陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鳥居は使えるッ
中々良いぞ===========
いい身体をしているじゃないか
ハアハアハア
これから愛用させてもらう 元祖スレ主はまだ普通のブラウザを使って5ちゃんを見てるのかね?
パソコンならコレが便利だぞ、もちろん無料
汎用掲示板ビューア Siki
公式http://siki.xrea.jp/ >>651
偏見かも知れないが、ボクスターに乗ってるのは質の悪いヤツが多いと思う
バイクを執拗に煽り運転、幅寄せして転倒させて重症を負わせてひき逃げして逮捕されたのもボクスター乗りの医者だ
しかもコイツは裁判でも反省の言葉がないクズだ つい先日もドラッグストアの障害者用駐車スペースにボクスターを停めてたバカ者を見た
わざわざオープンにして大声で携帯電話で話してる見るからに馬鹿そうな中年男だった ボクスターは金は無いが見栄を張りたい輩が多いんだろうな
新車は1000万〜1900万するが中古は100万以下のタマがザラにあるからな たまにjane styleを使っていたが書き込めなくなって困っていた
助かるねぇ
ボクスターはそもそもカッコ悪いな
乗り手も金田の言う通りだ き、、、、効くゥッ!!!
ハアハアハア
保科は最高だな
出せるッ 変な名前のスレが立てられたのでしばらくの間様子見だ
菊画像が出ないようであれば撤退する 元祖はパソコンの調子が悪そうだな
思うに、怪しいURLを無用心に踏みまくるからじゃないのか? 有働由美子が顔面ケガしてるぞ
【news zero】有働由美子アナ、顔面けが 顔に複数の大きな絆創膏を貼り痛々しい姿で生出演「お見苦しくて申し訳ありません」
https://i.imgur.com/WPQyXyv.jpg
https://i.imgur.com/fRdDDVF.jpg
有働由美子アナ 顔面けが、大きな絆創膏「zero」痛々しい姿で出演「お見苦しくて申し訳ありません」理由説明
有働由美子アナウンサーが14日、日本テレビ「news zero」に、顔に複数の大きな絆創膏をはった痛々しい姿で出演した。
冒頭で「こんばんは、階段を踏み外して顔を打ってしまって、お見苦しくてもうしわけございません」と説明し、頭を下げた。
「忘年会シーズン、みなさんもお気を付けください」と呼びかけた。
前髪を流して顔の左半分が隠れるようにしているが、左目の上と左ほおに大きな絆創膏を張っていた。 有働は誰かに殴られたんじゃないのか============
ハアハアハア
k、、効くゥッ!!! 馬鹿なのか============
そうであれば私の車は4200馬力だねぇ >>680
教えるわけには行かないねぇ
特殊な車両だからねぇ ソアラか
BMWの635が買えない奴が買う車だったねぇ >>684
ベンツE400の4200ccのモデルか? チミは色々と良く知っているねぇ
だが
そのどれでもない >>687
希少車なのかね?
まあ、希少車なら不用意に車名を書くと身元がバレる恐れがあるわな
で、国産車か外車 どっち? 外国車だッ
通常のセダンの特殊グレードと言っておこうか
ヒントはここまでだッ 藤田も散々使ったねぇ
中々イイ女だな
車種についてはコメントしないが
アウディでは無いねぇ >>694
アウディじゃないのか
しかしアウディA6 4.2FSIクワトロ
中古車相場めちゃくちゃ安いな
2005年式 走行12.0万km
車両価格 59.8万円 支払総額70万円
新車価格850万円でも買取りはタダみたいな値段だったわ アウディはRS6アバントに触手が動いた時期があったねぇ
ガヤルドと基本が同じ5リッターエンジンが搭載されたモデルだ
一時期易くなったが最近は又高いねぇ
買っておけばよかったねぇ
アウディは全般に年式がかさむと寝落ちが大きいな
これがメルセデスとの違いだッ >>696
う〜ん
チミの車 当たらなかったか
他に4.2リッターはジャガーとマセラティしか思い浮かばないな 決めろッ
外車に乗るべきだな
決めに決めろッ!!!
外車は売る時に0にはならないからな >>702
しかし、ダイハツはどうなるんだろうね?
真面目な社員や協力工場や販売店が気の毒だ >>706
トヨタ スターレットの画像が混ざってしまった 同意だねぇ
ただ
社長が経営陣の責任だと明言したことだけは評価できる
とは言っても
全く売れなくなるだろうねぇ
中古車はビッグモーターに流せば良いんじゃないのかね? >>708
ビッグモーターじゃ車検も保険も資格抹消だからなぁ ダイハツならフェローマックスSSだねぇ
シャレード・デトマソも中々だ さすがは金田だッ
私が行っているポート研磨を教えよう
@大きめのカラーコーンを用意する
Aゆっくりと腰を降ろす
これで馬力アップだッ!!! >>712
2代目ミラTR-XXの助手席に乗ったことあるが、ブーストがかかるとそれなりにドッカンターボだったぞ
2代目ミラTR-XX (1985年8月〜1990年3月)
https://i.imgur.com/Qd5dZnb.jpg
https://i.imgur.com/9eO4XAe.jpg
550Lの直3SOHCにインタークーラー付ターボを装着、52ps >>712
ダイハツ フェローMAX SSは当時軽自動車の中では群を抜いたスポーツモデルだったんだな
クラス最高の40ps、水冷2サイクル2気筒360cc、FF4輪コイル独立、前輪ディスクブレーキ、ラジアルタイヤが標準、全高もセダンモデルよりも5cm低い
フェローMAX SS 1970年
https://i.imgur.com/7HY1GWF.jpg
https://i.imgur.com/WmTmpFN.jpg >>719の画像はフェロー SSだった
ちなみにヘッドライトの角目はフェローが日本車初らしい >>718
二枚目の内装画像も訂正
三角窓があるからフェローSSでした >>714
@チミは誰だね?
Aポートはペリフェラチオポートにしてもらおうか
Bポート研磨の前にマニホールドとの合わせを行いたまえ
しかし
ダイハツは個性的な車を作っていたねぇ
トヨタに抱かれる前は >>723
1000ccの本格的な四駆も作ってたんだよねぇ
ダイハツ タフト (1974年〜1984年)
https://i.imgur.com/9YmCSOz.jpg
https://i.imgur.com/KBtf6G4.jpg
2020年から車名だけが復活して軽自動車のクロスオーバーSUVを出してる き、、、効くゥッ!!!
交際させろ=========== >>727
効くゥッ!!!
やらせろ============ >>728
三菱ジープ(2200ccディーゼル)と鈴木ジムニー(360cc 550cc)の中間が当時無かったのでダイハツが開発したのが1000ccのタフト >>732
いすゞ ユニキャブ (1967年〜1974年)
ユニキャブはジープのムードを取り入れたユニークなFRの二輪駆動車
一見ジープ風ではあるが4WDではなく、レジャーユースや、若者向けの都会的でファッショナブルなマルチパーパスカー(今で言うところのクロスオーバーSUVに近い)というのがコンセプトであった
しかし、当時の日本国内市場には時期尚早で、見栄えの面からも消費者の共感を得ることは出来ず その販売台数は非常に少ない
デザインは良いと思うな
https://i.imgur.com/u7hK3Wg.jpg
https://i.imgur.com/NaGSE66.jpg
https://i.imgur.com/YnbJaNO.jpg
https://i.imgur.com/yDbdQVD.jpg
https://i.imgur.com/6lfUYzF.jpg
https://i.imgur.com/ncGtxlb.jpg フォルクスワーゲン Type181
(1969年1月〜1978年1月)
画像はカスタム
https://i.imgur.com/FqUCo6s.jpg 鹿児島の2枚目の女がナンバーワンだな
ハアハアハア
効くゥッ!!! よし、向かって左は私が引き受けよう
決めに決めろッ!!! >>723参りました師匠
車の話をしているのに菊の話とは!
師匠のホモは本物でした! R32と430までは良かったねぇ
1台買っておけばよかった
>>748
何を言っているのかね?
馬鹿なのか========= 最初は910ブルだったのが
いつの間にかスカイラインだねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています