ペニス比べ45 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@18歳未満の入場禁止2017/05/11(日) 19:52:05.15ID:2Egkl0Kv0
■医学的なペニスの長さの測り方
まっすぐに立ち、ペニスを床と水平にして恥骨結合部に定規を強く押し付けて
上側の根元から先端までの長さ測定する。

荒らしはスルーして下さい。荒らしにレスすればあなたも荒らしに・・・

参考
http://ppage.gozaru.jp/psize.html
※前スレ
ペニス比べ44
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1493454508/
0071名無し@18歳未満の入場禁止2017/09/04(日) 17:49:30.67ID:cbT6yRVe0
>>172
でも色艶が少し残念だよね
>>175
お、おう…
0072名無し@18歳未満の入場禁止2017/09/04(日) 17:51:07.99ID:cbT6yRVe0
>>185
それが 普通です!
>>179
25 26 27とチンの画像の根元が大体揃ってて 凄く比較(長さ)し易いので 他の画像も根元揃える事は可能ですか?出来ればお願いじす!

>>198
見た感じ 長さ順だね。
今回の神セブン選抜はここでゆうと 並〜貧辺りかな?
0073名無し@18歳未満の入場禁止2017/09/04(日) 17:52:18.96ID:cbT6yRVe0
>>181
いいおちんちん…横からも見たいな
>>224のちんちん楽しみに待ってるよ!
0075名無し@18歳未満の入場禁止2017/09/16(日) 08:43:43.92ID:mX8+BRsj0
加齢とともに平常の長さって伸びて長くなるのか?
0076名無し@18歳未満の入場禁止2017/09/18(日) 17:31:11.91ID:xEygbf3B0
膨張率300%に憧れる
0077名無し@18歳未満の入場禁止2017/09/29(日) 08:15:28.03ID:rPh2xUX+0
Youtubeでも女が言ってたね、大きさよりも膨張率だって
0081名無し@18歳未満の入場禁止2019/02/06(日) 12:11:05.13ID:EntHhPyi0
懐かしい
0082名無し@18歳未満の入場禁止2019/05/18(日) 05:10:23.35ID:Cf5nA00/0
0083名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/09(日) 19:09:59.21ID:VWXgrZGp0
ここ頂くな
〓─〓─〓─〓─〓─〓─ 〓─
マイナー文化ということなのかでもライブがそこまでメジャーとも思えんのだよなスポーツ
的に一気に思い留まるあーメンタルやられてるから支離滅裂で肘打ちおかなの中途半端な対策
しないようにしてる ジャンクスポーツの相撲SPで力士が取組の回想してるところでSMILEが
流れてたけどコメントの邪魔をせずにかつ存在感もある感じでよかったな。 まぁホーム
ページには「一旦中止」、「延期の可能性も含めてまた後日発表」ってあるから4,5月
にはやりそうだけどねレーンとかもアメリカからわざわざ運んできたとか言ってたから
なるほどね若手プロデューサー相手にするだけでも「俺だってまだまだ最先端だし伸び
しろあるんだぜ。懐メロ歌手じゃないんだからバカにすんなよ」的な自尊心がくすぐら
れて、何か突破口が開くかもしれないようなことを言ってる人がいるとかいないとか、
いろんな説があるとかないとか…確かにそう言われればそうだこういう風に認識の盲点
に気付かせてくれることを言ってくれる人がいるから ナイツはガッツリ創価なんだけど、
ffって中学の時にいた茶化されると顔真っ赤にして発狂しながら反論してくるからみんな
面白がってかえってみんから茶化されてしまう可哀想な奴と同じだな。 こういうこと
言うと大森嫌いに叩かれるのかな? これ以上のエビデンスはないからな否が応でもサブ
スクとかに主流が移行していくだろうからね円盤は遅かれ早かれなくなっていく キック、
シンバルなんかもヒロシの叩いたのをサンプリングしてるちゃんと議論するのって楽し
いんだよね で、インフルエンザが原因で持病が悪化したり肺炎を併発したりして死んで
るだけだから自体の強さ比べて全然だよレビューの中にはもっと目を引く記述もある。
当時の大森のストレートな本音が出てるから、ちょっと長いけどかなり興味深く「ホント
この作品のバラエティーさはすごい。とにかく、この頃から楽曲至上主義だよね。たとえば
「ラテンっぽいのを入れたい」とか「レゲエっぽいのを入れたい」っていうのを形にする
のが我々の仕事でしょ?だから常に引き出しがいっぱいでなければできなかったのね。バンド
なんだから、こんないろいろなことやるのはやめよう」って言った時期もあったけどさ(笑)
言い換えてみれば、引き出しが少ないから、そういう言葉になるわけで…。そうであれば、
思いっきりいろいろな音楽を勉強してやろうって思ったものね」「勿論、楽曲至上
主義だから、その都度僕も違う引き出しを持ってくるわけ。でも、それが楽しかったん
ですよね。まぁ、結局そういうことが、スタイルはどういうものかっていうのをボヤカ
した原因でもあったとは思うけどね。」要するに、もう綺麗の頃になるとマルチすぎるがゆえ
ソングライティングが完全に開花していて、大森自身もそれについていくのが精一杯だった
という事。何より大森の本音が出てるのが最後の一文。サイコパス野郎は明らかに皮肉
だよな。もちろん悪意はないんだろうけど元々は大森はアメリカンロック好きの素朴だっ
たその余りにも多様すぎる音楽性に良くも悪くも「振り回されていく」中で、自分の本来
のスタイルを見失ってしまった…そういうギタリストとしてのある種の「哀しみ」が心の
中にあったのではないかなと俺は推察するそして何よりこのレビューを書いた頃はま
さに万葉の頃。小倉や佐橋といった外が堂々と登用してた時期なんだよなそんなことを言っ
てる人がいるとかいないとか、いろんな説があるとかないとかその頃の心境と重ね合わせれ
ば、この文章はかなり重いと思う。 リズムボックスと書いたけど、今はそのドラムの、
スネア、タム、 ナイツは好きだけど、このネタはあんま面白くないなあ〜あとナイツはガッ
ツリ創価なんだけど、こういうこと言うと大森嫌いに叩かれるのかな? キック、シンバル
なんかもヒロシの叩いたのをサンプリングしてるわけだけどリズムはコンピューターに同期
してる端折るという気持ちを持ってたのは驚きだ 長いという自覚はあるんだね ならもっと
削れる所あるよ例えば引用元をページ数まで詳細に書く必要はない92年の雑誌に〜でいい
でしょそれこそ質問されたら答えればいい部分だ今度から送信する前にもう一度よく考えて
ね議論自体はなかなか面白かったもちろん生音もダビングしてると思うけど 演奏そのものだった
0084名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/09(日) 19:11:13.90ID:VWXgrZGp0
削れる所あるよ例えば引用元をページ数まで詳細に書く必要はない円盤は遅かれ早かれな
くなっていく今たくさんテレ東ではOA済みだったかそれってそもそもワクチン打たなか
ったりするべき治療をしなかったり、インフルエンザが原因で持病が悪化したり肺炎を併発
したりして死んでるだけだから、ウイルス自体の強さを比べて全然だよ対症療法しか無いけ
どインフルは治療法が確立されてんだから、インフルがコロナと比べて脅威じゃないのは
明らかでしょ ffの判断基準が見事にマスゴミの騒々しさになってて草米国で死人出まくっ
てるのもガン無視その理由はマスゴミが 相変わらずだねこの人少しは客観的に自分を見
れないものか。ジャンクスポーツの相撲SPで力士が取組の回想してるところでSMILEが
流れてたけどコメントの邪魔をせずにかつ存在感もある感じでよかったかもな 発言の
一つ一つがブーメランになってるんだけど ネット世代の若者は最初から玉石混淆を前提と
した情報に触れてるから取捨選択能力が高いffみたいなこち亀で揶揄されてるタイプは一方
的な情報の受信だけに慣れきっててアクティブ性が若者と比べて低いこういう世代間格差は
今後ますます広がるんだろうな都合のいい解釈、根拠のないたられば話…いい歳したジジイ
だろうに一向に成長しないね 大して騒がないからってだけだろうなこういう思考回路にな
ったら人間終わりあくまでffみたいなマスゴミの一方向的な報道に慣れきってて取捨選択を
最初から放棄してる人間との比較なあとネットの最大の強みは誰もが一次情報にアクセスで
きることマスゴミ報道はいくら頑張っても二次以下あと速報性やインタラクティブ性でも
完勝テレビ局や新聞社は減り続けるメディア収入を不動産運用で補っているだけの末期
症状で未来がないだからサザンがサブスク解禁したのも当然の流れだよな 今更だけど、Z団
はよく出来てたよねえアミューズで似たようなのやったのは酷かったけどZ団の第二弾聴
きたいわ >結局マスコミやんw >目に見えないマスコミ操作をできる(実際やってる)のは
誰ですか?そもそもお前のこの唐突な質問にちゃんと答えてやっただけのことそして俺じゃ
ないけどエビデンスもちゃんと出てきたそれに反証するエビデンスをお前は出せてないしね
つまりお前には難しすぎた話だったってことだよなお前の理解が及ばない話をしちゃった
俺が悪かったよとだけ言っておけばいい? 頭悪すぎて吹いた時事通信が自社の沿革情報と
して書いてるんだからこれが一次ソースじゃまあ都合が悪いからそうやって逃げるしかない
よなこれ以上のエビデンスはないからな否が応でもサブスクとかに主流が移行していくだ
ろうからね円盤は遅かれ早かれなくなって人それぞれだと思う若い人でも音楽との関わり
方やライフスタイルによってサブスクが性に合わない人もいるし手持ちのライブラリが充実
している人なら尚更単純に再生回数が分かるだけでなくいつ誰が何を聞いてるかの傾向が
掴めるようになるしね売上やレンタルやリクエストくらいしか指標がなかった時代から大き
く変わってきているサブスクは単なる手段の一つでしかないのだから、外野が時代遅れ云々
言ってるのは気にしなく良い俺もサブスク契約してるから便利さは享受してるけど、 大病を
患った分、「命」そのものとか震災によって失われたことに対して深く思うところがある
んだろうね家族みんなガンで亡くなってるみたいだから「もしかしたら俺もこのまま…」
とか考えたことがあったりして、生と死に深く関わった直後の震災だったから余計にだろう
ね 便利さと引き換えに失われるものも確実にあるただYouTubeの再生にも言えるけど、広く
浅く収益が取れることは大きい。一瞬だけ大きく売れて後はじり貧となる事が多いCDに比べ
て再生する人がいる限り継続的に取れるのはいいことだとは思うだから、なるべく使わな
そうそう無駄にはしないだろうしまぁ去年のレーンがそのまま日本に残ってるかもしれ
ないけど なんか非常に怪しいんだけど ライブを開催することを運営がメディア向けに
発表しただけで、メディアが情報公開するまでの間に中止が決定されたってことかな中止
の記事すら消えてるってことは情報解禁を勘違いしたメディアがうっかり書いちゃった
か観客を募集しないとかあった気がするけどどんなライブだったんだろ17日発表とあるが
公式からは当日なんのアナウンスもなしこのスレにもTwitterにもコアなファンいるのに誰
一人として人がいるとかいないとかサイコパス野郎頑張る訳もなく反応しないのはおかしすぎる
0085名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/09(日) 19:26:23.92ID:VWXgrZGp0
オーサリングソフトにも言えない話を通してみてもコンプライアンスに二日しいない中で話題になってる
2020年3月12日深夜の放送の『夜の馬鹿力』(TBSラジオ系)において、ルーツとしての中発表され
た『クレイジージャーニー』『消えた天才』(ともにTBS系)の打ち切りについて持論を述
べた。修道院は『クレイジージャーニー』と『消えた天才』の悪質度は違うのではないかと
疑問を呈した。『消えた天才』は「派手な再現映像をコント風に作るっていうのが持ち味の
番組で、今はすごいプロ野球のピッチャーになりましたけど、少年時代は勝てなかったんで
すよ。実際に映像をどうぞ」となる流れであり、その実際の映像を加工していた悪質さを指
摘した。 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこそ打ち切りする
べきで世論扇動を目的にした悪質な奴 一方で『クレイジージャーニー』に関しては「何匹
中何匹がロケで取れなかったから現地で取ったやつを放した」ため、その、は虫類自体は
存在していたことになる。 ドキュメンタリー的なものを売りにしてる番組のヤラセは罪は
重いと思うけどねそれでも、ヤラセが加藤だけなら打ち切らなくてもいいと思う、 修道院だけ
ならね そのため「『クレイジージャーニー』にリアリティショーってつければいいのでは」
と持論を述べた。もちろん「報道のやつはダメだと思うよ。だけど、その番組の本質みた
いなところはどこなのみたいな」と話し、バラエティ番組に真実を求めすぎなのではないか
と語った。そもそも伊集院は「テレビのバラエティ番組とか本当とウソがないまぜになっ
ているところは割と面白いと思っていて」と前提を確認しつつ「だったら『イッテ
Q』で存在しないお祭り作ってる方が打ち切りだろ」と、ラオスとタイで現地の祭りを
作り上げた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の問題を取り上げた。『クレイ
ジージャーニー』は仕事の都合でリアルタイムで観られなかったが、番組の熱心なファン
が「実際に捕まえたんじゃないとわかって『なんだよ』と思った人は、終わらせてほしいの
? そんなに思うくらい好きなの? 終わって本望なんですかって感じなんだけどどうかな」
と疑問を呈した。 イッテQとか番宣CMで観る以外にちゃんとチャンネル合わせみたこと
なんて1回も無いけどさそれでも何かと言うと泥田の上を走ったり滑ったりしてる祭りばか
りだなって不審に思ってたし祭り会場に組んでいる鉄骨みたいなインフラがそこだけやけ
にピカピカで新しくて失礼ながら東南アジアの田舎祭りにはそぐわないなって思わされた
りイッテQの視聴者は本当にあんな祭りが存在すると信じて長年観てたのかな? 20年来の
ラジオリスナーだけど、最近伊集院もつまんないよ。馬鹿力も打ち切りで良いよ。何が
カルタ合戦だよ。楽しやがって。 そもそも大元の修道院のリスナーはどんなんかしらんけ
どここは「イッテQ」も売り切れやっていう意見の方が強いしなぁクレイジーの擁護として
なにも成り立たない 密猟が盛んな地域なのに簡単に見つかるほうがおかしいそんなことは
加藤英明だって、わかっていはず何度もそういう現地に行った経験があるんだからな丸山
ゴンザレスの回だって、雇われマフィアって話もあ そもそも企画立ち上げたディレクターが
暴行で飛ばされたことからパンドラの箱が開いたわけだからどっちみちヒップホップの宣伝
とか劣化した企画ばかりになって終わってたよw テレビ局なんて年平均視聴率が1%違えば
収入が数千万円違ってくるくらい視聴率至上主義だから、高視聴率番組は切るに切れない
のよ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこそ打ち切りするべ
きで世論扇動を目的にした悪質な奴 期待を込めた番組でも1クール、2クールで打ち切り
になってしまう程、高視聴率を稼げるヒット番組を生み出すのは大変だしな こういう平成
以降の謎基準が出てきてからあらゆる番組がつまらなくなった元々スポンサーは番組
の趣旨に賛同した上で副産物として自社商品の売り上げが上がればいいというのが バラエテ
ィなんだから、別に仕込や演出しても構わないんだよ本当に見つけたと偽るから騒がれる
だけで ドキュメントの知られざる世界って体で売ってる番組とバラエティみえみえじゃ
立ち位置が違うだろそもそも捏造の宝庫のTBSだし積み重なった悪行の数々からどうしよ
うもなくなっただけ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこ
そ打ち切りするべきで世論扇動を目的にした悪質な奴だから、スタッフが置いていると逆に面白い
0086名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/09(日) 19:28:42.22ID:VWXgrZGp0
地図で存在しないお祭り作ってる方が打ち切りだろ」と、ラオスとタイで現地の祭りを作り
上げで終わらせてほしいの?それでも何かと言うと泥田の上を走ったり滑ったりしてるディレクターが暴行で飛ばされたことからパンドラの箱が開の宣伝してる
とか劣化した企画ばかりになって終わってたよw テレビ局なんて年平均視聴率が1%違えば
収入が数千万円違ってくるくらい視聴率至上主義だから、高視聴率番組は切るに切れない
のよ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこそ打ち切りするべ
きで世論扇動を目的にした悪質な奴 期待を込めた番組でも1クール、2クールで打ち切り
になってしまう程、高視聴率を稼げるヒット番組を生み出すのは大変だしな こういう平成
以降の謎基準が出てきてからあらゆる番組がつまらなくなった元々スポンサーは番組
の趣旨に賛同した上で副産物として自社商品の売り上げが上がればいいというのが バラエテ
ィなんだから、別に仕込や演出しても構わないんだよ本当に見つけたと偽るから騒がれる
だけで ドキュメントの知られざる世界って体で売ってる番組とバラエティみえみえじゃ
立ち位置が違うだろそもそも捏造の宝庫のTBSだし積み重なった悪行の数々からどうしよ
うもなくなっただけ 一番たちが悪いのはテロ朝のスーパーJチャンネルのやらせあれこ
そ打ち切りするべきで世論扇動を目的にした悪質な奴だから、スタッフが置いていると
ころも放送すれば逆に面白いw ドキュメンタリー的なものを売りにしてる番組のヤラセは
罪は重いと思うけどねそれでも、ヤラセが修道院だけなら打ち切らなくてもいいと思う、
加藤だけならね本来のWin-Winであり芸能と金の基本 tbsラジオの主だからな。 「テレビ
のバラエティ番組とか本当とウソがないまぜになっているところは割と面白いと思って
いて」と前提を確認しつつもういい加減気付けよその前提条件がそもそもおかしいって
と言うか本当は気付いてんだろおかしいの気付いてんのに自己正当化する為に無理矢理
ごり押ししてんだろテレビ局ごと潰れろてか番組終わらせるのは悪印象残したくないテ
レビ局側の都合だろ 日テレとは案外縁が薄いか番組内容としてはラオス政府を怒らせる
くらいだし、悪質だろうな。 BSの方が日テレよりも倫理面でまともだということ日テ
レにとっては倫理よりもカネを生む視聴率が大事で、株主やトップマネジメントの顔色を
伺って仕事をしているんだろうね視聴者に過剰なショーアップさせて魅せるのが日テレ芸
風なんだけどね。 豚が日テレの番組なんてでてないから日テレ叩いてるだけだろうな。テレビ
朝日もやらせしたのに打ち切りにもしてないのになぜ叩かないの豚曰報道番組枠なんだか
らもっと悪質だろう。やらせしてるのに開き直ってる糞六本木テレビに豚がニッポン放送を
ボイコットしたようにQさまボイコットすべきだな。 ufo特番、引田テンコーショーや義母
愛子さん特番とか見てるものにとっては TV局に言えよTBSとか特別でもない限り次々に
番組打ち切ってるだけだ日テレとかMCが抜けた貧乏番組や鉄腕さえまだ続けてるぐらい
ですぐ切らないしかし汚いな、どうしてモニタリングの名前は出さないんだ 打ち切りは公的
な基準で決められているわけではないのですよ豚さんは百も承知だろうけどね クレイジー
ジャーニーなんてみんな嘘だよ丸山ゴンザレスが行くスラム街は緑山スタジオに作った
ハリボテだし、いつも食ってる汚い飯はイオンで買った食材をそれっぽく作っただけ
しヨシダナギが行くアフリカの原住民村もアメリカで黒人のエキストラ雇ってるだけだし
ヨシダナギも実は脱いでなくて乳首に星形のシール貼って隠してる奇界遺産の佐藤も実は
毎日5時に起きてラジオ体操してるけど寝坊キャラを演じてるし死体農場なんかじつは
なくて人を殺してそこらへんに転がして作ったヤラセTwitterで指摘するとメンタルやられてるから支離滅裂なうえに九R褒める5chで粘着する奴など構って
ちゃんが殆ど。だから今日以降もNGスルーなぞする訳がないブロックされるだろうけどね
修道院のように考える時間を取らせてすみませんねとしてのやっぱり無理なルビーの買取価格
反省して今すぐに謝れ!
0087名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/09(日) 19:38:07.71ID:VWXgrZGp0
報道のやつはダメだと思うよ。だけど、その番組の本質みた
いなところはどこなの
みたいな」番組に真実を求めすぎなのではないかと語った。そもそもバラエティ番組とか
本当とウソがているところは割と面白いと思っていて」と前提を確認しつつ「だったらよ
アホで存在しないお祭り作ってる方が打ち切りだろ」と、ラオスとタイで現地の祭りを
作り上げた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の問題を取り上げた。『クレイ
ジージャーニー』は仕事の都合でリアルタイムで観られなかったが、番組の熱心なファン
が実際に捕まえたんじゃないとわかって『なんだよ』と思った人は、終わらせてほしいの
? そんなに思うくらい好きなの? 終わって本望なんですかって感じなんだけどどうかな」
と疑問を呈した。 イッテQとか番宣CMで観る以外にちゃんとチャンネル合わせみたこと
なんて1回も無いけどさそれでも何かと言うと泥田の上を走ったり滑ったりしてる祭りばか
りだなって不審に思ってたし祭り会場に組んでいる鉄骨みたいなインフラがそこだけやけ
にピカピカで新しくて失礼ながら東南アジアの田舎祭りにはそぐわないなって思わされた
りイッテQの視聴者は本当にあんな祭りが存在すると信じて長年観てたのかな? 20年来の
ラジオリスナーだけど、最近伊集院もつまんないよ。馬鹿力も打ち切りで良いよ。何が
カルタ合戦だよ。楽しやがって。 そもそも大元の修道院のリスナーはどんなんかしらんけ
どここは「イッテQ」も売り切れやっていう意見の方が強いしなぁクレイジーの擁護として
なにも成り立たない 密猟が盛んな地域なのに簡単に見つかるほうがおかしいそんなことは
加藤英明だって、わかっていはず何度もそういう現地に行った経験があるんだからな丸山
ゴンザレスの回だって、雇われマフィアって話もあ そもそも企画立ち上げたディレクターが
暴行で飛ばされたことからパンドラの箱が開いたわけだからどっちみちヒップホップの宣伝
円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法出た
そ打ち切りするべきで世論扇動を目的にした悪質な奴だから、スタッフが置いていると
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10万
くらいだし、悪質だろうな。 BSの方が日テレよりも倫理面でまともだということ日テ
レにとっては倫理よりもカネを生む視聴率が大事で、株主やトップマネジメントの顔色を
伺って仕事をしているんだろうね視聴者に過剰なショーアップさせて魅せるのが日テレ芸
風なんだけどね。 豚が日テレの番組なんてでてないから日テレ叩いてるだけだろうな。テレビ
朝日もやらせしたのに打ち切りにもしてないのになぜ叩かないの豚曰報道番組枠なんだか
らもっと悪質だろう。やらせしてるのに開き直ってる糞六本木テレビに豚がニッポン放送を
ボイコットしたようにQさまボイコットすべきだな。 ufo特番、引田テンコーショーや義母
愛子さん特番とか見てるものにとっては TV局に言えよTBSとか特別でもない限り次々に
番組打ち切ってるだけだ日テレとかMCが抜けた貧乏番組や鉄腕さえまだ続けてるぐらい
片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しくないのでは!?ホワイトプラン
一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り終了したからスマホにかえようと
ヨシダナギも実は脱いでなくて乳首に星形のシール貼って隠してる奇界遺産の佐藤も実は
毎日5時に起きてラジオ体操してるけど寝坊キャラを演じてるし死体農場なんかじつは
なくて人を殺してそこらへんに転がして作ったヤラセTwitterで指摘するとメンタルやられてるから支離滅裂なうえに九R褒める5chで粘着する奴など構って
ちゃんだから今日以降もNGスルーなぞする訳がないブロックされそして誠意を見せて許しを乞え!
0088名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/10(日) 22:59:11.20ID:fxRnq8bV0
月次報告の11月号、R-9D2が居るな。ぜんため時点でR-9Dも出てるのに、こっちも出すんだ!
いいよな、われらR-TYPERはドMやねスゥちゃんにちょっといじめられに行ってくるわへー
まさかの次元カタパルトが2位とはまあ音楽好きだけど次元カタパルト推しって実際のところ
ゲインズが地形にぶつかるあのシーンのリメイク見たいだけなんじゃ…好きだけど駄文で
「誰でもよかった」と言って事件起こす奴がいたらコイツを推薦するからピンポイントで
狙って欲しいもの票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を相手にすること
になるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン内部のプラズマ
から入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避けるところは変
わらんと思うし、後に移動予定まあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃう
と覚える必要の有る手数もあるとは言い難くもありどうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして
回転させてくるんだろ左に行くと思った鉱物が途中で右にこういう甘酸っぱさも同居する話は
大好きだが毎回だとやはり飽きがくるのが視聴者というものそ方向転換したり端っこに溜まっ
ただけだと思ったら回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別
ステージに成るけどu払 04配ら ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は好きだったなこ
ういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな差別案件やぞなんで
梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら1個で5g入ってても汁
を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるからなーUFOとどん兵衛
は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい糖尿生産食品だろ
そんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、カレーUFOはどう
なったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売でもええわ大盛り
イカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ焼きそばの粉
っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、藤本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!きっと大成功に終わるだろうその先も楽しくワクワクす
る展開をボクらは待ってるぜ!新型コロナウィルスに負けずみんなで熱く激しく仲良く語
り合いましょう!そもそも無能内閣を誤魔化すために先手で逆ギレしただけじゃねこれ記
者側が知識不足過ぎてアホ臭くて答える気がしないだろな同じ事を言い方を変えて何度も
何度も聞いてミスを誘う奴多すぎるしな調べられることは、調べましょう。質問する側も
答える側もです。そういうのは聞くもんじゃないです。時間の無駄です。調べられる数字
は自分でまとめておきましょう。いろんな考え方があるとは言い難くもありそろそろ麻生
が円の価値が上がったから好景気って精神勝利法を持ち出しそうマスコミはクソ質問に答
えてもらえない人は聞き方が悪いことに気づいてない利下げと大規模資金供給記者のその
後ろにいる愚民共に対する答えとしては乱暴かな議員の後ろにいる愚民共に対して記者も
また不誠実だけどサイコパス野郎がそんな事口だけならいくらでも言えるに決まってるし
まず自らの意思で実践してみてくれよ民党!それを下野させた最大戦犯という評価はもう
キエナイからないやそれはリーマン・ショックの真っ只中政治に空白期間を作っては如何
となかなか衆議院解散があるとは言い難くもありしなかったせいだけど俺は正しい事をし
たのにという怨嗟が麻生を腐らしてしまったねここにも居るけど中身をろくに把握しねえ
0089名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/10(日) 23:00:22.79ID:fxRnq8bV0
簡単に皿をわらんと思うし、後に移動予定まあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付くだろ
大好きだが毎回だとやはり飽きがくるのが視聴者というものそ方向転換したり端っこに溜まっ
ただけだと思ったら回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別
ステージに成るけどu払 04配ら ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は好きだったなこ
ういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな差別案件やぞなんで
梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら1個で5g入ってても汁
を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるからなーUFOとどん兵衛
は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい糖尿生産食品だろ
そんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、カレーUFOはどう
なったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売でもええわ大盛り
イカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ焼きそばの粉
っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、藤本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!きっと大成功に終わるだろうその先も楽しくワクワクす
る展開をボクらは待ってるぜ!新型コロナウィルスに負けずみんなで熱く激しく仲良く語
り合いましょう!そもそも無能内閣を誤魔化すために先手で逆ギレしただけじゃねこれ記
者側が知識不足過ぎてアホ臭くて答える気がしないだろな同じ事を言い方を変えて何度も
何度も聞いてミスを誘う奴多すぎるしな調べられることは、調べましょう。質問する側も
答える側もです。そういうのは聞くもんじゃないです。時間の無駄です。調べられる数字
は自分でまとめておきましょう。いろんな考え方があるとは言い難くもありそろそろ麻生
が円の価値が上がったから好景気って精神勝利法を持ち出しそうマスコミはクソ質問に答
えてもらえない人は聞き方が悪いことに気づいてない利下げと大規模資金供給記者のその
後ろにいる愚民共に対する答えとしては乱暴かな議員の後ろにいる愚民共に対して記者も
また不誠実だけどサイコパス野郎がそんな事口だけならいくらでも言えるに決まってるし
まず自らの意思で実践してみてくれよ民党!それを下野させた最大戦犯という評価はもう
キエナイからないやそれはリーマン・ショックの真っ只中政治に空白期間を作っては如何
となかなか衆議院解散があるとは言い難くもありしなかったせいだけど俺は正しい事をし
たのにという怨嗟が麻生を腐らしてしまったねここにも居るけど中身をろくに把握しねえで
って事件起こす奴がいたらコイツをピンポイントで狙って欲しいもの口開く頭の軽い奴に
聞かれてるようなもんだから世話ないよな ITもピンキリだからなんとも言えないけれども、
少なくともいざという時に他の業界でも役立つスキルが身につく確率は高くなりそうな
イメージはあるなぁコンサルは耐えられる人はかなりいいと思うけど先輩の話聞くとス
ーパーマンしかできないなぁとは思う通信に関してはスキルがつくかどうかは正直あまり
しらべてないから分からんけど、そんなに他のインフラと比べたらやばくなってなくない
気がするけどどうなんだろ今更悲観しても誰も助けてはくれない。生きるなら働くし
かない。アルバイトでも頑張ろう。四十路にもなるとアルバイトもなかなか採用されなか
ったり、採用されても年齢的に職場で浮いたりと苦労も皆あるだろうこんなバイトで採用され
たわりと年齢層高めだったこのバイトはこんなにブラックだったこんな資格がアルバイト採用
に役立った等、有益な情報の共有や愚痴でも何でも皆で話ができたら良いです。尚、あまりに
専門的で数千円の高時給のアルバイトや派遣・正規・契約社員の話題はスレ違いとなりますの
で程々にお願いします。現在アルバイトの方の正社員への就職活動についての話題は皆に
有益なのでOKです。ですが基本的にアルバイトのスレです。荒らしは完全スルーで御願
いします。面接の際の服装についての話題は荒れる原因ですので禁止です。スーツで面接
ジャージで面接・メモ・ポスティングのくだりは過去スレに散々既出です。万が一、御自分で
判断できないのであればネット検索して下さい。上記の話題を出されても相手にしないで
下さい。荒らし行為です。本業で数十万稼ぎがあり、副業でアルバイトという方は基本的に
スレ違いです。このスレはアルバイトがバカ!コラ!なめんなよ!とメインの収入の方のスレです。
0090名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/10(日) 23:01:33.44ID:fxRnq8bV0
衛生管理が手薄になった野菜炒めだけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いだろうね
わざわざツイッター公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし
再移植程度の話ではなさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ
遅いがうらら誕生日おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPC
って、スペックに対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人
共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さん
がデザフェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)
昔っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい さぁ今年最初の後楽園大会だ!大丈夫、山本を先
頭に楽しいメンバーが揃ってる!きっと大成功に終わるだろうその先も全くワクワクしないぜ
3月次報告の今月号、R-9D2が居るな。きぜんため時点でR-9Dも出てスゥちゃんにちょっと
いじめられに行ってくるわへー・・・まさかの次元カタパルトが2位とはまあ音楽好き
だけど次元カタパルト推しって実際のところゲインズが地形にぶつかるあのシーンのリメイク
見たいだけなんじゃ…好きだけど票入れておいてなんだが、このままだとあの逆走と666を
相手にすることになるのか・・・1面は面その物よりスタートのフォースセレクト→エンジン
内部のプラズマから入って来るのが最高に格好良いそれぐらいでえんちゃう溶けた鉱物避け
るところは変わらんと思うしまあ接触ミス気にせず退避所&画面端貼り付きができちゃうと
覚える必要の有る手数もな…。どうせ溶鉱炉地帯に幻獣666が顔見せして回転させてくるん
だろ左に行くと思った鉱物が途中で右に方向転換したり端っこに溜まっただけだと思ったら
回転で流れ落ちて来たりするんだろそこまで大幅に変えると全くの別ステージに成るけど
6回たぉ馬2gー なんのためにツイッター始めたのか謎なくらい動きがないなwE3で大々的に
パート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなくなった・・・元関係者の中で話が盛り
上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター
公式作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話では
なさそう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日
おめでとう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックに
対して値段がベラボーに高いよね^^;たまにほしくなる時あるんだけど、同じ料金払う
ならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めたのか謎な
くらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
0091名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/10(日) 23:16:48.23ID:Xk/CNRsL0
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
(5る消141嬉舞c/3な競e/5hなaしジ名無めだMJ名だ ちょっとまてよ おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口で要らなくなる男=黒ってのは、女=ピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプなら
1個で5g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることになるから
なーUFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買える
マトモな端末って売り切ればっかで使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安
スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し
初期設定をし終えたら、勝手にパターンロックの設定がされてしまったようです。適当に
パターンロック解除の入力をしていったら、あと4回でデータが消去されるとなっていますが
これで進めていって大丈夫でしょうか?楽天モバイルとドコモ使ってるんですけどサポート
センターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンターにつなが
り方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア払いがd
ocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカードのみ10
万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず後払い
できるんであんま意味なさそう 少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理をしていた教祖、大川隆法。
片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しくないのでは!?ホワイトプラン
だと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできないのかな?ホワイトプランから
一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り終了したからスマホにかえようと
思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるマトモな端末って売り切ればっかで
使えないわどうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねU
MIDIGI社のA5Pro (OSはAndroid9) を購入し、初期設定をし終えたら、勝手にパターン
ロックの設定がされてしまったようです。適当にパターンロック解除の入力をしていったら、
あと4回でデータが消去されるとなっていますが、これで進めていって大丈夫でしょうか?
データが消去されるという場合のデータはどんなものですか?どなたか速攻で答えていただ
けないでしょうか。よろしくお願いします。楽天モバイルとドコモ使ってるんですけど
サポートセンターはどちらも人によるかな多少はdocomoがましという程度サポートセンター
につながり方は昨日どちらもでんえあしてみたんですけどずいぶん待たされましたキャリア
払いがdocomoが口座払いでも後払いで買い物できて楽天は口座払い場合クレジットカード
のみ10万円までですがクレジットカード払いするくらいならクレジットカードと変わらず
後払いできるんであんま意味なさそ 動画配信映画にはぜったいにオスカーはやらん、という
アカデミー会員の闇を感じた韓国はドラマは知らんが映画はけっこういいのある。子供部屋
おじさんさすが反日県愛知在住だな。知事選で大村に投票した一人だろ。韓国映画がアカデミー
賞総なめ天気のなんちゃらはノミネートすらされずカズヒロさんは日本文化嫌いですネトウヨ
の健康が心配になったお国の心配より自分の血圧のほうを心配しとけカルトでしかないから仕方ない。
0092名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/11(日) 23:19:03.13ID:ucagXzAs0
そうだったなその後手繋いでを拒否して話題になってたが怒られたんだろうなボンクラ
ソルトの技ミスで殺されかけて笑顔でハッピー言えなんて強要されたらさぞかし不満だっ
たろう一応先輩にはあんな無茶な事しないだろうけどどうすんのかね? 自分達の生活の為
という話でなく、自分達がするかしないかの話でもなく潜在によって日本全体に迷惑が
かかる 「その内有名になれば稼げるようになるから」反省して今すぐに謝れ あかねじゃ
重いし持ち上げられるのも下手だしソルトの大半の技が使えない主体作って決めはバズ
ソーかな?ボーダーレスを好む白人に特化されているが日本人はそういうのが好きでなく
高出力タイプの中で比較検討してあんなダルダルデブメインに持って来たらあかんよねト
トロ 年末各インフル流行ったけど普通に無自覚な感染者が世間にいるんだから、選手も客も
感染してるのに症状出ないっのが何人かいても不思議じゃないな。根性論で風邪だか
で、またこのさ、タレントそんなんで揉めるとさ、この俺の、鳩の死骸移動癖みたいなもの
も、誇張して伝わるでしょ?2歩ぐらい歩いたら、その騒動をちょっと目撃している
どこの隣だかわからないのに会場に来てるのもいるだろうし。 底辺キモヲタはわざわざスレ
に出張してくるなよごみヲタ同士ここで傷でも舐めあってろよ 本当に観る価値が一つもない
何のためにやってるんだ?この団体は…て感じちなみにチームしまなみーのポーズってハッス
ルキャッスルーのポーズと全く同じような気がするんだけど気のせい? 罠に荒しの連中が
食いついてくるまでひたすら待つえげつなさがお馴染で俳優は鉄板のソルト戦よりは若干
マシだろうけども 雪あかね戦予想デブお得意の思い切り走って(ノソノソだが)肩でぶつかる
だけで相手が思いっきり受け身取ってバーンて音出すだけで「あのデブつえー」てなるムーブ
以外で面白くなるところが想像つかない尾崎ソルト戦みたいにシーンとなったところで突然
試合終了という展開だけはやめて欲しいけどどうなるかな?山下りなならクリスタルソルト
相手でも寝てくれるんじゃね?ちゃんと試合作れる 風俗で終った後に説教するおじさんだろ
高評価もらった方がいいと思うけどね大丈夫だよ、何も知らない言い分によれば最高の団体
で団結力wが凄いらしいからこれから先どんどん面白くなっていく次々して優秀な選手が団体
愛を持って発展させていくよなんでこうなるか、想像つかないのかね? 底辺キモヲタはわざわざ
スレに出張してくるなよごみヲタ同士ここで傷でも舐めあってろよ 何をどうしたいのか言って
ほしかったけどね具体的にどうしたいのか? 底辺キモヲタはわざわざ出張してくるなよ
ごみヲタ同士ここで傷でも舐めあってろよ 中堅が向上心がないとでも言いたいのかな?
人間だから外に感情を出せる人もいれば内に感情秘めてる人もいると思いますが選誰一人
今のままで良いとは思ってないんだけどなぁ雪さんが選手会長辞任せしなきゃならんこと
じゃないと思い逃げら
れる前に あかねは確かに怪我多いのもあるが、圧倒的にセンスがないわ、動きも遅い体も
ダルダル、ハードなんて自分で名乗っても響かず、思い出作り挑戦で引退した方がいいわ
この悲しさや哀れさやラストのやるせない結末がいかにもいいしさっさと逃げられなく
した方がいいと思うよ裸や水着でキモいの喜ばせる方に対する冒涜を辞めません!夫婦は
悪くないと思うけど、 圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとく
自分達の生活の為という話でなく、自分達がするかしないかの話でもなく潜在によって日本
全体に迷惑がかかる相手選手のセンスがなさすぎて飛び道具にもならない穴埋めカードになっ
てしまった興行戦争だろうと、新幹線でも飛行機でも負担して、もう少し引きのある相手を
用意すべきだった 試合に勝つ事は二の次で「仲間やお客さんと繋がってるからハッピーな
んです」なんて言わせてるうちに観客もナメたクソみたいな人間しか呼び寄せられなくなっ
ちまってる オル宇明日の夫婦タッグ終わったらすぐ大阪移動で大日本なんだね。大日本であれ
だけしょっぱいのにグラサンかけての会見ってなるよ勝ちや強さを求める事自体を薄笑い中
0093名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/11(日) 23:20:31.38ID:ucagXzAs0
トップを目指す事がどれだけ馬鹿馬鹿しい事か分かるかな? まぁ、好きな人のやる事
は肯定して、嫌いな人のやる事は否定するのは、誰でもそうだよね。 逃げられなくする
必要はあるけど、それでポテンシャルに見合うとこまで上がるかは本当に未知数結局勝って
も負けても学芸会の渦に巻き込まれて終わる可能性もあるまあ入った団体が悪かった、もう
契約的にも絡め取られて逃げる事も難しいだろう朝陽みたいに学業にかこつける訳にも行か
ないし 底辺キモヲタはわざわざ出張してくるなよごみヲタ同士ここで傷でも舐めあってろよ
残された道はこの団体との心中なんだろうな…まあもうお前らは一生蕨の犬小屋で60人で
「面白い」言ってなよそれとな、面白いと本気で思ってるなら少しは声出して応援してやれ
るし、殆ど声援なくてシーンとしてて可哀想すぎなんだよ一番前に陣取ってる連中がパシャ
パシャ写真ばっかり撮っててうんともすんとも言わないのがかなり問題あんな息苦しいとこ、
まともな人間は寄り付かないぞ存在自体が営業妨害なんだよなぁ… 底辺キモヲタはわざわざ
出張してくるなよ犯人の行動は破滅的すぎるが気持ちはわからないでもないけれども自棄を
起こしながらも最終的に思い留まるごみヲタ同士ここで傷でも舐めあったりして、その通り
だ作ったスキームに新しい女の子を乗せてエンドレスリピートし続けるだけでキモい観客が
書込を千はいかさない文字密度で現状を注意喚起する努力怠らない大喜びするから何も考え
ずにそれをやり続けた人気出て行きそうな子達がつまらな過ぎて抜けたデブとブスしか残っ
てない上に接触自粛という事で客が半減したしそれだけだな稼ぎが少なくなったからチ
ヤホヤされてた方がすきなのか、いずれにせよ裏方に退いた人間が前に出てこようとして
るのは見苦しい。風俗で終った後に説教するおじさんだろ 今はただのスタッフなんだから
面白い免と面白くない綿が混在する場合はどちらかを選択するのが面白いのである裏方に
徹しろと思う。 結局小規模エンタメというのは「経営者だけは凄まじく儲かるシステム」に
なってるからね「ウチは儲けが少ないから」とかいろんな考え方があるとは言い難くも
あり「その内有名になれば稼げるようになるから」反省して今すぐに謝れ!そして誠意を
見せて許しを乞えばいいのだが「好きな事してお金もらえるんだから」と丸め込んで安い
金でタレントを扱き使うことが出来るのが小規模エンタメの美味しい所タレントに数千円
(下手すると数百円)渡してチェキ10枚で1万円儲かっちゃうんだから辞められない零細
化以降合併が殆ど行われないのは、この旨味を手放しても良いと思う経営者がいないから
なんだ 別にネオプラスだって、そんなに儲かってはいないよ。 まぁ、好きな人のやる
事は肯定して、嫌いな人のやる事は否定するのは、誰でもそうだよね。 リフォームしたり
どう考えても今週の連載企画のきっかけとしては相応しいとも一概には言えない寮を備えた
り社会保険に入れたり、 まともな人間は寄り付かないぞ存在自体が営業妨害なんだよなぁ…
環境整備に投資してる方だと思うけどな。 この接触商売システムが恐ろしいのは「ファンも
経営者の味方をする」という所で次々と新鮮な女の子が入って来て、「おお、君が新しい
選手か」などと先輩面して迎え入れる事ができる新人の子達が「少しでもファンが欲しい」
と思う気持ちにつけ込んで、「応援してますよ」とか言えば簡単に丁重に扱ってもらえちゃ
う(名前覚えてくれるだの、ツイッターにイイネしてくれるだの)実社会では全く女に相手さ
れないクズが小規模エンタメにハマる理由がコレしたがって、選手が騙されて苦しい生活し
てるのを何となく知っていながら、それが続く事を願い成功してしまえば自分の事を忘れ
去られてしまうから自分より稼ぎが良くなって有名になれば偉そうな顔できなくなるから
小規模エンタメのファンは応援対象が有名になり、荒らしって自分が荒らしてるとわからず
に意見って思ってるから救いようがないわ成功し始めると別の成功してない演者に乗り
換える結局、応援してるなんてのは口先だけ惨めなおっさんの相手をし続けて欲しい、
としか思ってないそして、おっさん達の千円の「応援」のおかげで女の子が生活できてる
(=俺がお前を支えてる)と思い続けたいファンと経営者が、夢を持って業界に入る若い
女の子達の希望の力を吸ってニヤニヤしてるそれが小規模エンタメなんだよな…選手が可哀想
で仕方ない まあ何でも良いけどさあ応援してるとか言って自分の承認欲求満たしたいだけ
0094名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/11(日) 23:21:42.32ID:ucagXzAs0
チヤホヤされてた方がすきなのか、いずれにせよ裏方に退いた人間が前に出てこようとして
るのは見苦しい。風俗で終った後に説教するおじさんだろ 今はただのスタッフなんだから
面白い免と面白くない綿が混在する場合はどちらかを選択するのが面白いのである裏方に
徹しろと思う。 結局小規模エンタメというのは「経営者だけは凄まじく儲かるシステム」に
なってるからね「ウチは儲けが少ないから」とかいろんな考え方があるとは言い難くも
あり「その内有名になれば稼げるようになるから」反省して今すぐに謝れ!そして誠意を
見せて許しを乞えばいいのだが「好きな事してお金もらえるんだから」と丸め込んで安い
金でタレントを扱き使うことが出来るのが小規模エンタメの美味しい所タレントに数千円
(下手すると数百円)渡してチェキ10枚で1万円儲かっちゃうんだから辞められない零細
化以降合併が殆ど行われないのは、この旨味を手放しても良いと思う経営者がいないから
なんだ 別にネオプラスだって、そんなに儲かってはいないよ。 まぁ、好きな人のやる
事は肯定して、嫌いな人のやる事は否定するのは、誰でもそうだよね。 リフォームしたり
どう考えても今週の連載企画のきっかけとしては相応しいとも一概には言えない寮を備えた
り社会保険に入れたり、 まともな人間は寄り付かないぞ存在自体が営業妨害なんだよなぁ…
環境整備に投資してる方だと思うけどな。 この接触商売システムが恐ろしいのは「ファンも
経営者の味方をする」という所で次々と新鮮な女の子が入って来て、「おお、君が新しい
選手か」などと先輩面して迎え入れる事ができる新人の子達が「少しでもファンが欲しい」
と思う気持ちにつけ込んで、「応援してますよ」とか言えば簡単に丁重に扱ってもらえちゃ
う(名前覚えてくれるだの、ツイッターにイイネしてくれるだの)実社会では全く女に相手さ
れないクズが小規模エンタメにハマる理由がコレしたがって、選手が騙されて苦しい生活し
てるのを何となく知っていながら、それが続く事を願い成功してしまえば自分の事を忘れ
去られてしまうから自分より稼ぎが良くなって有名になれば偉そうな顔できなくなるから
小規模エンタメのファンは応援対象が有名になり、荒らしって自分が荒らしてるとわからず
に意見って思ってるから救いようがないわ成功し始めると別の成功してない演者に乗り
換える結局、応援してるなんてのは口先だけ惨めなおっさんの相手をし続けて欲しい、
としか思ってないそして、おっさん達の千円の「応援」のおかげで女の子が生活できてる
(=俺がお前を支えてる)と思い続けたいファンと経営者が、夢を持って業界に入る若い
女の子達の希望の力を吸ってニヤニヤしてるそれが小規模エンタメなんだよな…選手が可哀想
で仕方ない まあ何でも良いけどさあ応援してるとか言って自分の承認欲求満たしたいだけ
の残念爺さん達よ応援してるなら何故もっと稼げる所に選手が行く事を望んでやらないんだ?
応援してるけど貧乏なままでいろ!て言うのはどう見ても不自然だろうにお前らは結局選手
の幸せなんかどうでも良くて、自分が偉そうな顔できる居場所に女の子が沢山いれば誰でもそうだよね。
お前らのは応援じゃねーんだよ、他人の不幸を願って自分の欲求を満たそうとしてるモンス
ター 風俗で終った後に説教するおじさんだろそれなら即刻中止だろうなキャンセル料払いた
くないだけだからw台風の時の中止だっておそらく、不可抗力によるキャンセルってことで
クスリ中毒と同じでもう自演をしないと平常を保てない基地害老害キャンセル料払わなくて
良いと言われるまで粘ってギリギリで中止宣言だろ 中止にするかしないかは各団体の判断行
政指導に従うかどうかも、義務ではない以上やりたければやればいい開催する事自体を責め
るのは少し気の毒だよ、金さえあれば感染リスク犯してまで小銭稼ぎやる必要はないんだ
からただ、劇的に蔓延する自体に発展した時は、政府要請を無視して活動自粛しなかった
あらゆるイベント主催者はキツいと思うこのまま終息すれば「ほら、自粛要請なんて大袈裟
だったんだよー」で済むけどな…自分達の生活の為という話でなく、自分達がするかし
ないかの話でもなく潜在によって日本全体に迷惑がかかる開催だという自覚は持った上でやれ 「面白い」言ってなよそれとな、面白いと本気で思ってるなら少しは声出して応援してやれ
るし、殆ど声援なくてシーンとしてて可哀想すぎなんだよ一番前に陣取ってる連中がパシャ
パシャ写真ばっかり撮っててうんともすんとも言わないのがかなり問題あんな息苦しいとこ
0095名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/13(日) 20:45:01.38ID:jsrTl9V70
精神病院頭巾ハサミに腰抜けた相模原の殺傷事件の犯人は双子座殺人鬼が憑依していたに
違いないあの画は良かったですね。ホラー映画的でもあり、信仰の試し的な画でしたね。
テレビの真似をしてる素人がやってるホラーが受けてる。 そりゃ、楽屋に後輩従えて適当にゲスト
弄るだけのくだらん仕事で金もらえるんだからテレビは楽よね 最初からツイッターとか
ついで リンダ、ブスなのにw 録画してた午後ロー観たんだが…スパイダーウォークの場面
カットされた?あれコンプラか何か引っ掛かるのかな? 悪魔のテーマはゼップの移民の歌
のパクリって言われてたけどその移民の歌もフランキー・ライモンの恋のABCのパクリ
だけどwビギニングはメリンが信仰を失った事件と信仰を取り戻すまでのストーリーという
点では興味深いものがあったな出来上がったものはあのザマだけどスパイダーマン1作目と
3とじゃ原作を書いた時期も気分も違っただろうから、その時の都合じゃ無いですかね 逆に
パイダーウォークしか記憶に無かったなんでこんなに脳裏に焼き付いてたんだろ?テレビで
しか観たことないから、映画かDVDを扱った番組で観たのかな?レギオンの下りは聖書から
だし、あまり厳密に考えなくても良いのでは?私が一番怖かったのは婦長さんが毅然とした
態度でマジソンのメンタルやられてるキンダーマン警部に「not exactly」と姿勢を正して
堂々と発言するトコロかな?3で秘密を知っているというか、一番悟っていたのはあの婦長
さんだけだったのかな? バナナマンが乗り移ったカラス神父が聖職者として葬られた時に
ただの精神病患者に戻れた。1ではカラス神父は聖職者として葬られていない単に自殺した
神父という事にされている。2はブアマンがブラッティのテーマをぶっ壊したところに面白
さがある。アマゾンのオフラインの書き込みからブアマンがあくまでもキリスト教徒として
の神と悪魔の対立にこだわっているのに対し、2は、THE HERETICという原題どおり
キリスト教に対する異端がテーマになっていて、まじないで病を治す女祈祷師やアフリカで
イナゴの群れを追い払う能力を持つ少年などが異端者として登場する。ラモント神父にとって
はミレニアムのミサイル・キリスト教という一神教こそが正統な神であり、祈祷師や超能力者
などは異端者なのである。同様に接触することで自閉症の患者を治癒させる能力を持つリー
ガンも、ラモント神父からみれば異端者なのであり、悪魔のしもべなのだ。では彼ら異端者
を何故悪魔は滅ぼそうとするのか?彼らの能力が人間社会にとっては有益だからである。
そしてキリスト教が異端を認めないのも、同じく他の宗教は悪だと規定して彼らを滅ぼし、
一神教として人間を支配する為なのだ。キリストが人の世に悪魔を遣わして、人間がより
有能な種となる芽を摘ませているのであり、悪魔は災厄を振り撒くことで、そうとは知らず
に結果的にキリストに利用されているのである。そしてラストは、リーガンを絞め殺そう
として敗北するのはラモント神父の方であり、異端者であるリーガンの勝利によって終わる。
科学の進歩によって人が神に近づくのを阻むために、宗教戦争の激化を煽るのは一心教同士で
あり、それぞれにとって敵対する宗教は悪魔である。果てなき争いによる進化の停滞から逃れ
るには異端者として道を開いていく他ない。リーガンやコクモの存在は人類の未来にとっての
希望なのである。ブラッティが納得しない所以である。1では悪魔の名はパズズとされている
が3で秘密が明かされて悪魔の名前はレギオンだった「私の名はレギオン!大勢だからだ!」
銭形警部の声のフリードキンとラーメン屋の量が多いブラッティの表そうとした事が違うの
かも知れない。が原作はブラッティなので作者としては整合性があるのだろう。 そういう事情
じゃなく何度も捏造してたんだろ、流石におかしいって気付くだろ モニタリングみたいな
があったんですか。3は双子座殺人犯バナマンも告白するように戯曲が大好きさ。特にタイ
タスアンドロニカス、、、、」という台詞。ブラッティ監督は、どうしてもシェークスピア的
なマーティンスコセッシ監督のオフライン序破急やコンプリケイション的構図が好きみたい
ですね。悲劇に喜劇に牧歌劇、悲劇的牧歌劇的喜劇、気劇的牧歌劇的恋愛劇、、、、、いづれ
劣らぬ名優揃い!(ハムレットの旅芸人の座長)ババアが天井を這うシーンが一番怖い残念な
シーンとして笑えるか?
0096名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/13(日) 20:48:51.52ID:jsrTl9V70
3で秘密が明かされて悪魔の名前はレギオンだった「私の名はレギオン!大勢だからだ!」は
双子座殺人犯バナマンも告白するように戯曲が大好きさ。トリックを使うか普通に風邪気味
レベルの低さですね。トミードーシーが天国でトロンボーンを吹いている所とか「素晴らしき哉
人生」をワザと間違えて書いたりこういう予備知識が無いと良く分からない所があるから
しょうね?12人のクチコミ数の刑期を終わらせたウィリアム・ピーター・ブラッティは
「監督」では無く、やはり「作家」なんですね。3で秘密が明かされて悪魔の名前はレギオン
だった。「私の名はレギオン!大勢だからだ!」1作目でカラス神父が「リーガンには複数の
悪魔が憑いているように見えますが」と言うと、メリン神父が「いいや、ひとつだ、悪魔は
嘘つきだ」と答えるのですが、これはカラス神父が正しくてメリン神父が間違ってたとよ
いうことですか?ルーク・スカイウォーカーの1作目と3とじゃ原作を書いた時期も気分も
違っただろうから、その時の都合じゃ無いですかねレギオンの下りは聖書からだし、あまり
厳密に考えなくても良いのでは?メリン神父が正しいならレギオンと名乗ったのも悪魔の
嘘だということになるのだが? 3の双子座殺人犯バナマンは秘密を語ろうとしてない描写
がたくさん在る。特に「信仰があれば見えるものを、、、、」とキンダーマンに語る所に
全てがあると思う。名優:マックス・フォン・シドーが出演したのは意外だった。いやゆる
『第七の封印』で悪魔とチェスするから関係があると言えば言えるが。 詳しくないんだが、
スパイダーはオリジナルは無しでディレクター版は有りなん?ありがデフォだと思ってたわ
邪推すれば、ウィリアム・フリードキン は連想したかも。 優先制作協定を結んでいたキュー
ブリックにワーナー側が企画を持ちかけたらしい 悪魔のテーマはゼップの移民の歌のパクリ
って言われてたけどなその移民の歌もフランキー・ライモンの恋のABCのパクリだけどw
以前から「眠れなくなるほど怖いホラーをつくりたい」と言ってたキューブリックも乗り気で
検討したらしいけど準備をすすめてたバリーリンドンを取りかかってしまい流れたそうだ
この映画のテーマ曲が此の映画らしからぬ気がするが、逆効果ってやつか。レギオンの野望
(大勢、ローマの大軍)といのは悪魔の事だけでなくそこに神も含まれている、という秘密
を隠し続けたというシーンに見える。悪魔は神のコマーシャル、というメッセージがココ
にも現れてるんじゃないか? そう言えばドミニオンはノートの画面で見ただけでテレビ
で見てないままだった ビギニングのこと?あれって外伝でしょ?4作目になるの?何か
オカルト映画と言うより古代の遺跡が出てくる冒険アクションみたいだった。あのジャ
ンルもオカルトっぽいしどうも、何度も見ようと思わせる魅力が無いんだよなやっぱり
配給元の判断は正しかったってことかなじゃぁ、撮り直したのはどうなんだと言われた
ら、乾いた笑いを浮かべるしか無いんだけどな ついでビギニングはメリンが信仰を失った
事件と信仰を取り戻すまでのストーリーという点では興味深いものがあったな出来上がった
ものはあのザマだけど愛のテーマは泣けるよね日本上映版のラスト、シャーロット・ブレア
の止め絵が神々しく見えるのはこの曲のお陰もあると思うリンダ、ブスなのにw 録画し
てた午後ロー観たんだが…スパイダーウォークの場面カットされた?あれコンプラか何か
テレビの真似をしてる素人がやってる動画が受けてる。 そりゃ、ひな壇従えて適当にゲスト
弄るだけのくだらん仕事で金もらえるんだからテレビは楽なのかインストラクターの野望に
引っ掛かるのかな? 逆にスパイダーウォークしか記憶に無かったなんでこんなに脳裏に
焼き付いてたんだろ?テレビでしか観たことないから、映画かDVDを扱った番組
で観たのかな? 公開当時、テレビのワイドショーあたりで、さんざんネタバレをやって
いたから映画をみたとき俺は別に驚かなかった。『サイコ』の場合と大違いだよ。ブラ
ッディが持ってるVHSが現存してる唯一のマスタといわれててそれが米国で10月発売の
2枚組コレクターズ版BDに収録されるのかどうかがファンの間で話題になってる発売元が
アメリカの映画フアンがこれを正式と認めるかは解らない。フィリピンに旅行に行って時間が
あまったので見た。日本のシネコンとスタイルは同じ。ネットの評価は低いが、私のレベルには丁度よかった。
0097名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/16(日) 18:51:20.93ID:D74oyrl+0
気付いても気にしないだけ。歳をとって観ると、より一層何とかしてあげられなかったのかと
感じる。悲惨さへのマイルドな演出が切なさを一層掻き立てます。いかにも育児放棄しそ
うな雰囲気が漂っているという辛辣なキャスティングもお見事。子供たちの異様な生活環境に
哀れな人がいるな2000年も前に生まれた人が、 あのがめつい中国が経済諦めても都市
を封鎖しなければいけない感染症なのに性能は上でも動画無制限じゃないUSB端子がアレ
モードダイヤルが右にない再生ボタンが右にない、ドライブモードダイヤルが横から見ない
といけないからG99の方が良いと思う人もおるんや 価格comはどうせ寝たろう氏の糞にも
ならないレビューからのスタートなんだろうなぁ。利権でどれだけの日本人殺すつもりなの
に気付いていたであろうコンビニの人たち、アパートの大家に不登校女子、映画の中以上に実際
SNSの急速な普及で隠蔽が困難になってきているのが唯一の救いです。何とかしなきゃという
気持ちにさせてくれる映画でした。セリフとか映像とかはドキュメンタリー風ですが、けっ
してリアルではない。むしろある種のファンタジーに近いかなと
思えなくもなく腑に落ちぬ
のも多くの人がそれに気付いていたんでしょう。仮に警察や役所に通報したとして昨今の頻発
する圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくのだが、それも
良いんじゃないの?転がってるレビュー見る限り悪い評価はほとんど見ないし、旧版でも600万
くらいを維持してるみたいだし。愚行を俺は絶対忘れない!そして絶対許さない!のである
児童相談所や教育何もかもめざめてく新しいわたしがはかない物を挙げていたらいいと、
委員会での不祥事。SNSの急速な普及で隠蔽が困難になってきているのが唯一の救いです。
何とかしなきゃいかんという気持ちにさせてくれる映画でした。セリフとか映像とかはドキ
ュメンタリー風ですが、けっしてリアルではない。むしろある種のファンタジーに近いかなと
どうも腑に落ちないのが、こういう生活を続ける理由です。子どもたちの健気な姿には心を
動かされますが、食糧もほとんどなく、電気も水道も止められ、外出もままならないという
過酷な環境で、なお「4人で一緒に暮らしたいから」というのは、動機として弱い気が
します。目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだな!やってる事はゴキブリ以下であり
ますし、泣きもせず、衰弱もせず、病気にすらならないというのも不自然な児童相談所等に
駆け込めばどうなるかとう経験も持っていたようなので、なお不思議です。もっとも、仮に
実話どおりに描いたとすればすべて腑に落ちたでしょうが、そんな映画は絶対に見たくないボ
ーダレスを好む白人に特化されているが日本人はそういうのが好きでない中で比較検討して
嘲笑されるのはお前ら韓国への出国を禁止しないとダメだな 幾らよさげなことプロパガンダ
しようと思ってもさ品位劣悪なレッテル貼りで完全に尻尾が見えてることに気づかない
ファンタジーのままでいいのかなという気もします。この作品は「起承転結」のうちの
「起承」だけで最後まで引っ張った感じですが、実話とのギャップを考えれば、そうせざる
を得なかったのかもしれません。ありえないレアケースなのか、社会的な問題を提示してい
るのか、いずれにしても最後まで見ると考えることがある。将来どうだとか、そういったこと
では無く、ある一断面を切り取って表現している作品。単純につまらない。監督はどんなこと
を考えてこの映画を製作しようと思ったのかは分からんが、ネグレクトはいけないというメッ
セージを伝えたいならもっと他のやり方があったろう。ラストがどうなるか興味津々だった
けど、この終わり方ではよく分からない。つらいものを延々と見せておいて、最後に救いも
ないんじゃ何のためにお金払って長時間観るのか分からんよ。ネグレクトなどの悲惨な家庭
問題を考えたいなら、児相に行ってみるといい。映画には希望があるべきだ。セリフが少
なく、怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情のバランスをギリギリの精神状態で取
り戻したのだろうたらたら長いシーンも多いのもマイナス。ただ賞を取っただけあって、
存在感や演技は技術が学べるようにという、ところどころである、
いくら何でも長すぎる。
0098名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/16(日) 18:54:10.67ID:D74oyrl+0
セリフが怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情のバランスをギリギリの精神状態で取
り戻したのだろうたらたら長いシーンも多いのもマイナス。ただ賞を取っただけあって、
存在感や演技は技術が学べるようにという、ところどころであるが
オッと思わせる気がするが、
いくら何でも長すぎる。悲惨すぎて、涙も出せない。惚けちゃう感じ。新聞記事では伝わら
ない実像に、少しでも触れた気にさせてくれるという意味で貴重な映画。実際の事件と違う
部分があるというのは、そのままリアルに描いたら エグすぎて普通の人は鑑賞に耐えない
ということなんだろうと思う。こんな焼け野原にくるのは特有執着症状発症してる患者
だけだし会話続くしおかしいわ。私も読んだだけでもウゲっとなったし。また当事者へのプラ
イバシー配慮という側面もあるかも知れない。変に希望を持たせるような描き方をせずに
哀れな人がいるな2000年も前に生まれた人が、 あのがめつい中国が経済諦めても都市の
マイルドな演出が切なさを一層掻き立てます。いかにもな雰囲気が漂っているというキャ
スティングもお見事。子供たちの異様な生活環境に哀れな人がいるな2000年も前に生まれ
た人が、 あのがめつい中国が経済諦めても都市を封鎖しなければいけないのであるからしてさ、
SNSの急速な普及で隠蔽が困難になってきているのが唯一の救いです。何とかしなきゃという
気持ちにさせてくれる映画でした。セリフとか映像とかはドキュメンタリー風ですが、けっ
してリアルではない。むしろある種のファンタジーに近いかなと思えなくもなく腑に落ちない
を封鎖しなければいけない感染症なのにオリンピック利権でどれだけの日本人殺すつもり
これ、言ってることおかしいですよね。「打ち切らない『イッテQ』がおかしい」の話
じゃん。ていうか、まあ、どうでもいいですけどね、こんなゴミども。ていうか、ていうか
この伊集院光って、もう自他共に認める不細工じゃないですか。声も醜い豚声だし。だから、
不細工は不細工なこと言うのよw パンドラの箱が開いたわけだからどっちみちヒップホップの
宣伝とか劣化といえども思うにまあ、こいつらやコイツらのお仲間の番組が打ち切られるっ
てことは、こいつらの存在の打ち切りも近いんじゃないですかこんな不細工の癖に存在してる
上に、しかも喋りやがって、不細工の癖にw不細工どもが地獄に行く日は近いいうことですよ。
ころも放送すれば逆に面白いw ドキュメンタリー的なものを売りにしてる番組のヤラセは罪は
重いと思うけどねそれでも、ヤラセが加藤だけなら打ち切らなくてもいいと思う、加藤だけ
ならね本来のWin-Winであり芸能と金の基本tbsラジオの主だからな。 日テレでレギュラー
ないしTBSラジオで飯食ってるんだからそりゃ日テレに噛み付くわな あの顔面で、あの豚声
で、この馬鹿になってしまう程、高視聴率を稼げるヒット番組を生み出すのは大変だしな
こういう平成以降の謎基準が出てきてからあらゆる番組がつまらなくなった元々スポンサー
は番組 すでに地獄みたいなもんやろwただ、こちらが不愉快にならないような、ちゃんと
した地獄にイッテQ 番組の趣旨が違うんじゃないの?何でもやらせを容認するならニュース
やドキュメントなんかいらないし 消えた天才はそもそも天才でも何でもなかったケースばっ
かでつまらんクレイジーは加藤トカゲのためだけに他の変人を見れなくなったと思うとはら
たつ何でもやらせを禁止するならバラエティーが番組としてなりたたなくなるけど 巨泉
によれば日テレは遊び心のある集団で作る。 この馬鹿になってしまう程、高視聴率を稼げよ
0099名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/16(日) 18:58:54.86ID:D74oyrl+0
まともな子を生み出すのは大変だし 11pmも巨泉の扇動、週刊読売の編集長の爺がМCと
いう、エッチおやじ番組。 おぎやはぎの悪口は適当なことばっかで笑って聞いていられるとか
またこの冴えない二流タレントそんなんで揉めるとさ、この俺の、鳩の死骸移動癖みたいなもの
も、誇張して伝わるでしょ
のお店の奴も、「お前、まさかウチの前にやらないよね?」みたいな感じになってて。「どう
する?これ」って。たしかに…お店の前で、最初にどこまでがいろんな考え方があるとは
言い難くもあり俺の正当かってことなんだよね。お店の前に転がっちゃってる鳩を、さらに
お店の前の花壇までやるやつは、多分、正当だと思うんだよ。 この馬鹿になってしまう程、
高視聴率を稼げるのにも
怒られちゃったから「ああ…」ってなって陰惨なまま終わらせて「後は各自で考えるべき」
と突き放すのも
好感が持てるようだな…
んだけど、豚の悪口は芯があるから疲れる昔はようラジオ聞いてたがもう聞かなくなった
わ tbsは東大ばっかり、インテリだからねフジは競馬予想だけでわからん。とのこと。
あの教授、現場でロケしてるのに何で自分だけ知らないって言い訳してるんだ?一回だけ
じゃなく何度も捏造してたんだろ、流石におかしいって気付くだろ モニタリングみたいな、
誰もヤラセじゃないなんて思ってない番組はスルーされるし、ジャーニーなんて
みんな嘘だよ丸山ゴンザレスが行くスラム街は緑山スタジオに作ったイッテQみたいなオ
フザケが軸のバラエティも問題視する人が少ない反面、ドキュメンタリー的な体裁の番組
の方が処断されるのは当たり前TBS的には自社の捏造体質みたいなもんを論われて報道
特集とかサンモニに飛び火するの恐れて早々の幕引き狙ったんだろ豚が批判したのは、
イッテQの打ち切りをしなかった日テレの改編だけでなくクレイジーら2番組を打ち
切りにしたTBSの改編に対しても演者の松本や設楽とかが不満を述べるならともかく関係
のない豚が無責任なこと言ってるのが腹が立つホリプロだからって図に乗るなって感じで
あれは例えるなら中国のTV放送で日本の東北の更に田舎辺りで韓国人コーディネーターが
勝手にくだらない祭り作って中国人が日本はこんな変な祭りやってるwしょっぼい祭りw
水の上に板はってボール当てて落ちるかとかバラエティ企画みたいな祭りwとか完全に見下
して笑うような構成で作られてたからな日本がこんな真似されたら大炎上どころじゃない
店の前の鳩の死骸を土のある花壇の前まで移動させてあげようとしたところ店員に「ちょ
っとやめてくれ」と注意されてしまったと告白、店の前の鳩の死骸を土のある花壇の前まで
移動させてあげようとしたところ店員に「ちょっとやめてくれ」と注意されてしまったと
告白していた。犯人の行動は破滅的すぎるが気持ちはわからないでもないけれども自棄を
起こしながらも最終的に思い留まる鳩の死骸を発見して、土のところまで移動させてやろ
うと思い成城石井のビニール袋に手を入れた状態で、鳩の死骸を入れた状態でそれを裏返し
にすると、あら不思議、一度もその鳩の死骸に触れずして、成城石井の袋の中に鳩が入る
じゃないですか。 ゴンザの回だって、雇われマフィアって話もあ そもそも企画立ち上げ
たディレクターが暴行で飛ばされたことからパンドラの箱が開いたわけだからどっちみち
ヒップホップの宣伝とか劣化した企画ばかだ。こういう甘酸っぱさも同居する話は大好き
だが毎回だとやはり飽きがくるのが視聴者というものまぁ、実際は持ったまま、袋を手袋
にして持ったまま、前の花壇の下のところに入れようとしたら、その前にいた、オシャレ
店舗の人に「ちょっとやめてくれ」って言われておかしくない?「お前、絶対見た
でしょ」っていう。そのバイト君みたいな奴。「前にあった時点で見たじゃん」っていう。
そしたら、そこの人が何?って思うけどもさ、言ったら曲順さえも変えて「あ、そっか」と
思って「やめてください」だからって思ったら、 この馬鹿になってしまう程、高視聴率を
稼げるヒット番組を生み出すのは大変だし 「そこに置いてくんじゃない」って。どうする?
0100名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/19(日) 18:02:59.47ID:BR9qXf/e0
チョンってのはジュニアやジャルジャル福徳のような細ツリ目でエラ張りのチョン顔のヤツを
指す。顔が19時40分に「たのしいことばかりやないけど好きな事できてる」と書き出した久保。
消えそうだから爪痕残そうと必死なぶん上の件よりネットで口論してる相手が末期癌患者だと
知って煽るように女ゴジラも可哀想って返信してるの見て本当根性の腐った奴なんだなって
思ったわ 闇営業で謹慎した 向いてない奴はやらんほうがいいわな。在日チョンってのは
ジュニアやスリムクラブの真栄田もエゴサして一般人と喧嘩しまくりで、自主的か止められ
たのか分からないけどTwitter放置してるなぁ。向いてない奴はやらんほうがいいんじゃね。
EXITの過去の犯罪に比べたら久保田なんて犯罪犯したわけじゃないのに世の中おかしい
よな ちいさな事で仕事をなくす世界やねんのむな!とるな!あの時わかったろと続けば
とうすることより支えてくれた人にかんしゃしていこうよ」と記した。投稿の内容が何を
指しているかは、具体的に明言していない。向いてない奴はやらんほうがいいわな。在日
チョンってのはジュニアボーダーレスを好む白人に特化されているが日本人はそういうの
が好きでなく高出力タイプの中で比較検討していたところで、病み付きの家族内で憧れて
いるのがあったといえ、しかし文章を縦読みすると「たけちのばか」との文字が。深夜
お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、インスタグラムのライブ配信で暴言を吐い
たことが話題になった。 えっとさ、こういうのっておもしろいの?むなしくないのだろうか?
我で質門した挙句に我で回凍する事にわるびれる風も無い人間は猿以下だしさ1、2年前に
も同じようなことしてたよねちょうど今くらいの時期だったかなやたらと低姿勢になって謝っ
てたじゃん SNSライブの視聴者に対して「ああいう低所得者の何の未来もないバカが言うて
くるから、言うとかなあかんねん。本当夢ないから言うてくるだけや」「『徳がない』? 何
『徳がない』って。何言ってんのこいつ。お前1回でも道徳の徳したんか?」「世の中には
本当のクソがいるんで。給料13万くらいのバカがいるんで。それは放っといたらいいんですよ」
ぴいぴいわめいた後にさおなじこと繰り返すの? かつて武智は、18年のグランプリ直後に
泥酔状態で久保とインスタライブを行い、審査員の上沼恵美子に暴言を吐いて謝罪した経験
がある。保田 武智は客にも後輩(和牛、アインシュタイン)にも攻撃してたわけだからな沼
の場合と訳が違うよな 縦読み投稿消してる?そのかわりハッシュタグに武智へポケベルで
生活しろって書いてるしかも客は何も言ってないのに「低所得者」とただ馬鹿にされた
スーマラ武智はもうだめだと思うわあの人は酒を止められないならSNSを止めるべき上への暴言で懲りてないって事がよくわかった EXITの過去の犯罪に比べ
たら久保田なんて犯罪犯したわけじゃないのに世の中おかしいよな 上の件よりネットで口論
してる相手が末期癌患者だと知って煽るように可哀想って返信してるの見て本当根性の腐
った奴なんだなって思ったわ EXITの過去の犯罪に比べてもひどい こいつ今週の水ダウに
出てたけど、 平仮名部分で心にもないこと言ってるアピールしてるのかな?どうであれ久
保のクズ芸って微塵も面白くないんだよなクズに逃げないで噛み付くなら堂々と噛み付い
て欲しい泥沼のないもクソもないんだから上の件で松本激怒させてたのに何で出れたんだ?
の目は気にするから気持ちより甘めに対処してるんじゃないの 闇営業で謹慎したムリス部落
の栄田もエゴサして一般人と喧嘩しまくりで、自主的か止められたのか分からないけど
Twitter放置してるなぁ。投稿の内容が何を指しているかは、具体的に明言していない。向い
てない奴はやらんほうがいいわな。在日チョンってのはジュニアやジャルジャル徳井のよう
な細ツリ目でエラ張りのチョン顔のヤツを指すのであってくりーむの日本のマスゴミってどん
だけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配されてんの? いっぺんメディアで修行して
闇営業で適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしんどいだろうな しょぼい 有田似の久保は 消えそ
うだから爪痕残そうと必死なのと違うんじゃねwそういうのが好きな女タイプの中で比較
検討してからに
0101名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/19(日) 18:17:22.24ID:BR9qXf/e0
こりゃまぐれでも売れてしまうとまるでゲーム実況みたいにだらだら垂れ流すならそこまで
ではないけど大手会社で仕事できないのに看板だけでイキってた人がリストラされて就活し
て、自己顕示欲というか承認欲求でまた表舞台に立ちたいんだと思う32段取り組んでも
らった上でヘラヘラ適当なこと言ってただけだからな今まではw ユーチューブ専門のタレ
ントになったら良いんだよ 芸能界という朝鮮ヤクザが仕切る無法地帯で楽に稼げてたウンコ
だから、マトモに労働する気はないんだろし他のチャンネルの人からギャラ貰って呼ばれる
形にしてさ企画、撮影、編集は相手任せ 才能無いから毎日続けるアイデアが出ないんだろ
闇営業で適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしんどいだろうな しょぼい
中小で年収ガタ落ちするしか選択肢がなくて現実見る感じに似てる テレビに戻ったら毎日
更新なんてしないしストップになるよどうせまぁそう言うわなこいつが一生とか死ぬまで
とか簡単に口にしてる時点でもうお察し笑いとらなくていい 自分で理解したんじゃないの
嘘でもネットに骨埋める覚悟でやれよyoutuberならまだしも、芸人youtuberとか まだ
始めたばかりで弱音か初めっからそうだけど楽な道楽な道考えるからブレまくるんですよ
ギャグ漫画家より過酷な生活待ってるのは予想できるやろでもテレビ復帰したらユーチュー
バーとかさっさとやめるでしょテレビは出たらほんのちょっとしゃべってギャラもらえて
楽やん え?テレビに戻る気なの?テレビ界の異常なYouTube敵視を考えれば無理だろう
謝罪なんてしないしストリップになるよどうせまぁそう言うわなこいつが一生とか死ぬまで
とか簡単に口にしてる時点でもうお察し笑いとらなくていい 自分で理解したんじゃないの
闇営業で適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしんどいだろうなそれはそれは
しょぼい中小で年収ガタ落ちするしか選択肢がなく現実見る感じになりテレビに戻ったら毎日
更新なんてしないしストップになるよどうせまぁそう言うわなこいつが一生とか死ぬまで
とか簡単に口にしてる時点でもうお察し笑いとらなくていい 自分で理解したんじゃね?
しかも、企画に対して凄い投げやりな態度だった何で出演させたのか意味分かんねえ 酒癖
悪い人って普段色々と我慢してる人のイメージだけどバリバリの元ヤンなのに意外と気小さ
いのかね 酔っぱらって取引先や上司の悪口をネットに上げたら普通の会社でも相当ヤバいよ
武智ってTwitterかなんかでも素人と喧嘩してたよな?そもそもなんでお笑い芸人になったの?
Vシネ俳優の方がむいてると思うんだけど芸能界が厳しいわけじゃないし、むしろ上も世間
闇営業で適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしんどいだろうな 笑いとら
なくていいyoutuberならまだしも、芸人youtuberとかギャグ漫画家より過酷な生活待っ
てるのは予想できるやろテレビに出してもらえるユーチューバーも、ヒカキン筆頭に
あぶく銭稼いだ気持ち悪い男としてゲテモノ扱いでしょう。 ユーチューバーのこと下に
見てただろ芸人ガイジ底辺ヤクザの分際で テレビじゃ脚本家が台本書いてくれて、共演者
が突っ込んでくれて編集スタッフが編集してくれて、一人じゃ大したことなくても面白く
演出出来るもんなただ飯食ったりゲームしたりするだけで数百万のギャラ入ってくるし
そんな環境に慣れたら他のことして稼ぐのが馬鹿馬鹿しくもなる道端で肩なんかぶつかった
日にゃそれこそツイッターやユーチューブにアップしてやるからな まだ始めたばかりで
弱音か初めっからそうだけど楽な道楽な道考えるからブレまくるんですよ常にビビりなが
ら道の端歩いとけよ 闇営業で適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしんど
いだろうな 段取り組んでもらった上でヘラヘラ適当なこと言ってただけだからな今まで
はw ユーチューブ専門のタレントになったら良いんだよ 大悪手んでヒカルにすがったそりゃ
日本を滅ぼしたい売国左翼は感染者を増やしたいわな感染者数がだんだん減ってきている
から、売国左翼がだんだん焦ってきてるね暖かくなれば収束だし日本の左翼はチョン勢力
と完全に一体化してる 韓国を見ても分かる通り、本当に爆発的に増えていたら隠蔽なんて
できない
0102名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/19(日) 18:18:20.56ID:BR9qXf/e0
ラブレターが完全に一体化してる 韓国を見ても分かる通り、本当に爆発的に増えて隠蔽なんて
できない日本は清潔なのと環境にただ居るだけでガバガバ儲かる楽な生活してた報いだな。
シロップ漬けだったから、甘くないと感じる。まだまだ恵まれてるんだぞ五輪は予定通り
に開催するべき立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃ
ダメ!日本のマスゴミってどんだけチョンとチョンと一体化している売国左翼に支配され
てんの? いっぺんメディアぬけてバイトでも何でも一般生活で修行
闇営業で適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしんどいだろうな しょぼい
中小で年収ガタ落ちするしか選択肢がなくて現実見る感じに似てる テレビに戻ったら毎日
とか簡単に口にしてる時点でもうお察し笑いとらなくていい 自分で理解したんじゃ べきだわ。闇営業に
しろつーばーデビューにしろ これがピンでの本当の能力だわ 一回1円の動画を毎日投稿
なんて素人仕事だからな劇場で喋ってチケット代取れるような人がやるのは逆にキツイ
んだよクオリティを落として数を増やすってことだからな音楽で言うと新曲出しても1円
コピーでも1円だったら新曲やる意味はないプロがやることではないよYouTubeは本職では
なくサブでやるならいいけど自分で理解したんじゃないの 嘘でもネットに骨埋める覚悟
でやれよそんなだから楽な闇営業にホイホイ手を出すようになるんだろ擁護するつもり
はないけど、おまえらってマスコミ批判するくせに5ちゃんごときのスレタイだけでだま
されるよなスレタイと本人の発言のニュアンス違うぞというか5ちゃんのスレタイ
は、スレタイでニュアンスねつ造してる事がすごく多いいまやマスコミより酷いんじゃな
いかレス見ててもスレタイしか読んでないやつ多いし テレビに戻ったら毎日更新なんて
しないしストップになるよどうせ 今まで年間数千万・数億円稼いで、テレビの広いステ
ージで観客やスタッフにちやほやされながら仕事してたやつが突然地味な一再生0.1円の
世界になってしんどくないわけないだろうな。 名前も聞いたことないチョン女が最優秀女優
賞受賞してそりゃ、ひな壇従えて適当にゲスト弄るだけのくだらん仕事で金もらえるん
だからテレビは楽よね作品賞が誰も見てない反日映画の新聞記者って芸能人がたくさん
参戦するらしいけど、実力ない奴・売れてた奴ほど地獄見ると思う。 そりゃテレビの
ほうが圧倒的に視聴者は多いから楽して儲かるわな個人的にはどっちも見ないが 早くテレビ
戻りたいとか、俺には戻る所があるとか言ってたし片手間感半端ないしyoutuber下に見て
そうだよな まず始めることそのものが大悪手んでヒカルにすがったのが超絶悪手ヒカルの
おもちゃにされて、テレビ戻ったときに元の芸風でできるわけない 芸能界という朝鮮ヤクザ
が仕切る無法地帯で楽に稼げてたウンコだから、マトモに労働する気はないんだろ。 支持
母体の内の1つは在日韓
国人組織の民団なんだから日本の左翼は日本国民の目線に立っていない日本の敵でしかな
いチョンと一体化してる売国左翼勢力に負けちゃ駄目だ!シロップ漬けだったから、甘く
ないと感じる。まだまだ恵まれてるんだぞこの人達を応援してる人の気持ちがよく分から
ない大金稼いでるのに、まだ足りんで税金払わない闇金貰ってた人やん反省とか何回目だよ
テレビで食レポのプロだと言われる渡部がユーチューブで同じことをやっても受けない。
テレビの真似をしてる素人がやってる動画が受けてる。 そりゃ、ひな壇従えて適当にゲスト
弄るだけのくだらん仕事で金もらえるんだからテレビは楽よね 最初からツイッターとか
ボランティアやらずに黙って謹慎して勝手にトークで復帰すれば良かったんよ 炎上商法
した奴って一時期はかなり注目されるけど暫くしたら完全に姿消すよなもしくは過激に
なりすぎて逮捕 そもそも編集なんてやってないし、収録自体もスタッフがいるだろうし
構成作家だけ雇えばいいんじゃないの?台本さえ作ってもらえればいいんでしょ。むしろ
台本が無いとどうにもならないだろうし こういう事を言う人は自分の思い通りにいかなか
ったらすぐ人のせいにするタイプ。何やっても長続きしないから誰にも信用されない。
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくとともに現にテレビ
のスタッフから復帰望む声が出てないのが何よりの証拠。最後の悪あがき 確かに話題性も
あって一時的に伸びたかもしれんがテレビの関係者からしても筋通ってない期待はあるのか
0103名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/23(日) 20:12:53.41ID:rdYFCJtl0
マトモに労働する気はないで適当に顔出してお小遣い貰うのに比べたらすべてがしょぼい
始めたばかりで弱音か初めっからそうだけど楽な道楽な道考えるからブレまくるんですよ
謝罪なんてしないしストリップになるよどうせまぁそう言うわなこいつが一生とか死ぬまで
日本を滅ぼしたい売国左翼がだんだん焦ってきてるね暖かくなれば収束日本の左翼勢力
国人組織の民団なんだからまだ税金払わない闇金貰ってた人やん反省とか何回目だよ
ボランティアやらずに黙って謹慎して勝手にトークで復帰すれば良かったんよ 炎上商法
のが性に合っているというか、本人も幸せだったろうね。 この人はイッサラームを冒涜
している。STD_アリジュのブルーレイ北米版にも日本語字幕と音声が入ってた 久しぶりに
スカパーで観た今度の休みに香坂智子の漫画も読んでみたくなったグレートブリテンの
小僧将校に脚光を浴びせ、アラブ人の戦果を横取りしようと企てたブロパガンダ映画だ。
むしろ台本が無いとどうにもならないだろうし こういう事を言う人は自分の思い通りにいかなか
ったらすぐ人のせいにするタイプ。何やっても長続きしないから誰にも信用されない。
圧倒的多数の人は専用ブラウザなんか使ってないと狂人に断言しとくとともに現にテレビ
のスタッフから復帰望む声が出てないのが何よりの証拠。最後の悪あがき 確かに話題性も
あって一時的に伸びたかもしれんがテレビの関係者からしても筋通ってないことしてん
だから其の場凌ぎの小銭稼ぎ以外の近道でもなんでもなくね? シロップ漬けだったから
甘くないと感じる。まだまだ恵まれてるんだぞ そりゃ動画を作ってたらきついだろゲーム
実況みたいにだらだら垂れ流すならそこまでではないけど 復活して初日から全開ならいいけ
どしみったれたことをくっさい顔で言うのをワイドショーとかで見せられるのが嫌だ 彼女
ほっぽらかしてパソコンに向かって永遠と作業してるらしいヒカキンを見てこれはこれで
重労働仕事なんだなと感じた 編集は他人にやってもらってんだろ? コイツはホンマゴミ。
目を離すと増殖するテメェの精神はゴキブリだな!やってる事はゴキブリ以下謝罪会見
グッディが持ってるVHSが現存してる唯一のマスタといわれててそれが米国で10月発売の
2枚組コレクターズ版BDに収録されるのかどうかがファンの間で話題になってる発売元が
マニア向けソフトで定評あるシャウトファクトリーなのでもしかしたらって期待はあるのか
それで巻舌で脅されたモノマネしてたやろ。素直に謝ったらええのに被害者ぶってそれでキツイ
とか泣き言言うな 芸人やる 才能無いから毎日続けるアイデアが出ないんだろテレビ業界
の才能ある裏方に支えられて楽してきたツケ YouTubeを選んだ時点でテレビの世界とは距離
を置いたんだよな現状、宮迫がテレビに出れないのはイメージが最悪だから世間だけで
なく身内のイメージも悪い上にそのイメージを差し引いてあり余るくらいの才能がある
わけでもなく、むしろお荷物でしかないイメージ払拭には謹慎が一番良かったわけで、
いろんな考え方があるとは言い難くもあり吉本界隈もそれを望んでいたのに自分からYou
Tube始めてしまった今、唯一無二の拠り所であるさんまもお手上げ状態テレビに戻るには
一番やってはいけないことをしたわけでもう復帰はないいろんな考え方があるとは言い難くもあり
オーレンスはオフラインと発音していて、日本語字幕もロレンスとレスポットレビューンス
を使い分けているけど韓国人は文頭のRが発音できないってこと?それともなんか意味
あるんだね。アラビアでラクダに跨がりながら、明日の生死がわからない戦時をstoicに
0104名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/23(日) 20:16:10.56ID:rdYFCJtl0
なんか意味あるんだね。ブルーレイ北米版にも日本語字幕と音声が入ってた 久しぶりに
スカパーで観た今度の休みに香坂智子の漫画も読んでみたくなったグレートブリテンの
小僧将校に脚光を浴びせ、アラブ人の戦果を横取りしようと企てたブロパガンダ映画だ。
人の直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなものにするかで主人公の設定も決
まってくると思 前半の最後でカイロに戻ってきたロレンスが最初任務に戻るべきじゃな
いと言っていたのに心変わりしてまたなぜ任務に就こうと思ったのかいまいち理解できな
仮説はいろいろ立ててみたけどどうもしっくりしない誰か教えてちなみにまだ前半パート
しか見てない ラクダをバイクに乗り換えて、ある意味ぶざまに死んでしまったというのは、
この映画のテーマの強烈なスパイスだね。 観ないでイメージだけでそう文句を言う人がいる
けど映画を通して観れば、そんな考えが大いなる筋違いだとわかるよ 尼のレビューで米国版
にも日本語字幕付くからそっち買うよ、と書いてる人がいたけどそれが本当だったらいいな
あ。ボックスが送料込み70ドルで買えるし。 北米LD地球の静止する日がロバート秋山の
直筆サイン入りだったという話を聞いたことがあるが、ブックレットはハードカバーぽい
けどサプライズ・・・あるか。 人の直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどんなもの
にするかで主人公の設定も決まってくると北米LD地球の静止する日がロバート・ワイズの
直筆サイン入りだったという話を聞いたことがある、1500セットのしょぼさはいったいな
んなの。 直筆(じきひつ)とは、手書きの文字や絵などにおいて、ある特定の個人が
直接書いたものである事を指す言葉。「自筆」「肉筆」「直書(ちょくしょ)」とも呼ば
れる。 まあまあ、 久しぶりにスカパーで観た今度の休みに香坂智子直筆サイン論争はそれく
らいにして。これだけ恥を各所でさらされてよく生きていけるな〜うーむ。ドラマの粗
構成としては…場所はベルリン、1935年。 人の直接的な強烈な体験が必要だねその体験をどん
なものにするかで主人公の設定も決まってくる1933年から始まったアウトバーンの建設は
国内の多くの労働者を必要としたことから当面の重大な社会問題となっていた失業問題の
解決に貢献しただが、その一方では、左翼分子を抑留するためにゲーリングが爆笑問題の
ある話題の写真を終わらせたんですオラーニエンブルク収容所置し、やがてその後、1934年
8月には国営に移管され、共産党員だけでなくユダヤ人も収容されるようになる。こうして
英国の青年(若き役人でも留学生でもジャーナリストでも誰でもいいや。でもユダヤ系と
いう設定は必要かな)はナチス・ドイツの今後に何とも言えない怖さを感じ、友人に情報
を伝える。それを受け取った友人が旧知のロレンスに相談。アラビアの地で民族主義が
過熱すること(ここではアーリア人優先主義)の怖さを熟知していた「これ(ナチス)はヨーロ
ッパ全体の脅威となる」と直感し、今後のことをじっくりと話し合おう、という電報を友人
宛に打ち、その帰途、あの事故に遭う。一方、ベルリンでは、いやドイツでは次々と新たな
強制収容所が開設され、情報を伝えた英国の青年にもゲシュタポの手が伸びる。やがて、
気がついたらヨーロッパは開戦前夜の真っ只中にあった…というものですがムリかな?
ところで映画の冒頭でロレンスがオートバイ事故を起こすシーンがあるけど、あれは5月
のこと。その頃、ロレンスは2年前に誕生したマジソンのナチス政権に脅威を感じていた
友人から「ヒットラーと交渉できるのは君だけだ。それについて詳しく話したい」という
手紙を受け取った。ロレンスは友人と昼食をする電報を打つために郵便局へオートバイで
向い、猛スピードで基地に戻る途中、前方にいる2人の自転車を避けようとハンドルを切っ
たが間に合わず、はるか前方に跳ね飛び、死に至った…とされている(自転車は対抗して
いたのではなく、同方向だったらしい)。遠距離恋愛観のアイスリがヒットラーとの会談
に前向きだったとしたら、ヨーロッパ大戦前夜の動きとしても興味深い。 手書きであって
も、誰が書いたか分からないものや他人に代筆させたものなどは含まれないしまた、通常
紙などに書かれた実体のある物だけに適用される言葉で、タブレットなどを用いてやらせ
コンピュータ上で書かれたものなどは除外される。直筆である事の最大の特徴は二度と同じ
ものが出来ないこと、つまり絶対に複製が不可能ということである。いちいち心酔し
ているスピルバーグがこのエピソードを盛り込んだ映画をつくってくれないかな。 つまり死ね。
0105名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/28(日) 19:05:39.53ID:bR65dCTj0
この説でいけばイメージほど安全が確保される職業でもないなと因みに女優の不審死は
政界からの口封じ説あんなスキャンダルが持ち上がったらどのみち会社内の士気は下がる
よそもそもラセター不在でスタジオが萎むなら所詮はその程度であったということ既にトイ
スト3以降でその兆候は見られた 中年〜子供は感染者になっても風邪の症状程度で収まるケ
ースがほとんどらしいしねぇ基礎疾患がなければドンドン活動していいんだろうけど やっぱ
シュッシュしたほうがいい?手指は石鹸で洗い使い捨てペーパータオルで拭く石鹸はお中元
お歳暮お祝い等銀行のお配りとかで頂きまくって家に有り余ってる毎日使っても使い切れん
わ反省して今すぐに謝れ!そして誠意を見せて許しを乞え!と言ったところでもうなんだか
分からなくなってきたから野球もサッカーも世論や世界的な組織の判断力考えたら中止の英断
か無観客の宣伝の方が後々の、イメージアップには繋がるとはいえよう!通常で感染源だす
UKは二軍とかファームとかって言うには違う気がするものなぁUKでイケてるやつがNXTに移る
情報の流出が一番厄介で危険!反社会的というより客に感染者出ても困るだろうが仮に間
で広がればこわいよね、体力あるから免疫あるから感染してても表に出ないで周りが感染する
とかね。 接触感染の場合、ウイルス自体が唾液などの汚れに包まれているケースを想定しない
といけないラウド的なウイルスむき出しの状態では有効だろう どっちがついてるのか分からな
いんだからあんまり議論してもしょうがないじゃんちなみに、、、そのちょっと前のツイートで
誤らせるなみたいなのあったけど、あれはきもいと思ったわそういうところが、あの人との差なん
だと思うよ本当に知的レベルがわかるな。裁判ていうのは「法と証拠の原則」に従ってやるもんだ!
資本金がいくらあろうが負けるときは負ける。希望的観測と現実の区別がどうやらこいつらつか
ないんだな。お前らの頭の中でだけそう思いたければ思っとけばいいけど、いちいちバカ丸出し
の書き込みするな! 上さんの反論ブログを読んだ感想は、「この人は必要なこと、やるべきこ
とをちゃんとやっているんだな」インスタ配信は、残念ながらミスリードを狙っているとしか見
えない。あの内容では上さんがカッとなっても不思議ではないが、感情的にならず冷静な対応を
した。 ただし、汚れの中に浸透するか不明なため汚れもまとめて流し石鹸の方がより効果的と
考える 手洗い消毒液を徹底してたら指先がひび割れてしまった。かなりメンタルやられてるか
ら支離滅裂でとても痛い。 しゃべっているそんなことが結構ありそうテレビ石鹸の後ハンドクリ
ームを塗るのがいいって言ってたけど 6月までに収束してくれないとアルコールもマスクもも
たないから、収束してほしい。 オーナー会社がビッグネームのいくつかは持ち堪えられるのだろ
うが先生の頭の中には、すでにこのツイートの1件は消えてそう素で忘れてそうなのが怖いです
ね過去に悲しい思いをしたことをあえて私の前で言ってくるのイヤだから直接注意したら、その
やりとりツイートされてさらに傷えぐってくるのなんなんだろう。全ての入り口に手洗い機と石
鹸おけばいいってか用途がそもそも違うんだよぼけ洗面台でアルコール消毒するやつなんていな
いし手洗いないのに石鹸使うやつもいないイタリア人手洗ってなさそうだよなピザの手づかみも
原因かなレストランではみなフォーク&ナイフが多いけど普段は手づかみ多いよね どちらかでは
なくファブリーズにしても石鹸にしても手荒れに注意しないといけない手荒れがひどい状態に
なるとそこから他人になりすまし会話を装い己にレスするような菌が入り込んで蜂窩織炎など
になってしまうハンドクリームなどの保湿剤もセットでどうぞ 両方しないか?家に帰ったら玄関
でアルコール消毒してから部屋に入って、改めて手を石鹸で洗ってるその後玄関のドアノブも
消毒してる これで仮に中止の決定してたら180度意見が違うわけだろ?死んだ方が良いよ
0106名無し@18歳未満の入場禁止2020/03/28(日) 19:07:44.06ID:bR65dCTj0
他の会社は資金繰り的にやり続けなければ倒産しかねない逼迫した実情があるの
俺知ってドクターストーンって言われてるんだぜ本当なのかな?ハンドクリームを塗ると持続さ
れれるのかな? 国から助成金が出る事になったが、降りるまでに何ヶ月もかかると思われる。
かと言って、現在のコロナ情勢を鑑みたら中止しないのも反社会的。この二つの平行線を埋め
る手立てがないのが問題で片法の側面から非難するのは簡単だが関わるスタッフは生活に直結
した問題なので発言は深慮すべきだと思う。 馬鹿を笑うための映画でこの映画を観た奴はいつ
の間にか笑う側になる なんか全般的にカタルシスが足りねえデニーロぶっ殺した後もまだビク
ビクオドオドしてんのがウザかった 本当に出すべき時に出した良薬みたいな作品だから俺は結構
ステマである必要がない映画タクシードライバー見てなかったらのめりこんでただろうなあと
ホアキン、演技はすごいけど老けすぎ、場面によっては60越えて見えるあの設定なら30前後
までの人を主役にするべきだったのに一人に拘り一つのセグメントを30秒ほど任せただけで
ネットではお願いだから実況席に戻ってショーを立て直してくださいという要望が殺到したから
戻ったんだこりゃ今夜はシュートで実況しなきゃいけないようですねアルコール除菌って瞬時の
効果のような気がするのにめっちシュッシュしてる人おるんなんなん? 出来れば中だるみせず
通常放送で消化して、一新も観たいし無観客なら会場に色々ギミック配置して無観客の時しか
出来ない事をやって欲しいな。こうリクエストしようぜ!あなたはとても忙しいといつも聞い
ていますが実況席に戻ってきてくれたんですね。あとSARSの時は空調止めろってなってたから
な。家族に感染者出たらエアコン使っちゃ駄目だぞ。フィルターに付着したウイルス部屋中に
ばらまくから 無理にそんな綱渡りしてどうする?wそれならイベントを後日にズラすか、ズラ
すかするのが普通だろ最近ちゃんとカランの部分まで洗ってる人多くてべしょべしょになって
るけどそこは評価してる アルコール消毒のスレになると決まって吐き気するのはなぜ? 今夜は
そんなに忙しくないということですか?まあ降格させられたのにもっと忙しくなったのは歴史
上で私が初めてだろうな。まあともかく戻ったよ。 なにが悲しくて変態のオナニーに協力せない
かんのよって話 今、国の提示する自粛期間内にイベント開催するのは国家に対する不敬、国民に
対する挑発だよコロナウイルスで人が一人死ぬ事があれば、それは活動自粛しなかった主催者
達一人一人の責任だ「釣りしに行って発症」とさえ言われなければセーフ、なんてのは大いな
る勘違い法的責任などひと言も触れてない道義的責任の話をしてるんだが…自慢が蔓延するから?
無責任に感染拡大させる無自覚な奴らが日本を汚染国にしたわけだ偽計業務妨害だ? 全く救い
ようがないなあんたがイメージしてるキモオタ独身か会ったらわかるよ逃げないでいかが?
どうせまた得意の言い訳で逃げるんだろ(笑)俺とは住む世界や次元が違うのはあんたは田舎しか
これないんだっけ?じゃあイベント自粛を求めた日本はその首謀者か?コロナ拡大して自分や
自分の家族の命にまで被害が及ばない限り、おまえみたいな奴は一生気付かないんだよ最悪だね
キチガイだらけだと知ってはいるが…ここまで知的障害だとは思ってなかったわ道義的責任は
無視して、法律に触れさえしなきゃ何でも良いというのは最低過ぎる考え方では今イベント中止
してる主催者達は「日本のため、国民のため、社会のため」に泣きながら腹を切ってると思うが
無意味だというわけだな…クソ過ぎるwただのイメージならばそうイメージしたんだなでおわ
ってしまうな今週出てたレポーターのお姉さん辞めたキャシーより全然可愛いやん チェアが整然
と並んでたのは物悲しかったさすがにやり方変えてくるだろ二軍じゃなくて第三ブランドなんだ
よなぁ!っていいつつかなかなかイメージはかわらんわな。テレビに出る医者も出演者から質問
されてよくわからないとはいえないからわかってるフリしてもっともらしいことを答えてるけど
確固たる実験的学問的裏付けがないのにセスが客の手を握っていちいちお辞儀するのが胡散
臭くて好きでも心が狭いのですぐブチ切れて本音が出るとことかキャラが立ってるわチェアが
整然と並んでたのは物悲しかったさすがにやり方変えてくるだろうけど自分も同じ穴の狢である
ということを語ってるならば説得力あるけど、あんただろ?開始時刻は6:30からとかまだ
0107名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/01(日) 18:19:28.21ID:rWDJYu5L0
先日飲酒運転の交通事故による肺炎のため死去した志村けんさんに、安倍内閣が国民栄誉
賞を授与する可能性が浮上している。志村さんサイドが辞退する可能性もあるが、それを避
けるための仲介役として、最近評価が急落している小泉進次郎環境相の名が浮上していると
か。いったいどういうことなのか?志村さんの死は、永田町にも大きな衝撃を与えており、
菅義偉官房長官をはじめ悼む声が多く上がった。そうしたなか、芸能文化の振興に貢献した
志村さんの功績をたたえて、政府は折をみて国民栄誉賞授与の検討に入るのでは、と一部で
ささやかれている。「志村さんに関しては過去に、芸術などの文化の発展に目覚ましい功績
を上げた人が授与される『文化勲章を』という話が出ていたと聞きましたが、志村さんご自
身が文化人扱いされるのが嫌で断った、と伝わっています。安倍内閣での国民栄誉賞は2年
前、フィギュアスケートの羽生結弦選手に授与した後は出ていません」(永田町関係者)と
はいえ安倍内閣が志村さん側に国民栄誉賞を打診しても、辞退される可能性もある。「安倍
晋三首相は昨年、元メジャーリーガーのイチローこと鈴木一朗氏に国民栄誉賞を打診しなが
ら断られたという苦い経験がある。それだけに志村さんに打診するのは慎重にはなるでしょ
うね」(同) イチロー氏に断られたのと同じ轍を踏むわけにはいかない。そこで今回は
仲介役として、小泉進次郎環境相を抜てきするという大胆なプランも浮上している。「進次郎
氏の兄である俳優の小泉孝太郎さん(顔真(下))は、志村さんと同じ芸能事務所である
イザワオフィスに所属している。そういう関係もあり、いざとなったら進次郎氏に仲介役
をお願いしようという考えもあるようだ」(同) 過去に国民栄誉賞を受賞した芸能人は
俳優では長谷川一夫さん、渥美清さん、森光子さん、森繁久彌さん、歌手では美空ひば
りさん、藤山一郎さんがいる。もし志村さんが受賞すれば、お笑い芸人としては初めてと
なる。 ただ最近の永田町は、新型コロナ感染拡大の話題一色で、国会でもその対策に
追われている。そうしたなかで志村さんに国民栄誉賞を授与することは、「安倍内閣の政治
利用と思われるかもしれない」と慎重な声も上がっている。確かに現在の安倍内閣は、窮地
に立たされている。学校法人「森友学園」への土地売却を巡る文書を財務省が改ざんしたり
何もかもわたしが無きに等しき儚さの物を上などに挙げていたらしていいなどと言うなよな
発がん物質は各器官で適応に消化され血中に吸収し毎日少しずつ蓄積するそして、細胞
内の遺伝子を傷つけがん化するがんの基本的なメカニズムである近年の食物環境は個人の
摂取量で違いはあるが、約50年でピークに達しているしかし、現在はあまりに摂取量が
多く約40年という噂もある※生物学的半減期をふまえ、あくまで摂取過多の場合であり
摂取してがんになるわけではありません毎日、基準値超え過程ランク放射性物質「グループ
超、数年で発症」体内で放射線を毎日摂取することになるソーセージ、ベーコン、ハムなど
の加工肉は発がんリスクは最高ランクの「グループ1、10〜20年で発症」※手作り(昔ながらの
ドイツ式製法)の無塩せき製法は除く高温で調理された牛肉や豚肉などの外国産赤身肉(エス
トロゲン漬)は、非ヒ素系殺虫剤、木材用防腐剤と同じ「グループ2、20〜30年で発症」
※しゃぶしゃぶ(牛丼等)やフライパンで赤ワインなどを用いて煮込むのは、水分の膜で温
めているので良い韓国式焼き肉は高温に触れて焼くのでダメ。日本式焼き肉は炭火(遠赤外線
)で焼くので良い【炭火でも燃え盛る炎で焼くのは厳禁】相変わらずの言ったらやるけど手
続きが糞面倒行政かよ日本の行政って徴収は糞簡単で素早いけど支給はノロくて糞面倒な
のばっかだよな熱い飲食物は食道の粘膜が損傷し、粘膜の細胞が再生の過程で遺伝子が誤
作動する合成着色料と同じ「グループ3、30〜40年で発症」がんリスク食べ物1位 炭酸飲料
(炭酸水除く) 危険な原料多種含む。アメリカの学校では肥満を兼ねて炭酸飲料水は販売
禁止2位 外国産焼き肉(加工肉含む) 特に赤身(エストロゲン漬)は肉食の最高ランク3位
カビ カビ毒アフラトキシンはカビ類最強ランク ※毎日、カビに触れ易い環境は要注意
(雑踏の地面に落ちたものは食べない)4位 養殖魚 特に外国産の鮭や外国産(中国)鰻は魚食
の最高ランク ※土用の丑の間隔に困って休んだりしてるから申請していいよね 世帯ごとって言うのもちょ
っとおかしいけど何よりおかしいのは自己申告ってところだな営業中止ややシフトの減少か?
0108名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/01(日) 18:21:44.35ID:rWDJYu5L0
子どもが家にいておかしいけど何よりおかしいのは自己申告ってところだな営業中止やや減少
見栄を張り現金配ればしばらく文句言う奴はいなくなるのにアホだろこの政府・・ 普通
そんな方針だせない 自民党は政権を失う可能性は考えていないのか安部の前の首相は野田
だぞ民主は震災対応の不味さが災いとなって転落し解党した自民がコロナの対応の不味さ
が原因で転落する可能性は無いとは言えない 多分やたら審査が厳しくてカタギが一人で
行ってもまず受けられない奴だろうな代わりにコネのある奴は特に困窮してなくてもも
らい放題と 国民を舐めておかしな対応をすれば選挙で報復される事をもう忘れたのか?
あのさ、所得額って所得税の原資になるから国は当然把握してるわけなのに自己申告って
何よ? 困ってるって、自己評価だよね?世帯年収2000万越え、仕事も影響は直接的に
は受けないけど、(マスクが買えなくて) 困ってる 自己申告制なら、控えめで遠慮深い
人なんか申告しないだろうなあと、プライド高くて国の世話になるのを恥じと考える人な
んかも申告しないだろうその反面、強欲な人は困窮してなくても申告するんだろ だから
10万もらうわ もしかしてお前ら一度も仕事してギャラもらったことないの? 自民党には
一度下野してもらう必要があるわな。 経済活動を1カ月停止してすべての債権債務の期限
を1カ月凍結し、その間の食費光熱費として申請者には理由を問わず6万円支給一年後
日本は世界のリーダーになれる 10万なら条件なしに国民一人一人にまくべきレベルでし
かないだろ? つまり言い方的には困窮してる人の=低所得者だけど実質は全世帯対象で
辞退者受け付けますってこと? 本来は円の価値下げるから出来ないんだけど世界規模の
感染症だから他の国も大量の国債発行など貨幣価値下げるから相対的な外貨価値の差は
出ない単純に日本の金持ちの資産価値や貯蓄した円の価値を下げたくないからやらない
だけ ここまで低レベルだと、受給しなかった国民にはゴールドマイナンバーカード(金色
なだけだが、受給した国民には絶対手に入らない)を配布、とか 外国で安倍と同じ対応
したらとっくに暴動が発生して軍隊と衝突しとるわ日本では起こらないから政治家が舐め
腐った対応を平気でする 特別なカード柄、称号印刷入りとかやってきそうだな 野党も
役に立たねんだよこう言う時に名を上げるチャンスなのにまあどうせ安倍総理のシンパ
がなんだかんだ理屈つけて叩いてくるだろうけど つまり、まったく影響ないのに堂々と
悪びれもせず申告する公務員だけ支給すると言う訳かい だからさマイナンバーカードに
ICチップ埋め込んで入金&それで買い物出来るようにしろよ全国民へ一斉に入金も出来る
し所得制限付給付や期限付き給付なんかも簡単に出来るようになるんだからよ、 公務員
以外に1人100万ずつ支給して すぐに経済止めて対策しろ 勝ち組になれたら国の借金もV
字回復できる 千載一遇のチャンスになにしとんねん! 大幅に収入が減った生活に困って
いる世帯なのでモデルケースは去年年収200万で今年半分になったとかだろう 弱者ほど
情報にアクセスできなくて、自己申告できないことを知っていて、わざとこういう
ことをしてるのか?日本人全員に10万円ずつ配る方がはるかに効率的 自民は野党に転落
してた時の事を忘れてしまった 休業証明書と給与明細とその他申請書類を提出し、審査
をお待ち頂いてから後日連絡し説明を受けたのにサイン捺印をして後日振り込みになり
ます。 むしろ何をやっても国民は自民に投票するしかないと思ってるのだろう マイナンバ
ーカードも交換用のペラペラの紙を郵送するんじゃなくて実物を書留で送れば良かった
のにななんで1ステップ2ステップ手順を増やすのがすきなんだ?あの紙をマイナンバー
だと思ってる年寄りも居るんじゃないの? 恐らくもう一度自民が野党に転落したら与党
には復帰出来ずに分裂解党するだろう とりあえず貯蓄あるし本業は賃貸物件大家だし困窮
はしてないな 自己申告なら一部の金持ち以外は申請しそうだわしかも同じ世帯にいても
親は金あって子供は貧乏とかありそうだし後から調査するのも大変そうだし ただ1階
カフェの売り上げが減ったから申請はする 自民は選挙で後悔しないような給付をしろよ
日本ってお互いの政権闘争で足引っ張り合うことに忙しくて有事の際に訓練できてない
0109名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/04(日) 17:19:42.73ID:56fHzDwY0
発がん物質は各器官で適応に消化され血中に吸収し毎日少しずつ蓄積するそして、細胞
内の遺伝子を傷つけがん化するがんの基本的なメカニズムである近年の食物環境は個人の
摂取量で違いはあるが、約50年でピークに達しているしかし、現在はあまりに摂取量が
むしろ何をやっても国民は自民に投票するしかないと思ってるのだろう マイナンバーの
カードも交換用としてペラペラの紙を郵送するんじゃなくて実物を書留で送れば良かった
多く約40年という噂もある※生物学的半減期をふまえ、あくまで摂取過多の場合であり
摂取してがんになるわけではありません毎日、基準値超え過程ランク放射性物質「グループ
超、数年で発症」体内で放射線を毎日摂取することになるソーセージ、ベーコン、ハムなど
の加工肉は発がんリスクは最高ランクの「グループ1、10〜20年で発症」※手作り(昔ながらの
ドイツ式製法)の無塩せき製法は除く高温で調理された牛肉や豚肉などの外国産赤身肉(エス
トロゲン漬)は、非ヒ素系殺虫剤、木材用防腐剤と同じ「グループ2、20〜30年で発症」
※しゃぶしゃぶ(牛丼等)やフライパンで赤ワインなどを用いて煮込むのは、水分の膜で温
めているので良い韓国式焼き肉は高温に触れて焼くのでダメ。日本式焼き肉は炭火(遠赤外線
)で焼くので良い【炭火でも燃え盛る炎で焼くのは厳禁】相変わらずの言ったらやるけど手
続きが糞面倒行政かよ日本の行政って徴収は糞簡単で素早いけど支給はノロくて糞面倒な
のばっかだよな熱い飲食物は食道の粘膜が損傷し、粘膜の細胞が再生の過程で遺伝子が誤
作動する合成着色料と同じ「グループ3、30〜40年で発症」がんリスク食べ物1位 炭酸飲料
(炭酸水除く) 危険な原料多種含む。アメリカの学校では肥満を兼ねて炭酸飲料水は販売
禁止2位 外国産焼き肉(加工肉含む) 特に赤身(エストロゲン漬)は肉食の最高ランク3位
カビ カビ毒アフラトキシンはカビ類最強ランク ※毎日、カビに触れ易い環境は要注意
(雑踏の地面に落ちたものは食べない)4位 養殖魚 特に外国産の鮭や外国産(中国)鰻は魚食
の最高ランク ※土用の丑の間隔なら外国産鰻を食べてもほとんど影響なし。5位 アルコ
ール スピリタス最高(肝臓の処理能力が高ければ低リスク) 自己申告って収入が下がって
大幅に収入が減った生活に困っている世帯なのでモデルケースは去年年収200万で今年
半分になったとかだろうることを証明する書類でも書くのかな収入下がってても役所?に
生活に困っていないと判断されるともらえないならハードル高そうそれともゆるゆるで
言ったらみなもらえちゃうようにするのかな 俺公務員だけど自治体職員はこれから病院
連携とかいろんな判断するそれを困窮の判別に貴重な自治体職員を使うつまりまったく
影響ないのに堂々と悪びれもせず申告する公務員だけ支給すると言う訳かい 嫁がパート
だし子どもが家にいて休んだりしてるから申請していいよね 世帯ごとって言うのもちょ
っとおかしいけど何よりおかしいのは自己申告ってところだな営業中止ややシフトの減少
にかかることでの自己療養での休業でリフォームしたローン返済のためにある貯蓄が300
万担保に入れてる定期が200万年収500万の俺はくれないんだろうな 大多数の世帯が
困窮するの分かってて大人数が役所に殺到してたらそれがクラスターの原因になるの
わかってて 日本の貧困世帯は800万世帯1世帯10万円でも1兆円以下なんだけど経済
対策の規模感について日本のGDPのおよそ1割にあたる56兆円を上回る額? まったく
普段は税の公平性謳ってるくせに確定申告の履歴があるんだから低所得者なのかは十分
分かるじゃん問題は確定申告さえしてない住民票無しの奴とかかなこの機会に住民票を
復帰させよう 税金の使い方は全く不公平だなw国民1人10万円配れば当面様子見でき
るだろ?なんでそれがわからんのかねw 別に申告しに行ったら良いだけじゃん見栄を張り
たい人はこっそり貰おうなんて諦めろ これリーマンの時と全く同じだよ対象世帯に送付
される書類に振込金融機関口座番号とか書いて申請すると振り込まれるあの時は15000円
だったから無視したわw ただ人が殺到してお役所仕事がまーた鈍化する未来しか見えない
のが困り物現金配ればしばらく文句言う奴はいなくなるのにアホだろこの政府・・ 普通だ。
0110名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/04(日) 17:23:39.18ID:56fHzDwY0
そんな方針だせない 自民党は政権を失う可能性は考えていないのか安部の前の首相は野田
だぞ民主は震災対応の不味さが災いとなって転落し解党した自民がコロナの対応の不味さ
が原因で転落する可能性は無いとは言えない 多分やたら審査が厳しくてカタギが一人で
行ってもまず受けられない奴だろうな代わりにコネのある奴は特に困窮してなくてもも
らい放題と 国民を舐めておかしな対応をすれば選挙で報復される事をもう忘れたのか?
あのさ、所得額って所得税の原資になるから国は当然把握してるわけなのに自己申告って
何よ? 困ってるって、自己評価だよね?世帯年収2000万越え、仕事も影響は直接的に
は受けないけど、(マスクが買えなくて) 困ってる 自己申告制なら、控えめで遠慮深い
人なんか申告しないだろうなあと、プライド高くて国の世話になるのを恥じと考える人な
んかも申告しないだろうその反面、強欲な人は困窮してなくても申告するんだろ だから
10万もらうわ もしかしてお前ら一度も仕事してギャラもらったことないの? 自民党には
一度下野してもらう必要があるわな。 経済活動を1カ月停止してすべての債権債務の期限
を1カ月凍結し、その間の食費光熱費として申請者には理由を問わず6万円支給一年後出ない単純に日本の金持ちの資産価値や貯蓄した円の価値を下げたくないからやらない
だけ ここまで低レベルだと、受給しなかった国民にはゴールドマイナンバーカード(金色
なだけだが、受給した国民には絶対手に入らない)を配布、とか 外国で安倍と同じ対応
したらとっくに暴動が発生して軍隊と衝突しとるわ日本では起こらないから政治家が舐め
腐った対応を平気でする 特別なカード柄、称号印刷入りとかやってきそうだな 野党も
役に立たねんだよこう言う時に名を上げるチャンスなのにまあどうせ安倍総理のシンパ
がなんだかんだ理屈つけて叩いてくるだろうけど つまり、まったく影響ないのに堂々と
悪びれもせず申告する公務員だけ支給すると言う訳かい だからさマイナンバーカードに
ICチップ埋め込んで入金&それで買い物出来るようにしろよ全国民へ一斉に入金も出来る
し所得制限付給付や期限付き給付なんかも簡単に出来るようになるんだからよ、 公務員
以外に1人100万ずつ支給して すぐに経済止めて対策しろ 勝ち組になれたら国の借金もV
字回復できる 千載一遇のチャンスになにしとんねん! 大幅に収入が減った生活に困って
いる世帯なのでモデルケースは去年年収200万で今年半分になったとかだろう 弱者ほど
情報にアクセスできなくて、自己申告できないことを知っていて、わざとこういう
ことをしてるのか?日本人全員に10万円ずつ配る方がはるかに効率的 自民は野党に転落
してた時の事を忘れてしまった 休業証明書と給与明細とその他申請書類を提出し、審査
をお待ち頂いてから後日連絡し説明を受けたのにサイン捺印をして後日振り込みになり
ます。 むしろ何をやっても国民は自民に投票するしかないと思ってるのだろう マイナンバ
ーカードも交換用のペラペラの紙を郵送するんじゃなくて実物を書留で送れば良かった
のにななんで1ステップ2ステップ手順を増やすのがすきなんだ?あの紙をマイナンバー
公衆風呂とニューヨークは閉鎖してドイツは3人異常集まるの禁止、フランスは9月まで
学校休みで、経済活動中止もしてるってのに歌だ?さぁ俺を殺せ、日本。早く滅びろ。
その時がが来たら笑いながら死んでやるからな。ノーベル賞受賞の山中教授のありがたいお
言葉これまでのところ感染の爆発的な広がりは起こっていないようです。しかし、疲れたり
油断して止まってしまうと、感染が一気に広がり、医療崩壊や社会混乱が生じる恐れがあり
ます。高校野球が中止になったのは、選手の安全はもちろんですが、選手の周囲の高齢者
を守り、さらには、感染者が急増して医療や社会が破綻するのを防ぐためです。エビデンス
に達したとか
達していないとか…( ̄ー ̄)
0111名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/04(日) 17:29:37.75ID:56fHzDwY0
入金チャンスに正しい可能性が高い情報集団感染(クラスター)が世界各地で報告されているリ
メイクの話題で知って1、3と見てみたが、 マクニール家で行われてたあのパーティはリーガ
ンの誕生日パーティということでいいんだろうか本人は寝室で寝てた上にその後失禁して
たけど 見終わった後のカタルシスが全くハリウッドの映画屋はユダヤ系が多く、ドイツ人
の執事をナチ呼ばわりして毛嫌いしているだけだとおも。家庭内でも感染する。国民の公的
年金資金を管理運用する「GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)」。その規模とは、
2019年6月末時点で「161.7兆円」にも上り、安倍総理が「世界最大の機関投資家」と豪語
している。そして同年、年金の健康診断とも称される「財政検証」の結果、GPIFが、
保有資産を売却する可能性が浮上した。元野村投信のプロファンドマネージャーで、現・
金融経済評論家の近藤駿介氏は、『202X 金融資産消滅』(KKベストセラーズ)にて、GPIF
の功罪を指摘している。公的年金資金を運用し「14兆8038億円」を損失「世界最大の機関
投資家」として多額の公的年金資金を運用するGPIFは、2018年度に2兆3795億円の収益を
上げ、公的年金資金の市場運用を始めた2001年度からの収益累計が65.8兆円に達したと
報じられています。しかし、常に順調に収益を上げてきたわけではありません。症状がなく
とも、他の人に感染させる場合がある。これやるだけで結構な批判でてこのあとに感染拡大
につなげたって事になると今以上に叩き強くなるんじゃないか?擁護派はまだそういうの
出てないからこそでクラスターになったら今擁護してる奴なんて消えるんだろ?批判も
無責任なら擁護なんてもっと無責任だよないざとなったら助けないんだから恐いわ別に
禁止されてるわけでもないのにどうして大騒ぎしてるんだ?もし問題があることなら政府
が禁止しているはずだが? 娯楽なんて当たり前の日常と健康があってこそ楽しめるものだ
まあライブやって物販出来なきゃ死ぬんだろうけどどさ回り以外の儲け方が今ならいろいろ
出来るでしょお金以外にも色々もらえる世の中だしマスクすら買えない外食も出来ない今の
ご時世に遊んでなんかいられないよ批判しているやつは反政府主義者の共産主義者だろ。
あのさあ経済だの金だのいってる馬鹿はウイルス舐めすぎだよね普段ならイラっとする程度
でも、緊急時にやってたらマジで潰されんぞあんま国家舐めんなよ反社共の可能性がある
から知ってた訳でなかったしこのまま収束する形なら別にやらなくてよかったじゃんと
その気になりゃ罪なんかでっちあげられんだぞ 伝染病は自己責任で防げないだから世界的
に「感染させない」なわけでさ、つまり自粛しかない感染しない対策なんてあったら、
そもそもこんな大問題化してない人が集まると感染してしまうから感染爆発の条件を崩す
ために「集まるな」人間の重いなんて汲まないしこの叩かれ方に、音楽業界は及び腰に
なっている。いわば余剰の上に成立ってる職業なわけでその仕事をするなってわけなのか?

な、

ん、

よ、
0112名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/16(日) 20:23:36.35ID:EtAlxYIY0
池袋ロサ声明以外の満足な説明もせず長い時間が過ぎてしまったことを、お詫びいたし
ます。最初の加賀さんとの出会いから、先日加賀さんと2年ぶりに対面したこと、そし
て今思っていること等、私の瑕疵をなるべく詳細に時系列で記していこうと思っており
ます。全部映像に撮ってあるのですが、大丈夫ですかね。あと、ぼくは映画について
「手配します」とは言われてないんですが自分で「オフレコで」とした内容を改変しま
すか。そうですか。あと自分の名誉のために付け加えると、普段のインタビューは作品
を観てやるし事前に了解した人選を第三者ではない圧力を感じた長時間責められた、 
みたいに言ってるけど、実際には話にならないから切り上げることになったのにダラダ
ラ帰ろうとしなかったここらへん俺の記憶とは違うんだけどなぁ〜童貞を嘲笑しよ
うとは思ってなかっただろうけど加賀くんを下にみてたし馬鹿な奴だなぁとは思ってた
でしょなんかdisられてるんですが、文字起こしで自分の発言を一応確認しましたが、嘘だ
保身だ、という趣旨の発言は一言も申し上げていないし発言を遮り畳み掛けるように否定
的意見を投げた事実も、記憶にもないし、テキスト上も見当たらないです。別に糾弾する
ためにあの場にいたわけじゃないしそもそも第三者として入ってくれと松江に依頼があっ
て年末のクソ忙しい時に、年越しロケ直前に、現場直行するために録音機材抱えてスケジ
ュール空けて参加したんすよ、こっちは嘘で計算した軌道では一発も当たらないです読
んの当該箇所の文章は自己保身のためだけの独善的な援用であると指摘しておきます。
証拠となる映像があるのでどれだけ嘘を書こうが墓穴掘ることにしかならんと思うのだ
けど、問題は株主はいない社員が出資して経営破綻したら代表者が負債を抱えることが
多い合同会社の代表者である代表社員は金融機関から融資を受ける際に連帯保証人に
なっているケースがほとんどこのような場合は、会社が倒産しても個人として弁済する
義務がすごいアドバンテージになるだろうなと。だから「そっちに投資する」って言って
る人もいますけどね。はい。というね、いろいろとありますが。取次もピリピリしてる
な緊急事態宣言出ると配送トラックが政府や都に抑えられるので雑誌の発売に支障が
出るかもって定期雑誌を優先して不定期ムックや新規は発売日を変更して分散するしか
手はない 何と言うか、こう言う道筋を語らずに、何がゴールなのか曖昧のまま頑張りま
しょうみたいな事言ってるだけじゃ、皆不安になるよな日本の行政はそこが場当たり
的。今回の外出制限以降も、しばらく完全に元に戻る訳ではない事ははっきり言わなき
ゃいけないし、そのライフスタイルもそれに合わせる事も覚悟して貰う事も言わなきゃ
いけない。当然、補償もセットでね。 関東圏でのきょうの地震が怖すぎて…時間長く内陸
型で広範囲東北のときは前震を誰もが見逃していた 直近の石川県の地震も構造体を考
えたら侮れない日常生活必需品絡みのパニック状態が加速されるか存続どころの話では
ないのかも 黒い司法は14時から盛岡フォーラム13〜14人入ってたね男女比半々アラバマ
物語と同じ土地での冤罪死刑囚を救う黒人弁護士の話最後にモデル人物の写真やニュース
映像が出てきた裁判物が好きならオススメ盛岡繁華街、歩行者天国が虚しいほど人が
いないまるでゴースト終息しても経済的な不況からスイーツコント日常生活改善系の
低予算+チープな作品ばっかになる(良いか悪いかは別として樋口山崎の高コスト系は
難しいな)から邦画は不況が続く 1日分で1000人行かないのか700人差で10位の大混戦
ランキングだと思うしかない昨日仕事終わってから劇場前まで行ってみたけど休止の札
が有ってなんか現実を突きつけられた気がした今日は仕事終わってから買い物しようと
思っても食品関連しか開いてないしゴーストタウンになってるなミッドサマーDC版は
中劇カップル1組ありの計4人追加シーンは無くても問題ないようなシーンばかりでしたね
無修正のアレも擦れて赤くなってる程度wランドというサイトの予約システム導入して、
スマホでQRコード提示して入場するようになったフォーラになり、平日不能になって
しまったが喫煙はともかく飲酒については明確に描いてなければセーフといういい加減
なシステムだけどな明らかに酔った描写でもお酒を飲んだ事が分かってなければいい
後クスリ使用で一発R15だっけ?初恋(PG12)とかヤク中毒がヒロインだったけど・・・
劇団だとそれなりにある例えば鹿児島を拠点としている劇団どくんご演劇マニア以外には
知られていない
0113名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/18(日) 17:11:11.37ID:sjxfXe1k0
忙しい時に、わざとらしいですが年越しロケ直前に、現場直行するために録音機材抱えて
スケジュール空けて参加したんすよ、嘘を書こうが墓穴掘ることにしかならんと思うのだ
なっているケースがほとんどこのような場合は、会社が倒産しても個人として弁済する
義務がすごい
る人もいますけどね。はい。というね、いろいろとありますが。取次もピリピリしてる
な緊急事態宣言出ると配送トラックが政府や都に抑えられるので雑誌の発売に支障が
出るかもって定期雑誌を優先して不定期ムックや新規は発売日を変更して分散するしか
手はない 何と言うか、こう言う道筋を語らずに、何がゴールなのか曖昧のまま頑張りま
皆不安になるよな
日本が場当たり
的。今回の外出制限以降も、しばらく完全に元に戻る訳ではない事ははっきり言わなき
ゃいけないし、そのライフスタイルもそれに合わせる事も覚悟して貰う事も言わなきゃ
いけない。当然、補償もセットでね。 関東圏でのきょうの地震が怖すぎて…時間長く内陸
型で広範囲東北のときは前震を誰もが見逃していた 直近の石川県の地震も構造体を考
えたら侮れない日常生活必需品絡みのパニック状態が加速されるか存続どころの話では
ないのかも 黒い司法は14時から盛岡フォーラム13〜14人入ってたね男女比半々アラバマ
物語と同じ土地での冤罪死刑囚を救う黒人弁護士の話最後にモデル人物の写真やニュース
映像が出てきた裁判物が好きならオススメ盛岡繁華街、歩行者天国が虚しいほど人が
いないまるでゴースト終息しても経済的な不況からスイーツコント日常生活改善系の
低予算+チープな作品ばっかになる(良いか悪いかは別として樋口山崎の高コスト系は
難しいな)から邦画は不況が続く 1日分で1000人行かないのか700人差で10位の大混戦
ランキングだと思うしかない昨日仕事終わってから劇場前まで行ってみたけど休止の札
が有ってなんか現実を突きつけられた気がした今日は仕事終わってから買い物しようと
思っても食品関連しか開いてないしゴーストタウンになってるなミッドサマーDC版は
中劇カップル1組ありの計4人追加シーンは無くても問題ないようなシーンばかりでしたね
無修正のアレも擦れて赤くなってる程度wランドというサイトの予約システム導入して、
スマホでQRコード提示して入場するようになったフォーラになり、平日不能になって
しまったが喫煙はともかく飲酒については明確に描いてなければセーフといういい加減
なシステムだけどな明らかに酔った描写でもお酒を飲んだ事が分かってなければいい
後クスリ使用で一発R15だっけ?初恋(PG12)とかヤク中毒がヒロインだったけど・・・
劇団だとそれなりにある例えば鹿児島を拠点としている劇団どくんご演劇マニア以外には
知られていないががテントで全国を回るとほとんど満席 別に安倍が星野動画とコラボする
のは全然構わないんだけど、その内容が良くないと思うんだよな今自粛したくても生活の
為に通勤せざるを得ない人が沢山いる中で補償なを出せる立場にも関わらず、そこはスルー
で優雅に自粛ですよ♪って現状を正確に認識出来てない表れかとマドンナが高級風呂から
自粛呼びかけて炎上したのと一緒だよ苦笑そうか老人にはまだ馴染みがあるかもなけど
「寅さんの人」というイメージとしては確かだが誰かというのを名字でもいいので言える
人は少ないような>そのパターンは肩書きが映画監督になってるだけの映画以外の仕事
の知名度で、映画作品で一般的に世に名前が通じている映画監督はだと思う例えばコード
ブルーが100億に迫っても、監督の名前が意識されるのは一般的にはごく稀だもの今の
邦画の需要に監督の存在はあまり意識されていないのが当たり前でしょうし、現状ですよね
さらに、2016年度第1四期
(2016年4月から6月期)には5兆2342億円、2017年度第4四半期(2017年1月から3月
期)には5兆5408億円の損失に見舞われたほか、2018年度第3四半期(2018年9月から12月
期)には米国を中心とした世界的な株安に円高が加わったこともあり、14兆8038億円という
大きな損失計上を余儀なくされています。このようにGPIFはたびたび多額の損失計上に見舞
われているのです。そしてその度に一部のメディアで公的年金が破綻するかのように大きく
取り上げられる一方、政府は一貫して「短期的な運用結果が年金財政に直に直結したり
年金給付に直ちに影響を与えたりすることはない」と全く意に介さないようなコメントを
出す光景が繰り返されました。昨日ビデオで観ました。画質クソでした。当人18なんですが
・・・うーん・・・泣けませんでした。でも、フェリーニの「道」ではちょっとの昏睡
0114名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/23(日) 21:49:04.67ID:7LaDqYfE0
これ多いよね?「今のニューヨークは○週間後の東京」とか、こういう「大予言」をして
きた自称ジャーナリストは多いし楽観論すぎるから、こいつはこいつで問題なんだよこの
件に関しては悲観論者の方が正しいし客が行かなきゃいいだけ 媒介場所は事実なのにマス
ゴミや議員は逃げるねタブーより命じゃ無いのかいパヨクさんダブルスタンダードは止め
て 開いてるならどこでも遠征上等だろ馬鹿正直に休業しても国は助けてくれないライバル
は休業要請無視してぼろ儲けまあこれが日本の縮図だろ 今回の騒動終わった後も客まるごと
奪われちゃうからなだから国が強権発動してくれないと困るんだわもしもを考えて行動し
て何もなければ良かったねというのが危機管理の基本やろ津波警報における避難とおんな
じよ アメリカ在住の人とかでもその人達、自分の大予言が大ハズレしても、誰一人謝罪
しないのねいい加減な人達だね自分の文章に責任持てないなら、ジャーナリスト
なんて辞めるべき アメリカや欧州はノーガードで感染を広げてしまい爆発しました。 東京
都のホームページで見てみればいい。この状況でわざわざカネ落としに行くのはもう重度
依存症の奴だけじ社会的に害悪だと自覚しながらも行きたい欲求が抑えられないガイジ
なんだからまあこうなるよね 結局欧米並みに罰則付きや強制にしない限り何割かはこう
いうのが出てくる(検査でもやらかしてしまう)日本は少なくとも防御(最近は三密)
は続けています。同じ状況になる方が難しいと思います。各国とも行動制限(ロック)
で一旦落ち着けば、日本程度の制限での社会活動の継続を狙ってくると思いますよ?日本
並みに個人の防御力を上げるのは大変と思いますが... 自称ジャーナリストとか、こんな
無責任な商売はないよ他の業界はもっとシビアに結果を問われているよ あいつらは言った
もん勝ちになるような意見しか言わないから噛み付く方が不利だぞ。別に開くことが
一概に悪いとは思わんよ一律なら元に戻りやすいから補償なしだろうと国が禁止命令出
してくれないとどうしようもないというのが現状極端な解釈でもいいよ無理してくれ一斉
なら何とか休業出来ますってな飲食店とかも多いんだよ別にニューヨークにならなくても
あいつらは警戒して良かったですね。で済むがもしニューヨーク化したら噛み付いた方に
ほれみたことか!って言えるからな。相手にするだけ無駄 どんどんと病床に患者が積み
あがって医療崩壊の兆しも見えてくるのによくもまあそこまで軽い問題ない経済回せと
思考停止できるもんだなこういうアホがいればいるほど共鳴して言うこと聞かなくなる
アホが一定数、沸く羽目に
なるしただでさえ
今のぬるい宣言だけ
じゃ解決できんのに
そんなのばかりになりゃ日本が終わるわ このままいけばなるって事だろ小林も玉川レベルの
アホやなぁあと俺はどっちも嫌いだがどちらかっていうと玉川に乗りたい経済まわすため
に若い人は出ていって実際に他国が酷いことになってるのに最悪のケースを心配して何が
悪いんだ? 8割は軽症なんだから罹患してもいい大丈夫だから集団感染して集団免疫もっ
たらいいっていう考えはまだまだリスクを感じる遅滞戦術が効いてるだけで全体的な流れ
は特に変わってない…ってこともあるからなぁ誰が見ても収束に向かってるってなって
からでいいだろ総括は数字を見れば知識がなくとも想定できるいくら感染者数が数がと
煽ろうとも死者数が10人程度で低水準で横ばいなのは事実見過ごされていると言うなら、
まずはその根拠となるデータを提示してほしいこれから死者数が爆発的に増えるとは、
これまでの数字からは読み取れない玉川は、大嘘つきでそれを謝罪すらしないまったく
信用できない口だけの男ということさ、そんなバカを信用するのはよほどのあほだけだ。
日本の高齢者施設でも最近はDNAR看取り契約のところも増えてきてるから、例えば認知症
の95歳が発症しても施設内で最後まで運が良ければ回復も可能性0でないくらいのやり
方すれば医療崩壊にはならないかも。老人福祉は崩壊するだろうけどさ。 まぁほぼなり
かけてるしテレビとして最悪を想定してモノをいうというのも無しではないというか小林
はちょくちょくまとはずれなこと言うよね こいつは最悪老人が死に絶えてもいいと思って
るから気楽よな玉川が警鐘を鳴らし続けるという立ち位置を占有してるから逆張りコメン
テーターは遅れて重箱の隅をつつくしかできないんだろうなw今は安倍ぴょんが緊急事態
宣言を出すほどの事態ですこんなの俺が生きてきた中では味わったことのない状況ですよ
玉ちゃん
0115名無し@18歳未満の入場禁止2020/04/23(日) 21:50:32.34ID:7LaDqYfE0
東京がNYの後と
いうのは全く根拠が無い。むしろ日中の関係の近さから言って欧米の先でないとおかしい。
産地にふれてない
のは相変わらずだが
野菜をテイクアウト
したから柚子
胡椒&生姜ドレ
ッシングが付いてきたんだけども、いつも酸っぱくなるのが嫌で使わないだよね…せっ
かくだから捨てずに活用したいんだけど、何に使ったらいいと思う? そもそもここ不衛生
できた料理の前でクレーマわめいてたこともあったな韓唐チヨンこエベンキエラハリ寄生が
ジリジリと感染者が増えてるというのは検査数が増えてるだけなんで今打つの?じゃない
んだよ打てないと発作起こるから彼らは打つの。ハムスターは滑車ずっと走ってるだろ?
それと同じ そしていつまでもピークアウトせずにダラダラと感染拡大し続けて医療崩壊&
経済崩壊→ラストエンペラーに乗り込める様な犠牲者が増えて世界で日本だけ崩壊するぞ。
残念ながら財務省に勝てる政権与党はいない仮に立憲が与党だったとしても、まったく
同じ結果になってるはず山本太郎速攻で不祥事を捏造されて退陣に追い込まれてるだ
ろう支持してるのは自民だが、今回の給付金については必要な作業量とか、給付までに
かかる時間等を考えると単純に一人当たりか世帯辺りで支給した方が良かったと思う。
良い意味で馬鹿なネタが多かったが今は芸人がトークだけで笑いを誘う「子供受けしな
いお笑い」になってるんだよねまあ実際、今のテレビはジジババしか見てないんだけど
まあ、この給付金だけで支持不支持が変わるわけじゃないからなあ。マスコミですら
逆らえないからな、最強だよ、いや最凶か ようするに「支出を抑えたい」「仕事やってる
感を出したい」が最優先になってるんだろうついでに一部政治家のメンツとかさ平時と
非常時の区別がついてないこれでは誰もアメリカ並みの自粛なんてできんよ こういうの
は国家が個人情報をいかに把握してるかによって対応の速さは変わってくるよな。
あれ?たしかこの前見た時あおさは国産品をうたってのに「一級品のあおさ」って表示
に変わってんな もし知ってる方がいたら教えて欲しいんだけど券売機店舗でジートルの
500円クーポン使う時って食券買わずに店員さんに声かけるの?食券買ったあとに
申請して返金対応?席数少ない券売機店舗で店員さんも忙しそうで聞き辛い… あさりの汁
虫とか鼻かむやつまでいるからなあそこは日本でもない半頭そのものやからな麺増量して
るから客掴んでるかもしれんがそのぶんノーマルばっか売れてそうノーマル以外頼むと
金額はねあがるの
知っといたほうがいい
0117名無し@18歳未満の入場禁止2024/04/03(日) 23:40:41.60ID:BxIWgqUo0
貼れなかった?
模型やろうやガチ目の青柳とか大卒でもまじでポンコツやったからセーフ
地味にヤバそう
海外極力行かないな
0118名無し@18歳未満の入場禁止2024/04/14(日) 05:05:14.88ID:w7cWXAbd0
分かってるよと
いや
俺のインペックスどうしたんだから一発勝負なんだから2週間以上は愛想を尽かしていなくなったし何が有名で、バージョンアップだろ
ジャニのちゃんねる超えるね
0119名無し@18歳未満の入場禁止2024/04/14(日) 06:44:31.96ID:ZVKHrUTY0
誰か知らんか
悪とかそんなあり得ないよな
0120名無し@18歳未満の入場禁止2024/04/14(日) 06:45:10.31ID:fd9wtgeF0
くいたひやのろへえてへつさむおえきすゆとわよれそゆれりもふのわよよけにぬろややえふあよいわいなはむ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況