トップページleaf,key掲示板
1002コメント106KB
葉鍵板板の正体 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/29(金) 02:21:57.54ID:JwBX7Mf60
「私達は一つの存在でなければならない」の性質上
トナカイの投票でトナカイ側に投票したのは私ただ一人なのを本当は知っています
でも「家電量販店を梯子する事で投票数を稼いでいた」と言う説を唱えませんでした
どうして「正解」を「言えなかった」のかの「答え」も解明できました
「家電量販店で一切の買い物をしないでネット利用しているする奴がいる」を「認めた」を意味する発想だからです
「絶交の可能性を想像できない」事からこれが何を意味するのかがわかります
これは「家電量販店に対し絶交ありきの付き合いをした」を意味する行為だから
「言えなかった」事がわかります
では「絶交の可能性はない」を「証明」するにはどうすれば良いのか?
「無料でネットが使える施設を用意する」しかない
そうする事でしか「絶交の可能性はない」の証明が出来ない
言い換えればあの投票は「最初からトナカイを勝たせないための投票」だった事がわかります
でも私は大量投票しました
そのためトナカイの言い分の事が通用する状態にしておかなければならない状態となりました
そうしないと「絶交の口実」を与えるためにトナカイは主張した事になる
つまりこの投票を通し葉鍵板はガタガタとなったのです
0002アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/29(金) 09:06:16.22ID:pE/jub2M0
お次にラジオスレの話をしましょう
「1代目中の人」と「2代目中の人」とみさおスレ住人とラジオ信者実は同一人物当然の関係です
では中の人の代替わりについてあまり触れない真相は何なのか?
「キャラが変わってしまった本当の理由」が何なのかを白状する事になるからである
「私はそんな事をしない私がこの世界にいるぞ」と言うメッセージなんです
では何故私の葉書を採用したり没にしたりしたのか?
ポイントは「私の葉書には裏設定がない」及び「ラジオには裏設定がある」という事です
言い換えれば「私の言う事を聞いたことにならない」になる設定が実はあって
その設定の性質上「没」にせざるをえない葉書もあったと言う事です
手掛かりは「本当にラジオ扱いしている」を意味する「小麦ちゃん葉書」の事を「無視」した事です
つまり「本当はラジオじゃない」を意味する設定にして
「私の言う事を聞くことなく葉書を採用する」をも意味する設定が実はあると言うことになる
言い換えれば「リスナー」はそれがわかっているから私の葉書を基にした話を叩かなかったという話でもある
手掛かりは「採用の判定を行っているのはみさお」という内容を通していることである
これは「みさおの正体は一弥」で「かずやの正体はみさお」つまり「一弥は一弥のままでした」にして
「この採用本当は一弥は悪に屈していない」の「証明」を行う事が目的の採用にしか過ぎず
「一弥は悪に屈した」を意味する内容の葉書を「没」にし
「一弥は悪に屈していない」を意味する内容の葉書を「採用」していた
そうする事で「一弥は悪に屈していない」の表現を行っていたのだ
だから「一弥は既に死んでいる」という内容の葉書を採用できた
これを採用するとは「一弥は死を恐れていない」と言う事になるからである
つまり「一弥は悪に屈していない」になる葉書を「採用」し
「一弥は悪に屈している」になる葉書を「没」にしていた
言い換えれば「これ本当はラジオではなくあの世を舞台にした世界」を意味する設定なのだ
つまり「一弥もみさおも実は死んでいる」を意味する設定にして
「一弥とみさおの復活」が目的の話なのだ
言い換えればこれを私に「知られる」と困る事があるから
誰もこの話をしなかった事を意味している
手掛かりはコンペすれとのコラボを目的を起こすのが目的の葉書を出した事や
私が「三代目中の人」になり「本当にラジオをやっている話」を書いたとき
みんなは私のことを「賞賛」した事と
その後「本当に怪物がラジオを潰す話」を書いた事である
つまり「本気でラジオを潰すつもりでこれを書いていました」を表現した事に
気づいていないことである
言い換えればこれは「私はこれのことを本当にラジオだと思っている」をも意味する話
つまり「私はこれを真に受けている」事に気づいていないから
「ラジオを潰すために三代目中の人になった」に気づいていないだけの話なの
つまり読み手はこれの事を「一弥とみさおが復活した」にして
「私は一弥とみさおを復活させた」と「勘違い」していたから
私の話のことを「賞賛」していただけの話なんです
ということはこういう解釈しないと読み手にとって困る事があって
それ何かの「特定」も可能な設定なのだ
0003アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/29(金) 09:06:41.20ID:pE/jub2M0
手掛かりは「面白いかどうかの決定権は中の人だけが有している」という私の話に「反発」したことである
つまり「本当に中の人を主人扱いする」と困る事があるから「反発」しているだけの話なのだ
これは「私と中の人を除くメンバー実はあの世の住人」だからこんな事がおきているのだ
中の人にとっての私は「同じ世界に住む住人」である
私の言う事を完全無視するとは「同じ世界に住む住人との絶交の意思がある」を「認めた」を意味する
だから私の葉書を完全無視できない
ではなぜコラボの件が原因で話がつぶれたのか?
中の人にとってのこれは「中の人の言う事を基にした話を私が書く」を意味する
つまり「中の人の方が主人で私のほうが従者」を意味する図式
中の人にとってのそれは「自分の言う事を聞くために私は存在する」を「認めた」を意味する
言い換えれば私のことを「物語を書く事ができないやつ」扱いする事を意味する
事実「裏設定がない葉書」があるのだから「思っていい」と言う事になる
つまり私の事をそう思うと中の人にとって困る事があるから話を終えたという話なのだ
これは「中の人にとっての私は完璧超人」だから出来ないだけの話だという事を意味している
つまり「完璧超人が絶望に屈してしまった」という事を中の人は悟ったため
「絶望から立ち直ってください」という意図もこめてコラボを「拒否」したのである
これなら「私自身の力で物語を書く」事になる
つまり「私の事を思って中の人は話を終えた」だけの話だという事を意味している
言い換えれば、これが伝わると「私と中の人を除くメンバー」にとって困る事があるから
気づかないだけの話だという事を意味している
これに気づくとは「完璧超人が絶望に屈した」の事を「ありますねそんな話」だという事を「認めた」を意味する
これを認めると困る事があるから「私と中の人を除くメンバー」は気づかないだけの話だという事を意味している
これに気づくということは「絶望に屈するが自分の中にはある」を「認めた」を意味する
「裏設定のない葉書」を見てもなおも気づけないほどの理由だという事を意味している
これは「私と中の人以外のメンバーが実はあの世の住人」なのが原因だという事を意味している
何故ならこれは「やはりここはあの世でした」を「認めた」にもなるからである
つまり「この話の本当の受け手は私ただ一人しかいなかった」と言う事に中の人は悟っただけの話だという事を意味している
つまり「私と中の人を除くメンバー実は幻」も当然の状態だということに中の人は悟っただけの話だという事を意味している
「中の人を本気で主人扱いする」が「私と中の人を除くメンバー」が出来ないのもそのためだという事を意味している
「私を除くメンバー」にとっての「中の人を本気で主人扱いする」とは「やはり自分は死んでいます」を「認めた」になるから出来ないだけの話だという事を意味している
つまり「正しかったのは私のほうでした」を「証明」してしまった事を意味している
言い換えればここに「面白い話」と「つまらない話」の「定義」が何なのかの特定材料があることを意味している
「やはり自分は死人でした」を読み手が連想する描写がない話が「面白い話」の定義
「やはり自分は死人でした」を読み手が連想する描写がある話が「つまらない話」の定義
つまりエクセルサーガの「つまらない=隙がない」という話が出てきた本当の理由は
「現実」を連想させる話が「つまらない話の定義」なのに因んだ話なのだ
つまり「現実」を連想させる葉書を私は出した事があるから
私の葉書を「没」にしたという事を意味している
つまり私を叩いた本当の理由は「キチガイ、それだとやはり自分は死人でしたという事を思い知るんだよ、愛の鞭」の一種にしか過ぎなかったのだ
これがラジオスレの正体です
0004アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/29(金) 09:33:14.04ID:pE/jub2M0
最後に「光の道」が叩かれていた本当の理由の説明です
ポイントは「つまらない話とは現実を連想させる話の事」にして
「私のSSには一切の裏設定がない」という事である
つまり「現実」を連想させる描写が実はあるから叩いただけの話なのだ
「相沢祐一が月宮あゆと水瀬家の面々の敵討ちをするために戦いに挑み、最後相沢祐一も死亡する」という話の事を叩いたと言うことである
これは「相沢祐一も月宮あゆも水瀬名雪も水瀬秋子も北川純も美坂香里も実は死んでいる」という
「KANONの裏設定」の「再現」を連想したから叩いただけの話なのだ
言い換えればエロパロスレの「エンジェル隊の最後」が叩かれた本当の理由も解明可能なのだ
これは「ミルフィーユもランファもミントもフォルテもヴァニラも実は死んでいる」という
「ギャラクシーエンジェルの裏設定」の「再現」を連想したから叩いただけなのだ
言い換えればあの話に「烏丸ちとせ」だけ登場させなかったことから
「烏丸ちとせを除く全メンバー実は同一人物当然の関係」という
「ギャラクシーエンジェルの裏設定」の「再現」にもなるから叩いただけなのだ
つまり「ギャラクシーエンジェルの本当の主人公は烏丸ちとせ」を連想したから叩いただけの話なのだ
言い換えれば「光の道」に「倉田佐祐理」の出番を与えなかったことにより
「倉田佐祐理を除く全メンバー実は同一人物当然の関係」という
「KANONの裏設定」の「再現」にもなるから叩いただけなのだ
つまり「KANONの真の主人公は倉田佐祐理」を連想したから叩いただけの話なのだ
言い換えれば「裏設定を明かしてはならない」を「破った」にもなる反応を読み手はしてしまった事を意味している
言い換えればこれに気づくと困る事があるから叩いた事を意味している
「倉田佐祐理の出番がない」及び「烏丸ちとせの出番がない」の事を
「ただのその他大勢側扱いしているから出番を与えなかっただけ」と言う事に
「気づいていない」から叩いただけの話
言い換えればこの発想に気づくと困る事があるから叩いていただけなのだ
これは「KANONの真の敵は倉田佐祐理」なり
「ギャラクシーエンジェルの真の敵は烏丸ちとせ」という目で
KANONとギャラクシーエンジェルの事を見ているから気づかないだけの話を意味している
読み手にとってのこの発想に気づくとは
「倉田佐祐理と烏丸ちとせの事を敵扱いするのをやめることが出来る」が自分の中にはある事を「認めた」を意味する
これが「出来ない」理由がちゃんとあって、それ何かの「特定」も可能なのだ
「私を除くKANONユーザー実は倉田佐祐理に殺されたKANON世界の住人」
「私を除くギャラクシーエンジェルの受けて実は烏丸ちとせに殺されたギャラクシーエンジェル世界の住人」だから
敵視するのを「やめる」が出来ないだけの話なのだ
つまり「私を除く受けて実は該当作品世界の最悪の結果の誘い手に殺された作品世界住人」だという事がわかるのだ
だから「舞園さやかは孤独じゃありません」の「釈明」にもなる「ツウシンボ研究」が出来ないし
「灰原哀は悪いやつじゃありません」の「証明」にもなる「カラスマレンヤ(江戸川コナン)の手口の研究」が出来ない
「朝倉良子はハルヒの言う事にちゃんと従っています」の「証明」にもなる「涼宮ハルヒの消失の真の黒幕はハルヒ説」を唱える事ができないのだ
言い換えれば「最悪の結果の誘い手にとって都合のいい解釈」を私は唱えるから
「この人には気をつけてください」という目でみる二次元業界関係者がいるだけの話なのだ
もう「おわかり」の様に「私自身も最悪の結果の誘い手」だから出来るだけの話
つまり「あれ本当はわざと登場させなかっただけ」というのが「真相」だから
「ああいう話にしただけでした」という話
つまり「裏設定を明かしてはならない」を「破る」よう「誘導」するのが目的の話にしか過ぎません
つまり私の狙いにまんまとはまったから叩いただけの話
つまり「お前らはお前らのままでした」という話
0005名無しさんだよもん2019/11/29(金) 13:56:54.91ID:qM74D7p70
>>47 ─ 標準語で書け!ここでは方言使うな!わかったか!?─
できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
昔の兄貴分に頼みに行く。
で、何か事が起きたら、電話一本受けただけで「行きます!」と言って、
スーッといってバーンと殺して、あとは一切しゃべらない。
そうすると刑務所の中でも、「あいつは男だ」となるでしょ。
だから、もう掘られるとこはないですね。もう二度と、彼はアンコになる必要はない。
かといって、カッパになれるわけでもないんだけど、
一応、男として頑張ってられるんです。
すが:よくわかります。ある種のインポテンツの凄惨さみたいなものですよね。
笠原:要するに勃起力不足という…。やっぱり暴力というのは、
男が自分の勃起力を自覚した時、始めて生まれるものでね。
本当に女を征服できる男は、女に暴力は振るいませんよ。
すが:トルストイがそうだったという話ですよね。
実は滅茶苦茶な暴力亭主だったんでしょ(笑)。
でも、書いているものは人道主義という。
笠原:勃起力が不足していたんでしょうね。
〜だから、暴力というのはインポテンツと関係があるんじゃないですかね。
それに できないというコンプレックスを抱えて、結局、男になりたいということで
昔の兄貴分に頼みに行く。
で、何か事が起きたら、電話一本受けただけで「行きます!」と言って、
スーッといってバーンと殺して、あとは一切しゃべらない。
そうすると刑務所の中でも、「あいつは男だ」となるでしょ。
だから、もう掘られるとこはないですね。もう二度と、彼はアンコになる必要はない。
かといって、カッパになれるわけでもないんだけど、
一応、男として頑張ってられるんです。
すが:よくわかります。ある種のインポテンツの凄惨さみたいなものですよね。
笠原:要するに勃起力不足という…。やっぱり暴力というのは、
男が自分の勃起力を自覚した時、始めて生まれるものでね。
本当に女を征服できる男は、女に暴力は振るいませんよ。
すが:トルストイがそうだったという話ですよね。
実は滅茶苦茶な暴力亭主だったんでしょ(笑)。
でも、書いているものは人道主義という。
笠原:勃起力が不足していたんでしょうね。
〜だから、暴力というのはインポテンツと関係があるんじゃないですかね。
荒井:ある種の代償行為があるんですかね。
笠原:そうでしょうね。それはやくざも同じですよね。
大体、博奕そのものがセックスの代償行為でしょ?
0838名無しさんだよもん2019/12/25(水) 02:38:02.05ID:Fbf8tJMR0
でも56の修正ルートの方が正しいとか前に出てたよな
あれも現実を度外視していたけど、そういう話だよな
0988名無しさんだよもん2019/12/25(水) 03:21:25.36ID:Fbf8tJMR0
漢文とかそっち系の数字出てたけど、それじゃダメなの
10011001Over 1000Thread

∧_∧
         < `ш´>
       _φ___⊂)_     以上、このスレッドは私が執筆した。
     /旦/三/ /|    新しい新スレにも期待してくれたまえ。
      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |
      | 超1000res |/
life time: 26日 1時間 3分 34秒
10021002Over 1000Thread
BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況