「どの娘にします?この娘なんかお薦めですよ。まあ娘といってもみんな四十オーバーですけどねグフフ」
デリカシーのない笑顔を浮かべながら写真を指差す店員の説明を上の空で聞きながら俺はなけなしの軍資金と明日から給料日までの生活資金が綱引きを演じるのを妄想していた。
社会最底辺層の交通誘導員には二月に一回の熟ヘルぐらいしか楽しみがないのだ。
俺はよく言えばムーミンママ似の写真を指差すとぼそぼそと店員に意思を伝えた。
(中略)
「てめえ女装して風俗店勤務かよ!生活苦か!?性癖か!?」
パネマジで性別すら偽装していたムーミンパパ似の菊門を激しく抉る。
抽挿を繰り返しながら、なぜか部屋に置いてあった鋲つきの乗馬鞭をぶよぶよの尻に振り下ろす。
「き、効くゥッ!!!!」
「そろそろ終わりだ!オムツ無しで生活できない体にしてやるぜ!

水木一郎兄貴のシャウトを脳内再生しながら拳をラフレシアのような肉壺にぶち込んだ。
「あああああああああ・・・・・・・・・き、効くゥッ!!!!」

後日聞いた話ではスレ主は脱肛が原因でマリオカートに轢かれて無惨な死を迎えたらしい。