夏のある夜、職場の飲み会があった。 帰り道、尚美さんと二人になった。
「大学はどう?」「どこ住んでるの?」「一人暮らしなの?」
まぁいろいろ話した。 俺の住んでいるアパートは、尚美さんの家の方角とは
ちょっと違ったんだけど、「男の子の部屋って興味あるな。」
みたいな事を言ってきたので、気軽に家でお茶でもって誘ってみた 。
尚美さんは小学生の子供が二人いるけど、どっちも女の子らしい。
 俺の部屋でちょっと話し込んだ。別に何てことない会話だったが。
夜9時はまわっていたと思う。 その時ふと、『いつもオナニーのネタにしている
尚美さんが、 今、俺の部屋にいる』 そう思ったら何か変な気分になってきた。
ノースリーブの尚美さんの二の腕が目に入る。 お尻から太ももにかけてもむっちりしている。
職場でたまにパンツがぴっちりしていて、パンティラインが透けている時なんかもある。
決してぽっちゃりしていないのだが、こういう肉付きが、
俺はスゴクそそられたのだ。人妻熟女って感じで。 でも当然一番気になるのは
尚美さんの胸元だ。 
 そういう俺の放つ微妙な空気を察したのか、
「そろそろ帰ろうかな。」 と尚美さんは立ち上がろうとした。 俺はつい、
「え、もう帰っちゃうんですか?」と引き止める。 引き止めてどうするって
明確に決めていたわけじゃないけど、何となく。
すると尚美さんは意地悪っぽくいつものやらしい口調で、
「これ以上、二人きりだと何されるか分からないしなー。」
これで俺はぷつっと切れてしまったね。 がばっと尚美さんを抱きしめてしまった。
「ちょ・・・ちょっと、」
尚美さん強い抵抗はしてこなかったものの、 いきなりの俺の豹変ぶりに
さすがに戸惑っているようだった。 俺は興奮のおもむくまま、勢いで、
「尚美さん!好きです!お願いです、やらせてください!」
と、今思えば何とも馬鹿みたいに、単刀直入にお願いをしてしまった。
尚美さんは抱きしめられたまま、ちょっと困ったって感じで、
「とりあえず落ち着こ、ね。」
と俺をなだめるように言った。