

スレ荒しとかしていつまで結婚出来なかったことに執着してて笑えるwww
まあ、更年期障害かもねwww

ババアマンコは一人惨めだのう〜
ぶっさwww

はい! 安田めー!マグロがー!てどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0686薔薇と百合の名無しさん2023/08/21(月) 06:21:02.88ID:c3mwBsGf0
わっ 気持ち悪いマンコですぅwww
てかダイレクトリンクも貼れない馬鹿www

0869 薔薇と百合の名無しさん 2023/08/21(月) 02:01:18.13
安田昌子、、、あなた、、、馬鹿なの?

隔離スレhttps://mercury.bbsp.../gaypink/1692462236/
でコピペするの自らの恥の上塗りよ?wwwwww
どうしちゃったの?今日は?
いつもより少しだけ馬鹿ね???
何か悪いもの食べたり飲んだりで偉大なるキティになったのかしら???
ID:bHCtqAA40(3/3)
0687薔薇と百合の名無しさん2023/09/08(金) 19:07:28.54ID:BuzElUtW0
閉経したのにまだ結婚願望があるとかってw
見苦しいマンコだな昌子w
0688薔薇と百合の名無しさん2023/09/14(木) 11:37:21.22ID:dILi1RY80
昌子はいろんなスレ荒らしてるな
ボッコされててワロスwww
0689薔薇と百合の名無しさん2023/09/14(木) 11:45:15.29ID:ARMRGM/u0
>>688
それはあなたですよね?w

602 薔薇と百合の名無しさん sage 2023/09/12(火) 04:47:09.28 ID:RCNN+B+Y0
ここのリンクがマンカスに貼られてるわ

603 薔薇と百合の名無しさん sage 2023/09/12(火) 07:12:26.98 ID:WmpFzj/00
マジモンのキチガイだよねそのマンコ

604 薔薇と百合の名無しさん 2023/09/12(火) 10:23:46.75 ID:2j6OVQPE0
↑の自演キチガイが荒らすからだろ馬鹿
0690薔薇と百合の名無しさん2023/09/14(木) 14:31:37.51ID:sl0FTSso0
昌子!!!!!wwwwwwww
0691薔薇と百合の名無しさん2023/09/14(木) 23:46:52.35ID:Xp8pzKJm0
馬鹿ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安田昌子
0692薔薇と百合の名無しさん2023/09/15(金) 12:14:09.89ID:1BYzGf330
↑昌子!!!!!!wwwwwww
0693薔薇と百合の名無しさん2023/09/17(日) 21:32:14.61ID:0X4nBDAy0
安田昌子じゃなくて吉田昌子よ
0694薔薇と百合の名無しさん2023/09/17(日) 21:33:07.50ID:0X4nBDAy0
>>684
うるさいわね あんたに関係ないでしょ!
0695薔薇と百合の名無しさん2023/09/17(日) 21:37:31.39ID:0X4nBDAy0
>>688
だったら荒れる原因作るなよwww
0696薔薇と百合の名無しさん2023/09/17(日) 21:38:45.25ID:0X4nBDAy0
>>672
想像でモノを言うのはやめましょうよwww
0697薔薇と百合の名無しさん2023/12/18(月) 22:39:49.26ID:NdRZKeNz0
石田けんいちってジジイ何なの?

よくディスられてるけど
0698薔薇と百合の名無しさん2023/12/19(火) 13:35:12.45ID:dLkt7dFP0
他スレでハゲとか言われているわ変態ジジイ
0699薔薇と百合の名無しさん2023/12/27(水) 08:41:58.04ID:eQrDo+4m0
石田って女装趣味の爺さんでしょ?
しかもゴスロリ系の格好して
いい歳してよくやるわ
0700薔薇と百合の名無しさん2023/12/29(金) 01:01:57.25ID:vhNxHk070
羊達の沈黙の変態犯罪者のように鏡を見ながらルージュ付けながら「今夜は子供を犯してやるわ」とか言ってそうね石田
きゃー怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況