今、パートのおばさんと事務室で一戦交えて終わった所。
おばさんはオレの激しすぎる責めに長時間耐え抜いたので相当グッタリしている。
おばさんは本当はすぐに職務に戻らないと駄目なんだけど、特例として今日は
終業時間の5時まで事務室で休憩させてやる。オレもおばさんの横に座って
おばさんの髪を優しく撫でながら「大丈夫だった?」とか「愛してるよ。」
「またセックスしような。」とかの優しい言葉をかけながらおばさんを
回復させてやろうかと考えてる。ほら?あんまりにも消耗させた状態で
家に帰すとご家庭の方で色々と心配しちゃうだろう?そんなにまでくたくたに
なる仕事ならやめちゃえ。とかさあ?そうするとおばさんとまたやれなくなっちゃうじゃん?
いや〜・・。オレもこれだけパートのおばさんに気を使って仕事してるのに
たかだか年収1000万程度しか行かないんだから安い男だわな。
オマエラもそう思うだろう?
年収はもう少し増やしたいから、違う仕事やってみようかとも考えたけど、
やっぱりやりたいと思ったおばさんと大体自由にセックスができるから
なかなかこの仕事やめられないんだよねww