>>388の肉便子だけど、また肉便器してきました
388の時の相手と同様に昔フェラ抜きバイトしてた相手と3人でお正月過ごして
2日間肉便器で扱いお願いしますと事前に伝えておいたので、その二人がウチに来る時はエロ下着とメイクばっちりで玄関で土下座お出迎え&そのまま即尺ごっくん

高校の時に同時フェラはあったけどお尻使って複数人同時は初めてだったのでドッキドキした
でも個人的には同時にされるより一人が私を犯してその自分が犯される姿をもう一人に眺められたり、この人が終わっても自分を犯す人が次すぐ待ってる方に自分がオナホ道具になった感じで興奮した
自分ん家に来てもらったのと肉便器&奴隷役なんで家事とお酌は同然全部自分がやる
命令は基本全部逆らえないルール
アイスコーヒー買ってきてって命令一つでコンビニ行くだけで召使い扱いにキュンキュンした

シチュに酔いやすいのか、一番興奮したのは2日目に一人に犯されてる時にもう一人の方が犯すの飽きたのか自分を無視swichで遊んでた時
普通、見られたら人として一番恥ずかしいセックス姿晒してるのにそれすらもうゲーム以下みたいな扱いの屈辱感に興奮したのと悔しくてこっち見てもらいたくてオホ声だして頑張ってアナル舐めから腰振りテク全部駆使してエロい自分晒した時
肉便器以下の自分が肉便器扱いして欲しいみたいな

最後はもう肉便器らしく二人にごっくんさせられたままおしっこかけられて朦朧としたまま放置されて帰られちゃいました
不特定多数も良いけどやっぱリアルライフも捧げてこその肉便器だの思うのです