陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★5
中々良いぞ============
この三台も好みだな
やや不細工なセダンは効くねぇ
女も同じだな 中々良いぞ============
この三台も好みだな
やや不細工なセダンは効くねぇ
女も同じだな この中ではフローリアンが良いねぇ
残念な事に残っているのは大半が後期型だな
117クーペ用のG180wに換装するのが定番だったねぇ
とはいっても非常に少数のオーナーの間の事だが わざわざXG用のSUツインにしているところがマニアだねぇ
しかし
G200wエンジン搭載車には私も乗った事が有る ベレGも中々良いねぇ
だが
例によって変な価格帯になっているから手が出ないねぇ ベレットのファストバックはベレットの良さを全て打ち消した駄作だな >>383
いや、ラリー車だった
タイヤだけ見て判断してしまった しかし
いすゞが乗用車から撤退したのはショックだったねぇ
そのころはPF60ZZRも持っていたからねぇ 浸水などで車に閉じ込められた緊急時の脱出用 タクティカルスティック
https://i.imgur.com/nR2A4wz.jpeg ジェミニは初期の逆スラントの1600モデルも軽量で良く走ったねぇ
カルフォルニアは今一番買いやすい価格帯かも知れないねぇ
買えないがw
しかし
今の車は買ってから売るまでに一度も使わないような無駄な装備で重量も価格も上がってしまっているな
ひとりしか乗らないのに後部座席にモニターや空調出口
無意味な室内灯 しかも調整式
キャバレーじゃないんだがw しかし
フェラーリもテスタロッサ以降は何だか冴えないデザインばかりだねぇ
子供用のスコップをひっくり返したようなスタイルだな ダイハツも中々面白い車を出していたな
小川知子は変な宗教に嵌ったんじゃないのか=============
目つきが異常だったな 60年代〜70年代の絶版車は、不細工だろと流麗であろうと魅力的だ 初代アプローズは中々のデザインだ
国産車には見えないな
なぜ売れなかったのか不思議だねぇ >>423
発売して間もない頃、給油中にガソリンが逆噴射するリコール
ガソスタの従業員が火傷
それを朝日新聞がネガティブキャンペーン
それで売れなくなった エッティンガーもあったのか============
知らなかったねぇ 現存する個体は有るのかねぇ
そもそも何台売れたんだ============== >>429
どうやら両車とも東京モーターショー参考出品らしく市販化はされてない 1300Gは実は相当に速い車だ
同世代のなんとかGTなんてのは全てぶっちぎりの早さだったな 馳に仕事をさせろ================= アストロはほとんど見かけなくなったが
たまに見ると「こんなに小さかったのか?」と感じるねぇ
他の車が大きくなり過ぎたのだな
しかし
三原は良いな
手コキが上手そうだな
ハアハアハア
抜いてくれ==================== >>442
アストロは全長が短いからね
しかし全幅は広いよ
アストロ 全幅 1960mm 〜 2040mm
アルベル 全幅 1830mm 〜 1850mm
ハイエースワイド 全幅 1880mm 三原はレースでも速かったねぇ
私のシフトレバーもさばけ=============
ハアハアハア
効くゥッ!!!
しかし
ハイエースは1日走っていると100台は見かけるな
17万キロ走行の中古車が200万円もする意味が解らないな
ペダルレイアウトもおかしい