陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★5
スペックは良いのだが
最近の日産車の顔は問題だな
全てマーチに見える スペックは良いのだが
最近の日産車の顔は問題だな
全てマーチに見える クラウンの顔にジャガーFタイプの尻を合体させたんじゃないのか============
これは羨ましくないぞ========== 千葉刑務所の前で新聞配達員が咳払いするのを音声解析にかけてみた所
ソルフェジオ周波数だったらしい 千葉刑務所の前を通った人
押越清悦さんに似てない
本人登場かと思った このヘンテコなスタイルに魅かれて買いそうになったなw
買っておけばよかった
S54エンジンは前期の3リッターの方が面白かったねぇ これは微妙だねぇ
ロータスは車の割には高いのが欠点だな 2GRエンジンと言えば
足車に購入しようとしていたブレイドマスターにも積まれていたねぇ
50万円を切ったら買おうかとずっと待っている 押越清悦が区役所と千葉刑務所の前に同時に現れたらしい もう少しカッコ良ければ和製147GTAになれたのにねぇ
50万を切ったら買いだな
100万かければカッコ良くなるはずだ これはお手頃価格だねぇ
だが
セレスピードは駄目だ
F1マチック
セレスピード
カンビオコルサ
デュオセレクト
フィアットフェラーリ系のセミオートマは手を出してはいけない これはお手頃価格だねぇ
だが
セレスピードは駄目だ
F1マチック
セレスピード
カンビオコルサ
デュオセレクト
フィアットフェラーリ系のセミオートマは手を出してはいけない アルファロメオの中古車は安いね
機関好調なら2年くらい乗りたいが・・・ 私もそう思っているのだよ
本当に欲しいのは68年あたりのジュリアだが高いしキャブ車はもういいかなと
で
156GTAも魅力的だが値段がねぇ
159はお手頃でトラブルも少なそうだがエンジンが既にアルファではない
現行のジュリアも2019年あたりだと200万を切るしトラブルも少ないようだが
4気筒2リッターOHCでレッドゾーンが5500
アルファとは言えないな
だが
デザイン的には中々良いので数年内には買ってしまう気がするww マツダ3の車幅はクラス断トツだな
中々イイバランスだ
アルファ
ベレット
410
私の好みを良く解ってるじゃないか
GTAmは今でも欲しいねぇ マツダ3の車幅はクラス断トツだな
中々イイバランスだ
アルファ
ベレット
410
私の好みを良く解ってるじゃないか
GTAmは今でも欲しいねぇ 中々良いぞ============
この三台も好みだな
やや不細工なセダンは効くねぇ
女も同じだな 中々良いぞ============
この三台も好みだな
やや不細工なセダンは効くねぇ
女も同じだな この中ではフローリアンが良いねぇ
残念な事に残っているのは大半が後期型だな
117クーペ用のG180wに換装するのが定番だったねぇ
とはいっても非常に少数のオーナーの間の事だが わざわざXG用のSUツインにしているところがマニアだねぇ
しかし
G200wエンジン搭載車には私も乗った事が有る ベレGも中々良いねぇ
だが
例によって変な価格帯になっているから手が出ないねぇ ベレットのファストバックはベレットの良さを全て打ち消した駄作だな >>383
いや、ラリー車だった
タイヤだけ見て判断してしまった しかし
いすゞが乗用車から撤退したのはショックだったねぇ
そのころはPF60ZZRも持っていたからねぇ 浸水などで車に閉じ込められた緊急時の脱出用 タクティカルスティック
https://i.imgur.com/nR2A4wz.jpeg ジェミニは初期の逆スラントの1600モデルも軽量で良く走ったねぇ
カルフォルニアは今一番買いやすい価格帯かも知れないねぇ
買えないがw
しかし
今の車は買ってから売るまでに一度も使わないような無駄な装備で重量も価格も上がってしまっているな
ひとりしか乗らないのに後部座席にモニターや空調出口
無意味な室内灯 しかも調整式
キャバレーじゃないんだがw しかし
フェラーリもテスタロッサ以降は何だか冴えないデザインばかりだねぇ
子供用のスコップをひっくり返したようなスタイルだな