>>20僕は精通は小5の時寝てるお母さんのお尻見ながらでしたよ。
母子家庭だとたんですが小学生の間まで母さんと一緒の布団で寝てたんですが、その頃からお母さんの身体に興味を持つようになって、夜中目が覚めたら布団に潜ってお母さんのお尻眺めてました。眺めてるといつも、おちんちんが固くなとて立ってました。
精通した日はなんかむちゃくちゃエッチな気分になってて、お母さんの生のお尻が見たくて、布団に潜って横向きに寝てるお母さんのパンツをお母さんが起きないようにコッソリ少しずつ少しずつパンツをずり下げてました。
3分の1ぐらいずり下げた時おちんちんがキュ〜んとなってドックンドックン。
気持ち良かったんですが、それ以上にびっくりして。ちんちんからオシッコと違うモノが出て来て自分のパンツがベタベタになってましたから。
どうしようどうしようと思いながら座ってちんちん眺めてましたが、いつまでもトクットクッと白いネバネバした液体が噴き出してきて、このまま止まらないような気がして、思わずお母さん起こしました。
「お母さん、おちんちんから変なの出て来て止まらないよぉ〜」って言ったんですが、お母さんもびっくりした様子で、チンポの先からまだじわっじわっと出てくる白い液をティッシュで拭き続けてくれてました。
「止まらないからお医者行かないとダメかな?」って聞いたら「しばらくしたら出なくなるから大丈夫。子供から大人になる変わりめにこんなことあるんだよ。」って言ってくれました。
そう言いながらお母さん自分のパンツがずり下がってることに気づいてもとに戻してましたが、その時お母さんは今起こったことの全てが理解できたと思います。