お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 88
エロゲギャルゲ萌えアニメ世界は今滅亡の危機にに瀕している
ナオキは古代より伝承されし性欲エネルギーの変換システム・鹿せんべいを囓って、
ゴンゲーと叫ぶことで、伝説のライター久弥となって闘う!…日が来るのだろうか? 大きいお友達を困惑させつつ
再生数を稼ぐハヤシ先生の仕事人ぶりには業界人も注目していることだろう 壁ドンみてキッズがどう思うかとか言ってもしゃーない
必要事項を盛り込んでよく処理してると思うよ
撮影も殺陣もカメラもナオキさん関係ないけど頑張ってるとは思う
ナオキさんの能力を高く買ってるがゆえなのだけど、
正直ここまで既定路線でしかないんだよねぇ
初期設定から延ばして要求事項盛り込んだらこうなるもん
何というか、凄く失礼ないい方だが、総統閣下動画の
「ちきしょーめー」「ぷるんぷるーん」とか決まったお約束を済ませて
ノルマ消化しただけだよこんなもん
売れてるなら制作の企画力の勝利、そうでないなら当てが外れただけ
本当の勝利はサブスク商売を軌道に乗せることだけど、
その勝敗判定はずっと先にしかわからないし、
そこまでナオキには関係ないことだろう
次はメトロン設定の約束消化の箸休め回になるんだろうが
ここからナオキさんの本領発揮となってくれたら嬉しいが、期待せずに見る
でもいろんな人の意見飛び交う中でよく頑張ってると思うよ
最終的に駄作認定されることになっても、業界評価は決して低くないだろうし
次以降に繋がる仕事できてるよ、自信持っていけ うーん、今日は独り酒になったからひさやんと飲んでる感じで喋っちゃおうかなー
みんなそれぞれたいへんだよねー
儲かってるところだってあるけどそれ会社が収益絞り出してるだけで
仕事は大変で気が休まることはないことが多いし、
ぎょうしゅによっちゃーリアルに地獄だったし
ひさやんの業界は役者や舞台関係はサッパリでも全体的には苦労少なめだよね
竜ちゃんに振り回されて大変だったろうけどそれなりの仕事してよかったし、
畑違いのウルトラ方面でもお仕事もらえて順風満帆じゃないか
…と言われたらそうかもしんないけど、そのへんどうよ? 辛い人、苦しんでる人も多い中で、どう考えても機会に恵まれてるといえてしまうので
訊かれたら返答に困るかもねぁー
でもひさやんの現状ってとめどなく辛い気がするんだよ、いや全然わかっちゃいないんだけどさぁ
どんな縁で転がり込んだしごとだか知らねーけど完全外様で、オマエ誰だよ状態での大仕事だもんなぁ
気後れせずに周りと話すだけでもたいへんだと思うんだよ実際
ここまで来るプロセスの一つ一つが、冒険主義でサイコパスで俺様性格の人だったらワクワクもんだろうけど
久やんにとってどんなもんだったろうかと思うと
とてもとても、自分の思いを仕事に反映させるどころじゃなかろうっておもうわな
はじめから順を追って訊かせてもらわないと状況まったくわかんないけど
お気楽にやれるもんじゃねーとは思う
アニメ系だと、縁もゆかりもないやつにいきなりガンダム新作シリーズのシリ構とメイン脚本やらせるようなもんだと思うよ
恐ろしさは周知のもんだし、ご無理ご無体な企画って知れ渡ってるからギョーカイ大御所中堅どころは地雷ふみたくないから
みーーんな逃げちまって、言うことききそうなのとっ捕まえて引っ張ってきたって感じだったんじゃねーの、じっさい? まーさー、ことの子細がぜんぜんわかっちゃいねーし
ここまでの出来見て勝手なこと言ってるだけなんだけどさぁ
これ売れたとしたら俺はひさやんのおかげだと思うよ
でもその功績ってたぶん全然明らかにはならないよな
まずあれやこれやの要求を逃げずに聞いて纏めたこと、これがえらい
要求した方は反映されて当然で不磨いいを言うだけだから感謝もしねーだろうけどさ
うけるひとがいなきゃすすまねーんだよ全部
でもって作りを引き受けたことがえらい
序盤のガチガチ設定提示と中盤の承前転換は作品構造の必要部分を煮詰めて引き受けたわけで
ここを引き取って他の各話書き手に自由な話作りができるようにさせてるから
各話脚本展開が生きるように出来るんだと思うわけだよ、俺はな これさー、自分現作の、拘り抜ける作品だったら、
作品の中核で核心をなす大事な部分だから
拘ってちゃんとやって当然で、
何の矛盾もなくすべてに繋がって
すべてのキャラの過去未来を結んで当然なんだけどさ
ぜんぜんちゃうよね?
あれやこれやの要請事項をつなぐ設定考える必要があって
結論として出てきた設定にそれらしいリアリティーを後からくっつけて
全体の要に据えようっていう、超力業
尺もなければ、順序的に最後に考えたことを最初からの期限であったかのように書いて
全体の辻褄合わせなきゃいけない
これでよく纏められたもんだと思うわけだよ
ナオキさんがやらなかったら誰がやったよ実際? 言っちゃ悪いけど歴代ウルトラの全体シナリオなんて臍で茶が湧く茶番ばかりだと思う
それでも人気があって傑作なんだ
あまり細かいこと気にならない設定でいいのにこんなことやっちまって
やったひさやんも阿呆だけど
時間も尺もないのに中途半端に凝ったら大惨事になる危険は企画者が引き受けなきゃいけない
なので惨敗の評価最悪でも仕事として酷いってことはないと思う
…でも、いろいろ細かいところおかしいけど
結構上手く大枠を作れてる気もするんだ
イグニス人気でたらいいなぁ
その変身キャラの扱いと受け入れられようが楽しみ
ただ雑だってだけじゃなくまだ伏せてるだけのことも多いし
最後まで楽しみに見られそうだ
こんなことでもなけりゃウルトラなんて見なかった
最後まで見てるから頑張ってくれよナオキさん _
/::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ヽ
/::::ノ ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ , エ ´',;ノ まえなど
ヽ ノ(、)\ ダ
゛, ◎ イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > どうしてこうひさやんには次から次へと事件が起きるのか
決して目が離せない男
ファンになると心臓がもたない <____>
(゚д゚)
||
(  ̄ ̄)
| ̄|| ̄| 我らは久弥の代理人
スパイラルの地上代行者
ァ=ュn
((ζ `‐riニニニニ―- 、
ヾL__,,LL_____ ! 我らが使命は
r「il ´Д`_.,、 / 我が久弥に逆らう愚者を
, -―――――――――――――「__|―ュ_| i h、 / .その肉の最後の一片までも
'―――――――――――――――l |―‐[二==リ'ァ'' 絶滅する事――
| |´ト、= | ̄.]ヽ/
/| | ヘ \| ̄|゚! ト、
〈「! ! \ヽ| |゚ト ! ヽ
`| | ` ! !゚! | ヽ )
, --――――- | l\. / l _||_
. / /_ .l エ イ エ ソ ヽ | | i ゝ-‐ ' l !  ̄|| ̄
. / // l | n__ _ , -、 「`‐- 、 .} | l ! ol l l. ||
{ / 二 .l | n n l / _'_/ ! l ̄l l ノ | | / ol l |
ヽ// l l |,」L!L!L二7/,ノ L| | l. o| ! !
//` ―-------― ´ ,| l. o| ! !
/ | l | | |
/ | l !l ! !
/ .! ! l ! l. |
/ ヽ.| | l ! !
{⌒ゝ、 l .| / !
ヽ \ l / | 久弥へ
世界は美しくなんかない。
そしてそれ故に、美しい :.
::::..
::::...
::::... 久弥もう終わっちまったのかなぁ
::::... ∧_∧_∧
::::.(∀`( ´Д`)
r -( ( O┰O バカヤロウまだ始まってもいねーよ
..::ii'⌒< < ) 冊冊〉
::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
'、__,l!j 久弥直樹という名前から逃げようとするな!天才気取りするな!
無数の鍵ヲタの屍の上で腰振ってるだけだから! こうして何が何だかよくわからないトラブルは去った。
結局のところ、スパイラルさえ出来れば彼らは幸せだったのである。 リアルがフィクションを超えてる存在
野球の大谷
将棋の藤井
スパイラルの久弥 チクショウ、久弥。お前はもう人間らしい心を無くしちまったのかよ! スレ住人がスパイラルに明け暮れている同じ頃
久弥直樹も奈良公園を奔走していた
___
__ .| |
| | | い.買|
| 鯛| |た い|
__ | 焼| |の.求|
| |. | き| | は.め|
| あ|. | | | て |
| ん|.  ̄ ̄ ∧_∧ ≡=‐  ̄ ̄ ̄
| パ| ヘギョー (Д` ) ≡=‐
| ン| \ \____ ≡=‐
.__| | \ ∴∵∵δヽ ≡=‐
| ┌─┘ ( _久弥 | ≡=‐
| 鹿| //|.| ̄| | ̄| | ≡=‐
| せ| // |.| | | | | ≡=‐
| ん | ∪ ヽ>. | | | | ≡=‐
| べ | | | | | ≡=‐
| い | ヽ) ∪ ≡=‐
|___|
これらはエビオスとあわせることで四方膳と呼ばれ
エロゲシナリオを執筆する際にライターが食するものである 久弥なら救急車蹴って器物損壊容疑で現行犯逮捕されたそうだよ ほう
本気の面白レスとやら
見せてもらおうじゃねーか? ∧_∧
( ´Д`)
>-========-、
((())|| ̄/ ||()ヘ
//| || ./ ||,|| ||/||
//||. | /. || | ||
// |..|/ . || . ||
\.|.|____,||___,| /⌒\________
\_||;|((二=(
(二二二/ \|∵∵/\_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |'i \_/ ̄ ̄\/ |//
.| | | ,,,,//
| |@ (//)
(((ニ0 ((((ニ0
二二コ l二l二コ Q:久弥さんはいつになったら、
かいしんのいちげき!をはなってくれるのでしょうか?
A:久弥さんの、すばやさは、マイナス65025です
かいしんのいちげき!がでるかくりつはゼロです
それどころか、いつつぎのターンがまわってくるかもわかりません 久弥が盛り返せるわけないだろ
これから借金塗れになり社会の厳しさを知ることになるのに 久弥さんはちからをためている!
久弥さんはちからをためている!
久弥さんはちからをためている!
久弥さんはちからをためている!
久弥さんはようすをみている!
久弥さんはようすをみている!
久弥さんはようすをみている!
久弥さんはようすをみている!
コマンド?
▶ なんだかんだ大きな仕事をこなしてるし
来年は久弥飛躍の年となるだろう ( ヽ ―― ○ ――
, ⌒ヽ ( ) // | \
( ' ( ヽ⌒ヽ 、 / / | \
ゝ `ヽ( ) | (⌒ 、
( 、⌒ ヽ (
∧_∧
( ´Д`)
____/ / <只今、大空を巡回中。
〜σ/∴∵/ | 追いつけるものなら追いついてみたまえ。
〜 ( _久弥 |
〜 |_____|
◎从从◎
,( )、) )
( ( ))、) 久弥と麻枝っていつの間に悟空とクリリンくらい差がついたよな トリガー最終回良かったよ
子供向けで難しい言い回しができない制約がある中で
よく頑張ったと思う 特撮業界に泣きの新風を吹き込んだハヤシ先生
トリガーアンチのSAN値を削りまくったルルイエって
ある意味すごいなw 最後まで観ました
まぁなにはともあれお疲れ様でしたナオキさん
なんのかんのあっても最後をナオキさんに書かせて終らせてくれたので
良くも悪くもナオキさんの脚本作品として締めくくられました
その意味ではいろいろ言いたくなる企画者ではあるけど、ありがとう
劇場版は別物みたいだし今後縁が続くかはわからないけど
一旦区切りは付いたということでありましょう
最初の(中心核になる部分)設定をガッチリ詰めず
主人公周りの自己認識・動機付け・相互関係に芯を通せず
使うつもりだったのかわからないギミック(ルルイエ含む)もすべて
意味ありげでしたけど何もありませんでした、で終ったという、
まあいわゆるクソ脚本で終了したとしかいえません
が、どう考えてもナオキさんがわるいわけではないので
人の縁や経験値などこれまでなかった
良かった捜しを心の中では行ないつつ
次のお仕事に邁進していただきたいところです 低予算の限られた尺で玩具や怪獣のノルマをこなしてオマージュ入れて客演入れて
コロナ感染対策で多人数を使った撮影はできずロケ地にも制限がかかる
まとめられただけでも奇跡だからよ
プロ作家陣によるガチのウルトラマンTVシリーズが見たいならクラファンで50億ぐらいポンと渡してやらないと ハヤシナオキのトンチキ脚本にまんまと踊らされた熱心なティガファンには同情するわ
その純粋さをいつまでも忘れないでいてほしい 古巣を飛び出して二十有余年
ついに監督作、久弥のアニメ劇場版が今日公開か
https://shikanoou-movie.jp/ 奈良市賀多内の久弥さま〜
ファンのみなさまが次の作品を首を長〜くしてお待ちです ヘブバン好調みたいで良かったな
久弥も裏方で助っ人頼まれてたりすんのかな? /⌒⌒`ヽ、
.i./((_ハ_))_))i
| i o o i |
ヽゝ~ Д ~ノノノ∧_∧
γ 、 ー ´ __( ´Д`) <………ぁぁあああああっ!
ズンズンゝ、フ.__i__/ /
パンパン i ./∴∵/ |
!/~( _久弥 | /
/ おい! すのこを買いにいくぞ!
∠
∧_∧ \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д`) ,-っ | そうか!よし!殺す!
/⌒ヽ/ / _) \
/ \\//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /.\/ ‐=≡ ∧ ∧
/ ∧_二つ ‐=≡ ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
/ / ‐=≡_____/ /_
/ \ ‐=≡ / .__ ゛ \ .∩
/ /~\ \ ‐=≡ / / / /\ \//
/ / > ) ‐=≡ ⊂_/ / / .\_/
/ ノ / / ‐=≡ / /
/ / . / ./ ‐=≡ | _|__
/ ./ ( ヽ、 ‐=≡ \__ \
( _) \__つ ‐=≡ / / /
. ̄ ``) ‐=≡ // /
`)⌒`) ‐=≡ / | /
;;;⌒`) ‐=≡ / /レ
;;⌒`)⌒`)‐=≡ (  ̄) 『CRYSTAR -クライスタ-』のNintendo Switch版が発売開始。『ONE ?輝く季節へ?』『Kanon』の久弥直樹氏がシナリオを担当した「涙」をテーマにしたアクションRPG
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10575114
前にPS・PCで出てるけど >>406
>絶望のする「零」に
ニコニコのライターはいい加減だな ウラジミールは鹿を正規兵とはみなさない
捕虜として扱わないと言った 久弥のHPってここだっけ?
http://www.hisaya.info/
ぜんぜん更新されてないぞ 久弥に「ネクストン30周年記念プロジェクト」の
仕事と権利と収益はいくらか入るの? _
/::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ヽ
/::::ノ ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ , エ ´',;ノ 知るかボケ
ヽ ノ(、)\ ダ
゛, ◎ イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 久弥はウルトラマンが当たってしまったせいで
円谷のタコ部屋に監禁されてそう 人が久弥スレを覗く時
鹿もまた久弥スレを覗き込んでいる ∧_∧
( ´Д`) <主演にはだいたい手を出した _
/::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ヽ
/::::ノ ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ , エ ´',;ノ
ヽ ノ(、)\ ダ ← 主演
゛, 〜 イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 国民的特撮作品の脚本家として地位と名声を手に入れた久弥と
ソシャゲを一発当てて莫大な富を手中にした麻枝
長年この二人を見てきたが、どうやらアラフィフまで来てようやく共に成功者と呼ばれる位置まで漕ぎ付けられたことは
非常に感慨深い 麻枝はともかく久弥は俺らの知らないところで結婚してるかもしれない /\ ─|─゛゛ ┼┐ ┌┴┐
\ ─|─ | ~ /
/ | /|
| ∧,,,∧ .|
| ( ´Д`) .|
n_ | __/,;;l`,/ |
ヲ| / ;;;/ |
ー-' | |@.;./ / . |
| )|`;|::';;| |
|@/;: :@@.. |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ┃
┃
.・ すきとほるつめたい雫にみちた
・
このつややかな松のえだから
・
わたくしのやさしいいもうとの
∧_∧
( ´Д`) さいごのたべものをもらつていかう
○___/ / ・
(∴/ヒサヤ)
∪∪~∪∪
( (( ◎ )) ) 「松永、俺は、今日
ミスター・ポーゴにピリオドを打つと思ってるよ。
なんでだか分かるか。
スクランブルバンクハウスデスマッチ、デスマッチだぞぉ。
デスマッチってことはよ、
俺はオメェを殺すかも知んねぇぞぉ。
へっ!イイと思わねえか?
ミスター・ポーゴ引退、
引退の日にな、
てめえが死ぬのも悪くねえと思うんだぁ。
俺は真面目に言ってんだぁ」 次のウルトラマンでもハヤシ脚本が観られそうだな
バンナムの決算も良かったみたいだし、めでたい KeyLeafがDoujinの顔役というのは事実から外れていて、
実際には忘れられた年寄りが妄言を垂れているだけです つまり久弥とは、
UFOに乗ったUMA・SHIKA _
/:::::::::::::::ヽ
/::::ハ:::::::::::::::::ヽ
(::::ノ- ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ エ ´',;ノ
ヽ ノ(。)\ ダ 知るかボケ
゛, o イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l キ `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > ひさやさんは
干されてたところを
風に吹かれて飛ばされて
ひかりのくにの方へと
消えていったそうです 久弥なら合同結婚式会場で鹿せんべいの売り子をしてたよ _
/:::::::::::::::ヽ
/::::ハ:::::::::::::::::ヽ
(::::ノ- ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ エ ´',;ノ
ヽ ノ(。)\ ダ 500ゲッツ
゛, o イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l キ `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > トリガーでもデッカーでもない!
3タイプに変形して戦うぞ!
チェェェンジゲッター NAOKI! ∧_∧
( ´Д`)<コロナは大したことはない
日本は本当におかしい
だまされるんじゃねえぞ デッカー終ったら
次はTAROMANの11話以降の脚本書こうぜナオキ 久弥氏による麻枝が元・薬物の売人だった話最高。
エロゲとヤクザ、薬物とストリートファイトと女の話が満載な自伝が早く読みたい。 ,.へ,⌒ヾ-‐- 、,.へ、
,>‐'/〃 ∧ヽ \、く_
<_〃,.' ,' { |! }.| l 、ヽ_,>
f´/ { !il |土 ! !土| .} }l`,ヽ
| l lヽ.N {l::j| .|t::l} レ,ノ.| } |
| | !| |ゝ ̄ ヮ  ̄ィl| | ! l | 「ヘギョー」とか生返事してればいいんだもん
! ! .l.|'^||^_.>ー<._ ||^'l ! | | 鹿よね、久弥
. l l レ '|| く\/>`.|ト、!| .| |
.ノノ,.く. ||.//兀ヽ\|| ノ〉| |
'/〃{. \!!ヽ//|.ト、.ヽ/!!/ } | | 久弥は直樹でありながら鹿でもある
三位一体の玄義である
異論を唱える者は異端者としてこの世から追放される ∧_∧
( ´Д`)<中学生女子はスケベな事しか考えていない タテの国切なくておもしろかったわ
久弥にアニメ化してほしい 「松永、俺は、今日
ミスター・ポーゴにピリオドを打つと思ってるよ。
なんでだか分かるか。
スクランブルバンクハウスデスマッチ、デスマッチだぞぉ。
デスマッチってことはよ、
俺はオメェを殺すかも知んねぇぞぉ。
へっ!イイと思わねえか?
ミスター・ポーゴ引退、
引退の日にな、
てめえが死ぬのも悪くねえと思うんだぁ。
俺は真面目に言ってんだぁ」 久弥ならウマ娘でアストンマーチャンシナリオ書いてたよ >>534
>>535
やっぱり久弥の正体はミスターポーゴなんだ。 | 呼んだ?
\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) 久弥必殺
火炎噴射パイルドライバー!
てな必殺技あるん? チームみんなの努力を結実させるアンカー役
堅実正確プレッシャーに負けずにゴールを決めるキッカー
果敢豪胆に決断し即応する鉄壁のピーパー
蚤の心臓・チキンハート久弥にも
憑依シンクロできる時代が来ますように 久弥奈良大雪のホワイトクリスマスで雪に埋まってたよ 鯨偶蹄目シカ科久弥
超音速で移動する謎の脚本家である 久弥量産が実現していたとは慶事ですね
アレコレの続編やソレコレの企画もガンガン進んで
世界に久弥作品が満ちあふれてくれますように! 今年はトランプ、イーロン、プーチン、久弥の四人のタッグで世界を回していくぞ ギャルの群れに取り囲まれ
はよ仕事しろ、ってしばかれる久弥 書き込みたい鹿があったけど、この流れじゃ明日にする。 久弥がサクラカグラ2巻を出す意思を見せなければ俺はこのスレを破壊し尽くすだけだ! 久弥、久弥、久弥って何だ?
ヘギョーと鳴いたら麻枝が笑う この間ラプターに撃墜されてたよ
残骸の行方を知らんか 久弥なら、
転生したら特撮脚本家になっていた件、
って人生の主役やってるみたいだよ 泣かせて貰った分、久弥さんには幸せになってほしい
結婚して子供がいる普通の幸せを掴んでほしい 最終日の謎解きはまったくもって意味不明だったが
点字でみさき先輩を思い出したね
途中でヤマノケ出てきたのには笑ったが シナリオ監修久弥直樹?
実際どのくらい関わってるのかねえ アニメや特撮で実績を残しゲームライターとしても復活する久弥にヘブバンが順調な麻枝、そしてトランプも復権に向けて再び動き出した
後はいたるだけがどうにかなってくれれば何も言うことはないんだがなあ ∧_∧
( ´Д`) カオスQUEEN麻枝
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) ワイングラス片手にNaokiGPTにプロット生成させる久弥 どれだけ空振りしようと最後にサヨナラ決める男だよ久弥は 久弥なら必勝しゃもじ持って突撃隣の晩ごはんしてたぞ? 今思うと葉鍵の関係者ってほとんどがドラッグ経験者で前科者
昔のエロゲ業界ってそんなアウトローが生息できる場所だったんだなあ kanonビジュアルファンブックで「ここが僕の机です」と何もない場所を案内していた久弥(2つあるデスクは恐らくNa-Ga,まごめ用)
今思えばあれは本当に机がない状態だったんだろうか 春樹に対抗して直樹も、
奈良とその不確かな鹿、発売だ クーヤ名義でうたわれるものに出演していた事もある
ちなみに権田ルバ 久弥直樹よ。
今からkeyに戻ること
考えてみるんだな。 今思えばKanonビジュアルファンブックで
「ここが僕の机です」
ってぜんぜん机がないところを案内していた久弥…
今思えば、あれは本当に机がない状態だったんだろうか…?
そしてKanon設定資料集では初めからいなかったような扱い。
そして謎の空いた机2つ(恐らくまごめ、Na-Ga用)。
……嗚呼。久弥、今何処。 書き込みたい事があったけど、この流れじゃ明日にする。 彼はいつも幼い僕のあそこにカレギュウをいれてはうっとりしていました 久弥シナリオが理解できないのははドストエフスキーが読めないのと一緒 今思えばKanonビジュアルファンブックで
「ここが僕の机です」
ってぜんぜん机がないところを案内していた久弥…
今思えば、あれは本当に机がない状態だったんだろうか…?
そしてKanon設定資料集では初めからいなかったような扱い。
そして謎の空いた机2つ(恐らくまごめ、Na-Ga用)。
……嗚呼。久弥、今何処。 何処に居るのだらう?
暗殺指令出されたとか、
潜伏して鍵 乗っ取りの機会を伺ってるとか、
亡命するんじゃないかとか、
目下話題沸騰中!
誰か久弥の行方を知らんか? ∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 | カタカタ
//|.| ̄| | ̄| | ______
// |.| | | | | | | ̄ ̄\ \
∪ ヽ>. | | | | | | | ̄ ̄|
| | | | | | |__|
ヽ) ヽ) |__|__/ /
 ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
俺、ベラルーシにいるよ。 久弥=鹿理論に重大な欠陥を発見したら
100万ドル賞金を貰えるとか フリフラの押山清高も原画で参加しているね
あれもジブリオマージュ多かったし久弥も無関係ではないのは感慨深いものがある キミも鹿せんべいを買って
奈良公園の久弥たちで
ピクミン しよう! 久弥もいたるも20年我慢してkeyにしがみついていれば、
今頃執行役員様で年収億越えだったのになあ
本当に惜しいことをしたよ 何でこんなことになってしまったのか
天国で久弥が泣いてるぞ! 久弥は天国を出禁になった後
一通り地獄巡りしてから奈良公園に戻りました 久弥は実在しない。
久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、
自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。
はじめはジョークに過ぎなかった。
久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。
しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。
久弥ならこう書いた。久弥のあのシナリオは良かった。
ユーザーはそうやって、少しずつ理想のシナリオライター久弥のイメージを固めていった。
彼は不健康で肥り気味の男である、彼が敵対する作家は麻枝である、
彼は萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに安易な奇跡が大好きなのだ!
久弥はこうして、読者の理想のシナリオライターのイメージのコラージュとして生まれたのである。
読者は久弥を欲した。故に久弥は存在するのである。 女性型宇宙人同士のイチャラブを目撃してしまった百合ゲラー久弥氏 久弥は麻枝にソーセージを喰わせたからkeyをクビになったの? keyを解雇された久弥が
本社に押しかけ4時間も暴れてバイトに取り押さえられた話する?w _
/:::::::::::::::ヽ
/::::ハ:::::::::::::::::ヽ
(::::ノ- ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ エ ´',;ノ
ヽ ノ(。)\ ダ 知るかボケ
゛, o イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l キ `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 書き込みたい鹿があったけど、この流れじゃ明日にする。 拳銃を手に郵便局に立てこもっていたが
捕まってしまいました プロネゴシエイター久弥による交渉術は
魂の駆け引き(ディール)と言っても過言ではない、
相手は死神に睨まれた子ウサギも同然 久弥やいたるを見てわかることは、keyという会社の文化は
自社を抜けたり逆らったりした社員は徹底的に追い詰め、
干して人生を破壊させてまで、見せしめを作ることだ。
これは歴代続く伝統的なものだと思う。 久弥はきんに君再ブームにあやかって鹿肉留学するらしい ∧_∧ マルヒサヤー
ry ´Д` ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ カクヒサヤー _∧_∧_
|つ ´Д`|っ
| |
└- っ-っ┘ クレジットから消されたのはえいえんを表現しているの? 豆知識
奈良公園の鹿は天然記念物に指定されているので飼うことは出来ない
あれはすべて野良鹿 久弥のいない人生はありえない。
久弥は死んだが、久弥を語ることはこれからもずっと続く。
久弥スパイラルとは、そういうことなんだ。 レジェンド枠から微妙に外れることで死の運命を回避している久弥 富樫もハンターハンター再開に向けて着々と動き出している
久弥はどうだ 久弥見つかったんだってな。
今も麻枝がライバル視しているな。 久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。
はじめはジョークに過ぎなかった。
久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。
しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。
久弥ならこう書いた。久弥のあのシナリオは良かった。
ユーザーはそうやって、少しずつ理想のシナリオライター久弥のイメージを固めていった。
彼は不健康で肥り気味の男である、彼が敵対する作家は麻枝である、彼は萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに安易な奇跡が大好きなのだ!
久弥はこうして、読者の理想のシナリオライターのイメージのコラージュとして生まれたのである。
読者は久弥を欲した。故に久弥は存在するのである。 ローカルLLMに久弥についてたずねてみたら
文学賞を受賞して今は慈善活動中らしい 慈善活動!と叫びながら渋谷でチンポを振り回してた久弥 西鹿児島駅の大階段なくなったんだな。
女子高生のパ○チラスポットだったのに。 KADOKAWAの流出データに久弥の名前は含まれているの? ∧_∧
( ´Д`)< show must go on Hisaya: The true story of the legendary shika 久弥を蹴り飛ばした犯人は中国人なのか 日本人なのか? 久弥 アニメで検索したら魔導具師ダリヤはうつむかないってのが出てきた
さすが久弥健在だな 久弥は頑張ってるけど、ここで応援したり、悪態ついたりしてる人たちはなにも頑張ってないね 渋谷のアコムで久弥を見かけたよ
彼はどの大物でも厳しい生活が続いてるんだなあ ∧_∧
( ´Д`)< 俺はロリコン専門。男も抱いたしSMも体験した。 今の若者達に一番必要なのは久弥成分なのではないか? 久弥は鹿の魂を持っている
俺たちがなりたい理想の大人が久弥 ,. - ‐- .,_
, "´ `´ `丶
/ , ヽ
, ´ i_,.,_/.:. :i ヽ.:. ` ヽ
, ' i∨:l:.:! i i .:! .:!.ヽ.:.:.:.:\
/ , ' i∧.|:.l i| .:! :l .:.:|.:.:i.:.:.:',.:.:.丶
/ ./ , !‐‐l:.!‐-!.:|,_ :l :.:!.:.:|.:.:.:.!.:.:.::.ヘ
/ , ' // / f´| |リ,,.ィ.リェ、!ヽ .:.:/.:.:.!.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|
///.:./ .:/ ./ 〈 ,l l `V;;;;:::/ヾ !.:/_,,./.:.:.:./.:.:.:.:.:,'
/ノ/.:// , ':/ /i iヘ l ! 弋c/ ソ ィカ.:.:..:, '.:.:.:.:.:./
/ /ソ// .:/ /:.:l l 〈i !、 ` ジ;:./ソ !/ソ
/´/://:リハ!. |\!〉 丶 ヽl: ヘ 知るかボケ
´ __.ノ l ./|゙丶. ‐ ィ´ i\:.ヽー ‐ - 、
/ `丶 i( .iヘ , <´ i ヽ:.\ \
ノ ヽ`i ー - −\- 、 ' , ヽ:.: ヽ. ヽ
`ソー − ケ " ⌒ヽフ⌒丶、ヽ ヽ 丶 ',:.ヽ \
i ./// ヘ::::::ヽ::> ', \i:.:. ハヽ' .
{ // ハ\/ i iヽ ノ 丿
! 〈:{:i ヽ | ヘ:::::;〉 l ノ/ \
| ヽ| ', !/ ∨ / ∧_∧
( ´Д`)< こんなお別れでごめんなさい ∧_∧
( ´Д`)<俺は25年間もお前らに虐待を受けてきた クリエイター保護法の必要性を長年訴え続けてきた久弥氏 数々のデマ、誹謗中傷、罵詈雑言を受け流し
ファイティングポーズをとり続けてきた久弥にしか見えない世界がある 久弥直樹にはロマンがあった。
オーラがあった、色気があった。
スター性があった、カリスマ性があった。
エロゲ王にふさわしいスケール感があった。
あの時代、エロゲ界を背負えきれるのは久弥以外ありえなかった。
あの時代、幻想だろうがなんだろうが、久弥直樹は間違いなくヒーローだった。
久弥直樹、夢をありがとう。
久弥直樹、永遠にさようなら。 昔一度だけいたるさんと飲んだことがあるんだが、
久弥は外見、実力ともに大きく差をつけられてる麻枝さんに対するコンプレックスが
どうしても拭いきれなかったらしいな シナリオ:久弥
BGM:戸越
イラスト:いたる
このメンバーで今作品作ったらどんな感じになるのか気になる |
∧_∧
( ´Д`)1
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) ∧_∧
( ´Д`)<そんなに日本が嫌なら日本から出ていけ! 社内を暴力で支配し久弥を殴り蹴り犬に襲わせ地下室に監禁するyet11。
吐瀉物を口に押し込み血が出るまで殴る麻枝。
犬の調教用鞭で久弥を打ついたる。
初老になったいまもPTSDに苦しみながら過去の暴力を正当化する久弥。地獄。