代理出産

795 名前:ビタミン774mg[sage] 投稿日:2023/06/13(火) 15:00:22.72 ID:???
ここしか書けなくなってるから 賢者が見ていたら教えてください

外陰ドライ目指しだしてドンドン敏感になってゆく 結局射精しちゃってまだまだだけど電マで外陰や亀頭裏筋刺激するだけで
一切擦らずにイケるようになった 乳首もめっちゃくちゃ感じるしようになった
しごかないからか射精しても全然ムラムラが収まらない 電マ外陰にあてて亀頭や乳首と上手く連動すると 
射精とは何かまた違う快感で声が出そうになって腰が勝手に浮いてガクガク動き出すんだけど、少しはドライに近づいてるのかな?
早くドライ経験してみたい 気分や呼吸や姿勢が大切な気がする 何か脱毛や美容筋トレにより一層意識が向くようになった
竿を擦るだけのおナニーだと後で生気が抜けてげんなりだったけど 外陰や乳首も一緒に全身も心も使ってするようになって
射精した後でもマッタリや幸せ感が続くようになった これは近づけている?