>>533
何せ刺されたのが首ですからね救急車呼ぶと警察に連絡されて殺人未遂で大事になるから冷静になったんだと思うそれだけは何としてでも避けねばって

原因は簡単に要点だけ書けば
既女なので2人の付き合いは内緒にしていた
それを知らない彼女を慕っていた後輩が自分に好意を寄せるようになったので気をつけるようにしていた
しかしあるとき酔った勢いでホテルに誘っててここまではよくある?話

だが彼女が怖い俺は部屋に入ってハッと我に返ったので彼女がいるのでムリポと"何もせず"出るも
後輩は別れた後すぐさま彼女にTEL
   ヤルだけやってすぐ捨てられたと・・・

おい、、、ちょっと待て何でそんな嘘をつく?

そんな電話してたなんて知らない俺は彼女が飲んでる店に行き一緒に飲んで家に帰るが
帰って開口一番私に報告することあるよね?て詰め寄られたので正直に話すもやった事を認めないから激昴
終いにはキッチンからペティナイフ持ち出してきたと・・・

私は悪くないと立ち去った様子は慌てることもなく正に刺されて当然。私は悪くない。あとの事は知ったこっちゃない。ですね
それが証拠に彼女は自分の家に帰りひと眠りしたあと仕事に行ったそうですから
そろそろ怒りが収まったかな?と1週間後にメシでも食いに行こうと誘って食べに行ったときに言ってた

そして次の2点が彼女の逆鱗に触れたと
・彼女と同じ職場の子に手を出した
・やった事を認めない