ねえママ、ママって若い頃からよくモテるでしょ。もう中学生ぐらいから男が切れてないって感じだよ。俺はさ、

今のママが一番イイ感じだと思うよ。どんなにイイ女でもさ、俺は若い子には興味がないんだよ。ほら、熟した

女ならではのムンムンとした色っぽさってあるんだよ。いかにも水商売、いかにも夜の女、そんな雰囲気がぷん

ぷんしてる女が俺の好みだな。気が強そうな感じでさ、声はちょっとハスキーでさ、竹を割ったようなサバサバ

した性格でさ、そんな40代から50代半ばぐらいが一番食べごろだな。そうそう、一番大事なことを忘れてた

よ、とにかくボインボインちゃんじゃなくちゃ絶対にダメなんだ。やっぱさ、女の一番の魅力はデカいおっぱい

に尽きると思うんだ、俺は。男が自分のオッパイを必ず見るってことが分かってるのにさ、素知らぬ振りで平気で

前かがみになると谷間がバッチリと見えるような服を着てさ、そんな女が俺の憧れだな。俺にとってはさ、今の

ところママが俺の理想に一番に近い女なんだ。ママ、正直に隠さずに言うけどさ、俺さ、ソープランドが好きでよく

行くんだよ。19歳で初めて行ったのを皮切りに今までの15年間で300人ぐらいの女と素っ裸で乳繰り合って

来たんだ。それだけ数をこなしてもさ、ママほどのイイ女には巡り会えてないんだよなあ。ママ、正直に言うよ、俺さ

相手のソープランドの女のことをママだと思ってプレイして来ることもしょっちゅうあるんだぜ。え、嬉しいわ、

だって?こんなこと男から言われて恥ずかしくないの?いやあ、ママ、益々気に入っちゃったよ。自分が男から性的な
興味の目で見られても平然としてさ、増してや嬉しいだなんて、なかなか水商売の世界の女でも言える科白じゃないぜ。
ママ、何だか俺、ムラムラして来ちゃったよ。ママ、俺こんないいママがいる店は初めてだよ。偶然ふらっと入ってこんな
巡り合わせがあるとはなあ。俺の運もまだ捨てたもんじゃないな。ママ、今日はボトルを入れてくれるかな。ワイルドターキー
の12年モノがあればそれにしてくれるかい。ママも一緒に飲もうよ、酒は強いって言ってたよな。俺も今日はトコトン飲む
ぞ。