陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
馬鹿丸出しの例
おかしな陰謀論を信じて 会社で 意味不明なビラを配り
会社をクビになるバカな奴
https://www.youtube.com/watch?v=qPDQ5xlLOaw >>893
レス番がヤクザだねぇ
クラウンはこの形が一番クラウンらしい
今のクラウンは何だろうねぇ
見苦しい事この上ないな
>>894
このような基地外は一生ブタ箱に入れておくべきだな
>>895
うむ、、、、微妙だな ヤクザの車は560SELと決まっていたのだがねぇ
アルファードがカッコいいと思っているのかねぇ
センスが無いな
しかも貧乏くさい
だからヤクザは廃れたのだな >>899
あの世界にも流行り廃りがあるんだよ
見栄を張れる流行りに右ならえだから没個性なんだよね なるほどねぇ
しかし
最近はアルファードが見栄を張れカッコいいとされているのが信じられないのだよ
内装はちゃちだしエンジンもショボい
ドアを閉めれば ベシイ などと情けない音で閉まる
何が良いのかサッパリ解らない車だ アストロも良く売れたねぇ
非常にシンプルで良いデザインだ
個人的にはダッジバンが好みだが 特攻野郎Aチーム(1983年〜)
アメリカ陸軍コマンド部隊出身の腕利き四人組「Aチーム」がその技術を生かして無法者に脅かされている人々の依頼で悪と戦うアクションドラマ
特攻野郎Aチーム GMC バンデューラ
https://i.imgur.com/p2TmrtR.jpg
GMC バンデューラ(1983年)
https://i.imgur.com/1zPHYY0.jpg
GMC バンデューラ(1984年)
https://i.imgur.com/AFzBi7j.jpg ちなみに上記のタウンエース(現行車)とボンゴ(現行車)はダイハツがOEM供給してる
エアバッグ作動検査に悪質な不正があったとして国交省はダイハツにこの2車の型式指定取消しとした(生産できない) マツダはSUVメーカーになってしまうのかねぇ
型式認定が取り消しになって生産できないのは良いが、すでにはんばいしたくるまはどうするんだ ========== これが出るなら買うが
4月で生産終了との事だがねぇ >>915
マツダ防府工場で生産してるのか
生産技術部など何回も出張で行ったな マツダに働きかけて画像の車を是非発売するようにしてくれたまえ
マセラティとアストンマーチンを足して2で割ったようなデザインだねぇ なかなかほしい車が見つからない中で
これは唯一欲しいと思える車だな
3ローターREを搭載して出してもらえれば
1千万までなら買う
買うッ アストンマーチンはかなり魅力的だねぇ
だが
高すぎるな
時期によってはジャガーと同じだと思われるモデルもあるねぇ ジャガーとマセラティは相変わらず美しいねぇ
スープラはチビ太の頭のようだな
コルベットはC6までは良かったが、最近のモデルは如何なものか
コルベットファンはフェラーリに似た車が欲しいわけではないのだよ >>927
赤塚不二夫の漫画「おそ松くん」のチビ太か…
年がバレるねえ(笑) 平成29年(2017年)7月の法改正でカーメーカーは横向きシートの生産・新規登録が出来なくなったらしい
ハイエース等の8ナンバー登録のキャンピングカーは規制対象外らしい
うーん、よくわからんな 自衛隊車両は道路運送車両法に基づかない
道路運送車両法で定める車検を受ける義務もない
一般車のナンバープレートは陸運局が発行してるが自衛隊車両のナンバープレート自衛隊法第114条に基づくもの ホロ付きトラックの荷台に横向きで乗車する座席を付けているからかねぇ
しかし
金田は変態且つマニアだッ 対面対座シートの珍車といえば、いすゞユニキャブ 8人乗りだね
しかも四駆にあらずw
いすゞユニキャブ8人乗り(1967年〜1974年)
https://i.imgur.com/ROGSJN5.jpg
https://i.imgur.com/u7lY8SS.jpg レズには興味は無いが
葵は使えるッ!!!!
使えるッ この女は金でやらせるのかね?
いくらだ=======
金なら出すッ だから
禿げてる段階で全員逮捕しておけば悲惨な事件は防げたのだよ
ハゲは全員逮捕しろ========== この男は一時期510にも乗っていたねぇ
芸は全く面白くないが車の趣味は悪くないようだ こんな芸NO人でもそれっぽいクルマに乗れるんだからな
たいしたもんだワ ロンブー亮のは乗りだし価格200万円しない庶民的な中古車ばかりだけどね
彼は純粋に旧車が好きなんだよ
一方で高額所得者の芸能人は節税対策のためにプロダクションとは別に個人事務所を持ってる
事業主が4年落ちの超高級車(例えば2000万円超のフェラーリ)を社用車として買ったら減価償却費として全額経費で落とせる
それを何年か乗って売却する時も購入額と変わらない値段で売れる
金持ちは損しない仕組みってやつだな 有吉弘行は年収7億あるが、愛車はホンダ オデッセイ ベントレーやアストンは個人で維持できる車ではないな
私も社用車で登録しようかねぇ
八代はヌードにならなかったな
残念だ 何ともいえないスタイルだねぇ
社用車にしようかねぇ 車自体はそこそこ安値で手に入るようだが
維持するのが大変そうだねぇ
診てくれる車屋がなさそうだな >>964
中古のベントレーGTの故障率が高いのはエアサスらしい
この修理・交換は一般の修理工場では対応できないらしく正規のサービスセンターへ持ち込みとなるとの事
100万円はかかるらしい(もっとかも)
エンジン・ブレーキ関係は修理費100万円なら安いほうだとさ 小林の売れる寸前のヌードは良かったな
散々使ったな
ハアハアハア
効くゥッ!!! き、、、、、、
効くゥッ!!!
児島は良いッ
散々使ったが
今でも使えるッ
コラからも使うッ
こじまはいくらでもsだsitemoiionnnada 池上は若い頃から怪しい影が有る女だったな
自分の意思で動いている感じがしなかったな HONDA CB400FOUR (1976年 398cc版)
https://i.imgur.com/ob3dJKB.jpg
https://i.imgur.com/w8lcarm.jpg
https://i.imgur.com/s86ISVI.jpg
https://i.imgur.com/1K0nGuB.jpg
1975年の免許制度改正により408ccという排気量では250ccを超え400cc以下の「中型限定」という新しい自動二輪免許では乗れなくなったためホンダは急遽398cc版のF-Tとアップハンドル仕様のF-Uを1976年に追加設定した
サイドカバーは408cc版はボディ同色、398cc版はブラック仕上げとなる
https://i.imgur.com/eq376xA.jpg >>982
すんません
CGってなんなんすかね?
Computer Graphics しか知らんのです HONDA CB400 FOURはノーマルマフラーエキゾーストパイプの造形が美しいのだよ
https://i.imgur.com/zlUFplI.jpg 確かに美しいねぇ
各種制約のなかでノーマルでよくぞここまでやってくれたとは思う CB400 FOURはカートリッジ式のオイルフィルターじゃないからフィルターの脱着にエキパイが干渉しないように集合マフラーにしたって説もあるね
まあ、カフェレーサーとしてのデザインありきだと思うけど 効くゥッ!!!
樋口は最近の方が良いな
ハアハアハア
ポルノに出ろ======== レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。