おちんちんには貞操帯で、その横には太ももに「役立たずちんちん」「ボッキできないメス堕ちんちん」
オヘソの下には淫紋風のハートマークを描いて左右から挟むように「便♡器」
胸には「生ハメかんげい♡」「中出しかんげい」「ぶっかけ大好き」「ザーメン便所」
女の子の服をはぎ取られ、PVCのエナメルロングブーツとロンググローブが僅かに残った女装の名残で
首輪を繋いだ男性用小便器の前で何人も、何本もおちんぽを咥え、ハメられて長い地毛の髪も顔も精液まみれ
連続でハメられ続けたお尻マンコは閉じきらなくて溢れたザーメンがブーツの中まで垂れていて
射精後、隣りの小便器にオシッコをする男性に舌を伸ばして自分から「便器なのでおしっこも歓迎です」なんて♡

「あけましておめでとうございます2023年も皆さまの公衆精液便所です」
ダブルピースで言って笑われるとゾクゾクして、もっと嘲笑されたくて
「唾吐いてタンツボにしてくだしゃい♡ 精液もおしっこも頭からぶっかけて♡」
「便器より汚くておちんぽ臭こびりついて取れない肉便器にしてください♡」
恥ずかしい台詞を次々に吐いて、ドロッドロにして貰いました♡

そのまま濡れた服を着てガクガクしながら帰ってきて今です
臭いが染みつくようにこのまま寝て、起きたらゴム有りの人のお土産精液使って迎ザーオナする予定です♡