>>151
ねえひとみママって頃からモテでしょ。中学生ぐらいかが切れてって感じだよ。俺はさ今のママが一番感じだとどんなにイイさ、俺は若い子がないんだほら、熟したならの
ムンムンっぽさってあるんだいかにも水商売も夜の女、雰囲気がぷぷんしてるの好みだな。そうな感じでさちょっとハスキ竹を割ったようなサバサした性格そんな40代か代半ばぐらいが一番
食だな。そう一番大事なこ忘れてたとにーボインボインちじゃなくちゃ絶対にダんだ。やっ女の一番の魅力はデおっぱい尽き思うんだ、俺は。男が自オッパイを必ず見るってが分てるのにさ、素知らぬ振りで平気で前かに
なるとバッチリとような服を着そんな女憧れだな。俺にとはさ、今のところママが理想に近い女なんだ。マ正直に隠さ言うけどさ、俺さ、ソープラでよく行くよ。1で初めて小林
ひとみを皮切りに今ま15年間で3ぐの女と素っ裸で合たんそれをこなしてママほどのイイ巡
り会えんだよなあ。こばひとママ、に言俺さ相手のソランドのことをと思ってプレて来るしょっちあるんだぜ。え、嬉わだって?ここと男から言わ恥ずかしくないやあ、益々入っちゃった
よ。自が男性的な興味で見ら平然とし増してや嬉しいだ、な水商世界の女で言える科ない
ママ、何だムラムラしちゃっママ、俺こいいママが初めてだふらっこんな
巡り合あはなあ。俺まだもんじゃない今日を
入れてくれワイルド
の12あればそれくれるかい。一緒に飲酒って言よな。俺はトコ飲む
ぞ。