お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 88
>>47
だーかーらー、そういうクソレスでスレッドを消費せずに、まともに
話しろっての。
このスレッドがどんなに馬鹿にされてるか、知らないの? このスレって、前スレや前々スレと比べて
何か進展があるのか? _
/:::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ハ
/::::ム〈::::::::::::;;::::::l
ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ 知るかボケ
ヽ. -‐ レ′
゛,  ̄´ イ
ゝ-‐''"゛ lー、
/´l `ソヽ、
, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 定期的に久弥スパイラルを打ち崩そうとやって来る
来訪者オランタンの亡霊
彼は、何故スパイラルを否定するのか。
何故、自分のレスがスパイラルに組み込まれていることを忘れ
ひたすら自分のスパイラルレスにマジレスを投げかけるのか。
その行為もスパイラルに組み込まれ、ひたすら螺旋の渦を拡大させるだけだというのに。
自らの行為が、永遠に続くスパイラルを促進させているだけだという事に
彼はまだ、気付いていない。 小鳥も、犬も、猫も、少女も、
みずからは語り出さない受身の存在であればこそ、
私たち男にとって限りなくエロティックなのである。
女の側から主体的に発せられる言葉は、
つまり女の意志による精神的コミュニケーションは、
当節の流行言葉でいうならば、
私たちの欲望を白けさせるものでしかないのだ。 お前は何を今更わかりきったことをさも新発見のように書き込んでるんだ。
「だーまえはエロゲ界のトミノ」と書くぐらい今更だぞ。 スパイラルって何って考える
でもそれを考えようとすることが
もうスパイラルかもしれない
Keyの頃たまにヤマパンでバイト
いつも裸でランドセル
家でゴロゴロしていたらシナリオを書かせて
もらえないような気がして
麻枝に気を遣っていたあんな気持ち
涼元や魁に理解できるかな?
HPは休止中
街は賑やか お祭り騒ぎ
SIESTAはやっぱり照れる
俺はまだまだBlackBoxでいいや スパイラルが好きな人は権田ルバのようなあざとい設定のキャラは嫌いな傾向にあるのかな? ||
||
||
彡⌒ミ
( ̄∀ ̄) 毎日毎日ひきこもって自演おままごとも
| | | 飽きたし、詰んでる現世からさよなら
∪ / ノ ←バ管理人気取りのちんかす
| ||
∪∪
\ \ /⌒ヽ / /
⊂二二二( ̄∀ ̄)二ニ二⊃ 全集中、糞の呼吸・・・
\ \_∩_/ /
( (::)(::) ) 大阪の引きこもり・・特技自演ねじれ糞!!
ヽ_,*、_ノ
ハ ブバァッ!!
人
,(゙,,; _゙)
(", ";;゙)
(八丁味噌')
('",;;;''''';;;;;"",`,゙゙)
("__,,__;_;,,_,;゙) 麻枝「久弥ちゃんは鹿?」
久弥「鹿です」
麻枝「今鹿せんべいいるの?」
鹿「今はいりません」
麻枝「じゃあ一人で裸ランドセルw」
鹿「え、いや…」
麻枝「いいじゃん、みんなやってることなんだから。ヘギョーは悪いことじゃないよ。
久弥ちゃんもヘギョーしてるんでしょ」
鹿「うーん…することもありますけど…」
麻枝「みんなー久弥ちゃんはヘギョーしまくりですよーーw」
鹿「そのフォーマット何だか盛り下がるー」
終始生返事に話す久弥ジョーは超ド級のらしかでした。 ||
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彡⌒ミ
( ̄∀ ̄) 毎日毎日ひきこもって自演おままごとも
| | | 飽きたし、詰んでる現世からさよなら
∪ / ノ ←バ管理人気取りのねこたん
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∪∪
\ \ /⌒ヽ / /
⊂二二二( ̄∀ ̄)二ニ二⊃ 全集中、糞の呼吸・・・
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( (::)(::) ) 大阪の引きこもり・・特技自演ねじれ糞!!
ヽ_,*、_ノ
ハ ブバァッ!!
人
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(", ";;゙)
(八丁味噌')
('",;;;''''';;;;;"",`,゙゙)
("__,,__;_;,,_,;゙) ここに全員いる。
みんなが、ここにいる。
単に、制作スタッフがいるという意味だけじゃない。
幾多の嘘と騙しの上に存在した、仲良しこよしの残骸だ。
そんなものが、この世界に生きる俺たちの寿命を、
心の崩壊までのリミットを、少しだけ延ばしてくれる。
「いいぞ、久弥」麻枝が合図を送る。
「6時まであと、5、4……」いたるが口を閉じ、指を一本ずつ減らしていく。
3。
夢見ていた。
2。
こういう他愛ない制作活動、普通のエロゲスタッフらしい日常を。
1。
思い出があれば、俺はそれでいい。
0。
満足だ───。
息を吸う。
原稿を手放す。
夏の香りを含んだ夕風が悪戯する手つきでそれをさらっていく。
「あっ?」
原稿は連なって飛び立ち、千々に乱れて中空に散った。
さあ発表だ。
「こちら、東天満パークビル、Key開発室、」
たとえ無駄だとわかっていても。
すがりついて生きていく。
そして俺は力強く言葉を押し出した。 ニーチェ「神は死んだ」
ジョンライドン「ロックは死んだ」
久弥「keyは死んだ」 ,,::::::::::::::ヽ
,,::::,'´゛ヽ;:::::ヽ
,:::::仁 メ:::::ヽ
ゝ,〔ρ〕 〔ρ〕、::/
. ヾl: `´ :l}
ヽ Д /
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σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//∪~.| | ̄| |
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∪ ヽ>. | | | | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
| | | | .|\|| hisaya |
ヽ) ヽ) \,,|===========| ||
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彡⌒ミ
( ̄∀ ̄) 毎日毎日ひきこもって自演おままごとも
| | | 飽きたし、詰んでる現世からさよなら
∪ / ノ ←バ管理人気取りのねこたん
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∪∪
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⊂二二二( ̄∀ ̄)二ニ二⊃ 全集中、糞の呼吸・・・
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( (::)(::) ) 鶴岡の引きこもり・・特技自演ねじれ糞!!
ヽ_,*、_ノ
ハ ブバァッ!!
人
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(", ";;゙)
(八丁味噌')
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("__,,__;_;,,_,;゙) ,,::::::::::::::ヽ
,,::::,'´゛ヽ;:::::ヽ
,:::::仁 メ:::::ヽ
ゝ,〔ρ〕 〔ρ〕、::/
. ヾl: `´ :l}
ヽ Д / ∧_∧
γ 、ー _ _( ´Д`) <ハゥゥゥゥ!!
ズンズンゝ、フ.__i__/ /
パンパン i ./∴∵/ |
!/~( _久弥 | ||
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("__,,__;_;,,_,;゙) ONEでもそうだけど麻枝ってのは現実から逃げ出して
妄想の世界に生きるって発想を事のほか嫌う傾向がある。
あくまで辛い現実、過酷な逆境があろうともそれに
真っ向から立ち向かうというのが彼の描く美徳。
『こどものおもちゃ』など、りぼん空元気系作品の薫陶を受けている。
ここら辺が作品の格を上ているのでは?と
敢えて仮定してみたい。
で、実はそう考えるとKanonってのはエンターティメントとしては
優れているが表裏一体な選択の残酷性というのが浮き彫りになる。
よく「奇跡」がテーマっていう言葉を良く聞くが。
問題は奇跡の「選択」という題材を使ってどういうメッセージを
プレイヤー側に送り込んでいるか?それが問題だ。
で、結論として言えるのはKanonのテーマは敢えて言うならば
選らばれない者は死という「残酷性」であろう。
久弥から伝わってくるメッセージは「人は幸せにはなれないよ」っていう
平衡から崩れていく世界の憂鬱な沈黙以上の何者でもない。
アンチテーゼ的欲求に求められるまま久弥の計画に沿って誕生させれた作品
君望では、選択の残酷性そして、その先を探求するに至った。
そして計画をさらに推進させるであろう、その先を求める作品の登場が待たれている。 久弥とは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のシナリオライターである。
はじめはジョークに過ぎなかった。
久弥はこの世のどこかにいるはずの理想のシナリオライターだった。
しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。
久弥ならこう書いた。久弥のあのシナリオは良かった。
ユーザーはそうやって、少しずつ理想のシナリオライター久弥のイメージを固めていった。
彼は不健康で肥り気味の男である、彼が敵対する作家は麻枝である、彼は萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そして彼は親しみやすいことに安易な奇跡が大好きなのだ!
久弥はこうして、読者の理想のシナリオライターのイメージのコラージュとして生まれたのである。
読者は久弥を欲した。故に久弥は存在するのである。 '´,ノ~ヽ
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/ ニニソi _ι---─_二ニ=- 、
__/ /えノ__ニ二.r‐‐__r‐<_ j
_,. --─ ' ¨  ̄ /∧ん7 j ヽ. /
(´ _,. -‐'/ / // _l_ / l ! ハ ̄
\ _,. -‐fT´ / r / T ー−-、//〉/ j | j い
ヽ い、_,. / { / リ. へ ` く / i リ l |
\ い \ /7 |::.〔ρ〕 ヘ メ / /jリ
\ l l_ ヽ.| l::.  ̄`〔ρ〕/ト</
`ヽ ! L._ l | |:: `´ / /l
ヽ! l | |ヽ:: Д イ l
| r' ! ! -- ´ | ト
シカミミモード ||
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(八丁味噌')
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("__,,__;_;,,_,;゙) 鹿のライターたちが通う名門奈良公園。一流のグラフィッカであるみきぽんは、
公園の獣医として、日々久弥たちと甘い日々を過ごしていた。
怪我をした久弥には優しくフェミニーナ軟膏を塗りこんであげたり、
精神が崩れてしまった久弥には綺麗に飾り直してあげり。
そして時には久弥の味見をしてあげることも、グラフィッカであるみきぽんの大切な役目だった。
賞味期限が切れていないか、風味が損なわれていないか、久弥に嫌われないように優しく食べてあげるみきぽん。 絡新婦 【みきほん】
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∧_∧
ヽ ( ´Д`)__ /⌒⌒`ヽ、
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ヘ| /.::/./ \__/ | | .\∧_|_∧
|/ b, ./|\ / .| ( ´Д`)
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絡新婦 【みきほん】
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三十一ニ斗なる
さも__しき女の、
身には霞の乳輪に
五色に織りたる綾をまとひ、
モジャはながくて膝をたれ、
いとたおやかに
只一人歩み来たる。
――――――『太平百物語巻の四』 _
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ヽ::lェ , ゛''"´ ',;ノ 知るかボケ
ヽノ(、)\ レ′
゛, -‐ イ
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, -‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 久弥に一つだけ、今の内………俺がまだ久弥と会える内に、言っておかなくちゃいけない事がある。
かなわない願いだとはわかってる。
輪廻の果て、何度生まれ変わろうと、結果は同じと知っている。
くるしい、そんな俺の感情も久弥にとっては瑣末事。
つまらない、と、一笑に伏されるのも目に見えている。
下らない、本当につまらない――――そんな、決して届かない俺の想い。
くるおしいぐらいに……本当に自分が狂っているんじゃないかってくらい、身を焼く想い。
さっさと諦めてしまえばいい。どうせ一時の幻想だ。……そう何度も思おうとした。でも、出来なかった。
いっぱしの台詞を、身にそぐわない言霊を、吐く資格が俺にあるとは思わない。けど、それでも――――――――
ようよう白くなりゆく境界――あの、月夜と晴陽の狭間で――貴方を初めて目にした一刹那からずっとずっと……
―――― あなたは、鹿です ―――― そういやひぐらしも途中までは評判だったけど
最後の方は話題にもなってなかったな
やはり久弥の才能の限界か ∧_∧
( ´Д`)< 鹿ってのもそんなに楽なわけじゃないんですよ?
( つ旦O
と_)_) ||
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∪ / ノ ←バ管理人気取りのねこたん
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("__,,__;_;,,_,;゙) ,.へ,⌒ヾ-‐- 、,.へ、
,>‐'/〃 ∧ヽ \、く_
<_〃,.' ,' { |! }.| l 、ヽ_,>
f´/ { !il |土 ! !土| .} }l`,ヽ
| l lヽ.N {l::j| .|t::l} レ,ノ.| } |
| | !| |ゝ ̄ ヮ  ̄ィl| | ! l | 「ヘギョー」とか生返事してればいいんだもん
! ! .l.|'^||^_.>ー<._ ||^'l ! | | 楽よね、鹿キャラ
. l l レ '|| く\/>`.|ト、!| .| |
.ノノ,.く. ||.//兀ヽ\|| ノ〉| |
'/〃{. \!!ヽ//|.ト、.ヽ/!!/ } | | / ̄\
.r ┤ ト、 鹿 (´`) ∩
|. \_/ ヽ (´ヽ )i⌒i,|
| __( ̄ | `ヽ !、∪ノ`.| 裸
| __)_ノ ) ノ \
ヽ___) ノ\ Λ_ΛΛ (_ノ⌒ ̄| | (⌒)
i⌒ヽ \.\ ( ´Д`)`) // ノ ~.レ-r┐
| 〉 \\_) ( (___// ノ__ | .| ト、 生
権 / ̄ヽ ノ / 麻枝さんに / 〈 ̄ `-Lλ_レ′
| ノ_/、/⌒i //| 届け! _. \_// ̄`ー‐---‐/´)
/ ̄ヽノ i / i. | | | この想い( \__/ i´ヽ/ ノ 干
| i |⌒iノ/ | | | \ / ノノー―‐┐
`ー ´;ヾ `~' i. | | | M | \\ \――――イ ´ノ ーーイ
`ヽ ⌒ヽ/ ヽ // | | | | .\\ (、 ̄´
〈 ___ノ i 〉/ | | | | \ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
ヽ / .// | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__i (⌒ , ヽ 未
`ー /^‐━, // | | ヽ_( ̄ ̄ ,)
机 /ノ―、='、// | | / ̄`ヽ´ ̄ヽ_ i (_ ̄_ ノ
/´ / / ̄`i、 / / ) ヽ(____ノ
ノ 丿 l | `i 〈 ヽ ,ノ⌒
| 〈 l 〈 〉 | / ヽ_ , _ |
ゝ ,/ ノ i i! 〉 〉 奈
ヽ、 ノ (_ノ|, 、|| ヽ⌒ヽ
| | | ⌒ヽノ
ヽ_ノ \_ノ ||
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("__,,__;_;,,_,;゙) 最近久弥とかスパイラルとか全然関係ないよねこのスレ _
/::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ヽ
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ヽ::l マ , エ ´',;ノ 知るかボケ
ヽ ノ(、)\ ダ
゛, -‐ イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 久弥に爆裂拳連打できるほどの仕事の速さと威力があることを俺は知ってる
みんなその成果を見たがっているぞ 一度地下鉄で久弥見たことあるがいい人だったなぁ
見た目恐そうだったんだが一人恐る恐る子供が握手求めてきたら
ニッコリ笑顔でしてマイボールペン出してシャツにサインまでしてた
ありゃ真性のいい人&幼女好きだよ 見たくないか?
久弥にランジェリーを着せて下卑た笑いを浮かべる麻枝を。 ||
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("__,,__;_;,,_,;゙) ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 久弥は鹿ではなく人間・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! 鹿きらいー!
うちの近くにもなんか勝手に住み着いてさ、
こう寄って来て足元にスリスリしてくるっとひっくりかえって
おなかをぽんぽんするとへぎょっへぎょっへぎょってー! みきぽんならザフトに捕まってNジャマーキャンセラー搭載されてたよ ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; アタマからっぽの方が夢詰め込める・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. ` /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::.:.:.:.:::::.:.:.:.:.:::::.:.:.:::::::: ',:.::::::::::::::::',
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| .:.:.:.:.:.:!::.:.:::|>:¬ ';:::.:.:.::l:::/ // l:/ l::/:::::::::::::::|::::::::::|:::::::::::
|:.:.:.:.:::.:.';:::::::| ヽ::',. ';:::::::::l:,' '" ′ /' |::::::::::::::ハ:::::::::|::::::::::: 久弥です
|:.:.:.:.::|:.:.ヽ::::', ヽ', \:::::l ,. _,,,,,,,,_ !::!:::::::::,', !::::::::l:::::::::::
.!:.:.:.::::!::.:.:.ヽ',ヽ ` \', イ'"""゙゙゙ヽ、 //::::::::/' ,'::::::::l::::::::::::
l:.:.:.::::l:::::.:.:.:.:ト:',,ィ==ミ 丶、 : : : : : : //:/::::://:::::::::l::::::::::::
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. ',:::::::::',:::::::::::ト::!l 、 / //:::;イ:.:.:::::::::::::/::::::::::::::
ヽ:::::::',ヽ:::::ヽ::lヽ、.. ‐ニ" /:'/ |:.:.:::::::::::/::::::::::::::::
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ヽ'、 `ト::、:ヽ、:::l:``::::::‐-..r'" ,.ィl:.::::::/::::::::',::::::::::::
`` l:.:./:.:``:::!:.:.:::::::/::!ノ! / ハ;:イ ` 丶'、::::::::
l:./:.::.:::::::::l:.::::::/ '".l´! / ハ, イ ``
!:'.:::::_:: -‐ハ;:イ ,\. | /ィ_"! /:::,':::| / ||
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彡⌒ミ
( ̄∀ ̄) 毎日毎日ひきこもって自演おままごとも
| | | 飽きたし、詰んでる現世からさよなら
∪ / ノ ←バ管理人気取りの久弥
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∪∪
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⊂二二二( ̄∀ ̄)二ニ二⊃ 全集中、糞の呼吸・・・
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( (::)(::) ) 鶴岡の引きこもり・・特技自演ねじれ糞!!
ヽ_,*、_ノ
ハ ブバァッ!!
人
,(゙,,; _゙)
(", ";;゙)
(八丁味噌')
('",;;;''''';;;;;"",`,゙゙)
("__,,__;_;,,_,;゙) 本当に実力のある脚本家が表舞台から遠ざかり、
訳のわからん人達がメディアに取り沙汰されていく。
久弥さんの作品、本物です。 ,,::::::::::::::ヽ
,,::::,'´゛ヽ;:::::ヽ
,:::::仁 メ:::::ヽ
ゝ,〔ρ〕 〔ρ〕、::/
. ヾl: `´ :l}
ヽ Д /
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//∪~.| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
| | | | .|\|| hisaya |
ヽ) ヽ) \,,|===========|
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _
/::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ヽ
/::::ノ ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ , エ ´',;ノ
ヽ ノ(、)\ ダ
゛, ◎ ノ
ゝ‐''"|
____/ /
σ/∴∵/ |
( _麻枝 |
//∪~.| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | | || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
| | | | .|\|| maeda |
ヽ) ヽ) \,,|===========|
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,,::::::::::::::ヽ
,,::::,'´゛ヽ;:::::ヽ
,:::::仁 メ:::::ヽ
ゝ,〔ρ〕 〔ρ〕、::/
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ヽ Д /
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| | . .| |ヽ
| |ヽ | | ヽ __
| | ヽ | | ヽ / _ \
| | | |ヽ ヽ/ / \ \ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
| | | | ヽ ※※ \ \ |\|| hisaya .|
| | | | ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ ̄~) \,,|===========|
⊂ノ ヽ⊃ ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ) ̄ ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____
,, -''´ ̄ _/ヽ_ ` ''' - 、
/ 、 ヽ 鹿 / ヽ、
i 、- -──,/ヽ!、_, .i
ゝ/ 、 ,ヽ, ヽ、 ノ
/ メ ,イ-/─'| リ / ン
/ (ヽ_/--─- `-/ `ヽ、/ i
/ イ。o ゚ `ヽ! r_/
/ /ゝ.,イ ,-─-、 ゚i o。 って机すらねー!
/ / (´ヽ / ! ノ)
/ / .ゝイ ヽ!,______, ノ, イy'|
/ r⌒[><]ヽ---イ-、[><}
く_/ / Lリゝ ヽ(><)、Lリゝ | https://m-78.jp/trigger/introduction/
\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´Д`)
____/ /
σ/∴∵/ |
( _久弥 |
//|.| ̄| | ̄| |
// |.| | | | |
∪ ヽ>. | | | |
| | | |
ヽ) ヽ) 書き込みたい鹿があったけど、この流れじゃ明日にする。 / / ヽ
l l / l | | / | ヽ
l | | |l /| /l ! ! ヽ
| ! l /ヽ ‐|-| |-l | l| l
l | ト、| ヽ|--|、| ヽ | 、/ l |
l | │`〆/ ̄0ゞ` ヽ | /ヽ/ l| |
| l l トイ / ! ∨ /ミノ_,.イ /| リ
l | ヽ ヽヽ、!ヽ- ノ ∠イ/ 0i`ヾ / / /│ /
l ヽ ヽ |ヽヽ~ ̄´ !、 _ ノ jトィ´ / l /
l 、ヽ \ヽ ヽ ` ー- , `ー '゚ / / l/ 久弥 とってもおいしかったよ?
| ヽ ヽ ヽヽヽ , -、 、__ ィ /|
| ヽヽ ゝjヽ 、 ヽ ヽ _,. イ / |
l , ヽヽ / ト-`-`=┬ヽ ヽ´ , ィ´ ハ
/ / ヽ_」‐' _l`_l |' ̄丿/  ̄ ヽ ハ
, -‐7´ ̄´| | /--- ` ートr' | l ハ
∧_∧
( ´Д`) ヒ!
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├───────
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└───────── _
/::::::::::::::::ヽ
./::::ハ::::::::::::::::::ヽ
/::::ノ ヽ::::::::::::::::::l
ヽ::l マ , エ ´',;ノ 知るかボケ
ヽ ノ(、)\ ダ
゛, ◎ イ
ゝ-‐''"゛lー、
/´l `ソヽ、
-‐''"((レ、 ,--くヽ ノ > 久弥の行方なら判明しただろ
おまいらいつまで電波レスの応酬続けるつもりなの?キモイ 久弥がウルトラマンに参加する時代になったのか
長生きはしとくもんだなあ ウルトラマンに参加する久弥なんて久弥の風上にも置けないな メトロン星人にあてる台詞を書く久弥…
変身した久弥が見られるかもなぁ ウルトラシリーズって大昔の刑事ドラマみたいに定型枠内で複数脚本家が競い合って伸びられるし
良い縁もできると思うから、この仕事も縁も大事にして頑張れ久弥
久弥のエロゲもギャルアニメも見られなくなるかもしれないが
昔のファンだの鍵界隈だの、今はスッパリ忘れて邁進してくれ