トップページお下品掲示板
1002コメント531KB
陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0728名無しさん@ピンキー2025/04/24(木) 19:13:56.87
萩本は全く面白くないな
何故あんなに売れたのだろうか
0729名無しさん@ピンキー2025/04/24(木) 19:17:32.32
>>724 補足
射出座席は粗末に見えて、世界最高技術
音速で射出時には12G〜14G(一般人なら脊髄損傷するレベル)
耐圧、耐久、衝撃吸収において世界最高の座席だ
0731名無しさん@ピンキー2025/04/24(木) 21:57:01.85
12〜14Gか
現代のF1の高速コーナリングでも6G程度だから相当なもんだねぇ
0734名無しさん@ピンキー2025/04/25(金) 18:39:28.78
>>733
難燃性を追及するとこうなるのか…
0737名無しさん@ピンキー2025/04/25(金) 22:25:37.32
BRIDは私が若い頃には無かったブランドだが
国産ではトップブランドに成長したねぇ
レカロかTRD、それ以外はオートルックくらいしか選択肢が無かったな
0740名無しさん@ピンキー2025/04/26(土) 17:48:30.41
>>738
外観のムードは最高だねぇ
私も一時期レプリカ品を使っていたがホールドは期待できないねぇ
>>739
これはもはやシートではなく拷問台だねぇ
0742名無しさん@ピンキー2025/04/27(日) 05:28:15.46
国交省の保安基準が年々厳しくなってるのにバイクのタンデムは何故許されているのか?
2人乗りの事故はイコール重傷または死亡に直結するのに不思議だ
0744名無しさん@ピンキー2025/04/27(日) 06:43:49.05
法規もいびつなんだよ
トライクはノーヘルOK、普通免許

一方、サイドカー(側車付き自動二輪)はヘルメット義務、自動二輪免許または大型自動二輪免許

ホンダ ゴールドウイング
GL1100 EMP 皇宮警察仕様 (1983年)
0745名無しさん@ピンキー2025/04/27(日) 06:44:41.40
ホンダ ゴールドウイング

GL1100 EMP 皇宮警察仕様 (1983年)
https://i.imgur.com/x2h0ns0.jpeg
0749名無しさん@ピンキー2025/04/28(月) 18:50:23.38
全て買っておけば大儲けが出来たねぇ
しかし
旧車の高騰も落ち着きつつあるが
全てが投機目的ではなく現代の車には無いエンジンスペックの物に魅力を感じる層が一定数居るのだろうねぇ
だが
今不通に買える車で大幅な値上がりが見込めそうな車は無いねぇ
0750名無しさん@ピンキー2025/04/28(月) 18:53:15.55
買って乗って楽しんで数年後に売る時にチャラなら良い方だろうな
投機ではなく古めの英国車でも乗ってみたい気分だが
トライアンフなどはまだ高いままだな
MGの75年以降のカッコ悪い樹脂バンパーモデルくらいしか安井売り物が無いな
0751名無しさん@ピンキー2025/04/28(月) 21:49:08.72
ジャガーSタイプ 3.0V6(シリーズ3) 2004年式

走行距離4万7000km 車両価格35
(総額45万円・車検2年付 機関好調)
https://i.imgur.com/44iM84i.jpeg
https://i.imgur.com/pJj3lek.jpeg
https://i.imgur.com/a7BRixv.jpeg
https://i.imgur.com/EDo0Y1y.jpeg
https://i.imgur.com/eSvB9Pi.jpeg
https://i.imgur.com/yZKvQsz.jpeg
https://i.imgur.com/jp89kA5.jpeg
https://i.imgur.com/75VhuLU.jpeg
ジャガーの不人気車は狙い目?
0752名無しさん@ピンキー2025/04/28(月) 23:00:40.35
ジャガーSタイプは底値だな
狙うならSタイプRだ
Sタイプはスタイリング的に化ける可能性はあるがV8エンジン4,200cc406馬力のRのみを狙えッ
0756名無しさん@ピンキー2025/04/29(火) 11:30:14.35
小柳ルミ子
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/1/c/1c4b5965.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/0/e/0ef44a4a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/8/c/8ccf10ea.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/d/9/d9b2ddcd.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/5/9/5940bbb8.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/d/3/d3a39e9b.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/ko_c_san/imgs/a/0/a07f986a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/8/8/88872f3e.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/kameo012/imgs/7/6/76a32ed2.jpg
0758名無しさん@ピンキー2025/04/29(火) 16:50:26.58
き、、、効くゥッ!!!
ハアハアハア
小柳はいつ見てもイイ女だ
使う
GW中は小柳を使いまくるッ
0759名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 04:19:16.18
>>728
二郎さんが面白かっただけで萩本欣一は本物のぼけ老人なだけの無能。
二郎さんが亡くなってほとぼり冷めたころ大物ぶって復帰しただけ。

これはウッチャンナンチャンの内村にも言える。内村も無能の大物w
0761名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 07:32:35.21
>>759
南原は更に面白くないな
バーターで何とか番組に出ているが何の役にも立っていない

由美かおるは何前回使ったか解らないほど使いまくったねぇ

フェンダーミラーを手前に寄せて装着するのが流行った時期が有ったな
ドアミラーの登場前だな
テキトウな位置につけてボンネットが開かなくなる奴が続出したねぇ
0763名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 07:39:22.54
由美かおる
https://i.imgur.com/UdhezlG.jpeg
https://livedoor.blogimg.jp/susoarai1021-hide/imgs/e/b/ebe15935.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/susoarai1021-hide/imgs/e/2/e2922d5f.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/susoarai1021-hide/imgs/d/8/d87f616c.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/susoarai1021-hide/imgs/3/c/3c52739d.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/susoarai1021-hide/imgs/f/c/fc4a7584.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/susoarai1021-hide/imgs/f/6/f686996a.jpg
0764名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 08:12:00.08
>>761
フェンダーミラーの脚を取ったベタ付けも流行ったようだねぇ
https://i.imgur.com/4QsYKT6.jpeg
0765名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 09:01:36.62
き、、効くゥッ!!!
由美は最高だな
ポルノにもぜひ出て欲しい
使えるッ

ナポレオンバッカミラーだな
流行ったねぇ
0767名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 15:41:30.87
427 名無番長 sage 2023/10/23(月) 15:18:10.54 ID:WVIqApAn0
年齢の問題じゃないな土台が違う
武士は美形 ぼすとろは不細工

518 ぼすとろ ◆BOSTRO/O.A 2024/01/06(土) 23:55:44.14
土台というかそもそも武士さんのは加工アプリで撮ってるよね?肌みればわかる
私のは俗にいう外カメだからそこからしてもう違うし
私も唯一の美肌加工アプリで撮ったらそこそこ肌綺麗だし

518 ぼすとろ ◆BOSTRO/O.A 2024/01/06(土) 23:55:44.14
土台というかそもそも武士さんのは加工アプリで撮ってるよね?肌みればわかる
0768名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 15:41:36.38
631 名無しさん sage 2024/03/06(水) 17:31:01.82
武士って人はさ、もちろん肌質もだけどゴルゴ線やブル肉が無いのよ
だから顔のラインがシャープ
ぼすとろさんはゴルゴ線、ブル肉でフェイスラインがポコポコしてる
まあ年齢が違う?から比べても可哀想だけどね
0770名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 21:30:23.93
s://i.imgur.com/tYtQilW.jpeg
s://i.imgur.com/2gjeTXD.jpeg
0771名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 22:28:13.41
>>294 ぼすとろまひあ💣💢 ◆MAFIA..Kes 2025/04/30(水) 21:02:30.34
言ってみればその画像の人から訴えられたとすると名誉毀損罪に抵触または該当する可能性があるという事
まったくの別人にされて5ちゃんで長い事晒されてるからね

↑自分を棚にあげてヌケヌケとw↓

812 名無しさん 2025/04/29(火) 21:09:24.08
お局のそっくりさんってどんな人だっけ?
814 ぼすとろまひあ💣💢 ◆MAFIA..Kes 2025/04/29(火) 21:11:01.96
>> 812
https://i.imgur.com/cyEPn8m.png
0772名無しさん@ピンキー2025/04/30(水) 23:15:04.55
この女は誰だ============
0777名無しさん@ピンキー2025/05/01(木) 17:54:59.66
ハヤシの太ももは良かったねぇ
散々使ったな

ジュディオングも効くゥッ!!!
猿轡をされて凄惨な拷問
ハアハアハア
効くゥッ!!!
0778名無しさん@ピンキー2025/05/01(木) 21:24:58.91
>>771
boSTRO.tyg : #dfb」U%Wp
BoSTroJXqk : #`「+gHZ.W
0781名無しさん@ピンキー2025/05/02(金) 19:01:46.25
昔はトヨタもカッコいい車が有ったんだねぇ
今の酷さは勿論だが
過去にもトヨタ車でデザイン的に優れていたと思う車が思い出せないな
0785名無しさん@ピンキー2025/05/02(金) 19:54:00.48
キャブはイタリア物のウェーバーに限るねぇ
最近は中国製のそっくりさんが超安価で売られているが
そこそこ使えるようだな
プラグコードも永井を使っていたが
実は純正とさほど性能差は無かったような気がするねぇ
エンジンルームの見栄えは良くなったが
0786名無しさん@ピンキー2025/05/02(金) 21:31:05.08
>>785
オーディオの高級ケーブルと同じで、体感的な違いはほとんど得られないが
検査数値の違いは「ある」って感じですよ
0787名無しさん@ピンキー2025/05/02(金) 23:18:35.72
この頃からSEVに代表されるような怪しげなパーツが大量に出て来たねぇ
まあ
今となってはトヨタに明らかにされた静電気除去品だったのだが
馬鹿げた値段で売られていて買う馬鹿も多かったな
アルミテープで充分効果があるな
0791名無しさん@ピンキー2025/05/03(土) 18:59:29.72
OERはソレックスとウェーバーの良いとこどりをしたキャブだったねぇ
だが
使った事は無い

いつの東名高速なんだ===========
510ブルにS6? 610バンなんじゃないのか========
0793名無しさん@ピンキー2025/05/04(日) 01:57:23.65
ハコスカHTとは珍しいねぇ
まあ
日本車人気で輸出されているのだろうが
L型エンジンのチューニングパーツはZカー時代からアメリカでは豊富にあるので乗るには困らないだろうな
実際
昔の日本のショップオリジナルのハイカムなどはアメリカのメーカーのものをそのまま売っていたこともあったからな
何処とは言わんが
0796名無しさん@ピンキー2025/05/04(日) 11:50:08.51
>>794
このまま市販してくれたら買うぞ==========

個人的にはハコスカは4ドアが良いな
0799名無しさん@ピンキー2025/05/05(月) 18:05:06.99
コスモのデザインは素晴らしいな
個人的には後期が好みだ
エンジンが10Aなのがねぇ
0801名無しさん@ピンキー2025/05/05(月) 19:13:30.04
微妙だねぇwww
だが
作成した心意気は認めなければならないな
0802名無しさん@ピンキー2025/05/05(月) 19:58:26.71
帰ってきたウルトラマン (1971年〜1972年)
https://i.imgur.com/O7rBN2t.jpeg
地球防衛庁 怪獣攻撃隊 MAT
マットビハイクル(コスモスポーツ)
https://i.imgur.com/ES7Ipai.jpeg
https://i.imgur.com/YB0vrWT.jpeg

榊原るみ (坂田アキ役)
https://i.imgur.com/aZzV1wX.jpeg
https://i.imgur.com/qnR3Cdq.jpeg
https://i.imgur.com/A9cAFVP.jpeg
https://livedoor.blogimg.jp/shounandaira-555/imgs/8/b/8b16de79.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/shounandaira-555/imgs/1/5/1572d115.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/shounandaira-555/imgs/8/e/8e11ad3f.jpg
0803名無しさん@ピンキー2025/05/05(月) 20:31:59.39
榊原るみ
https://livedoor.blogimg.jp/boomsroom/imgs/3/e/3eb9f242.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/6/5/65be0d79.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/7/8/78ebca05.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/b/9/b9bec4fc.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/4/2/42eb616a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/e/2/e2fcd1a7.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/e/f/efe32a80.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/4/d/4d19caaf.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/6/5/6574762f.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach-erobia/imgs/b/1/b19f67f6.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/erogurabiach
0804名無しさん@ピンキー2025/05/05(月) 23:15:28.11
き、、、効くゥッ!!!
榊原も散々使ったねぇ
普通っぽい表情が最高だな
0806名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 18:58:12.84
FTO、エクリプス、アルファGTVを混ぜた様な雰囲気だねぇ
デザインはイタリアなのかねぇ
0807名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 20:46:12.40
フロントノーズが低いな
現行の法規制ではダメだろう

私もかつてフェラーリよりも低いと言われるほどのノーズがロースタイルのクーペを乗っていたな
更に車高を落としていた
0808名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 21:36:53.14
プレリュードかね?
0809名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 21:49:16.30
初代NSXかも知れないが内緒だッ!
0810名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 21:52:05.51
NSXねぇ
NSXの車高を弄っていたのであれば相当の上級者だな
0811名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 22:02:47.92
>>810
初代NSXのノーマルはタイヤハウスの隙間が不細工なんだよ
当時オーナーが周りに数名いたが皆、大径のOZレーシングを履かせて車高を落としてたよ
0813名無しさん@ピンキー2025/05/06(火) 22:34:35.85
確かにこの時代は
スポーツカーに分類される車であってもホイール径が小さくカッコ悪かったのは事実だねぇ
更に車高も高かった
下げたくなるのは理解できる
私も
2010年以前のモデルは乗っていた車の全ての車高を下げていたからねぇ
0815名無しさん@ピンキー2025/05/07(水) 06:13:14.92
一方、インパラなどの旧車ローライダーは13インチの細いバイアスタイヤが基本
https://i.imgur.com/lmM2rE8.jpeg
0816名無しさん@ピンキー2025/05/07(水) 06:38:23.71
ローライダーも今は2極化しててアメリカ西海岸ラグジュアリー仕様は高級車に
超大径クロームメッキホイールが基本
こちらは輩の金持ちアピール系

旧車に細いバイアスタイヤ+小径ワイヤーホイールはローライダーの魂、正統派
0817名無しさん@ピンキー2025/05/07(水) 10:19:18.67
タイヤの進化とホイールの大径化は走行性能に大きく貢献したねぇ
最近の普通の車に乗ると昔のスポーツモデルを大幅に凌ぐ走行性能を感じて驚くことが多い
だが
個人の趣味だが70年代の車に極端な大径ホイールは似合わないねぇ
13〜14インチが標準だったモデルには15インチ程度までだな
S30Zに18インチの今風のホイールを履かれると何か違う
と感じるねぇ
私の感覚が老人なんだろうねぇ
0821名無しさん@ピンキー2025/05/07(水) 19:17:05.80
>>818
最近は日本でも見るようになったが
足腰の弱ったジジイがガニ股で歩いているようにしか見えないねぇ
>>819
車高だけ下げる東久留米仕様は非常に潔いねぇ
しかも車はピカピカだ
単に下げるにも絶妙な車高である事がキモだな
>>820
この年代の車はオリジナルの姿が一番美しいからねぇ
サーキットでも13インチに大径ローター&キャリパーの車両相手に10インチで戦いを挑む車を応援したくなるな
0822名無しさん@ピンキー2025/05/07(水) 19:20:08.27
>>807
初代アルシオーネを忘れていた!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況