じゃあ書く

姉とは普段から割と二人で遊びに行ったり普通に手を繋いだり、家でもテレビ見ながらお互い膝枕とか一緒のベッドで寝たり異常に仲が良い

もちろん恋愛感情とかなかったけど、寝てる姉のベッドにダイブしたら姉から抱きついてきた。ここまではたまにある。

ふと、あれ?やれんじゃね?と思いキスしてみたら姉が爆笑した後またキスしてきて舌入れて来た。

シャツ脱がせて「気持ちいいか?」「全然、もっと頑張れー」とか普通の世間話しながら胸もんでたら、感じ始めたっぽく、「あ、気持ち良いかも」とか言いながら若干息が荒れ始めた。

んでパンツ脱がして、クリトリス触ったり指入れたりしてたら。この辺りで姉が「え、マジ?」「やるの?」とか若干焦り始めたけど、普通に濡れてる。

オレも冷静になって「やりすぎたかなー」とか言いつつまずいと思いながら姉が感じてるのが面白くて前戯を続けてたら姉が本格的に感じ始めた。

で、やっちゃうか。と思い、オレが入れようとすると姉が「ゴム無しはまずいよー」といって鞄の中から取って「はい。」って。

ついに挿入。日中やり続けてゴムがなくなって終了した。

それからは前と変わらず仲良いし普通に兄弟でセックスしてる。確実に彼氏よりしてるw

実際姉に全く似ず、微妙な顔のオレが姉みたいな美人とやれるのは多分一生ないから姉が進学する来年までやりまくろうと思う。