今、パートのおばさんを、自分の太ももを自分の手で持たせてМ字開脚させて、
おばさんの陰毛の上にシェービングクリームをタップリと乗せて、カミソリで
剃毛しながらこれを書き込んでる。場所はラブホテルの風呂場。
これが終わったら部屋に戻って、「私は一生あなた専用の性欲処理係として
仕える事を誓います。私の身体はこれからは旦那にも指一本触れさせません。
いつでもあなたの電話一本で呼び出される出前マンコになる事を誓います。」
という奴隷誓約書にサインさせようと考えてる。それを書かせたらいよいよおばさんの
くせにツルツルな生意気マンコにオレのエラの張った自慢の亀頭を入れて、
おばさんの事をたっぷりとよがり泣かせてやろうと考えてる。
ちなみに今日はおばさんを朝まで返さないで一晩中ハメまくる予定。
旦那がおばさんを心配して携帯に電話してきたらオレが出る。そして
「アンタの奥さんなら今オレに抱かれて泣いて喜んでるよ。もうお前の
粗末なチンポはおばさんのツルツルマンコに入れる事は無いだろうから、
これからはせいぜいセンズリにでも励むんだな。」って言うつもり。
もし旦那に「な!なんだ!お前は!それにツルツルマンコってどういう事だ!?
そんな事してタダで済むと思ってるのか!?こっちは結婚してるんだ!お前を
不倫相手として訴えて死ぬほど慰謝料ふんだくるから覚悟しろ!」って言われたら、
「フッwそう来ると思ったよw祖チンの言いそうなセリフだねwあのねえ?
こっちはさっきお前の奥さんに奴隷誓約書を既に先ほど書かせてあるんだよw
それがある限りは裁判してもお前は勝てないよwおばさんは今からオレに何発も
ハメられて中出しされて、オレ専用の性奴隷として徹底的に調教されるんだ。
悔しいか?wまっ、そういう事だから。オレ、今からセックスするからそろそろ
切るなwじゃあなw」って言って切ろうかなって考えてる。これだけ楽しんで
自給750円は安いなw