主語が大きいと言ったのは>>34が書いてるような事が近いかな。
最初のスレから読んでみたけど「Sissyとは」って定義に拘ってるように見えたんだよね。

人それぞれ定義は違うからさ。
例えば俺はSissyというのは男らしくない女々しい男の総称だと考えてる。
性自認が男のシーメールや女装とかを含めM男、ゲイのネコなんかもSissyに分類されると思う
男らしさを放棄する事を性的興奮に繋げてる男の事をSissyと呼ぶんだろうと、そう思ってる。
結構幅広い性癖を内包した大きな性癖を表してると思う。

で、M男なんかは別に世の中全員に対してMな訳ではないでしょう。
特定のご主人様とM男という関係の中でだけMって人もいると思う。
俺にとってはある意味そのご主人様が直接対峙した事もない彼女とセックスしてた男だったと思ってる。

でも俺がそう考えるからって皆に押し付けてSissyの定義論してもしょうがないのと同様、
俺に対しても「男一般に対して劣ってると考えないとSissyじゃない」とか、「このスレッドで語る相手に対してSissy的態度を取らないとSissyじゃない」ってのは違うと思ってる。
揉めるつもりはないよ。