元嫁と元義姉はともに150センチ台で元義姉に関しては、実は150切ってるんじゃ?との疑念あり。
二人に比較して姪っ子はスラッと四肢が伸びていて、それでいて出るところと引っ込むところのバ
ランスが絶妙で、一世代を経てようやくリニュアールしましたってイメージ。
顔の美醜で比較すると、姪っ子>>元義姉>元嫁ってなるかな。
但し元義姉は経年劣化が激しい。けれど巨乳。
抱くか抱かないかと問われたら、抱くと即答できるが俺に対して羞恥心を見せなさ過ぎたのが難。
「お姉ちゃんと呼びなさい」が口癖で、よほど弟が欲しかったと見える。
俺たちの離婚を一番残念がったのも元義姉。
見た目は、元々が琉球系なので色白ってことは全員ない。
嫁は加藤ローサに似てると何度か言われたことがあるようだが、俺はあまりそうは思わない。
ビビアン・スーに似てるかもって思ったことはあるけど、口にしたことはない。
姪っ子は平愛梨の妹に似てるなって思ってた時期があったが、最近の平妹には似ていない気が
する。
幼い頃はややO脚気味だったが最近は気にならないレベルになっていると思う。これには俺の尽
力もあった。
右胸・・・じゃなくて左胸か、に大きめのホクロがあって、それを初めて見た時の話から始めようか。