>>205
普通に職場でガン無視でいいんじゃないの?
今のご時世、止めたら次の仕事なんてなかなか見つからないからさ。
無視して針のむしろ状態にしておけばいいんじゃないの。
そのうちに辛くなって折れて自ら懇願してチンポおしゃぶりさせてくださいと
土下座して頼み込みに来るよ。
俺のケースはそんなんだったなあ。
当然許してあげたよ。ただ、その時の俺の怒りのイラマチオはとても激しいもので
今でも職場のパートのおばさん達の語り草と言うか伝説みたいになってるよ。
「店長怒らせたらヤバイ・・。」って他のおばさんにも刷り込む効果があったからね。
まあ、逆に災い転じて福となる。雨降って地固まるみたいになって良かったんじゃないかな?
って思ってる。ただ、それだけでは俺は終わらなかったよ。そのイラマチオ制裁した
おばさんの時給を次の月から30円アップしてやるという温情をかけてあげた。
これによって俺の職場での信用は一段とアップしたよ。30円という対費用効果としては
十分すぎる物だったね。
「店長は怒らせるとハンパじゃなく怖いけど、逆に見方につけると本当に面倒見が良くて
良くしてくれる人情派。その為なら喜んでオマンコも開くわ、私。」みたいな
評判になって、磐石の絶対君主として君臨する礎となったからね。
良かったら参考にしてくれ。