>>259
やっぱり母は分かってたんでしょうね。なら私がごまかす嘘もバレバレだったのね(^^;でもオープンに出来る事じゃないし…そういうのが大人の対応ってものなんでしょうか。エロスな報告あったら詳しく書きますね〜。
>>260
引っ越し前に母に兄好みの味けっこう教えてもらったけど、まだまだ上手じゃないです。これからの生活で鍛えられると期待!でも昨日作って褒められたから、オムライスはちょっと自信アリ(^^)
兄は男の料理って感じのものが得意ですね。特に生姜焼きが美味しくて、私大好物です。あ、明日作ってってお願いしちゃお(^^)
>>261
兄がしないって決めて、なし崩しにしちゃった事はないです。私がお願いして崩さない限り(^^)
>>262
いや我慢するの大変なんですよ本当(-_-)しないって決めてるけど、兄は良い匂いするし寝顔はプリチーだし朝立ちしてたりするし!寝顔にちゅーするだけで我慢してるけど…もう一個おふとん敷いて寝た方が絶対身体に良いです。
朝フェラやってみたいですねー。でも似た様な事したけど、兄は寝起きいいから驚いてくれないんですよ…。
>>263
寝込みを襲った事はありました。「夜泣きする赤ちゃんにおっぱいあげてる気持ちだ」って言われてました(^^)