陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★5
セコムしてますか!?
葬儀の際は家庭にセコムを!
物騒ですからね!
ぼくの選手時代の車はいすゞのベレルですよ!
CMでおなじみですね! Vクラスなのか============
しかし
ベレルはいすゞの黒歴史そのものだな
あまりの振動でタクシードライバーからは大不評
デザインはかつてのプジョーのようで中々イイのだが この頃のVクラスは色々と手が掛かったんじゃないのかね? >>128
ヤナセ物だったが大きなトラブルは無かったなあ ヤナセ物のビュイックは4年間で2度もトルコンがぶっ壊れた…
軽微な故障も含めてノートラブルだったのは、ゴルフIV だな R32は興味があったねぇ
アルファの147GTAと迷ったが
どちらも買わなかったな
しかし
GTIは普通じゃないと思うがw 他にも近年の欧州ホットハッチあるが、、、
総じて言えることは何故か魅力を感じない トヨタ GR ヤリス (2020年〜)
1.6L 直3気筒ターボ 304馬力
https://i.imgur.com/FmMX7aN.jpeg
画像は前期 272馬力
たまにラリーを見るが、ヤリスカップのワンメイクレースかと思うくらいヤリスだらけw そうなのだよ
スペックや走りは素晴らしいのだろうが
4気筒2リッターは、、、、、
GTAは今でも探しているが
安いのは例のセレスピードばかり
6速は高すぎる
何故イタリア人は直ぐに壊れて何のメリットも無いセミオートマに固執するのかねぇ このカラーリングは良かったねぇ
ワンダーは出た時はライトバンに見えたが
レーシングカーはカッコ良かったな シビックは直4だが
JTCCに出ていたランティスのV6サウンドは良かったねぇ
しかし
ランティスなど中古車市場に全く残っていないな 集団ストーカーは和久田修弁護士と会いました
千葉刑務所の前の新聞配達員のストーカー、咳払い犯罪、ガスライティング MX6はもっと売れると思ったんだがねぇ
中々スタイリッシュだが
アメリカ人に好みなのかもしれないねぇ
>>155
それは良かったな >>156
集団ストーカーは加害者を探しません
我々は法律のない現状に疑問符を付けたい フェスティバGTAも注目していた1台だったな
この時代に良くぞこんなコンセプトのモデルを出した物だな
実車は見た事が無いなw アメ車がアメ車らしさを捨てサイズダウンしデザインもヨーロッパ調になった時期だな
仕方がなかったのだろうが失敗に終わったねぇ
アメリカに求めるのはデカい 無駄 単純
こんな事を言うのは我ら老人だけだろうねぇ >>166
チミは老人と認めたなw
ワタスはまだ60歳になってないがね 書き込みを間違えたねぇ
撤回する(最近は撤回すれば済むようだからねぇ) 74が良いねぇ
こんなにデカいのに実質二人乗りと言う無駄さが最高だッ >>168 >>169
わだすは1950年生まれでことすで50しゃいだべさ
2000年に向かってGO GO GO 風が泣いている GO GO GO
嵐のゴゴゴゴー モンテカルロは奇妙なリアフェンダーラインが最高だったねぇ
新しいのは普通の車だな
ダッジバイパーは高過ぎて買えなかったが
300Cは一時期狙っていた
だが
DQNが乗り始めてしまったのとリアサスがベンツ210とほぼ共通と言うのを聞いてから辞めたねぇ このあたりの車種だと程度の良い個体が残っていそうだな
距離は走っていても完璧整備の社用車が狙いめかねぇ
8連スロットルで高回転仕様にしてみたいな >>183
コイツを見た時は大笑いしたねぇ
しかし
フォードは旧車をオマージュしたモデルを出すのがヘタだねぇ
こいつといいマスタングと言いカッコ悪すぎる
ダッジを見習え=============
ヨーロッパフォードは中々イイな
アングリア コルチナ エスコート カプリ
まあ
80年代までに限るが 日中は暑かった…外は34℃
昼はそうめんを食べました
https://i.imgur.com/ED1bFFA.jpeg
小豆島手延素麺 島の光 お勧めです 千葉刑務所前の咳払い・ストーカー犯罪 恐るべき団体の実体を元公安職員が激白!! マンタAは名車扱いされないのが不思議なほどカッコいいのだが
動力性能やレースでの実績が無いのが弱点だな
Bは出来損ないのアメ車のようだねぇ
速くてもこれは駄目だな 国分もやってしまったねぇ
車も良いしイメージが良かっただけに残念だな
しかし
スバルは最強のラインナップだな スズキ ソリオ用
柿本 改 マフラーで決めろッ!!!
https://i.imgur.com/tvK3NgM.jpeg
51.000円 フェアレディZ 300ZXターボ Z31
https://i.imgur.com/MGPxXDf.jpeg
柿本サウンドだッ!!! 柿本か
昔はフジツボ、トラストくらいしか選択肢がない中に
ショップレベルで中々のマフラーを出したのが柿本だったな
メーカー製がノーマルエンジン前提で50Φが主流だったのに対し
柿本は径も太くチューニングエンジンに対応し76φがあったのが強みだったな
私も某車に使っていた
まあ
委託生産だったのだろうが しかし
プリウスにマフラーを入れて
ブベェ〜〜〜
などと言った情けない音を出している最近のガキは何を考えているんだろうねぇ 千葉刑務所の前で行われてる新聞配達員の集団ストーカー犯罪
公共施設の前で大量被害が出たことを表沙汰にさせない為に
国家を守る隠密部隊に全て隠蔽されております 誰が誰をストーキングしたんだ=========== しかし
プリウスは歴代どのモデルも好きになれないねぇ
昨日走っていたら見た事のないトヨタ車を見かけた
比較的大きめのワンボックスとワゴンの合いの子のようなスタイル
ちょっと古め
中々のスタイルだったな
全く売れなかったのだろうが中々良かったな
車種名は不明 もっとワゴン寄りの形だったな
オデッセイを大きくして丸くした感じだねぇ
後ろからしか見えなかったが
幅が広くて縦横比も良かったな >>221
セプターワゴンかな?
あるいは北米トヨタのハイラックス キャノピーのカスタムか