トップページleaf,key掲示板
1002コメント571KB
お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 85 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0954名無しさんだよもん2019/11/21(木) 00:11:09.37ID:lx55+Tx20
さてと 死のうぜ 鹿ども
畜生(ファック) 畜生(ファック)って いいながら 死のうぜ
0955名無しさんだよもん2019/11/21(木) 07:23:44.32ID:z4g8MN3a0
やっぱり柔らかい鹿肉が最高!
週末さっそく伺います
0957名無しさんだよもん2019/11/21(木) 17:49:48.61ID:lx55+Tx20
第6話(7話予告)
おかか味のカカオおにぎり、カカオ味のおかかおにぎり
0958名無しさんだよもん2019/11/22(金) 11:53:17.72ID:MfYqu59m0
お前達は1人1人では単なる木だ
2人合わせれば林になる…
林になった直樹は… 無敵だッ!
0959名無しさんだよもん2019/11/22(金) 11:56:14.85ID:L+QwFljY0
         .| ,. '"::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
 失 や 鹿   |´::::::::::::<:::麻枝:::>:::::::::::::::::ヽ.
 せ る せ  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
 ろ か ん  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    ら べ  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.      い  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '", ○:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ
0961名無しさんだよもん2019/11/23(土) 21:05:57.44ID:fzxmZs4y0
久弥は激怒した。
必ず、かの邪知暴虐の麻枝を除かなければならぬと決意した。
久弥には経営がわからぬ。久弥は、ただのシナリオライターである。シナリオを書き、鹿と遊んで暮らしてきた。
けれども萌えに対しては、人一番に敏感であった。
今日未明久弥は村を出発し、野を越え山を越え、十里離れたこの奈良の公園にやって来た。
久弥には父も、母もない。十六の内気な妹と二人暮しだ。
0962名無しさんだよもん2019/11/23(土) 22:05:11.76ID:MUeNtfdS0
そのキャラはパティシエなにゃんこに出てくる妹、茉理ですな。
0965名無しさんだよもん2019/11/25(月) 23:59:56.53ID:auUrSt/v0
        rr、、 -―- 、ァ、
        |l_〃/  |ヽ=ヽlj        
       / lミi !ノノ )) )〉      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( リ! (リ ( | | |リ     /只今権田ルルが11月26日00:00をお知らせしまーす
          ノ ノゝ~ lフ/    < 
        (  ∧「"ァlヽ      \  ごるべりあ!
           |./`∧'ヽ|        \_____
          !__/ Vヽノ
          ノ/〉 :|/⌒)_
        ////(/`‐/ ノヽ
        i /人l__/  / ^ヽ. \   __
        レ'    /  /     \  ̄/
             〈  《        `´
              \__)
0967名無しさんだよもん2019/11/26(火) 20:36:41.50ID:gnTcRD4K0
   ∧_∧、
  /~ _´ Д`ヽ <ゴルベリア
  i/イノノノ))))〉
  |(l| イ ( | | .||!     / ̄ ̄ ̄ ̄
 ノ | ゝ~ lフ/l ゝ  < へぎょ〜♪
   i^ ヽノヽ.      \____
   ヽ ヽ, 〉!
   .ノ\ ヽ .!
 .σ/∴/ヽノ_))
  <∴/  .ゝ
   `r- rイ
    .l  | |
   ./、,/__!
   / /.! |
  ./ / ! |
 〈 fl、 .lf! |
  .ヽ_)(___ノ
0968名無しさんだよもん2019/11/27(水) 12:19:02.41ID:/k5osAXh0
>>47 ─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
昔の兄貴分に頼みに行く。
で、何か事が起きたら、電話一本受けただけで「行きます!」と言って、
スーッといってバーンと殺して、あとは一切しゃべらない。
そうすると刑務所の中でも、「あいつは男だ」となるでしょ。
だから、もう掘られるとこはないですね。もう二度と、彼はアンコになる必要はない。
かといって、カッパになれるわけでもないんだけど、
一応、男として頑張ってられるんです。
すが:よくわかります。ある種のインポテンツの凄惨さみたいなものですよね。
笠原:要するに勃起力不足という…。やっぱり暴力というのは、
男が自分の勃起力を自覚した時、始めて生まれるものでね。
本当に女を征服できる男は、女に暴力は振るいませんよ。
すが:トルストイがそうだったという話ですよね。
実は滅茶苦茶な暴力亭主だったんでしょ(笑)。
でも、書いているものは人道主義という。
笠原:勃起力が不足していたんでしょうね。
〜だから、暴力というのはインポテンツと関係があるんじゃないですかね。
それに できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
で、何か事が起きたら、電話一本受けただけで「行きます!」と言って、
だから、もう掘られるとこはないですね。もう二度と、彼はアンコになる必要はない。
すが:よくわかります。ある種のインポテンツの凄惨さみたいなものですよね。
〜だから、暴力というのはインポテンツと関係があるんじゃないですかね。
荒井:ある種の代償行為があるんですかね。
笠原:そうでしょうね。それはやくざも同じですよね。
大体、博奕そのものがセックスの代償行為でしょ?
0969名無しさんだよもん2019/11/27(水) 14:27:45.07ID:fPYVyshB0
      ☆ チン    /⌒⌒`ヽ、ゴルァ!  マチクタビレタ〜
             .i./((_ハ_))_))i            マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃| i o    o i |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\\ ~ Д ~ノノ < 久弥まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  タクティクス  .|/
0972名無しさんだよもん2019/11/29(金) 17:30:43.42ID:dKMcrsB90
辞める前の晩、久弥さんが言ってたわ。望月JETは三人の自分なんだって。
0973名無しさんだよもん2019/12/01(日) 12:29:31.63ID:UoTLm8rI0
久弥は据え置き機、麻枝はスマホゲーへか
ここへ来てまた2人の運命は大きく逸れてしまったな
0974名無しさんだよもん2019/12/01(日) 12:51:28.29ID:P8m8Y9ZQ0
┌─────────────────┐
│         麻    枝           │
└─────────────────┘
   ↑                        ↑
   金                       金
   | ┌─── 鹿せんべい ──┐ |
   | │                  ↓ |
 - - - - - - - - - - 裏- - - - - - - - - - - -
┌─────┐          ┌─────┐
│ スレ住人  ├─スパイラル→│   久弥   │
└─────┘          └──┬──┘
      ↑                      │ 
   感謝・金              消息 
      │                      ↓
┌──┴───────────────┐
│        葉   鍵   板          │
└──────────────────┘

/:::::::::::::::::ヽ
     ./::::ハ::::::::::::::::::ハ     __________
     /::::ム〈::::::::::::;;::::::l   /
     ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ  < これだからやめられねえ。
      ヽ. -‐    レ′   \__________
       ゛,  ̄´  イ 
        ゝ-‐''"゛ lー、
       /´l     `ソヽ、
   , -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ >
0975名無しさんだよもん2019/12/02(月) 09:24:52.61ID:Chv5Dzc+0
お前らいつまでこんな不毛な事を続けるつもりなのだ?
0976名無しさんだよもん2019/12/02(月) 14:41:36.21ID:IMV8igqs0
key8大プロジェクトのビジュアルノベルの新プロジェクトにまさかの久弥起用で驚かせてくれ
0977名無しさんだよもん2019/12/02(月) 21:05:40.85ID:hEAEfA1x0
久弥って鍵信者の願いが生み出した意識集合体だろ
0978名無しさんだよもん2019/12/04(水) 01:21:13.02ID:HlJuIM2L0
久弥は実在しない。

久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。

はじめはジョークに過ぎなかった。
久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。
しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。
久弥ならこう書いた。久弥のあのシナリオは良かった。
ユーザーはそうやって、少しずつ理想のシナリオライター久弥のイメージを固めていった。
彼は不健康で肥り気味の男である、彼が敵対する作家は麻枝である、彼は萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに安易な奇跡が大好きなのだ!

久弥はこうして、読者の理想のシナリオライターのイメージのコラージュとして生まれたのである。
読者は久弥を欲した。故に久弥は存在するのである。
0979名無しさんだよもん2019/12/04(水) 01:28:15.97ID:5sZEfeO20
      ,, -''´ ̄   _/ヽ_ ` ''' - 、
     /    、   ヽ 鹿 /    ヽ、
     i   、- -──,/ヽ!、_,    .i
     ゝ/    、 ,ヽ,     ヽ、 ノ
     /   メ  ,イ-/─'|  リ /  ン
     /   (ヽ_/--─- `-/ `ヽ、/  i
    /   イ。o ゚       `ヽ! r_/
    /  /ゝ.,イ    ,-─-、  ゚i o。  って机すらねー!
   /  /  (´ヽ  /    !  ノ)    
   /  /  .ゝイ ヽ!,______, ノ, イy'|
  /   r⌒[><]ヽ---イ-、[><}
  く_/ /   Lリゝ ヽ(><)、Lリゝ
0980名無しさんだよもん2019/12/04(水) 08:46:59.72ID:ywDB817O0
>>47 ─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
それに できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
0982久弥 U044215.ppp.dion.ne.jp2019/12/05(木) 00:51:16.27ID:/H+0nztC0
本文→…ま、まぁ。
>>981に関しては勿論机くらいありますよ、さすがに。
サクラカグラ2巻ですが…まだ言えませんよ、鋭意製作中って事で…ね。
もわ〜さん、みなさん楽しみにしてますよ、反応しましょう、強制ではありませんが…w

Heaven Burns Red、面白かったです。
0983名無しさんだよもん2019/12/05(木) 18:02:55.55ID:BmijqHHU0
          _Y_
            r'。 l 。y.
         ゝ.」 ノ      久弥がスパイラルして       ∧_∧,__
          )~~(             いる間に.       _,,.∠´Д`-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...  
         ,i>   <i     文明はどんどん鹿化し..   r”^ヽ      く∴|::|∵〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~     
  ~''':x.,,  ~"|{ ´Д` }|"~  ,,z:''"                    
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~       ∧_∧            _/ ̄ ̄\_
        .|)) 久弥((|        (´Д` );:、        └┐┌┐┌┘=3
        |(( ∴ ∵ ))|       r'´ ̄「鹿] ̄`ヾv、        | |  .| |
       //|.| ̄| | ̄| |     ├―┤=├―┤ |li:,      ◎  ◎
      // |.|  | |  | |      |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
      ∪ ヽ>. | |  | |      ||//__|L_」||__.||l」u|:;
           | |  | |       |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
           ヽ) ヽ)     |_. └ー┘ ._| ||/
                    ◎ ̄ ̄ ̄ ◎
0984名無しさんだよもん2019/12/05(木) 18:18:23.71ID:xVvTiObY0
            | 
            | ところで誰か久弥の行方を知らんか?
            | 
            | 
     だーまえ  \_ ._______________________________ 
    .___       |/
   /    `´⌒ヽ、
  /     /\  ヽ、
∠     / / |ハ-、|
 |/|   |/ (T) .|ヘ| ゝ
   |ハノレ      |ノレ
   ヽ _─_ /w´
     /.Π/`ヽ.
     | .| |  | |
     |_.| |  |__|
     (| ̄| ̄|,ノ
     .|__∧__|
      (__ノ(__ノ
0985名無しさんだよもん2019/12/06(金) 08:55:56.54ID:zjyZ/fqx0
0986名無しさんだよもん2019/12/06(金) 14:43:35.99ID:hzQzTxM/0
僕は生粋の朝鮮人です(´ω`)

0988名無しさんだよもん2019/12/06(金) 16:44:49.63ID:cBsE1WwX0
こういう
俺、人とちょっと目のつけどころ違うでしょ?
的なツッコミされるとちょいウザいな
0990名無しさんだよもん2019/12/07(土) 21:12:40.02ID:8HnINph40
ここの住人は鏖を叩く内容のレスは絶対にスパイラルしないのが健気で泣ける。
0991名無しさんだよもん2019/12/08(日) 17:10:46.64ID:nqsYGGFT0
0992名無しさんだよもん2019/12/08(日) 17:15:17.40ID:H8LvTk4B0
         ____     ______    >>1
        // ̄ヽ、─-//、 ̄l |   ー┐   ┌- ー┼
      /〈〈   、 `〈_k  ヽ| |     /   /   ┌┘  ー┼十つ'  |  ̄'
     /  、`ゝ-r'^ー'yへ`、,._!/、 .   \ノ    し    . |     レ 、___
      i  、r'、_,.-'"´, ̄ , `"'ヽ,ヘ>
     'r,ィ´ / /__i_,ハ  ハ,__ i ハ i          十 ヽ _」 __
     〈イ レヘイ -─ レ' --ヘノ ハノ           / |   /|´ |
      Y´ | | "  ,. -‐┐ " |ソ   /〉        (フヽ  |   レ
      ゝ、 |.ハ   i    | ,.イ〈  / /_つ
        ノヽ|,r>'ー‐r´ィ´ ̄`Y ,   -、ヽ  /´  _  ⌒
       〈/´ ,.イ/}><{/   、し⌒'='^ー'´   、/        ヽ   ⌒ヽ
      }>,<{ |7::::::::::|7、_  ィ〈イ` ̄/||     /ヽ            `×
      〈ノ / |l:::::r'"|l  / ̄ヽ、l|::::::/ ||            ∧_∧   ヽ
       /  l|:::::ゝト| 〈    ヽ、二/   ヽ/.         (=@´Д`)  =@ 、
      rく  ,イ|::::::::::l | ハ     ̄    /\    .____/  /        T
     「へヘ,7 ||___:::::| |   ',       /     σ/∴∵/   |         )
     // ,ィ7´|| oヽ;| |   ',     十      ( _久弥  |
    ./ /./  |ト、____!| | ',  ヽ、     十 .    //|.| ̄| | ̄| |     十
   //,.rく / ||o  ノ| |  ヽ   >、.           // |.|  | |  | |
  (フ´  ヽイ、_,|lニ二__|」__r、_〉-iイノ         ∪ ヽ>. | |  | |      i ノ
        ト-'7`'ー'^'ーヘ_r'-|´ ̄     ゝ ......:::::      | |  | | ::.. .  メ
   .....:::::::::::!二!::::::::::::::::::::'二!:::::::.....        :::::::::::::   ヽ) ヽ) :::...
                             ::::::::::::::::::::::::::::::::::.... メ
0993名無しさんだよもん2019/12/08(日) 17:29:37.73ID:nqsYGGFT0
0994名無しさんだよもん2019/12/08(日) 17:32:38.96ID:H8LvTk4B0
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 体 か ホ  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ど  ず ー.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  う  で ム  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  な  放 ぺ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  っ  置  ー  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  て  さ  ジ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  る  れ  も  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ん .て .結   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 だ  る  局   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
 ? し  .手    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   、   付   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   一      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
0995名無しさんだよもん2019/12/08(日) 17:35:15.55ID:nqsYGGFT0
>>994
0996名無しさんだよもん2019/12/08(日) 17:55:50.37ID:H8LvTk4B0
     \        /
         ∧_∧ 
        ( ´Д`) 
    ____/  /     
  σ/∴∵/   | 
   ( _久弥  | 
   //|.| ̄| | ̄| |         
  // |.|  | |  | | 
  ∪ ヽ>. | |  | | 
       | |  | | 
       ヽ) ヽ) 
10011001Over 1000Thread

∧_∧
         < `ш´>
       _φ___⊂)_     以上、このスレッドは私が執筆した。
     /旦/三/ /|    新しい新スレにも期待してくれたまえ。
      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |
      | 超1000res |/
life time: 404日 7時間 2分 35秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況