陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここだったのか=======
感謝だ
しかし
最近は何だかおかしいねぇ
賭けなかったり見えなかったり >>342
サーバー攻撃が酷いからね
昨日は5ちゃんねるのサーバーはほとんどDOWNしてた
運営は偽計業務妨害で刑事告訴するみたいだな 私にも補償しろ=======
活動できなかった分の金を払えッ
ハアハアハア
しかし
今は「買い」の車が無いねぇ
どれも個性のないハイブリッドだらけだ
中古は高いし買うものが無い 私にも補償しろ=======
活動できなかった分の金を払えッ
ハアハアハア
しかし
今は「買い」の車が無いねぇ
どれも個性のないハイブリッドだらけだ
中古は高いし買うものが無い 書き込みはできるようになったが画像が開かない現象が続いている
書き込みも不安定だ
パソコンの問題なのかねぇ
入力欄に入力出来たりできなかったり
クリックしても飛んだり飛ばなかったりダウンロードになってしまったり
クリックした者が全てダウンロードされる現象が続いたり改善されたり不安定だ
困ったねぇ >>350
運用板を見渡すとそんな不具合の報告はないから「おま環」つまりチミのネット環境に原因があると思うよ >>350
あと、動画がすぐ見れるストリーミングからダウンロードになったのは一昨日ぐらいからだな(私も同じだ)
これは仕様変更らしく報告があがってる
URLを長押しして開くとダウンロードせずに見れるという人もいる >>350
PCで掲示板を読み書きする時代も過ぎて今は利用者はスマホが主流だよ
5ちゃん(PINK)専用ブラウザもスマホ向けばかり
信条はあるかも知れないけどスマホを導入してみてはどうかな?
新規加入ならスマホ本体はタダ同然のもあるだろう
毎月の維持費もチミなら微々たるもんだ >>354
スマホなら場所を問わずエロ動画も綺麗な画面でサクサク視れるぞ 設定の見直しを行なったらかなり改善されたな
ただ
画像だけはタイムアウトが出てしまう
もう少しだ >>357
PINKのサーバーはmercuryなんだが障害の復旧作業を今日行ったようだ
掲示板統括が報告してる
↓
pink秘密基地 質問・雑談スレッド29
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erobbs/1605061663/672 - 流石は金田だッ
だが
アドレスの前にpinktowoerとついてしまい直では飛べず、その部分を削除したら見えたな
久しぶりに気持ちの良いオナニーが行えたな OEMなんだろうけど車名がわからんのだよ
こんな車はリセールバリューも悪いだろうな >>367
教科書通りの答えは「開発・生産コストの要らないラインナップの充実」
新車の開発費用だけで100億以上かかるからね
反面、デメリットとすれば価格の支配権を握れないことや設定価格や値引きによっては収益自体の低下や値崩れを引き起こす
それと開発・製造など技術ノウハウのロストテクノロジー
軽自動車生産から撤退した自動車メーカーは再び軽自動車開発・生産するのは容易ではない あと、余談だが
OEM車は他社メーカーに卸価格以下で供給するので生産コスト削減が他の車より徹底的される
よって安かろう悪かろうがありがちなんだよね 最終型のいすゞアスカはホンダ製だった記憶があるねぇ 最終型のいすゞアスカはホンダ製だった記憶があるねぇ 最終型のいすゞアスカはホンダ製だった記憶があるねぇ >>375
この初代の解説を読むとなかなか良い車だな
(普通乗用車として) アスカイルムシャーはなかなか面白い車だったねぇ
ナビ5か
マニュアルとオートマの合いの子のようなものだったかね? アスカイルムシャーはなかなか面白い車だったねぇ
ナビ5か
マニュアルとオートマの合いの子のようなものだったかね? >>381
送信したら反映されなくても書き込まれてる事が多い
重いと反映まで1分近くかかるのでジッと我慢だ だからさ
2度は要らないって言ったよな?
キチガイ >>385
私は生粋の大和民族だッ!
タイは仕事の駐在で短い間いたのだよ しかし
最近の新車価格は高いねぇ
軽自動車で200万円は当たり前
10年落ち10万キロ走行車でも150万円する中古車など買えないねぇ
しかも面白くないハイブリッドだらけだ
乗ってみると流石に昔の車と比べれば快適でよくできているが
何に乗っても同じにしか感じない >>390
懐古主義や思い出補正もあるんだけど、最初に乗った車はパワステ無・エアコン無・パワーウィンドウ無・もちろんマニュアル
カスタムや後付けパーツは汗かきながら自分で作業
それでも楽しかったなあ
今じゃとても乗れないがね >>391
私も同じような感覚だねぇ
世代は違えど同じような趣味だったねぇ
マフラーや足回りを何度交換したことか・・・
今の車は下手に弄ると逆に遅くなるからねぇ
加賀と熊谷は良いなッ!!!
使えるッ
加賀は長年愛用している
ハアハアハア
き、、、、、効くゥッ!! コンプレックスでは無いねぇ
実は自分の歳が解らないのだよ >>399
痴呆症にはまだ早いだろ?
加齢を受け入れられない現実逃避ってやつだなw 私の中には二人の私が居る
ひとりは40歳で
もう一人は昭和に憧れる仮想60代の40歳の私だッ なるほど(笑)
いくつになっても気持ちは若い方が良いな HF-RをRSワタナベにはかせていた時期があったねぇ
セミスリは安かったから消耗品扱いだったな
しかし
熊谷は変に若作りしない方が良いのにね ゴッティは510ブルにはかせると良い感じだねぇ
確かに
ワタナベが似合う車が無い感じだな
最近の広告画像は変な車ばかりで全く似合っていない ゴッティは510ブルにはかせると良い感じだねぇ
確かに
ワタナベが似合う車が無い感じだな
最近の広告画像は変な車ばかりで全く似合っていない ステアリングはナルディとモモくらいか選択肢は無かったねぇ
マフラーはトラストが出る迄はフジツボか何とか内燃機くらいしかなかったかもしれない
その後は柿本やカメアリなどから何でもそろうくらいの勢いで販売されたねぇ
今ではマフラーを買えてる車などほとんど見ないが ステアリングはナルディとモモくらいか選択肢は無かったねぇ
マフラーはトラストが出る迄はフジツボか何とか内燃機くらいしかなかったかもしれない
その後は柿本やカメアリなどから何でもそろうくらいの勢いで販売されたねぇ
今ではマフラーを買えてる車などほとんど見ないが >>416
格好だけのマフラーカッター主流だね
特にハイエースや軽自動車(笑)
トラスト (1985年)
https://i.imgur.com/YBAlGn3.jpg 車を乗り換えてもキャブは全てウェーバーを使っていたねぇ
2TG L28改3・1 G7 A12
キャブはウェーバーに限る
アーマーオールも愛用していたねぇ
水沢は使えるッ
若い頃から使い始めて今でもたまに使っている
射精の量が違うッ 水沢に手コキで抜いてもらいたいな
ハアハアハア
金の為に嫌々手コキで抜く水沢、、、、、、、
ハアハアハア
き、、、、、
効くゥッ!!
いくら払えばいいんだ======
金なら有るッ >>434
高回転低回転のくだりは我輩はキャブ変えたことがないから伝聞な
エアフィルターは高性能の社外品に替えてはいたが(笑) ソレックスもウェーバーもノーマルエンジンに40φであれば街乗りも楽々だねぇ
但しキチンと同調が取れている事が最低条件だが
チューニングエンジンでそれなりの走りをするのであれば
回転域と言うよりは走るシチュエーション
極端な話をすればゼロヨンならソレックス、サーキットならウェーバーかねぇ
ソレックスはフロート容量が少ないからねぇ
共に50φでの話だ >>437
なるほど
同調、アイドリング確認、調整…
夏期と冬期での調整
我輩にはハードルが高くて手を出さなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています