陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元祖はパソコンの調子が悪そうだな
思うに、怪しいURLを無用心に踏みまくるからじゃないのか? 有働由美子が顔面ケガしてるぞ
【news zero】有働由美子アナ、顔面けが 顔に複数の大きな絆創膏を貼り痛々しい姿で生出演「お見苦しくて申し訳ありません」
https://i.imgur.com/WPQyXyv.jpg
https://i.imgur.com/fRdDDVF.jpg
有働由美子アナ 顔面けが、大きな絆創膏「zero」痛々しい姿で出演「お見苦しくて申し訳ありません」理由説明
有働由美子アナウンサーが14日、日本テレビ「news zero」に、顔に複数の大きな絆創膏をはった痛々しい姿で出演した。
冒頭で「こんばんは、階段を踏み外して顔を打ってしまって、お見苦しくてもうしわけございません」と説明し、頭を下げた。
「忘年会シーズン、みなさんもお気を付けください」と呼びかけた。
前髪を流して顔の左半分が隠れるようにしているが、左目の上と左ほおに大きな絆創膏を張っていた。 有働は誰かに殴られたんじゃないのか============
ハアハアハア
k、、効くゥッ!!! 馬鹿なのか============
そうであれば私の車は4200馬力だねぇ >>680
教えるわけには行かないねぇ
特殊な車両だからねぇ ソアラか
BMWの635が買えない奴が買う車だったねぇ >>684
ベンツE400の4200ccのモデルか? チミは色々と良く知っているねぇ
だが
そのどれでもない >>687
希少車なのかね?
まあ、希少車なら不用意に車名を書くと身元がバレる恐れがあるわな
で、国産車か外車 どっち? 外国車だッ
通常のセダンの特殊グレードと言っておこうか
ヒントはここまでだッ 藤田も散々使ったねぇ
中々イイ女だな
車種についてはコメントしないが
アウディでは無いねぇ >>694
アウディじゃないのか
しかしアウディA6 4.2FSIクワトロ
中古車相場めちゃくちゃ安いな
2005年式 走行12.0万km
車両価格 59.8万円 支払総額70万円
新車価格850万円でも買取りはタダみたいな値段だったわ アウディはRS6アバントに触手が動いた時期があったねぇ
ガヤルドと基本が同じ5リッターエンジンが搭載されたモデルだ
一時期易くなったが最近は又高いねぇ
買っておけばよかったねぇ
アウディは全般に年式がかさむと寝落ちが大きいな
これがメルセデスとの違いだッ >>696
う〜ん
チミの車 当たらなかったか
他に4.2リッターはジャガーとマセラティしか思い浮かばないな 決めろッ
外車に乗るべきだな
決めに決めろッ!!!
外車は売る時に0にはならないからな >>702
しかし、ダイハツはどうなるんだろうね?
真面目な社員や協力工場や販売店が気の毒だ >>706
トヨタ スターレットの画像が混ざってしまった 同意だねぇ
ただ
社長が経営陣の責任だと明言したことだけは評価できる
とは言っても
全く売れなくなるだろうねぇ
中古車はビッグモーターに流せば良いんじゃないのかね? >>708
ビッグモーターじゃ車検も保険も資格抹消だからなぁ ダイハツならフェローマックスSSだねぇ
シャレード・デトマソも中々だ さすがは金田だッ
私が行っているポート研磨を教えよう
@大きめのカラーコーンを用意する
Aゆっくりと腰を降ろす
これで馬力アップだッ!!! >>712
2代目ミラTR-XXの助手席に乗ったことあるが、ブーストがかかるとそれなりにドッカンターボだったぞ
2代目ミラTR-XX (1985年8月〜1990年3月)
https://i.imgur.com/Qd5dZnb.jpg
https://i.imgur.com/9eO4XAe.jpg
550Lの直3SOHCにインタークーラー付ターボを装着、52ps >>712
ダイハツ フェローMAX SSは当時軽自動車の中では群を抜いたスポーツモデルだったんだな
クラス最高の40ps、水冷2サイクル2気筒360cc、FF4輪コイル独立、前輪ディスクブレーキ、ラジアルタイヤが標準、全高もセダンモデルよりも5cm低い
フェローMAX SS 1970年
https://i.imgur.com/7HY1GWF.jpg
https://i.imgur.com/WmTmpFN.jpg >>719の画像はフェロー SSだった
ちなみにヘッドライトの角目はフェローが日本車初らしい >>718
二枚目の内装画像も訂正
三角窓があるからフェローSSでした >>714
@チミは誰だね?
Aポートはペリフェラチオポートにしてもらおうか
Bポート研磨の前にマニホールドとの合わせを行いたまえ
しかし
ダイハツは個性的な車を作っていたねぇ
トヨタに抱かれる前は >>723
1000ccの本格的な四駆も作ってたんだよねぇ
ダイハツ タフト (1974年〜1984年)
https://i.imgur.com/9YmCSOz.jpg
https://i.imgur.com/KBtf6G4.jpg
2020年から車名だけが復活して軽自動車のクロスオーバーSUVを出してる き、、、効くゥッ!!!
交際させろ=========== >>727
効くゥッ!!!
やらせろ============ >>728
三菱ジープ(2200ccディーゼル)と鈴木ジムニー(360cc 550cc)の中間が当時無かったのでダイハツが開発したのが1000ccのタフト >>732
いすゞ ユニキャブ (1967年〜1974年)
ユニキャブはジープのムードを取り入れたユニークなFRの二輪駆動車
一見ジープ風ではあるが4WDではなく、レジャーユースや、若者向けの都会的でファッショナブルなマルチパーパスカー(今で言うところのクロスオーバーSUVに近い)というのがコンセプトであった
しかし、当時の日本国内市場には時期尚早で、見栄えの面からも消費者の共感を得ることは出来ず その販売台数は非常に少ない
デザインは良いと思うな
https://i.imgur.com/u7hK3Wg.jpg
https://i.imgur.com/NaGSE66.jpg
https://i.imgur.com/YnbJaNO.jpg
https://i.imgur.com/yDbdQVD.jpg
https://i.imgur.com/6lfUYzF.jpg
https://i.imgur.com/ncGtxlb.jpg フォルクスワーゲン Type181
(1969年1月〜1978年1月)
画像はカスタム
https://i.imgur.com/FqUCo6s.jpg 鹿児島の2枚目の女がナンバーワンだな
ハアハアハア
効くゥッ!!! よし、向かって左は私が引き受けよう
決めに決めろッ!!! >>723参りました師匠
車の話をしているのに菊の話とは!
師匠のホモは本物でした! R32と430までは良かったねぇ
1台買っておけばよかった
>>748
何を言っているのかね?
馬鹿なのか========= 最初は910ブルだったのが
いつの間にかスカイラインだねぇ >>751
昨日までPINK掲示板は環境によって書き込み出来ない報告が多数あがってたな
マキシマはこれが良かったな
日産マキシマ (3代目 1988年〜1994年)
https://i.imgur.com/R6uAYTN.jpg
https://i.imgur.com/MxhQEqS.jpg ZはS30,譲っても130迄だったねぇ
まぁ
最近のは中古で安く出回っているから、カッコ悪さを我慢すれば買いかも知れないねぇ >>757が欲しかったのだがコントロールを失って激突、死亡事故を目の当たりにして購買意欲を失くした Z33ならタダ同然の値段だから持っておいても良いかもしれないねぇ
などと最近になって思っている ちなみにZ33の輸出仕様は定員4名だ
リアの簡易シートは身長150cm以下しか乗れないだろう
効くゥッ!!! 新車で300万だった割りには安くならないねぇ
しかし
チミは相変わらず変態だねぇ
決めろッ >>762
日産 フェアレディZ33
2003年 7.7万km 修復歴なし
45万円 (総額64万円)
最安値は35万円、極上?の個体だと150万円〜200万円がボリュームゾーンのようだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています