最後に何かやらないか?14thSeason
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このスレッドは、現在、「葉鍵街」を作る為のスレッドとなっています。
sage進行でお願い致します。
※スレタイの「最後」について。
これは、1 ◆ZzqwcMYMkoが勝手に「葉鍵板で最後に何かやりたい」と
思っていただけですので、少なくとも現時点では、葉鍵板が最後だとか、
終わっている等と思っているわけではありません。
あくまで、1 ◆ZzqwcMYMko自身が葉鍵板に関わる最後だと思っているだけです。
※「葉鍵街」の概要
題材>
葉鍵キャラのクロスオーバーゲーム(ADV)
概要>
一人、もしくは複数の担当が一人のキャラクターを主人公としたシナリオを製作する。
まとめ係一人がそれらのシナリオを一つにする予定だが、基本は書き手同士ですり合わせ。
実行プログラムにはオリジナルのスクリプトエンジンを用いる。
補足) 現在まとめ係、オリジナルのスクリプトエンジン作りは1 ◆ZzqwcMYMkoが担当。
備考>
葉鍵板のローカルネタはアリだが、過剰には盛り込まない。
主人公は複数で、主人公が決まった時点で物語の大筋が決まる。
各主人公において、共通の目標というのはないが、それぞれのキャラクター毎にテーマを持つ。
書き手は伝えたいテーマを、葉鍵作品・キャラに愛を持って描く事。
※過去ログ倉庫と今後の日程、その他詳細など
http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ ゴミ絵と糞文に定評のある負け犬が今更何しに来たの?? >>59
IDがブタだからブタ野朗と命名しよう。
ブタ小屋にさっさと帰れ!
>49 1さん
エンジン更新お疲れ様です。
前回の修正箇所については問題ありませんでしたが、
新たに21箇所、誤字が見つかりましたので、次の版で修正お願いいたします。
わりと細かく見ていきましたので、ボタン・恵美梨・草野球のスクリプトについて私の方で挙げられるミスはこれで全部かなといった感じです。
ただ、自分の思い込みで見落としている点もあるかもしれませんので、あとは他の方のチェックをいただきたいところです。 >>49のv0.69のスクリプトの誤字です(21箇所)。
●38545行
(誤)
いえ、甘やかせないでいいっすよ。こいつ、つけあがりますから
(正)
いえ、甘やかさないでいいっすよ。こいつ、つけあがりますから
●38646行
(誤)
そうか。両親はもう他界していてる。私がその跡を継いだだけだ
(正)
そうか。両親はもう他界している。私がその跡を継いだだけだ
●38674行
(誤)
勢いよく診療所の扉が開く。黄色いリボンを手に巻き、どこかの学校の制服を着たショートカットの少女と、夏のなのに暑くないのだろうか、黒いロングTシャツを着た男が入ってきた。
(正)
勢いよく診療所の扉が開く。黄色いリボンを手に巻き、どこかの学校の制服を着たショートカットの少女と、夏なのに暑くないのだろうか、黒いロングTシャツを着た男が入ってきた。
●38796行
(誤)
春原が俺に助けに求めるように、こちらに擦り寄ってくる。
(正)
春原が俺に助けを求めるように、こちらに擦り寄ってくる。
●39125行
(誤)
図星をつかれる。春原の妹のとは思えないほど、鋭い。
(正)
図星をつかれる。春原の妹とは思えないほど、鋭い。 ●39977行
(誤)
今まで口を出しなかった早苗さんが、オッサンに初めてアドバイスをする。
(正)
今まで口を出さなかった早苗さんが、オッサンに初めてアドバイスをする。
●39978行
(誤)
でもよぉ……もし……だったらどうんすんだよ……
(正)
でもよぉ……もし……だったらどうすんだよ……
●40132行
(誤)
特別用事はないのだが、足が自然と早苗さんたちへの元へと向かっていっていた。
(正)
特別用事はないのだが、足が自然と早苗さんたちの元へと向かっていっていた。
●41296行
(誤)
いきなりなに言い出だすんだよ
(正)
いきなりなに言い出すんだよ
●42221行
(誤)
この岩場に立って、すぐそばの水溜りに目を凝らして、生き物を探してたんです。#w#それが何だったかのかはもう忘れてしまいましたが、その何かを見つけて、遊び始めたんです
(正)
この岩場に立って、すぐそばの水溜りに目を凝らして、生き物を探してたんです。#w#それが何だったのかはもう忘れてしまいましたが、その何かを見つけて、遊び始めたんです ●43823行(※文の前のmsgコマンドが抜けています)
(誤)
春原のほうは自分の名前が間違って覚えられていることにショックを受けていた。
(正)
msg 春原のほうは自分の名前が間違って覚えられていることにショックを受けていた。
●44370行(※43823行と同様。文の前のmsgコマンドが抜けています)
(誤)
春原のほうは自分の名前が間違って覚えられていることにショックを受けていた。
(正)
msg 春原のほうは自分の名前が間違って覚えられていることにショックを受けていた。
●44491行
(誤)
声をかけてきた少女は古河や藤林みたいに、肩にかかるかからないかくらいの髪の長さで、若干外にはねている。雰囲気や口調からして、性格面に関しては活発そうだ。
(正)
声をかけてきた少女は古河や藤林みたいに、肩にかかるかかからないかくらいの髪の長さで、若干外にはねている。雰囲気や口調からして、性格面に関しては活発そうだ。
●44711行
(誤)
特徴を効く限り、別隊のやつらだということがわかる。どうやら先を越されたみたいだ。
(正)
特徴を聞く限り、別隊のやつらだということがわかる。どうやら先を越されたみたいだ。
●45231行(※43823行、44370行と同様。文の前のmsgコマンドが抜けています)
(誤)
春原のほうは自分の名前が間違って覚えられていることにショックを受けていた。
(正)
msg 春原のほうは自分の名前が間違って覚えられていることにショックを受けていた。 ●45330行(※44491行と同じ)
(誤)
声をかけてきた少女は古河や藤林みたいに、肩にかかるかからないかくらいの髪の長さで、若干外にはねている。雰囲気や口調からして、性格面に関しては活発そうだ。
(正)
声をかけてきた少女は古河や藤林みたいに、肩にかかるかかからないかくらいの髪の長さで、若干外にはねている。雰囲気や口調からして、性格面に関しては活発そうだ。
●45516行(※44711行と同じ)
(誤)
特徴を効く限り、別隊のやつらだということがわかる。どうやら先を越されたみたいだ。
(正)
特徴を聞く限り、別隊のやつらだということがわかる。どうやら先を越されたみたいだ。
●46392行
(誤)
ラインより左っ側を破り、結果はファウル。やはりオッサンの球は打ちにくいにくいのだろう、カットをするのが精一杯のスイングだった。
(正)
ラインより左っ側を破り、結果はファウル。やはりオッサンの球は打ちにくいのだろう、カットをするのが精一杯のスイングだった。
●46744行
(誤)
ふん、あんたたちが情けない試合をやってるから腹が立ってきたのさ。ライト! あたしと変わりな
(正)
ふん、あんたたちが情けない試合をやってるから腹が立ってきたのさ。ライト! あたしと代わりな
●47217行
(誤)
オッサンの罰の悪そうな顔。
(正)
オッサンのばつの悪そうな顔。 ●47303行
(誤)
おまえならやれる。前回の野球でそれを見せもらった。やってくれ、頼む
(正)
おまえならやれる。前回の野球でそれを見せてもらった。やってくれ、頼む
(以上、21箇所) >>業務連絡
大変申し訳ないのですが、明日土曜日に身内の結婚式がありまして、その関係で不在になります。
またごたごたするのと自宅にいられる時間がかなり限られますので、0.70リリースを一週間伸ばします。
ただ、もしかするとスクリプトを変更しただけのものを今夜アップできるかもしれません。
延長期間分は、引き続き誤字脱字のチェックに割り当ててくださいます様、お願い致します。
>>65 能見さん
変更了解です。
次回バージョンにてアップしますね。
尚、最後に私の方でも誤字脱字のチェックを行う予定です。
前以て見つけたのがあれば、念の為、一度確認するように致しますね。 >>71 1さん
了解です。
私の方は、現在Kanonシナリオのチェックに移っていまして、次の版のリリースまでに終わらせられるかなといった進捗具合です。
>旅からすさん
誤字ではないのですが、一つ気になったところがありましたので確認していただけますか?
2日目の朝の選択肢で、名雪を「(1)起こす」か「(2)起こさない」で、
祐一が原作ゲーム中の出来事を回想するシーンが入る場所が変化しますが、
その回想シーンでの祐一のセリフが、
(1)の場合だと、(6966行)あいつのことだから、それだけは保証する。それだけしかない奴だからな
(2)の場合だと、(5012行)あいつのことだから、それは保証する。それだけが取り柄の奴だからな
と異なっています。
回想シーンのこれ以外の部分のテキストはだいたい共通のようなので、
特に意図があるのでなければ、このセリフもどちらかに統一した方が良いかもと思ったのですが、いかがでしょうか? >>1-1001
〃 i, ,. -‐
r' ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈 /
! :l ,リ|} |. } / .や
. {. | ′ | } l
レ-、{∠ニ'==ァ 、==ニゞ< | ら
!∩|.}. '"旬゙` ./''旬 ` f^| |
l(( ゙′` ̄'" f::` ̄ |l.| | な
. ヽ.ヽ {:. lリ |
. }.iーi ^ r' ,' ノ い
!| ヽ. ー===- / ⌒ヽ
. /} \ ー‐ ,イ l か
__/ ‖ . ヽ、_!__/:::|\ ヽ
>>73 能見さん
チェックありがとうございます!
文面を訂正したのですが、片方の修正が漏れていたようです。
>>1さん
以下の訂正をお願い致します。
●6966行
(誤)
あいつのことだから、それだけは保証する。それだけしかない奴だからな
(正)
あいつのことだから、それは保証する。それだけが取り柄の奴だからな >旅からすさん
Kanonシナリオのチェックが終わりました。
6箇所、誤字と思われる箇所が見つかりましたので確認をお願いします。
ノーマルエンド、トゥルーエンドと続けてプレイしたので、展開の落差がかなり印象的でした。
一晩経っても余韻が残ってる感じです…。
>>49のv0.69のスクリプトのKanonアフター部分の誤字です(6箇所)。
●12874行
(誤)
そして、一族に追われた魔物…いや最愛の恋人と、静かに余生を送ることを選んた。
(正)
そして、一族に追われた魔物…いや最愛の恋人と、静かに余生を送ることを選んだ。
●14396行
(誤)
しばらくの時を得て。
(正)
しばらくの時を経て。
●19482行
(誤)
まあ、秋子さんも気を使ってくれたんだろう
(正)
まあ、秋子さんも気を遣ってくれたんだろう ●19970行
(誤)
けれど、あゆの言っていたという高校は存在しないか、いわゆる「普通の高校」ではない。
(正)
けれど、あゆの行っていたという高校は存在しないか、いわゆる「普通の高校」ではない。
●22842行
(誤)
こちらに要件を書いてください
(正)
こちらに用件を書いてください
●23627行
(誤)
その方が言うには、あれだけの事になったんだし、もう少し気を使ってくれてもいいのでは、と
(正)
その方が言うには、あれだけの事になったんだし、もう少し気を遣ってくれてもいいのでは、と
(以上、6箇所) >>76-77 能見さん
チェックありがとうございます!
本当に助かりました。
「時を得る」「気を使う」については、このままにしたいと思いますが、
他の3点については修正したいと思います。
>>1さん
以下の3点の修正をお願い致します。
●12874行
(誤)
そして、一族に追われた魔物…いや最愛の恋人と、静かに余生を送ることを選んた。
(正)
そして、一族に追われた魔物…いや最愛の恋人と、静かに余生を送ることを選んだ。
●19970行
(誤)
けれど、あゆの言っていたという高校は存在しないか、いわゆる「普通の高校」ではない。
(正)
けれど、あゆの行っていたという高校は存在しないか、いわゆる「普通の高校」ではない。
●22842行
(誤)
こちらに要件を書いてください
(正)
こちらに用件を書いてください >>75、78の修正承りました。
27日まとめる予定ですので、もしそれまでに何かありましたらお願い致します。 http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/
には掲示板を設置は出来ないのかね。
TwitterやICQを使う気は?
54 名前: 名無しさんだよもん 投稿日: 2008/01/15(火) 01:31:21 ID:ZbRec94E0
http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/
には掲示板を設置は出来ないのかね。
TwitterやICQを使う気は? 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。
スクリプトエンジンデバッグ用の更新を行いました。
スクリプトエンジンのデバッグ用のダウンロードはこちらからお願いします。
>>> http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/sedbg/sedbg070.lzh
修正、変更内容は以下の通りです。
・スクリプト更新 (>>75、>>78の内容を反映)
・ドキュメント更新 (画像差し替え、素材関係整理)
・スクリプト埋め込み
※一部のAAはサイズが大きすぎて埋め込めず、下部が削られています。
※全部載せたい場合は、画像を御用意いただいて、それを一枚絵として表示するようにします。
※表現上、問題ない限りは現行でお願いします。
これが一応の最終版ということになります。
これで今週一杯動作確認して頂いて、特に問題なければバージョン番号だけ変更して完成版とする予定です。
>>旅からすさん、能見さん
流してでも構いませんので、一応通しでの確認をお願いします。
私の方でも再度確認します。
>>スレを御覧下さっている皆様
もし動作確認くらいならって方いらっしゃいましたら、ちょろっと起動確認してみて下さるだけでも嬉しいです。
多分、特に問題ないとは思いますので、制作サイドの確認だけでも大丈夫だと思うんですが。
気が向いたらで結構ですので、もしよろしければお願いします。 >>84
ついにここまでこぎつけましたかっ。
本当に、お疲れ様です。
いや、あとほんのちょっとだけ、がんばりましょう。
他の製作者さまもご苦労さまです。
特に最後まで頑張り続けた能見さんと旅からすさんも
本当にご苦労さまですっ
僕もプレイしてみますねっ>< まぁ、どうやら終わったみたいだし、
となると今月中には晴れて永久に消えてくれるだろうから、
良いんじゃね? 長谷部という汚物がかかわっているのがかえすがえすも残念だ。
それだけでプレイする気にならない。 デッパ乙。
負け惜しみもここまで来ると笑えるわww >>82 = >>87 がどうしてそんなに必死なのか、そのわけを知りたい。 3年のプロジェクトだったか。
参加者の皆様、お疲れ様。
大変だったけど、よくまとまったと思うよ。 >>84 1さん
更新お疲れ様です。
ざっと修正箇所だけ確認したところ、>>66-70の誤字が修正されていませんでした。
お手数ですが、修正お願いします。
他の修正箇所については問題ありませんでした。 まぁ口だけの奴よりは全然凄いよ。
お疲れ様。完成品楽しみにしてるよ。 完成したときくらい素直になればよかったろうに、それでも必死に反抗すんのな。
まぁがんばってください。 このままでは不時着して爆発するからということで
なんとか着地するために荷物を片っ端から海に捨てて
散々空港の上空を飛び回った挙句にエンジンから火を噴きつつ胴体着陸
さて、今回のフライトは成功と言えたのでしょうか? 完成までこぎつけたのは凄いな
正直、永遠に完成しないと思ってたw そうだね、1は神だね
自分に都合の悪いことは無視して、自分の言うことを聞かない人をガンガン切る
こんな優秀なプロジェクトリーダーめったにいないね! 最後まで謎なのは、何故に葉鍵板でメンバー間の連絡を取る事に固執したのか、だな。 >>1さん
お疲れ様です。
ようやくここまで来ました。
動作確認については、今週末までに実施したいと思います。
よろしくお願い致します。 >>104
俺はむしろ107の正体が気になる
こいつゲー製作スレにも粘着してたよな 真面目な話、デッパ長谷部が名無しで自演擁護叩きしてるわけないだろ 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。
スクリプトエンジンデバッグ用の更新を行いました。
スクリプトエンジンのデバッグ用のダウンロードはこちらからお願いします。
>>> http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/sedbg/sedbg071.lzh
修正、変更内容は以下の通りです。
・スクリプト更新 (>>66-70の内容を反映)
・スタッフロール一部修正
※上記箇所を変更しただけで、セーブデータなどは引き継げます。
※確認の際はご注意下さい。
すみません、私のミスで再度のリリースをさせて頂きました。
これを2月2日一杯まで流しまして、問題なければ3日にリリース予定です。
>>92 能見さん
見落としていました! 申し訳ないです。
上記の通り、該当箇所のみ修正しましたので、お手数ですが御確認くださいませ。
>>105 旅からすさん
今回の変更内容は旅からすさん自体には影響ないとは思いますが、念の為、こちらのバージョンで御確認下さい。
上記の通り、セーブデータは引き継げますので、中途の作業については継続できると思います。
色々ありますが、一先ずはきちんと1.00のリリースを目指すという事で、宜しくお願い致します。 >>111
デッパ長谷部を少しでも知ってるやつなら分かること
お前のほうがものを知らなすぎるだけだな 最近の餓鬼は負け惜しみを皮肉っていうのか
勉強になった 喧嘩に持ち込むのがアンチのやり方だから、スルーしてね。
>>112
早い作業乙です。 >>112 1さん
確認しましたところ、修正した箇所は問題ありませんでした。
また、新たに修正が必要な点も見つかりませんでした。
なので、私としては、これを完成版として良いのではないかと思います。 >>120 能見さん
御確認ありがとうございます。
特に問題なかったようでホッとしております。
一応、こちらの方でも完成版のコード、ドキュメント、サイトは用意出来ていますので、
あとは旅からすさんのチェックを待つだけですね。 現在再チェック中ですが、一つのシーンで表情が動かないことを発見しました。。。
前回の修正時に集中的にチェックしたのですが、つぶし切れていなかったようです。
申し訳ありません。
現在v0.69のscript.txtが手元にないため、
"Kanon_Script_ver1.20"の行表記で記載いたしました。
時系列としては、初日の海のシーンです。
950行
誤 pfn 4 c,11431
正 pfr 0 c,11431
980行
誤 pfn 4 c,11432
正 pfr 0 c,11432
1065行
挿入 pfe
引き続きチェックを行い、本日中に完了連絡をする予定ですので、今しばらくお時間をください。
よろしくお願い致します。
一通りチェックを終了致しました。
>>126以外は問題はなさそうですので、このシーンで表情が動くようになればリリース可能だと考えます。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また、ここまでのサポートに深く感謝致します。
よろしくお願い致します。
気付けばもう完成間近…1氏お疲れ様でしたです。
まださわりしかプレイしておりませんが、64ビットOSでのプレイに特に支障はなさそうです。
あとAAのずれ手直ししてなくてすみませんですm(_ _)m 倉庫( http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/ )更新しました。
完成版の公開と、それに伴うサイトリニューアルを実施しました。
完成版のダウンロードはこちらからお願いします。
>>> http://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/lksn100.lzh
>>126の変更分だけ適用しました。
これにて最後の更新となります。
尚、コレに伴いまして、FC2側の設備は近いうちに全て閉めます。
FC2側の契約延長はしませんが、isweb側の契約はこの先何年かは契約していく予定です。
見れなくなったら、契約終了したと思ってください。
さて、ちょっと上手く言葉が出てこないのですが、最後に謝辞を。
まずは、3年ちょっとというとても長い期間、こうして葉鍵板を自分達の制作の場として使わせて頂けました事、
全ての名無しさんだよもんさん、BBSPINK、2ちゃんねるの運営者様方に御礼申し上げます。
BBSPINK崩壊!?と言われた日に立てたスレッドで、こうして最後を迎えられるのは、
なんとなく感慨深いものです。
あの日はなんだか、葉鍵板の相変わらずの強さみたいなのを感じられて、
不謹慎ではありますが、なんとなく楽しかったです。 話が逸れてしまいましたが、改めて。
制作を手伝って下さった皆様、一緒にやれた事、本当に幸せです。
素敵なCGを御提供くださったZENさん、よこちむさん、塗りさん、名無しさん。
素敵なBGMを御提供くださったドリえもんさん。
楽しいシナリオを御提供くださったにゃりさん、たよもんさん。
たくさんの画像素材を御提供くださった361さん。
色々な方向から支えて下さったまこぴーさん、季節さん、みさき先輩萌えさん。
本当にありがとうございました。
それから能見さん、苦しいとき、企画をリードしてくれてありがとうございます。
最後に旅からすさん、企画の最初から最後までありがとう。
もし良かったら、メールフォーム宛で構いませんのでメアド教えてください。
そして、制作の途中で抜けていった皆様方。
私自身の力不足と不手際で傷つけてしまった皆様方、本当に申し訳ございませんでした。
なんとお詫び申し上げればいいのか分かりませんが、ただただ平謝りする事しか出来ません。
それでも、こうして完成という区切りをつけられたのは、皆様の御助力あってのことです。
お詫びと共に、改めてお礼させてください。
本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました。
特に保守新党さん。 最後まで一緒の道を選べずにごめんなさい。
でも、あなたのおかげでこの企画があったのは間違いないです。
最初にスレを立てたあの日、あなたに出会えて良かったです。
ありがとう。
それから、3年ちょい、14スレにも渡って、色んな意味で後押しして下さった全ての名無しさんだよもんさん。
応援や意見、感想だけではなく、煽りや荒らしなんかも含めまして、全て制作のモチベーションになりました。
こんなにも長い間付き合ってくださって本当にありがとうございました。 この企画は私の自己満足で始まった企画です。
にも関わらず、一時期放置してしまうという最低な事をしてしまいました。
この件については本当に申し訳ございませんでした。
ただ、そこから復帰のモチベーションを下さったのは、他ならぬ当時の参加者さんたちと、名無しさんたちでした。
そのおかげで、こうして完成というステップに至る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
3年という期間は長いものでした。
その間、公私共に色々ありました。
でも放置している時期も含めて、この企画を日単位で忘れた事は一度もありませんでした。
そこから解放されたくて制作してきたのに、今はなんだかとても寂しいし悲しいです。
それでもこうして謝罪と謝辞を述べられる機会を得られたのは、とても嬉しいです。
もう何度目になるか分かりませんが、最後にもう一度だけ。
こうして完成できたことは本当に皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。 >>130
ほんとおつかれさまでした。
この企画が完成したのは>>1さんの不屈の根性のおかげだと思います。
嫌なこともいっぱいあったと思います。
でも投げ出さずにここまで我慢を重ねた>>1さんは、立派だったと思います。
本当に本当にご苦労様です。
他スタッフの方もご苦労さまでした。
とくに最後までしっかり作業を続けた能見さんと旅からすさん、
ごくろうさまです。
そして、完成おめでとうございます! >>128
まこぴーさんでしょうか?
64ビット版でまで御確認くださり、ありがとうございます。
相当古いコンパイラ使っているのですが、それでも動くものなのですね。
また、素敵なAAありがとうございました。
エンジン側の仕様で、全部を表示できず、すみませんでした。
>>133
ありがとうございます。
ですが、私は自己満足でやってきましたし、褒められるような事はやっていません。
こんなスタンスの私に協力してくださった皆さんが称えられるべきだと思います。
>>134
ありがとうございます。
今後はただの名無しさん、というかROM専に戻りますし、葉鍵板も多分今ほどの頻度では覗かなくなると思います。 【祝 完成!】
完成おめでとうございます!
そして、完成ありがとうございます!
作品になるということは、頭の中のイメージを形にすること。
出来上がった作品をもう一度見渡しながら、改めてそんなことを痛感しております。
文章だけのイメージをこのように形にする機会を与えてくださった、すべてのスタッフの皆様。
そして何よりも、3年以上にわたって1スレッドを占有してこのような活動を行うことを
支援・容認してくださったすべての皆様。
深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。 >>130 1さん
ひとまずお疲れ様でした。
いざ、おしまいとなると、なんとも言えないものがありますね。
本当に感無量といった感じです…
1さんには、1年半もの間お世話していただき、楽しくやらせていただきました。
ありがとうございます。
また、ここまでやれたのはたくさんの方々の協力のおかげです。
個人的には、私のシナリオに立ち絵を提供してくださった絵師さんに特に感謝しています。
みなさん、ありがとうございました。 1消失で見限ってたけど、完成したのか
とりあえずお疲れさん、見させてもらうよ 旅からすが本企画に関わる際に快く迎え入れてくださり、
企画の方向性を詰める上で多大な支援をくださった、
保守新党さん、むろいさん、緑の人さん、枯葉さん、野沢菜さんをはじめ多くの皆様。
この文章のイメージを作品の形に纏めるために、
非常に綺麗で魅力的なCGやBGMをご提供くださった、
ZENさん、よこちむさん、塗りさんをはじめ多くの皆様。
皆様のおかげで、この作品を仕上げることが出来ました。
有難うございました。
また、
この企画が停滞していたときに積極的に動いて企画を支えてくださった能見さん。
能見さんの働きがなければ旅からすはゴールにたどり着けなかったと思います。
深く感謝しております。
そして、
この企画を最初から最後まで支えてくださり、
イメージを形にするための最高の環境を提供してくださいました1さん。
本企画は1さんなしには成立しえないものでした。
1さんには色々なところで大変にお世話になりました。
この3年は旅からすにとっても色々あった年で、それにもかかわらずこの日を迎えられたのは
1さんの寛容なスタンスとフォローのおかげです。
本当に、ありがとうございました! 最後に。
本作品にご意見・ご感想・ご批判等々を寄せてくださった、すべての皆様。
そして、名雪スレのすべての皆様に深く感謝致します。
ありがとうございました。
そして、さようなら。
また、どこかで。 >>136
ありがとうございます。 いただきます!
>>137 旅からすさん
私が支えていたわけではなく、皆さんが私を支えてくださっていたんだと思います。
それから、旅からすさんのやりたいことが少しでもこの企画で実現できたなら、私もとても嬉しいです。
あえて、おめでとうございます、とだけ付け加えさせてください。
それでは、またどこかでお会いしましょう!
3年間、本当にありがとうございました!
>>138 能見さん
再三お伝えしていますが、企画停滞時、リードしてくださって本当にありがとうございます。
能見さんにとっても、この企画の完成を通して何か得られたなら幸いです。
それではまたお会いする機会があれば、と思います。
本当におつかれさまでした! そして、ありがとうございました!
>>139
ありがとうございます。
御時間あるときにでも、是非プレイしてみてくださいませ。 「最後にもう一度だけ。」
と言っておいてしつこく出てくるう奴だなぁ。
誰かが「おめでとう」と言う度に一々返事するつもりかな。 >『葉鍵街』制作に関わった全ての方々へ
(⌒∨⌒)/::"\
(⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
/((⌒∨⌒(_/U::U\__)
/ (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
<(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
|ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
| ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
| \し|.|J ////(_∧_)
l `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
ヽ / .:::/
/ ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <完成おめでとうだよもん
ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
/ / /| |ヽ \
(__ ̄l/__U"U V`"
早速、完成版をDLさせて頂きました。
3年間、本当にお疲れ様でした。 昨夜だけのつもりだったんですが、中途半端なところで力尽きてしまったので最後にもう一度だけ。
>>144
なんだか引っ張っちゃってすみませんw
>>145
ありがとうございます。
本当にお世話になりました。
というわけで、この酉もこれにて放棄します。
重ね重ねありがとうございました。
そしてお世話になりました。
さようなら。 459 名前: 名無しさんだよもん [sage] 投稿日: 2008/02/04(月) 01:47:58 ID:txJnxhAK0
最後に何かやらないかスレのゲーム完成だそうな
44 名前: 名無しさんだよもん [sage] 投稿日: 2008/02/04(月) 05:34:40 ID:ygBSCpfw0
最後になにかやらないかスレ、完成おめでとう。
37 名前: ◆Tzgx6UFCKY [sage] 投稿日: 2008/02/03(日) 22:57:54 ID:nxY11sva0
ご無沙汰しております。
2005年からなので足かけ3年になりますが、
「最後に何かやらないか」スレにて進行していた企画の作品が完成致しました。
宜しければご覧ください。
ttp://ha-ka-gi.web.infoseek.co.jp/
2003年からほぼ5年にわたって、
葉鍵板の中で居場所を与えてくださった名雪スレの皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
宣伝して回るな
マジでうぜえ >>148
まったく…
◆3HZkTdIfMAは本当にいつまでたっても大人になれないやつだな(深く溜め息を吐いて) >>149は別に性的な意味ではないよ
これフォローな
1氏がスレタイに込めた思いとは違うかもしれないけど、、、
この手のことが葉鍵板でやられるのってたぶん本当にこれで最後だろうなと思うと
スレ眺めてるだけで自然と頭(こうべ)が垂れてくるんだぜ。。。 完成したと聞いてきました
最初はこのスレ立てた1も馬鹿だなあ
どうせ成功しないのに・・・って思ってましたマジで 超久しぶりに来た
結局シナリオ放りだしたクズが多くてワロス
そして完成させた人はマジがんばった、偉い、最高 1 ◆ZzqwcMYMko
むろい ◆Zo.PZY6t8w
緑の人 ◆EP57MZT4FE
ビーボ君 ◆q01SAnLOvE
枯葉 ◆.JVXSwORd.
長谷部悠作 ◆xxFBKR1QBE
保守新党 ◆wiZ6MisakI
にゃり ◆NYARI6dRbc
名無しさんたよもん ◆bsNheKw4yk 改めてみるとよそでクソコテと呼ばれてた奴らはみんな投げ出してんだなあ
にゃりとか長谷部とか懐かしきクソコテどもだ にゃりはいい意味でも悪い意味でも着火剤になったよな 制作期間3年超!!
(ダラダラグダグダの進行で実際の製作期間は半分以下)
ZENをはじめとする葉鍵絵板でおなじみのベテラン達が絵を担当!!
(担当絵描きが逃げたので泣きついた)
音楽担当はゲー製作スレ有名人ドリえもん!!
(まとめサイト希望)
SSには定評のある葉鍵板SS職人達が作品への愛を込めて執筆!!
(収録されてる分だけでも半分のシナリオ書きが完成前に逃亡)
夏カノン、ネタナドといった名作を輩出してきた葉鍵板が送る超大作!!!!
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